虹裏img歴史資料館

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23/08/14(月)04:44:43 俺は本... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1691955883492.jpg 23/08/14(月)04:44:43 No.1090094509

俺は本当にこのエリアを完全に探索し終えたのだろうか…ってなる

1 23/08/14(月)04:57:37 No.1090095583

物凄く些細な宝箱一個だけの隠し部屋とかあるからな… あとあからさまに仕掛けがあるなら解けるまで頑張るけどインタラクト出来ない系の隠し要素マジわかんねえ

2 23/08/14(月)05:03:22 No.1090095955

大広間が意外と隠し要素多いんだよな

3 23/08/14(月)05:05:27 No.1090096070

シカゴタイプライター強くね!?

4 23/08/14(月)05:06:04 No.1090096117

隠しの情報は果たして出揃ったのだろうか…

5 23/08/14(月)05:08:23 No.1090096245

>隠しの情報は果たして出揃ったのだろうか… 絶対にお前らが解析するから解析しないと解けない謎入れたからな!とか言ってるし実際にあったから マジでゲーム内ノーヒントの何かがある可能性は残されてる

6 23/08/14(月)05:43:45 No.1090098494

これにDLC3つも来るとかどうなってしまうんだ…

7 23/08/14(月)05:43:55 No.1090098501

ふふふ…ストーリーリロールして上書きコード手元に残してドリームウィーバー引いたんじゃ… ちょっと楽するための煙ジャンプとかグリッチ潰されてたけどもう確定だからウィニングランみたいなもんなんじゃ…

8 23/08/14(月)05:47:57 No.1090098784

リロールしてる時に思わず笑っちゃったんだけど メモリーコア最初から全部刺さってて全部開いててなんも落ちてないパターンあるのね…

9 23/08/14(月)05:50:27 No.1090098940

あそこは最初から機械のスロット埋まってて扉開いてるパターン 1つスロット開いててアクセ拾えるパターン 2つスロット開いててパルスライフル拾えるパターン みたいな感じじゃねえかな

10 23/08/14(月)05:50:51 No.1090098971

>2つスロット開いててパルスライフル拾えるパターン これ確定じゃないらしいな

11 23/08/14(月)05:51:18 No.1090098998

このゲームハクスラ要素もあったらヤバかったかもしれない

12 <a href="mailto:フラグメント">23/08/14(月)05:52:15</a> [フラグメント] No.1090099072

よっすどうも アーキタイプレベル総計一定越えたら本気出す

13 23/08/14(月)05:52:32 No.1090099092

>>2つスロット開いててパルスライフル拾えるパターン >これ確定じゃないらしいな マジか 一発で出てくれてよかった…

14 23/08/14(月)05:53:15 No.1090099144

自由にMOD付けられる銃が欲しくてブラックマウの強化20にしちゃったんだけど これやっちゃったかな?

15 23/08/14(月)05:54:07 No.1090099201

アドベンチャーをぐるぐる回れば全てのリソースは無限だから安心して欲しい

16 23/08/14(月)05:57:02 No.1090099432

何をやっちゃったのかが分かんないけどブラックマウはいい銃よ

17 23/08/14(月)05:58:16 No.1090099522

あまり強くならない銃強化しちゃったかと思って… でも大丈夫なら安心した

18 23/08/14(月)05:58:26 No.1090099534

シカゴタイプライターとクロスボウを使い分けてるけどそもそも武器はだいたい隠されててなかなか集まらねえ!何が強いのかわかんねえ!

19 23/08/14(月)06:01:38 No.1090099766

パルスライフルはデフォがネルードmod装備風なのにさらにそこから外装付くからめっちゃ太巻きになる以外は完璧なロングガン

20 23/08/14(月)06:03:37 No.1090099925

アドベンチャーリロールで探せる要素とキャンペーンリロールしないと出てこない要素があってわかんねえ! あと装備の組み合わせで発動する隠し効果とかなんてワードで調べたらいいのかわかんねえ!

21 23/08/14(月)06:04:11 No.1090099972

大広間行くとだいたいホストともう一人がランチタイムして俺だけスルーされるんですけど!!!

22 23/08/14(月)06:04:51 No.1090100021

>大広間行くとだいたいホストともう一人がランチタイムして俺だけスルーされるんですけど!!! とりあえず自殺してみれば喰って貰えるんじゃないか…?

