虹裏img歴史資料館

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23/08/11(金)19:57:57 新シー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1691751477291.jpg 23/08/11(金)19:57:57 No.1089084408

新シーズン結構たのしい!

1 23/08/11(金)19:58:21 No.1089084593

みんな楽しんでいるな

2 23/08/11(金)19:59:59 No.1089085323

イラリーがOP過ぎて楽しい

3 23/08/11(金)20:01:01 No.1089085803

ストーリー割と難しいな

4 23/08/11(金)20:01:32 No.1089086055

アプデがうまく進まん…

5 23/08/11(金)20:02:21 No.1089086446

>アプデがうまく進まん… 地域変えるとすぐ終わるっぽい Steam版はもっと快適に終わるっぽいけど

6 23/08/11(金)20:02:56 No.1089086746

イラリーやばくね? こいつジェネリックアッシュじゃん

7 23/08/11(金)20:04:02 No.1089087271

実装当初のサポートはブリギッテくらいやらかさなければ許される

8 23/08/11(金)20:04:19 No.1089087397

イラリーの柱の回復量が高すぎるし範囲も広い プチウィーバーULTぐらいある

9 23/08/11(金)20:05:24 No.1089087968

ダイブ適正がまったくないって弱点があるから席巻するかっていうとそこまでではないのではと楽観視してる

10 23/08/11(金)20:05:58 No.1089088263

ヒラリーこれUlt完全にダメージソース?

11 23/08/11(金)20:06:03 No.1089088305

>ダイブ適正がまったくないって弱点があるから席巻するかっていうとそこまでではないのではと楽観視してる 近距離クソザコだけど全方位弾き飛ばしあるからどうなんだろう

12 23/08/11(金)20:06:59 No.1089088772

弾き飛ばしはさすがにそんな強いスキルではないなと思ってたけど結構ダメージでるよね

13 23/08/11(金)20:07:33 No.1089089057

>>アプデがうまく進まん… >地域変えるとすぐ終わるっぽい >Steam版はもっと快適に終わるっぽいけど 進んだわありがてえ…

14 23/08/11(金)20:07:37 No.1089089095

ウィーバーゴミだったのほんとにがっかりしたからこれぐらいなら

15 23/08/11(金)20:08:13 No.1089089414

>ヒラリーこれUlt完全にダメージソース? 完全に自分でキル取ってwave取るDPSのウルトと同じ使い方 他のウルトと組み合わせるとなおよい

16 23/08/11(金)20:08:55 No.1089089800

減衰30mの即着で胴75ダメ(ヘッショ120?)はサポの火力じゃなさすぎる…

17 23/08/11(金)20:09:04 No.1089089869

まあ2の新キャラで出た時完全にゴミなのウィーバーくらいだし…

18 23/08/11(金)20:09:37 No.1089090166

>減衰30mの即着で胴75ダメ(ヘッショ120?)はサポの火力じゃなさすぎる… ファラマがアナイラリーで解決するレベル

19 23/08/11(金)20:10:40 No.1089090654

ラマもまあすぐに改善したけど出た直後は弱かったぞ

20 23/08/11(金)20:11:01 No.1089090835

>ヒラリーこれUlt完全にダメージソース? 真面目に死ぬほど強いそこらのDPSのよりキル力高いOPクソウルト 本人が脆いから撃ち落とせなくはない所だけは良心があるけど一度撃ったら残るし確殺力えげつなくてヤバい

21 23/08/11(金)20:11:14 No.1089090933

ウィーバーくんは実装当初から引っ張りのトローリングしかネタになってなかったからな…

22 23/08/11(金)20:11:37 No.1089091150

JQラマは使ってて楽しい!って人は山ほどいたからな ライバーは何故生んだ?って言われるレベルだ

23 23/08/11(金)20:12:10 No.1089091392

今も悪くないぐらいまできたけど積極的に出したい場面がないから不慣れなので出さないっていう不遇ポジになってしまった

24 23/08/11(金)20:12:42 No.1089091636

イラリー積極的に出す場面ってどういう時?

