23/08/11(金)09:03:50 辛い事... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1691712230273.jpg 23/08/11(金)09:03:50 No.1088866879
辛い事もあるけど考えてても仕方ないんだ!辛い時こそ殴って気を晴らそう!
1 23/08/11(金)09:05:49 No.1088867327
ストレス解消目的でやろうとすると動きが雑になって殴られる…
2 23/08/11(金)09:10:15 No.1088868312
サブキャラなら気軽に動けて楽しいし負けても笑って許せるからいいなって思ってたのに 段々動ける様になってきたら負けると暖まるようになってきた!
3 23/08/11(金)09:11:19 No.1088868524
悲しさをバネにしてもっと楽しむよ俺は そして目標のマスターまで行くんだ
4 23/08/11(金)09:18:38 No.1088870220
クソッ気晴らしでやりてぇのにケンとジュリしか当たんねぇ!!
5 23/08/11(金)09:20:08 No.1088870558
シルバーモュウでハブ座ってたらプラチナ帯モダンキンバリーが乱入来てきて手も足も出なかったぜ…
6 23/08/11(金)09:24:48 No.1088871591
モダンに欲しい技が無くて移行したけど クラシックだとコマミスでコンボ落とすことが増えるね クラシックアンチおじさんになりそう
7 23/08/11(金)09:26:08 No.1088871896
ルークが言うと違う意味に聞こえるな…
8 23/08/11(金)09:26:30 No.1088871995
>シルバーモュウでハブ座ってたらプラチナ帯モダンキンバリーが乱入来てきて手も足も出なかったぜ… 世の中には弱者を殴る事で気持ち良くなる変態もいるのだ…
9 23/08/11(金)09:30:31 No.1088872861
ルークも現状多いけどケンと比べてルークが強い点ってどこなんだろう?
10 23/08/11(金)09:31:24 No.1088873066
弾はルークの方が強いと思う
11 23/08/11(金)09:35:55 No.1088874005
>ルークも現状多いけどケンと比べてルークが強い点ってどこなんだろう? サンブラとダッシュ中段と26F無敵のSA3
12 23/08/11(金)09:35:59 No.1088874029
バトルハブのメリットは自分より断然強い人と戦えることもあると思う マスター相手って全然甘えが許されねぇなとかわかる
13 23/08/11(金)09:36:49 No.1088874189
でも実力差があると特に学ぶべき点も分からないまま終わってしまう…
14 23/08/11(金)09:37:30 No.1088874341
>ルークも現状多いけどケンと比べてルークが強い点ってどこなんだろう? しゃがみ中パン
15 23/08/11(金)09:37:51 No.1088874414
レバーレス買ったけど 昇竜とか波動コマンドですら安定しない なんか裏技つかってるでしょ?
16 23/08/11(金)09:39:18 No.1088874712
ウメハラもレバレス移行初期は苦戦してたんだ みんな苦しむんだ
17 23/08/11(金)09:40:46 No.1088875016
運び能力は明らかにケンのほうが高いよね ルークの方がケンより火力あったりする?
18 23/08/11(金)09:41:33 No.1088875166
>ルークの方がケンより火力あったりする? 火力はケンよりあるけどドライブゲージが必要だったりする
19 23/08/11(金)09:41:36 No.1088875189
ルークはジャストでコンボ変わるのが大変そうだなって思う
20 23/08/11(金)09:41:48 No.1088875226
ほぼ毎日やり続けてようやくプラチナ3まで上がってるけど 初心者だったころはなんとなく下品に感じていた固めに対する無敵技割り込みが本当に本当に大事だなと思い知りました
21 23/08/11(金)09:43:05 No.1088875483
ケンより運べるのはDJくらいのもんだよ なんで端から端まで行くんだお前
22 23/08/11(金)09:43:38 No.1088875611
>ウメハラもレバレス移行初期は苦戦してたんだ >みんな苦しむんだ fu2452770.mp4 この喘ぎ声好き
23 23/08/11(金)09:43:55 No.1088875677
プロゲーマーでもレバーレスは2~3ヶ月はかかると言われている
24 23/08/11(金)09:44:37 No.1088875841
ケンはただの後ろ投げであそこまで運べるの絶対おかしいと思ってる
25 23/08/11(金)09:44:48 No.1088875888
レバーレスは特にコツとかなく 結局指を良い感じに動かせってことなの??
26 23/08/11(金)09:45:02 No.1088875946
まあサンブラにはサンブラの弱点はあるが気にはならんわな
27 23/08/11(金)09:45:21 No.1088876001
竜尾も迅雷も雑にしない紳士的なケンにようやく出会えて素晴らしく楽しい時間を過ごせた キャラパワーに頼りすぎない立ち回りは美しい
28 23/08/11(金)09:45:49 No.1088876097
初めてアケコン触るのと変わんないよ
29 23/08/11(金)09:46:10 No.1088876176
地獄車は2の頃からの伝統だから… 運びキャラにするのもあれから着想得たんじゃないのか
30 23/08/11(金)09:47:15 No.1088876405
>運びキャラにするのもあれから着想得たんじゃないのか ケンは今回のコンセプトだろうね DJはまあよくわからん…
31 23/08/11(金)09:47:27 No.1088876456
書き込みをした人によって削除されました
32 23/08/11(金)09:47:56 No.1088876564
龍尾ってどうすればいいんだろうな 垂直置いといても何故か落とされるし技置いておくしかないの?
33 23/08/11(金)09:48:16 No.1088876654
レバーレスのコマンドの出し方はちゃんと調べた方がいい 例えば右押しっぱなしにしつつ下ちょん押ししてからボタン押すと昇龍が出るとかそういうネタが結構ある
34 23/08/11(金)09:48:17 No.1088876657
EVO終わってからランクマ上位にケン増えた?
35 23/08/11(金)09:49:16 No.1088876898
>EVO終わってからランクマ上位にケン増えた? 元からどのランクにもいっぱいいる
36 23/08/11(金)09:49:20 No.1088876908
そういえばレバレスパッドってないのかな 十字キーの代わりに丸ボタンでがいっぱいついてて 親指以外で押せる配置になってるやつ
37 23/08/11(金)09:50:12 No.1088877115
>龍尾ってどうすればいいんだろうな >垂直置いといても何故か落とされるし置きしとくしかないの? 反射神経に絶対の自信があるなら見てからインパクト確定 そこまで自信がないならコパで強龍尾も生ラッシュもケアできる 全然自信ないならもうガードしてからの無敵技見せて相手にプレッシャー与える手がある
38 23/08/11(金)09:50:20 No.1088877156
EVO後にキャラ変えてもまだランクマ上位まで行かんだろ チュンリーは無茶苦茶増えた
39 23/08/11(金)09:50:27 No.1088877175
ケンとか最初から死ぬ程いるだろ!
