虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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23/08/08(火)12:43:08 う…うそ... のスレッド詳細

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23/08/08(火)12:43:08 No.1087834727

う…うそやろ…こ…こんなことが許されていいのか fu2443695.jpg

1 23/08/08(火)12:45:47 No.1087835534

ひたすらエリアにダブルナイスダマ投げられて全然一瞬で奪われたンミ…

2 23/08/08(火)12:50:54 No.1087837118

おそらくハイドラが戦線に絡まずに後ろにいるだけだったと思われる

3 23/08/08(火)12:54:21 No.1087838213

>おそらくハイドラが戦線に絡まずに後ろにいるだけだったと思われる あーそうか なんなら放置してるかもしれないから一回メモプ見てくるンミ

4 23/08/08(火)12:58:47 No.1087839623

後ろでインク垂れ流して仕事してる気になってそうなやつ3人セットって感じでダメだった

5 23/08/08(火)12:58:55 No.1087839658

放置はしてなかったけどロボムに二連投構成でずっと誰もいないエリアの近くにロボム投げまくってたンミ…

6 23/08/08(火)13:02:14 No.1087840568

もみじは以外と前線にいて頑張ってたンミ プレイしてる時もカバー入ってくれてたりはしたンミ お風呂はずっとエリアしか塗ってなくてハイドラはエリアすら塗ってない 放置じゃないから通報はしないけどさぁ…

7 23/08/08(火)13:02:45 No.1087840711

最近ボールド使ったけど楽しいね でも遮蔽物が少ない縦長ステージだと駄目になりやすいから ザトウマーケットくらいのステージじゃないと厳しいンミ…

8 23/08/08(火)13:04:48 No.1087841225

ぶっちゃけよくいるハイドラだよ 後ろで芋って非効率な塗り方を進めつつSP貯まったらゴミみたいな玉を適当なゴミ箱に捨てるだけ もみじと風呂がその穴を必死に埋めておまえがキル係で1デスすると試合は終わりだ

9 23/08/08(火)13:04:55 No.1087841264

ボールドはヒッセンが増えてるのが辛そう

10 23/08/08(火)13:05:21 No.1087841370

塗りハイドラ…

11 23/08/08(火)13:08:01 No.1087842015

ガチエリアは塗らないと勝てないってことを忘れてるイカタコが多すぎる チャージャーとかブラスターとかが混入してるとその時点で負けを覚悟する

12 23/08/08(火)13:08:31 No.1087842149

まあメモリー見た通りだという以上の話じゃないな… ハイドラント結構塗れるから的はずれでもメイン撃ってたら塗りスコアもっと上がるし

13 23/08/08(火)13:09:09 No.1087842316

書き込みをした人によって削除されました

14 23/08/08(火)13:09:12 No.1087842329

それとよく使うギアのレア度アップするようになってからお金が足りないンミ…

15 23/08/08(火)13:10:43 No.1087842685

前に出て死ぬならまだしも芋が味方はやってられねーンミ

16 23/08/08(火)13:12:29 No.1087843109

パワーなんぼか知らないけど300下くらいまで味方に来うるから事故だと思って忘れるしかない 敵も平均で見て同格のはずだけど満遍なく格下か雑魚が一人混じってるのか簡単には分からないから運ゲーになりがち

17 23/08/08(火)13:16:30 No.1087844127

>ガチエリアは塗らないと勝てないってことを忘れてるイカタコが多すぎる >チャージャーとかブラスターとかが混入してるとその時点で負けを覚悟する 実はエリアは塗るゲームじゃなくてキルスコアを競うゲームなんだ だからチャーでもブラでも問題ないってかむしろチャーは塗る能力高いから塗り少ないのは本人の問題だな スレ画もハイドラのキル1のキルレ0.33しかないから負けてるが塗り900もあるなら塗りそのもの数値としては問題ない

18 23/08/08(火)13:20:12 No.1087845086

もみじ風呂で塗り管理できてスシがキルとれてるからハイドラは中衛ポジまでライン上げて押し込む そんな流れで行くべきなのにハイドラがライン上げなかったパターンか

19 23/08/08(火)13:22:10 No.1087845572

>実はエリアは塗るゲームじゃなくてキルスコアを競うゲームなんだ >だからチャーでもブラでも問題ないってかむしろチャーは塗る能力高いから塗り少ないのは本人の問題だな >スレ画もハイドラのキル1のキルレ0.33しかないから負けてるが塗り900もあるなら塗りそのもの数値としては問題ない ミのやってるガチエリアと違うンミ… キル優先して塗替えしも無いのにエリア放ったらかしとかしてると大体負けるンミが チャージャーやブラスターがほぼ当てはまるンミ…キルしてればいいでしょ感がすごいンミ

20 23/08/08(火)13:22:53 No.1087845748

エナドリ飲んでるのばっかキルしてたんじゃない?