25 23/08/11(金)20:12:54 No.1089091723

JQはβで暴れたのもあるしな…

26 23/08/11(金)20:13:29 No.1089092032

ウィーバーは公開テストプレイの時点で死ぬほど弱くて実装初日に強化されました

27 23/08/11(金)20:13:40 No.1089092111

範囲回復が一個もないのとビーム回復が動き回る味方に当てるの難しいぐらいでマジ強い ペイロに回復ポッド付けると無敵の盾になるのひどすぎる

28 23/08/11(金)20:14:04 No.1089092310

>イラリー積極的に出す場面ってどういう時? ファラマ暴れてるときは脳死で出せばよくね

29 23/08/11(金)20:14:06 No.1089092322

>イラリー積極的に出す場面ってどういう時? 全局面で常に欲しい 明らかにキャラパワーが違う

30 23/08/11(金)20:14:15 No.1089092423

移動ジャンプ付きブープが7秒なのがマジでヤバいよこれ 9秒くらいでいいと思う

31 23/08/11(金)20:15:26 No.1089093004

これDPSもそうなんだけどファラマ落とすのってスコープ族だとちょっと難しいんだよね アナよりイラリーの方が落としやすいと思う

32 23/08/11(金)20:15:49 No.1089093191

まあ相方は見たほうがいいと思う モイライラリーとかだとタンクの心が死ぬ

33 23/08/11(金)20:16:15 No.1089093396

>これDPSもそうなんだけどファラマ落とすのってスコープ族だとちょっと難しいんだよね >アナよりイラリーの方が落としやすいと思う 狙ってるときにスピード落ちるとファラ側から狙いやすいからね…

34 23/08/11(金)20:16:26 No.1089093483

空き容量回収終わんね!

35 23/08/11(金)20:16:57 No.1089093704

このメインのオートチャージをウィーバー君に何故分けてあげられなかったのか…

36 23/08/11(金)20:18:11 No.1089094213

ビームの回復量が超多いからタンクの回復はイラリー任せでもいいんだけど 火力ハイパー出させたいからあんまりタンクに寄らせておきたくないジレンマ

37 23/08/11(金)20:18:38 No.1089094400

ファラマ暴れててサポがアナバティとかやるとヒールがまともに回んないことあるからタレット置いて空だけ見られるのは強いと思う

38 23/08/11(金)20:18:47 No.1089094468

イラリーウルト後メイン押しっぱ2発で起爆できちゃうのヤバいよこれ 倍率低めで胴当てでも強いデザインなのが何もかも追い風になってる

39 23/08/11(金)20:19:05 No.1089094618

サポダメでキュー出してても全くサポ出来ない

40 23/08/11(金)20:19:23 No.1089094742

溜めなくても起爆できるんだなイラリーult

41 23/08/11(金)20:20:39 No.1089095284

>溜めなくても起爆できるんだなイラリーult 一定ダメージ起爆で恐らく100起爆 メインフル+ノーでちょうど100

42 23/08/11(金)20:22:15 No.1089095971

ビームの秒間ヒール120 アナのメインが90 コアレッセンスが140

43 23/08/11(金)20:22:50 No.1089096211

メインヒーラーほしいという声と サポでもダメージ出したいという要望から生まれたのはいいが盛りすぎてる…

44 23/08/11(金)20:22:52 No.1089096225

即ピ多いけど雑に強いからまあいっか!ってなる

45 23/08/11(金)20:23:14 No.1089096392

まあ…ビームはあまり長い間ヒールできないから…

46 23/08/11(金)20:23:28 No.1089096487

ゴミ雑魚よりぶっ壊れ1週間で弱体の方が楽しい!

47 23/08/11(金)20:24:10 No.1089096794

>まあ…ビームはあまり長い間ヒールできないから… とんでもねぇ回復力でサクッと全開してくるから怖いんじゃい!

48 23/08/11(金)20:24:15 No.1089096832

一番最初にイラリー死んだけどタレットと生きてるゼニの調和でなんとかなってwave取れたって場面がちょくちょくあった

49 23/08/11(金)20:24:15 No.1089096836

ビームすごい回復するけど一瞬でなくなる 焦ってポッド置いて破壊される

50 23/08/11(金)20:24:21 No.1089096871

ヒール量はまあちょっと落としても許すよ

51 23/08/11(金)20:24:49 No.1089097078

秒間120でタレットもあるからモイラみたいにもうチャージがねえ!ってことがない

52 23/08/11(金)20:25:02 No.1089097172

使ってて楽しいサポはいくら増えても良い

53 23/08/11(金)20:25:25 No.1089097346

DPSと比べるとサポタンクは強くても理不尽感がない

54 23/08/11(金)20:25:31 No.1089097377

ポッドはリキャストごとにライン見極めてそこに置いていくといいね 壊されたらビーム管理に専念して

55 23/08/11(金)20:25:31 No.1089097391

ライフウィーバーも強くないだけで楽しいんだ…

56 23/08/11(金)20:25:54 No.1089097558

何かしらナーフは入るかなーと思うけどまあ使っててたのしいわこいつ

57 23/08/11(金)20:26:28 No.1089097799

>DPSと比べるとサポタンクは強くても理不尽感がない ソジョーンそんな理不尽だった?

