23/08/09(水)20:23:43 Vスト25... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1691580223762.jpg 23/08/09(水)20:23:43 No.1088326847
Vスト250SX日本でも発売!56万円!めっちゃ安くね?
1 23/08/09(水)20:26:07 No.1088327872
安いな…確かに
2 23/08/09(水)20:26:38 No.1088328096
USBとリヤキャリアとスクリーンとナックルガードが標準装備!
3 23/08/09(水)20:27:39 No.1088328579
オプションで箱と運プレートあり 純正なのでスズキロゴ
4 23/08/09(水)20:30:10 No.1088329706
オレンジとブラックがめちゃいいな…欲しい
5 23/08/09(水)20:31:38 No.1088330330
待ってたので予約しに行くつもりだけど、手に入るのはいつになるんだろう
6 23/08/09(水)20:32:31 No.1088330743
インドに都合がいいときに来る
7 23/08/09(水)20:33:29 No.1088331186
650からこっちにしようか本気で考えてる
8 23/08/09(水)20:33:53 No.1088331376
CB250Rかスレ画買うかで迷う
9 23/08/09(水)20:34:51 No.1088331871
やっす
10 23/08/09(水)20:35:23 No.1088332112
普通のVストより軽いのはいいな
11 23/08/09(水)20:36:39 No.1088332714
>CB250Rかスレ画買うかで迷う 連休にロンツー行くならスレ画 近場でショートツーリングメインならCB
12 23/08/09(水)20:36:53 No.1088332809
このスイングアームを流用すると ジクサーがスコシだけロンスイになるはず…
13 23/08/09(水)20:37:46 No.1088333239
CL250より安いんじゃ
14 23/08/09(水)20:38:39 No.1088333623
まず60万を切ってる250のバイクがあんまりない
15 23/08/09(水)20:39:30 No.1088333997
CL250かこれにするか悩んでたんだけど、CLはツーリング先で乗ってた人に ツーリングバイクじゃなく街乗りバイクだよこれと残念なこと言われたので画像のは期待してる
16 23/08/09(水)20:39:54 No.1088334203
普通のVストが250にしてはだいぶデカくて重いけどこっちはどうかな 実車見てえ
17 23/08/09(水)20:40:19 No.1088334378
ツーリングバイクって具体的にどういう要素のことを言うんだろう ツアラーって事?
18 23/08/09(水)20:40:50 No.1088334614
空冷?油冷?
19 23/08/09(水)20:41:08 No.1088334754
>空冷?油冷? スズキだぜ?油冷だ!
20 23/08/09(水)20:41:10 No.1088334770
そりゃかなりの安普請車だしな… 前のVストより更に買うかどうかだが
21 23/08/09(水)20:41:40 No.1088335020
ABS付いてこのお値段なのね
22 23/08/09(水)20:41:53 No.1088335136
ロングライド出来てしまう燃費
23 23/08/09(水)20:42:08 No.1088335272
>ツアラーって事? そこまでも到達してない塩梅 というかこの兄弟はちょっと重くしすぎ
24 23/08/09(水)20:42:51 No.1088335613
ツーリングできないっていうのがパワーが根拠なら結局もっと大きくやつじゃないとダメじゃない?
25 23/08/09(水)20:43:50 No.1088336091
ジグサー250SF乗ってるけどリッター当たり42km走るからちょい重いSXでも相当な燃費を誇るだろう
26 23/08/09(水)20:43:56 No.1088336131
ツアラーってよくわからんけど長時間運転できるやつってこと?燃料がどうとか姿勢がどうとか?
27 23/08/09(水)20:44:37 No.1088336462
ジャンルにとらわれず気に入ったバイクで旅をすればいいだけだ
28 23/08/09(水)20:44:49 No.1088336569
Vスト250でも福岡から広島ぐらいなら快適だった 姿勢が楽だわ
29 23/08/09(水)20:45:10 No.1088336705
そんな有り難がるようなエンジンじゃないし まあ彼の国で生産余りまくってるんだろうな…
30 23/08/09(水)20:45:39 No.1088336974
我が愛車のZ400は連続300キロくらい余裕で走れるのでツアラーだよ
31 23/08/09(水)20:45:57 No.1088337115
令和のAX-1
32 23/08/09(水)20:46:04 No.1088337153
>ツアラーってよくわからんけど長時間運転できるやつってこと?燃料がどうとか姿勢がどうとか? ロンツーやりやすいバイクってことだからタンクデカくて姿勢楽で箱も付けやすいやつ
33 23/08/09(水)20:46:05 No.1088337159
旅…バイク…お盆…台風…ちくしょういつもこうだ!!!
