ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/08/09(水)10:35:09 No.1088157424
メンテ中だからブルプロの思い出語っていいよ!
1 23/08/09(水)10:36:56 No.1088157783
αβの頃のイージスファイターさんの話してもいいよ
2 23/08/09(水)10:37:56 No.1088158028
盾はガーキャン出来ればDPSの顔できたのにね
3 23/08/09(水)10:38:22 No.1088158115
…
4 23/08/09(水)10:38:33 No.1088158156
……
5 23/08/09(水)10:39:00 No.1088158234
‥‥
6 23/08/09(水)10:39:08 ID:rLrsk/fo rLrsk/fo No.1088158270
削除依頼によって隔離されました 臭いからid出してみるか
7 23/08/09(水)10:39:42 No.1088158440
>臭いからid出してみるか お前に?
8 23/08/09(水)10:40:29 No.1088158613
スレッドを立てた人によって削除されました そろそろおねむの時間じゃないの?
9 23/08/09(水)10:40:38 No.1088158652
金じゃ!は面白かった
10 23/08/09(水)10:41:16 No.1088158788
もうネタないよ 同時実況でもしとけ
11 23/08/09(水)10:41:34 No.1088158850
視聴者の半分以上の心を一つにした配信だぞ
12 23/08/09(水)10:41:36 No.1088158857
フェステがいつもより大胆な水着を着せられて下僕といい感じになるスピンオフが来たら金出しても良いかも
13 23/08/09(水)10:42:33 No.1088159052
まだ思い出を語るには早過ぎる ブルプロ通信を語れ
14 23/08/09(水)10:43:04 No.1088159158
ブルプロ通信の後半ずっと笑ってたから面白かったんだと思う
15 23/08/09(水)10:43:17 No.1088159184
…カチャチャ
16 23/08/09(水)10:43:34 No.1088159238
スレッドを立てた人によって削除されました ブルプロの話じゃないけど結局こういう流れのスレ立てが許されるようになったら 逆にここ楽しいねって話が出来なくなるからやっぱ極端って面倒くせえなって前スレで思った
17 23/08/09(水)10:44:29 No.1088159451
スレッドを立てた人によって削除されました 逆張り擁護とか便乗してやりたいから早く伸ばして
18 23/08/09(水)10:44:57 No.1088159532
>逆張り擁護とか便乗してやりたいから早く伸ばして ほら来たこれしか言わない子
19 23/08/09(水)10:45:23 No.1088159620
>ブルプロの話じゃないけど結局こういう流れのスレ立てが許されるようになったら >逆にここ楽しいねって話が出来なくなるからやっぱ極端って面倒くせえなって前スレで思った お前がそうやって無駄なお気持ち表明するからだろ 逆説的にお前がブルプロの楽しいねって部分の話を振ればいいだけ
20 23/08/09(水)10:45:31 No.1088159644
質疑応答も無言!解説も無言!実況も無言!
21 23/08/09(水)10:45:46 No.1088159693
昨日の配信の前半のアップデートとかお知らせ系しか見てなかったんだけど 後半そんなにやばかったの…? 確かにナーフされたのはめっちゃ憎いけど
22 23/08/09(水)10:46:15 No.1088159796
>ブルプロの話じゃないけど結局こういう流れのスレ立てが許されるようになったら >逆にここ楽しいねって話が出来なくなるからやっぱ極端って面倒くせえなって前スレで思った 普通に語らないからだめなのでは
23 23/08/09(水)10:46:15 No.1088159800
現状厳しいのに配信でトドメさしてくるとは
24 23/08/09(水)10:46:17 No.1088159808
後半は普通に放送事故レベル
25 23/08/09(水)10:46:32 No.1088159851
>ブルプロの話じゃないけど結局こういう流れのスレ立てが許されるようになったら NT後から毎回こんなんじゃないですか… イージスファイターさんがスレに現れるといろいろ加速する
26 23/08/09(水)10:46:51 No.1088159918
ごすに良い感じの女児水着着せておけばまだ別の反応が得られたかもしれない
27 23/08/09(水)10:46:51 No.1088159921
>昨日の配信の前半のアップデートとかお知らせ系しか見てなかったんだけど >後半そんなにやばかったの…? >確かにナーフされたのはめっちゃ憎いけど 黙って最後まで見ろや
28 23/08/09(水)10:46:59 No.1088159944
ナーフ早くない?
29 23/08/09(水)10:47:19 No.1088160029
生放送前半しか見てないんだけど~って絶対まとめの前フリだろ…
30 23/08/09(水)10:47:34 No.1088160069
生放送後割りと語り尽くしたのに朝からずっと擦ってる辺りよっぽどやぞ
31 23/08/09(水)10:48:10 No.1088160179
>逆張り擁護とか便乗してやりたいから早く伸ばして >ほら来たこれしか言わない子 この間わずか28秒 盾のインターバル並みに早い荒らしの自演速度
32 23/08/09(水)10:48:30 No.1088160265
ナーフに関しては正直納得しかない性能してたから理解できるけど 他のスキルのアッパーがまだまだ足りない
33 23/08/09(水)10:49:39 No.1088160558
弓のアッパーは機能追加とか根本からの見直しで対応してもらいたい
34 23/08/09(水)10:49:42 No.1088160567
聞くだけ聞いて淡々と語りだしたし
35 23/08/09(水)10:50:23 No.1088160724
>臭いからid出してみるか >そろそろおねむの時間じゃないの? >ブルプロの話じゃないけど結局こういう流れのスレ立てが許されるようになったら >逆にここ楽しいねって話が出来なくなるからやっぱ極端って面倒くせえなって前スレで思った >逆張り擁護とか便乗してやりたいから早く伸ばして >ほら来たこれしか言わない子 >生放送後割りと語り尽くしたのに朝からずっと擦ってる辺りよっぽどやぞ スレ「」これ消した方がいいよ
36 23/08/09(水)10:50:43 No.1088160794
もっと前向きな話題話しなさいよ!
37 23/08/09(水)10:51:11 No.1088160894
>もっと前向きな話題話しなさいよ! そんなものはない 本当にない
38 23/08/09(水)10:51:18 No.1088160922
前向きにヤリマンの話をしろという事ですね
39 23/08/09(水)10:51:29 No.1088160967
まとめ記事かまとめ動画の素材集め?
40 23/08/09(水)10:51:48 No.1088161037
>もっと前向きな話題話しなさいよ! ソロプレイ周りの良い所はこっちじゃないスレ画で散々話したよ
41 23/08/09(水)10:51:50 No.1088161045
>もっと前向きな話題話しなさいよ! ブルプロ通信が過去最高に面白かっただろ!