21 23/08/08(火)13:23:20 No.1087845865

キルをハイドラに任せて前詰めてカウント取りに行った方がワンチャンあったと思う 後ろにいるのに詰めてきた相手倒せないハイドラなら負けるしなんなら秒でノックアウト喰らうけど時間の無駄にならなくてお得

22 23/08/08(火)13:25:31 No.1087846404

相手のケルビンとモデラーを称えようや

23 23/08/08(火)13:27:25 No.1087846869

ケルビンもやけに塗りポイント高いしお互い一生塗り合いしてるバカ試合なイメージあるな…

24 23/08/08(火)13:28:29 No.1087847126

エリアが塗り合いになるのは最後の最後だけだと思う 基本的にはキルしないとエリア維持できない もちろん余裕あるのにエリア取ってなくてカウント進めないのは論外

25 23/08/08(火)13:29:42 No.1087847444

安全圏から適当にハラスして牽制してるつもりのオフロ! 対面拒否しながらサブとスペシャル投げまくってサポートしたつもりのもみじ! 弓が怖くて前に出れないハイドラ!

26 23/08/08(火)13:29:53 No.1087847481

エリアのだいご味は「どっちが誰も前でてこない比率が高いかな~」っていうファーストコンタクト

27 23/08/08(火)13:30:01 No.1087847508

塗りとロボボムをやりたいならハイドラよりよっぽど効率的な武器がある気がする

28 23/08/08(火)13:30:03 No.1087847511

夜中にナワバリしてたら16k0dのもみじが来たンミ どうして貴方様のような方がって気持ちになったンミ

29 23/08/08(火)13:30:18 No.1087847577

>放置はしてなかったけどロボムに二連投構成でずっと誰もいないエリアの近くにロボム投げまくってたンミ… このハイドラのプレイ確認報告をちゃんと見て話してやってくれんか

30 23/08/08(火)13:30:25 No.1087847605

ステージによってはもみじ一人でエリア取れそうだけどなあ よほど噛み合わなかったんだね

31 23/08/08(火)13:31:16 No.1087847828

>塗りとロボボムをやりたいならハイドラよりよっぽど効率的な武器がある気がする 赤ZAPというエリア特化が……

32 23/08/08(火)13:31:19 No.1087847838

エリアのXランキング見ればいいけどある程度の塗り能力を擁したキル寄りのブキだらけだよ キルを1つ2つ通してチーム全体の塗り力が相手上回ったタイミングで塗り固めるのが主流

33 23/08/08(火)13:31:47 No.1087847978

>ミのやってるガチエリアと違うンミ… >キル優先して塗替えしも無いのにエリア放ったらかしとかしてると大体負けるンミが >チャージャーやブラスターがほぼ当てはまるンミ…キルしてればいいでしょ感がすごいンミ 例えばエリアはお互い4人で塗りあうと一生試合終わらないだろ?だからキルしないと試合動かないキルする事で相手のインク塗りを止めないと勝てない 塗り特化もみじとかなら2:1の塗り合いでも耐えられるからそれでも勝てる事はあるけど例外パターンだし相手にそれがいる場合キルしないと一生勝てないわけ 今回のケースもハイドラ本来の役目である敵前衛キルしていればもみじか風呂が塗り奴隷から解放されてフリーなると前衛2枚最低1枚を維持出来てノックアウト出来てるわけだ スレ主は17キル6デスでキルレ3に近い数値出してるからチームのエースとして試合引っ張っていけてるはずだし本来は負ける事のない試合だと思う

34 23/08/08(火)13:32:06 No.1087848055

これステージどこだったんだろ

35 23/08/08(火)13:32:52 No.1087848264

自分がどこで死んでるのかも気になるからとりあえずメモリープレイヤー見せて?

