虹裏img歴史資料館

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23/08/11(金)09:03:50 辛い事... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1691712230273.jpg 23/08/11(金)09:03:50 No.1088866879

辛い事もあるけど考えてても仕方ないんだ!辛い時こそ殴って気を晴らそう!

1 23/08/11(金)09:05:49 No.1088867327

ストレス解消目的でやろうとすると動きが雑になって殴られる…

2 23/08/11(金)09:10:15 No.1088868312

サブキャラなら気軽に動けて楽しいし負けても笑って許せるからいいなって思ってたのに 段々動ける様になってきたら負けると暖まるようになってきた!

3 23/08/11(金)09:11:19 No.1088868524

悲しさをバネにしてもっと楽しむよ俺は そして目標のマスターまで行くんだ

4 23/08/11(金)09:18:38 No.1088870220

クソッ気晴らしでやりてぇのにケンとジュリしか当たんねぇ!!

5 23/08/11(金)09:20:08 No.1088870558

シルバーモュウでハブ座ってたらプラチナ帯モダンキンバリーが乱入来てきて手も足も出なかったぜ…

6 23/08/11(金)09:24:48 No.1088871591

モダンに欲しい技が無くて移行したけど クラシックだとコマミスでコンボ落とすことが増えるね クラシックアンチおじさんになりそう

7 23/08/11(金)09:26:08 No.1088871896

ルークが言うと違う意味に聞こえるな…

8 23/08/11(金)09:26:30 No.1088871995

>シルバーモュウでハブ座ってたらプラチナ帯モダンキンバリーが乱入来てきて手も足も出なかったぜ… 世の中には弱者を殴る事で気持ち良くなる変態もいるのだ…

9 23/08/11(金)09:30:31 No.1088872861

ルークも現状多いけどケンと比べてルークが強い点ってどこなんだろう?

10 23/08/11(金)09:31:24 No.1088873066

弾はルークの方が強いと思う

11 23/08/11(金)09:35:55 No.1088874005

>ルークも現状多いけどケンと比べてルークが強い点ってどこなんだろう? サンブラとダッシュ中段と26F無敵のSA3

12 23/08/11(金)09:35:59 No.1088874029

バトルハブのメリットは自分より断然強い人と戦えることもあると思う マスター相手って全然甘えが許されねぇなとかわかる

13 23/08/11(金)09:36:49 No.1088874189

でも実力差があると特に学ぶべき点も分からないまま終わってしまう…

14 23/08/11(金)09:37:30 No.1088874341

>ルークも現状多いけどケンと比べてルークが強い点ってどこなんだろう? しゃがみ中パン

15 23/08/11(金)09:37:51 No.1088874414

レバーレス買ったけど 昇竜とか波動コマンドですら安定しない なんか裏技つかってるでしょ?

16 23/08/11(金)09:39:18 No.1088874712

ウメハラもレバレス移行初期は苦戦してたんだ みんな苦しむんだ

17 23/08/11(金)09:40:46 No.1088875016

運び能力は明らかにケンのほうが高いよね ルークの方がケンより火力あったりする?

18 23/08/11(金)09:41:33 No.1088875166

>ルークの方がケンより火力あったりする? 火力はケンよりあるけどドライブゲージが必要だったりする

19 23/08/11(金)09:41:36 No.1088875189

ルークはジャストでコンボ変わるのが大変そうだなって思う

20 23/08/11(金)09:41:48 No.1088875226

ほぼ毎日やり続けてようやくプラチナ3まで上がってるけど 初心者だったころはなんとなく下品に感じていた固めに対する無敵技割り込みが本当に本当に大事だなと思い知りました

21 23/08/11(金)09:43:05 No.1088875483

ケンより運べるのはDJくらいのもんだよ なんで端から端まで行くんだお前

22 23/08/11(金)09:43:38 No.1088875611

>ウメハラもレバレス移行初期は苦戦してたんだ >みんな苦しむんだ fu2452770.mp4 この喘ぎ声好き

23 23/08/11(金)09:43:55 No.1088875677

プロゲーマーでもレバーレスは2~3ヶ月はかかると言われている

24 23/08/11(金)09:44:37 No.1088875841

ケンはただの後ろ投げであそこまで運べるの絶対おかしいと思ってる

25 23/08/11(金)09:44:48 No.1088875888

レバーレスは特にコツとかなく 結局指を良い感じに動かせってことなの??

26 23/08/11(金)09:45:02 No.1088875946

まあサンブラにはサンブラの弱点はあるが気にはならんわな

27 23/08/11(金)09:45:21 No.1088876001

竜尾も迅雷も雑にしない紳士的なケンにようやく出会えて素晴らしく楽しい時間を過ごせた キャラパワーに頼りすぎない立ち回りは美しい

28 23/08/11(金)09:45:49 No.1088876097

初めてアケコン触るのと変わんないよ

29 23/08/11(金)09:46:10 No.1088876176

地獄車は2の頃からの伝統だから… 運びキャラにするのもあれから着想得たんじゃないのか

30 23/08/11(金)09:47:15 No.1088876405

>運びキャラにするのもあれから着想得たんじゃないのか ケンは今回のコンセプトだろうね DJはまあよくわからん…

31 23/08/11(金)09:47:27 No.1088876456

書き込みをした人によって削除されました

32 23/08/11(金)09:47:56 No.1088876564

龍尾ってどうすればいいんだろうな 垂直置いといても何故か落とされるし技置いておくしかないの?

33 23/08/11(金)09:48:16 No.1088876654

レバーレスのコマンドの出し方はちゃんと調べた方がいい 例えば右押しっぱなしにしつつ下ちょん押ししてからボタン押すと昇龍が出るとかそういうネタが結構ある

34 23/08/11(金)09:48:17 No.1088876657

EVO終わってからランクマ上位にケン増えた?

35 23/08/11(金)09:49:16 No.1088876898

>EVO終わってからランクマ上位にケン増えた? 元からどのランクにもいっぱいいる

36 23/08/11(金)09:49:20 No.1088876908

そういえばレバレスパッドってないのかな 十字キーの代わりに丸ボタンでがいっぱいついてて 親指以外で押せる配置になってるやつ

37 23/08/11(金)09:50:12 No.1088877115

>龍尾ってどうすればいいんだろうな >垂直置いといても何故か落とされるし置きしとくしかないの? 反射神経に絶対の自信があるなら見てからインパクト確定 そこまで自信がないならコパで強龍尾も生ラッシュもケアできる 全然自信ないならもうガードしてからの無敵技見せて相手にプレッシャー与える手がある

38 23/08/11(金)09:50:20 No.1088877156

EVO後にキャラ変えてもまだランクマ上位まで行かんだろ チュンリーは無茶苦茶増えた

39 23/08/11(金)09:50:27 No.1088877175

ケンとか最初から死ぬ程いるだろ!

