23/08/08(火)12:50:36 実際の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1691466636889.jpg 23/08/08(火)12:50:36 No.1087837014
実際のところ魔人の鎧装備させたキャラにAI回復使わせるアレってそんなに使うテクニックでもないと思う
1 23/08/08(火)13:02:53 No.1087840742
命令させても同じタイミングで動けるのがメリットだからな
2 23/08/08(火)13:05:33 No.1087841424
サンチョピピンビアンカのパーティにして サンチョには魔神の鎧と賢者の石持たせて ピピンにはドラゴンの杖持たせて ビアンカには星降る腕輪と戦いのドラム持たせて作戦は呪文使うなするとMP消費しないで戦ってくれるから楽
3 23/08/08(火)13:16:22 No.1087844094
敵味方の素早さがそれなりに拮抗してる場合は確実に後手が取れる利点を組み込める 元々遅いキャラは仕方ないが早いキャラをあえて速度0に落とすのはよほど計画的に動くとき以外は有効ではない
4 23/08/08(火)13:18:50 No.1087844747
通常のプレイの範疇だとそこまで素早い敵も先手後手のブレでそこまで致命的に戦術が崩れる状況も無いからなぁ
5 23/08/08(火)13:21:39 No.1087845450
すばやさ0に固定すると棺桶バグを使って確定後攻と確定先行を自在に使い分ける事ができるんだ