虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    23/08/11(金)17:59:13 No.1089033336

    高tier物件で大量のゾンビから逃げ回っていると生の実感を感じられるゾ

    1 23/08/11(金)18:00:32 No.1089033947

    大量発生刑務所のヤケクソ感好き

    2 23/08/11(金)18:01:10 No.1089034327

    高層ビルで逃げてて落下して骨折したときの絶望感

    3 23/08/11(金)18:03:09 No.1089035373

    久しぶりにimg鯖覗くかと思ったら もしかしてもう閉鎖しちゃった…?

    4 23/08/11(金)18:11:24 No.1089038847

    大群に囲まれたときの武器って何がベストなんだろうな… ショットガン乱射してたけどあえなく食い殺されたのは俺のエイムの下手さもあるんだろうけど…

    5 23/08/11(金)18:13:04 No.1089039543

    安定版リリースだから否が応でもワイプだろうしな

    6 23/08/11(金)18:14:22 No.1089040159

    img鯖なんてあったのか

    7 23/08/11(金)18:15:19 No.1089040551

    >大群に囲まれたときの武器って何がベストなんだろうな… >ショットガン乱射してたけどあえなく食い殺されたのは俺のエイムの下手さもあるんだろうけど… 囲まれた時点でだいたい終わりなんじゃない…?

    8 23/08/11(金)18:15:31 No.1089040632

    広場で囲まれたら高所にジャンプだし 閉所で大群が出たらマシンガン系でHS狙うくらいか SGは足止め効果強いけどなんか今当たり判定が胡散臭すぎて信用できない

    9 23/08/11(金)18:15:56 No.1089040804

    パルクールで逃げるしかない

    10 23/08/11(金)18:16:06 No.1089040867

    >大群に囲まれたときの武器って何がベストなんだろうな… オタクの刺青食ってスタンバトンぶん回してもいいかもしれん

    11 23/08/11(金)18:16:16 No.1089040933

    >大群に囲まれたときの武器って何がベストなんだろうな… >ショットガン乱射してたけどあえなく食い殺されたのは俺のエイムの下手さもあるんだろうけど… 素早く弾ばら撒けるアサルトライフル系かSMGじゃない? ADS時に移動速度下がるから腰だめ撃ち時の精度に特化したmod構成ならばなおよし

    12 23/08/11(金)18:16:18 No.1089040945

    >img鯖なんてあったのか 先月ぐらいにあったね

    13 23/08/11(金)18:16:58 No.1089041237

    先週くらいまではimg鯖入れたよ

    14 23/08/11(金)18:17:42 No.1089041513

    高ランク施設はもうパルクール4取ってるな?じゃあ高所のビルだけど大量配置するから頑張って逃げろって感じ

    15 23/08/11(金)18:17:49 No.1089041564

    鯖は元々1か月ぐらいって言ってたから予定通りの終了じゃないかな

    16 23/08/11(金)18:18:07 No.1089041683

    エイムとか武器よりもまず逃げる 落ち着いたら一方的に撃てる環境を作るか撃ちやすいようにゾンビを並ばせるこれ大事

    17 23/08/11(金)18:18:22 No.1089041814

    鯖あったのかぁ クソァ

    18 23/08/11(金)18:19:16 No.1089042186

    まずは逃げるでござる

    19 23/08/11(金)18:20:21 No.1089042602

    基本ステルスを徹底して無闇にゾンビを起こさない 強制発覚ポイントありそうと思ったら逃げ道を確保してから突入する

    20 23/08/11(金)18:22:14 No.1089043390

    バトン強いが発光バイカーは何回も痺れさせないと死なないので医師最後まで取るか悩み始める

    21 23/08/11(金)18:22:35 No.1089043536

    ゾンビのくせに挟み撃ちとか味な真似してくれるじゃないの…

    22 23/08/11(金)18:23:14 No.1089043796

    どうやって入った?ってなるような薄い壁の中に隠れるような奴らだぞ絶対知能ある

    23 23/08/11(金)18:23:25 No.1089043865

    >強制発覚ポイントありそうと思ったら逃げ道を確保してから突入する これほんとに大事 順路通り進んでゾンビの相手正面からすんな…

    24 23/08/11(金)18:24:46 No.1089044353

    充実すると建築やらないからすぐ飽きちゃうんだよね…

    25 23/08/11(金)18:24:51 No.1089044391

    囲まれそうになったらブロックおいて時間稼ぎながら減らす方向とかじゃないんです?