40 23/08/11(金)09:51:36 No.1088877477

運びキャラってコンセプトはいいけど入れ替えや端脱出手段も完備してるのは流石に?

41 23/08/11(金)09:52:00 No.1088877571

龍尾は早めにインパクトしてもいいし立ち弱Pとか置いてもいいしパリィでもいいしガードしちゃったらドライブリバーサルでも良い どれもどっかしらリスクがあって困るのも解るがどうすればいいと問われてこうすれば良いなんて回答が出る技はそもそも強い技じゃねえんだよな…

42 23/08/11(金)09:53:00 No.1088877830

すみません私はルーク教官に優しくされたせいでルークとライバルのジェイミーの二人が自分を取り合う夢女プレイに目覚めてしまった善良なメトロシティ市民なのですが 二人を一戦毎に交互に変えて遊んでるせいか操作がゴチャゴチャになってCPUにも全然勝てません やっぱりどちらか一人を選んで付き合ったほうが良いのでしょうか助けてほしいのですが

43 23/08/11(金)09:53:13 No.1088877896

劉備だけ見てたらインパクトは出せます 他も見ないといけないので無理ですってプロも言ってる

44 23/08/11(金)09:53:46 No.1088878034

竜尾を見てから対応はEVO上位でも出来てなかったな…

45 23/08/11(金)09:54:08 No.1088878122

>すみません私はルーク教官に優しくされたせいでルークとライバルのジェイミーの二人が自分を取り合う夢女プレイに目覚めてしまった善良なメトロシティ市民なのですが ここの情報いる?

46 23/08/11(金)09:54:29 No.1088878228

>やっぱりどちらか一人を選んで付き合ったほうが良いのでしょうか助けてほしいのですが 勝ちたいなら1キャラに絞るほうが良いよ

47 23/08/11(金)09:54:52 No.1088878319

>すみません私はルーク教官に優しくされたせいでルークとライバルのジェイミーの二人が自分を取り合う夢女プレイに目覚めてしまった善良なメトロシティ市民なのですが >二人を一戦毎に交互に変えて遊んでるせいか操作がゴチャゴチャになってCPUにも全然勝てません >やっぱりどちらか一人を選んで付き合ったほうが良いのでしょうか助けてほしいのですが 自分が器用な人間かどうかは自分が一番わかってるだろ?

48 23/08/11(金)09:54:56 No.1088878345

>>すみません私はルーク教官に優しくされたせいでルークとライバルのジェイミーの二人が自分を取り合う夢女プレイに目覚めてしまった善良なメトロシティ市民なのですが >ここの情報いる? ルーク教官とジェイミーとボシュの夢女は結構いるから…

49 23/08/11(金)09:54:58 No.1088878355

>竜尾を見てから対応はEVO上位でも出来てなかったな… EVO壇上レベルでも対応できないんだあ…ってなるよね

50 23/08/11(金)09:55:31 No.1088878474

>すみません私はルーク教官に優しくされたせいでルークとライバルのジェイミーの二人が自分を取り合う夢女プレイに目覚めてしまった善良なメトロシティ市民なのですが >二人を一戦毎に交互に変えて遊んでるせいか操作がゴチャゴチャになってCPUにも全然勝てません >やっぱりどちらか一人を選んで付き合ったほうが良いのでしょうか助けてほしいのですが やかましいせめて一日置きに取り合ってもらうよう頼め

51 23/08/11(金)09:55:43 No.1088878524

キャラパワーで考えればルークに絞った方がいいと思う

52 23/08/11(金)09:56:15 No.1088878647

ボシュ死んだかと思ったけどスタジアムにダンボール狂戦士が居て安心した 妹ちゃんに兄貴死んだって伝えちゃったよ…

53 23/08/11(金)09:56:31 No.1088878724

雑に龍尾打ってきたら龍尾打ちまくりマンと仮定して龍尾と対空だけ見てたら勝てるからな ゲージ技仕込んでもいい 真面目に地上してきて龍尾打ってきたらもう知らん

54 23/08/11(金)09:56:34 No.1088878740

弾もあるし生ラッシュもあるし普通に中Kや中足で地上戦も出来るから上手くなればなるほど龍尾だけに意識割いてられねぇってなる

55 23/08/11(金)09:56:48 No.1088878795

ワールドツアーで遊ぶくらいならルークとジェイミーの技両方取り入れてもいいんだ

56 23/08/11(金)09:56:54 No.1088878816

基本が全部あって強いからなルーク モダンでもまー強い

57 23/08/11(金)09:57:10 No.1088878885

ジェイミー使ってると上位帯に行くと勝てなくなるからジェイミー捨てた方が良いと思うけどCPUに勝ちたいだけならジェイミー使ってもいいよ

58 23/08/11(金)09:57:19 No.1088878920

octaの左の部分だけ欲しい!

59 23/08/11(金)09:58:21 No.1088879191

WTは制約あってよかったから1師匠の技全部同時にセットできるようにして欲しかった

60 23/08/11(金)09:58:30 No.1088879228

>二人を一戦毎に交互に変えて遊んでるせいか操作がゴチャゴチャになってCPUにも全然勝てません >やっぱりどちらか一人を選んで付き合ったほうが良いのでしょうか助けてほしいのですが 一戦ごとというのが良くない せめて10戦にすべき

61 23/08/11(金)09:59:03 No.1088879372

>ボシュ死んだかと思ったけどスタジアムにダンボール狂戦士が居て安心した >妹ちゃんに兄貴死んだって伝えちゃったよ… サイコッパーワー注入された一般モブ格闘家の可能性もあるし…

62 <a href="mailto:ネオシャドルー">23/08/11(金)10:00:00</a> [ネオシャドルー] No.1088879629

実験体はなんぼあってもいいですからね

63 23/08/11(金)10:00:08 No.1088879659

ジェイミーとルーク両方仕上げたいなら先にジェイミーを仕上げる方がいい ルーク仕上げた後にジェイミー触るとストレス溜まると思う

64 23/08/11(金)10:01:13 No.1088879939

どっちか片方だけ使うならジェイミーはよほどこだわりが無い限り使わないほうが良い

65 23/08/11(金)10:01:31 No.1088880033

>妹ちゃんに兄貴死んだって伝えちゃったよ… 死んだって言っといてくれって言われたから言われた通りにしたと思えばアバターくんっぽいだろ?