58 23/08/11(金)20:27:14 No.1089098123

>DPSと比べるとサポタンクは強くても理不尽感がない じゃあホグのワンパン返して!

59 23/08/11(金)20:27:17 No.1089098143

アナと違ってHSもあって胴撃ち75は酒飲んで会議したかサイコロでも振ってダメージ決めたとしか思えない

60 23/08/11(金)20:27:20 No.1089098168

>ソジョーンそんな理不尽だった? 理不尽だった

61 23/08/11(金)20:27:35 No.1089098275

>>DPSと比べるとサポタンクは強くても理不尽感がない >ソジョーンそんな理不尽だった? 理不尽でしたね…

62 23/08/11(金)20:27:42 No.1089098312

初期ソジョーンはレールガンヘッショで簡単に命が散っていった

63 23/08/11(金)20:28:32 No.1089098664

今よりチャージしやすくて拡散ないのにヘッショ200でEのモヤモヤも気軽に死ねるからまあソジョーンは理不尽だったよ

64 23/08/11(金)20:28:56 No.1089098851

瀕死を絶対見逃さないマーシーみたいなヒールを無限にするタレット君が怖すぎる

65 23/08/11(金)20:28:58 No.1089098869

ウィドウハンゾーより先に豚がダメよされたの納得いかねえ

66 23/08/11(金)20:29:34 No.1089099143

体感だけどトールビョーンやシンメのタレットより壊さないと!って意識の高い野良が多い

67 23/08/11(金)20:30:11 No.1089099403

イラリーやばくない?モイラがひれ伏せーとか言ってんのバカみたいじゃん

68 23/08/11(金)20:30:14 No.1089099430

流石にタレット壊さないで向かい合って撃ち合うのはしょうもない

69 23/08/11(金)20:30:37 No.1089099587

>イラリーやばくない?モイラがひれ伏せーとか言ってんのバカみたいじゃん 偉人はいつの世も迫害される…

70 23/08/11(金)20:31:12 No.1089099849

なんかウルト貯まるの早くね? 毎wave見かける気がするんだけど

71 23/08/11(金)20:31:25 No.1089099951

ストーリー難しすぎ

72 23/08/11(金)20:31:30 No.1089099985

初期ソジョはまあ理不尽だったよ 下の方はスロー付きEだけでもそこそこ脅威だったしレールガンを頭に当てるようになるトップ帯だと加速度的に理不尽度が増す

73 23/08/11(金)20:32:03 No.1089100213

ストーリーたのしいね

74 23/08/11(金)20:32:11 No.1089100271

設置ヒールが8秒で返ってくるのやばいよな…

75 23/08/11(金)20:32:21 No.1089100341

まだ慣れないせいで回復ビームが敵のかとビビる

76 23/08/11(金)20:32:30 No.1089100423

野良でエキスパートクリアできたからしばらくはやらなくていいか…

77 23/08/11(金)20:32:58 No.1089100592

有料ストーリーの方やってないけど何が違うんだ

78 23/08/11(金)20:33:02 No.1089100612

ソジョーンのせいで右クリで撃ってしまう

79 23/08/11(金)20:33:04 No.1089100627

正直追加コンテンツ把握しきれてない 試合で新キャラ使うので精一杯だ

80 23/08/11(金)20:33:23 No.1089100800

ヒーラーばっかり追加しやがってもっとくれ

81 23/08/11(金)20:34:58 No.1089101562

>なんかウルト貯まるの早くね? >毎wave見かける気がするんだけど メインだけでも頭で7%ほど溜まるしそこに右クリとタレットまで加わるからな 短CT持ちブープ移動持ちポークヒーローだけあって移動力生存力も高いから強気に立ち回れるのもウルトを溜めやすい

82 23/08/11(金)20:35:21 No.1089101734

今年追加予定はサポート2タンク1だから後は秋にタンクが追加されるくらいかな?

83 23/08/11(金)20:35:25 No.1089101764

イラリーウルトもしかしてこれ盾無視する?

84 23/08/11(金)20:35:46 No.1089101928

ウィーバーくん…

85 23/08/11(金)20:36:12 No.1089102107

貴重な追加サポートの枠ライフウィーバーで消費したの損じゃないか?