34 23/08/09(水)20:47:13 No.1088337724
朝起きたら高原のホテルのテレポートしててVストで家まで帰らないと死ぬ呪いにかかりたいな…
35 23/08/09(水)20:48:13 No.1088338232
>我が愛車のZ400は連続300キロくらい余裕で走れるのでツアラーだよ Zって前傾きついって聞くけどどうなんです??
36 23/08/09(水)20:49:12 No.1088338706
>ツーリングバイクじゃなく街乗りバイク これってどういう違いなんだろう街乗りにに向いてるならツーリングにも十分向いてそうに思えるけど
37 23/08/09(水)20:49:49 No.1088338987
>CL250かこれにするか悩んでたんだけど、CLはツーリング先で乗ってた人に >ツーリングバイクじゃなく街乗りバイクだよこれと残念なこと言われたので画像のは期待してる 以前にオフ車に乗ってたから分かるけど 上体がほぼ垂直に立つライポジだからケツに荷重がかかりやすいのと シートが細いからケツの荷重が分散出来ないからオフ車のロンツーはマジできついよ 横風に弱いのもつらあじ
38 23/08/09(水)20:49:52 No.1088339003
街乗りしやすいバイクってことはストップアンドゴーしやすいとか 小回りが効くとかそういう要素?
39 23/08/09(水)20:49:53 No.1088339010
キャリアとかスクリーンとか最初から諸々付いててお安いってのは良いね スクリーンは特に後付けだとデザインが合う合わないで悩むし…
40 23/08/09(水)20:50:33 No.1088339371
>令和のAX-1 作れるだろDOHCエンジンあるし
41 23/08/09(水)20:50:41 No.1088339447
盆の予定はキャンセルしたよ 人生つまんね
42 23/08/09(水)20:51:04 No.1088339634
無印のVストはGSRエンジンが良いからロンツー楽よね
43 23/08/09(水)20:51:42 No.1088339951
素人の言う大雑把なジャンル分けなんて深く考えなくてええ!
44 23/08/09(水)20:51:55 No.1088340055
そりゃジクサー250が元なんだからSEXは安いよ
45 23/08/09(水)20:52:08 No.1088340178
前傾じゃなかったらなんでも街乗りは楽じゃないかって思う
46 23/08/09(水)20:52:15 No.1088340244
シート細いとキツイならスレ画もキツくね かなり絞ってるんだろこれ
47 23/08/09(水)20:52:39 No.1088340474
>>我が愛車のZ400は連続300キロくらい余裕で走れるのでツアラーだよ >Zって前傾きついって聞くけどどうなんです?? 直立ではないプチ前傾くらいだよ それより足つき良すぎて身長180だと足が窮屈だったから前傾さらにかかるけどハイシートにしたけど 結果快適になったよマジおすすめ良いバイクだよ
48 23/08/09(水)20:53:00 No.1088340654
>CL250かこれにするか悩んでたんだけど、CLはツーリング先で乗ってた人に >ツーリングバイクじゃなく街乗りバイクだよこれと残念なこと言われたので画像のは期待してる どっちも単気筒だから大差ないよ
49 23/08/09(水)20:53:10 No.1088340743
短距離向きか長距離向きかくらいのもんじゃないかね
50 23/08/09(水)20:53:13 No.1088340768
前傾がキツいとしんどいと言われるけど 直立だとケツが痛くなるんよね少し前傾くらいか一番良い
51 23/08/09(水)20:53:32 No.1088340955
タッパあると余計前傾になるのか なんか勝手に逆だと思ってたわ
52 23/08/09(水)20:53:54 No.1088341143
>前傾じゃなかったらなんでも街乗りは楽じゃないかって思う 多少の前傾は巡航中ならむしろ楽なんだけどね… ストップアンドゴー繰り返すとね…
53 23/08/09(水)20:54:01 No.1088341196
Zいいよね足ベッタベタで 俺の体重で普通よりサスが沈んでるのもある気がするけど…
54 23/08/09(水)20:54:13 No.1088341296
250で50万オーバーは高いんですよ
55 23/08/09(水)20:54:41 No.1088341567
>上体がほぼ垂直に立つライポジだからケツに荷重がかかりやすいのと >シートが細いからケツの荷重が分散出来ないからオフ車のロンツーはマジできついよ オフ車に乗るとオフ車乗りがよく立って乗ってる理由が分かるのいいよね 良くねえケツいてえ
