虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    23/08/09(水)10:35:09 No.1088157424

    メンテ中だからブルプロの思い出語っていいよ!

    1 23/08/09(水)10:36:56 No.1088157783

    αβの頃のイージスファイターさんの話してもいいよ

    2 23/08/09(水)10:37:56 No.1088158028

    盾はガーキャン出来ればDPSの顔できたのにね

    3 23/08/09(水)10:38:22 No.1088158115

    4 23/08/09(水)10:38:33 No.1088158156

    ……

    5 23/08/09(水)10:39:00 No.1088158234

    ‥‥

    6 23/08/09(水)10:39:08 ID:rLrsk/fo rLrsk/fo No.1088158270

    削除依頼によって隔離されました 臭いからid出してみるか

    7 23/08/09(水)10:39:42 No.1088158440

    >臭いからid出してみるか お前に?

    8 23/08/09(水)10:40:29 No.1088158613

    スレッドを立てた人によって削除されました そろそろおねむの時間じゃないの?

    9 23/08/09(水)10:40:38 No.1088158652

    金じゃ!は面白かった

    10 23/08/09(水)10:41:16 No.1088158788

    もうネタないよ 同時実況でもしとけ

    11 23/08/09(水)10:41:34 No.1088158850

    視聴者の半分以上の心を一つにした配信だぞ

    12 23/08/09(水)10:41:36 No.1088158857

    フェステがいつもより大胆な水着を着せられて下僕といい感じになるスピンオフが来たら金出しても良いかも

    13 23/08/09(水)10:42:33 No.1088159052

    まだ思い出を語るには早過ぎる ブルプロ通信を語れ

    14 23/08/09(水)10:43:04 No.1088159158

    ブルプロ通信の後半ずっと笑ってたから面白かったんだと思う

    15 23/08/09(水)10:43:17 No.1088159184

    …カチャチャ

    16 23/08/09(水)10:43:34 No.1088159238

    スレッドを立てた人によって削除されました ブルプロの話じゃないけど結局こういう流れのスレ立てが許されるようになったら 逆にここ楽しいねって話が出来なくなるからやっぱ極端って面倒くせえなって前スレで思った

    17 23/08/09(水)10:44:29 No.1088159451

    スレッドを立てた人によって削除されました 逆張り擁護とか便乗してやりたいから早く伸ばして

    18 23/08/09(水)10:44:57 No.1088159532

    >逆張り擁護とか便乗してやりたいから早く伸ばして ほら来たこれしか言わない子

    19 23/08/09(水)10:45:23 No.1088159620

    >ブルプロの話じゃないけど結局こういう流れのスレ立てが許されるようになったら >逆にここ楽しいねって話が出来なくなるからやっぱ極端って面倒くせえなって前スレで思った お前がそうやって無駄なお気持ち表明するからだろ 逆説的にお前がブルプロの楽しいねって部分の話を振ればいいだけ

    20 23/08/09(水)10:45:31 No.1088159644

    質疑応答も無言!解説も無言!実況も無言!

    21 23/08/09(水)10:45:46 No.1088159693

    昨日の配信の前半のアップデートとかお知らせ系しか見てなかったんだけど 後半そんなにやばかったの…? 確かにナーフされたのはめっちゃ憎いけど

    22 23/08/09(水)10:46:15 No.1088159796

    >ブルプロの話じゃないけど結局こういう流れのスレ立てが許されるようになったら >逆にここ楽しいねって話が出来なくなるからやっぱ極端って面倒くせえなって前スレで思った 普通に語らないからだめなのでは

    23 23/08/09(水)10:46:15 No.1088159800

    現状厳しいのに配信でトドメさしてくるとは

    24 23/08/09(水)10:46:17 No.1088159808

    後半は普通に放送事故レベル

    25 23/08/09(水)10:46:32 No.1088159851

    >ブルプロの話じゃないけど結局こういう流れのスレ立てが許されるようになったら NT後から毎回こんなんじゃないですか… イージスファイターさんがスレに現れるといろいろ加速する

    26 23/08/09(水)10:46:51 No.1088159918

    ごすに良い感じの女児水着着せておけばまだ別の反応が得られたかもしれない

    27 23/08/09(水)10:46:51 No.1088159921

    >昨日の配信の前半のアップデートとかお知らせ系しか見てなかったんだけど >後半そんなにやばかったの…? >確かにナーフされたのはめっちゃ憎いけど 黙って最後まで見ろや

    28 23/08/09(水)10:46:59 No.1088159944

    ナーフ早くない?

    29 23/08/09(水)10:47:19 No.1088160029

    生放送前半しか見てないんだけど~って絶対まとめの前フリだろ…

    30 23/08/09(水)10:47:34 No.1088160069

    生放送後割りと語り尽くしたのに朝からずっと擦ってる辺りよっぽどやぞ

    31 23/08/09(水)10:48:10 No.1088160179

    >逆張り擁護とか便乗してやりたいから早く伸ばして >ほら来たこれしか言わない子 この間わずか28秒 盾のインターバル並みに早い荒らしの自演速度

    32 23/08/09(水)10:48:30 No.1088160265

    ナーフに関しては正直納得しかない性能してたから理解できるけど 他のスキルのアッパーがまだまだ足りない

    33 23/08/09(水)10:49:39 No.1088160558

    弓のアッパーは機能追加とか根本からの見直しで対応してもらいたい

    34 23/08/09(水)10:49:42 No.1088160567

    聞くだけ聞いて淡々と語りだしたし

    35 23/08/09(水)10:50:23 No.1088160724

    >臭いからid出してみるか >そろそろおねむの時間じゃないの? >ブルプロの話じゃないけど結局こういう流れのスレ立てが許されるようになったら >逆にここ楽しいねって話が出来なくなるからやっぱ極端って面倒くせえなって前スレで思った >逆張り擁護とか便乗してやりたいから早く伸ばして >ほら来たこれしか言わない子 >生放送後割りと語り尽くしたのに朝からずっと擦ってる辺りよっぽどやぞ スレ「」これ消した方がいいよ

    36 23/08/09(水)10:50:43 No.1088160794

    もっと前向きな話題話しなさいよ!

    37 23/08/09(水)10:51:11 No.1088160894

    >もっと前向きな話題話しなさいよ! そんなものはない 本当にない

    38 23/08/09(水)10:51:18 No.1088160922

    前向きにヤリマンの話をしろという事ですね

    39 23/08/09(水)10:51:29 No.1088160967

    まとめ記事かまとめ動画の素材集め?

    40 23/08/09(水)10:51:48 No.1088161037

    >もっと前向きな話題話しなさいよ! ソロプレイ周りの良い所はこっちじゃないスレ画で散々話したよ

    41 23/08/09(水)10:51:50 No.1088161045

    >もっと前向きな話題話しなさいよ! ブルプロ通信が過去最高に面白かっただろ!