40 23/08/11(金)09:51:36 No.1088877477
運びキャラってコンセプトはいいけど入れ替えや端脱出手段も完備してるのは流石に?
41 23/08/11(金)09:52:00 No.1088877571
龍尾は早めにインパクトしてもいいし立ち弱Pとか置いてもいいしパリィでもいいしガードしちゃったらドライブリバーサルでも良い どれもどっかしらリスクがあって困るのも解るがどうすればいいと問われてこうすれば良いなんて回答が出る技はそもそも強い技じゃねえんだよな…
42 23/08/11(金)09:53:00 No.1088877830
すみません私はルーク教官に優しくされたせいでルークとライバルのジェイミーの二人が自分を取り合う夢女プレイに目覚めてしまった善良なメトロシティ市民なのですが 二人を一戦毎に交互に変えて遊んでるせいか操作がゴチャゴチャになってCPUにも全然勝てません やっぱりどちらか一人を選んで付き合ったほうが良いのでしょうか助けてほしいのですが
43 23/08/11(金)09:53:13 No.1088877896
劉備だけ見てたらインパクトは出せます 他も見ないといけないので無理ですってプロも言ってる
44 23/08/11(金)09:53:46 No.1088878034
竜尾を見てから対応はEVO上位でも出来てなかったな…
45 23/08/11(金)09:54:08 No.1088878122
>すみません私はルーク教官に優しくされたせいでルークとライバルのジェイミーの二人が自分を取り合う夢女プレイに目覚めてしまった善良なメトロシティ市民なのですが ここの情報いる?
46 23/08/11(金)09:54:29 No.1088878228
>やっぱりどちらか一人を選んで付き合ったほうが良いのでしょうか助けてほしいのですが 勝ちたいなら1キャラに絞るほうが良いよ
47 23/08/11(金)09:54:52 No.1088878319
>すみません私はルーク教官に優しくされたせいでルークとライバルのジェイミーの二人が自分を取り合う夢女プレイに目覚めてしまった善良なメトロシティ市民なのですが >二人を一戦毎に交互に変えて遊んでるせいか操作がゴチャゴチャになってCPUにも全然勝てません >やっぱりどちらか一人を選んで付き合ったほうが良いのでしょうか助けてほしいのですが 自分が器用な人間かどうかは自分が一番わかってるだろ?
48 23/08/11(金)09:54:56 No.1088878345
>>すみません私はルーク教官に優しくされたせいでルークとライバルのジェイミーの二人が自分を取り合う夢女プレイに目覚めてしまった善良なメトロシティ市民なのですが >ここの情報いる? ルーク教官とジェイミーとボシュの夢女は結構いるから…
49 23/08/11(金)09:54:58 No.1088878355
>竜尾を見てから対応はEVO上位でも出来てなかったな… EVO壇上レベルでも対応できないんだあ…ってなるよね
50 23/08/11(金)09:55:31 No.1088878474
>すみません私はルーク教官に優しくされたせいでルークとライバルのジェイミーの二人が自分を取り合う夢女プレイに目覚めてしまった善良なメトロシティ市民なのですが >二人を一戦毎に交互に変えて遊んでるせいか操作がゴチャゴチャになってCPUにも全然勝てません >やっぱりどちらか一人を選んで付き合ったほうが良いのでしょうか助けてほしいのですが やかましいせめて一日置きに取り合ってもらうよう頼め
51 23/08/11(金)09:55:43 No.1088878524
キャラパワーで考えればルークに絞った方がいいと思う
52 23/08/11(金)09:56:15 No.1088878647
ボシュ死んだかと思ったけどスタジアムにダンボール狂戦士が居て安心した 妹ちゃんに兄貴死んだって伝えちゃったよ…
53 23/08/11(金)09:56:31 No.1088878724
雑に龍尾打ってきたら龍尾打ちまくりマンと仮定して龍尾と対空だけ見てたら勝てるからな ゲージ技仕込んでもいい 真面目に地上してきて龍尾打ってきたらもう知らん
54 23/08/11(金)09:56:34 No.1088878740
弾もあるし生ラッシュもあるし普通に中Kや中足で地上戦も出来るから上手くなればなるほど龍尾だけに意識割いてられねぇってなる
55 23/08/11(金)09:56:48 No.1088878795
ワールドツアーで遊ぶくらいならルークとジェイミーの技両方取り入れてもいいんだ
56 23/08/11(金)09:56:54 No.1088878816
基本が全部あって強いからなルーク モダンでもまー強い
57 23/08/11(金)09:57:10 No.1088878885
ジェイミー使ってると上位帯に行くと勝てなくなるからジェイミー捨てた方が良いと思うけどCPUに勝ちたいだけならジェイミー使ってもいいよ
58 23/08/11(金)09:57:19 No.1088878920
octaの左の部分だけ欲しい!
59 23/08/11(金)09:58:21 No.1088879191
WTは制約あってよかったから1師匠の技全部同時にセットできるようにして欲しかった
60 23/08/11(金)09:58:30 No.1088879228
>二人を一戦毎に交互に変えて遊んでるせいか操作がゴチャゴチャになってCPUにも全然勝てません >やっぱりどちらか一人を選んで付き合ったほうが良いのでしょうか助けてほしいのですが 一戦ごとというのが良くない せめて10戦にすべき
61 23/08/11(金)09:59:03 No.1088879372
>ボシュ死んだかと思ったけどスタジアムにダンボール狂戦士が居て安心した >妹ちゃんに兄貴死んだって伝えちゃったよ… サイコッパーワー注入された一般モブ格闘家の可能性もあるし…
62 <a href="mailto:ネオシャドルー">23/08/11(金)10:00:00</a> [ネオシャドルー] No.1088879629
実験体はなんぼあってもいいですからね
63 23/08/11(金)10:00:08 No.1088879659
ジェイミーとルーク両方仕上げたいなら先にジェイミーを仕上げる方がいい ルーク仕上げた後にジェイミー触るとストレス溜まると思う
64 23/08/11(金)10:01:13 No.1088879939
どっちか片方だけ使うならジェイミーはよほどこだわりが無い限り使わないほうが良い
65 23/08/11(金)10:01:31 No.1088880033
>妹ちゃんに兄貴死んだって伝えちゃったよ… 死んだって言っといてくれって言われたから言われた通りにしたと思えばアバターくんっぽいだろ?
