23/08/14(月)04:44:43 俺は本... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1691955883492.jpg 23/08/14(月)04:44:43 No.1090094509
俺は本当にこのエリアを完全に探索し終えたのだろうか…ってなる
1 23/08/14(月)04:57:37 No.1090095583
物凄く些細な宝箱一個だけの隠し部屋とかあるからな… あとあからさまに仕掛けがあるなら解けるまで頑張るけどインタラクト出来ない系の隠し要素マジわかんねえ
2 23/08/14(月)05:03:22 No.1090095955
大広間が意外と隠し要素多いんだよな
3 23/08/14(月)05:05:27 No.1090096070
シカゴタイプライター強くね!?
4 23/08/14(月)05:06:04 No.1090096117
隠しの情報は果たして出揃ったのだろうか…
5 23/08/14(月)05:08:23 No.1090096245
>隠しの情報は果たして出揃ったのだろうか… 絶対にお前らが解析するから解析しないと解けない謎入れたからな!とか言ってるし実際にあったから マジでゲーム内ノーヒントの何かがある可能性は残されてる
6 23/08/14(月)05:43:45 No.1090098494
これにDLC3つも来るとかどうなってしまうんだ…
7 23/08/14(月)05:43:55 No.1090098501
ふふふ…ストーリーリロールして上書きコード手元に残してドリームウィーバー引いたんじゃ… ちょっと楽するための煙ジャンプとかグリッチ潰されてたけどもう確定だからウィニングランみたいなもんなんじゃ…
8 23/08/14(月)05:47:57 No.1090098784
リロールしてる時に思わず笑っちゃったんだけど メモリーコア最初から全部刺さってて全部開いててなんも落ちてないパターンあるのね…
9 23/08/14(月)05:50:27 No.1090098940
あそこは最初から機械のスロット埋まってて扉開いてるパターン 1つスロット開いててアクセ拾えるパターン 2つスロット開いててパルスライフル拾えるパターン みたいな感じじゃねえかな
10 23/08/14(月)05:50:51 No.1090098971
>2つスロット開いててパルスライフル拾えるパターン これ確定じゃないらしいな
11 23/08/14(月)05:51:18 No.1090098998
このゲームハクスラ要素もあったらヤバかったかもしれない
12 <a href="mailto:フラグメント">23/08/14(月)05:52:15</a> [フラグメント] No.1090099072
よっすどうも アーキタイプレベル総計一定越えたら本気出す
13 23/08/14(月)05:52:32 No.1090099092
>>2つスロット開いててパルスライフル拾えるパターン >これ確定じゃないらしいな マジか 一発で出てくれてよかった…
14 23/08/14(月)05:53:15 No.1090099144
自由にMOD付けられる銃が欲しくてブラックマウの強化20にしちゃったんだけど これやっちゃったかな?
15 23/08/14(月)05:54:07 No.1090099201
アドベンチャーをぐるぐる回れば全てのリソースは無限だから安心して欲しい
16 23/08/14(月)05:57:02 No.1090099432
何をやっちゃったのかが分かんないけどブラックマウはいい銃よ
17 23/08/14(月)05:58:16 No.1090099522
あまり強くならない銃強化しちゃったかと思って… でも大丈夫なら安心した
18 23/08/14(月)05:58:26 No.1090099534
シカゴタイプライターとクロスボウを使い分けてるけどそもそも武器はだいたい隠されててなかなか集まらねえ!何が強いのかわかんねえ!
19 23/08/14(月)06:01:38 No.1090099766
パルスライフルはデフォがネルードmod装備風なのにさらにそこから外装付くからめっちゃ太巻きになる以外は完璧なロングガン
20 23/08/14(月)06:03:37 No.1090099925
アドベンチャーリロールで探せる要素とキャンペーンリロールしないと出てこない要素があってわかんねえ! あと装備の組み合わせで発動する隠し効果とかなんてワードで調べたらいいのかわかんねえ!
21 23/08/14(月)06:04:11 No.1090099972
大広間行くとだいたいホストともう一人がランチタイムして俺だけスルーされるんですけど!!!
22 23/08/14(月)06:04:51 No.1090100021
>大広間行くとだいたいホストともう一人がランチタイムして俺だけスルーされるんですけど!!! とりあえず自殺してみれば喰って貰えるんじゃないか…?