    42 23/08/09(水)10:51:50 No.1088161049

    >前向きにヤリマンの話をしろという事ですね …カチャカチャ

    43 23/08/09(水)10:51:59 No.1088161082

    >前向きにヤリマンの話をしろという事ですね ヤリマンの女の服をください

    44 23/08/09(水)10:52:15 No.1088161142

    単に叩きたいって奴がいるのは間違いないけど あれ改善してくんないかなみたいにまともに話せてたスレにすら叩き目的タグつけてるの相当だと思う

    45 23/08/09(水)10:52:18 No.1088161156

    ボクはゲイなのでボクのコメントは虹色でお願いします!

    46 23/08/09(水)10:52:41 No.1088161223

    >ブルプロの話じゃないけど結局こういう流れのスレ立てが許されるようになったら >逆にここ楽しいねって話が出来なくなるからやっぱ極端って面倒くせえなって前スレで思った 煽りとかじゃなくシーズンランク100になって以降INするのがちょっと辛くなってきたので楽しいところを教えて欲しい

    47 23/08/09(水)10:53:20 No.1088161362

    >前向きにヤリマンの話をしろという事ですね 配信見た限りでは即出し系の範囲火力が終わっておるのじゃ

    48 23/08/09(水)10:53:24 No.1088161374

    スレッドを立てた人によって削除されました ハズレが立てたクソスレか 立て直す?

    49 23/08/09(水)10:53:27 No.1088161386

    >ボクはゲイなのでボクのコメントは虹色でお願いします! レインボープロトコルやれ

    50 23/08/09(水)10:53:39 ID:rLrsk/fo rLrsk/fo No.1088161417

    >スレ「」これ消した方がいいよ さっきのスレは管理してたけどここはしないと思うよ

    51 23/08/09(水)10:53:44 No.1088161436

    あたしことは言うがNGSのスレ見てるとそっち方面はまじで勝てねえなってなる

    52 23/08/09(水)10:53:55 No.1088161465

    クラスマスターがサブクラスを有効に使えとか言ってくるけど 有効利用できるシステムじゃないよね

    53 23/08/09(水)10:54:05 No.1088161500

    日課の深夜のソシャゲ叩きタイムから立てたのか ガチャあればネトゲでも粘着するんだな

    54 23/08/09(水)10:54:35 No.1088161590

    >ハズレが立てたクソスレか >立て直す? いいよ

    55 23/08/09(水)10:54:54 No.1088161655

    まとめサイト多すぎ

    56 23/08/09(水)10:55:18 No.1088161736

    上級に盾で行くの辛かったから 盾強化は正直嬉しいけど そこ強化されても行くの辛いのが全然改善されねえんだよぉ!

    57 23/08/09(水)10:55:27 No.1088161774

    新しいクラスなんて目玉だし質問が来るに決まってるのは分かるのになんで下調べしてないの? んでなんでその質問を自分で選んでもごもごしてるの?

    58 23/08/09(水)10:55:38 No.1088161815

    ナーフって後ろ向きだから精神的につらい 使ってた人にとっては死刑宣告に近い そんなことよりカスみたいなスキルをどうにかしてほしい

    59 23/08/09(水)10:55:39 No.1088161822

    移動しようね https://img.2chan.net/b/res/1088161654.htm

    60 23/08/09(水)10:55:55 No.1088161878

    >日課の深夜のソシャゲ叩きタイムから立てたのか >ガチャあればネトゲでも粘着するんだな 前から言われてるけどなそんなの こいつ無職生活保護なんで兎角ガチャを憎んでるからね…

    61 23/08/09(水)10:56:29 No.1088161978

    >削除依頼によって隔離されました >臭いからid出してみるか 潮目の読めないimg下手

    62 23/08/09(水)10:56:35 No.1088161995

    >…カチャチャ あれ?印が・・・

    63 23/08/09(水)10:57:43 No.1088162226

    運営が道中無視は変な笑いが出た

    64 23/08/09(水)10:57:54 No.1088162257

    別にナーフはいいと思うけどね 健全にこの先運営するには必要なステップだし 問題はその内容が妥当かどうかでしょ

    65 23/08/09(水)10:58:58 No.1088162445

    ヤリマンを超絶アッパーして強化しまくればみんなヤリマンカンストまで頑張るだろ…

    66 23/08/09(水)10:59:08 No.1088162478

    >運営が道中無視は変な笑いが出た 何度も言ってるがミッションは中ボス以外障害物でしかないからな 最後に出てくるボスですらそうだ

    67 23/08/09(水)10:59:12 No.1088162496

    ブリザードの変更は意図がよくわからない

    68 23/08/09(水)11:00:09 No.1088162634

    >前向きにヤリマンの話をしろという事ですね 外部サイトに説明投げられたし見ててもよくわからなかったから、概要以上の話できなくない?

    69 23/08/09(水)11:00:14 No.1088162650

    >>運営が道中無視は変な笑いが出た >何度も言ってるがミッションは中ボス以外障害物でしかないからな >最後に出てくるボスですらそうだ それはいいとしてクエストで討伐を要求してくるなよっていう…

    70 23/08/09(水)11:00:27 No.1088162702

    調整に関しては置いとくけど 槍が印の取り合いと感じると思うけどどうですか?について想定してなかったのがマジでこいつらオンラインゲームのセンスねえなと思った パーティでダメージ出ていればそれでいいでしょ?は正論だけど絶対それで不快になる人いるのに

    71 23/08/09(水)11:01:10 No.1088162843

    なんならレイドのせいで止め取るのが正義みたいな風潮まであるのにな

    72 23/08/09(水)11:01:46 No.1088162964

    >ブリザードの変更は意図がよくわからない 強すぎてあれだけ連打してるのが最適解になりクラスのビルド幅狭めてたからでしょ 杖やんない身としてはそれが一番強いからそれやってるマシーンになってくれってのが本音だけどな

    73 23/08/09(水)11:01:58 No.1088163009

    >上級に盾で行くの辛かったから >盾強化は正直嬉しいけど >そこ強化されても行くの辛いのが全然改善されねえんだよぉ! タウント短縮でSAの穴が実質5秒になったのは良さげだけど ブロウビートとかフォートレスはどういう意図の調整なのかよくわからんかった

    74 23/08/09(水)11:02:14 No.1088163069

    つーか槍に関しちゃ赤い刻印つけて爆破だけするのが基本になると思うぞ

    75 23/08/09(水)11:02:30 No.1088163122

    ヤリマンの説明も外部に投げるとかわけわかんね

    76 23/08/09(水)11:02:38 No.1088163140

    >最適解になりクラスのビルド幅狭めてた ビルド幅なんて最初からなかったと思うが…

    77 23/08/09(水)11:03:04 No.1088163223

    リアルタイムのコミュニティの質問答えるの超リスク高いからやめといたほうがよかったね

    78 23/08/09(水)11:03:10 No.1088163240

    ブリザードブリザードアイシクルアイシクル…が強かったのが悪いと運営は判断しています ブリザードはアイシクルと同等以上のダメージソースなので

    79 23/08/09(水)11:03:12 No.1088163246

    >強すぎてあれだけ連打してるのが最適解になりクラスのビルド幅狭めてたからでしょ アイシクルと勘違いしてるよ ブリザードは出こそ早いけどダメージ自体は大したこと無い

    80 23/08/09(水)11:03:46 No.1088163349

    結局槍複数いた場合は誰かが総取りして他の人損するの?