66 23/08/11(金)10:02:01 No.1088880159
ここだけの話なんだけど シャドルーコスのキャミィ使ってる人全員エロです
67 23/08/11(金)10:02:01 No.1088880160
ジェイミーの曲は好きだよ カッコいい
68 23/08/11(金)10:02:46 No.1088880353
静音レバーに慣れてきたこの頃
69 23/08/11(金)10:02:46 No.1088880354
強龍尾は発生28Fだから他気にしないなら誰でも反応可能なんだが ちょっと離れた間合いでケンが動いたら脳死で立ち弱Pとかやってたらそのうち強K牽制をパニカンされそうなのが怖い
70 23/08/11(金)10:03:03 No.1088880437
いろんな師匠から技を学習していくうちに俺が完璧なセス素体だったんだと気づく主人公 6のラスボスは俺
71 23/08/11(金)10:03:16 No.1088880500
わりと色んなキャラでアレコス使ってる人見るけどDJのアレコス使ってる人は見たことない
72 23/08/11(金)10:03:17 No.1088880512
モJやってて俺このキャラ向いてなくない…? と思いつつ別のキャラやる気も起きないのでモJをやって波動にラッシュで突っ込む
73 23/08/11(金)10:03:32 No.1088880574
>ここだけの話なんだけど >キャミィ使ってる人全員エロです
74 23/08/11(金)10:04:43 No.1088880869
>強龍尾は発生28Fだから他気にしないなら誰でも反応可能なんだが でも最初から動いてくれるならいいけどなんか貯める動きがあるからそんだけの発生でもキツく感じる…
75 23/08/11(金)10:04:50 No.1088880897
ジュリちゃんの格好デフォもアレコスも地味にエッチじゃない?
76 23/08/11(金)10:05:09 No.1088880980
リュウはアレコス率高いイメージ
77 23/08/11(金)10:05:32 No.1088881087
>龍尾ってどうすればいいんだろうな >垂直置いといても何故か落とされるし置きしとくしかないの? 龍尾だけ見てインパクトで返すを何度か決める 俺は見てるぜってオーラ出すの大事
78 23/08/11(金)10:06:02 No.1088881215
>リュウはアレコス率高いイメージ 知らない人に乳首見せるのはマナー違反だからな
79 23/08/11(金)10:06:02 No.1088881218
コントローラーで十字キーがまともなの少なすぎ問題 カチカチ音がするやつは嫌だ!
80 23/08/11(金)10:06:17 No.1088881277
劉備だけでも正直割りとキツいよ俺は
81 23/08/11(金)10:06:39 No.1088881371
>コントローラーで十字キーがまともなの少なすぎ問題 >カチカチ音がするやつは嫌だ! PS4か5コンじゃ駄目?
82 23/08/11(金)10:07:15 No.1088881543
龍尾とか頭突きにインパクト合わせたのに硬直切れて返されるのすっごい理不尽に感じる
83 23/08/11(金)10:07:25 No.1088881600
>劉備だけでも正直割りとキツいよ俺は トレモで頑張るしかないな 龍尾に何かしらリスク見せないと一生やられる…
84 23/08/11(金)10:08:26 No.1088881868
龍尾小パンで落とすだけじゃリスク少なすぎて全然余裕で振ってくるからなふざけんじゃねえ
85 23/08/11(金)10:08:33 No.1088881892
>>リュウはアレコス率高いイメージ >知らない人に乳首見せるのはマナー違反だからな 許されなかったでごわす
86 23/08/11(金)10:08:59 No.1088882006
>>>リュウはアレコス率高いイメージ >>知らない人に乳首見せるのはマナー違反だからな >許されなかったでごわす 君は乳首とかそれ以前の問題だから
87 23/08/11(金)10:09:02 No.1088882023
龍尾もだけどキャミィのアクセルスピンもよくインパクトで合わせようとして逆に返される
88 23/08/11(金)10:09:11 No.1088882057
ヘソ出してないキャラ5人しかいないしそのうちのマノンはドスケベインナー
89 23/08/11(金)10:09:44 No.1088882192
捲り気味の百貫の落とし対応できないわ… やっぱパリィで対応するのがいいのかな
90 23/08/11(金)10:10:13 No.1088882348
マリーザも結構露出多いけど世の中にはマリーザに欲情する人もいるんだろうか…
91 23/08/11(金)10:10:50 No.1088882520
>龍尾とか頭突きにインパクト合わせたのに硬直切れて返されるのすっごい理不尽に感じる なんで!?ってなるよね…
92 23/08/11(金)10:11:06 No.1088882593
>捲り気味の百貫の落とし対応できないわ… >やっぱパリィで対応するのがいいのかな 空投げもってるとパニカンになるからいいダメージになるけどないならパリィだけしたいね
93 23/08/11(金)10:11:23 No.1088882668
龍尾とアクセルはそれだけ見てないと遅れちゃうからな…
94 23/08/11(金)10:11:46 No.1088882769
龍尾だけなら見てりゃ落とせるんだろうけどそれやると他の行動全通りされるわ
95 23/08/11(金)10:12:06 No.1088882857
>マリーザも結構露出多いけど世の中にはマリーザに欲情する人もいるんだろうか… キンバリーとかアキよりはいるだろう
96 23/08/11(金)10:12:24 No.1088882950
アレコスのDJもちゃんと乳首あるんだが 目立たないのずるいな
97 23/08/11(金)10:12:35 No.1088883000
マノンとかマリーザのあのV字カットは流行ってんの?