42 23/08/09(水)10:51:50 No.1088161049
>前向きにヤリマンの話をしろという事ですね …カチャカチャ
43 23/08/09(水)10:51:59 No.1088161082
>前向きにヤリマンの話をしろという事ですね ヤリマンの女の服をください
44 23/08/09(水)10:52:15 No.1088161142
単に叩きたいって奴がいるのは間違いないけど あれ改善してくんないかなみたいにまともに話せてたスレにすら叩き目的タグつけてるの相当だと思う
45 23/08/09(水)10:52:18 No.1088161156
ボクはゲイなのでボクのコメントは虹色でお願いします!
46 23/08/09(水)10:52:41 No.1088161223
>ブルプロの話じゃないけど結局こういう流れのスレ立てが許されるようになったら >逆にここ楽しいねって話が出来なくなるからやっぱ極端って面倒くせえなって前スレで思った 煽りとかじゃなくシーズンランク100になって以降INするのがちょっと辛くなってきたので楽しいところを教えて欲しい
47 23/08/09(水)10:53:20 No.1088161362
>前向きにヤリマンの話をしろという事ですね 配信見た限りでは即出し系の範囲火力が終わっておるのじゃ
48 23/08/09(水)10:53:24 No.1088161374
スレッドを立てた人によって削除されました ハズレが立てたクソスレか 立て直す?
49 23/08/09(水)10:53:27 No.1088161386
>ボクはゲイなのでボクのコメントは虹色でお願いします! レインボープロトコルやれ
50 23/08/09(水)10:53:39 ID:rLrsk/fo rLrsk/fo No.1088161417
>スレ「」これ消した方がいいよ さっきのスレは管理してたけどここはしないと思うよ
51 23/08/09(水)10:53:44 No.1088161436
あたしことは言うがNGSのスレ見てるとそっち方面はまじで勝てねえなってなる
52 23/08/09(水)10:53:55 No.1088161465
クラスマスターがサブクラスを有効に使えとか言ってくるけど 有効利用できるシステムじゃないよね
53 23/08/09(水)10:54:05 No.1088161500
日課の深夜のソシャゲ叩きタイムから立てたのか ガチャあればネトゲでも粘着するんだな
54 23/08/09(水)10:54:35 No.1088161590
>ハズレが立てたクソスレか >立て直す? いいよ
55 23/08/09(水)10:54:54 No.1088161655
まとめサイト多すぎ
56 23/08/09(水)10:55:18 No.1088161736
上級に盾で行くの辛かったから 盾強化は正直嬉しいけど そこ強化されても行くの辛いのが全然改善されねえんだよぉ!
57 23/08/09(水)10:55:27 No.1088161774
新しいクラスなんて目玉だし質問が来るに決まってるのは分かるのになんで下調べしてないの? んでなんでその質問を自分で選んでもごもごしてるの?
58 23/08/09(水)10:55:38 No.1088161815
ナーフって後ろ向きだから精神的につらい 使ってた人にとっては死刑宣告に近い そんなことよりカスみたいなスキルをどうにかしてほしい
59 23/08/09(水)10:55:39 No.1088161822
移動しようね https://img.2chan.net/b/res/1088161654.htm
60 23/08/09(水)10:55:55 No.1088161878
>日課の深夜のソシャゲ叩きタイムから立てたのか >ガチャあればネトゲでも粘着するんだな 前から言われてるけどなそんなの こいつ無職生活保護なんで兎角ガチャを憎んでるからね…
61 23/08/09(水)10:56:29 No.1088161978
>削除依頼によって隔離されました >臭いからid出してみるか 潮目の読めないimg下手
62 23/08/09(水)10:56:35 No.1088161995
>…カチャチャ あれ?印が・・・
63 23/08/09(水)10:57:43 No.1088162226
運営が道中無視は変な笑いが出た
64 23/08/09(水)10:57:54 No.1088162257
別にナーフはいいと思うけどね 健全にこの先運営するには必要なステップだし 問題はその内容が妥当かどうかでしょ
65 23/08/09(水)10:58:58 No.1088162445
ヤリマンを超絶アッパーして強化しまくればみんなヤリマンカンストまで頑張るだろ…
66 23/08/09(水)10:59:08 No.1088162478
>運営が道中無視は変な笑いが出た 何度も言ってるがミッションは中ボス以外障害物でしかないからな 最後に出てくるボスですらそうだ
67 23/08/09(水)10:59:12 No.1088162496
ブリザードの変更は意図がよくわからない
68 23/08/09(水)11:00:09 No.1088162634
>前向きにヤリマンの話をしろという事ですね 外部サイトに説明投げられたし見ててもよくわからなかったから、概要以上の話できなくない?
69 23/08/09(水)11:00:14 No.1088162650
>>運営が道中無視は変な笑いが出た >何度も言ってるがミッションは中ボス以外障害物でしかないからな >最後に出てくるボスですらそうだ それはいいとしてクエストで討伐を要求してくるなよっていう…
70 23/08/09(水)11:00:27 No.1088162702
調整に関しては置いとくけど 槍が印の取り合いと感じると思うけどどうですか?について想定してなかったのがマジでこいつらオンラインゲームのセンスねえなと思った パーティでダメージ出ていればそれでいいでしょ?は正論だけど絶対それで不快になる人いるのに
71 23/08/09(水)11:01:10 No.1088162843
なんならレイドのせいで止め取るのが正義みたいな風潮まであるのにな
72 23/08/09(水)11:01:46 No.1088162964
>ブリザードの変更は意図がよくわからない 強すぎてあれだけ連打してるのが最適解になりクラスのビルド幅狭めてたからでしょ 杖やんない身としてはそれが一番強いからそれやってるマシーンになってくれってのが本音だけどな
73 23/08/09(水)11:01:58 No.1088163009
>上級に盾で行くの辛かったから >盾強化は正直嬉しいけど >そこ強化されても行くの辛いのが全然改善されねえんだよぉ! タウント短縮でSAの穴が実質5秒になったのは良さげだけど ブロウビートとかフォートレスはどういう意図の調整なのかよくわからんかった
74 23/08/09(水)11:02:14 No.1088163069
つーか槍に関しちゃ赤い刻印つけて爆破だけするのが基本になると思うぞ
75 23/08/09(水)11:02:30 No.1088163122
ヤリマンの説明も外部に投げるとかわけわかんね
76 23/08/09(水)11:02:38 No.1088163140
>最適解になりクラスのビルド幅狭めてた ビルド幅なんて最初からなかったと思うが…
77 23/08/09(水)11:03:04 No.1088163223
リアルタイムのコミュニティの質問答えるの超リスク高いからやめといたほうがよかったね
78 23/08/09(水)11:03:10 No.1088163240
ブリザードブリザードアイシクルアイシクル…が強かったのが悪いと運営は判断しています ブリザードはアイシクルと同等以上のダメージソースなので
79 23/08/09(水)11:03:12 No.1088163246
>強すぎてあれだけ連打してるのが最適解になりクラスのビルド幅狭めてたからでしょ アイシクルと勘違いしてるよ ブリザードは出こそ早いけどダメージ自体は大したこと無い
80 23/08/09(水)11:03:46 No.1088163349
結局槍複数いた場合は誰かが総取りして他の人損するの?
