虹裏img歴史資料館

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23/08/14(月)03:04:46 スーパ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1691949886667.mp4 23/08/14(月)03:04:46 No.1090083904

スーパータッグいいよね…

1 23/08/14(月)03:06:54 No.1090084149

一護と葉のやつかっこよくて好きだった

2 23/08/14(月)03:10:10 No.1090084507

合体霊丸は面白い発想だ

3 23/08/14(月)03:18:40 No.1090085451

一個原作そのままのやつがある…

4 23/08/14(月)03:21:02 No.1090085731

画力不足まで再現せんでも…

5 23/08/14(月)03:24:08 No.1090086140

これただのファイナルフラッシュでは…?

6 23/08/14(月)03:24:14 No.1090086160

スレ画じゃわからかいけどベジータに吹き飛ばされてるドンパッチにも攻撃判定あるんだよね

7 23/08/14(月)03:29:54 No.1090086804

このゲームボーボボの扱いがすごい良かった覚えがある

8 23/08/14(月)03:30:47 No.1090086910

ドットの出来がすごい

9 23/08/14(月)03:32:10 No.1090087071

全体的に開発の理解度が高すぎる…

10 23/08/14(月)03:32:24 No.1090087100

アルティメットでなくなってかなりガッカリしたけどあの数でこれやれってまあ厳しいよな…と納得した

11 23/08/14(月)03:32:48 No.1090087163

>画力不足まで再現せんでも… ありがとう…遊戯さん…

12 23/08/14(月)03:33:46 No.1090087261

銀さんとカカシ先生好き

13 23/08/14(月)03:35:09 No.1090087413

イチャパラなげーよ!

14 23/08/14(月)03:36:51 No.1090087581

このくらいのジャンプお祭りゲーがまたやりたい 出演作品マシマシで

15 23/08/14(月)03:37:22 No.1090087631

画面外に行って見えないけど飛ばされた首領パッチは弧を描いて上に飛んで爆発する

16 23/08/14(月)03:42:53 No.1090088230

DS時代だったから出来たゲームだよなぁ…

17 23/08/14(月)03:45:05 No.1090088492

なぜ悩殺カズキッスを拾ってきた

18 23/08/14(月)03:49:22 No.1090088964

ボイスなしでいいからこの路線で普段のお祭りゲーにあんまり出ない珍しいキャラとかも欲しかった

19 23/08/14(月)03:50:12 No.1090089041

ジャンプゲーちょくちょく出てない?

20 23/08/14(月)03:52:22 No.1090089257

スマホゲーでこういうの出せんかな

21 23/08/14(月)03:52:25 No.1090089259

レトロ枠とマイナー枠はオールスターモノなら欲しいけどジャンプは広大すぎるからな

22 23/08/14(月)03:55:31 No.1090089570

ジャンプスーパースターズとジャンプアルティメットスターズがジャンプお祭りゲーとして完成度高すぎるのはある 一人用モードも楽しいしキャラも多いしで

23 23/08/14(月)03:58:29 No.1090089972

サンライトハート使えやカズキ!

24 23/08/14(月)04:00:07 No.1090090190

いやでもカズキッスとサンライトハートだったらカズキッスの方がいいなぁ

25 23/08/14(月)04:00:24 No.1090090211

ビクトリーバーサスも好きだよ ジャンプフォースはギャグとスポーツハブったのがイヤでやってない

26 23/08/14(月)04:23:56 No.1090092782

やっぱりドラゴンボールからの出演多いな

27 23/08/14(月)04:51:54 No.1090095151

クロスオーバーの使い方が贅沢だな…

28 23/08/14(月)04:54:59 No.1090095372

ドットでCVなしだから実現できたんだろうな

29 23/08/14(月)04:55:27 No.1090095409

ワンピースキャラ多すぎだろ!

30 23/08/14(月)04:56:44 No.1090095517

DBに比べれば少ない

31 23/08/14(月)05:11:43 No.1090096455

コブラターちゃんあたりはバトルキャラで使いたかったな

32 23/08/14(月)05:13:33 No.1090096575

ジャンプフォースは動画見るとめちゃ面白そうなのにどこがダメだったんだろう

33 23/08/14(月)05:14:10 No.1090096611

スパロボとかこれとか携帯機はボイスないから好き勝手やれたんだろうなってゲームが結構あったよね

34 23/08/14(月)05:34:53 No.1090097837

>ジャンプフォースは動画見るとめちゃ面白そうなのにどこがダメだったんだろう お祭りゲーにしてはなんか暗いのと一作品から人数出すぎみたいな?

35 23/08/14(月)05:35:36 No.1090097890

>スマホゲーでこういうの出せんかな ガチャの低レア帯に打ち切り作品の主人公が山のようにいるんだよね

36 23/08/14(月)05:37:55 No.1090098059

一番最後の奴は満場一致で決まっただろうな…

37 23/08/14(月)05:38:43 No.1090098115

ジャンプのSDキャラのソシャゲちょっと前まであったよね

38 23/08/14(月)06:28:53 No.1090101696

アルティメットだと見れないんだっけ?

39 23/08/14(月)06:30:00 No.1090101801

>アルティメットだと見れないんだっけ? 友情努力勝利コマがないから合体必殺技削除だね

40 23/08/14(月)06:56:00 No.1090104027

ジャンプフォースでこの手のオールスターゲーは賑やかし要因というかギャグ要因みたいなのは必要だなって思った

41 23/08/14(月)07:04:06 No.1090104812

サスケ そんなのと組むのやめな

42 23/08/14(月)07:07:09 No.1090105161

スーパースターは基本最大6コマで一部キャラだけ形態変化する7コマがあったんだけど他が尾獣化ナルトとかベジットとかなのに当時まだデービーバックファイト編までだからルフィの7コマがアフロルフィだったな…

43 23/08/14(月)07:08:13 No.1090105269

ジャガーさんのところ謎すぎる…

44 23/08/14(月)07:14:06 No.1090105960

ジャガーさんのなげぇな…と思ったらイチャパラが倍くらい長くてダメだった

45 23/08/14(月)07:23:07 No.1090107018

ボーボボだけただの原作再現だこれ

46 23/08/14(月)07:29:48 No.1090107849

>スーパースターは基本最大6コマで一部キャラだけ形態変化する7コマがあったんだけど他が尾獣化ナルトとかベジットとかなのに当時まだデービーバックファイト編までだからルフィの7コマがアフロルフィだったな… それ言ったらボーボボなんて田ボだし

47 23/08/14(月)07:30:26 No.1090107912

今見ると原作をどこまで参照したのかって点も面白さの一つよね スレ画だとサクラの技が乏しくてしゃーんなろー!が必殺技扱いの時期だ…とか

48 23/08/14(月)07:33:08 No.1090108242

ビクトリーバーサスのボーボボも素晴らしいよね

49 23/08/14(月)07:37:08 No.1090108698

DSかつドット絵だからこそ音声なしでも許されただろうけど今のゲーム機で音声なしは違和感すごいからできないんだろうな…

50 23/08/14(月)07:37:50 No.1090108783

これ開発って任天堂謹製?

51 23/08/14(月)07:48:25 No.1090110022

俺がやりたかったジャンプオールスターゲームはJUSの進化版なんだよな…

52 23/08/14(月)07:52:50 No.1090110593

初期の画面組み合わせて作る機能好きだったよ

53 23/08/14(月)08:10:23 No.1090113339

悟飯がじゃん拳使ってるのは他に思いつかなかったんだろうか?

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