23 23/08/14(月)06:05:49 No.1090100079

錆びた~じゃなければだいたいなんとかなる

24 23/08/14(月)06:07:37 No.1090100217

無慈悲の弾速に毎回モニョるけどmodの使いやすさと本体性能の高さのせいで引っ越し先がない

25 23/08/14(月)06:17:04 No.1090100866

ロングの方は割と使いたい候補多いけど ハンドガン側がエニグマくらいしか思いつかない… スターショットがなかなか良いんだっけ

26 23/08/14(月)06:42:14 No.1090102848

ルーンピストル欲しいけどナイトウィーバー側で大広間生成をなかなか引けなくて辛い 城側のミニダンジョンって多分ニムエ様に連れてってもらった先にしか出ないよね

27 23/08/14(月)06:46:03 No.1090103207

俺のところアイテム2種手に入ったけど >1つスロット開いててアクセ拾えるパターン だった メモリーコアが指す場所無かった

28 23/08/14(月)07:04:10 No.1090104823

ラビリンスのキューブのボスこれ安定パターンとかないのか! もう一時間くらいけおってる!!1

29 23/08/14(月)07:18:26 No.1090106443

確定安置が4箇所ぐらいある

30 23/08/14(月)07:32:57 No.1090108214

そんなに死ぬボスか…?

31 23/08/14(月)07:34:51 No.1090108423

ラビリンスの歩哨右側から攻めないと一旦後ろを向くという行為をしない限り見えない白点があるのが邪悪

32 23/08/14(月)07:35:34 No.1090108506

クイックマッチ選ぶと背後霊にされるのなんなの…?

33 23/08/14(月)07:37:02 No.1090108684

>クイックマッチ選ぶと背後霊にされるのなんなの…? 一度ホストが石に触るまでは参加待ちみたいな感じになってるだけよ

34 23/08/14(月)07:37:03 No.1090108686

ネルードの宇宙船って入り口でスキャンされるやつで合ってるのかな? 近くに巨大ピストンがあってその下にスキャン通過する為のアイテムがあるみたいなんだけどピストンなんかどこにも無い…

35 23/08/14(月)07:40:10 No.1090109093

宇宙船ってタイタンズリーチのことかな ピストンはタイタンズリーチと生成二択だからワールド跨がないとアイテム取れない

36 23/08/14(月)07:41:39 No.1090109253

調べてみるとまじふざけんなよ…ってなる手順が多すぎる

37 23/08/14(月)07:42:32 No.1090109345

ストーリーリロールしたくない理由個人的ナンバーワンのサイコロ

38 23/08/14(月)07:42:38 No.1090109358

平穏な心臓だけは許さない

39 23/08/14(月)07:44:47 No.1090109605

最初に繭確保したら次は永久の地平線ガチャだもんな平穏

40 23/08/14(月)07:45:25 No.1090109671

上空のサイコロはスタート地点からほぼ壊せるってのと壊した面は真ん中が穴になるから中央に立ってるとやり過ごせるのを意識して頑張るしかない 上空のは壊しても攻撃してくるし立ち位置悪いと壊した面の縁に潰されて死ぬけど

41 23/08/14(月)07:47:36 No.1090109932

死にゲーとハードコアモードの相性ってどうなの?

42 23/08/14(月)07:47:41 No.1090109947

サイコロ戦はBGMだけは好き

43 23/08/14(月)07:50:10 No.1090110238

>死にゲーとハードコアモードの相性ってどうなの? もちろん良くない 保険スキルも効かない一発死が結構あるのも酷い

44 23/08/14(月)07:52:38 No.1090110565

慣れてからRTA的にやるような要素だしやり込みとしては好きだぞ それに今作の場合犬と召喚士があるから落下以外で死にようがない ラビリンスの歩哨も安置覚えてパターン化してたら事故要素もないし

45 23/08/14(月)08:03:09 No.1090112120

ハンドガンはエニグマもいいけどテック22も単体にぶち込むには悪くないんだよな 問題はエニグマ並みの範囲攻撃できるロングガン候補が思い当たらないことだ

46 23/08/14(月)08:03:45 No.1090112209

敵に殺されるならまだしも足滑らせて死んだ日には天を仰ぎそうだハードコア

47 23/08/14(月)08:05:53 No.1090112564

今のトレンドは共鳴スペクトラルブレードだからエニグマはもう… ボス戦なら前からネビュラでいいし

48 23/08/14(月)08:08:04 No.1090112902

エニグマってナーフされたらしいけどまだ全然強くない…?ナーフ前を知らないから比較出来ないけど

49 23/08/14(月)08:09:02 No.1090113059

エンジニアの素材が見当たらなくでゲロ吐き回りながら探してる

50 23/08/14(月)08:10:38 No.1090113377

サブ武器はキューブも強いと聞く

51 23/08/14(月)08:11:14 No.1090113491

色んな武器で遊びたいが素材がまったく足りん キャスもっと入荷しろ

52 23/08/14(月)08:11:37 No.1090113562

>エニグマってナーフされたらしいけどまだ全然強くない…?ナーフ前を知らないから比較出来ないけど 巻き込み範囲を削られない限りはとりあえず握っとけ枠から外れることは無いと思う

53 23/08/14(月)08:11:58 No.1090113631

>エンジニアの素材が見当たらなくでゲロ吐き回りながら探してる 探検家スキルないと地獄だよ!