    81 23/08/09(水)11:03:52 No.1088163368

    このゲームビルドなんてないよ 全職消去法で比較的強いスキル4つに自然と絞られるし

    82 23/08/09(水)11:04:18 No.1088163448

    アイシクルナーフされたけどアイシクル連打するのは変わらなさそう

    83 23/08/09(水)11:04:21 No.1088163460

    槍増えまくるけど大丈夫かな

    84 23/08/09(水)11:04:22 No.1088163468

    >>最適解になりクラスのビルド幅狭めてた >ビルド幅なんて最初からなかったと思うが… 今回のバフでビルド幅広がるかなあ…

    85 23/08/09(水)11:04:33 No.1088163509

    >日課の深夜のソシャゲ叩きタイムから立てたのか >ガチャあればネトゲでも粘着するんだな 今そのスレのログ見てみたけどコピペばっかで噴いた 気付かずにレスしてた子も居るっぽくてクソ呆れる

    86 23/08/09(水)11:04:36 No.1088163519

    安心しろすぐ上で言われてる通り爆破デバフしか使われなくなる

    87 23/08/09(水)11:04:37 No.1088163522

    >このゲームビルドなんてないよ >全職消去法で比較的強いスキル4つに自然と絞られるし 弓は結構皆違うぞ

    88 23/08/09(水)11:05:20 No.1088163665

    強いから使ってたってよりこれしかないから使ってただからな 使い分けができないんだもの枠が少ない上に途中で変えられないせいで

    89 23/08/09(水)11:05:20 No.1088163666

    >槍増えまくるけど大丈夫かな 増えるか?

    90 23/08/09(水)11:05:35 No.1088163711

    >結局槍複数いた場合は誰かが総取りして他の人損するの? 損ってわけじゃないでしょパーティで総合的にダメージ出るんだから って書いて思ったけど弱いくせに横殴りする奴いたら刻印が雑魚で消費される可能性あんのか

    91 23/08/09(水)11:06:00 No.1088163796

    アイシクルは怯み効果据え置きで最大貯めファイア連打の方が理論上DPS出ますよとかだったらまだ選択肢になったのに 結局アイシクルが最高火力だったらそれ以外選ばない

    92 23/08/09(水)11:06:26 No.1088163875

    一番ありそうなのが上級で50の槍がフィニッシュ取ろうとしたら47とかの槍が爆破しちゃう地獄だあな

    93 23/08/09(水)11:06:29 No.1088163882

    一応スキル枠拡大するらしいけど大丈夫かな 枠が増えるって等比級数的にビルド強化されるわけだけどバランス取れるか?

    94 23/08/09(水)11:06:31 No.1088163891

    >>強すぎてあれだけ連打してるのが最適解になりクラスのビルド幅狭めてたからでしょ >アイシクルと勘違いしてるよ >ブリザードは出こそ早いけどダメージ自体は大したこと無い エアプ

    95 23/08/09(水)11:06:42 No.1088163941

    >損ってわけじゃないでしょパーティで総合的にダメージ出るんだから >って書いて思ったけど弱いくせに横殴りする奴いたら刻印が雑魚で消費される可能性あんのか あとこういうゲームの俺が火力出したい!ってプレイヤーの多さを舐めちゃダメだぞ

    96 23/08/09(水)11:07:01 No.1088163984

    同時に4つしか技使えないし 技も種類自体はあるけど使えるものが限られてる

    97 23/08/09(水)11:07:07 No.1088164009

    過疎りすぎて人数揃うの待ってる間に先に来た奴消えてる問題

    98 23/08/09(水)11:07:17 No.1088164041

    >一番ありそうなのが上級で50の槍がフィニッシュ取ろうとしたら47とかの槍が爆破しちゃう地獄だあな これが危険だね パーティ単位で損する可能性がある

    99 23/08/09(水)11:07:18 No.1088164048

    >枠が増えるって等比級数的にビルド強化されるわけだけどバランス取れるか? はっきり言うけど無理 絶対に無理

    100 23/08/09(水)11:07:54 No.1088164173

    >>結局槍複数いた場合は誰かが総取りして他の人損するの? >損ってわけじゃないでしょパーティで総合的にダメージ出るんだから >って書いて思ったけど弱いくせに横殴りする奴いたら刻印が雑魚で消費される可能性あんのか 刻印での最高効率求められる敵が出るわけじゃないならまあ…出ないよな?

    101 23/08/09(水)11:08:22 No.1088164267

    もっと低レベルな話として俺が仕込んだ刻印勝手に使われるなら 俺はもう発動しかしねーから!みたいな態度のやつが普通に出てきそうなことだ

    102 23/08/09(水)11:08:43 No.1088164331

    バランス取りなんて無理だからこうして使用率とかよくわからん指標でナーフしてるんですよ

    103 23/08/09(水)11:09:30 No.1088164493

    スキル枠拡大するにせよ一年二年見たあとでやるようなことじゃねえかなぁ ディアブロは3から意図的に少なくして未だ拡大したことはない 強さのスケールは装備とパラゴンでやってる