66 23/08/11(金)10:02:01 No.1088880159

ここだけの話なんだけど シャドルーコスのキャミィ使ってる人全員エロです

67 23/08/11(金)10:02:01 No.1088880160

ジェイミーの曲は好きだよ カッコいい

68 23/08/11(金)10:02:46 No.1088880353

静音レバーに慣れてきたこの頃

69 23/08/11(金)10:02:46 No.1088880354

強龍尾は発生28Fだから他気にしないなら誰でも反応可能なんだが ちょっと離れた間合いでケンが動いたら脳死で立ち弱Pとかやってたらそのうち強K牽制をパニカンされそうなのが怖い

70 23/08/11(金)10:03:03 No.1088880437

いろんな師匠から技を学習していくうちに俺が完璧なセス素体だったんだと気づく主人公 6のラスボスは俺

71 23/08/11(金)10:03:16 No.1088880500

わりと色んなキャラでアレコス使ってる人見るけどDJのアレコス使ってる人は見たことない

72 23/08/11(金)10:03:17 No.1088880512

モJやってて俺このキャラ向いてなくない…? と思いつつ別のキャラやる気も起きないのでモJをやって波動にラッシュで突っ込む

73 23/08/11(金)10:03:32 No.1088880574

>ここだけの話なんだけど >キャミィ使ってる人全員エロです

74 23/08/11(金)10:04:43 No.1088880869

>強龍尾は発生28Fだから他気にしないなら誰でも反応可能なんだが でも最初から動いてくれるならいいけどなんか貯める動きがあるからそんだけの発生でもキツく感じる…

75 23/08/11(金)10:04:50 No.1088880897

ジュリちゃんの格好デフォもアレコスも地味にエッチじゃない?

76 23/08/11(金)10:05:09 No.1088880980

リュウはアレコス率高いイメージ

77 23/08/11(金)10:05:32 No.1088881087

>龍尾ってどうすればいいんだろうな >垂直置いといても何故か落とされるし置きしとくしかないの? 龍尾だけ見てインパクトで返すを何度か決める 俺は見てるぜってオーラ出すの大事

78 23/08/11(金)10:06:02 No.1088881215

>リュウはアレコス率高いイメージ 知らない人に乳首見せるのはマナー違反だからな

79 23/08/11(金)10:06:02 No.1088881218

コントローラーで十字キーがまともなの少なすぎ問題 カチカチ音がするやつは嫌だ!

80 23/08/11(金)10:06:17 No.1088881277

劉備だけでも正直割りとキツいよ俺は

81 23/08/11(金)10:06:39 No.1088881371

>コントローラーで十字キーがまともなの少なすぎ問題 >カチカチ音がするやつは嫌だ! PS4か5コンじゃ駄目?

82 23/08/11(金)10:07:15 No.1088881543

龍尾とか頭突きにインパクト合わせたのに硬直切れて返されるのすっごい理不尽に感じる

83 23/08/11(金)10:07:25 No.1088881600

>劉備だけでも正直割りとキツいよ俺は トレモで頑張るしかないな 龍尾に何かしらリスク見せないと一生やられる…

84 23/08/11(金)10:08:26 No.1088881868

龍尾小パンで落とすだけじゃリスク少なすぎて全然余裕で振ってくるからなふざけんじゃねえ

85 23/08/11(金)10:08:33 No.1088881892

>>リュウはアレコス率高いイメージ >知らない人に乳首見せるのはマナー違反だからな 許されなかったでごわす

86 23/08/11(金)10:08:59 No.1088882006

>>>リュウはアレコス率高いイメージ >>知らない人に乳首見せるのはマナー違反だからな >許されなかったでごわす 君は乳首とかそれ以前の問題だから

87 23/08/11(金)10:09:02 No.1088882023

龍尾もだけどキャミィのアクセルスピンもよくインパクトで合わせようとして逆に返される

88 23/08/11(金)10:09:11 No.1088882057

ヘソ出してないキャラ5人しかいないしそのうちのマノンはドスケベインナー

89 23/08/11(金)10:09:44 No.1088882192

捲り気味の百貫の落とし対応できないわ… やっぱパリィで対応するのがいいのかな

90 23/08/11(金)10:10:13 No.1088882348

マリーザも結構露出多いけど世の中にはマリーザに欲情する人もいるんだろうか…

91 23/08/11(金)10:10:50 No.1088882520

>龍尾とか頭突きにインパクト合わせたのに硬直切れて返されるのすっごい理不尽に感じる なんで!?ってなるよね…

92 23/08/11(金)10:11:06 No.1088882593

>捲り気味の百貫の落とし対応できないわ… >やっぱパリィで対応するのがいいのかな 空投げもってるとパニカンになるからいいダメージになるけどないならパリィだけしたいね

93 23/08/11(金)10:11:23 No.1088882668

龍尾とアクセルはそれだけ見てないと遅れちゃうからな…

94 23/08/11(金)10:11:46 No.1088882769

龍尾だけなら見てりゃ落とせるんだろうけどそれやると他の行動全通りされるわ

95 23/08/11(金)10:12:06 No.1088882857

>マリーザも結構露出多いけど世の中にはマリーザに欲情する人もいるんだろうか… キンバリーとかアキよりはいるだろう

96 23/08/11(金)10:12:24 No.1088882950

アレコスのDJもちゃんと乳首あるんだが 目立たないのずるいな

97 23/08/11(金)10:12:35 No.1088883000

マノンとかマリーザのあのV字カットは流行ってんの?