36 23/08/08(火)13:33:01 No.1087848314

最初はこいつらマジでナイスダマ同時に使うのうまいしせこいだろって思ってスレ立てたらそれ以前の問題だった

37 23/08/08(火)13:33:13 No.1087848372

>これステージどこだったんだろ コンブ

38 23/08/08(火)13:33:53 No.1087848543

>自分がどこで死んでるのかも気になるからとりあえずメモリープレイヤー見せて? 晒しみたいになるからやらンミ

39 23/08/08(火)13:34:50 No.1087848810

メモリー見ななんとも言えんけど相手エナドリあるから一人でこんだけキルしててもキツそう

40 23/08/08(火)13:35:16 No.1087848923

>No.1087847978 キルしないと勝てないのは当たり前なンミがキルだけでも勝てないンミ 後こまめに塗り返して相手の意識をエリアに向けるのも大事だと思うンミ 少なくともキルスコアを競うゲームではないンミな

41 23/08/08(火)13:35:35 No.1087848997

>>自分がどこで死んでるのかも気になるからとりあえずメモリープレイヤー見せて? >晒しみたいになるからやらンミ わざわざ味方の愚痴吐くスレ立ててるお前のプレイを晒せって言ってるんだよ

42 23/08/08(火)13:35:36 No.1087848998

XPいくつ?

43 23/08/08(火)13:36:06 No.1087849138

逆にいえば相手のエナドリめっちゃ効いてるじゃんとなる

44 23/08/08(火)13:36:21 No.1087849204

ぶっちゃけよっぽどのイレギュラーが起こってない限りメモリ見なくてもリザルト見たら試合内容分かる

45 23/08/08(火)13:36:29 No.1087849242

>キルしないと勝てないのは当たり前なンミがキルだけでも勝てないンミ >後こまめに塗り返して相手の意識をエリアに向けるのも大事だと思うンミ >少なくともキルスコアを競うゲームではないンミな 塗りは大前提としてキル取らないと勝てないんだからキルスコアを競うって言ってもいいんじゃねえの?

46 23/08/08(火)13:36:35 No.1087849268

コンブはナイスダマゲーだから金モデが頑張ったと考えられる

47 23/08/08(火)13:36:42 No.1087849298

現環境でハイドラ担いでる時点でよほどの強者でもなけりゃ期待持てない

48 23/08/08(火)13:37:23 No.1087849455

ハイドラ以外はこれだけじゃよくわからん

49 23/08/08(火)13:37:38 No.1087849537

>塗りは大前提としてキル取らないと勝てないんだからキルスコアを競うって言ってもいいんじゃねえの? キル取らないと勝てないのは全ルールそうなんじゃない? あと大前提の塗りができてないこと多いって話で

50 23/08/08(火)13:38:14 No.1087849680

このリザルトで負けたんじゃ噛み合わなかったとしか言いようがないな まとまったキル入っちゃったんだと予想

51 23/08/08(火)13:38:38 No.1087849787

>XPいくつ? Xじゃなくてバンカラマッチンミ

52 23/08/08(火)13:39:15 No.1087849943

弓は強化されて強くない使い方してるの増えたけど ハイドラは初期からずっとどこで何してるのかわからんやつがいる実感はある いや難しいブキだけども

53 23/08/08(火)13:40:18 No.1087850238

>キルしないと勝てないのは当たり前なンミがキルだけでも勝てないンミ >後こまめに塗り返して相手の意識をエリアに向けるのも大事だと思うンミ >少なくともキルスコアを競うゲームではないンミな まぁ塗りそのものは必要なんだけどその塗りをしないといけないのはエリアじゃなくてエリアの周りという事を理解すると勝率上がる エリアは一見オブジェクトを塗るルールに見えて効率を考えるとオブジェクトの塗りが勝敗の関与薄いのが歪な作り

54 23/08/08(火)13:40:29 No.1087850290

これわざわざスレ立ててまでやることか?