    104 23/08/09(水)11:09:45 No.1088164555

    ガンオンみたいに新職を糞強くしてお出し続ければレベル上げだけでやってくれるさ…

    105 23/08/09(水)11:10:01 No.1088164623

    まあ素直に仕様を見るとギスギスさせたいんじゃね? そんなことも分からない無能ではなかろう…いや無能か…

    106 23/08/09(水)11:10:04 No.1088164627

    ヤリマンはボイチャの有無で効率全然違いそう

    107 23/08/09(水)11:10:43 No.1088164745

    インフレだけさせとけば良かったんだよ 数値大きい方がみんな嬉しいだろ

    108 23/08/09(水)11:10:44 No.1088164748

    PT全体で積み重ねる属性なんかはともかくジョブ個別で付与するタイプは個々で管理してほしかったな

    109 23/08/09(水)11:10:53 No.1088164773

    まあ設計的に下準備して大ダメージ出すのが気持ちいい職業だからその気持ちいいのだけ横取りされたらそりゃ面白くはないんじゃないか

    110 23/08/09(水)11:10:58 ID:rLrsk/fo rLrsk/fo No.1088164788

    >枠が増えるって等比級数的にビルド強化されるわけだけどバランス取れるか? そんな強くなるほどスキル同士にシナジーあるかなぁ

    111 23/08/09(水)11:11:26 No.1088164889

    >そんなことも分からない無能ではなかろう…いや無能か… 無能なだけでしょ 刻印横取りって概念が発生することすら意識してなかったみたいだし

    112 23/08/09(水)11:11:57 No.1088164981

    スキル枠単純に増えると相対的に杖が弱くなるな

    113 23/08/09(水)11:12:05 No.1088165007

    >ガンオンみたいに新職を糞強くしてお出し続ければレベル上げだけでやってくれるさ… ガンオンに倣うなら新職強くして過去強かった職を弱くしないと…

    114 23/08/09(水)11:12:34 No.1088165102

    >刻印横取りって概念が発生することすら意識してなかったみたいだし これってどうなるんでしょう ……

    115 23/08/09(水)11:12:47 No.1088165143

    刻印の取り合いが想定外はちょっと次元の違う無能さだな…

    116 23/08/09(水)11:13:36 No.1088165303

    >ガンオンに倣うなら新職強くして過去強かった職を弱くしないと… ヤリマン記念ナーフがあったらそうなるって事ね!

    117 23/08/09(水)11:14:07 No.1088165404

    >これってどうなるんでしょう >…… 視聴者も困惑してて駄目だった

    118 23/08/09(水)11:14:52 No.1088165558

    書き込みをした人によって削除されました

    119 23/08/09(水)11:15:14 No.1088165639

    槍三人で言ってたけど刻印横取りとかは考えないでやってたのかな…近接でアタッカーなんて自分が1番ダメージ出したいって人がやりそうなもんだが

    120 23/08/09(水)11:15:29 No.1088165690

    https://twitter.com/flowerint1034/status/1685662167960625152 ブルプロにもダメージ計算勢がいるんだなと思ったけど コレNGSの人だ

    121 23/08/09(水)11:16:57 No.1088165980

    杖に関してはリークが図星だったからバグ覚悟で突貫してメチャクチャにナーフした…とかじゃねぇかなもう

    122 23/08/09(水)11:17:11 No.1088166024

    >ヤリマン記念ナーフがあったらそうなるって事ね! 現実は斧強化だからそうではないな いや斧強化も異次元の斜め上さだが

    123 23/08/09(水)11:17:53 No.1088166163

    やりの刻印は先月の生でも疑問に上がってたような…

    124 23/08/09(水)11:17:55 No.1088166172

    まぁわりとマジな話斧がこれでナーフされたら絶望しかないんだが

    125 23/08/09(水)11:18:20 No.1088166271

    斧は開発で真面目に触ってる奴少ないんだろうなって それが今はプレイヤーに幸運な方向で作用してる

    126 23/08/09(水)11:18:48 No.1088166347

    >斧は開発で真面目に触ってる奴少ないんだろうなって >それが今はプレイヤーに幸運な方向で作用してる いや多分パッシブが使用率の計算に上がってないだけでしょ

    127 23/08/09(水)11:18:56 No.1088166373

    >まぁわりとマジな話斧がこれでナーフされたら絶望しかないんだが もうそんな地点は通り過ぎてない? 今は「これでヤリマンが別に壊れでも何でもないクソ性能」で完全に終わる恐怖しかないよ

    128 23/08/09(水)11:19:31 No.1088166493

    パッシブを理解してないとかある!?

    129 23/08/09(水)11:19:53 No.1088166569

    >パッシブを理解してないとかある!? ここの開発ならある

    130 23/08/09(水)11:19:56 No.1088166578

    アドボで序盤のミッションが何度も指定されてるのって一種の過疎対策なんだろうけど 初めて挑戦するプレイヤーも周りがわかってる人だらけで ワーッと一気に攻略されてなんか知らん間に終わったってなるから ゲーム体験としてはあんまりよくないんだよな

    131 23/08/09(水)11:19:57 No.1088166580

    なぁにCSでまた人が増えるから問題ない!!

    132 23/08/09(水)11:20:30 No.1088166680

    >今は「これでヤリマンが別に壊れでも何でもないクソ性能」で完全に終わる恐怖しかないよ 3人でボコボコにしてる…ボコボコにしてる?だけで何が魅力なのか説明すらなかったからな

    133 23/08/09(水)11:21:05 No.1088166812

    斧で同系統の無属性技と火属性技が別にあって無属性版だけインターバルが半分なのは大丈夫か?って今でも思ってる

    134 23/08/09(水)11:21:22 No.1088166867

    >3人でボコボコにしてる…ボコボコにしてる?だけで何が魅力なのか説明すらなかったからな 操作中は…カチャカチャカチャだし質問は黙り込むし槍の魅力はわからなかったな

    135 23/08/09(水)11:21:23 No.1088166875

    >もうそんな地点は通り過ぎてない? >今は「これでヤリマンが別に壊れでも何でもないクソ性能」で完全に終わる恐怖しかないよ ぶっちゃけ槍がクソでも斧のドレインフィーバーさえあれば普段のPTで困らないので

    136 23/08/09(水)11:21:46 No.1088166962

    斧だけ強化され続ければみんなハッピー説

    137 23/08/09(水)11:22:04 No.1088167037

    リークなんてするほどのゲームかなと思うが 開発体制ぐちゃぐちゃになってるのかねえ

    138 23/08/09(水)11:22:38 ID:rLrsk/fo rLrsk/fo No.1088167174

    >斧だけ強化され続ければみんなハッピー説 敵まとめてくれ

    139 23/08/09(水)11:23:12 No.1088167299

    ずっと前から解析でヒとかでリークされてたメイド服について コメントで言い当てた預言者がいましたって言ったのはちょっと笑っちゃった

    140 23/08/09(水)11:23:25 No.1088167360

    槍も敵をまとめるスキルがあるみたいだけど盾と同等のやつなんだろうな

    141 23/08/09(水)11:23:25 No.1088167363

    刻印の接続時間は?