98 23/08/11(金)10:12:44 No.1088883044

スト6バランスいいよねって言われると嘘だろ!?って思うのは俺が他の格ゲーろくにやったことが無いからなのだろうか…

99 23/08/11(金)10:12:44 No.1088883047

アレコスが少ないからなDJ

100 23/08/11(金)10:12:46 No.1088883058

それでもどうせこいつは龍尾からしか展開作れないと思い込んでインパクト狙う時間作ってる

101 23/08/11(金)10:12:47 No.1088883061

A.K.I.はあの髪型をどうにかするアレコスとか出るんだろうか

102 23/08/11(金)10:12:53 No.1088883091

よく考えたらガード後プラスの技なんだからインパクト合わせるの難しくて当然だよな…

103 23/08/11(金)10:13:14 No.1088883197

竜尾はevo壇上でも通りまくってからな

104 23/08/11(金)10:13:19 No.1088883224

スト6の女性の新キャラみんな髪型奇抜だよね

105 23/08/11(金)10:13:42 No.1088883341

>龍尾だけなら見てりゃ落とせるんだろうけどそれやると他の行動全通りされるわ なんでそろそろ龍尾振ってくるな って呼んで龍尾だけ見るとか駆け引きしないといけない しんどい

106 23/08/11(金)10:13:49 No.1088883374

だから強龍尾とラッシュに両対応しつつ硬直が短いからラッシュコパ停止からのパニカン狙い強攻撃もガードできるかずのこのコパ対策が強かったんですね なんだこれ真似したら全然反応できねえぞ

107 23/08/11(金)10:14:03 No.1088883444

なないさんが亡くなったの今知った 嘘だろだってこの間EVOのツイートしてたのに

108 23/08/11(金)10:14:04 No.1088883448

龍尾は別に有利取ってもいいけどなんで密着なの?

109 23/08/11(金)10:14:23 No.1088883558

足長いキャラだとケンもちょっと遠目で警戒するんで安易な行動を誘い安いよ なんもねえ奴は中足の距離でガンガン殴り合いした方がいいと思うが

110 23/08/11(金)10:14:27 No.1088883587

>竜尾はevo壇上でも通りまくってからな ケン相手見る所多すぎる 飛び込みも強いからしっかり反応しないと対空ごと潰されるし

111 23/08/11(金)10:14:50 No.1088883713

>龍尾は別に有利取ってもいいけどなんで密着なの? 強いでしょ?

112 23/08/11(金)10:14:51 No.1088883722

>スト6バランスいいよねって言われると嘘だろ!?って思うのは俺が他の格ゲーろくにやったことが無いからなのだろうか… まあかなりいい方ではあるよ バランスの良くない作品だと上位3人以外ゴミみたいなのわりとあるし

113 23/08/11(金)10:14:59 No.1088883769

ガイル使いなんだけど俺はスト6力が身についているのだろうか…

114 23/08/11(金)10:15:05 No.1088883808

ケンの壁が地獄すぎて頭抱えたくなってきた

115 23/08/11(金)10:15:31 No.1088883944

>龍尾は別に有利取ってもいいけどなんで密着なの? あとなんで上にも強くて垂直落とせるの?

116 23/08/11(金)10:15:34 No.1088883962

ラッシュにコパンちょっと遠いとコパンスカって逆にラッシュ攻撃がパニカンするのが難しいところ

117 23/08/11(金)10:15:34 No.1088883965

>龍尾小パンで落とすだけじゃリスク少なすぎて全然余裕で振ってくるからなふざけんじゃねえ 必殺技で拾って大ダメージ与えられる奴ならリスク与えられるけど ろくに拾えんとか弱Pが発生遅い上にTC対応でハイリスクローリターンな奴はかわうそ…

118 23/08/11(金)10:16:14 No.1088884166

龍尾ガードしたあと打撃くるパターンと投げてくるパターン見分けられないんだけどみんなどうしてんの?とりあえず無敵技で追い払うのがベストなのか?

119 23/08/11(金)10:16:20 No.1088884201

>スト6バランスいいよねって言われると嘘だろ!?って思うのは俺が他の格ゲーろくにやったことが無いからなのだろうか… バランスは歴代格ゲーの中でも客観的に見て抜きんでて良いよ マイキャラが弱くて調整も一年後だから主観的にはクソだけど

120 23/08/11(金)10:16:44 No.1088884327

俺はケンに待たれると地上で攻めきれないのに昇竜が強くてどこでも勝てない

121 23/08/11(金)10:16:54 No.1088884382

>龍尾ガードしたあと打撃くるパターンと投げてくるパターン見分けられないんだけどみんなどうしてんの?とりあえず無敵技で追い払うのがベストなのか? 密着の択が見てから対応出来たらゲームにならないのでじゃんけんしてください

122 23/08/11(金)10:16:55 No.1088884387

リリース初期からこのバランスはすごいと思う それはそれとしてふざけんなってなる点もある

123 23/08/11(金)10:17:45 No.1088884663

調整年一は明言しない方がよかったね…

124 23/08/11(金)10:17:54 No.1088884698

ワールドツアーLv60くらいでクリアしたけどゴリ押ししたからプレイヤースキルなんも身についてない 対人行くに当たってここ意識してワールドツアーで練習するといいよとか教えてくれないでしょうか あと場所も…地下鉄がいいのかな?

125 23/08/11(金)10:18:10 No.1088884795

>龍尾ガードしたあと打撃くるパターンと投げてくるパターン見分けられないんだけどみんなどうしてんの?とりあえず無敵技で追い払うのがベストなのか? 地上打撃と投げなら遅らせグラップしとけばいいけど垂直があるから結局無敵撃つか読み合うかしかないよ

126 23/08/11(金)10:18:17 No.1088884825

マリーザ使いですが贅沢言わないのでケンさんの波動ください

127 23/08/11(金)10:18:30 No.1088884891

>ガイル使いなんだけど俺はスト6力が身についているのだろうか… 俺もガイル使いだけど付いてるはず!インパクトも返すしラッシュからのコンボも安全飛びもあるぞ!!

128 23/08/11(金)10:18:44 No.1088884954

>龍尾ガードしたあと打撃くるパターンと投げてくるパターン見分けられないんだけどみんなどうしてんの? その状況まで行ったら受け入れろ 立ってガードすれば相手の投げは4F打撃で潰せる

129 23/08/11(金)10:19:04 No.1088885051

なんとなく昔使ってたしと1週間前くらいからクラシックザンギエフで始めてみたけどもうすぐシルバー上がれそう 嬉しい…

130 23/08/11(金)10:19:04 No.1088885057

底辺ティアのキャラでもトップティアのキャラと対戦して 頑張ったら勝ち筋は一応あるからバランスは凄く良いと思う ただ言いたい事は山ほどあるのは仕方ないね

131 23/08/11(金)10:19:20 No.1088885141

>対人行くに当たってここ意識してワールドツアーで練習するといいよとか教えてくれないでしょうか >あと場所も…地下鉄がいいのかな? 普通の対人する気ならCPU戦がいいんじゃないか? アバターバトルはタイムアップ競いで虚無そうだから止めた方がいいかも

132 23/08/11(金)10:19:37 No.1088885242

JPはもうガン攻めで勝ったり負けたりしてる ザンギよりケンよりDJよりJPよりブランカにかてねえ! 何その雑巾掛け見えねえ!