    26 23/08/11(金)18:25:00 No.1089044464

    鯖で少し遊んだけど楽しかった 1ヶ月くらいで閉じるって言ってたね

    27 23/08/11(金)18:25:11 No.1089044550

    刑務所系は格子閉めるだけで一方的に攻撃できるのがいい

    28 23/08/11(金)18:25:25 No.1089044652

    大量発生刑務所も最奥部は上から飛び降りるんじゃなく 扉破って駐車場側に誘導して屋根の上から撃つ方が楽だよね

    29 23/08/11(金)18:25:37 No.1089044748

    大量発生の老人ホーム結構無茶苦茶だよね 報酬部屋とかあーこれ…ってなった

    30 23/08/11(金)18:26:04 No.1089044965

    天井裏にミッチミチに詰まってるゾンビはもう逆に清々しい

    31 23/08/11(金)18:26:34 No.1089045200

    ルート無視なんて建物作った人が可哀想とは思わないのか!?

    32 23/08/11(金)18:26:41 No.1089045268

    火炎放射器で消毒したい

    33 23/08/11(金)18:26:45 No.1089045299

    ダイナマイト使うのが楽しくなってきた

    34 23/08/11(金)18:26:50 No.1089045347

    飛び降りる→敵大量!とかまともにやりあってもしょうがないからな…

    35 23/08/11(金)18:26:59 No.1089045423

    navezgane collections好き navezgane county jail嫌い

    36 23/08/11(金)18:27:08 No.1089045514

    T5あたりからステルスは諦めてるから最近はもっぱらヘビーアーマー派 サプレッサーもサブマシの音でかくなったし不要だ

    37 23/08/11(金)18:27:25 No.1089045660

    結局近接より銃乱射出来るようにするほうが気持ちいい

    38 23/08/11(金)18:27:37 No.1089045747

    もうねゾンビ全員スケベボディにしてやりますよ…!

