虹裏img歴史資料館

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23/08/10(木)20:28:50 肩赤だ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1691666930261.jpg 23/08/10(木)20:28:50 No.1088675493

肩赤だけどアプデ来てたのね 9月のDLCまで寝かせようと思ってたけど再開するか

1 23/08/10(木)20:30:31 No.1088676274

最初からそうしとけって更新が多すぎる…

2 23/08/10(木)20:31:12 No.1088676609

鍛錬所みたいなのないのは里のど真ん中で術でも武技でも試せってお達しかと思ったら違ったんだな…

3 23/08/10(木)20:33:49 No.1088677822

特にやることもなくて…

4 23/08/10(木)20:33:58 No.1088677873

絶脈カットインに入ってから他の敵に潰されることは無くなるのか

5 23/08/10(木)20:35:47 No.1088678657

ボスラッシュ作るぐらいならボスと1対1で戦うだけのミッション作って欲しい!

6 23/08/10(木)20:36:58 No.1088679215

>ボスラッシュ作るぐらいならボスと1対1で戦うだけのミッション作って欲しい! 目当ての相手だけ簡単に周回されたら悔しいじゃないですか

7 23/08/10(木)20:37:19 No.1088679402

>絶脈カットインに入ってから他の敵に潰されることは無くなるのか 前から無敵じゃなかった?

8 23/08/10(木)20:37:29 No.1088679482

次のDLCが来るまでに3週クリアまでやっとけばいいと思う

9 23/08/10(木)20:37:44 No.1088679580

今って旗の踏破状況引き継ぎ出来るんだから駆け抜ければいいだけじゃない?

10 23/08/10(木)20:38:02 No.1088679738

ただある程度はレベリングしとかないとまた次辛くなるんだよな

11 23/08/10(木)20:41:03 No.1088681096

今回のアプデで装備集めが単調な猿回しが最適解ではなくなったのは有難い 経験値稼ぎが巨大銅像破壊が最適解なのも今後変わっていくのかな?

12 23/08/10(木)20:41:31 No.1088681334

前まではカットイン入ったら無敵だけどモーション入ってからカットイン入るまでは殴られてたのがモーション入った時点で無敵になってるとかそんな感じか

13 23/08/10(木)20:42:56 No.1088681990

>今って旗の踏破状況引き継ぎ出来るんだから駆け抜ければいいだけじゃない? 周回したいから作って欲しいと言ってるんじゃなくて 中断ポイント無しに長期の連戦やらせて高難易度クエストって言い張るスタイルが苦手なの

14 23/08/10(木)20:44:13 No.1088682549

>目当ての相手だけ簡単に周回されたら悔しいじゃないですか 今までどういうゲーム作ってきたか言ってみろや!

15 23/08/10(木)20:46:50 No.1088683678

>中断ポイント無しに長期の連戦やらせて高難易度クエストって言い張るスタイルが苦手なの 高難易度としても回数こなせばクリアできるけどそもそもダルいって感じよなあの系統

16 23/08/10(木)20:47:00 No.1088683736

自分はまだ最後までやれてないけど 昨日追加されたボスラッシュはチェックポイント無しの7連戦で最後はこっちより士気レベル20高いのが出てくるらしい

17 23/08/10(木)20:52:12 No.1088686050

>・Intel社製12世代・13世代のCPUを搭載したPCでプレイした際に、かくつきが発生することがある不具合の修正 こういうの見てるとPC向けゲー作るメーカーは大変だなぁと思う PCパーツの組み合わせ全部でテストプレイするわけにもいかないだろうしなぁ

18 23/08/10(木)20:55:58 No.1088687784

今から遊ぶ人は俺より楽しめるんだろうな

19 23/08/10(木)20:56:13 No.1088687917

来月のエンドコンテンツ追加と11月の仁王コラボが楽しみだ

20 23/08/10(木)20:56:33 No.1088688066

とりあえずDLCぶんまでトロコンしたけど手甲の気力ストック機能全武器にほしいんですけお…

21 23/08/10(木)20:56:45 No.1088688167

今から遊ぶぐらいならDLC第3弾まで待ってからやった方が絶対環境良くなってるよね

22 23/08/10(木)20:58:22 No.1088688908

>とりあえずDLCぶんまでトロコンしたけど手甲の気力ストック機能全武器にほしいんですけお… 弱攻撃連打のコンボ1セットで気勢が2000近く貰えるのずる過ぎる 手甲の武技は優秀なの多いのも含めて使ってて楽しい

23 23/08/10(木)20:58:27 No.1088688949

仁王コラボって言っても装備くらいじゃね?

24 23/08/10(木)20:59:04 No.1088689220

仁王2までとは言わないけど最終的にそこそこあそべる出来のゲームになって欲しい…

25 23/08/10(木)20:59:44 No.1088689529

今でもちゃんと遊べるだろ!?

26 23/08/10(木)20:59:55 No.1088689596

>>仁王コラボって言っても装備くらいじゃね? >コラボレーション >9月に「Lies of P」、11月に「仁王」とのコラボを実施いたします。 >内容としては、既に配信済みの「NARAKA: BLADEPOINT」とは異なる施策を検討しています。 >それぞれのファンの皆様に喜んでいただけるよう誠意制作中ですので、お楽しみにしていただければと思います。 と書かれてる NARAKAコラボが装備品だけだったから逆説的にそれ以外の追加があるということだと思ってる

27 23/08/10(木)21:00:35 No.1088689964

許褚の武技も大分使いやすくていいわ これと石破天驚があればいい…

28 23/08/10(木)21:01:39 No.1088690527

>許?の武技も大分使いやすくていいわ >これと石破天驚があればいい… 槌だと順水推舟も強くない?