56 23/08/09(水)20:54:45 No.1088341592
Z900RSやレブルとかが人気だから日本人みんな前傾したくないんだよ
57 23/08/09(水)20:54:46 No.1088341603
>Vスト250でも福岡から広島ぐらいなら快適だった >姿勢が楽だわ 姿勢もそうだけどエンジンも優秀なのよね Vスト250のエンジンはルーツがGSR250にあるんだけど そもそもGSR250は中国大陸を数百キロ走って帰省する中国人ユーザーを想定して開発されたから超ロンツー志向なのだ 北海道から九州までぶっ通しで走れと言われたらあらゆる排気量のバイクからVスト250を選ぶ と言ってたライターもいたほどです
58 23/08/09(水)20:54:46 No.1088341606
Zもニンジャも軽くて足つき良いからマジで取り回しは最高に楽
59 23/08/09(水)20:55:33 No.1088342014
GSRが売ってた頃は新車40万とか普通だったのに高くなったなあ
60 23/08/09(水)20:55:39 No.1088342061
>250で50万オーバーは高いんですよ 今新車で50超えてない方がレアだろ…
61 23/08/09(水)20:55:42 No.1088342076
>タッパあると余計前傾になるのか そこも胴長か脚長で変わってくる
62 23/08/09(水)20:55:47 No.1088342125
前Vスト250は二気筒だからってのもあったから単気筒のこいつはどうなんだろうな
63 23/08/09(水)20:56:01 No.1088342248
「出来るかどうか」と「やりやすいかどうか」で評価点が違うからね あと直立というかハンドルが高くて広いと微低速や停めたあとの取り回しがやりやすい
64 23/08/09(水)20:56:19 No.1088342397
高くなったと嘆くよりもバイクが売っていることを喜びたい
65 23/08/09(水)20:56:53 No.1088342670
セパパンのニンジャよりバーハンのZのほうが前傾きついとか聞くけどそうなん?
66 23/08/09(水)20:57:10 No.1088342837
SXは純正パニア無いの?
67 23/08/09(水)20:57:13 No.1088342854
これの比較対象ってcrf250Larryあたりじゃないの?
68 23/08/09(水)20:57:24 No.1088342934
250でアドベンチャーモデルの選択肢が複数あることを喜びたい
69 23/08/09(水)20:57:45 No.1088343129
正直もう3万くらい安いかと思ってた
70 23/08/09(水)20:58:28 No.1088343469
CL250にしてもレブル250にしてもあれ買うなら500の方買えばどこ行っても困らんよと思う 大型免許取るの嫌なんだろうけど
71 23/08/09(水)20:58:32 No.1088343513
>前傾じゃなかったらなんでも街乗りは楽じゃないかって思う セパハンSSだって街乗り距離くらいなら背筋バキボキにならずに楽しめるし…
72 23/08/09(水)20:58:45 No.1088343620
最近バイク高くね?なにがあったんだ
73 23/08/09(水)20:58:55 No.1088343694
かなりどうでもいい部分だけど名前に250つくのか
74 23/08/09(水)20:58:59 No.1088343720
虫みたいな外見だった時のVストまでしか知らない…
75 23/08/09(水)20:59:16 No.1088343845
>車検付くのが嫌なんだろうけど
76 23/08/09(水)20:59:18 No.1088343868
>これの比較対象ってcrf250Larryあたりじゃないの? そうだろうけどあっちはオフ車だし価格差20万あるぜ?もう別モンだと思う
77 23/08/09(水)20:59:23 No.1088343912
>そこも胴長か脚長で変わってくる ロンツーだと膝にほんと来るんだよな…
78 23/08/09(水)20:59:38 No.1088344032
>最近バイク高くね?なにがあったんだ コロナ前からタイムスリップでもして来たのか
79 23/08/09(水)20:59:52 No.1088344173
大型にするにしても500ってのが中途半端すぎる
80 23/08/09(水)20:59:59 No.1088344215
>最近バイク高くね?なにがあったんだ 高いのバイクだけかな?