55 23/08/08(火)13:40:55 No.1087850383

相手の金モデが死ぬほど頑張ってるなってくらい とりあえずスレ「」の視点見せて欲しい

56 23/08/08(火)13:41:30 No.1087850527

こうなるのが嫌ならスレ「」もZAP担ごう

57 23/08/08(火)13:41:43 No.1087850583

>Xじゃなくてバンカラマッチンミ それはまあなんとなく分かる その上でいくつかなって

58 23/08/08(火)13:41:48 No.1087850599

シリーズ三作も出してて本文みたいな事がランクマですら起こるチームゲーってなかなか無いと思う もうちょっとこれに危機感もって担当をまともな奴に入れ替えるか少しくらい勉強するかしてほしい

59 23/08/08(火)13:42:04 No.1087850663

>まぁ塗りそのものは必要なんだけどその塗りをしないといけないのはエリアじゃなくてエリアの周りという事を理解すると勝率上がる >エリアは一見オブジェクトを塗るルールに見えて効率を考えるとオブジェクトの塗りが勝敗の関与薄いのが歪な作り そこらへんも含めて塗りが大事だと思うンミが 塗りPめちゃくちゃ低いブキとかがリザルトにいると何しにきたンミってなるンミ…

60 23/08/08(火)13:42:30 No.1087850782

>シリーズ三作も出してて本文みたいな事がランクマですら起こるチームゲーってなかなか無いと思う >もうちょっとこれに危機感もって担当をまともな奴に入れ替えるか少しくらい勉強するかしてほしい ??????

61 23/08/08(火)13:42:32 No.1087850799

>これわざわざスレ立ててまでやることか? まぁこんなの日常だもんな

62 23/08/08(火)13:42:51 No.1087850891

>シリーズ三作も出してて本文みたいな事がランクマですら起こるチームゲーってなかなか無いと思う お前がゲームそんなにやってないだけなのはわかった

63 23/08/08(火)13:43:00 No.1087850934

>これわざわざスレ立ててまでやることか? まあこのスレ画使ってる時点で…

64 23/08/08(火)13:43:52 No.1087851145

コンブエリアは2時代から一生ナイスダマ飛んでる

65 23/08/08(火)13:44:01 No.1087851182

発売当時はID導入したからまともなレート戦になるかもとか切断や煽りへのペナきつくなるとか期待されたんだけどな

66 23/08/08(火)13:44:29 No.1087851313

ウルショなんか持ってるからだ ナイスダマエナドリの方がそりゃ強い

67 23/08/08(火)13:45:19 No.1087851520

コンブのナイスダマってそんなに強いの?

68 23/08/08(火)13:45:25 No.1087851551

メモリー見る限りで敵に狙撃タイミング両手で足りないくらいあるのにずっとおしっこマンしてるハイドラいいよね お前の目の前にいるはずなのに援護射撃来ねえ!なにしてんだコイツ!って見るとずっとおしっこしてる

69 23/08/08(火)13:45:42 No.1087851623

ハイドラの擁護をするなら弓が最上位の天敵だからケアがないとキツかったと思うンミ

70 23/08/08(火)13:46:01 No.1087851715

ハイドラにしろロングレンジは入り込んだ敵のインファイターがいるかも知れない不安があると前に出れないし クリアリング適当にしてたんじゃないの

71 23/08/08(火)13:46:16 No.1087851770

なんでエリアで弓流行ってんの…?

72 23/08/08(火)13:46:23 No.1087851807

>シリーズ三作も出してて本文みたいな事がランクマですら起こるチームゲーってなかなか無いと思う >もうちょっとこれに危機感もって担当をまともな奴に入れ替えるか少しくらい勉強するかしてほしい 残念ながら他のシューターもこれくらいの事は余裕で起こるからスプラ特有の現象でもない スプラは勝敗だけでランクマやってるからまだましなほうだけどランクマに勝敗以外の評価基準あるゲームはやばいトロールプレイヤーがごろごろいるんだなこれが…

73 23/08/08(火)13:46:40 No.1087851872

強化来たから

74 23/08/08(火)13:46:51 No.1087851924

使い手がいたら申し訳ないけど風呂は地雷武器に片足突っ込んでると思う 正直横に引くとめちゃくちゃ警戒する

75 23/08/08(火)13:47:01 No.1087851964

ヤグラの方が弓は多いぞ

76 23/08/08(火)13:47:14 No.1087852020

バンカラマッチならブキ練習やお試しギアで来たのかもしれない 内部レート?なんのことかさっぱり・・・

77 23/08/08(火)13:47:16 No.1087852029

>コンブのナイスダマってそんなに強いの? ナイスダマはエリアが小さければ小さいほど効果がある…と思う 使ったこと無いから知らんが

78 23/08/08(火)13:47:46 No.1087852168

ルール関与してなかったんじゃないの?ってだけでは?