81 23/08/09(水)11:03:52 No.1088163368
このゲームビルドなんてないよ 全職消去法で比較的強いスキル4つに自然と絞られるし
82 23/08/09(水)11:04:18 No.1088163448
アイシクルナーフされたけどアイシクル連打するのは変わらなさそう
83 23/08/09(水)11:04:21 No.1088163460
槍増えまくるけど大丈夫かな
84 23/08/09(水)11:04:22 No.1088163468
>>最適解になりクラスのビルド幅狭めてた >ビルド幅なんて最初からなかったと思うが… 今回のバフでビルド幅広がるかなあ…
85 23/08/09(水)11:04:33 No.1088163509
>日課の深夜のソシャゲ叩きタイムから立てたのか >ガチャあればネトゲでも粘着するんだな 今そのスレのログ見てみたけどコピペばっかで噴いた 気付かずにレスしてた子も居るっぽくてクソ呆れる
86 23/08/09(水)11:04:36 No.1088163519
安心しろすぐ上で言われてる通り爆破デバフしか使われなくなる
87 23/08/09(水)11:04:37 No.1088163522
>このゲームビルドなんてないよ >全職消去法で比較的強いスキル4つに自然と絞られるし 弓は結構皆違うぞ
88 23/08/09(水)11:05:20 No.1088163665
強いから使ってたってよりこれしかないから使ってただからな 使い分けができないんだもの枠が少ない上に途中で変えられないせいで
89 23/08/09(水)11:05:20 No.1088163666
>槍増えまくるけど大丈夫かな 増えるか?
90 23/08/09(水)11:05:35 No.1088163711
>結局槍複数いた場合は誰かが総取りして他の人損するの? 損ってわけじゃないでしょパーティで総合的にダメージ出るんだから って書いて思ったけど弱いくせに横殴りする奴いたら刻印が雑魚で消費される可能性あんのか
91 23/08/09(水)11:06:00 No.1088163796
アイシクルは怯み効果据え置きで最大貯めファイア連打の方が理論上DPS出ますよとかだったらまだ選択肢になったのに 結局アイシクルが最高火力だったらそれ以外選ばない
92 23/08/09(水)11:06:26 No.1088163875
一番ありそうなのが上級で50の槍がフィニッシュ取ろうとしたら47とかの槍が爆破しちゃう地獄だあな
93 23/08/09(水)11:06:29 No.1088163882
一応スキル枠拡大するらしいけど大丈夫かな 枠が増えるって等比級数的にビルド強化されるわけだけどバランス取れるか?
94 23/08/09(水)11:06:31 No.1088163891
>>強すぎてあれだけ連打してるのが最適解になりクラスのビルド幅狭めてたからでしょ >アイシクルと勘違いしてるよ >ブリザードは出こそ早いけどダメージ自体は大したこと無い エアプ
95 23/08/09(水)11:06:42 No.1088163941
>損ってわけじゃないでしょパーティで総合的にダメージ出るんだから >って書いて思ったけど弱いくせに横殴りする奴いたら刻印が雑魚で消費される可能性あんのか あとこういうゲームの俺が火力出したい!ってプレイヤーの多さを舐めちゃダメだぞ
96 23/08/09(水)11:07:01 No.1088163984
同時に4つしか技使えないし 技も種類自体はあるけど使えるものが限られてる
97 23/08/09(水)11:07:07 No.1088164009
過疎りすぎて人数揃うの待ってる間に先に来た奴消えてる問題
98 23/08/09(水)11:07:17 No.1088164041
>一番ありそうなのが上級で50の槍がフィニッシュ取ろうとしたら47とかの槍が爆破しちゃう地獄だあな これが危険だね パーティ単位で損する可能性がある
99 23/08/09(水)11:07:18 No.1088164048
>枠が増えるって等比級数的にビルド強化されるわけだけどバランス取れるか? はっきり言うけど無理 絶対に無理
100 23/08/09(水)11:07:54 No.1088164173
>>結局槍複数いた場合は誰かが総取りして他の人損するの? >損ってわけじゃないでしょパーティで総合的にダメージ出るんだから >って書いて思ったけど弱いくせに横殴りする奴いたら刻印が雑魚で消費される可能性あんのか 刻印での最高効率求められる敵が出るわけじゃないならまあ…出ないよな?