98 23/08/11(金)10:12:44 No.1088883044
スト6バランスいいよねって言われると嘘だろ!?って思うのは俺が他の格ゲーろくにやったことが無いからなのだろうか…
99 23/08/11(金)10:12:44 No.1088883047
アレコスが少ないからなDJ
100 23/08/11(金)10:12:46 No.1088883058
それでもどうせこいつは龍尾からしか展開作れないと思い込んでインパクト狙う時間作ってる
101 23/08/11(金)10:12:47 No.1088883061
A.K.I.はあの髪型をどうにかするアレコスとか出るんだろうか
102 23/08/11(金)10:12:53 No.1088883091
よく考えたらガード後プラスの技なんだからインパクト合わせるの難しくて当然だよな…
103 23/08/11(金)10:13:14 No.1088883197
竜尾はevo壇上でも通りまくってからな
104 23/08/11(金)10:13:19 No.1088883224
スト6の女性の新キャラみんな髪型奇抜だよね
105 23/08/11(金)10:13:42 No.1088883341
>龍尾だけなら見てりゃ落とせるんだろうけどそれやると他の行動全通りされるわ なんでそろそろ龍尾振ってくるな って呼んで龍尾だけ見るとか駆け引きしないといけない しんどい
106 23/08/11(金)10:13:49 No.1088883374
だから強龍尾とラッシュに両対応しつつ硬直が短いからラッシュコパ停止からのパニカン狙い強攻撃もガードできるかずのこのコパ対策が強かったんですね なんだこれ真似したら全然反応できねえぞ
107 23/08/11(金)10:14:03 No.1088883444
なないさんが亡くなったの今知った 嘘だろだってこの間EVOのツイートしてたのに
108 23/08/11(金)10:14:04 No.1088883448
龍尾は別に有利取ってもいいけどなんで密着なの?
109 23/08/11(金)10:14:23 No.1088883558
足長いキャラだとケンもちょっと遠目で警戒するんで安易な行動を誘い安いよ なんもねえ奴は中足の距離でガンガン殴り合いした方がいいと思うが
110 23/08/11(金)10:14:27 No.1088883587
>竜尾はevo壇上でも通りまくってからな ケン相手見る所多すぎる 飛び込みも強いからしっかり反応しないと対空ごと潰されるし
111 23/08/11(金)10:14:50 No.1088883713
>龍尾は別に有利取ってもいいけどなんで密着なの? 強いでしょ?
112 23/08/11(金)10:14:51 No.1088883722
>スト6バランスいいよねって言われると嘘だろ!?って思うのは俺が他の格ゲーろくにやったことが無いからなのだろうか… まあかなりいい方ではあるよ バランスの良くない作品だと上位3人以外ゴミみたいなのわりとあるし
113 23/08/11(金)10:14:59 No.1088883769
ガイル使いなんだけど俺はスト6力が身についているのだろうか…
114 23/08/11(金)10:15:05 No.1088883808
ケンの壁が地獄すぎて頭抱えたくなってきた
115 23/08/11(金)10:15:31 No.1088883944
>龍尾は別に有利取ってもいいけどなんで密着なの? あとなんで上にも強くて垂直落とせるの?
116 23/08/11(金)10:15:34 No.1088883962
ラッシュにコパンちょっと遠いとコパンスカって逆にラッシュ攻撃がパニカンするのが難しいところ
117 23/08/11(金)10:15:34 No.1088883965
>龍尾小パンで落とすだけじゃリスク少なすぎて全然余裕で振ってくるからなふざけんじゃねえ 必殺技で拾って大ダメージ与えられる奴ならリスク与えられるけど ろくに拾えんとか弱Pが発生遅い上にTC対応でハイリスクローリターンな奴はかわうそ…
118 23/08/11(金)10:16:14 No.1088884166
龍尾ガードしたあと打撃くるパターンと投げてくるパターン見分けられないんだけどみんなどうしてんの?とりあえず無敵技で追い払うのがベストなのか?
119 23/08/11(金)10:16:20 No.1088884201
>スト6バランスいいよねって言われると嘘だろ!?って思うのは俺が他の格ゲーろくにやったことが無いからなのだろうか… バランスは歴代格ゲーの中でも客観的に見て抜きんでて良いよ マイキャラが弱くて調整も一年後だから主観的にはクソだけど
120 23/08/11(金)10:16:44 No.1088884327
俺はケンに待たれると地上で攻めきれないのに昇竜が強くてどこでも勝てない
121 23/08/11(金)10:16:54 No.1088884382
>龍尾ガードしたあと打撃くるパターンと投げてくるパターン見分けられないんだけどみんなどうしてんの?とりあえず無敵技で追い払うのがベストなのか? 密着の択が見てから対応出来たらゲームにならないのでじゃんけんしてください
122 23/08/11(金)10:16:55 No.1088884387
リリース初期からこのバランスはすごいと思う それはそれとしてふざけんなってなる点もある
123 23/08/11(金)10:17:45 No.1088884663
調整年一は明言しない方がよかったね…
124 23/08/11(金)10:17:54 No.1088884698
ワールドツアーLv60くらいでクリアしたけどゴリ押ししたからプレイヤースキルなんも身についてない 対人行くに当たってここ意識してワールドツアーで練習するといいよとか教えてくれないでしょうか あと場所も…地下鉄がいいのかな?
125 23/08/11(金)10:18:10 No.1088884795
>龍尾ガードしたあと打撃くるパターンと投げてくるパターン見分けられないんだけどみんなどうしてんの?とりあえず無敵技で追い払うのがベストなのか? 地上打撃と投げなら遅らせグラップしとけばいいけど垂直があるから結局無敵撃つか読み合うかしかないよ
126 23/08/11(金)10:18:17 No.1088884825
マリーザ使いですが贅沢言わないのでケンさんの波動ください
127 23/08/11(金)10:18:30 No.1088884891
>ガイル使いなんだけど俺はスト6力が身についているのだろうか… 俺もガイル使いだけど付いてるはず!インパクトも返すしラッシュからのコンボも安全飛びもあるぞ!!
128 23/08/11(金)10:18:44 No.1088884954
>龍尾ガードしたあと打撃くるパターンと投げてくるパターン見分けられないんだけどみんなどうしてんの? その状況まで行ったら受け入れろ 立ってガードすれば相手の投げは4F打撃で潰せる
129 23/08/11(金)10:19:04 No.1088885051
なんとなく昔使ってたしと1週間前くらいからクラシックザンギエフで始めてみたけどもうすぐシルバー上がれそう 嬉しい…
130 23/08/11(金)10:19:04 No.1088885057
底辺ティアのキャラでもトップティアのキャラと対戦して 頑張ったら勝ち筋は一応あるからバランスは凄く良いと思う ただ言いたい事は山ほどあるのは仕方ないね
131 23/08/11(金)10:19:20 No.1088885141
>対人行くに当たってここ意識してワールドツアーで練習するといいよとか教えてくれないでしょうか >あと場所も…地下鉄がいいのかな? 普通の対人する気ならCPU戦がいいんじゃないか? アバターバトルはタイムアップ競いで虚無そうだから止めた方がいいかも
132 23/08/11(金)10:19:37 No.1088885242
JPはもうガン攻めで勝ったり負けたりしてる ザンギよりケンよりDJよりJPよりブランカにかてねえ! 何その雑巾掛け見えねえ!