86 23/08/11(金)20:36:14 No.1089102117

ソルジャーとかソジョーンみたいな器用な奴が強いとアンチピックみたいなのが無いのが…

87 23/08/11(金)20:36:46 No.1089102364

ウィーバーのヤケクソ強化これでダメならもう根本的に変えないとダメだろ

88 23/08/11(金)20:37:27 No.1089102665

ウィーバーはザリアのウルト避けられるんだぞ!

89 23/08/11(金)20:37:41 No.1089102767

ソルジャーとソジョーン普通に近距離のゲンジか遠距離のウィドウでなんとかなる範疇だと思ってたけどそうでもない?

90 23/08/11(金)20:38:14 No.1089102998

実装当日からこれ根本的に変えないとダメじゃね?って言われてたよね…

91 23/08/11(金)20:38:27 No.1089103085

練習場の盾BOTに正面からイラリーウルト撃ってみたけど貫通してBOTにマーク付けてって貫通先で爆発してダメだった 盾の真正面で爆発させても爆発貫通してるっぽくて更にダメだった 駄目なやつだよこれ!

92 23/08/11(金)20:38:33 No.1089103126

もしかしてようやくPvE出た感じか…よし(チャキ

93 23/08/11(金)20:38:57 No.1089103294

イラリーのスタッツ見るとダメージ3000/ヒール6000とかになっててビビる

94 23/08/11(金)20:39:43 No.1089103619

steamにスクショあげられるんですか?やったー

95 23/08/11(金)20:40:06 No.1089103792

ヒール量上げただけじゃ結局なんの役割も持てないままだから無理なんだよウィーバー ペダルに何かしらのバフ入れないとマジで使う理由がない 使ってて楽しいことは楽しいんだけど

96 23/08/11(金)20:40:37 No.1089104024

>steamにスクショあげられるんですか?やったー 掲示板のスクショ見たけどdvaかウィドウのケツが大半だった マジで

97 23/08/11(金)20:40:42 No.1089104064

ウィーバーは見た目と声は好きだから使いたいけど出すのは躊躇われる

98 23/08/11(金)20:41:13 No.1089104294

あのヒールじゃチャージなしでいいだろ

99 23/08/11(金)20:41:19 No.1089104332

上に向かうけどー?←これ好き

100 23/08/11(金)20:43:17 No.1089105170

オーバーウォッチって色塗らないスプラトゥーンみたいなもんで要は陣取りゲームだから 命救う(救えてない)代わりに敵に前線明け渡すライフグリップも割と致命的に噛み合ってないからタンクに使うの微妙なんだよね

101 23/08/11(金)20:44:24 No.1089105693

オーバーウォッチっていうか FPSみんな陣取りゲームだよな

102 23/08/11(金)20:44:48 No.1089105860

俺も早く新ヒーロー談義に加わりたいけどアプデおわんねぇよ… もうここ数ヶ月ずっとだよ サーバー変えるって裏技も何故か効かないし

103 23/08/11(金)20:46:01 No.1089106394

>俺も早く新ヒーロー談義に加わりたいけどアプデおわんねぇよ… >もうここ数ヶ月ずっとだよ >サーバー変えるって裏技も何故か効かないし Steamに切り替えてみたら?

104 23/08/11(金)20:46:39 No.1089106686

言う程陣取りかなあ…

105 23/08/11(金)20:46:55 No.1089106805

steam版は鰤のランチャー使わないのか

106 23/08/11(金)20:47:11 No.1089106920

回復タレットがあまりにも便利すぎて攻撃に回れてULTがすぐ上がるの良いよね

107 23/08/11(金)20:47:34 No.1089107086

タンクもっと強くして

108 23/08/11(金)20:48:05 No.1089107293

マジで鰤今開発の人員足りてなさそうな感じはする

109 23/08/11(金)20:48:25 No.1089107469

>タンクもっと強くして 倒せなくなるからだめ

110 23/08/11(金)20:48:55 No.1089107693

>マジで鰤今開発の人員足りてなさそうな感じはする ディアブロ4も鯖が落ちまくるしマジふざけんなよ…

111 23/08/11(金)20:49:01 No.1089107738

>マジで鰤今開発の人員足りてなさそうな感じはする マクリーってんだよろしくな

112 23/08/11(金)20:49:33 No.1089107968

>マジで鰤今開発の人員足りてなさそうな感じはする オマンコ品評会してるFラン企業だし…

113 23/08/11(金)20:49:37 No.1089107997

HSもカードと実際の効果違うバグとか出てるしな…

114 23/08/11(金)20:50:45 No.1089108485

>HSもカードと実際の効果違うバグとか出てるしな… 何よりも優先して直すべきバグでは…?