81 23/08/09(水)21:00:04 No.1088344257
>最近バイク高くね?なにがあったんだ 半導体からなにからもうバイクを構成するなにもかも
82 23/08/09(水)21:00:06 No.1088344285
CBR250RRでだって荷物満載にして東京から福島回って帰ってきたりできるから最終的には根性
83 23/08/09(水)21:00:46 No.1088344588
好み別れるかもしれないけどダウンマフラーだからサイドバッグとかケースの制約が減るのはいいと思う
84 23/08/09(水)21:00:52 No.1088344643
気付けばVスト兄弟も随分増えたな
85 23/08/09(水)21:00:59 No.1088344702
スズキ車なんで初売り価格落ち着いたら 安い店でコミコミ50万くらいになるからなこれ…
86 23/08/09(水)21:01:15 No.1088344855
>CBR250RRでだって荷物満載にして東京から福島回って帰ってきたりできるから最終的には根性 そこまで極端だと車体バランス崩れるから本当に根性で無理やり走らせるようになるな
87 23/08/09(水)21:01:21 No.1088344886
>Vスト250SX日本でも発売!56万円!めっちゃ安くね? 中身ジクサーだからな
88 23/08/09(水)21:01:22 No.1088344902
輸入の実車は1年前ぐらいに見た記憶があるな、Vスト系列にしては小さかった
89 23/08/09(水)21:01:27 No.1088344955
>高いのバイクだけかな? 時代のせいなのか俺の尿酸値も高くなってきた
90 23/08/09(水)21:01:32 No.1088344987
>大型にするにしても500ってのが中途半端すぎる 気持ちは分からんでも無いけどな 高速使うの視野に入れると単気筒はとても辛い辛かった… そしてホンダさんは20代には大型免許サポートで9万負担してくれる
91 23/08/09(水)21:01:34 No.1088344996
セパハンで埼玉から北海道行くもんじゃないよ
92 23/08/09(水)21:01:43 No.1088345069
スズキって確かに値引きすげーしてくるイメージある
93 23/08/09(水)21:01:44 No.1088345072
>スズキ車なんで初売り価格落ち着いたら >安い店でコミコミ50万くらいになるからなこれ… GSX-8S欲しいんだけど安くなるかなぁ…
94 23/08/09(水)21:01:48 No.1088345111
>これの比較対象ってcrf250Larryあたりじゃないの? 同じ身内のVスト250かケウェセキのヴェルシス250だと思う 後者はだいぶお高いが
95 23/08/09(水)21:01:50 No.1088345125
スレ画めっちゃ安いな… 今の大型売って乗り換えるか悩む
96 23/08/09(水)21:02:07 No.1088345251
>中身ジクサーだからな でも外身はVストだよ
97 23/08/09(水)21:02:25 No.1088345396
SRでケツ振動させながら600km位走ったこともあるし最終的にはライダーの根性だよ
98 23/08/09(水)21:02:30 No.1088345441
>CL250にしてもレブル250にしてもあれ買うなら500の方買えばどこ行っても困らんよと思う >大型免許取るの嫌なんだろうけど まあ最初から持ってるならいいけど500狙いで大型取るのはさすがに時間と費用で気後れするのも仕方ない
99 23/08/09(水)21:02:35 No.1088345476
>GSX-8S欲しいんだけど安くなるかなぁ… 乗り出し100万ちょいで有るけど どうせなら1000買え
100 23/08/09(水)21:02:36 No.1088345490
>ロンツーだと膝にほんと来るんだよな… 俺はだから足着き性優先のバイク評価は一切信用しない 多少足着き悪くても腰や膝や足首の曲がりが緩い伸び伸び姿勢のバイクのほうが楽だもの
101 23/08/09(水)21:02:36 No.1088345495
SX無しと何が違うの?