29 23/08/10(木)21:02:34 No.1088690976

全然話題にならないけど称号システムが集めたところでどうでもいい消耗品貰えるだけなのが残念 仁王みたく永続的にちょっぴり有利になるパッシブ効果貰えるようにならないかな

30 23/08/10(木)21:03:56 No.1088691648

ボスラッシュおっさん倒したとこで諦めた 何連戦あるの

31 23/08/10(木)21:04:03 No.1088691700

>>許?の武技も大分使いやすくていいわ >>これと石破天驚があればいい… >槌だと順水推舟も強くない? 強いと思う 前までは順水推舟と石破天驚にしてたんだけど枠がな…

32 23/08/10(木)21:04:49 No.1088692063

>全然話題にならないけど称号システムが集めたところでどうでもいい消耗品貰えるだけなのが残念 >仁王みたく永続的にちょっぴり有利になるパッシブ効果貰えるようにならないかな う~んむしろ称号気になっちゃうからしょぼいほうがいいな個人的には

33 23/08/10(木)21:05:37 No.1088692441

新しいボスラッシュ最後の呂布30とか頭おかしいのかよ

34 23/08/10(木)21:05:45 No.1088692493

アーマードコアに備えて反射神経を鍛え直すために始めた 仁王はダクソモチーフだったがこれは隻狼モチーフじゃな?

35 23/08/10(木)21:06:07 No.1088692685

たしかにボスノーダメクリア称号集めるのはひたすらにめんどいからな

36 23/08/10(木)21:08:30 No.1088693913

練習場に施設全突っ込みは力技過ぎて笑っちゃったけど オリジン見るにエンドコンテンツの入り口もここになるのかな

37 23/08/10(木)21:12:37 No.1088695939

>槌だと順水推舟も強くない? 出始めに無敵フレーム有るのがイカしてるよ順水推舟

38 23/08/10(木)21:14:02 No.1088696670

>仁王コラボって言っても装備くらいじゃね? NARAKAとかとは違う形でのコラボって言ってるから少なくとも装備ではない

39 23/08/10(木)21:15:22 No.1088697364

援軍に按針殿呼べるようになってくれるといいな 死んでも30秒ぐらいでシアーシャによる自動蘇生が入る感じで

40 23/08/10(木)21:16:37 No.1088698091

書き込みをした人によって削除されました

41 23/08/10(木)21:17:12 No.1088698397

無敵フレームある武技とかあったのか 弱攻撃でのけぞらした後でしか武技出さないから知らなかった

42 23/08/10(木)21:17:53 No.1088698808

手甲の技どんなのあるかなーと思って調べた時に改めて思ったけど やっぱり技名分かりづらすぎるって!

43 23/08/10(木)21:18:57 No.1088699357

仲間気軽に呼べるのはいいけど回復しないから死にすぎなんだよね

44 23/08/10(木)21:19:01 No.1088699400

双刀使ってたけどなんだあのコンボ気勢攻撃は

45 23/08/10(木)21:19:34 No.1088699734

・震脚 ・乱舞技 ・カウンター ・連続エネルギー弾 ぐらい分かりやすい武技名でいいのにね

46 23/08/10(木)21:20:16 No.1088700110

>無敵フレームある武技とかあったのか 双武器系の青松迎客は出始めに長めの無敵フレームある上に右に軸ズラしながら近づくから避けながら攻撃を叩き込みやすい

47 23/08/10(木)21:20:50 No.1088700371

>仲間気軽に呼べるのはいいけど回復しないから死にすぎなんだよね うおーしたらガンガン攻撃してくれるようになるけど回復も化勁しないもんだから結局すぐ寝ちゃう 回復手段って神獣以外だとなんかあったっけ

48 23/08/10(木)21:21:30 No.1088700684

>うおーしたらガンガン攻撃してくれるようになるけど回復も化勁しないもんだから結局すぐ寝ちゃう >回復手段って神獣以外だとなんかあったっけ 殴ると回復する術 クソしょぼいし頼りにならないけど

49 23/08/10(木)21:22:42 No.1088701257

>>無敵フレームある武技とかあったのか >双武器系の青松迎客は出始めに長めの無敵フレームある上に右に軸ズラしながら近づくから避けながら攻撃を叩き込みやすい おおそれは面白そうだ ★6装備出やすくなったし武器探してみるわ

50 23/08/10(木)21:23:48 No.1088701817

手甲の武技はかいくはっこ以外は全部使える グミ撃ちも常用はせずとも少年于吉メタに持っておくと便利

51 23/08/10(木)21:24:51 No.1088702422

たしかに手甲は強いけど于吉ドラゴン相手に無茶苦茶戦いづらかったな 浮いてる敵には射程が最優先だな

52 23/08/10(木)21:25:11 No.1088702622

仁王2の武器と各操作こっちに持ってきて…

53 23/08/10(木)21:26:08 No.1088703209

>たしかに手甲は強いけど于吉ドラゴン相手に無茶苦茶戦いづらかったな >浮いてる敵には射程が最優先だな あと妖魔孫堅に攻撃めちゃくちゃ当てにくい 股の部分判定スカスカで攻撃外しまくる

54 23/08/10(木)21:27:23 No.1088703874

なんで大型の敵は判定スカスカなんだろうね

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