133 23/08/11(金)10:20:09 No.1088885396

>龍尾もだけどキャミィのアクセルスピンもよくインパクトで合わせようとして逆に返される やる側としては重ねるとか強度変えるとか工夫してインパクト返しできたらいいなって感じで打ってくるんじゃないかな もしかしたらそこまで考えてないかもしれんが

134 23/08/11(金)10:20:22 No.1088885459

アバターバトルは50レベル位だとそれなりにバランスあるけど 高レベル帯になるとHP過剰でだるさが先に来るな

135 23/08/11(金)10:20:30 No.1088885500

akiのコスはVのファンと同じ格好になるのかな

136 23/08/11(金)10:20:49 No.1088885585

>ワールドツアーLv60くらいでクリアしたけどゴリ押ししたからプレイヤースキルなんも身についてない >対人行くに当たってここ意識してワールドツアーで練習するといいよとか教えてくれないでしょうか >あと場所も…地下鉄がいいのかな? 対人戦想定するならファイティンググラウンドでチュートリアルちゃんとやって1vs1のCPU戦レベル4から始めて操作に慣れるのがいいと思う 特にチュートリアルはWTで教えてくれない知識とかも丁寧に教えてくれるから初心者は絶対目を通した方がいいと思う

137 23/08/11(金)10:20:57 No.1088885629

>ワールドツアーLv60くらいでクリアしたけどゴリ押ししたからプレイヤースキルなんも身についてない >対人行くに当たってここ意識してワールドツアーで練習するといいよとか教えてくれないでしょうか >あと場所も…地下鉄がいいのかな? 今までの経験を踏まえてCPUレベル7と千日手 8はちょっと胡散臭いので7くらいが丁度良い

138 23/08/11(金)10:21:23 No.1088885760

>アバターバトルは50レベル位だとそれなりにバランスあるけど >高レベル帯になるとHP過剰でだるさが先に来るな 50に自動で揃えるとか欲しい…

139 23/08/11(金)10:22:02 No.1088885982

>俺もガイル使いだけど付いてるはず!インパクトも返すしラッシュからのコンボも安全飛びもあるぞ!! 攻めてる時はスト6やってるかも…?ってなるからついてるか!

140 23/08/11(金)10:22:06 No.1088886005

CPU8はマスターリーグの上の方で 昆虫めいた反応する相手想定するなら良いかもって位

141 23/08/11(金)10:22:08 No.1088886013

慣らすためのCPU戦は高くても6まででいいよ 7以降は明確な目的が持ててそのためにCPU戦が必要ってなってからでいい

142 23/08/11(金)10:22:15 No.1088886049

アバターバトルは高レベルになると体力多いせいで試合長引いてひたすらダルい

143 23/08/11(金)10:22:45 No.1088886216

>アバターバトルは高レベルになると体力多いせいで試合長引いてひたすらダルい レベルアジャストとか欲しいよね

144 23/08/11(金)10:24:04 No.1088886604

レベル調整したとこで振ったアビリティどうすんのよってとこもあるしな… レベルよりあれの影響がでかい

145 23/08/11(金)10:24:29 No.1088886733

起き上がり重ねのインパクト返して逆転できた 最高に気持ちがいい!!

146 23/08/11(金)10:25:08 No.1088886933

アバターバトルはここで教えてもらったカウンター特化装備にしたら開始数秒ですんげえダメージ出るようになってサクサクになった

147 23/08/11(金)10:25:21 No.1088886994

ワールドツアーだとミニゲームが役に立つ事はたつが基本CPU線だな

148 23/08/11(金)10:25:38 No.1088887082

CPU7はめっちゃインパクト撃ってくる…

149 23/08/11(金)10:26:11 No.1088887268

>CPU7はめっちゃインパクト撃ってくる… いっぱい返せるね!

150 23/08/11(金)10:26:17 No.1088887301

CPU7のジェイミーとか歩きからインパクト3連してきたぞふざけんな

151 23/08/11(金)10:26:51 No.1088887482

ランクマの相手が歩きインパクト3連発しないとは限らん

152 23/08/11(金)10:28:01 No.1088887848

ガイル戦なら考えるけど

153 23/08/11(金)10:28:07 No.1088887871

>普通の対人する気ならCPU戦がいいんじゃないか? >対人戦想定するならファイティンググラウンドでチュートリアルちゃんとやって1vs1のCPU戦レベル4から始めて操作に慣れるのがいいと思う >特にチュートリアルはWTで教えてくれない知識とかも丁寧に教えてくれるから初心者は絶対目を通した方がいいと思う >8はちょっと胡散臭いので7くらいが丁度良い ありがとう…それしか言葉が見つからない Lv4勝てたのでLv5で行ったらボコられました俺は弱い チュートリアルは見たんだけどもう一回見返してきます

154 23/08/11(金)10:28:11 No.1088887895

CPU7に勝てれば絶対プラチナはいけるよ

155 23/08/11(金)10:28:20 No.1088887949

ワールドツアー上がりはまずファイティンググラウンド行ってキャラクターガイドだ

156 23/08/11(金)10:29:33 No.1088888320

本田よりガイルの方がよっぽど相撲みたいな試合してる

157 23/08/11(金)10:30:00 No.1088888456

あれぐらいインパクト押してくれた方が練習になっていい インパクト返しは反射だけじゃなくて経験も必要だと個人的に思う

158 23/08/11(金)10:30:09 No.1088888500

ゴールド帯の頃はお願いインパクトの相手が多かった気がする…

159 23/08/11(金)10:30:14 No.1088888520

力士がソニックブームとか言って弾飛ばしてきたらやってられんわ

160 23/08/11(金)10:30:39 No.1088888622

>力士がソニックブームとか言って弾飛ばしてきたらやってられんわ ドスコーイドスコーイドスコーイ

161 23/08/11(金)10:30:49 No.1088888671

>力士がソニックブームとか言って弾飛ばしてきたらやってられんわ 力士がスーパー頭突きと百貫落としするのはいいの…?