101 23/08/09(水)11:08:22 No.1088164267
もっと低レベルな話として俺が仕込んだ刻印勝手に使われるなら 俺はもう発動しかしねーから!みたいな態度のやつが普通に出てきそうなことだ
102 23/08/09(水)11:08:43 No.1088164331
バランス取りなんて無理だからこうして使用率とかよくわからん指標でナーフしてるんですよ
103 23/08/09(水)11:09:30 No.1088164493
スキル枠拡大するにせよ一年二年見たあとでやるようなことじゃねえかなぁ ディアブロは3から意図的に少なくして未だ拡大したことはない 強さのスケールは装備とパラゴンでやってる
104 23/08/09(水)11:09:45 No.1088164555
ガンオンみたいに新職を糞強くしてお出し続ければレベル上げだけでやってくれるさ…
105 23/08/09(水)11:10:01 No.1088164623
まあ素直に仕様を見るとギスギスさせたいんじゃね? そんなことも分からない無能ではなかろう…いや無能か…
106 23/08/09(水)11:10:04 No.1088164627
ヤリマンはボイチャの有無で効率全然違いそう
107 23/08/09(水)11:10:43 No.1088164745
インフレだけさせとけば良かったんだよ 数値大きい方がみんな嬉しいだろ
108 23/08/09(水)11:10:44 No.1088164748
PT全体で積み重ねる属性なんかはともかくジョブ個別で付与するタイプは個々で管理してほしかったな
109 23/08/09(水)11:10:53 No.1088164773
まあ設計的に下準備して大ダメージ出すのが気持ちいい職業だからその気持ちいいのだけ横取りされたらそりゃ面白くはないんじゃないか
110 23/08/09(水)11:10:58 ID:rLrsk/fo rLrsk/fo No.1088164788
>枠が増えるって等比級数的にビルド強化されるわけだけどバランス取れるか? そんな強くなるほどスキル同士にシナジーあるかなぁ
111 23/08/09(水)11:11:26 No.1088164889
>そんなことも分からない無能ではなかろう…いや無能か… 無能なだけでしょ 刻印横取りって概念が発生することすら意識してなかったみたいだし
112 23/08/09(水)11:11:57 No.1088164981
スキル枠単純に増えると相対的に杖が弱くなるな
113 23/08/09(水)11:12:05 No.1088165007
>ガンオンみたいに新職を糞強くしてお出し続ければレベル上げだけでやってくれるさ… ガンオンに倣うなら新職強くして過去強かった職を弱くしないと…
114 23/08/09(水)11:12:34 No.1088165102
>刻印横取りって概念が発生することすら意識してなかったみたいだし これってどうなるんでしょう ……
115 23/08/09(水)11:12:47 No.1088165143
刻印の取り合いが想定外はちょっと次元の違う無能さだな…
116 23/08/09(水)11:13:36 No.1088165303
>ガンオンに倣うなら新職強くして過去強かった職を弱くしないと… ヤリマン記念ナーフがあったらそうなるって事ね!
117 23/08/09(水)11:14:07 No.1088165404
>これってどうなるんでしょう >…… 視聴者も困惑してて駄目だった
118 23/08/09(水)11:14:52 No.1088165558
書き込みをした人によって削除されました
119 23/08/09(水)11:15:14 No.1088165639
槍三人で言ってたけど刻印横取りとかは考えないでやってたのかな…近接でアタッカーなんて自分が1番ダメージ出したいって人がやりそうなもんだが
120 23/08/09(水)11:15:29 No.1088165690
https://twitter.com/flowerint1034/status/1685662167960625152 ブルプロにもダメージ計算勢がいるんだなと思ったけど コレNGSの人だ
121 23/08/09(水)11:16:57 No.1088165980
杖に関してはリークが図星だったからバグ覚悟で突貫してメチャクチャにナーフした…とかじゃねぇかなもう
122 23/08/09(水)11:17:11 No.1088166024
>ヤリマン記念ナーフがあったらそうなるって事ね! 現実は斧強化だからそうではないな いや斧強化も異次元の斜め上さだが
123 23/08/09(水)11:17:53 No.1088166163
やりの刻印は先月の生でも疑問に上がってたような…
124 23/08/09(水)11:17:55 No.1088166172
まぁわりとマジな話斧がこれでナーフされたら絶望しかないんだが
125 23/08/09(水)11:18:20 No.1088166271
斧は開発で真面目に触ってる奴少ないんだろうなって それが今はプレイヤーに幸運な方向で作用してる
126 23/08/09(水)11:18:48 No.1088166347
>斧は開発で真面目に触ってる奴少ないんだろうなって >それが今はプレイヤーに幸運な方向で作用してる いや多分パッシブが使用率の計算に上がってないだけでしょ
127 23/08/09(水)11:18:56 No.1088166373
>まぁわりとマジな話斧がこれでナーフされたら絶望しかないんだが もうそんな地点は通り過ぎてない? 今は「これでヤリマンが別に壊れでも何でもないクソ性能」で完全に終わる恐怖しかないよ
128 23/08/09(水)11:19:31 No.1088166493
パッシブを理解してないとかある!?
129 23/08/09(水)11:19:53 No.1088166569
>パッシブを理解してないとかある!? ここの開発ならある
130 23/08/09(水)11:19:56 No.1088166578
アドボで序盤のミッションが何度も指定されてるのって一種の過疎対策なんだろうけど 初めて挑戦するプレイヤーも周りがわかってる人だらけで ワーッと一気に攻略されてなんか知らん間に終わったってなるから ゲーム体験としてはあんまりよくないんだよな
131 23/08/09(水)11:19:57 No.1088166580
なぁにCSでまた人が増えるから問題ない!!
132 23/08/09(水)11:20:30 No.1088166680
>今は「これでヤリマンが別に壊れでも何でもないクソ性能」で完全に終わる恐怖しかないよ 3人でボコボコにしてる…ボコボコにしてる?だけで何が魅力なのか説明すらなかったからな
133 23/08/09(水)11:21:05 No.1088166812
斧で同系統の無属性技と火属性技が別にあって無属性版だけインターバルが半分なのは大丈夫か?って今でも思ってる
134 23/08/09(水)11:21:22 No.1088166867
>3人でボコボコにしてる…ボコボコにしてる?だけで何が魅力なのか説明すらなかったからな 操作中は…カチャカチャカチャだし質問は黙り込むし槍の魅力はわからなかったな
135 23/08/09(水)11:21:23 No.1088166875
>もうそんな地点は通り過ぎてない? >今は「これでヤリマンが別に壊れでも何でもないクソ性能」で完全に終わる恐怖しかないよ ぶっちゃけ槍がクソでも斧のドレインフィーバーさえあれば普段のPTで困らないので
136 23/08/09(水)11:21:46 No.1088166962
斧だけ強化され続ければみんなハッピー説
137 23/08/09(水)11:22:04 No.1088167037
リークなんてするほどのゲームかなと思うが 開発体制ぐちゃぐちゃになってるのかねえ
138 23/08/09(水)11:22:38 ID:rLrsk/fo rLrsk/fo No.1088167174
>斧だけ強化され続ければみんなハッピー説 敵まとめてくれ
139 23/08/09(水)11:23:12 No.1088167299
ずっと前から解析でヒとかでリークされてたメイド服について コメントで言い当てた預言者がいましたって言ったのはちょっと笑っちゃった
140 23/08/09(水)11:23:25 No.1088167360
槍も敵をまとめるスキルがあるみたいだけど盾と同等のやつなんだろうな
141 23/08/09(水)11:23:25 No.1088167363
刻印の接続時間は?