    39 23/08/11(金)18:27:47 No.1089045842

    a21はゾンビと正面から戦うゲームではない… ワープで現れて0フレ下段と反撃サイコクラッシャーしてくるやつらだぞ こっちもサンドボックス戦法するしかねえ

    40 23/08/11(金)18:28:34 No.1089046239

    警官もノールックゲロ射撃するからな

    41 23/08/11(金)18:29:14 No.1089046526

    >もうねゾンビ全員スケベボディにしてやりますよ…! ゾンビ全部全裸の舞とかヴィレッジの夫人とかにしちまうMODあったなそういや…

    42 23/08/11(金)18:29:22 No.1089046594

    部屋入る前は何もいないのに入った瞬間隣に湧くのだけは許さん

    43 23/08/11(金)18:29:27 No.1089046624

    マジでどうしようもない発覚ポイントもあるにはあるけど 十分にスキル伸ばしたステルスだと突然床抜けて落ちた部屋でもゾンビ起きないから一体ずつ確殺できる

    44 23/08/11(金)18:29:40 No.1089046727

    クエスト受けた瞬間に周囲のゾンビ消し飛ばして侵入不可にしてくれ 探索でビビりたいのに外から建物ぼこぼこ殴って声聞こえてくるのイライラする

    45 23/08/11(金)18:30:22 No.1089046999

    軍ゾンビが湧くの知ってるから池にダイナマイトぶち込んでもギミック踏むと池から湧くのは流石にやりすぎ

    46 23/08/11(金)18:31:02 No.1089047257

    POIに鶏小屋があるのを見て鶏捕まえてコーンミールでも食わせて卵の安定供給したいと思うようになった

    47 23/08/11(金)18:31:04 No.1089047274

    天井から一斉に落ちてくるパターン多すぎ

    48 23/08/11(金)18:31:12 No.1089047332

    割と普通にティア3の夜間クエストからキツイの多い

    49 23/08/11(金)18:31:22 No.1089047400

    パッド防具が優秀すぎてヘビー2種とレザー防具が息をしていない

    50 23/08/11(金)18:31:58 No.1089047624

    序盤の犬はガチで死ぬよねあれ 犬小屋見たらマジかよってなる

    51 23/08/11(金)18:32:38 No.1089047912

    犬低くて狙いにくいんだよ

    52 23/08/11(金)18:32:55 No.1089048035

    犬は角待ちさせたり殺意にあふれている クマさんはあんなにすぐ死ぬのに…

    53 23/08/11(金)18:34:00 No.1089048459

    軽装なら軍用までパッドでいいしな レザーってなんのために存在してるんだ

    54 23/08/11(金)18:34:12 No.1089048545

    スイッチ壊さないとクエストの仕掛け作動しないバグはとっとと直してほしい

    55 23/08/11(金)18:34:28 No.1089048640

    このゲームの犬一直線でこっち来るからな ほかのゲームだと犬系は一旦こっちの周り回ったりするだろ

    56 23/08/11(金)18:34:39 No.1089048726

    >序盤の犬はガチで死ぬよねあれ >犬小屋見たらマジかよってなる ティア1の犬が沸く建物は覚えておいた方がいい ティア2の大量発生で選ばれたから行ってみたら1匹だった犬が3匹になっててバット持ってたから死んだ

    57 23/08/11(金)18:34:51 No.1089048789

    夜暇だからちょっと近所の木でも切るかって拠点出たら犬の群れが駆け寄ってきて死んだのがa21の初死になった

    58 23/08/11(金)18:35:18 No.1089048960

    >軽装なら軍用までパッドでいいしな >レザーってなんのために存在してるんだ 見た目!

    59 23/08/11(金)18:35:44 No.1089049122

    最序盤の武器は棍棒より骨ナイフのほうがいいなこれ…

    60 23/08/11(金)18:36:01 No.1089049201

    犬は最近はいるところには犬小屋置いてくれてるからそこはありがたいが…

    61 23/08/11(金)18:36:06 No.1089049235

    庭に出るのはまだジャンプで逃げれるからいい 室内の通路走ってくるのはやめろ

    62 23/08/11(金)18:36:22 No.1089049342

    クソ鳥と犬を事前に狙撃できた場所もスクリプト沸きになって念入りに潰されてるの笑う

    63 23/08/11(金)18:36:51 No.1089049507

    ナイフが全てを解決する

    64 23/08/11(金)18:37:12 No.1089049622

    美味しい場所とかあるのかな

    65 23/08/11(金)18:37:47 No.1089049838

    荒野のトレーダー周辺岩盤まで掘ってそこに住んでる たのしい

    66 23/08/11(金)18:39:12 No.1089050356

    パルクールで頭ぶつけて足場踏み外す なぜいつも全力でジャンプするのだ

    67 23/08/11(金)18:39:26 No.1089050431

    マルチで友人とやってるけど荒地雪山あたりのtier6クエ受けるとゾンビ湧きすぎてFPSが凄いことになるの勘弁してくれ

    68 23/08/11(金)18:40:27 No.1089050782

    オイルシェールのガソリン変換量減ったけど商人達が数千のガソリン扱いだしたのでなんか楽になった 金ならいくらでも稼げるからコンクリやら資材は全部札束でぶん殴れる

    69 23/08/11(金)18:40:38 No.1089050834

    1から拠点作ってみようとしてるけど資材も知識もセンスも足りなくてどうにもならない

    70 23/08/11(金)18:40:57 No.1089050948

    >FPSが凄いことになるの勘弁してくれ FPS一定以下で画質下げる設定も無駄なのかねホスト側の処理の問題か

    71 23/08/11(金)18:41:34 No.1089051168

    拠点なんて地下でいいんですよ

    72 23/08/11(金)18:41:46 No.1089051246

    >オイルシェールのガソリン変換量減ったけど商人達が数千のガソリン扱いだしたのでなんか楽になった >金ならいくらでも稼げるからコンクリやら資材は全部札束でぶん殴れる 買った方が早インパラ 大体の資源がこれになる