    142 23/08/09(水)11:25:21 No.1088167794

    >刻印の接続時間は? ……

    143 23/08/09(水)11:26:08 No.1088167961

    >ずっと前から解析でヒとかでリークされてたメイド服について >コメントで言い当てた預言者がいましたって言ったのはちょっと笑っちゃった まあぶっちゃけ服のバリエとしてはテンプレみたいなもんだしね水着とメイド服…

    144 23/08/09(水)11:26:19 No.1088168003

    ○○ビルド なんて事言えるほど意味のある動きするスキルの数がない

    145 23/08/09(水)11:26:59 No.1088168170

    ナーフで調整する運営は悪い運営 そもそもろくに調整もできないけどなここ

    146 23/08/09(水)11:27:18 No.1088168250

    この次はバファリア衣装みたいだけど間になんか水着みたいに挟むかな

    147 23/08/09(水)11:27:51 No.1088168368

    有用なビルドと呼べるものができたところで使用率高いからナーフしますの前例いきなり作ったからな…

    148 23/08/09(水)11:28:20 No.1088168461

    斧はわりと使用スキルバラけてるからそっち方面は免れたところある

    149 23/08/09(水)11:28:34 No.1088168507

    >有用なビルドと呼べるものができたところで使用率高いからナーフしますの前例いきなり作ったからな… 使用率上げないように適宜クソスキルを使う政治的な立ち回りが求められるゲームになった

    150 23/08/09(水)11:29:05 No.1088168613

    >まあぶっちゃけ服のバリエとしてはテンプレみたいなもんだしね水着とメイド服… 貝殻水着やパンダの着ぐるみならともかく ただの水着とメイド服だもんな…

    151 23/08/09(水)11:29:05 No.1088168615

    >刻印の接続時間は? 20s

    152 23/08/09(水)11:29:35 No.1088168719

    PSO2のヒーロー実装思い出した

    153 23/08/09(水)11:30:05 No.1088168828

    正直公式がどれくらいユーザーの評価を受け止めているのか気になる…… 金儲けのことしか頭にないとは考えたくないけどそう思ってしまうよ

    154 23/08/09(水)11:30:39 No.1088168966

    >PSO2のヒーロー実装思い出した PSO2くらいマトモなアプデしてから言ってくれ…

    155 23/08/09(水)11:30:58 No.1088169034

    リーク関係なく水着メイドバニーサンタ服制服なんかは定番だしな

    156 23/08/09(水)11:31:00 No.1088169043

    数字見てナーフすることがわかった以上スキル使用率のバランス取れてないとダメって評価下されるんだろうな 誰が評価してるのか知らんけど

    157 23/08/09(水)11:31:14 No.1088169108

    レイドが重すぎて紙芝居

    158 23/08/09(水)11:31:37 No.1088169183

    どんな服着てもみんな脱ぐじゃん

    159 23/08/09(水)11:31:45 No.1088169215

    だったらゴミスキルを大量に混ぜるのやめてくださいよ…

    160 23/08/09(水)11:31:55 No.1088169245

    >PSO2のヒーロー実装思い出した ヒーローショック時のヒーローに値するのがいないんだよなぁ

    161 23/08/09(水)11:32:07 No.1088169295

    横取り以前に槍1人だった時の刻印効率とか逆に複数居たら爆破捗りまくりでぶっ壊れみたいな想定はしてんのかな

    162 23/08/09(水)11:32:08 No.1088169301

    使用率が低い方を原因調べて良くするとかそういう方針はなさそう

    163 23/08/09(水)11:32:47 No.1088169422

    何とは言わないけどそれまで遊んでたゲームに絶望してこっちに移住した人達は 今何やってんの?

    164 23/08/09(水)11:32:48 No.1088169426

    盾強くなったら復帰する

    165 23/08/09(水)11:33:08 No.1088169511

    ヒーローオンラインは実装後実質的な既存職ナーフがあったけどまさか槍マン実装前に既存職全体ナーフあるとは思わないじゃん… しかも肝心要の槍マンがヒーローほど活躍出来ないというかかなり微妙な職になりそうな感じで結局トータルで見たらプレイヤー弱体しかないってことになりそうで

    166 23/08/09(水)11:33:14 No.1088169531

    >使用率上げないように適宜クソスキルを使う政治的な立ち回りが求められるゲームになった 求められる遊び方が高度すぎる

    167 23/08/09(水)11:33:14 No.1088169532

    >何とは言わないけどそれまで遊んでたゲームに絶望してこっちに移住した人達は >今何やってんの? それまで遊んでたゲームが希望ということに気が付いた

    168 23/08/09(水)11:33:21 No.1088169560

    >盾強くなったら復帰する 相対的に多少強くなっただろ!

    169 23/08/09(水)11:33:26 No.1088169579

    >何とは言わないけどそれまで遊んでたゲームに絶望してこっちに移住した人達は >今何やってんの? 何食わぬ顔で古巣に戻ってブルプロ糞だったって言ってる

    170 23/08/09(水)11:33:28 No.1088169585

    >盾強くなったら復帰する 復帰しない宣言やめろ!

    171 23/08/09(水)11:33:36 No.1088169615

    今日のメンチで上虫砦でFPSガタ落ちするの治ると思う? というかあそこで60FPS張り付けてる「」居る?

    172 23/08/09(水)11:33:41 No.1088169643

    >使用率が低い方を原因調べて良くするとかそういう方針はなさそう 出る杭叩く調整は楽だからな

    173 23/08/09(水)11:34:01 No.1088169713

    >今日のメンチで上虫砦でFPSガタ落ちするの治ると思う? >というかあそこで60FPS張り付けてる「」居る? 表示範囲下げるといいよ

    174 23/08/09(水)11:34:11 No.1088169761

    >正直公式がどれくらいユーザーの評価を受け止めているのか気になる…… >金儲けのことしか頭にないとは考えたくないけどそう思ってしまうよ でも金儲けたいならそもそもユーザーの評価は気にするべきでは

    175 23/08/09(水)11:34:31 No.1088169826

    出る杭というか他が凹んでるだけじゃねーか!

    176 23/08/09(水)11:34:45 No.1088169873

    EQやらDAoCとかのピュアタンクじゃなくて硬いだけのタンク想定で盾考えてそうでな…

    177 23/08/09(水)11:34:48 No.1088169888

    この期に及んでナーフは笑う

    178 23/08/09(水)11:35:04 No.1088169955

    >数字見てナーフ APEX Legendsみたいな対戦ゲームだと みんな同じキャラや武器使ってマンネリ化するのを避けるために 使用率を参考に調整するってのは変化が出て面白いんだけどな

    179 23/08/09(水)11:35:18 No.1088169998

    唯一地面から出てたスキル使ってたらそのスキルも地面に埋められた感じ

    180 23/08/09(水)11:35:25 No.1088170025

    >出る杭というか他が凹んでるだけじゃねーか! 0%に合わせて凹ませてるだけだぞ

    181 23/08/09(水)11:35:41 No.1088170080

    >表示範囲下げるといいよ 問題なのはボスエリアと一つ手前のムークの所なんだ エフェクト設定0なのにエフェクト過多なのかFPS30まで下がってしまう

    182 23/08/09(水)11:35:41 No.1088170082

    これPVPじゃなくてPVEだからなぁ... ナーフにいみある?

