虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/08/12(土)00:57:58 騎馬特... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1691769478364.png 23/08/12(土)00:57:58 No.1089216805

騎馬特効聖印でないかな…

1 23/08/12(土)01:00:45 No.1089217644

固い祈る強い

2 23/08/12(土)01:02:29 No.1089218203

祈るな

3 23/08/12(土)01:13:55 No.1089221548

不動は?

4 23/08/12(土)01:18:03 No.1089222601

不動はスレ画が付けることで攻める側からしたら絶望的な反撃精度になる

5 23/08/12(土)01:18:15 No.1089222651

特効で殴ったとしても祈りで耐えられるから二回攻撃できないと駄目

6 23/08/12(土)01:19:46 No.1089223015

カッチカチの槍でぶん殴るのが1番いい?

7 23/08/12(土)01:20:26 No.1089223194

不動が自身と相手の攻め立て待ち伏せ無効だからセリスを倒す側だと絶対邪魔だしセリスが持つと無類の強さを発揮する

8 23/08/12(土)01:21:04 No.1089223365

決闘以外なら受けるのがいいんじゃないかな 決闘ならやっぱり堅い槍かな

9 23/08/12(土)01:21:35 No.1089223527

なんでこのティルフィング殴るたびに回復するんです?

10 23/08/12(土)01:21:35 No.1089223528

>カッチカチの槍でぶん殴るのが1番いい? もともと守備高めなのと常時40%軽減だからお互いに倒せないだろうな

11 23/08/12(土)01:22:51 No.1089223843

ナンナで倒せなくなるからな不動つくと

12 23/08/12(土)01:23:01 No.1089223888

>なんでこのティルフィング殴るたびに回復するんです? ライブの腕輪

13 23/08/12(土)01:23:23 No.1089223980

>カッチカチの槍でぶん殴るのが1番いい? 当たり前だが有利属性は強い

14 23/08/12(土)01:25:12 No.1089224391

場合によっては伝シェズ子で落とせないのは加減しろ莫迦

15 23/08/12(土)01:25:35 No.1089224505

このセリスは基本的に薩摩魔メタなので固い近接で殴り合えばいいんだよ

16 23/08/12(土)01:25:56 No.1089224597

紅茶の熱さを知れセリス…

17 23/08/12(土)01:25:58 No.1089224603

>このセリスは基本的に薩摩魔メタなので固い近接で殴り合えばいいんだよ 負けないけど倒せない…

18 23/08/12(土)01:26:18 No.1089224691

>紅茶の熱さを知れセリス… (反撃不可無効)

19 23/08/12(土)01:27:14 No.1089224901

倒せないまではいいんだけど高確率で紫煙撒いてくるのが…

20 23/08/12(土)01:27:30 No.1089224975

息子に飲ませるにはぬるい紅茶だ

21 23/08/12(土)01:28:28 No.1089225203

>紅茶の熱さを知れセリス… 息子は激怒した

22 23/08/12(土)01:29:04 No.1089225342

>なんでこのティルフィング殴るたびに回復するんです? 聖戦士の力だ

23 23/08/12(土)01:29:52 No.1089225561

鈍足の受けキャラに必要な要素全部持ってない?

24 23/08/12(土)01:30:40 No.1089225749

>鈍足の受けキャラに必要な要素全部持ってない? 守り手がないからセーフ

25 23/08/12(土)01:31:09 No.1089225872

「攻撃を受けたときのダメージを◯%軽減」だから騎馬にありがちな初段だけ軽減ではないのに加えて祈り持ちという

26 23/08/12(土)01:31:14 No.1089225894

茶会シグルドが発表されたときには反撃不可神器ふざけるなよってなってたのに その翌日には息子が完全にメタった錬成引っ提げてきたのは笑ったよ…

27 23/08/12(土)01:32:06 No.1089226117

>茶会シグルドが発表されたときには反撃不可神器ふざけるなよってなってたのに >その翌日には息子が完全にメタった錬成引っ提げてきたのは笑ったよ… やられっぱなしだとね…

28 23/08/12(土)01:32:23 No.1089226190

>「攻撃を受けたときのダメージを◯%軽減」だから騎馬にありがちな初段だけ軽減ではないのに加えて祈り持ちという しかも回復する

29 23/08/12(土)01:33:08 No.1089226393

>倒せないまではいいんだけど高確率で紫煙撒いてくるのが… 騎馬だからCが空いてるのがいい感じに作用したなって

30 23/08/12(土)01:33:22 No.1089226450

反撃見切りまで持ってるのが無法度を上げすぎる…

31 23/08/12(土)01:33:48 No.1089226560

祈り無効がそろそろ欲しい

32 23/08/12(土)01:34:17 No.1089226692

>反撃見切りまで持ってるのが無法度を上げすぎる… いいだろ?光の皇子だぜ?

