虹裏img歴史資料館

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23/08/10(木)07:29:42 ID:BUk6Wyp6 これ食... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1691620182507.jpg 23/08/10(木)07:29:42 ID:BUk6Wyp6 BUk6Wyp6 No.1088472699

これ食べると力抜けるよ

1 23/08/10(木)07:36:00 No.1088473340

マジで調整の「手間」って概念すべて無くすんだな

2 23/08/10(木)07:40:41 No.1088473837

>これ食べると力抜けるよ 食べても何も変わらなかった…

3 23/08/10(木)07:41:47 No.1088473961

入手性がどれくらいかが気になる

4 23/08/10(木)07:41:51 No.1088473970

>マジで調整の「手間」って概念すべて無くすんだな ピース…

5 23/08/10(木)07:42:49 No.1088474079

>マジで調整の「手間」って概念すべて無くすんだな 努力値リセットなんてとっくの昔から存在するのにDLCまで出し渋ってたんだぞ

6 23/08/10(木)07:42:53 No.1088474088

そのうち個体値下げるアイテムも出るのかな

7 23/08/10(木)07:42:57 ID:BUk6Wyp6 BUk6Wyp6 No.1088474093

便利だけど効果だけ見たら邪悪すぎる

8 23/08/10(木)07:43:51 No.1088474195

まだまだ残ってるぞ

9 23/08/10(木)07:43:54 No.1088474205

>そのうち個体値下げるアイテムも出るのかな すごいとっくんの逆ってなんだろう

10 23/08/10(木)07:45:23 No.1088474399

100円とかで売ってから手間を無くしたと言って

11 23/08/10(木)07:45:54 No.1088474450

これはまあわかる まっさらバッグはどうなってたんだろうな

12 23/08/10(木)07:50:27 No.1088475040

どうせ次回作になったらまた面倒な要素生えてくるよ

13 23/08/10(木)07:50:41 No.1088475066

もう対戦用の個体は全部PC操作で一瞬で調整完了とかでいいよ

14 23/08/10(木)07:51:58 No.1088475238

改造しない人がせっせとミニゲームやって連射放置してる裏で改造する人は対戦経験積みまくるのは変わらん

15 23/08/10(木)07:55:06 No.1088475674

>もう対戦用の個体は全部PC操作で一瞬で調整完了とかでいいよ 出来るのをクリア後とかにすればいいだけだからな…

16 23/08/10(木)07:57:20 No.1088476011

>>マジで調整の「手間」って概念すべて無くすんだな >努力値リセットなんてとっくの昔から存在するのにDLCまで出し渋ってたんだぞ モンスターズのめぐりあいDLCといいDLC買って初めて完成する昔の悪しき要素が復活しつつある気がする…

17 23/08/10(木)07:58:02 No.1088476107

試合前にこれを対戦相手のポケモンの食事に混入させるやつとかいるんだろうか

18 23/08/10(木)08:02:31 No.1088476850

マサラタウンの名産品

19 23/08/10(木)08:02:37 No.1088476865

>努力値リセットなんてとっくの昔から存在するのにDLCまで出し渋ってたんだぞ >100円とかで売ってから手間を無くしたと言って >どうせ次回作になったらまた面倒な要素生えてくるよ この流れで後100回くらいスレ立てそう

20 23/08/10(木)08:04:34 No.1088477206

しかし極まってないトレーナーにとっては毒みたいな餅が振舞われてる祭りちょっと怖いな…

21 23/08/10(木)08:04:48 No.1088477248

>モンスターズのめぐりあいDLCといいDLC買って初めて完成する昔の悪しき要素が復活しつつある気がする… じゃあDLCやめてマイチェンバージョンに回帰するか!

22 23/08/10(木)08:18:28 No.1088479796

ここまでやるんだったらもう努力値も個体値も廃止で良くね?って気はする

23 23/08/10(木)08:19:34 No.1088479986

>ここまでやるんだったらもう努力値も個体値も廃止で良くね?って気はする それすると上位互換下位互換のポケモン増えそう

24 23/08/10(木)08:20:23 No.1088480146

個体値は消えていいけど努力値消えるとゲーム性が変わるだろ

25 23/08/10(木)08:20:45 No.1088480206

こういう便利なもんをポンとお出ししつつテラスピースを渋る感覚が理解できない 今はもうそこらへんで10個くらい拾えるのかもしれないけど

26 23/08/10(木)08:21:23 No.1088480326

あぁ個体値なしはいいかもぁ

27 23/08/10(木)08:21:58 No.1088480444

間違えて人間が食べたらやばそう

28 23/08/10(木)08:23:45 No.1088480795

ついでに食堂ラッキーデリバードユキノオーも一カ所にまとめてくれ

29 23/08/10(木)08:41:45 No.1088484008

レベルアップごとに貰えて振り分けられるようにしてよ

30 23/08/10(木)08:45:47 No.1088484714

6世代では自由にリセットできてたのにわざわざ有料DLCにするのやめてほしい

31 23/08/10(木)08:46:32 No.1088484852

餅を手に入れる手間が新しく生えてきた

32 23/08/10(木)08:55:01 No.1088486443

ポケモンっていつまで経っても洗練されないよな…

33 23/08/10(木)09:31:16 No.1088492910

>ポケモンっていつまで経っても洗練されないよな… ユーザーの方がそれを望んでるみたいな節はある

34 23/08/10(木)09:31:56 No.1088493036

きたえたの逆で個体値を強制的に0にする呪いみたいな仕組みもよういして欲しいよね

35 23/08/10(木)09:39:59 No.1088494584

個体値なくなると同じレベルのポケモンはみんな全く同じ数値になってなんか味気ないからそのままでいいよ

36 23/08/10(木)09:44:45 No.1088495561

>ここまでやるんだったらもう努力値も個体値も廃止で良くね?って気はする それやると調整で対戦変化する読み合いがごっそり減るだろ 手間はなくしてもいいけど対戦バランスが平らになるのはダメだ

37 23/08/10(木)09:50:31 No.1088496814

>>ポケモンっていつまで経っても洗練されないよな… >ユーザーの方がそれを望んでるみたいな節はある んなもん色証厳選だけでいいんだよ 対戦の準備はどこまでも楽にしろテラピース周回とかさせんな

38 23/08/10(木)09:55:06 No.1088497757

アルセウスで個体値努力値廃止しても何の問題も無かったんだから本編でもいらないでしょ

39 23/08/10(木)10:14:48 No.1088501825

>アルセウスで個体値努力値廃止しても何の問題も無かったんだから本編でもいらないでしょ 対戦自体がないタイトルと比較してどうする

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