    183 23/08/09(水)11:36:17 No.1088170225

    よくあるのがナーフしたことで使用率が下がる ↓ 使用者が少なくなったので調整は後回し

    184 23/08/09(水)11:37:01 No.1088170378

    >これPVPじゃなくてPVEだからなぁ... >ナーフにいみある? こういうナーフのパターンは大体ユーザーのお気持ち表明をバカ正直に真に受けた運営の仕業

    185 23/08/09(水)11:37:02 No.1088170380

    >ナーフにいみある? いみないよ

    186 23/08/09(水)11:37:28 No.1088170486

    代わりに課金圧をアッパー調整してバランス取ってるから…

    187 23/08/09(水)11:37:36 No.1088170520

    敵の数増やしてごちゃごちゃさせるだけの上級調査作るのやめてね

    188 23/08/09(水)11:38:11 No.1088170659

    あまりにもバランス壊してるとかならナーフしないといけないけど ブルプロではそんなことはなかったので意味のないナーフですね…

    189 23/08/09(水)11:38:14 No.1088170667

    クラス間格差埋めるようなまともなバランス調整は年単位か永遠に来ないからそこ期待してる人は逃げろって真偽不明のリークに書いてあったね

    190 23/08/09(水)11:38:21 No.1088170693

    ヤリマンは多分これ斧でいいんじゃねえか?って評価に落ち着きそう

    191 23/08/09(水)11:38:41 No.1088170764

    そのうちbotで虚空に向かってスキル使って運営の集計弄る勢力が出てきそう

    192 23/08/09(水)11:38:45 No.1088170781

    エフェクトの扱いが下手でfps下がるのはユーザー側じゃどうしようも出来ないよ…

    193 23/08/09(水)11:39:07 No.1088170864

    いいよね爪痕上級の最後の部屋のエネミー達のSEが重なりまくって怨嗟のようなSEになってるの

    194 23/08/09(水)11:39:13 No.1088170890

    槍は結局空中戦にSAありそうなの? はたき落とされ蝿オンラインにならない?

    195 23/08/09(水)11:39:37 No.1088170971

    スレで愚痴る暇が有ったら怪文書書いて運営に意見出せ…っても こうなるともう無茶苦茶な解釈されてハチャメチャな調整されそうって恐怖で何も出来ねぇ…

    196 23/08/09(水)11:39:44 No.1088170992

    >クラス間格差埋めるようなまともなバランス調整は年単位か永遠に来ないからそこ期待してる人は逃げろって真偽不明のリークに書いてあったね あの外人必死過ぎる…

    197 23/08/09(水)11:39:45 No.1088170996

    >こういうナーフのパターンは大体ユーザーのお気持ち表明をバカ正直に真に受けた運営の仕業 ユーザーのお気持ちは玉のナーフじゃなくて盾のバフダったろ!?

    198 23/08/09(水)11:40:27 No.1088171155

    Amazonに金払いたくないからユーザーのCPUに負荷押し付けてる独特なシステムのせいで それならではの不具合多いのが味わい深い

    199 23/08/09(水)11:40:33 No.1088171178

    >スレで愚痴る暇が有ったら怪文書書いて運営に意見出せ…っても >こうなるともう無茶苦茶な解釈されてハチャメチャな調整されそうって恐怖で何も出来ねぇ… てか元から出しとるわ要望

    200 23/08/09(水)11:40:41 No.1088171201

    >槍は結局空中戦にSAありそうなの? >はたき落とされ蝿オンラインにならない? 生放送でSAスキルは槍を頭の上で回すスキルだけと言った つまり落とされまくりオンライン確定

    201 23/08/09(水)11:40:50 No.1088171235

    ……… …カチャカチャ ……………

    202 23/08/09(水)11:40:51 No.1088171241

    >ヤリマンは多分これ斧でいいんじゃねえか?って評価に落ち着きそう それ以前にあの説明じゃ分からんことだらけでなぁ... 作ってる奴が分からないことユーザーが分かるわけない

    203 23/08/09(水)11:41:06 No.1088171290

    >つまり落とされまくりオンライン確定 馬鹿じゃねえの?

    204 23/08/09(水)11:41:18 No.1088171342

    まあ一つ飛び抜けたのを引っ込める作業時間と飛び抜けたのに他を合わす作業時間を この運営に計測させたら後者は一体どれだけの年月がかかるんだろうかって話だ

    205 23/08/09(水)11:41:32 No.1088171398

    無言になったの笑った 何になら答えられるんだ

    206 23/08/09(水)11:41:36 No.1088171415

    >ユーザーのお気持ちは玉のナーフじゃなくて盾のバフダったろ!? 前の配信で盾のタンク発言擦られたのが相当悔しかったのだと思われる

    207 23/08/09(水)11:41:47 No.1088171465

    サイバーパンク2077なんかもプレイヤー有利要素毎回アプデでナーフしてくるけどアレはソロゲーだからな…

    208 23/08/09(水)11:42:33 No.1088171622

    >無言になったの笑った >何になら答えられるんだ 確かで答えたよ 間違ってたんで怒られてたけど

    209 23/08/09(水)11:42:33 No.1088171623

    Cβからサ開まで2年かかる牛歩環境なんだからこれが限界なんだよ

    210 23/08/09(水)11:42:42 No.1088171661

    ところでナーフしたスキルに使った護符は返してくれるの?

    211 23/08/09(水)11:42:43 No.1088171668

    >無言になったの笑った >何になら答えられるんだ 仕事なんだからせめてクラスの説明は出来なきゃダメだろ…

    212 23/08/09(水)11:42:53 No.1088171702

    >ユーザーのお気持ちは玉のナーフじゃなくて盾のバフダったろ!? 玉がタンクのように敵をまとめるのは想定外 玉をナーフすることで相対的に盾は強化された

    213 23/08/09(水)11:43:09 No.1088171760

    生放送って怖いね

    214 23/08/09(水)11:43:11 No.1088171771

    ヒーローは同時にストーリー更新に新形式クエストやらあったけどブルプロにはナーフしかないね

    215 23/08/09(水)11:43:17 No.1088171797

    >ところでナーフしたスキルに使った護符は返してくれるの? …

    216 23/08/09(水)11:43:46 No.1088171917

    護符ボードを進めていただいて…

    217 23/08/09(水)11:43:55 No.1088171954

    >Cβからサ開まで2年かかる牛歩環境なんだからこれが限界なんだよ また寝とけ!