33 23/08/12(土)01:34:31 No.1089226766

祈りメタと勇者メタはあんまり追加されないからな…

34 23/08/12(土)01:34:45 No.1089226830

>茶会シグルドが発表されたときには反撃不可神器ふざけるなよってなってたのに >その翌日には息子が完全にメタった錬成引っ提げてきたのは笑ったよ… 結果ころころされたのは他のキャラでしたね

35 23/08/12(土)01:35:37 No.1089227032

初撃でHP半分削れば祈りは発動しないぜー

36 23/08/12(土)01:36:40 No.1089227254

門番さん…錬成で戦闘中に発動するステアップ以外の効果を全部無効にするバフ持ってこい…周囲4マスくらいで…

37 23/08/12(土)01:37:35 No.1089227496

>初撃でHP半分削れば祈りは発動しないぜー きがるにいってくれるなあ

38 23/08/12(土)01:37:57 No.1089227571

祈りメタというか無効手段なんもないからな 連防はあるけどこんなもん普通攻撃側が持つものじゃないし

39 23/08/12(土)01:38:24 No.1089227668

普通に2回攻撃で1回目に祈り発動させれば簡単に死ぬよこいつ

40 23/08/12(土)01:39:28 No.1089227917

>祈りメタというか無効手段なんもないからな HP条件有るからマップ奥義がメタだけど本当にそれぐらいか

41 23/08/12(土)01:40:47 No.1089228248

攻めさせるなら対処しやすいけどそれでも常時40~80%軽減は付くから下手すると生き残るのがつらい

42 23/08/12(土)01:40:53 No.1089228270

バフ盛りまくれば緑でも殴り倒せるけど同じようにバフ盛られたら当然勝てない

43 23/08/12(土)01:41:15 No.1089228352

>普通に2回攻撃で1回目に祈り発動させれば簡単に死ぬよこいつ そりゃTADA使えばやれるけど それ抜きでそんなこと出来るやつどれぐらいいるんだろ…

44 23/08/12(土)01:41:46 No.1089228461

>普通に2回攻撃で1回目に祈り発動させれば簡単に死ぬよこいつ じゃあダイムサンダで死んでよ~

45 23/08/12(土)01:42:03 No.1089228522

連撃防御の状態付与ボタン持った比翼は出そうで出ないな…

46 23/08/12(土)01:42:34 No.1089228633

反撃でHP16回復してくるのを防ぐためだけに不治がほしくなる さすがにC不治にできるほど余裕のあるキャラはほぼいないけど

47 23/08/12(土)01:43:22 No.1089228817

>茶会シグルドが発表されたときには反撃不可神器ふざけるなよってなってたのに >その翌日には息子が完全にメタった錬成引っ提げてきたのは笑ったよ… セリスよ 人の悲しみを知れ

48 23/08/12(土)01:44:11 No.1089229018

この親子ろくでもなさすぎる…

49 23/08/12(土)01:45:07 No.1089229247

>この親子ろくでもなさすぎる… 碌でもないキャラが多過ぎると言うか そもそもゲーム自体碌でもないから…

50 23/08/12(土)01:45:51 No.1089229442

不遇期間が長かったキャラはいくら盛ってもよい

51 23/08/12(土)01:46:10 No.1089229521

外伝で左に置いたら父親斬り殺した後にアイラに斬り殺された

52 23/08/12(土)01:46:46 No.1089229658

螺旋持った開花イシュタルで初手奥義が一番わかりやすい回答だよね 散々微妙言われてたイシュタルの価値上げるために出した?

53 23/08/12(土)01:47:58 No.1089229955

>外伝で左に置いたら父親斬り殺した後にアイラに斬り殺された こういうことがあるので不動持たせるとかなり違うんだよな

54 23/08/12(土)01:50:35 No.1089230571

持ってないけど祈り効果の事は「」騒ぎ過ぎだろって思ったら コイツHP自分でリカバーするし祈りもマップ中1回の制限なくて再利用いけるのね 馬鹿じゃねぇの!