79 23/08/08(火)13:48:01 No.1087852225

>コンブのナイスダマってそんなに強いの? コンブ エリア ナイスダマ とかでググると多分2の頃からの情報がいくつか出てくると思う

80 23/08/08(火)13:48:06 No.1087852236

エリアよりアサリの方がよほど塗らなきゃ勝てん

81 23/08/08(火)13:48:11 No.1087852279

エリアならSP構成がそりゃ負けるわとしかならん ナイスダマ一発で止まるのにハイドラ以外糞なブキしかいない

82 23/08/08(火)13:48:23 No.1087852337

エリアに弓担ぐならエクスロのがルール関与出来るよ

83 23/08/08(火)13:48:28 No.1087852361

>ウルショなんか持ってるからだ そりゃ極論すぎでは

84 23/08/08(火)13:48:30 No.1087852367

>使い手がいたら申し訳ないけど風呂は地雷武器に片足突っ込んでると思う >正直横に引くとめちゃくちゃ警戒する 片足…?

85 23/08/08(火)13:48:31 No.1087852373

元々きつい武器ではあるけど今の環境はさらに逆境でスピナー底辺だと思うハイドラ…

86 23/08/08(火)13:48:53 No.1087852473

お前が前出て抑えてる間に相手のダマ担当が自陣へすり抜けて味方後衛が止めきれずボコボコにされてる でダマの差で負け きっちりキルを取ってるが塗り状況が悪くて劣勢ってのはよくある

87 23/08/08(火)13:48:54 No.1087852475

今ウルショ最強格じゃん

88 23/08/08(火)13:48:56 No.1087852489

>ひたすらエリアにダブルナイスダマ投げられて全然一瞬で奪われたンミ… そりゃそうだろ

89 23/08/08(火)13:48:58 No.1087852492

>ルール関与してなかったんじゃないの?ってだけでは? もみじ風呂ハイドラの並びなのにスシすらルール関与の動きしたら誰がキル取るんだよ

90 23/08/08(火)13:49:13 No.1087852554

メモリーみてないからなんともだけど20キル以上してて負けてるのは暴れる位置間違えてるとしか

91 23/08/08(火)13:49:28 No.1087852627

>元々きつい武器ではあるけど今の環境はさらに逆境でスピナー底辺だと思うハイドラ… チャージキープさえ出来れば…!

92 23/08/08(火)13:49:42 No.1087852683

相手にフルチャしかしない弓がいるとだいたい勝てるから好き 交戦中に横から半チャで足元奪って30ダメ入れてくる弓嫌い

93 23/08/08(火)13:49:48 No.1087852708

ウルショは強化されて今アツい!はず

94 23/08/08(火)13:50:08 No.1087852795

自分で握ってても風呂はクソブキだな!と思う スパム塗りが通る相手には刺さるが戦闘が毎回お祈りレベル ラクトもそんなかんじ

95 23/08/08(火)13:50:16 No.1087852838

同格の射程対面に引くと当たり前だけど死ぬほどきついからなーハイドラ 遮蔽もあればあるだけ不利だし

96 23/08/08(火)13:50:20 No.1087852864

>>ルール関与してなかったんじゃないの?ってだけでは? >もみじ風呂ハイドラの並びなのにスシすらルール関与の動きしたら誰がキル取るんだよ むしろ塗れねえブキばっかじゃん

97 23/08/08(火)13:50:33 No.1087852912

>使い手がいたら申し訳ないけど風呂は地雷武器に片足突っ込んでると思う >正直横に引くとめちゃくちゃ警戒する 敵来たらやたら強いの理不尽

98 23/08/08(火)13:50:33 No.1087852913

そういえばメモプてバグの挙動もそのまま残るんだね ダイナモンの配信で空を飛ぶイカに遭遇してメモプで検証するのあったけど 死んでるはずなのにラグでワープしたり空中に浮いたりするのそのまま再現されてた

99 23/08/08(火)13:50:36 No.1087852921

ハイドラエリア研究科の俺が来たよ 今の環境は弓来たらハイドラ終わるよ ほい証明終了 なおハイドラは塗りも2と比べてイケる口になったから劣勢じゃなければハイドラ風呂もみじでエリアをキープして焦って迂闊に出てきた敵をハイドラが倒して前に詰めるという戦術もよく成功する まあ敵に弓かリッターいるならハイドラチームはおわりだよ おれは鉛筆に持ち替えた

100 23/08/08(火)13:50:42 No.1087852955

ハイドラにキープとか許されるわけないだろ!