162 23/08/11(金)10:30:52 No.1088888684

>力士がスーパー頭突きとか言って自分飛ばしてきたらやってられんわ

163 23/08/11(金)10:31:06 No.1088888749

>力士がソニックブームとか言って弾飛ばしてきたらやってられんわ そうだよな自分が弾になればいいもんな

164 23/08/11(金)10:31:18 No.1088888813

昨日「」のハブ配信見てたら相手が全ラウンド開幕歩きインパクトしてるのに1回しか返せてなくて笑った

165 23/08/11(金)10:31:22 No.1088888829

本田のレベル8とかやってると発狂しそうになる

166 23/08/11(金)10:31:32 No.1088888886

>あれぐらいインパクト押してくれた方が練習になっていい >インパクト返しは反射だけじゃなくて経験も必要だと個人的に思う 体験版の時は全く返せなかったけど今結構返せてるから対人戦の経験ってでけえなって思う

167 23/08/11(金)10:31:35 No.1088888916

キャラクターガイドはこの技はこういう場面で使った方がいいよって教えてくれるのが右も左もわからない頃は本当にありがたかった

168 23/08/11(金)10:31:44 No.1088888964

>ドスコーイドスコーイハドーケンドスコーイ

169 23/08/11(金)10:31:49 No.1088888990

インパクト返しなんて全く出来なかったけどプラチナまでは行けたよ ダイヤはさすがに色んなの覚えてクソほど時間かかったけど マスター?なにそれ?

170 23/08/11(金)10:31:59 No.1088889047

DJに画面端で何もさせてもらえずに負けることが多いからリプレイを見て暴れられそうなポイント探してるんだけど ほぼ全部むこうのフレーム+になってて全く無かったんだけどどうすればいいのこれ?投げ一点読みとジャストパリイしかないのかな

171 23/08/11(金)10:32:30 No.1088889230

>CPU7に勝てれば絶対プラチナはいけるよ いやCPU戦だけやってると 何故人は攻めてこないの…とか対人との違いで戸惑って負けるよ 対人の場数もやっぱりいる

172 23/08/11(金)10:32:43 No.1088889286

四つ相撲で長引いてる時はガイルかもしれんけど 全体で見ると本田みたいな感じでいいかもしれん

173 23/08/11(金)10:32:59 No.1088889374

なんか色々あるけどよくわからんからとりあえずランクマやろ…ってなってしまった俺はハブもツアーも完全にやるタイミングを図りかねている ランクマ楽しくて…

174 23/08/11(金)10:33:05 No.1088889410

>昨日「」のハブ配信見てたら相手が全ラウンド開幕歩きインパクトしてるのに1回しか返せてなくて笑った ハブはともかくランクマだと開幕飛び込んだり生ラッシュしたり攻めっ気出して荒らした方が勝てる気がする 実力はつかない?そうだね

175 23/08/11(金)10:33:15 No.1088889462

DJ相手に壁背負ったらキツいよ ジャンプだと抜けれんし

176 23/08/11(金)10:33:28 No.1088889526

体験版でCPUレベル7に勝てたけど製品版のランクマはアイアンスタートだったよ俺

177 23/08/11(金)10:34:06 No.1088889716

本田もその自慢の張り手で衝撃波出せ

178 23/08/11(金)10:34:13 No.1088889751

>DJに画面端で何もさせてもらえずに負けることが多いからリプレイを見て暴れられそうなポイント探してるんだけど >ほぼ全部むこうのフレーム+になってて全く無かったんだけどどうすればいいのこれ?投げ一点読みとジャストパリイしかないのかな Dリバ打ってみるとか ガードされたら確反だけど

179 23/08/11(金)10:34:27 No.1088889813

>なんか色々あるけどよくわからんからとりあえずランクマやろ…ってなってしまった俺はハブもツアーも完全にやるタイミングを図りかねている >ランクマ楽しくて… もっと過疎化してマッチングに時間がかかるなら他のコンテンツやりながらランクマ出来るんだろうけど今だとまともにコンボ練習も出来ずにマッチングしてる…

180 23/08/11(金)10:34:43 No.1088889887

>ほぼ全部むこうのフレーム+になってて全く無かったんだけどどうすればいいのこれ? まずこれがありえないからもっと真面目に硬直差調べて

181 23/08/11(金)10:35:00 No.1088889970

>ほぼ全部むこうのフレーム+になってて全く無かったんだけどどうすればいいのこれ?投げ一点読みとジャストパリイしかないのかな そこまで徹底したDJだったら読み通すしかない Dリバか起き重ねインパクト返すか投げ読みか…

182 23/08/11(金)10:35:01 No.1088889974

>ハブはともかくランクマだと開幕飛び込んだり生ラッシュしたり攻めっ気出して荒らした方が勝てる気がする >実力はつかない?そうだね マスター帯で開幕飛び通ってそのまま端で倒したり生ラッシュ下段から端行って終わったりおもむろインパクト刺さって終わってるから大丈夫だよ

183 23/08/11(金)10:35:21 No.1088890086

マッチング確認はONにすると不慮のランクマとか無くなっていいぞ

184 23/08/11(金)10:35:30 No.1088890127

>ハブはともかくランクマだと開幕飛び込んだり生ラッシュしたり攻めっ気出して荒らした方が勝てる気がする 挨拶がわりのシベリアンエクスプレスほとんど交わされるけどつかめた時は大体勝てるからついやっちゃうの…

185 23/08/11(金)10:35:37 No.1088890147

チュートリアルとつべの解説動画見てトレモした方がいいんだろうけど うるせえ馬鹿野郎ランクマだ!ってなる もちろん負ける

186 23/08/11(金)10:35:43 No.1088890178

>ほぼ全部むこうのフレーム+になってて全く無かったんだけどどうすればいいのこれ?投げ一点読みとジャストパリイしかないのかな それは流石に嘘

187 23/08/11(金)10:36:13 No.1088890306

ゴジラインでみたとりこれコンボしかできない

188 23/08/11(金)10:36:34 No.1088890395

このゲームでずっと有利フレ取れるキャラなんて存在しません ゲージ吐き続けてるか相手がガバガバ連携してるかの二択です

189 23/08/11(金)10:36:43 No.1088890437

動画とかキャラクターガイドとかしっかり見て強くなった気分になっても実戦だといつもの手癖全開で戦っちゃうのいいよね…

190 23/08/11(金)10:36:49 No.1088890458

道着は開幕戦球撃ってくると信じて飛び込むのはよくやるけどリュウは大体堅実な立ち回りが多いからまず撃ってこない

191 23/08/11(金)10:37:48 No.1088890715

強サイクロンはもう少し横に判定伸びねえかな 中kタゲコンから繋げられないの悲しい

192 23/08/11(金)10:37:59 No.1088890755

モンだけどパッドで奮迅停止コンボができる気がしない モダンでもやってる人たまに見るけどアケコンかレバレス使ってるのか…?