23 23/08/14(月)06:05:49 No.1090100079
錆びた~じゃなければだいたいなんとかなる
24 23/08/14(月)06:07:37 No.1090100217
無慈悲の弾速に毎回モニョるけどmodの使いやすさと本体性能の高さのせいで引っ越し先がない
25 23/08/14(月)06:17:04 No.1090100866
ロングの方は割と使いたい候補多いけど ハンドガン側がエニグマくらいしか思いつかない… スターショットがなかなか良いんだっけ
26 23/08/14(月)06:42:14 No.1090102848
ルーンピストル欲しいけどナイトウィーバー側で大広間生成をなかなか引けなくて辛い 城側のミニダンジョンって多分ニムエ様に連れてってもらった先にしか出ないよね
27 23/08/14(月)06:46:03 No.1090103207
俺のところアイテム2種手に入ったけど >1つスロット開いててアクセ拾えるパターン だった メモリーコアが指す場所無かった
28 23/08/14(月)07:04:10 No.1090104823
ラビリンスのキューブのボスこれ安定パターンとかないのか! もう一時間くらいけおってる!!1
29 23/08/14(月)07:18:26 No.1090106443
確定安置が4箇所ぐらいある
30 23/08/14(月)07:32:57 No.1090108214
そんなに死ぬボスか…?
31 23/08/14(月)07:34:51 No.1090108423
ラビリンスの歩哨右側から攻めないと一旦後ろを向くという行為をしない限り見えない白点があるのが邪悪
32 23/08/14(月)07:35:34 No.1090108506
クイックマッチ選ぶと背後霊にされるのなんなの…?
33 23/08/14(月)07:37:02 No.1090108684
>クイックマッチ選ぶと背後霊にされるのなんなの…? 一度ホストが石に触るまでは参加待ちみたいな感じになってるだけよ
34 23/08/14(月)07:37:03 No.1090108686
ネルードの宇宙船って入り口でスキャンされるやつで合ってるのかな? 近くに巨大ピストンがあってその下にスキャン通過する為のアイテムがあるみたいなんだけどピストンなんかどこにも無い…
35 23/08/14(月)07:40:10 No.1090109093
宇宙船ってタイタンズリーチのことかな ピストンはタイタンズリーチと生成二択だからワールド跨がないとアイテム取れない
36 23/08/14(月)07:41:39 No.1090109253
調べてみるとまじふざけんなよ…ってなる手順が多すぎる
37 23/08/14(月)07:42:32 No.1090109345
ストーリーリロールしたくない理由個人的ナンバーワンのサイコロ
38 23/08/14(月)07:42:38 No.1090109358
平穏な心臓だけは許さない
39 23/08/14(月)07:44:47 No.1090109605
最初に繭確保したら次は永久の地平線ガチャだもんな平穏
40 23/08/14(月)07:45:25 No.1090109671
上空のサイコロはスタート地点からほぼ壊せるってのと壊した面は真ん中が穴になるから中央に立ってるとやり過ごせるのを意識して頑張るしかない 上空のは壊しても攻撃してくるし立ち位置悪いと壊した面の縁に潰されて死ぬけど
41 23/08/14(月)07:47:36 No.1090109932
死にゲーとハードコアモードの相性ってどうなの?
42 23/08/14(月)07:47:41 No.1090109947
サイコロ戦はBGMだけは好き
43 23/08/14(月)07:50:10 No.1090110238
>死にゲーとハードコアモードの相性ってどうなの? もちろん良くない 保険スキルも効かない一発死が結構あるのも酷い
44 23/08/14(月)07:52:38 No.1090110565
慣れてからRTA的にやるような要素だしやり込みとしては好きだぞ それに今作の場合犬と召喚士があるから落下以外で死にようがない ラビリンスの歩哨も安置覚えてパターン化してたら事故要素もないし
45 23/08/14(月)08:03:09 No.1090112120
ハンドガンはエニグマもいいけどテック22も単体にぶち込むには悪くないんだよな 問題はエニグマ並みの範囲攻撃できるロングガン候補が思い当たらないことだ
46 23/08/14(月)08:03:45 No.1090112209
敵に殺されるならまだしも足滑らせて死んだ日には天を仰ぎそうだハードコア
47 23/08/14(月)08:05:53 No.1090112564
今のトレンドは共鳴スペクトラルブレードだからエニグマはもう… ボス戦なら前からネビュラでいいし
48 23/08/14(月)08:08:04 No.1090112902
エニグマってナーフされたらしいけどまだ全然強くない…?ナーフ前を知らないから比較出来ないけど
49 23/08/14(月)08:09:02 No.1090113059
エンジニアの素材が見当たらなくでゲロ吐き回りながら探してる
50 23/08/14(月)08:10:38 No.1090113377
サブ武器はキューブも強いと聞く
51 23/08/14(月)08:11:14 No.1090113491
色んな武器で遊びたいが素材がまったく足りん キャスもっと入荷しろ
52 23/08/14(月)08:11:37 No.1090113562
>エニグマってナーフされたらしいけどまだ全然強くない…?ナーフ前を知らないから比較出来ないけど 巻き込み範囲を削られない限りはとりあえず握っとけ枠から外れることは無いと思う
53 23/08/14(月)08:11:58 No.1090113631
>エンジニアの素材が見当たらなくでゲロ吐き回りながら探してる 探検家スキルないと地獄だよ!