54 23/08/14(月)08:12:42 No.1090113771

最高難易度のラスボスの攻撃に耐えられる身体が欲しい

55 23/08/14(月)08:13:29 No.1090113926

生成される地形は固定だから入り口部分の画像探してそれ目当てにウロウロするしかない 確実なのは探検家だけど

56 23/08/14(月)08:13:37 No.1090113945

エンジニアのやつは手前の地形もセットで生成されるから 見た目を知ってると探すのもゲロ吐きながらじゃなくて済むようになるんだ

57 23/08/14(月)08:14:26 No.1090114132

キャスさんが鉄を調達してくれないと強化が大変になってきた

58 画像ファイル名:1691968466202.png 23/08/14(月)08:14:26 No.1090114134

>エンジニアの素材が見当たらなくでゲロ吐き回りながら探してる

59 23/08/14(月)08:15:36 No.1090114383

キューブは場所と距離を選ぶけどかなりDPS高い上弾無限なのが偉い

60 23/08/14(月)08:15:48 No.1090114412

段差の上と下に服と素材分かれてるから見逃しやすい

61 23/08/14(月)08:16:37 No.1090114594

右側の上段にスーツで左側の下段にクラスアイテムだっけか 逆だったかもしれねぇ

62 23/08/14(月)08:16:51 No.1090114646

>段差の上と下に服と素材分かれてるから見逃しやすい 素材の方探検家スキルに反応しないのまじふざけんなよ…

63 23/08/14(月)08:17:29 No.1090114756

中ロリ以下なら連打でゲロ吐かなくて済むってのも覚えておきたい

64 23/08/14(月)08:21:38 No.1090115526

ps5版はすげえキレイなんだけどキーコンフィグ出来ないからダッシュのスティック押し込みで手が痛い… 背面スイッチ付きのコントローラーはめちゃめちゃ高いし早くキーコンフィグ実装してくれ

65 23/08/14(月)08:22:20 No.1090115649

エンジニア例の地形みたいなやつ地図に出ないんだけど見逃したのかな… 端から端まで見回ったつもりなんだけど

66 23/08/14(月)08:22:36 No.1090115694

ピン拾ってMorrow Parish引いたからTranquil Heart確定できたけど いざ後は取るだけになると果たして俺は苦労して取ったこれを使うのか…?って想いが頭を過ぎる

67 23/08/14(月)08:24:06 No.1090115986

もりもりリジェネするビルドは楽しいよ

68 23/08/14(月)08:24:14 No.1090116016

平穏は放置してても気づけばHPMAXまで回復してるっていうズボラスタイルにはピッタリなんだ

69 23/08/14(月)08:25:56 No.1090116382

回復のため♥使ってる暇ない場面多いから装備するだけで効果があるのは重要なんだ

70 23/08/14(月)08:26:16 No.1090116452

>エンジニア例の地形みたいなやつ地図に出ないんだけど見逃したのかな… 地図上で見ようと思ったらエクスプローラーのスキル使う位しないと駄目だと思う 目視で例の地形を探そう

71 23/08/14(月)08:28:45 No.1090117019

回復アイテムとしてドラゴンハート使いたいなら肥大化したやつでいい

72 23/08/14(月)08:29:50 No.1090117276

念願の無慈悲ゲットしたはいいけどこれ動き回るタイプにはやや使いづらいな 即着弾するって大事だわ

73 23/08/14(月)08:31:11 No.1090117569

100%バリアの心臓拾ったけどこれは回復手段を別途用意しないといけないやつなんだな

74 23/08/14(月)08:31:13 No.1090117576

エンジニアだと心臓使うのが面倒だから平穏心臓はありがたい

75 23/08/14(月)08:32:46 No.1090117897

無慈悲はボス専用と割り切った 自分の腕じゃ飛び回る雑魚に当てられない…

76 23/08/14(月)08:37:03 No.1090118829

ハンターの射程延長特性とターゲッティングリング装備で射程+10mするとショットガンでも中距離戦できて楽しいぞ!

77 23/08/14(月)08:43:58 No.1090120279

最近やっとタレット手持ちで撃つと威力段違いに上がるって初めて知りました 補助としては良いけどこの火力で手を塞ぐ意味ってある?とかずっと思っててごめん

78 23/08/14(月)08:44:08 No.1090120310

最初から最後まで初期LMGで全てを粉砕した

79 23/08/14(月)08:47:22 No.1090121015

重火器で火力と防御力と機動力が確保できるからずるいよエンジニア

80 23/08/14(月)08:48:03 No.1090121141

オーバーロードすると火力が上がって弾薬が無限になってファイアレートも上がるぜタレット これずるくねぇ!?

81 23/08/14(月)08:59:12 No.1090123548

初期武器それなりにつえーわ 即着弾は癖無くて使いやすい

82 23/08/14(月)09:00:34 No.1090123824

>初期武器それなりにつえーわ >即着弾は癖無くて使いやすい リボルバー使い続けてる理由がこれだ 思い通りに急所撃ち抜けるってのは大事

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