55 23/08/12(土)01:53:19 No.1089231209

2回攻撃と絶対追撃で最大32回復するので 4回殴れる相手と戦うなら最大HPが64以下で祈りループ可能ですね

56 23/08/12(土)01:54:58 No.1089231601

攻め性能は言うまでもなく総選挙がトップレベルに害悪なので受け性能をそのレベルまで引き上げられた男だ 面構えが違う 祈りリサイクル型はW護符とかで既にいたから伝承は太陽(武器)効果でそれやるようにしたんだろう

57 23/08/12(土)01:55:01 No.1089231612

スレ画はだいたいティルフィング持つまで勇者辺り渡されるから勇者効果 ティルフィングと親からもらうライブの腕輪がみきはんカット回復効果とこじつけられる

58 23/08/12(土)01:55:05 ID:RFN7GnjE RFN7GnjE No.1089231621

https://img.2chan.net/b/res/1089205500.htm

59 23/08/12(土)01:55:51 No.1089231774

受け攻め立て効果消して勇者にしたあたり明らかに不動持たせろと言われてる

60 23/08/12(土)01:55:58 No.1089231799

はっきり言って食べるところも特にない真性のゴミだったから これまで伝承回してればみんなそこそこ重なってるのがナイス

61 23/08/12(土)01:56:28 No.1089231902

色んなヤツぶつけてみたけど連トラで戦ったハイドラが一番相手してて嫌だった…

62 23/08/12(土)01:56:43 No.1089231945

強化弱化操作と奥義CT操作は持ってないので有情

63 23/08/12(土)01:58:20 No.1089232301

色有利でバフ吸収持ってるアイトが対策としていい感じ

64 23/08/12(土)01:58:39 No.1089232366

強いけどまあこいつでなくても…って言われてたハイドラに活躍の場が出来るのか

65 23/08/12(土)02:00:18 No.1089232683

>強化弱化操作と奥義CT操作は持ってないので有情 伝承ルフレさん!伝承エリウッドさん!槍ルキナさんかヒルダ&マリアンヌさん!援護を頼みます!

66 23/08/12(土)02:00:33 No.1089232723

騎馬で受けを成立させる方法の答えがフレイヤアイトとスレ画エフラムとフロージで見事に3分された気がする

67 23/08/12(土)02:03:18 No.1089233288

回避で耐える アスク算で耐える 祈りで耐える 回避は無効化手段あるけどそろそろアスク算もだめだされないかな

68 23/08/12(土)02:03:19 No.1089233293

敢えて奥義も祈りにしたらよりタチ悪くならないかな…ちょっと厳しいか

69 23/08/12(土)02:03:33 No.1089233341

そもそも機動力のある騎馬をわざわざ受けさせる意味は?って思ってたけど敵陣のど真ん中に切り込んで居座り続けるのは中々にうざったいからこれはこれで強みだな…

70 23/08/12(土)02:04:47 No.1089233596

父上 元々ティルフィングは対魔法性能の高い剣なのでお茶はどうかと

71 23/08/12(土)02:04:58 No.1089233628

相手の攻撃を滅茶苦茶下げて耐えるという手もあってな これで水着エフラムは赤マムや赤魔でも殺せないことがある

72 23/08/12(土)02:05:08 No.1089233667

フロージ様も対策として良さそうかな?と一瞬思った ほとんどダメージ喰らわないし1発で大分削れるけどフロージ様遅すぎてセリス相手に追撃出せねえ!

73 23/08/12(土)02:05:17 No.1089233704

>回避で耐える >アスク算で耐える >祈りで耐える >回避は無効化手段あるけどそろそろアスク算もだめだされないかな アスク算は皆が皆気軽にステ参照ダメージ増減持ってくる方向性で解決されそうな気がする 現にダメージ+速さの15%がちょいちょいいる

74 23/08/12(土)02:06:35 No.1089233992

バカみたいな火力で回避もアスク算も吹っ飛ばすお茶リシテアが最適解か…

75 23/08/12(土)02:06:55 No.1089234068

盾奥義でさらに重ねよう…

76 23/08/12(土)02:08:08 No.1089234347

フレイヤアイトは逆用効果のおかげで相手の奮進もぎ取れるから騎馬同士の撃ち合いには割と強いと思う

77 23/08/12(土)02:08:24 No.1089234403

あのディミトリが赤剣に突破されるとかインフレ怖いよね 今回のアイラの奥義が無法しすぎなのもあるが 戦闘中に再チャージしてんじゃないよ

78 23/08/12(土)02:10:42 No.1089234829

攻めの2回攻撃はなーして欲しいけど受けの2回攻撃はまだ許して欲しい

79 23/08/12(土)02:12:33 No.1089235165

緋炎とか氷蒼とかもそうなんだけどステータス参照の奥義ってだいたい固定ダメージ(通常攻撃部分にマイナスが入るとその分減算)だから速すぎてゴリラのアイラは受けを考えない方が良い

80 23/08/12(土)02:55:16 No.1089243099

攻めは総選挙セリス 受けは伝承セリス セリスゲー過ぎて酷い

81 23/08/12(土)02:56:35 No.1089243284

セリスよ 恥を知れ

82 23/08/12(土)03:15:26 No.1089245623

回避剣士が必死こいて確保してるカットをほぼ無条件で持ってくる鈍足本当に嫌い

83 23/08/12(土)03:19:37 No.1089246054

弱い弱いっていうからさー

↑Top