102 23/08/09(水)21:02:40 No.1088345533
>スズキ車なんで初売り価格落ち着いたら >安い店でコミコミ50万くらいになるからなこれ… 理由は知らないけどスズキ販売店ってめっちゃ割引してくれるよね 地元の店二店は整備手数料諸々割り引いてくれた
103 23/08/09(水)21:02:44 No.1088345579
SS乗り「セパハンで長距離は無理 身体起きたバイクの方が長距離行くにはいい」 ネイキッド乗り「SSみたいに早くないから長距離いくには不向き」 みたいな感想が飛んでくるから気にせず乗るのが1番
104 23/08/09(水)21:02:47 No.1088345604
500って中途半端かねえ 丁度いいとも言える排気量だと思うが
105 23/08/09(水)21:03:14 No.1088345822
>>GSX-8S欲しいんだけど安くなるかなぁ… >乗り出し100万ちょいで有るけど >どうせなら1000買え 違うのだ 8Sのが格好良く感じるからあっち欲しいのだ
106 23/08/09(水)21:03:40 No.1088346017
>理由は知らないけどスズキ販売店ってめっちゃ割引してくれるよね 黙ってても勝手に値引きしてくるのですごい
107 23/08/09(水)21:03:45 No.1088346053
お金あったらVストローム800かトランザルプ欲しい
108 23/08/09(水)21:04:13 No.1088346299
>違うのだ >8Sのが格好良く感じるからあっち欲しいのだ 実物見たけど細いぞ ニセDUKEっぽい
109 23/08/09(水)21:04:16 No.1088346321
>スレ画めっちゃ安いな… >今の大型売って乗り換えるか悩む 大型あるならテレネなりトランザルフなりに乗りなよ
110 23/08/09(水)21:04:23 No.1088346375
>>>GSX-8S欲しいんだけど安くなるかなぁ… >>乗り出し100万ちょいで有るけど >>どうせなら1000買え >違うのだ >8Sのが格好良く感じるからあっち欲しいのだ 8系列はエンジンもデザインもまるっきし新しいから良いよね
111 23/08/09(水)21:04:51 No.1088346607
>お金あったらスーパーテネレかアフリカツイン欲しい
112 23/08/09(水)21:05:01 No.1088346659
>500って中途半端かねえ >丁度いいとも言える排気量だと思うが 大型免許取るならナナハンとか行きたいってのが人の心だとは思う 一度手に入れちまえばその半端な排気量のお陰で競争率低くて助かったりする
113 23/08/09(水)21:05:38 No.1088346929
>8Sのが格好良く感じるからあっち欲しいのだ 8Sのヘッドライト超かっこいいよね ハイオクだけど燃費良いというよくわからんアドバンテージもあるぞ!
114 23/08/09(水)21:05:55 No.1088347065
>お金と場所があるならゴールドウイング欲しい
115 23/08/09(水)21:06:07 No.1088347169
スズキは最近他社よりデザインに幅があって良いよね S1000GTも人気だけどまた派生モデル出るらしいし
116 23/08/09(水)21:06:08 No.1088347172
8Sって日本車っぽくないよね
117 23/08/09(水)21:06:22 No.1088347289
ホンダの500はあれ国内版の400のボアアップ版というか むしろ400が海外向け500のボアダウン版なんだよ
118 23/08/09(水)21:06:23 No.1088347305
中身がGSXなら60万だぞ
119 23/08/09(水)21:06:25 No.1088347320
>500って中途半端かねえ >丁度いいとも言える排気量だと思うが 個人的には最初から免許持ってるなら400~600あたりは下道から高速までバランスよく使えてちょうどいいと思う あとはリッターとかミドルまで行ったけどもうちょい楽にとり回したくて下げる場合とか
120 23/08/09(水)21:06:32 No.1088347378
>SX無しと何が違うの? 燃料タンク小さくなったのとSXはオフも行けるって宣伝してるから旅バイクからスポーツ走行寄りになったんじゃない
121 23/08/09(水)21:07:18 No.1088347704
8Sがいいのはわかる あの絞られた細さを好むバイク乗りもいるでしょ
122 23/08/09(水)21:07:29 No.1088347772
レブルもCLも500向けに作ったフレームだろうから250だと何か重いなって感じるかもしれない
123 23/08/09(水)21:07:34 No.1088347815
たんきとー
124 23/08/09(水)21:08:08 No.1088348105