    73 23/08/11(金)18:42:05 No.1089051369

    >マルチで友人とやってるけど荒地雪山あたりのtier6クエ受けるとゾンビ湧きすぎてFPSが凄いことになるの勘弁してくれ ブロック増えただけ重くなるから諦めてる

    74 23/08/11(金)18:42:16 No.1089051434

    湧きn倍にするMODとかいれたらどうなってしまうんだ

    75 23/08/11(金)18:43:27 No.1089051872

    小学校とか体育館直行で報酬だけ貰って帰るの念入りに潰されてて悲しい まぁ旨すぎたからな

    76 23/08/11(金)18:43:41 No.1089051954

    ビルとか工場の建物広い上に敵多すぎて残り数体とかが見つからないこと多いんだけどなにか対策ないの…

    77 23/08/11(金)18:43:47 No.1089051997

    BMHは64倍に限る

    78 23/08/11(金)18:44:01 No.1089052079

    高層ビル作りたがるのはいいけど一個一個にパラメータ設定してるんだからあんま無茶すんなやって

    79 23/08/11(金)18:44:13 No.1089052157

    買った方が早いのはわかるけど炭鉱夫が楽しくて…

    80 23/08/11(金)18:44:28 No.1089052259

    3060で最低品質でもかなりFPS怪しい…

    81 23/08/11(金)18:45:00 No.1089052453

    >ビルとか工場の建物広い上に敵多すぎて残り数体とかが見つからないこと多いんだけどなにか対策ないの… 近く爆破してみるとかは

    82 23/08/11(金)18:45:33 No.1089052680

    >ビルとか工場の建物広い上に敵多すぎて残り数体とかが見つからないこと多いんだけどなにか対策ないの… でかい建物だと寝てるゾンビほんと困る 探索済みの部屋にフレームとか目印置いとくしかないのかなぁ

    83 23/08/11(金)18:45:47 No.1089052774

    体育館は前から外の庇の上の二階の窓とレンガ破って入ってる 梁の上のゾンビも予め狙撃出来ちゃって楽

    84 23/08/11(金)18:45:48 No.1089052781

    >ビルとか工場の建物広い上に敵多すぎて残り数体とかが見つからないこと多いんだけどなにか対策ないの… やるかビル解体 柱と壁全部切り離そうぜ!

    85 23/08/11(金)18:45:53 No.1089052812

    やったことないけどスクリプト湧きするPOI根本から解体して崩壊させたらクエストは詰むのかな

    86 23/08/11(金)18:45:55 No.1089052829

    軍用までパッドで…って思ってたけど3週間経っても1部位も手に入らなくて辛くなって報酬のバンドルから出た鉄鋼アーマーにした 多分スキル振って荒れ地探索とかやればいっぱい出てくるんだろうけど

    87 23/08/11(金)18:46:32 No.1089053086

    本とか振ったスキルでかなり出現率変わるよね

    88 23/08/11(金)18:46:32 No.1089053087

    ビル倒壊させたことないなやってみてぇ

    89 23/08/11(金)18:46:41 No.1089053141

    最近の雪山荒地は人の住める場所ではない PCがヤバい悲鳴を上げる

    90 23/08/11(金)18:47:03 No.1089053277

    プレイ動画を見ると綿やお茶が初期の資金源として優秀そう

    91 23/08/11(金)18:47:18 No.1089053376

    >柱と壁全部切り離そうぜ! 小さい家ならやったことあるけども!

    92 23/08/11(金)18:47:46 No.1089053553

    パーク取った上で関連する種類のダンボール開けるとかなりの確率で目当ての本が出る たまに全然出ない

    93 23/08/11(金)18:48:05 No.1089053658

    試しに木造家のPOI倒壊させようと壁破壊しまくってたら めっちゃ貞子湧いてえらいことになった

    94 23/08/11(金)18:48:08 No.1089053677

    塀で囲まれてる家を掘って解体ならやったことあった

    95 23/08/11(金)18:48:23 No.1089053784

    レベル90までいけた20回くらい死んだ

    96 23/08/11(金)18:48:31 No.1089053848

    大量殲滅クエのおかげで弾余りまくってる

    97 23/08/11(金)18:48:38 No.1089053893

    >やったことないけどスクリプト湧きするPOI根本から解体して崩壊させたらクエストは詰むのかな 湧きどころがなくなるとクリア扱いになるっぽい

    98 23/08/11(金)18:48:55 No.1089053999

    >湧きどころがなくなるとクリア扱いになるっぽい しらそん…

    99 23/08/11(金)18:49:03 No.1089054038

    パルクールだ パルクールは全てを解決する

    100 23/08/11(金)18:49:21 No.1089054139

    このゲームは地形を自由に変更できるので地形を武器にするのが一番強いまともに戦ってあげる義理はない ドア前ブロックとか

    101 23/08/11(金)18:49:28 No.1089054180

    投げない槍が強い!

    102 23/08/11(金)18:49:34 No.1089054227

    ギリースーツ着るぞ!

    103 23/08/11(金)18:49:49 No.1089054307

    α20では完全崩壊させた建物の幻影が見えたけどα21はどうなんかしら?