    218 23/08/09(水)11:44:14 No.1088172023

    >玉がタンクのように敵をまとめるのは想定外 >玉をナーフすることで相対的に盾は強化された 両方使われなくなるやつだこれ

    219 23/08/09(水)11:44:25 No.1088172069

    >ところでナーフしたスキルに使った護符は返してくれるの? ……

    220 23/08/09(水)11:44:26 No.1088172075

    虚無期間に新しい何かを求めて配信みたら槍の説明は糞雑で玉と杖のナーフに配る量増やしたいといってたチケットとかはとうとう無くなってんだぞ ユーザーのストレステストか?

    221 23/08/09(水)11:44:29 No.1088172083

    でも上級御柱クリアできたのは素直にすごいと思った

    222 23/08/09(水)11:44:31 No.1088172093

    >生放送って怖いね 確実にプロレス取れるようなやり取りならいいけど アドリブ能力もないからな 無口になるぐらいなら持ち帰るとか検討するとか 後日プレイヤーズサイトで回答するとか言えばいいんだよ

    223 23/08/09(水)11:44:32 No.1088172099

    これを使う以外に有効な火力がないからブーブー言いながら使ってたのを 使用率が高いからナーフしますってオメーよー 下バフしねーで上ナーフしてどうすんだよバグ利用でもねえのに これしか火力出す手段がないからアイシクル使ってたんだよ

    224 23/08/09(水)11:44:44 No.1088172163

    ナーフするのにスキルリセット配らないのはヤバイよ

    225 23/08/09(水)11:44:57 No.1088172212

    >でも上級御柱クリアできたのは素直にすごいと思った 雑魚無視って雑魚おく意味あるの?

    226 23/08/09(水)11:45:15 No.1088172280

    エアプが出たぞ囲め!

    227 23/08/09(水)11:45:28 No.1088172335

    >使用率が高いからナーフしますってオメーよー かといって使用率低いからアッパー調整しますともならないんだよね

    228 23/08/09(水)11:45:30 No.1088172346

    自分たちも雑魚無視してるの笑う

    229 23/08/09(水)11:45:37 No.1088172378

    >初めて挑戦するプレイヤーも周りがわかってる人だらけで >ワーッと一気に攻略されてなんか知らん間に終わったってなるから >ゲーム体験としてはあんまりよくないんだよな 懐かしいですね 14新生時代のラスダンの酷さ

    230 23/08/09(水)11:45:49 No.1088172418

    でもみんな氷落としてて見た目つまらないゲームみたいじゃん

    231 23/08/09(水)11:46:08 No.1088172497

    玉は強すぎるスキルナーフされても他のスキルがカスだから別に選択肢に上がってこないんだよな

    232 23/08/09(水)11:46:10 No.1088172512

    というかつぎTGSとか言うので配信するの? なにTGS?って

    233 23/08/09(水)11:46:18 ID:rLrsk/fo rLrsk/fo No.1088172541

    >でも上級御柱クリアできたのは素直にすごいと思った まぁ装備強いの使ってたし

    234 23/08/09(水)11:46:20 No.1088172548

    もう雑魚消しておいた方が親切だよな

    235 23/08/09(水)11:46:39 No.1088172614

    >玉がタンクのように敵をまとめるのは想定外 まあこれが真理よな

    236 23/08/09(水)11:47:11 No.1088172727

    >>使用率が高いからナーフしますってオメーよー >かといって使用率低いからアッパー調整しますともならないんだよね 盾が使用率低いの役割の全うが出来ないからなんだからアッパー調整してやれよ!

    237 23/08/09(水)11:47:16 No.1088172755

    >というかつぎTGSとか言うので配信するの? >なにTGS?って 東京ゲームショウの公開ステージ生配信

    238 23/08/09(水)11:47:16 No.1088172757

    無視していい雑魚は全消去でいいよね

    239 23/08/09(水)11:47:20 No.1088172773

    >でも上級御柱クリアできたのは素直にすごいと思った それはそうと槍の説明しながらやってくれ あれじゃただの運営のオレツエーじゃねぇか

    240 23/08/09(水)11:47:40 No.1088172854

    >でもみんな氷落としてて見た目つまらないゲームみたいじゃん そもそも処理の問題で見た目はオフにしてるし...

    241 23/08/09(水)11:47:44 No.1088172871

    >でも上級御柱クリアできたのは素直にすごいと思った つべのコメで45で行けって連呼されてたのは笑った

    242 23/08/09(水)11:47:47 No.1088172885

    >雑魚無視って雑魚おく意味あるの? 道中の敵がちょっと良いもの落とすとか 倒した敵の数によって最後の報酬が増えるとかしてくれりゃいいのにな

    243 23/08/09(水)11:47:53 No.1088172914

    >でもみんな氷落としてて見た目つまらないゲームみたいじゃん ……

    244 23/08/09(水)11:48:28 No.1088173034

    タイムアタックで雑魚無視はまぁ良いんじゃないか? 槍のメリットが見えなかったけど

    245 23/08/09(水)11:48:30 No.1088173039

    TGSはもう公開処刑だろ

    246 23/08/09(水)11:48:45 No.1088173102

    このありさまでTGSにでれるのメンタル強いね

    247 23/08/09(水)11:48:58 No.1088173151

    このゲーム普通にやっててもタンクとかヘイト管理とか全然そんな話でてこないんですけお…

    248 23/08/09(水)11:49:07 No.1088173190

    調整は割とFF11田中時代みたいに感じてしまうぜ まあ田中もMMO知らんがなの精神でやってたけどさ

    249 23/08/09(水)11:49:38 No.1088173286

    >>というかつぎTGSとか言うので配信するの? >東京ゲームショウの公開ステージ生配信 嘘だろ... ぶっちゃけYouTubeの生放送でも公開処刑みたいになってたんだぞ...

    250 23/08/09(水)11:49:46 No.1088173329

    MMO好きな人って無限にお使いクエストやるのが好きなんだと思ってた

    251 23/08/09(水)11:50:15 No.1088173438

    >このゲーム普通にやっててもタンクとかヘイト管理とか全然そんな話でてこないんですけお… 今んところ玉でダイソンしてそこに高火力ぶち込んだ方が早い

    252 23/08/09(水)11:50:33 No.1088173506

    >TGSはもう公開処刑だろ 横でFF14がPLLやってるかもしれないのに本当にやるの?