101 23/08/08(火)13:50:46 No.1087852973

いつもの事だが愚痴とか文句ありだと本当によく伸びるな

102 23/08/08(火)13:51:24 No.1087853127

>使い手がいたら申し訳ないけど風呂は地雷武器に片足突っ込んでると思う 正直片足どころか両足突っ込んでると思うよ… 風呂もみじモデラーが来たら

103 23/08/08(火)13:51:31 No.1087853165

メモリープレイヤーまだ?

104 23/08/08(火)13:51:46 No.1087853226

>ハイドラにキープとか許されるわけないだろ! リッターはどう思う?

105 23/08/08(火)13:52:04 No.1087853287

ハイドラは曲射で一確してくる弓がいたら詰みなンミ

106 23/08/08(火)13:52:39 No.1087853431

じゃ弓にもチャージキープつけるか…

107 23/08/08(火)13:53:05 No.1087853538

味方に文句言うスレ立てるくせに録画は晒さないよねいつも

108 23/08/08(火)13:53:09 No.1087853560

上手いフロはスパムするだけじゃないのかな あの弾速できちんと当て続けるの相当難しそうだけど

109 23/08/08(火)13:53:13 No.1087853570

エリアのナイスダマははっきり言うとゴミです 味方のアシストないとキルできないSPの時点で終わってるのに前隙後隙でかくて塗りがトロいからエリア投げようとしても溜めてる間にエリア戻って塗り返せば何も起こらないまま終わり つまり相手2落ちでこっち4人フルとかじゃないと機能しないんですね他のSPでいいです

110 23/08/08(火)13:53:15 No.1087853583

弓とリッターいる時点でスピナー系はめちゃくちゃ弱いのだ

111 23/08/08(火)13:53:35 No.1087853670

お風呂はまあまあヘタだろうけどエリアの方塗ってアメ8回も降らせてるならそこまで仕事してないわけじゃないと思う ハイドラはこれ何しに来たんだろ

112 23/08/08(火)13:53:57 No.1087853759

ひょっとしてキンメエリアのキャンプって何も出来ない?

113 23/08/08(火)13:54:03 No.1087853782

>そういえばメモプてバグの挙動もそのまま残るんだね >ダイナモンの配信で空を飛ぶイカに遭遇してメモプで検証するのあったけど >死んでるはずなのにラグでワープしたり空中に浮いたりするのそのまま再現されてた メモリープレイヤーはあくまで記録したログを再生するだけだからな ラグやバグで変なログが記録されたらそのまま再生される 武器調整毎にメモプが破棄されるのも武器の挙動とログの辻褄が合わなくなるから

114 23/08/08(火)13:54:09 No.1087853810

お風呂は塗れるでしょ

115 23/08/08(火)13:54:10 No.1087853818

自分で使ってみるとナイスダマでエリア確保って全然出来ないのはある

116 23/08/08(火)13:54:26 No.1087853886

ハイドラは散々な言われようしていて実際にアプデ来るたびに相対的に劣勢になってるけど2200までなら余裕で敵を狩れるブキだと思う それ以上は行ったことないからわかんね あと機敏かつ固定砲台となる独特な立ち回りが要求されるから急に持ち替えた人は戦犯になりやすい 画像見てないけど多分それにあたったんだろ

117 23/08/08(火)13:54:30 No.1087853900

エリアってナイスダマ持ってたらとりあえずカウントストップは担保されるんだからSPでブキ選んでいい スシ握るならせめてトルネードの方にしよう ボムコロもできるようになるし