142 23/08/09(水)11:25:21 No.1088167794
>刻印の接続時間は? ……
143 23/08/09(水)11:26:08 No.1088167961
>ずっと前から解析でヒとかでリークされてたメイド服について >コメントで言い当てた預言者がいましたって言ったのはちょっと笑っちゃった まあぶっちゃけ服のバリエとしてはテンプレみたいなもんだしね水着とメイド服…
144 23/08/09(水)11:26:19 No.1088168003
○○ビルド なんて事言えるほど意味のある動きするスキルの数がない
145 23/08/09(水)11:26:59 No.1088168170
ナーフで調整する運営は悪い運営 そもそもろくに調整もできないけどなここ
146 23/08/09(水)11:27:18 No.1088168250
この次はバファリア衣装みたいだけど間になんか水着みたいに挟むかな
147 23/08/09(水)11:27:51 No.1088168368
有用なビルドと呼べるものができたところで使用率高いからナーフしますの前例いきなり作ったからな…
148 23/08/09(水)11:28:20 No.1088168461
斧はわりと使用スキルバラけてるからそっち方面は免れたところある
149 23/08/09(水)11:28:34 No.1088168507
>有用なビルドと呼べるものができたところで使用率高いからナーフしますの前例いきなり作ったからな… 使用率上げないように適宜クソスキルを使う政治的な立ち回りが求められるゲームになった
150 23/08/09(水)11:29:05 No.1088168613
>まあぶっちゃけ服のバリエとしてはテンプレみたいなもんだしね水着とメイド服… 貝殻水着やパンダの着ぐるみならともかく ただの水着とメイド服だもんな…
151 23/08/09(水)11:29:05 No.1088168615
>刻印の接続時間は? 20s
152 23/08/09(水)11:29:35 No.1088168719
PSO2のヒーロー実装思い出した
153 23/08/09(水)11:30:05 No.1088168828
正直公式がどれくらいユーザーの評価を受け止めているのか気になる…… 金儲けのことしか頭にないとは考えたくないけどそう思ってしまうよ
154 23/08/09(水)11:30:39 No.1088168966
>PSO2のヒーロー実装思い出した PSO2くらいマトモなアプデしてから言ってくれ…
155 23/08/09(水)11:30:58 No.1088169034
リーク関係なく水着メイドバニーサンタ服制服なんかは定番だしな
156 23/08/09(水)11:31:00 No.1088169043
数字見てナーフすることがわかった以上スキル使用率のバランス取れてないとダメって評価下されるんだろうな 誰が評価してるのか知らんけど
157 23/08/09(水)11:31:14 No.1088169108
レイドが重すぎて紙芝居
158 23/08/09(水)11:31:37 No.1088169183
どんな服着てもみんな脱ぐじゃん
159 23/08/09(水)11:31:45 No.1088169215
だったらゴミスキルを大量に混ぜるのやめてくださいよ…
160 23/08/09(水)11:31:55 No.1088169245
>PSO2のヒーロー実装思い出した ヒーローショック時のヒーローに値するのがいないんだよなぁ
161 23/08/09(水)11:32:07 No.1088169295
横取り以前に槍1人だった時の刻印効率とか逆に複数居たら爆破捗りまくりでぶっ壊れみたいな想定はしてんのかな
162 23/08/09(水)11:32:08 No.1088169301
使用率が低い方を原因調べて良くするとかそういう方針はなさそう
163 23/08/09(水)11:32:47 No.1088169422
何とは言わないけどそれまで遊んでたゲームに絶望してこっちに移住した人達は 今何やってんの?
164 23/08/09(水)11:32:48 No.1088169426
盾強くなったら復帰する
165 23/08/09(水)11:33:08 No.1088169511
ヒーローオンラインは実装後実質的な既存職ナーフがあったけどまさか槍マン実装前に既存職全体ナーフあるとは思わないじゃん… しかも肝心要の槍マンがヒーローほど活躍出来ないというかかなり微妙な職になりそうな感じで結局トータルで見たらプレイヤー弱体しかないってことになりそうで
166 23/08/09(水)11:33:14 No.1088169531
>使用率上げないように適宜クソスキルを使う政治的な立ち回りが求められるゲームになった 求められる遊び方が高度すぎる
167 23/08/09(水)11:33:14 No.1088169532
>何とは言わないけどそれまで遊んでたゲームに絶望してこっちに移住した人達は >今何やってんの? それまで遊んでたゲームが希望ということに気が付いた
168 23/08/09(水)11:33:21 No.1088169560
>盾強くなったら復帰する 相対的に多少強くなっただろ!
169 23/08/09(水)11:33:26 No.1088169579
>何とは言わないけどそれまで遊んでたゲームに絶望してこっちに移住した人達は >今何やってんの? 何食わぬ顔で古巣に戻ってブルプロ糞だったって言ってる
170 23/08/09(水)11:33:28 No.1088169585
>盾強くなったら復帰する 復帰しない宣言やめろ!
171 23/08/09(水)11:33:36 No.1088169615
今日のメンチで上虫砦でFPSガタ落ちするの治ると思う? というかあそこで60FPS張り付けてる「」居る?
172 23/08/09(水)11:33:41 No.1088169643
>使用率が低い方を原因調べて良くするとかそういう方針はなさそう 出る杭叩く調整は楽だからな
173 23/08/09(水)11:34:01 No.1088169713
>今日のメンチで上虫砦でFPSガタ落ちするの治ると思う? >というかあそこで60FPS張り付けてる「」居る? 表示範囲下げるといいよ
174 23/08/09(水)11:34:11 No.1088169761
>正直公式がどれくらいユーザーの評価を受け止めているのか気になる…… >金儲けのことしか頭にないとは考えたくないけどそう思ってしまうよ でも金儲けたいならそもそもユーザーの評価は気にするべきでは
175 23/08/09(水)11:34:31 No.1088169826
出る杭というか他が凹んでるだけじゃねーか!
176 23/08/09(水)11:34:45 No.1088169873
EQやらDAoCとかのピュアタンクじゃなくて硬いだけのタンク想定で盾考えてそうでな…
177 23/08/09(水)11:34:48 No.1088169888
この期に及んでナーフは笑う
178 23/08/09(水)11:35:04 No.1088169955
>数字見てナーフ APEX Legendsみたいな対戦ゲームだと みんな同じキャラや武器使ってマンネリ化するのを避けるために 使用率を参考に調整するってのは変化が出て面白いんだけどな
179 23/08/09(水)11:35:18 No.1088169998
唯一地面から出てたスキル使ってたらそのスキルも地面に埋められた感じ
180 23/08/09(水)11:35:25 No.1088170025
>出る杭というか他が凹んでるだけじゃねーか! 0%に合わせて凹ませてるだけだぞ
181 23/08/09(水)11:35:41 No.1088170080
>表示範囲下げるといいよ 問題なのはボスエリアと一つ手前のムークの所なんだ エフェクト設定0なのにエフェクト過多なのかFPS30まで下がってしまう
182 23/08/09(水)11:35:41 No.1088170082
これPVPじゃなくてPVEだからなぁ... ナーフにいみある?