    253 23/08/09(水)11:51:08 No.1088173631

    お使いクエだけでレベルカンストまで行けたからな古のMMOは それ以外のクエストもあるからそれだけやってる事もないけどさ

    254 23/08/09(水)11:51:11 No.1088173643

    リアルタイム質疑応答は難しいから上手くできないこと自体は仕方ない そういうことも考えずに気軽にやろうとするな

    255 23/08/09(水)11:51:12 No.1088173652

    >嘘だろ... >ぶっちゃけYouTubeの生放送でも公開処刑みたいになってたんだぞ... ステージ上で死ぬつもりだと思われる

    256 23/08/09(水)11:51:13 No.1088173657

    >道中の敵がちょっと良いもの落とすとか >倒した敵の数によって最後の報酬が増えるとかしてくれりゃいいのにな それだけだと走り抜けしたい奴と全狩りしたい奴で分かれてぐっだぐだになるから素直に全エリアをバトルエリア化するのも加えた方が良い てか何で走り抜け問題視して足したのがあの半端なバトルエリアなんだよ…結局そこまで走り抜けになっただけじゃねえか…

    257 23/08/09(水)11:52:07 No.1088173847

    >MMO好きな人って無限にお使いクエストやるのが好きなんだと思ってた 倒したことによるメリットがあるからだよ 無きゃやらないよ

    258 23/08/09(水)11:52:11 No.1088173868

    >このゲーム普通にやっててもタンクとかヘイト管理とか全然そんな話でてこないんですけお… 運営は盾のタンク性能上げると仰っている 無理だよあんなもん

    259 23/08/09(水)11:52:17 No.1088173893

    >盾が使用率低いの役割の全うが出来ないからなんだからアッパー調整してやれよ! 屁みたいな引き寄せ効果は貰ったぞ 代わりに玉の堅牢性をぶっ叩きまくってだが

    260 23/08/09(水)11:52:28 No.1088173937

    TGSはライバルの原神もいるから一騎打ちできるな!

    261 23/08/09(水)11:53:02 No.1088174081

    >ステージ上で死ぬつもりだと思われる 文字通りステージ上で油被って火をつけたりするかもしれん

    262 23/08/09(水)11:53:05 No.1088174094

    でもタンク必須ゲームになると敷居が高くなったりするし…

    263 23/08/09(水)11:53:06 No.1088174099

    >MMO好きな人って無限にお使いクエストやるのが好きなんだと思ってた ちげーよ お使いやった先に人より先んじれて美味い汁が吸えると思ってるから耐えられるだけだ

    264 23/08/09(水)11:53:08 No.1088174105

    話しながらゲームするのは一種の技能と言って差し支えないものではある ふつーは出来なくてもおかしくない おい…どうして全員で同時に実演に回っている…

    265 23/08/09(水)11:53:13 No.1088174129

    >MMO好きな人って無限にお使いクエストやるのが好きなんだと思ってた 雑魚狩りもそうだけどメリットがあったり そもそも戦闘に楽しさがあったりドロップや金稼ぎもあるからだよ ないじゃんねこれ

    266 23/08/09(水)11:53:15 No.1088174136

    来週以降クソバインドスラッシュが今よりも溢れかえるぞ

    267 23/08/09(水)11:53:24 No.1088174177

    敵が障害なだけ抜けたら障害消えるなら無視されるだけだぜ 過去のMMOもそんなもんだ

    268 23/08/09(水)11:53:44 No.1088174252

    というかこのやり方だと次は斧がナーフ食らう?

    269 23/08/09(水)11:53:44 No.1088174260

    >運営は盾のタンク性能上げると仰っている >無理だよあんなもん タンクの上方修正するとそれにあわせた エネミーとかが基準になるから難しいんだよな

    270 23/08/09(水)11:54:02 No.1088174327

    さすがにTGSは準備万端にしていくでしょ 前回1万↑に見られてた生放送では準備してなかったのが正気じゃないだけで

    271 23/08/09(水)11:54:14 No.1088174382

    玉の邪魔する盾が今以上に増えるのか…

    272 23/08/09(水)11:54:15 No.1088174384

    イージスファイターの盾ってブルプロ擁護する人の言い分並に脆いんだもの

    273 23/08/09(水)11:54:36 No.1088174468

    >さすがにTGSは準備万端にしていくでしょ 頭お花畑すぎる…

    274 23/08/09(水)11:55:00 No.1088174563

    >さすがにTGSは準備万端にしていくでしょ エアプで生放送も見てないのにくちばし挟むなよ

    275 23/08/09(水)11:55:12 No.1088174612

    TGSではCS版のβテスト発表やろ?

    276 23/08/09(水)11:55:16 No.1088174625

    MHもだけど別に盾持ってたらタンクやらせなきゃいけないこともないんだけどな 身軽な軽戦士って感じで良かったじゃん

    277 23/08/09(水)11:55:19 No.1088174635

    >さすがにTGSは準備万端にしていくでしょ >前回1万↑に見られてた生放送では準備してなかったのが正気じゃないだけで 生放送で槍紹介する準備すら出来てなかったのに?

    278 23/08/09(水)11:55:20 No.1088174640

    どうして笑うんだい? 運営は頑張っているよ

    279 23/08/09(水)11:55:51 No.1088174766

    何で答えられないのに地獄と化してるコメントから質問拾おうとした

    280 23/08/09(水)11:56:04 No.1088174817

    >運営は頑張っているよ 頑張ってコレか…? いやまあ頑張ってなかったら論外だが

    281 23/08/09(水)11:56:15 No.1088174869

    MMOの作業はその先にちゃんと金なり強いスキルなり成果がある前提で続けられるのであって 先に何もない作業はただの苦行なんですよ

    282 23/08/09(水)11:56:19 No.1088174886

    >さすがにTGSは準備万端にしていくでしょ >前回1万↑に見られてた生放送では準備してなかったのが正気じゃないだけで 逆張り擁護も正気じゃないようだな…

    283 23/08/09(水)11:56:30 No.1088174922

    >何で答えられないのに地獄と化してるコメントから質問拾おうとした 上層部がやれって…

    284 23/08/09(水)11:56:35 No.1088174951

    俺が最初に玉を選んだのは単発高威力で戦う爽快感ある武器だと思ったからだった そうならんかなあ…

    285 23/08/09(水)11:56:39 No.1088174970

    昨日からスレ伸びてるし安泰だな…!

    286 23/08/09(水)11:56:40 No.1088174971

    というかナーフなんて荒れる話する回にリアルタイムアンサーやろうとするのやめろや

    287 23/08/09(水)11:56:47 No.1088175002

    あの3人自分達の役割がタンクなの理解せずに 火に油注いでるだけだから タンクの調整なんて無理なのだ

    288 23/08/09(水)11:56:54 No.1088175034

    槍の実プレイから空気一変したのほんと面白かった

    289 23/08/09(水)11:57:05 No.1088175080

    >昨日からスレ伸びてるし安泰だな…! ……