    104 23/08/11(金)18:49:52 No.1089054334

    序盤はナイフと弓両方とれる身軽さが強い気がしてきた ハンドガンもまぁまぁだし

    105 23/08/11(金)18:50:15 No.1089054464

    m60が手放せない…

    106 23/08/11(金)18:51:11 No.1089054857

    >m60が手放せない… クエストで高品質の貰えてびっくりした 弾が安いのもいい

    107 23/08/11(金)18:51:18 No.1089054901

    >パルクールだ >パルクールは全てを解決する ボクセルゲーだからこその味だよね 囲まれたら負けるけど逃げればいいし立て籠れば比較的安全に処理できる 極論壁ぶち抜いて外に逃げるのも戦術だ

    108 23/08/11(金)18:51:33 No.1089055002

    いいですよね 難易度上げるつもりでブラッドムーン時64体湧きにしたらポロポロ落ちる戦利品のおかげで弾余るようになって逆に難易度下がるの

    109 23/08/11(金)18:52:05 No.1089055197

    M60使ってると貞子が建物の外にいっぱいわく…

    110 23/08/11(金)18:52:07 No.1089055209

    >パルクールだ >パルクールは全てを解決する 身長より高い塀飛び越えるのいいよね

    111 23/08/11(金)18:52:27 No.1089055335

    AGIはずっと強いよなあ

    112 23/08/11(金)18:52:40 No.1089055416

    パルクールはジャンプして天井に当たった時に変な方向に落ちる謎の現象無くしてくれたら完全無欠になる

    113 23/08/11(金)18:53:18 No.1089055688

    AGIかINTで大体最初はいいなってなる

    114 23/08/11(金)18:53:21 No.1089055701

    久々にやったらロボット砲台の弾鉛になってて驚いた… まあ前が手軽すぎたんだけどその場その場で弾補給しながら進んでくの好きだったからちょっと残念

    115 23/08/11(金)18:53:22 No.1089055706

    >パルクールはジャンプして天井に当たった時に変な方向に落ちる謎の現象無くしてくれたら完全無欠になる サバイバー返し…

    116 23/08/11(金)18:53:31 No.1089055765

    パルクールはスポーツ系FPSみたいな動きになって笑う

    117 23/08/11(金)18:53:33 No.1089055779

    >試しに木造家のPOI倒壊させようと壁破壊しまくってたら >めっちゃ貞子湧いてえらいことになった >M60使ってると貞子が建物の外にいっぱいわく… 貞子を便利に乱用しすぎじゃね

    118 23/08/11(金)18:53:36 No.1089055799

    ゾンビ関係はSoDみたいになってくれるといいんだけれど…

    119 23/08/11(金)18:53:41 No.1089055833

    MODでクソつよ敵追加してるとスタンバトンの10%即死が普段以上に強い

    120 23/08/11(金)18:53:51 No.1089055905

    >α20では完全崩壊させた建物の幻影が見えたけどα21はどうなんかしら? α21でも変わらん 建物や山更地にしても遠くから見ると復活する

    121 23/08/11(金)18:54:03 No.1089055976

    パルクールあるだけでとりあえず逃げられるからな

    122 23/08/11(金)18:54:06 No.1089055996

    今は知らんけど昔やってたときに鉄鉱石掘ってても貞子が涌いたな

    123 23/08/11(金)18:54:16 No.1089056055

    パルクールは困ったらジャンプして逃げるがしやすいしな…

    124 23/08/11(金)18:54:18 No.1089056067

    M60とオートショットガンで劣等ゾンビ共を殲滅だ! 外のゾンビはすごい増える!!

    125 23/08/11(金)18:54:34 No.1089056189

    >α21でも変わらん >建物や山更地にしても遠くから見ると復活する クエスト用に地形情報としてずっと残ってるからかね

    126 23/08/11(金)18:54:44 No.1089056270

    貞子沸きやすくなってない? 気が付くといるんだが

    127 23/08/11(金)18:54:56 No.1089056355

    パルクールジャンプで正規ルート外れて結局一掃のためにあっちこっち戻るのよくやる

    128 23/08/11(金)18:54:58 No.1089056365

    雪原のルートステージ増加が割合で+100%なのはやり過ぎだと思う

    129 23/08/11(金)18:55:02 No.1089056388

    もしかしてだけど略奪品って一定量ドロップしたら古いのから消える…?