183 23/08/09(水)11:36:17 No.1088170225
よくあるのがナーフしたことで使用率が下がる ↓ 使用者が少なくなったので調整は後回し
184 23/08/09(水)11:37:01 No.1088170378
>これPVPじゃなくてPVEだからなぁ... >ナーフにいみある? こういうナーフのパターンは大体ユーザーのお気持ち表明をバカ正直に真に受けた運営の仕業
185 23/08/09(水)11:37:02 No.1088170380
>ナーフにいみある? いみないよ
186 23/08/09(水)11:37:28 No.1088170486
代わりに課金圧をアッパー調整してバランス取ってるから…
187 23/08/09(水)11:37:36 No.1088170520
敵の数増やしてごちゃごちゃさせるだけの上級調査作るのやめてね
188 23/08/09(水)11:38:11 No.1088170659
あまりにもバランス壊してるとかならナーフしないといけないけど ブルプロではそんなことはなかったので意味のないナーフですね…
189 23/08/09(水)11:38:14 No.1088170667
クラス間格差埋めるようなまともなバランス調整は年単位か永遠に来ないからそこ期待してる人は逃げろって真偽不明のリークに書いてあったね
190 23/08/09(水)11:38:21 No.1088170693
ヤリマンは多分これ斧でいいんじゃねえか?って評価に落ち着きそう
191 23/08/09(水)11:38:41 No.1088170764
そのうちbotで虚空に向かってスキル使って運営の集計弄る勢力が出てきそう
192 23/08/09(水)11:38:45 No.1088170781
エフェクトの扱いが下手でfps下がるのはユーザー側じゃどうしようも出来ないよ…
193 23/08/09(水)11:39:07 No.1088170864
いいよね爪痕上級の最後の部屋のエネミー達のSEが重なりまくって怨嗟のようなSEになってるの
194 23/08/09(水)11:39:13 No.1088170890
槍は結局空中戦にSAありそうなの? はたき落とされ蝿オンラインにならない?
195 23/08/09(水)11:39:37 No.1088170971
スレで愚痴る暇が有ったら怪文書書いて運営に意見出せ…っても こうなるともう無茶苦茶な解釈されてハチャメチャな調整されそうって恐怖で何も出来ねぇ…
196 23/08/09(水)11:39:44 No.1088170992
>クラス間格差埋めるようなまともなバランス調整は年単位か永遠に来ないからそこ期待してる人は逃げろって真偽不明のリークに書いてあったね あの外人必死過ぎる…
197 23/08/09(水)11:39:45 No.1088170996
>こういうナーフのパターンは大体ユーザーのお気持ち表明をバカ正直に真に受けた運営の仕業 ユーザーのお気持ちは玉のナーフじゃなくて盾のバフダったろ!?
198 23/08/09(水)11:40:27 No.1088171155
Amazonに金払いたくないからユーザーのCPUに負荷押し付けてる独特なシステムのせいで それならではの不具合多いのが味わい深い
199 23/08/09(水)11:40:33 No.1088171178
>スレで愚痴る暇が有ったら怪文書書いて運営に意見出せ…っても >こうなるともう無茶苦茶な解釈されてハチャメチャな調整されそうって恐怖で何も出来ねぇ… てか元から出しとるわ要望
200 23/08/09(水)11:40:41 No.1088171201
>槍は結局空中戦にSAありそうなの? >はたき落とされ蝿オンラインにならない? 生放送でSAスキルは槍を頭の上で回すスキルだけと言った つまり落とされまくりオンライン確定
201 23/08/09(水)11:40:50 No.1088171235
……… …カチャカチャ ……………
202 23/08/09(水)11:40:51 No.1088171241
>ヤリマンは多分これ斧でいいんじゃねえか?って評価に落ち着きそう それ以前にあの説明じゃ分からんことだらけでなぁ... 作ってる奴が分からないことユーザーが分かるわけない
203 23/08/09(水)11:41:06 No.1088171290
>つまり落とされまくりオンライン確定 馬鹿じゃねえの?
204 23/08/09(水)11:41:18 No.1088171342
まあ一つ飛び抜けたのを引っ込める作業時間と飛び抜けたのに他を合わす作業時間を この運営に計測させたら後者は一体どれだけの年月がかかるんだろうかって話だ
205 23/08/09(水)11:41:32 No.1088171398
無言になったの笑った 何になら答えられるんだ
206 23/08/09(水)11:41:36 No.1088171415
>ユーザーのお気持ちは玉のナーフじゃなくて盾のバフダったろ!? 前の配信で盾のタンク発言擦られたのが相当悔しかったのだと思われる
207 23/08/09(水)11:41:47 No.1088171465
サイバーパンク2077なんかもプレイヤー有利要素毎回アプデでナーフしてくるけどアレはソロゲーだからな…
208 23/08/09(水)11:42:33 No.1088171622
>無言になったの笑った >何になら答えられるんだ 確かで答えたよ 間違ってたんで怒られてたけど
209 23/08/09(水)11:42:33 No.1088171623
Cβからサ開まで2年かかる牛歩環境なんだからこれが限界なんだよ
210 23/08/09(水)11:42:42 No.1088171661
ところでナーフしたスキルに使った護符は返してくれるの?
211 23/08/09(水)11:42:43 No.1088171668
>無言になったの笑った >何になら答えられるんだ 仕事なんだからせめてクラスの説明は出来なきゃダメだろ…
212 23/08/09(水)11:42:53 No.1088171702
>ユーザーのお気持ちは玉のナーフじゃなくて盾のバフダったろ!? 玉がタンクのように敵をまとめるのは想定外 玉をナーフすることで相対的に盾は強化された
213 23/08/09(水)11:43:09 No.1088171760
生放送って怖いね
214 23/08/09(水)11:43:11 No.1088171771
ヒーローは同時にストーリー更新に新形式クエストやらあったけどブルプロにはナーフしかないね
215 23/08/09(水)11:43:17 No.1088171797
>ところでナーフしたスキルに使った護符は返してくれるの? …
216 23/08/09(水)11:43:46 No.1088171917
護符ボードを進めていただいて…
217 23/08/09(水)11:43:55 No.1088171954
>Cβからサ開まで2年かかる牛歩環境なんだからこれが限界なんだよ また寝とけ!