133 23/08/11(金)10:20:09 No.1088885396
>龍尾もだけどキャミィのアクセルスピンもよくインパクトで合わせようとして逆に返される やる側としては重ねるとか強度変えるとか工夫してインパクト返しできたらいいなって感じで打ってくるんじゃないかな もしかしたらそこまで考えてないかもしれんが
134 23/08/11(金)10:20:22 No.1088885459
アバターバトルは50レベル位だとそれなりにバランスあるけど 高レベル帯になるとHP過剰でだるさが先に来るな
135 23/08/11(金)10:20:30 No.1088885500
akiのコスはVのファンと同じ格好になるのかな
136 23/08/11(金)10:20:49 No.1088885585
>ワールドツアーLv60くらいでクリアしたけどゴリ押ししたからプレイヤースキルなんも身についてない >対人行くに当たってここ意識してワールドツアーで練習するといいよとか教えてくれないでしょうか >あと場所も…地下鉄がいいのかな? 対人戦想定するならファイティンググラウンドでチュートリアルちゃんとやって1vs1のCPU戦レベル4から始めて操作に慣れるのがいいと思う 特にチュートリアルはWTで教えてくれない知識とかも丁寧に教えてくれるから初心者は絶対目を通した方がいいと思う
137 23/08/11(金)10:20:57 No.1088885629
>ワールドツアーLv60くらいでクリアしたけどゴリ押ししたからプレイヤースキルなんも身についてない >対人行くに当たってここ意識してワールドツアーで練習するといいよとか教えてくれないでしょうか >あと場所も…地下鉄がいいのかな? 今までの経験を踏まえてCPUレベル7と千日手 8はちょっと胡散臭いので7くらいが丁度良い
138 23/08/11(金)10:21:23 No.1088885760
>アバターバトルは50レベル位だとそれなりにバランスあるけど >高レベル帯になるとHP過剰でだるさが先に来るな 50に自動で揃えるとか欲しい…
139 23/08/11(金)10:22:02 No.1088885982
>俺もガイル使いだけど付いてるはず!インパクトも返すしラッシュからのコンボも安全飛びもあるぞ!! 攻めてる時はスト6やってるかも…?ってなるからついてるか!
140 23/08/11(金)10:22:06 No.1088886005
CPU8はマスターリーグの上の方で 昆虫めいた反応する相手想定するなら良いかもって位
141 23/08/11(金)10:22:08 No.1088886013
慣らすためのCPU戦は高くても6まででいいよ 7以降は明確な目的が持ててそのためにCPU戦が必要ってなってからでいい
142 23/08/11(金)10:22:15 No.1088886049
アバターバトルは高レベルになると体力多いせいで試合長引いてひたすらダルい
143 23/08/11(金)10:22:45 No.1088886216
>アバターバトルは高レベルになると体力多いせいで試合長引いてひたすらダルい レベルアジャストとか欲しいよね
144 23/08/11(金)10:24:04 No.1088886604
レベル調整したとこで振ったアビリティどうすんのよってとこもあるしな… レベルよりあれの影響がでかい
145 23/08/11(金)10:24:29 No.1088886733
起き上がり重ねのインパクト返して逆転できた 最高に気持ちがいい!!
146 23/08/11(金)10:25:08 No.1088886933
アバターバトルはここで教えてもらったカウンター特化装備にしたら開始数秒ですんげえダメージ出るようになってサクサクになった
147 23/08/11(金)10:25:21 No.1088886994
ワールドツアーだとミニゲームが役に立つ事はたつが基本CPU線だな
148 23/08/11(金)10:25:38 No.1088887082
CPU7はめっちゃインパクト撃ってくる…
149 23/08/11(金)10:26:11 No.1088887268
>CPU7はめっちゃインパクト撃ってくる… いっぱい返せるね!
150 23/08/11(金)10:26:17 No.1088887301
CPU7のジェイミーとか歩きからインパクト3連してきたぞふざけんな
151 23/08/11(金)10:26:51 No.1088887482
ランクマの相手が歩きインパクト3連発しないとは限らん
152 23/08/11(金)10:28:01 No.1088887848
ガイル戦なら考えるけど
153 23/08/11(金)10:28:07 No.1088887871
>普通の対人する気ならCPU戦がいいんじゃないか? >対人戦想定するならファイティンググラウンドでチュートリアルちゃんとやって1vs1のCPU戦レベル4から始めて操作に慣れるのがいいと思う >特にチュートリアルはWTで教えてくれない知識とかも丁寧に教えてくれるから初心者は絶対目を通した方がいいと思う >8はちょっと胡散臭いので7くらいが丁度良い ありがとう…それしか言葉が見つからない Lv4勝てたのでLv5で行ったらボコられました俺は弱い チュートリアルは見たんだけどもう一回見返してきます
154 23/08/11(金)10:28:11 No.1088887895
CPU7に勝てれば絶対プラチナはいけるよ
155 23/08/11(金)10:28:20 No.1088887949
ワールドツアー上がりはまずファイティンググラウンド行ってキャラクターガイドだ
156 23/08/11(金)10:29:33 No.1088888320
本田よりガイルの方がよっぽど相撲みたいな試合してる
157 23/08/11(金)10:30:00 No.1088888456
あれぐらいインパクト押してくれた方が練習になっていい インパクト返しは反射だけじゃなくて経験も必要だと個人的に思う
158 23/08/11(金)10:30:09 No.1088888500
ゴールド帯の頃はお願いインパクトの相手が多かった気がする…
159 23/08/11(金)10:30:14 No.1088888520
力士がソニックブームとか言って弾飛ばしてきたらやってられんわ
160 23/08/11(金)10:30:39 No.1088888622
>力士がソニックブームとか言って弾飛ばしてきたらやってられんわ ドスコーイドスコーイドスコーイ
161 23/08/11(金)10:30:49 No.1088888671
>力士がソニックブームとか言って弾飛ばしてきたらやってられんわ 力士がスーパー頭突きと百貫落としするのはいいの…?