    130 23/08/11(金)18:55:17 No.1089056496

    パルクールゾンビも出そう

    131 23/08/11(金)18:55:35 No.1089056619

    >もしかしてだけど略奪品って一定量ドロップしたら古いのから消える…? 知らんけど時間制限は結構短い 長くなるModもある

    132 23/08/11(金)18:55:44 No.1089056668

    ヒート値が作業台系で上がりやすくなってるし水収集も増えるしね

    133 23/08/11(金)18:55:59 No.1089056793

    >貞子沸きやすくなってない? >気が付くといるんだが ヒート値関係なく建物に出てくるようになったからな

    134 23/08/11(金)18:56:06 No.1089056837

    >もしかしてだけど略奪品って一定量ドロップしたら古いのから消える…? 時間で消えたような

    135 23/08/11(金)18:56:07 No.1089056855

    >パルクールゾンビも出そう スパイダー……

    136 23/08/11(金)18:56:35 No.1089057044

    だいぶ短いからブラッドムーン中に落ちたのはだいたい消える

    137 23/08/11(金)18:56:47 No.1089057107

    貞子くんさぁ…スポーン条件かレートどっちかだけでいいからなんとかしない?

    138 23/08/11(金)18:56:50 No.1089057125

    いまだにヒート値の仕様を理解してない 最終的に全員殺せばよいのだ!

    139 23/08/11(金)18:56:52 No.1089057138

    >>もしかしてだけど略奪品って一定量ドロップしたら古いのから消える…? >知らんけど時間制限は結構短い >長くなるModもある やっぱりかー…7日目の襲撃終わって思ったより少ないな…?とは思ってた 回収できるような拠点作りをするべきか

    140 23/08/11(金)18:56:53 No.1089057144

    略奪品は割とすぐ消えるよ

    141 23/08/11(金)18:57:18 No.1089057309

    どうせポロポロ落ちるタイミングで必要のない缶詰とかだし…

    142 23/08/11(金)18:57:24 No.1089057343

    なんだかんだ強制発覚増えてこれ一本とはいかなくなったけどステルスの処理能力は未だに重要

    143 23/08/11(金)18:57:45 No.1089057480

    知能系上げるととても強いけどスタンバトンとロボット砲台が遠いから序盤が寂しい パイプバトンで殴る期間が長い

    144 23/08/11(金)18:58:39 No.1089057841

    回転ブレード使えるようになったから設置したんですよ天井に付ければ首吹っ飛ぶじゃんと思って下向きに付けたら拠点がすごい勢いで瓦解した

    145 23/08/11(金)18:59:00 No.1089057979

    雪と荒野はゲームステージ上がるから…

    146 23/08/11(金)18:59:38 No.1089058236

    略奪品すぐ消えると思いきやたまに道路や地面に落ちてたりするのもある

    147 23/08/11(金)19:00:04 No.1089058420

    ムショを時限爆弾であちこち扉粉砕しながら縦横無尽に走った後!M60でまとめてシバく!

    148 23/08/11(金)19:00:13 No.1089058486

    >最終的に全員殺せばよいのだ! 銃撃つ ヒート値上がる 貞子来て敵呼ぶ 銃撃つ (繰り返し)

    149 23/08/11(金)19:00:33 No.1089058658

    昨日ヒート値見えるようになるアプデ入ったらしいけど

    150 23/08/11(金)19:00:51 No.1089058802

    >知能系上げるととても強いけどスタンバトンとロボット砲台が遠いから序盤が寂しい >パイプバトンで殴る期間が長い 電気屋クレートと電気屋トラック漁れば最初からでもスタンバトン出現しなかったっけ? 結局運しだいではあるけど

    151 23/08/11(金)19:01:20 No.1089059019

    書き込みをした人によって削除されました

    152 23/08/11(金)19:01:24 No.1089059043

    ショットガンメシア行ってマシンガン使うと外の貞子の呼ぶ数の方が多くなったのはやりすぎだろって

    153 23/08/11(金)19:01:39 No.1089059155

    img鯖ログインする人が全然いなかったから閉じちゃったけど まだ使う人居るなら再開するよ

    154 23/08/11(金)19:02:05 No.1089059325

    今何日になってるんだろうimg鯖 今夜覗いてみようかな

    155 23/08/11(金)19:02:05 No.1089059333

    天空拠点が楽なんだけど昔地形読み込みの時の不具合で崩壊した事あって怖い まだあるのかなこの現象

    156 23/08/11(金)19:02:31 No.1089059549

    戦利品たまーにステージの抽選枠で武器くれるから全部漁ってると強いのくれるよね

    157 23/08/11(金)19:03:02 No.1089059812

    銃火器でもヒート値上がって貞子湧くのって最初っから?

