23/08/09(水)20:47:32 全体的... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1691581652059.jpg 23/08/09(水)20:47:32 No.1088337907
全体的にピクミンがかしこくなったおかげでストレスがかなり減った気がする リーダーが水辺に突っ込んだら泳げないピクミンは水辺手前に待機してくれててありがたい
1 23/08/09(水)20:54:56 No.1088341699
勝手に頼んでもないのにそこそこ遠くにある死骸運びに行くのは賢いのか賢くないのかわかんねえ
2 23/08/09(水)20:59:03 No.1088343754
>勝手に頼んでもないのにそこそこ遠くにある死骸運びに行くのは賢いのか賢くないのかわかんねえ チャレンジで困る…
3 23/08/09(水)21:15:36 No.1088351848
昔よりは圧倒的に良いのは揺るがないけどまぁ無駄に吸いつきの良いロックオンといい長く吹く増えじゃないと作業再開したり困る要素自体はある
4 23/08/09(水)21:24:59 No.1088356437
ピクミンが溺死する事態は確実に減った とこなぎとかあんなに水辺だらけなのに
5 23/08/09(水)21:26:07 No.1088356941
物を運ぶときに一旦は必要数ぴったりで止めるのは良くも悪くもある
6 23/08/09(水)21:26:37 No.1088357156
>ピクミンが溺死する事態は確実に減った >とこなぎとかあんなに水辺だらけなのに オッチンが陸地になってくれるのありがたい…
7 23/08/09(水)21:27:05 No.1088357367
>長く吹く増えじゃないと作業再開したり 余分に投げた時に必要最低限の人数だけ残って余剰分のみ呼び戻して作業続行できるから利点の方がでかいよ
8 23/08/09(水)21:28:50 No.1088358102
>>勝手に頼んでもないのにそこそこ遠くにある死骸運びに行くのは賢いのか賢くないのかわかんねえ >チャレンジで困る… しかも笛一回だととどまるだけで止めないからな…
9 23/08/09(水)21:30:16 No.1088358832
笛長押しは範囲広がり過ぎて使い勝手悪いから2回吹くことが多い
10 23/08/09(水)21:30:42 No.1088359052
オッチン・サンのカタログでの視認性が高すぎる…
11 23/08/09(水)21:31:18 No.1088359338
>勝手に頼んでもないのにそこそこ遠くにある死骸運びに行くのは賢いのか賢くないのかわかんねえ 飛んでる虫に投げて外したやつが近くの死体まで勝手に歩いていって輸送はじめて別のやつに喰われてンンンン!巻き戻し!
12 23/08/09(水)21:32:09 No.1088359730
>物を運ぶときに一旦は必要数ぴったりで止めるのは良くも悪くもある ロックされないとこに投げつければ全員運搬してくれるからそれでもいいし必要分投げた後にZR2回押してもすぐ連投できるぜ