>>SX無しと何が違うの? >燃料タンク小さくなったのとSXはオフも行けるって宣伝してるから旅バイクからスポーツ走行寄りになったんじゃない 軽くなったのとフロント19インチと言うことでオフ推してるんじゃないかな
125 23/08/09(水)21:08:12 No.1088348145
純正サイドパニアはどこいったの…? 純正じゃなくてもいいからサイドパニアつけさせて
126 23/08/09(水)21:08:22 No.1088348213
中身ジクサーなら燃費いいんだろうな
127 23/08/09(水)21:08:40 No.1088348341
8Sは横から見た時にフロントとリアのラインが平行になるのが格好いいと思う
128 23/08/09(水)21:08:50 No.1088348433
>中身ジクサーなら燃費いいんだろうな リッター50は走るね
129 23/08/09(水)21:08:56 No.1088348474
>大型あるならテレネなりトランザルフなりに乗りなよ いや値段で見とるからさ 値段関係ないなら1050乗りたいわ
130 23/08/09(水)21:09:18 No.1088348648
>値段関係ないならBMW乗りたいわ
131 23/08/09(水)21:09:27 No.1088348732
>SX無しと何が違うの? エンジンもフレームも全然違う 無印はツーリングモデルでSXは無舗装路くらいは行けるという設定 あとSXの方が30㎏くらい軽量
132 23/08/09(水)21:09:29 No.1088348741
>レブルもCLも500向けに作ったフレームだろうから250だと何か重いなって感じるかもしれない エンジン越しに向こう側が見えるのいいよね…
133 23/08/09(水)21:09:34 No.1088348789
上で言ってるCL250もそうだけどオフもチョットイケルみたいなの増えたな
134 23/08/09(水)21:09:52 No.1088348940
>SX無しと何が違うの? エンジンが単気筒か二気筒か
135 23/08/09(水)21:10:02 No.1088349030
>値段関係ないならNIKEN乗りたいわ
136 23/08/09(水)21:10:19 No.1088349159
>たんきとー 昔はSRみたいにマニア向けって感じだったけど今では普通になってしまった
137 23/08/09(水)21:10:24 No.1088349188
>上で言ってるCL250もそうだけどオフもチョットイケルみたいなの増えたな だいたい素人が勘違いして大火傷するやつ
138 23/08/09(水)21:10:29 No.1088349220
どでかい風防付きに慣れてしまった体が憎い もう選択肢がない
139 23/08/09(水)21:10:45 No.1088349341
ヤマハが大量投入する125ccの詳細がそろそろ欲しい
140 23/08/09(水)21:10:52 No.1088349408
スレ画にするか400Xにするか
141 23/08/09(水)21:10:57 No.1088349470
GSRエンジンももっと流用して色々作って欲しかったけど あれは中国メインのやつだからあっちに需要あるバイクしか作られなかったのが残念
142 23/08/09(水)21:10:57 No.1088349475
スズキって正規店ないの 取り扱いのじゃなくて
143 23/08/09(水)21:11:11 No.1088349587
>昔はSRみたいにマニア向けって感じだったけど今では普通になってしまった 250のシングルは昔からいっぱいあったぞ
144 23/08/09(水)21:11:25 No.1088349704
>スズキって正規店ないの >取り扱いのじゃなくて ワールド
145 23/08/09(水)21:11:27 No.1088349717
>スズキって正規店ないの SBS店
146 23/08/09(水)21:11:33 No.1088349778
>>上で言ってるCL250もそうだけどオフもチョットイケルみたいなの増えたな >だいたい素人が勘違いして大火傷するやつ スクランブラーってジャンルは元々オフ車がない時代のオフ車だから何も間違ってないんだよ
147 23/08/09(水)21:11:34 No.1088349792
>スズキって正規店ないの >取り扱いのじゃなくて 府中とかに普通にあるよ
148 23/08/09(水)21:11:45 No.1088349865
何かこだわりがあるわけではなく気に入ってるのは値段
149 23/08/09(水)21:11:54 No.1088349938
憧れるけど言うほどオフ走らん… 細い砂利道とかいぞってときUターン出来なさそうで入りたくない性格が災いしてる
150 23/08/09(水)21:11:54 No.1088349941
>>SX無しと何が違うの? >エンジンが単気筒か二気筒か どっちも2気筒だ 違うのはバルブ数
151 23/08/09(水)21:12:06 No.1088350045