    158 23/08/11(金)19:03:06 No.1089059838

    >ショットガンメシア行ってマシンガン使うと外の貞子の呼ぶ数の方が多くなったのはやりすぎだろって 大きいビルから帰るとき外とんでもないことになってて笑う

    159 23/08/11(金)19:03:07 No.1089059859

    img鯖また開くにしてもリセットした方がいいんでね? 最終的に何日になったんだ?

    160 23/08/11(金)19:03:10 No.1089059880

    ドアでバリケード作って迎え撃つようなスタイルだとスナイパーライフルと槍がある知覚が本当に便利 殴り合ってる後ろのゾンビもバタバタ倒れてくれるから下手に撃ちまくるより処理速度速いかもしれん

    161 23/08/11(金)19:03:24 No.1089060028

    カッコ良かった鉄鋼スパイクを返してくだち

    162 23/08/11(金)19:04:14 No.1089060442

    貞子は一回だしたから引っ込めなくなってる感じあるけど 必要になる銃火器撃ってるとスポスポ出てくるのはどうなん

    163 23/08/11(金)19:04:19 No.1089060466

    passとか鯖名教えてくれればコミケ明けにでも遊びに行きたいな

    164 23/08/11(金)19:04:28 No.1089060560

    ハチミツも抗生物質もない序盤に犬に攻撃された もうダメっぽ

    165 23/08/11(金)19:04:44 No.1089060689

    今ver楽しんでるけど一番嬉しかったのはぬの写真が追加されたこと

    166 23/08/11(金)19:04:54 No.1089060767

    やり直すたびに序盤のパイプ武器パートがだるい

    167 23/08/11(金)19:05:01 No.1089060825

    エリア北米でimgserverでパスはopenisだっけか

    168 23/08/11(金)19:05:20 No.1089060987

    ふふふ 俺はスポーンしたら真横が地下研究拠点の小屋で犬小屋から犬出てきて死んだぜ

    169 23/08/11(金)19:05:36 No.1089061136

    >やり直すたびに序盤のパイプ武器パートがだるい パイプショットガンは見て見ぬふりして即解体するよね…

    170 23/08/11(金)19:06:09 No.1089061372

    感染と水不足で走れなくなった序盤

    171 23/08/11(金)19:06:33 No.1089061562

    >エリア北米でimgserverでパスはopenisだっけか まだ遊んでくれる「」が居そうだからお盆の間サーバー復活させるね

    172 23/08/11(金)19:06:36 No.1089061586

    アポロチョコもどこに行ったのやら

    173 23/08/11(金)19:06:50 No.1089061689

    序盤の感染はそのまま死ぬのが正解過ぎる

    174 23/08/11(金)19:06:51 No.1089061699

    ありがてえ

    175 23/08/11(金)19:07:09 No.1089061826

    装備持ち越しで鯖リセットとかはできないだろうか

    176 23/08/11(金)19:07:22 No.1089061908

    パイプショットガンはマジ何のために産んだ

    177 23/08/11(金)19:07:26 No.1089061942

    ありがたい…!

    178 23/08/11(金)19:07:37 No.1089062032

    >装備持ち越しで鯖リセットとかはできないだろうか おそらくできるけど土の中に居るとか空中で生まれるとか起きる

    179 23/08/11(金)19:07:46 No.1089062113

    感染してもデフォ設定だと死ぬまで結構かかるから手に入った蜂蜜とか即使って自転車操業しながら60%前後をキープして何とか治療にこぎつけたことはあった アレはアレで楽しかったけどスタミナペナルティのストレスがでかいので素直に死んだほうが楽ではあった

    180 23/08/11(金)19:08:05 No.1089062229

    水が貴重品になったせいで紅茶やコーヒー作るのも惜しくなってきた 浄水器パーツ付けて泥水飲むぜー

    181 23/08/11(金)19:08:37 No.1089062462

    WEBMAP http://imgimg.ddns.net:8772

    182 23/08/11(金)19:09:42 No.1089062887

    パイプは一発で倒せてもリロード糞遅いんだよな序盤