218 23/08/09(水)11:44:14 No.1088172023
>玉がタンクのように敵をまとめるのは想定外 >玉をナーフすることで相対的に盾は強化された 両方使われなくなるやつだこれ
219 23/08/09(水)11:44:25 No.1088172069
>ところでナーフしたスキルに使った護符は返してくれるの? ……
220 23/08/09(水)11:44:26 No.1088172075
虚無期間に新しい何かを求めて配信みたら槍の説明は糞雑で玉と杖のナーフに配る量増やしたいといってたチケットとかはとうとう無くなってんだぞ ユーザーのストレステストか?
221 23/08/09(水)11:44:29 No.1088172083
でも上級御柱クリアできたのは素直にすごいと思った
222 23/08/09(水)11:44:31 No.1088172093
>生放送って怖いね 確実にプロレス取れるようなやり取りならいいけど アドリブ能力もないからな 無口になるぐらいなら持ち帰るとか検討するとか 後日プレイヤーズサイトで回答するとか言えばいいんだよ
223 23/08/09(水)11:44:32 No.1088172099
これを使う以外に有効な火力がないからブーブー言いながら使ってたのを 使用率が高いからナーフしますってオメーよー 下バフしねーで上ナーフしてどうすんだよバグ利用でもねえのに これしか火力出す手段がないからアイシクル使ってたんだよ
224 23/08/09(水)11:44:44 No.1088172163
ナーフするのにスキルリセット配らないのはヤバイよ
225 23/08/09(水)11:44:57 No.1088172212
>でも上級御柱クリアできたのは素直にすごいと思った 雑魚無視って雑魚おく意味あるの?
226 23/08/09(水)11:45:15 No.1088172280
エアプが出たぞ囲め!
227 23/08/09(水)11:45:28 No.1088172335
>使用率が高いからナーフしますってオメーよー かといって使用率低いからアッパー調整しますともならないんだよね
228 23/08/09(水)11:45:30 No.1088172346
自分たちも雑魚無視してるの笑う
229 23/08/09(水)11:45:37 No.1088172378
>初めて挑戦するプレイヤーも周りがわかってる人だらけで >ワーッと一気に攻略されてなんか知らん間に終わったってなるから >ゲーム体験としてはあんまりよくないんだよな 懐かしいですね 14新生時代のラスダンの酷さ
230 23/08/09(水)11:45:49 No.1088172418
でもみんな氷落としてて見た目つまらないゲームみたいじゃん
231 23/08/09(水)11:46:08 No.1088172497
玉は強すぎるスキルナーフされても他のスキルがカスだから別に選択肢に上がってこないんだよな
232 23/08/09(水)11:46:10 No.1088172512
というかつぎTGSとか言うので配信するの? なにTGS?って
233 23/08/09(水)11:46:18 ID:rLrsk/fo rLrsk/fo No.1088172541
>でも上級御柱クリアできたのは素直にすごいと思った まぁ装備強いの使ってたし
234 23/08/09(水)11:46:20 No.1088172548
もう雑魚消しておいた方が親切だよな
235 23/08/09(水)11:46:39 No.1088172614
>玉がタンクのように敵をまとめるのは想定外 まあこれが真理よな
236 23/08/09(水)11:47:11 No.1088172727
>>使用率が高いからナーフしますってオメーよー >かといって使用率低いからアッパー調整しますともならないんだよね 盾が使用率低いの役割の全うが出来ないからなんだからアッパー調整してやれよ!
237 23/08/09(水)11:47:16 No.1088172755
>というかつぎTGSとか言うので配信するの? >なにTGS?って 東京ゲームショウの公開ステージ生配信
238 23/08/09(水)11:47:16 No.1088172757
無視していい雑魚は全消去でいいよね
239 23/08/09(水)11:47:20 No.1088172773
>でも上級御柱クリアできたのは素直にすごいと思った それはそうと槍の説明しながらやってくれ あれじゃただの運営のオレツエーじゃねぇか
240 23/08/09(水)11:47:40 No.1088172854
>でもみんな氷落としてて見た目つまらないゲームみたいじゃん そもそも処理の問題で見た目はオフにしてるし...
241 23/08/09(水)11:47:44 No.1088172871
>でも上級御柱クリアできたのは素直にすごいと思った つべのコメで45で行けって連呼されてたのは笑った
242 23/08/09(水)11:47:47 No.1088172885
>雑魚無視って雑魚おく意味あるの? 道中の敵がちょっと良いもの落とすとか 倒した敵の数によって最後の報酬が増えるとかしてくれりゃいいのにな
243 23/08/09(水)11:47:53 No.1088172914
>でもみんな氷落としてて見た目つまらないゲームみたいじゃん ……
244 23/08/09(水)11:48:28 No.1088173034
タイムアタックで雑魚無視はまぁ良いんじゃないか? 槍のメリットが見えなかったけど
245 23/08/09(水)11:48:30 No.1088173039
TGSはもう公開処刑だろ
246 23/08/09(水)11:48:45 No.1088173102
このありさまでTGSにでれるのメンタル強いね
247 23/08/09(水)11:48:58 No.1088173151
このゲーム普通にやっててもタンクとかヘイト管理とか全然そんな話でてこないんですけお…
248 23/08/09(水)11:49:07 No.1088173190
調整は割とFF11田中時代みたいに感じてしまうぜ まあ田中もMMO知らんがなの精神でやってたけどさ
249 23/08/09(水)11:49:38 No.1088173286
>>というかつぎTGSとか言うので配信するの? >東京ゲームショウの公開ステージ生配信 嘘だろ... ぶっちゃけYouTubeの生放送でも公開処刑みたいになってたんだぞ...
250 23/08/09(水)11:49:46 No.1088173329
MMO好きな人って無限にお使いクエストやるのが好きなんだと思ってた
251 23/08/09(水)11:50:15 No.1088173438
>このゲーム普通にやっててもタンクとかヘイト管理とか全然そんな話でてこないんですけお… 今んところ玉でダイソンしてそこに高火力ぶち込んだ方が早い
252 23/08/09(水)11:50:33 No.1088173506
>TGSはもう公開処刑だろ 横でFF14がPLLやってるかもしれないのに本当にやるの?