162 23/08/11(金)10:30:52 No.1088888684
>力士がスーパー頭突きとか言って自分飛ばしてきたらやってられんわ
163 23/08/11(金)10:31:06 No.1088888749
>力士がソニックブームとか言って弾飛ばしてきたらやってられんわ そうだよな自分が弾になればいいもんな
164 23/08/11(金)10:31:18 No.1088888813
昨日「」のハブ配信見てたら相手が全ラウンド開幕歩きインパクトしてるのに1回しか返せてなくて笑った
165 23/08/11(金)10:31:22 No.1088888829
本田のレベル8とかやってると発狂しそうになる
166 23/08/11(金)10:31:32 No.1088888886
>あれぐらいインパクト押してくれた方が練習になっていい >インパクト返しは反射だけじゃなくて経験も必要だと個人的に思う 体験版の時は全く返せなかったけど今結構返せてるから対人戦の経験ってでけえなって思う
167 23/08/11(金)10:31:35 No.1088888916
キャラクターガイドはこの技はこういう場面で使った方がいいよって教えてくれるのが右も左もわからない頃は本当にありがたかった
168 23/08/11(金)10:31:44 No.1088888964
>ドスコーイドスコーイハドーケンドスコーイ
169 23/08/11(金)10:31:49 No.1088888990
インパクト返しなんて全く出来なかったけどプラチナまでは行けたよ ダイヤはさすがに色んなの覚えてクソほど時間かかったけど マスター?なにそれ?
170 23/08/11(金)10:31:59 No.1088889047
DJに画面端で何もさせてもらえずに負けることが多いからリプレイを見て暴れられそうなポイント探してるんだけど ほぼ全部むこうのフレーム+になってて全く無かったんだけどどうすればいいのこれ?投げ一点読みとジャストパリイしかないのかな
171 23/08/11(金)10:32:30 No.1088889230
>CPU7に勝てれば絶対プラチナはいけるよ いやCPU戦だけやってると 何故人は攻めてこないの…とか対人との違いで戸惑って負けるよ 対人の場数もやっぱりいる
172 23/08/11(金)10:32:43 No.1088889286
四つ相撲で長引いてる時はガイルかもしれんけど 全体で見ると本田みたいな感じでいいかもしれん
173 23/08/11(金)10:32:59 No.1088889374
なんか色々あるけどよくわからんからとりあえずランクマやろ…ってなってしまった俺はハブもツアーも完全にやるタイミングを図りかねている ランクマ楽しくて…
174 23/08/11(金)10:33:05 No.1088889410
>昨日「」のハブ配信見てたら相手が全ラウンド開幕歩きインパクトしてるのに1回しか返せてなくて笑った ハブはともかくランクマだと開幕飛び込んだり生ラッシュしたり攻めっ気出して荒らした方が勝てる気がする 実力はつかない?そうだね
175 23/08/11(金)10:33:15 No.1088889462
DJ相手に壁背負ったらキツいよ ジャンプだと抜けれんし
176 23/08/11(金)10:33:28 No.1088889526
体験版でCPUレベル7に勝てたけど製品版のランクマはアイアンスタートだったよ俺
177 23/08/11(金)10:34:06 No.1088889716
本田もその自慢の張り手で衝撃波出せ
178 23/08/11(金)10:34:13 No.1088889751
>DJに画面端で何もさせてもらえずに負けることが多いからリプレイを見て暴れられそうなポイント探してるんだけど >ほぼ全部むこうのフレーム+になってて全く無かったんだけどどうすればいいのこれ?投げ一点読みとジャストパリイしかないのかな Dリバ打ってみるとか ガードされたら確反だけど
179 23/08/11(金)10:34:27 No.1088889813
>なんか色々あるけどよくわからんからとりあえずランクマやろ…ってなってしまった俺はハブもツアーも完全にやるタイミングを図りかねている >ランクマ楽しくて… もっと過疎化してマッチングに時間がかかるなら他のコンテンツやりながらランクマ出来るんだろうけど今だとまともにコンボ練習も出来ずにマッチングしてる…
180 23/08/11(金)10:34:43 No.1088889887
>ほぼ全部むこうのフレーム+になってて全く無かったんだけどどうすればいいのこれ? まずこれがありえないからもっと真面目に硬直差調べて
181 23/08/11(金)10:35:00 No.1088889970
>ほぼ全部むこうのフレーム+になってて全く無かったんだけどどうすればいいのこれ?投げ一点読みとジャストパリイしかないのかな そこまで徹底したDJだったら読み通すしかない Dリバか起き重ねインパクト返すか投げ読みか…
182 23/08/11(金)10:35:01 No.1088889974
>ハブはともかくランクマだと開幕飛び込んだり生ラッシュしたり攻めっ気出して荒らした方が勝てる気がする >実力はつかない?そうだね マスター帯で開幕飛び通ってそのまま端で倒したり生ラッシュ下段から端行って終わったりおもむろインパクト刺さって終わってるから大丈夫だよ
183 23/08/11(金)10:35:21 No.1088890086
マッチング確認はONにすると不慮のランクマとか無くなっていいぞ
184 23/08/11(金)10:35:30 No.1088890127
>ハブはともかくランクマだと開幕飛び込んだり生ラッシュしたり攻めっ気出して荒らした方が勝てる気がする 挨拶がわりのシベリアンエクスプレスほとんど交わされるけどつかめた時は大体勝てるからついやっちゃうの…
185 23/08/11(金)10:35:37 No.1088890147
チュートリアルとつべの解説動画見てトレモした方がいいんだろうけど うるせえ馬鹿野郎ランクマだ!ってなる もちろん負ける
186 23/08/11(金)10:35:43 No.1088890178
>ほぼ全部むこうのフレーム+になってて全く無かったんだけどどうすればいいのこれ?投げ一点読みとジャストパリイしかないのかな それは流石に嘘
187 23/08/11(金)10:36:13 No.1088890306
ゴジラインでみたとりこれコンボしかできない
188 23/08/11(金)10:36:34 No.1088890395
このゲームでずっと有利フレ取れるキャラなんて存在しません ゲージ吐き続けてるか相手がガバガバ連携してるかの二択です
189 23/08/11(金)10:36:43 No.1088890437
動画とかキャラクターガイドとかしっかり見て強くなった気分になっても実戦だといつもの手癖全開で戦っちゃうのいいよね…
190 23/08/11(金)10:36:49 No.1088890458
道着は開幕戦球撃ってくると信じて飛び込むのはよくやるけどリュウは大体堅実な立ち回りが多いからまず撃ってこない
191 23/08/11(金)10:37:48 No.1088890715
強サイクロンはもう少し横に判定伸びねえかな 中kタゲコンから繋げられないの悲しい
192 23/08/11(金)10:37:59 No.1088890755
モンだけどパッドで奮迅停止コンボができる気がしない モダンでもやってる人たまに見るけどアケコンかレバレス使ってるのか…?
