23/08/10(木)07:29:42 ID:BUk6Wyp6 これ食... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1691620182507.jpg 23/08/10(木)07:29:42 ID:BUk6Wyp6 BUk6Wyp6 No.1088472699
これ食べると力抜けるよ
1 23/08/10(木)07:36:00 No.1088473340
マジで調整の「手間」って概念すべて無くすんだな
2 23/08/10(木)07:40:41 No.1088473837
>これ食べると力抜けるよ 食べても何も変わらなかった…
3 23/08/10(木)07:41:47 No.1088473961
入手性がどれくらいかが気になる
4 23/08/10(木)07:41:51 No.1088473970
>マジで調整の「手間」って概念すべて無くすんだな ピース…
5 23/08/10(木)07:42:49 No.1088474079
>マジで調整の「手間」って概念すべて無くすんだな 努力値リセットなんてとっくの昔から存在するのにDLCまで出し渋ってたんだぞ
6 23/08/10(木)07:42:53 No.1088474088
そのうち個体値下げるアイテムも出るのかな
7 23/08/10(木)07:42:57 ID:BUk6Wyp6 BUk6Wyp6 No.1088474093
便利だけど効果だけ見たら邪悪すぎる
8 23/08/10(木)07:43:51 No.1088474195
まだまだ残ってるぞ
9 23/08/10(木)07:43:54 No.1088474205
>そのうち個体値下げるアイテムも出るのかな すごいとっくんの逆ってなんだろう
10 23/08/10(木)07:45:23 No.1088474399
100円とかで売ってから手間を無くしたと言って
11 23/08/10(木)07:45:54 No.1088474450
これはまあわかる まっさらバッグはどうなってたんだろうな
12 23/08/10(木)07:50:27 No.1088475040
どうせ次回作になったらまた面倒な要素生えてくるよ
13 23/08/10(木)07:50:41 No.1088475066
もう対戦用の個体は全部PC操作で一瞬で調整完了とかでいいよ
14 23/08/10(木)07:51:58 No.1088475238
改造しない人がせっせとミニゲームやって連射放置してる裏で改造する人は対戦経験積みまくるのは変わらん
15 23/08/10(木)07:55:06 No.1088475674
>もう対戦用の個体は全部PC操作で一瞬で調整完了とかでいいよ 出来るのをクリア後とかにすればいいだけだからな…
16 23/08/10(木)07:57:20 No.1088476011
>>マジで調整の「手間」って概念すべて無くすんだな >努力値リセットなんてとっくの昔から存在するのにDLCまで出し渋ってたんだぞ モンスターズのめぐりあいDLCといいDLC買って初めて完成する昔の悪しき要素が復活しつつある気がする…
17 23/08/10(木)07:58:02 No.1088476107
試合前にこれを対戦相手のポケモンの食事に混入させるやつとかいるんだろうか
18 23/08/10(木)08:02:31 No.1088476850
マサラタウンの名産品
19 23/08/10(木)08:02:37 No.1088476865
>努力値リセットなんてとっくの昔から存在するのにDLCまで出し渋ってたんだぞ >100円とかで売ってから手間を無くしたと言って >どうせ次回作になったらまた面倒な要素生えてくるよ この流れで後100回くらいスレ立てそう
20 23/08/10(木)08:04:34 No.1088477206
しかし極まってないトレーナーにとっては毒みたいな餅が振舞われてる祭りちょっと怖いな…
21 23/08/10(木)08:04:48 No.1088477248
>モンスターズのめぐりあいDLCといいDLC買って初めて完成する昔の悪しき要素が復活しつつある気がする… じゃあDLCやめてマイチェンバージョンに回帰するか!
22 23/08/10(木)08:18:28 No.1088479796
ここまでやるんだったらもう努力値も個体値も廃止で良くね?って気はする
23 23/08/10(木)08:19:34 No.1088479986
>ここまでやるんだったらもう努力値も個体値も廃止で良くね?って気はする それすると上位互換下位互換のポケモン増えそう
24 23/08/10(木)08:20:23 No.1088480146
個体値は消えていいけど努力値消えるとゲーム性が変わるだろ
25 23/08/10(木)08:20:45 No.1088480206
こういう便利なもんをポンとお出ししつつテラスピースを渋る感覚が理解できない 今はもうそこらへんで10個くらい拾えるのかもしれないけど
26 23/08/10(木)08:21:23 No.1088480326
あぁ個体値なしはいいかもぁ
27 23/08/10(木)08:21:58 No.1088480444
間違えて人間が食べたらやばそう
28 23/08/10(木)08:23:45 No.1088480795
ついでに食堂ラッキーデリバードユキノオーも一カ所にまとめてくれ
29 23/08/10(木)08:41:45 No.1088484008
レベルアップごとに貰えて振り分けられるようにしてよ
30 23/08/10(木)08:45:47 No.1088484714
6世代では自由にリセットできてたのにわざわざ有料DLCにするのやめてほしい
31 23/08/10(木)08:46:32 No.1088484852
餅を手に入れる手間が新しく生えてきた
32 23/08/10(木)08:55:01 No.1088486443
ポケモンっていつまで経っても洗練されないよな…
33 23/08/10(木)09:31:16 No.1088492910
>ポケモンっていつまで経っても洗練されないよな… ユーザーの方がそれを望んでるみたいな節はある
34 23/08/10(木)09:31:56 No.1088493036
きたえたの逆で個体値を強制的に0にする呪いみたいな仕組みもよういして欲しいよね
35 23/08/10(木)09:39:59 No.1088494584
個体値なくなると同じレベルのポケモンはみんな全く同じ数値になってなんか味気ないからそのままでいいよ
36 23/08/10(木)09:44:45 No.1088495561
>ここまでやるんだったらもう努力値も個体値も廃止で良くね?って気はする それやると調整で対戦変化する読み合いがごっそり減るだろ 手間はなくしてもいいけど対戦バランスが平らになるのはダメだ
37 23/08/10(木)09:50:31 No.1088496814
>>ポケモンっていつまで経っても洗練されないよな… >ユーザーの方がそれを望んでるみたいな節はある んなもん色証厳選だけでいいんだよ 対戦の準備はどこまでも楽にしろテラピース周回とかさせんな
38 23/08/10(木)09:55:06 No.1088497757
アルセウスで個体値努力値廃止しても何の問題も無かったんだから本編でもいらないでしょ
39 23/08/10(木)10:14:48 No.1088501825
>アルセウスで個体値努力値廃止しても何の問題も無かったんだから本編でもいらないでしょ 対戦自体がないタイトルと比較してどうする