115 23/08/11(金)20:50:48 No.1089108507

品評会の議員達が抜けてしまったからな…

116 23/08/11(金)20:51:22 No.1089108819

少なくともメイン火力とタレットの回復量は下がるだろうな

117 23/08/11(金)20:51:32 No.1089108892

オマンコ品評会は必要だった…?

118 23/08/11(金)20:52:00 No.1089109114

steamはsteamで課金が反映されないバグ起きてるみたいだし猫のゲーム

119 23/08/11(金)20:52:22 No.1089109266

いやオーバーウォッチは言うほど陣取りだろ ポイントに干渉できるエリアをどれだけ取れるかの勝負だ

120 23/08/11(金)20:52:24 No.1089109273

タンク不足なのはいつ改善されるんだろうか

121 23/08/11(金)20:52:47 No.1089109424

ダイブにもラッシュにもタレット一つで強力に対応できるから野良がポークゲーになりそう

122 23/08/11(金)20:53:00 No.1089109514

>命救う(救えてない)代わりに敵に前線明け渡すライフグリップも割と致命的に噛み合ってないからタンクに使うの微妙なんだよね 前から後ろ引くのに使う変則的な使い方もあるから…

123 23/08/11(金)20:53:19 No.1089109662

トレゲンソンブラに強く出れるのは嬉しい

124 23/08/11(金)20:53:20 No.1089109670

>オマンコ品評会してるFラン企業だし… これがデマにならないのが嫌すぎる

125 23/08/11(金)20:53:21 No.1089109680

>タンク不足なのはいつ改善されるんだろうか 1人という構成を変えない限り変わらない つまり永遠に改善されない

126 23/08/11(金)20:53:57 No.1089109931

Fラン企業というか闇の組織

127 23/08/11(金)20:53:59 No.1089109945

6vs6モード実装してくれねえかな クイックだけでいいから

128 23/08/11(金)20:54:16 No.1089110066

野良はダイブがそもそも難しいからラッシュかポークかになりがちだった

129 23/08/11(金)20:54:44 No.1089110284

育成要素いらないからブラックウォッチのアレ含めてストーリー常設してくれないかな…マッチング的にダメか

130 23/08/11(金)20:55:02 No.1089110424

イラリーだよろしくな

131 23/08/11(金)20:56:50 No.1089111224

おそらくイラリーのメインとヒールに強いハンゾーが増える

132 23/08/11(金)20:57:08 No.1089111367

2から始めた人がタンクのシナジー味わえないのちょっとかわいそうだと思う ハルザリの前線ジリジリ上げてく感じとかすげー気持ち良かったぞ

133 23/08/11(金)20:57:52 No.1089111672

タンクってマゾしかやらないだろ

134 23/08/11(金)20:59:18 No.1089112308

まぁでもむしゃくしゃしてる時はハルトでブンブンハンマー振り回したくなる事もある

135 23/08/11(金)20:59:29 No.1089112398

>2から始めた人がタンクのシナジー味わえないのちょっとかわいそうだと思う 全く割れないオリシグ2枚盾とかね

136 23/08/11(金)21:00:30 No.1089112903

>全く割れないオリシグ2枚盾とかね やっぱタンク1で良いかもしれん

137 23/08/11(金)21:00:40 No.1089113015

ヒラリー誰と相性いいか分からんけどとにかくモイラとは最悪だな

138 23/08/11(金)21:00:55 No.1089113151

>全く割れないオリシグ2枚盾とかね たまにPOTGでオリーサが知らないスキルとかウルトとか使っててフフってなる

139 23/08/11(金)21:01:08 No.1089113266

2初期の頃にオープンでハルザリやるの楽しかったよ

140 23/08/11(金)21:01:22 No.1089113393

バカ勝ちしてる時のタンクはアホ程楽しい あれだけやってたい

141 23/08/11(金)21:01:43 No.1089113563

>ヒラリー誰と相性いいか分からんけどとにかくモイラとは最悪だな 純近接ラッシュのモイラと純ポークのイラリーはさすがに合わないなんてものじゃない

142 23/08/11(金)21:02:33 No.1089114008

オリーサの右クリめっちゃ強かったよなぁ

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