193 23/08/11(金)10:38:08 No.1088890787

>まずこれがありえないからもっと真面目に硬直差調べて 連ガになってる時の硬直差を勘違いしてそうな気がする 調べるよりリプレイ晒してもらった方が楽しそう

194 23/08/11(金)10:38:12 No.1088890808

>このゲームでずっと有利フレ取れるキャラなんて存在しません >ゲージ吐き続けてるか相手がガバガバ連携してるかの二択です リプレイ見ないとこんなモーションは絶対プラスだろ…と思って後で調べると相手のガバガバ連携だった事が分かってマジでビックリする

195 23/08/11(金)10:39:06 No.1088891017

称号:とりあえず波動拳撃ちます

196 23/08/11(金)10:39:40 No.1088891156

>称号:とりあえず波動拳撃ちます 撃たないじゃねえか!

197 23/08/11(金)10:39:43 No.1088891175

リプレイで技のフレーム数まで見れるの?

198 23/08/11(金)10:39:54 No.1088891222

>称号:とりあえず波動拳撃ちます 試合開始前から読み合い始まるの好き

199 23/08/11(金)10:39:55 No.1088891228

私ラシードのスパイクに確反返してこない相手好き!

200 23/08/11(金)10:39:56 No.1088891235

攻撃した時にフレームの±表示するのってどこで設定するの?

201 23/08/11(金)10:40:00 No.1088891249

>道着は開幕戦球撃ってくると信じて飛び込むのはよくやるけどリュウは大体堅実な立ち回りが多いからまず撃ってこない しゃあ!開幕電刃溜め! …いや結構咎められないのよ勿論相手キャラによるけど

202 23/08/11(金)10:40:06 No.1088891268

硬直差の見方わかってなさそうだがわかってなくても調べる方法がある それは自キャラをCPU側にして最速打撃をガードリバサ設定して 対策したいキャラを自分で操作していつもやられてる連携をガードさせること そうするとどこが割れるか簡単にわかる

203 23/08/11(金)10:40:06 No.1088891270

コパコパ先端から中足みたいなぼったくりにもちゃんと暴れないとね

204 23/08/11(金)10:40:40 No.1088891399

今だにスト5気分で小パン中足をやってるやつもいるしそれを律儀に毎回ガードしてるやつもいる

205 23/08/11(金)10:40:42 No.1088891412

スト5でも開幕大昇竜って名前でまったく昇竜パナしてこないケンいたな

206 23/08/11(金)10:40:43 No.1088891418

ジェイミーの端攻めとかもわりと差し込めるフレーム少なくてあったまる… 無敵で差し込むくらいしか今のところ解法もってないんだけどなんか狙えるところある?

207 23/08/11(金)10:40:55 No.1088891482

>ボシュ死んだかと思ったけどスタジアムにダンボール狂戦士が居て安心した >妹ちゃんに兄貴死んだって伝えちゃったよ… えっ生きてんの!?

208 23/08/11(金)10:41:04 No.1088891519

>リプレイで技のフレーム数まで見れるの? 入力やフレーム差(+2とか-10とか)を表示させる事が出来るぞ ガチャプレイしてるとバレる

209 23/08/11(金)10:41:06 No.1088891527

フレームメーターの硬直差プラスっていうのをDJ側だと思ってそうな気がする 上がプラスになってたら自分が有利だぞ

210 23/08/11(金)10:41:07 No.1088891532

開幕飲酒始めるジェイミーはてめぇこの野郎!ってなる

211 23/08/11(金)10:41:15 No.1088891573

fu2452881.jpg ジュリちゃんのコス3可愛くない?早く使いたい

212 23/08/11(金)10:41:16 No.1088891581

>…いや結構咎められないのよ勿論相手キャラによるけど これとか開幕酒飲みはなんかムカつく!

213 23/08/11(金)10:41:59 No.1088891756

ジェイミーは開幕酒飲みと突撃率が高い気がする

214 23/08/11(金)10:42:08 No.1088891785

プレイしてるキャラの上に有利不利フレームが表示される設定もあったよね

215 23/08/11(金)10:42:10 No.1088891794

リプレイの硬直差表示すごいシステムだけどバグも多いからちゃんとトレモでも調べてね

216 23/08/11(金)10:42:12 No.1088891801

>ジェイミーの端攻めとかもわりと差し込めるフレーム少なくてあったまる… >無敵で差し込むくらいしか今のところ解法もってないんだけどなんか狙えるところある? 相手ゲージ吐いてなきゃ有利取れるのは立ち中Pの1Fだけ そこと小技連キャン以外は全部割り込みポイントです

217 23/08/11(金)10:42:13 No.1088891804

ジュリにも突進技ほしいよー

218 23/08/11(金)10:42:24 No.1088891871

>開幕飲酒始めるジェイミーはてめぇこの野郎!ってなる 飲むかな?飲まないかな? ってところから読み合いになるのは楽しい

219 23/08/11(金)10:42:27 No.1088891879

アーケードで全キャラをモダンで触ってみてるけどジェイミーめちゃくちゃ難しくないかコイツ…?

220 23/08/11(金)10:42:41 No.1088891941

ゲーセンで一戦しただけでエラー起きやがった お外でも言われてるけどエラー起き過ぎだ

221 23/08/11(金)10:43:01 No.1088892025

開幕飲みも開幕OD絶唱も開幕微歩きで両対応なわけですな

222 23/08/11(金)10:43:05 No.1088892056

>>…いや結構咎められないのよ勿論相手キャラによるけど >これとか開幕酒飲みはなんかムカつく! 開幕電刃見せて次ラウンドに開幕波掌すると高確率で飛んでくれるのでニコニコできる

223 23/08/11(金)10:43:31 No.1088892174

開幕酒を咎める目的で取り合えず開幕波動 あっ飛んでる

224 23/08/11(金)10:44:37 No.1088892495

>ジェイミーの端攻めとかもわりと差し込めるフレーム少なくてあったまる… >無敵で差し込むくらいしか今のところ解法もってないんだけどなんか狙えるところある? 地上技は中P以外有利取れないしガードさせて五分の立ち小Pも酔いレベル1以上だと-3に変わります あとは烈火券一段止めもド先端じゃない限り反確だからちゃんと咎めましょう

225 23/08/11(金)10:44:56 No.1088892577

春麗のラッシュ小足から中P繋がって欲しかった

226 23/08/11(金)10:45:32 No.1088892741

ジュリちゃんも開幕下がって風波溜め始めるのが多いけどなんかまあいいかと思って適当に弾打つだけ程度の行動になる

227 23/08/11(金)10:45:46 No.1088892804

DJは数値上不利でも暴れ潰せるジョスクール連携とかあるしジェイミーも一応烈火あるから気をつけるんだぞ

228 23/08/11(金)10:46:33 No.1088893027

烈火ガードしたらちゃんとボタン押してくれよな こっちは気分で出し切ったりするけど

229 23/08/11(金)10:46:41 No.1088893069

俺は未だにケンの迅雷の対処の仕方がよく分かってない

230 23/08/11(金)10:47:19 No.1088893233

迅雷って強以外はインパクト確る?