118 23/08/08(火)13:54:38 No.1087853934

風呂は上手い人のプレイ見て弱くはないけど相当練度が必要なブキだと思っている 90や120入る確率が違うからまず音が違う

119 23/08/08(火)13:54:38 No.1087853936

>>ハイドラにキープとか許されるわけないだろ! >リッターはどう思う? なんで許されてるんだろうね…

120 23/08/08(火)13:54:43 No.1087853950

>お風呂は塗れるでしょ いや…?マシにはなったけど

121 23/08/08(火)13:54:54 No.1087853993

録画晒すってのは相手も晒すって事だから褒められたもんでもないだろ 明確なチートとかすごいファインプレーならまだしも

122 23/08/08(火)13:55:02 No.1087854028

>ひょっとしてキンメエリアのキャンプって何も出来ない? キンメだとミラーのジムが鬼強いのもきついね

123 23/08/08(火)13:55:12 No.1087854068

>お風呂は塗れるでしょ しかしキルが取れない…

124 23/08/08(火)13:55:13 No.1087854078

弓担いでるけどハイドラそんなにうまく捌けないんだ 他のブキに牽制撒いてると意識外から突然ハイドラが出てきてキルされてしまう ハイドラだけに意識さいて1on1のつもりでプレイするべきだろうか

125 23/08/08(火)13:55:22 No.1087854119

ナイスダマ打ち込まれても爆心地にショット何回かすればペナルティ付けられるまでは行かないからね

126 23/08/08(火)13:55:32 No.1087854180

このゲームキル数じゃなくてオブジェクトに関わるタイミングできちんと数字出したかだから… でもキルできるってことは普通に勝率に反映されていくから落ち込むことでもないよ

127 23/08/08(火)13:56:02 No.1087854302

>自分で使ってみるとナイスダマでエリア確保って全然出来ないのはある エリアにナイスダマ投げるなこいつ…ってバレたら塗りブキがちょろっと塗り返すだけでカウント止めることすら出来んからな ダブルで投げるなら別

128 23/08/08(火)13:56:10 No.1087854340

>録画晒すってのは相手も晒すって事だから褒められたもんでもないだろ >明確なチートとかすごいファインプレーならまだしも まあ既にリザルトを晒してるわけだが…

129 23/08/08(火)13:56:32 No.1087854434

>自分で使ってみるとナイスダマでエリア確保って全然出来ないのはある ルールわかってる人が敵にいるとナイスダマ着弾したときからすぐさま塗り返すのでストップすらできない 弾やボムをかき消すトルネードのほうがいい

130 23/08/08(火)13:56:37 No.1087854451

>他のブキに牽制撒いてると意識外から突然ハイドラが出てきてキルされてしまう もっと音を聞くといい あいつのチャージ音思ってるよりバカでかいから…

131 23/08/08(火)13:56:51 No.1087854508

>ハイドラだけに意識さいて1on1のつもりでプレイするべきだろうか ハイドラは壁裏爆撃されると死ぬほど辛いから牽制しつつ短射程始末すればいいと思う

132 23/08/08(火)13:56:52 No.1087854519

>録画晒すってのは相手も晒すって事だから褒められたもんでもないだろ >明確なチートとかすごいファインプレーならまだしも じゃあこんなスレ立てるなよ

133 23/08/08(火)13:57:03 No.1087854571

>ダブルで投げるなら別 まあタイミング合わせでスペ使ってこられたらデコイでもやばい

134 23/08/08(火)13:57:14 No.1087854611

そもそも録画見せろと言われても「俺はがんばったのに味方がクソだから負けた」って話をしたいだけなら録画を晒す必要ないから

135 23/08/08(火)13:57:19 No.1087854627

>風呂は上手い人のプレイ見て弱くはないけど相当練度が必要なブキだと思っている 王冠持ちクラスの風呂はかなり強い だが逆を言えば王冠クラスじゃないと使いこなせない…

136 23/08/08(火)13:57:23 No.1087854642

>録画晒すってのは相手も晒すって事だから褒められたもんでもないだろ >明確なチートとかすごいファインプレーならまだしも 別にいいんじゃないか 自由に使える機能だし

137 23/08/08(火)13:57:28 No.1087854662

>弾やボムをかき消すトルネード 知らなかった…そんなの

138 23/08/08(火)13:57:29 No.1087854668

>まあ既にリザルトを晒してるわけだが… リザルトは名前消してるけど

139 23/08/08(火)13:57:30 No.1087854673

>味方に文句言うスレ立てるくせに録画は晒さないよねいつも 俺様に都合のいい回答を求めてるだけだから

140 23/08/08(火)13:58:08 No.1087854822

スプラの名前やID程度隠すほどのもんじゃないから晒しとか気にしなくていいよ

141 23/08/08(火)13:58:08 No.1087854826

名前が消えてるリザルトと名前やプレートがガッツリ映るメモプじゃだいぶ違うと思うんだが

142 23/08/08(火)13:58:33 No.1087854937

>エリアのナイスダマははっきり言うとゴミです カウンターや、チャージ間に合わなくて前線に触れられない時に抑えで圧かけるのは普通に効果あると思うよ 強くはないけどゴミはいいすぎ >つまり相手2落ちでこっち4人フルとかじゃないと機能しないんですね他のSPでいいです これはそう ナイスダマはもっとつよくなれ