>昔はSRみたいにマニア向けって感じだったけど今では普通になってしまった 単気筒は昔からたくさん有るだろ
152 23/08/09(水)21:12:06 No.1088350046
>上で言ってるCL250もそうだけどオフもチョットイケルみたいなの増えたな 自転車でも似たようなトレンドあるけど倒木転がってるような林道まで行かなくてもちょっとした砂利道とかキャンプ場の乗り入れとか「常識的な範囲の道は行ける」ってのがミソなんだろうね
153 23/08/09(水)21:12:09 No.1088350088
>純正サイドパニアはどこいったの…? SX純正はふつうにキャリアに箱乗せるだけだから、そういう用途の人は従来のに乗ってねってことなんだろう
154 23/08/09(水)21:12:40 No.1088350342
パニアはgiviとかshadがそのうち出すだろう
155 23/08/09(水)21:12:42 No.1088350366
ジクサーエンジンも煮詰まってきたらカワサキのSLみたいにシングルレーサーに使われたりしないかな
156 23/08/09(水)21:12:44 No.1088350375
>どっちも2気筒だ >違うのはバルブ数 SXはシングル油冷だろジクサーだからな ノーマルはGSX250のパラツインだ
157 23/08/09(水)21:13:23 No.1088350710
とっととセロー復活させろ
158 23/08/09(水)21:13:29 No.1088350757
>どっちも2気筒だ >違うのはバルブ数 SXはシングル
159 23/08/09(水)21:13:39 No.1088350839
パワーは600あたりがベストなんだけど重量は250が良い 上手くいかねえぜ
160 23/08/09(水)21:13:58 No.1088351002
流石にタイヤすら変えないドノーマルのままでガレ場に持ち込む猛者は居ないと思う
161 23/08/09(水)21:14:15 No.1088351136
それにしても250が豊富になっていいことだ いいことなのかわからんが
162 23/08/09(水)21:14:15 No.1088351139
>パワーは600あたりがベストなんだけど重量は250が良い >上手くいかねえぜ SV買え…
163 23/08/09(水)21:14:37 No.1088351337
>流石にタイヤすら変えないドノーマルのままでガレ場に持ち込む猛者は居ないと思う YouTube見て勘違い起こすのは一定数いると思う
164 23/08/09(水)21:14:57 No.1088351525
>どっちも2気筒だ >違うのはバルブ数 なにと勘違いしてるんだ…
165 23/08/09(水)21:15:15 No.1088351661
そもそも素人はガレ場イカないからな…
166 23/08/09(水)21:15:19 No.1088351697
>>パワーは600あたりがベストなんだけど重量は250が良い >>上手くいかねえぜ >SV買え… 現行のSVはハーフカウルいつ出るのかなと思ってたら出ずに終わりそうだ
167 23/08/09(水)21:15:43 No.1088351908
宝くじ当たったらMT25買いたい
168 23/08/09(水)21:15:59 No.1088352050
>そもそも素人はガレ場イカないからな… 大丈夫ちょっと荒れてるけど良い道だから行こうか
169 23/08/09(水)21:16:06 No.1088352083
車でもSUVモドキ流行ってるし 「オンロードを犠牲にしてるガチのオフ車は嫌だけどオフも行けそうな雰囲気」みたいなのが流行りなのか…?
170 23/08/09(水)21:16:09 No.1088352119
>SV買え… SVは少し前まで所有してたけど上手く言えないがデカい250って感じで乗りやすかった 排気量の割に倒し込みが軽い
171 23/08/09(水)21:16:12 No.1088352151
>現行のSVはハーフカウルいつ出るのかなと思ってたら出ずに終わりそうだ もうあのエンジン10年以上前の設計だしな 代わりに8S出た感じだし
172 23/08/09(水)21:16:46 No.1088352416
>>パワーは600あたりがベストなんだけど重量は250が良い >>上手くいかねえぜ >SV買え… 今の250は軽いのだと140kgとかだぜ
173 23/08/09(水)21:16:57 No.1088352523
>車でもSUVモドキ流行ってるし >「オンロードを犠牲にしてるガチのオフ車は嫌だけどオフも行けそうな雰囲気」みたいなのが流行りなのか…? 四輪と違って乗り手の技量で雰囲気だけじゃなくちゃんといけちゃうからな…
174 23/08/09(水)21:17:07 No.1088352602
>大丈夫ちょっと荒れてるけど良い道だから行こうか 違う違う!押すロードじゃなくて良いの! 気持ち道が荒れてるだけで良いから!気持ち!(ガシャーン!)