231 23/08/11(金)10:47:20 No.1088893235

時折ハショーゲキを混ぜると相手が引っかかるぞ!って言われてそんな訳が…と思って実戦で使ってみたらパリィ空振りとかジャンプして飛んでくるとかあったし使えるんだこのテク…ってなるなった

232 23/08/11(金)10:47:33 No.1088893308

>迅雷って強以外はインパクト確る? 相手が3ゲージ無ければね

233 23/08/11(金)10:47:40 No.1088893338

>俺は未だにケンの迅雷の対処の仕方がよく分かってない https://www.youtube.com/watch?v=e0rAg24VQoM&t=4s

234 23/08/11(金)10:48:01 No.1088893410

>迅雷って強以外はインパクト確る? 派生しなかったら返せるんじゃないかな

235 23/08/11(金)10:48:30 No.1088893507

>俺は未だにケンの迅雷の対処の仕方がよく分かってない プロが最終的にケン中足ガードしたら即インパクト擦るのが無難って言ってた つまり中足に反応できなかったり中足以外から出されたら死

236 23/08/11(金)10:49:27 No.1088893758

>称号:とりあえず波動拳撃ちます 本当に打ってきた人弾抜け通ったから好き

237 23/08/11(金)10:50:18 No.1088893951

中迅雷にインパクトはそこそこ出せるようになったけど 奮迅停止やられたら絶対釣られるってのとインパクト出なかった時に弱迅雷判断して暴れるのがあまりに難しいね 中迅雷に判断遅れてインパクト出てない場合もあってその時は暴れると喰らうから

238 23/08/11(金)10:50:57 No.1088894126

マノンにOD無敵技くれないかなぁ でもコマ投げ持ちに対して完全二択にしない為に付けないんだろうなぁ 見た目昇竜っぽいリリーのトマホークが完全無敵じゃないのはそういうことだよなぁ せめて1F打撃無敵くれないかなぁ上半身だけでいいから

239 23/08/11(金)10:51:11 No.1088894177

ハショウゲキフェイントって相手がパリィに66仕込んでても確定貰わないの?

240 23/08/11(金)10:51:15 No.1088894188

迅雷対処はEVO最終日のレベルでも出来てなかったから俺は出来るようなもんじゃないと思ってる 少なくとも発売3ヶ月そこらの今の時期じゃ

241 23/08/11(金)10:52:24 No.1088894485

リュウで開幕波動拳はしないけど開幕波掌撃はする 特にキャミィ戦

242 23/08/11(金)10:52:40 No.1088894545

>ハショウゲキフェイントって相手がパリィに66仕込んでても確定貰わないの? 66仕込みしてるような距離ならそもそも波動生当たりするでしょ もっと遠い立ち回りでの話だよ

243 23/08/11(金)10:52:41 No.1088894555

龍尾全部ガードから負けて嫌になる 下段すかして垂直狩って有利取るのふざけてる 発生遅いと言っても見づらい力貯めモーションで稼いでるし

244 23/08/11(金)10:53:35 No.1088894805

>下段すかして垂直狩って有利取るのふざけてる ☓→下段スカす ◯→下段じゃなくてもしゃが中Pみたいな打点が低めの技スカす

245 23/08/11(金)10:53:48 No.1088894880

>マノンにOD無敵技くれないかなぁ ふざけるなよ

246 23/08/11(金)10:53:48 No.1088894885

>時折ハショーゲキを混ぜると相手が引っかかるぞ!って言われてそんな訳が…と思って実戦で使ってみたらパリィ空振りとかジャンプして飛んでくるとかあったし使えるんだこのテク…ってなるなった ハショーゲキは新技としてはゴミ寄りだけど 波動拳を多めに撃つスタイルなら意外と引っ掛かる

247 23/08/11(金)10:55:06 No.1088895248

波動見てから飛んでもJ攻撃確定しないから ハショーゲキが波動に見えて飛んでるってのはそもそも違うんだけどね

248 23/08/11(金)10:55:19 No.1088895305

他のキャラは飛び道具フェイントぐらい強度のひとつとかボタン長押しでやってんのに…

249 23/08/11(金)10:55:31 No.1088895360

>66仕込みしてるような距離ならそもそも波動生当たりするでしょ >もっと遠い立ち回りでの話だよ いや波動を取るタイミングでパリィ押してそこに66仕込んでた場合の話

250 23/08/11(金)10:55:43 No.1088895416

はど掌撃のフェイントは相手のパリィ誤爆の為?

251 23/08/11(金)10:55:53 No.1088895458

>他のキャラは飛び道具フェイントぐらい強度のひとつとかボタン長押しでやってんのに… でもそのフェイントじゃ有利は取れませんぜ

252 23/08/11(金)10:57:13 No.1088895817

>ジェイミーは開幕酒飲みと突撃率が高い気がする 遅いキャラ前提だけど突撃にビビってたり垂直する相手には酒が飲めるし 酒を飲みを嫌がって間合い調整しようとすると突撃がささるからね ガードしつつ酒を見てこないならボレまくり

253 23/08/11(金)10:58:00 No.1088896046

>はど掌撃のフェイントは相手のパリィ誤爆の為? 後は波動読みで飛び込んだ相手に対空取ったりする

254 23/08/11(金)10:58:33 No.1088896197

はど掌撃はたまにやると良いけど 根本的に強い行動じゃないからな

255 23/08/11(金)10:58:48 No.1088896257

殴ったら死んだ

256 23/08/11(金)10:59:17 No.1088896378

>はど掌撃のフェイントは相手のパリィ誤爆の為? 単に玉抜け誘いだよ 波動よりはしょうげきの方が全体F短いから相手の玉抜けガード出来る パリィ使わせるっていうけどそこはあんまり戦況左右しない

257 23/08/11(金)11:00:53 No.1088896802

>いや波動を取るタイミングでパリィ押してそこに66仕込んでた場合の話 どんな距離想定してるか自分でわかってる? ハショーゲキを波動のフェイントとして使ってる距離なんだからそもそも66仕込みなんて想定がおかしい

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