193 23/08/11(金)10:38:08 No.1088890787
>まずこれがありえないからもっと真面目に硬直差調べて 連ガになってる時の硬直差を勘違いしてそうな気がする 調べるよりリプレイ晒してもらった方が楽しそう
194 23/08/11(金)10:38:12 No.1088890808
>このゲームでずっと有利フレ取れるキャラなんて存在しません >ゲージ吐き続けてるか相手がガバガバ連携してるかの二択です リプレイ見ないとこんなモーションは絶対プラスだろ…と思って後で調べると相手のガバガバ連携だった事が分かってマジでビックリする
195 23/08/11(金)10:39:06 No.1088891017
称号:とりあえず波動拳撃ちます
196 23/08/11(金)10:39:40 No.1088891156
>称号:とりあえず波動拳撃ちます 撃たないじゃねえか!
197 23/08/11(金)10:39:43 No.1088891175
リプレイで技のフレーム数まで見れるの?
198 23/08/11(金)10:39:54 No.1088891222
>称号:とりあえず波動拳撃ちます 試合開始前から読み合い始まるの好き
199 23/08/11(金)10:39:55 No.1088891228
私ラシードのスパイクに確反返してこない相手好き!
200 23/08/11(金)10:39:56 No.1088891235
攻撃した時にフレームの±表示するのってどこで設定するの?
201 23/08/11(金)10:40:00 No.1088891249
>道着は開幕戦球撃ってくると信じて飛び込むのはよくやるけどリュウは大体堅実な立ち回りが多いからまず撃ってこない しゃあ!開幕電刃溜め! …いや結構咎められないのよ勿論相手キャラによるけど
202 23/08/11(金)10:40:06 No.1088891268
硬直差の見方わかってなさそうだがわかってなくても調べる方法がある それは自キャラをCPU側にして最速打撃をガードリバサ設定して 対策したいキャラを自分で操作していつもやられてる連携をガードさせること そうするとどこが割れるか簡単にわかる
203 23/08/11(金)10:40:06 No.1088891270
コパコパ先端から中足みたいなぼったくりにもちゃんと暴れないとね
204 23/08/11(金)10:40:40 No.1088891399
今だにスト5気分で小パン中足をやってるやつもいるしそれを律儀に毎回ガードしてるやつもいる
205 23/08/11(金)10:40:42 No.1088891412
スト5でも開幕大昇竜って名前でまったく昇竜パナしてこないケンいたな
206 23/08/11(金)10:40:43 No.1088891418
ジェイミーの端攻めとかもわりと差し込めるフレーム少なくてあったまる… 無敵で差し込むくらいしか今のところ解法もってないんだけどなんか狙えるところある?
207 23/08/11(金)10:40:55 No.1088891482
>ボシュ死んだかと思ったけどスタジアムにダンボール狂戦士が居て安心した >妹ちゃんに兄貴死んだって伝えちゃったよ… えっ生きてんの!?
208 23/08/11(金)10:41:04 No.1088891519
>リプレイで技のフレーム数まで見れるの? 入力やフレーム差(+2とか-10とか)を表示させる事が出来るぞ ガチャプレイしてるとバレる
209 23/08/11(金)10:41:06 No.1088891527
フレームメーターの硬直差プラスっていうのをDJ側だと思ってそうな気がする 上がプラスになってたら自分が有利だぞ
210 23/08/11(金)10:41:07 No.1088891532
開幕飲酒始めるジェイミーはてめぇこの野郎!ってなる
211 23/08/11(金)10:41:15 No.1088891573
fu2452881.jpg ジュリちゃんのコス3可愛くない?早く使いたい
212 23/08/11(金)10:41:16 No.1088891581
>…いや結構咎められないのよ勿論相手キャラによるけど これとか開幕酒飲みはなんかムカつく!
213 23/08/11(金)10:41:59 No.1088891756
ジェイミーは開幕酒飲みと突撃率が高い気がする
214 23/08/11(金)10:42:08 No.1088891785
プレイしてるキャラの上に有利不利フレームが表示される設定もあったよね
215 23/08/11(金)10:42:10 No.1088891794
リプレイの硬直差表示すごいシステムだけどバグも多いからちゃんとトレモでも調べてね
216 23/08/11(金)10:42:12 No.1088891801
>ジェイミーの端攻めとかもわりと差し込めるフレーム少なくてあったまる… >無敵で差し込むくらいしか今のところ解法もってないんだけどなんか狙えるところある? 相手ゲージ吐いてなきゃ有利取れるのは立ち中Pの1Fだけ そこと小技連キャン以外は全部割り込みポイントです
217 23/08/11(金)10:42:13 No.1088891804
ジュリにも突進技ほしいよー
218 23/08/11(金)10:42:24 No.1088891871
>開幕飲酒始めるジェイミーはてめぇこの野郎!ってなる 飲むかな?飲まないかな? ってところから読み合いになるのは楽しい
219 23/08/11(金)10:42:27 No.1088891879
アーケードで全キャラをモダンで触ってみてるけどジェイミーめちゃくちゃ難しくないかコイツ…?
220 23/08/11(金)10:42:41 No.1088891941
ゲーセンで一戦しただけでエラー起きやがった お外でも言われてるけどエラー起き過ぎだ
221 23/08/11(金)10:43:01 No.1088892025
開幕飲みも開幕OD絶唱も開幕微歩きで両対応なわけですな
222 23/08/11(金)10:43:05 No.1088892056
>>…いや結構咎められないのよ勿論相手キャラによるけど >これとか開幕酒飲みはなんかムカつく! 開幕電刃見せて次ラウンドに開幕波掌すると高確率で飛んでくれるのでニコニコできる
223 23/08/11(金)10:43:31 No.1088892174
開幕酒を咎める目的で取り合えず開幕波動 あっ飛んでる
224 23/08/11(金)10:44:37 No.1088892495
>ジェイミーの端攻めとかもわりと差し込めるフレーム少なくてあったまる… >無敵で差し込むくらいしか今のところ解法もってないんだけどなんか狙えるところある? 地上技は中P以外有利取れないしガードさせて五分の立ち小Pも酔いレベル1以上だと-3に変わります あとは烈火券一段止めもド先端じゃない限り反確だからちゃんと咎めましょう
225 23/08/11(金)10:44:56 No.1088892577
春麗のラッシュ小足から中P繋がって欲しかった
226 23/08/11(金)10:45:32 No.1088892741
ジュリちゃんも開幕下がって風波溜め始めるのが多いけどなんかまあいいかと思って適当に弾打つだけ程度の行動になる
227 23/08/11(金)10:45:46 No.1088892804
DJは数値上不利でも暴れ潰せるジョスクール連携とかあるしジェイミーも一応烈火あるから気をつけるんだぞ
228 23/08/11(金)10:46:33 No.1088893027
烈火ガードしたらちゃんとボタン押してくれよな こっちは気分で出し切ったりするけど
229 23/08/11(金)10:46:41 No.1088893069
俺は未だにケンの迅雷の対処の仕方がよく分かってない
230 23/08/11(金)10:47:19 No.1088893233
迅雷って強以外はインパクト確る?