54 23/08/14(月)08:12:42 No.1090113771
最高難易度のラスボスの攻撃に耐えられる身体が欲しい
55 23/08/14(月)08:13:29 No.1090113926
生成される地形は固定だから入り口部分の画像探してそれ目当てにウロウロするしかない 確実なのは探検家だけど
56 23/08/14(月)08:13:37 No.1090113945
エンジニアのやつは手前の地形もセットで生成されるから 見た目を知ってると探すのもゲロ吐きながらじゃなくて済むようになるんだ
57 23/08/14(月)08:14:26 No.1090114132
キャスさんが鉄を調達してくれないと強化が大変になってきた
58 画像ファイル名:1691968466202.png 23/08/14(月)08:14:26 No.1090114134
>エンジニアの素材が見当たらなくでゲロ吐き回りながら探してる
59 23/08/14(月)08:15:36 No.1090114383
キューブは場所と距離を選ぶけどかなりDPS高い上弾無限なのが偉い
60 23/08/14(月)08:15:48 No.1090114412
段差の上と下に服と素材分かれてるから見逃しやすい
61 23/08/14(月)08:16:37 No.1090114594
右側の上段にスーツで左側の下段にクラスアイテムだっけか 逆だったかもしれねぇ
62 23/08/14(月)08:16:51 No.1090114646
>段差の上と下に服と素材分かれてるから見逃しやすい 素材の方探検家スキルに反応しないのまじふざけんなよ…
63 23/08/14(月)08:17:29 No.1090114756
中ロリ以下なら連打でゲロ吐かなくて済むってのも覚えておきたい
64 23/08/14(月)08:21:38 No.1090115526
ps5版はすげえキレイなんだけどキーコンフィグ出来ないからダッシュのスティック押し込みで手が痛い… 背面スイッチ付きのコントローラーはめちゃめちゃ高いし早くキーコンフィグ実装してくれ
65 23/08/14(月)08:22:20 No.1090115649
エンジニア例の地形みたいなやつ地図に出ないんだけど見逃したのかな… 端から端まで見回ったつもりなんだけど
66 23/08/14(月)08:22:36 No.1090115694
ピン拾ってMorrow Parish引いたからTranquil Heart確定できたけど いざ後は取るだけになると果たして俺は苦労して取ったこれを使うのか…?って想いが頭を過ぎる
67 23/08/14(月)08:24:06 No.1090115986
もりもりリジェネするビルドは楽しいよ
68 23/08/14(月)08:24:14 No.1090116016
平穏は放置してても気づけばHPMAXまで回復してるっていうズボラスタイルにはピッタリなんだ
69 23/08/14(月)08:25:56 No.1090116382
回復のため♥使ってる暇ない場面多いから装備するだけで効果があるのは重要なんだ
70 23/08/14(月)08:26:16 No.1090116452
>エンジニア例の地形みたいなやつ地図に出ないんだけど見逃したのかな… 地図上で見ようと思ったらエクスプローラーのスキル使う位しないと駄目だと思う 目視で例の地形を探そう
71 23/08/14(月)08:28:45 No.1090117019
回復アイテムとしてドラゴンハート使いたいなら肥大化したやつでいい
72 23/08/14(月)08:29:50 No.1090117276
念願の無慈悲ゲットしたはいいけどこれ動き回るタイプにはやや使いづらいな 即着弾するって大事だわ
73 23/08/14(月)08:31:11 No.1090117569
100%バリアの心臓拾ったけどこれは回復手段を別途用意しないといけないやつなんだな
74 23/08/14(月)08:31:13 No.1090117576
エンジニアだと心臓使うのが面倒だから平穏心臓はありがたい
75 23/08/14(月)08:32:46 No.1090117897
無慈悲はボス専用と割り切った 自分の腕じゃ飛び回る雑魚に当てられない…
76 23/08/14(月)08:37:03 No.1090118829
ハンターの射程延長特性とターゲッティングリング装備で射程+10mするとショットガンでも中距離戦できて楽しいぞ!
77 23/08/14(月)08:43:58 No.1090120279
最近やっとタレット手持ちで撃つと威力段違いに上がるって初めて知りました 補助としては良いけどこの火力で手を塞ぐ意味ってある?とかずっと思っててごめん
78 23/08/14(月)08:44:08 No.1090120310
最初から最後まで初期LMGで全てを粉砕した
79 23/08/14(月)08:47:22 No.1090121015
重火器で火力と防御力と機動力が確保できるからずるいよエンジニア
80 23/08/14(月)08:48:03 No.1090121141
オーバーロードすると火力が上がって弾薬が無限になってファイアレートも上がるぜタレット これずるくねぇ!?
81 23/08/14(月)08:59:12 No.1090123548
初期武器それなりにつえーわ 即着弾は癖無くて使いやすい
82 23/08/14(月)09:00:34 No.1090123824
>初期武器それなりにつえーわ >即着弾は癖無くて使いやすい リボルバー使い続けてる理由がこれだ 思い通りに急所撃ち抜けるってのは大事