175 23/08/09(水)21:17:11 No.1088352627
8Sでフェアリング付きモデル出る話もチラホラ聞こえてくるので そっちを期待するとよろし
176 23/08/09(水)21:17:31 No.1088352783
オフ車乗りの言う初心者向けの道ってのはもう信じないわ…
177 23/08/09(水)21:17:35 No.1088352804
>今の250は軽いのだと140kgとかだぜ それはCBとかジクサーだけだろ
178 23/08/09(水)21:17:37 No.1088352814
>違う違う!押すロードじゃなくて良いの! >気持ち道が荒れてるだけで良いから!気持ち!(ガシャーン!) 外装の慣らしが終わったようだな…
179 23/08/09(水)21:17:47 No.1088352892
セロー乗ってるけど 未舗装路なんか一人で入るもんじゃないよ 河川沿いの砂利道ぐらいならまだしも…
180 23/08/09(水)21:17:51 No.1088352917
原付で林道走るだけでも楽しいからな…また倒木だよ…
181 23/08/09(水)21:18:04 No.1088353020
>車でもSUVモドキ流行ってるし >「オンロードを犠牲にしてるガチのオフ車は嫌だけどオフも行けそうな雰囲気」みたいなのが流行りなのか…? あとSUVと同じで視点高くて直立気味だから街中でも運転しやすいってのもある その分重いってのはまあそう
182 23/08/09(水)21:18:26 No.1088353240
>オフ車乗りの言うフラットダートってのはもう信じないわ…
183 23/08/09(水)21:18:36 No.1088353327
>もうあのエンジン10年以上前の設計だしな VTRも滅んだ今SVだけが頼りなんだ
184 23/08/09(水)21:18:44 No.1088353405
そもそもバイクは公道走れるガチ寄りオフ車がもうほぼ死んでるし…
185 23/08/09(水)21:18:50 No.1088353445
昔のバイクと重量の比較がしたいのなら 今のバイクはガソリンオイル満タンの装備重量で 昔のバイクはそれら抜きの乾燥重量表記なのは ちゃんと頭に入れといて欲しい
186 23/08/09(水)21:18:57 No.1088353495
リアサスが見えない
187 23/08/09(水)21:19:02 No.1088353549
今だとガチオフで公道行けるのCRFとKTM系しかないしな… 140万のオフ車ぶん投げるのはちょっと…
188 23/08/09(水)21:19:11 No.1088353609
CB250Rなんであんな軽いんだろうな
189 23/08/09(水)21:19:22 No.1088353696
>VTRも滅んだ今SVだけが頼りなんだ ドカティ買え…
190 23/08/09(水)21:19:35 No.1088353790
スズキとホンダはミドルクラスで新型エンジン作ったし ヤマハとカワサキも出すのかな カワサキは低排気量の4気筒エンジン作ってる場合ではないのでは?
191 23/08/09(水)21:19:49 No.1088353913
(林道行くバイクなのかこれ)
192 23/08/09(水)21:20:19 No.1088354138
>カワサキは低排気量の4気筒エンジン作ってる場合ではないのでは? じゃあEV出すね…
193 23/08/09(水)21:20:25 No.1088354188
これはそもそもオフロード走るバイクじゃないんじゃ…?
194 23/08/09(水)21:20:29 No.1088354215
>カワサキは低排気量の4気筒エンジン作ってる場合ではないのでは? 400で80PSのninja出ただろ…
195 23/08/09(水)21:20:29 No.1088354216
>CB250Rなんであんな軽いんだろうな そりゃ見た目の通りだろ
196 23/08/09(水)21:21:01 No.1088354466
>今の250は軽いのだと140kgとかだぜ KTM 690SMCなら150kgくらいで75馬力ある シート高は890mmあるけど
197 23/08/09(水)21:21:54 No.1088354892
>今だとガチオフで公道行けるのCRFとKTM系しかないしな… >140万のオフ車ぶん投げるのはちょっと… ハスクバーナ…と思ったけどあれ実質KTMか
198 23/08/09(水)21:22:02 No.1088354959
>(林道行くバイクなのかこれ) 舗装林道なら…
199 23/08/09(水)21:22:03 No.1088354961
>これはそもそもオフロード走るバイクじゃないんじゃ…? ブロックタイヤに変えれる様にフロント19インチになった
200 23/08/09(水)21:22:34 No.1088355221
>ハスクバーナ…と思ったけどあれ実質KTMか KTMの子会社だしなガスガスもだ…
201 23/08/09(水)21:22:43 No.1088355279
>>これはそもそもオフロード走るバイクじゃないんじゃ…? >ブロックタイヤに変えれる様にフロント19インチになった マイナーチェンジでスポークホイール化しそう
202 23/08/09(水)21:23:05 No.1088355460
セミブロック履いてるんで気持ち林道なら行ける
203 23/08/09(水)21:23:39 No.1088355758
カワサキはもうちょいデザイン頑張ってくれ
204 23/08/09(水)21:23:41 No.1088355776
アジアの荒れた道向け≒酷道険道舗装林道向けぐらいだと思う そこから先は気合と技量でなんとか…
205 23/08/09(水)21:23:42 No.1088355785
ガチ勢の相手正面からすんな…