231 23/08/11(金)10:47:20 No.1088893235
時折ハショーゲキを混ぜると相手が引っかかるぞ!って言われてそんな訳が…と思って実戦で使ってみたらパリィ空振りとかジャンプして飛んでくるとかあったし使えるんだこのテク…ってなるなった
232 23/08/11(金)10:47:33 No.1088893308
>迅雷って強以外はインパクト確る? 相手が3ゲージ無ければね
233 23/08/11(金)10:47:40 No.1088893338
>俺は未だにケンの迅雷の対処の仕方がよく分かってない https://www.youtube.com/watch?v=e0rAg24VQoM&t=4s
234 23/08/11(金)10:48:01 No.1088893410
>迅雷って強以外はインパクト確る? 派生しなかったら返せるんじゃないかな
235 23/08/11(金)10:48:30 No.1088893507
>俺は未だにケンの迅雷の対処の仕方がよく分かってない プロが最終的にケン中足ガードしたら即インパクト擦るのが無難って言ってた つまり中足に反応できなかったり中足以外から出されたら死
236 23/08/11(金)10:49:27 No.1088893758
>称号:とりあえず波動拳撃ちます 本当に打ってきた人弾抜け通ったから好き
237 23/08/11(金)10:50:18 No.1088893951
中迅雷にインパクトはそこそこ出せるようになったけど 奮迅停止やられたら絶対釣られるってのとインパクト出なかった時に弱迅雷判断して暴れるのがあまりに難しいね 中迅雷に判断遅れてインパクト出てない場合もあってその時は暴れると喰らうから
238 23/08/11(金)10:50:57 No.1088894126
マノンにOD無敵技くれないかなぁ でもコマ投げ持ちに対して完全二択にしない為に付けないんだろうなぁ 見た目昇竜っぽいリリーのトマホークが完全無敵じゃないのはそういうことだよなぁ せめて1F打撃無敵くれないかなぁ上半身だけでいいから
239 23/08/11(金)10:51:11 No.1088894177
ハショウゲキフェイントって相手がパリィに66仕込んでても確定貰わないの?
240 23/08/11(金)10:51:15 No.1088894188
迅雷対処はEVO最終日のレベルでも出来てなかったから俺は出来るようなもんじゃないと思ってる 少なくとも発売3ヶ月そこらの今の時期じゃ
241 23/08/11(金)10:52:24 No.1088894485
リュウで開幕波動拳はしないけど開幕波掌撃はする 特にキャミィ戦
242 23/08/11(金)10:52:40 No.1088894545
>ハショウゲキフェイントって相手がパリィに66仕込んでても確定貰わないの? 66仕込みしてるような距離ならそもそも波動生当たりするでしょ もっと遠い立ち回りでの話だよ
243 23/08/11(金)10:52:41 No.1088894555
龍尾全部ガードから負けて嫌になる 下段すかして垂直狩って有利取るのふざけてる 発生遅いと言っても見づらい力貯めモーションで稼いでるし
244 23/08/11(金)10:53:35 No.1088894805
>下段すかして垂直狩って有利取るのふざけてる ☓→下段スカす ◯→下段じゃなくてもしゃが中Pみたいな打点が低めの技スカす
245 23/08/11(金)10:53:48 No.1088894880
>マノンにOD無敵技くれないかなぁ ふざけるなよ
246 23/08/11(金)10:53:48 No.1088894885
>時折ハショーゲキを混ぜると相手が引っかかるぞ!って言われてそんな訳が…と思って実戦で使ってみたらパリィ空振りとかジャンプして飛んでくるとかあったし使えるんだこのテク…ってなるなった ハショーゲキは新技としてはゴミ寄りだけど 波動拳を多めに撃つスタイルなら意外と引っ掛かる
247 23/08/11(金)10:55:06 No.1088895248
波動見てから飛んでもJ攻撃確定しないから ハショーゲキが波動に見えて飛んでるってのはそもそも違うんだけどね
248 23/08/11(金)10:55:19 No.1088895305
他のキャラは飛び道具フェイントぐらい強度のひとつとかボタン長押しでやってんのに…
249 23/08/11(金)10:55:31 No.1088895360
>66仕込みしてるような距離ならそもそも波動生当たりするでしょ >もっと遠い立ち回りでの話だよ いや波動を取るタイミングでパリィ押してそこに66仕込んでた場合の話
250 23/08/11(金)10:55:43 No.1088895416
はど掌撃のフェイントは相手のパリィ誤爆の為?
251 23/08/11(金)10:55:53 No.1088895458
>他のキャラは飛び道具フェイントぐらい強度のひとつとかボタン長押しでやってんのに… でもそのフェイントじゃ有利は取れませんぜ
252 23/08/11(金)10:57:13 No.1088895817
>ジェイミーは開幕酒飲みと突撃率が高い気がする 遅いキャラ前提だけど突撃にビビってたり垂直する相手には酒が飲めるし 酒を飲みを嫌がって間合い調整しようとすると突撃がささるからね ガードしつつ酒を見てこないならボレまくり
253 23/08/11(金)10:58:00 No.1088896046
>はど掌撃のフェイントは相手のパリィ誤爆の為? 後は波動読みで飛び込んだ相手に対空取ったりする
254 23/08/11(金)10:58:33 No.1088896197
はど掌撃はたまにやると良いけど 根本的に強い行動じゃないからな
255 23/08/11(金)10:58:48 No.1088896257
殴ったら死んだ
256 23/08/11(金)10:59:17 No.1088896378
>はど掌撃のフェイントは相手のパリィ誤爆の為? 単に玉抜け誘いだよ 波動よりはしょうげきの方が全体F短いから相手の玉抜けガード出来る パリィ使わせるっていうけどそこはあんまり戦況左右しない
257 23/08/11(金)11:00:53 No.1088896802
>いや波動を取るタイミングでパリィ押してそこに66仕込んでた場合の話 どんな距離想定してるか自分でわかってる? ハショーゲキを波動のフェイントとして使ってる距離なんだからそもそも66仕込みなんて想定がおかしい