253 23/08/09(水)11:51:08 No.1088173631
お使いクエだけでレベルカンストまで行けたからな古のMMOは それ以外のクエストもあるからそれだけやってる事もないけどさ
254 23/08/09(水)11:51:11 No.1088173643
リアルタイム質疑応答は難しいから上手くできないこと自体は仕方ない そういうことも考えずに気軽にやろうとするな
255 23/08/09(水)11:51:12 No.1088173652
>嘘だろ... >ぶっちゃけYouTubeの生放送でも公開処刑みたいになってたんだぞ... ステージ上で死ぬつもりだと思われる
256 23/08/09(水)11:51:13 No.1088173657
>道中の敵がちょっと良いもの落とすとか >倒した敵の数によって最後の報酬が増えるとかしてくれりゃいいのにな それだけだと走り抜けしたい奴と全狩りしたい奴で分かれてぐっだぐだになるから素直に全エリアをバトルエリア化するのも加えた方が良い てか何で走り抜け問題視して足したのがあの半端なバトルエリアなんだよ…結局そこまで走り抜けになっただけじゃねえか…
257 23/08/09(水)11:52:07 No.1088173847
>MMO好きな人って無限にお使いクエストやるのが好きなんだと思ってた 倒したことによるメリットがあるからだよ 無きゃやらないよ
258 23/08/09(水)11:52:11 No.1088173868
>このゲーム普通にやっててもタンクとかヘイト管理とか全然そんな話でてこないんですけお… 運営は盾のタンク性能上げると仰っている 無理だよあんなもん
259 23/08/09(水)11:52:17 No.1088173893
>盾が使用率低いの役割の全うが出来ないからなんだからアッパー調整してやれよ! 屁みたいな引き寄せ効果は貰ったぞ 代わりに玉の堅牢性をぶっ叩きまくってだが
260 23/08/09(水)11:52:28 No.1088173937
TGSはライバルの原神もいるから一騎打ちできるな!
261 23/08/09(水)11:53:02 No.1088174081
>ステージ上で死ぬつもりだと思われる 文字通りステージ上で油被って火をつけたりするかもしれん
262 23/08/09(水)11:53:05 No.1088174094
でもタンク必須ゲームになると敷居が高くなったりするし…
263 23/08/09(水)11:53:06 No.1088174099
>MMO好きな人って無限にお使いクエストやるのが好きなんだと思ってた ちげーよ お使いやった先に人より先んじれて美味い汁が吸えると思ってるから耐えられるだけだ
264 23/08/09(水)11:53:08 No.1088174105
話しながらゲームするのは一種の技能と言って差し支えないものではある ふつーは出来なくてもおかしくない おい…どうして全員で同時に実演に回っている…
265 23/08/09(水)11:53:13 No.1088174129
>MMO好きな人って無限にお使いクエストやるのが好きなんだと思ってた 雑魚狩りもそうだけどメリットがあったり そもそも戦闘に楽しさがあったりドロップや金稼ぎもあるからだよ ないじゃんねこれ
266 23/08/09(水)11:53:15 No.1088174136
来週以降クソバインドスラッシュが今よりも溢れかえるぞ
267 23/08/09(水)11:53:24 No.1088174177
敵が障害なだけ抜けたら障害消えるなら無視されるだけだぜ 過去のMMOもそんなもんだ
268 23/08/09(水)11:53:44 No.1088174252
というかこのやり方だと次は斧がナーフ食らう?
269 23/08/09(水)11:53:44 No.1088174260
>運営は盾のタンク性能上げると仰っている >無理だよあんなもん タンクの上方修正するとそれにあわせた エネミーとかが基準になるから難しいんだよな
270 23/08/09(水)11:54:02 No.1088174327
さすがにTGSは準備万端にしていくでしょ 前回1万↑に見られてた生放送では準備してなかったのが正気じゃないだけで
271 23/08/09(水)11:54:14 No.1088174382
玉の邪魔する盾が今以上に増えるのか…
272 23/08/09(水)11:54:15 No.1088174384
イージスファイターの盾ってブルプロ擁護する人の言い分並に脆いんだもの
273 23/08/09(水)11:54:36 No.1088174468
>さすがにTGSは準備万端にしていくでしょ 頭お花畑すぎる…
274 23/08/09(水)11:55:00 No.1088174563
>さすがにTGSは準備万端にしていくでしょ エアプで生放送も見てないのにくちばし挟むなよ
275 23/08/09(水)11:55:12 No.1088174612
TGSではCS版のβテスト発表やろ?
276 23/08/09(水)11:55:16 No.1088174625
MHもだけど別に盾持ってたらタンクやらせなきゃいけないこともないんだけどな 身軽な軽戦士って感じで良かったじゃん
277 23/08/09(水)11:55:19 No.1088174635
>さすがにTGSは準備万端にしていくでしょ >前回1万↑に見られてた生放送では準備してなかったのが正気じゃないだけで 生放送で槍紹介する準備すら出来てなかったのに?
278 23/08/09(水)11:55:20 No.1088174640
どうして笑うんだい? 運営は頑張っているよ
279 23/08/09(水)11:55:51 No.1088174766
何で答えられないのに地獄と化してるコメントから質問拾おうとした
280 23/08/09(水)11:56:04 No.1088174817
>運営は頑張っているよ 頑張ってコレか…? いやまあ頑張ってなかったら論外だが
281 23/08/09(水)11:56:15 No.1088174869
MMOの作業はその先にちゃんと金なり強いスキルなり成果がある前提で続けられるのであって 先に何もない作業はただの苦行なんですよ
282 23/08/09(水)11:56:19 No.1088174886
>さすがにTGSは準備万端にしていくでしょ >前回1万↑に見られてた生放送では準備してなかったのが正気じゃないだけで 逆張り擁護も正気じゃないようだな…
283 23/08/09(水)11:56:30 No.1088174922
>何で答えられないのに地獄と化してるコメントから質問拾おうとした 上層部がやれって…
284 23/08/09(水)11:56:35 No.1088174951
俺が最初に玉を選んだのは単発高威力で戦う爽快感ある武器だと思ったからだった そうならんかなあ…
285 23/08/09(水)11:56:39 No.1088174970
昨日からスレ伸びてるし安泰だな…!
286 23/08/09(水)11:56:40 No.1088174971
というかナーフなんて荒れる話する回にリアルタイムアンサーやろうとするのやめろや
287 23/08/09(水)11:56:47 No.1088175002
あの3人自分達の役割がタンクなの理解せずに 火に油注いでるだけだから タンクの調整なんて無理なのだ
288 23/08/09(水)11:56:54 No.1088175034
槍の実プレイから空気一変したのほんと面白かった
289 23/08/09(水)11:57:05 No.1088175080
>昨日からスレ伸びてるし安泰だな…! ……