143 23/08/08(火)13:58:38 No.1087854961

スピナーでエリアするならバレルかクーゲル持ってほしい気持ちはある

144 23/08/08(火)13:58:45 No.1087855004

ちなみにナイスダマにもボム消しはある

145 23/08/08(火)13:58:50 No.1087855020

>ハイドラは散々な言われようしていて実際にアプデ来るたびに相対的に劣勢になってるけど2200までなら余裕で敵を狩れるブキだと思う >それ以上は行ったことないからわかんね >あと機敏かつ固定砲台となる独特な立ち回りが要求されるから急に持ち替えた人は戦犯になりやすい >画像見てないけど多分それにあたったんだろ ナイスダマじゃなければもっとやれてるんだけどな シンプルに構成が良くないからハイカスに期待しよう

146 23/08/08(火)13:58:50 No.1087855021

イカ研が用意した機能を使ったら晒しだと言われてもな

147 23/08/08(火)13:58:56 No.1087855045

晒す理由もなく晒そうとも思ってない相手に一方的に録画晒せって言ってるだけだからねこれ

148 23/08/08(火)13:59:08 No.1087855095

>画像見てないけど多分それにあたったんだろ 画像観て…………

149 23/08/08(火)13:59:25 No.1087855184

>録画晒すってのは相手も晒すって事だから褒められたもんでもないだろ いいよ ゆるすよ

150 23/08/08(火)13:59:26 No.1087855185

ハイドラの音聴ける時と気づけない時あるな あれはハイドラの間合いギリギリとか射程外でも聞こえるもんなんだろうか

151 23/08/08(火)13:59:30 No.1087855198

ドリンクもあるからキル取ってもSP減らせなくて相手のアタックとSP両方捌かなきゃならんのに自分がキル取れてるからって無意味な自己満足で終わってそうな晒し

152 23/08/08(火)13:59:50 No.1087855268

ナモンに配信で空飛んでるとこばっちり検証された人は 流石にもう名前変えてるだろうなとは思う

153 23/08/08(火)14:00:11 No.1087855345

ハイカスにトラップバリアあげてヤグラの王になってもらう

154 23/08/08(火)14:00:14 No.1087855368

残りカウント5秒ぐらいでナイスダマ使って結局発動できずに終了っていうの何度も見てきた 何故塗らずに思い出ナイスダマを打とうとするのか

155 23/08/08(火)14:00:19 No.1087855391

画像見ただけだと下手くそが無意味なキルだけして自分は活躍してると勘違いしてる感じ

156 23/08/08(火)14:00:21 No.1087855404

ダマはボム消すけどショットは消さないっていうのS+でも知らないの割といるからな…

157 23/08/08(火)14:01:00 No.1087855555

>ナモンに配信で空飛んでるとこばっちり検証された人は >流石にもう名前変えてるだろうなとは思う どういうこと?

158 23/08/08(火)14:01:06 No.1087855574

>ダマはボム消すけどショットは消さないっていうのS+でも知らないの割といるからな… 無駄ボム投げてすまない…

159 23/08/08(火)14:01:14 No.1087855614

>ハイドラだけに意識さいて1on1のつもりでプレイするべきだろうか ハイドラ野放しにするとワンチャージで2キル3キルしてゲームの流れ変えることがほんのたまにだけどあるから1on1でもいいと思う

160 23/08/08(火)14:01:21 No.1087855648

>画像見ただけだと下手くそが無意味なキルだけして自分は活躍してると勘違いしてる感じ それはいくらなんでも画像見ただけじゃなくて スレ「」を説教したいという意思で画像を見てない?

161 23/08/08(火)14:01:49 No.1087855769

自分が成績1位になっても全然嬉しくない 自分以下の3人が味方に来てたってことだから 俺より強い人俺をキャリーしてくれ

162 23/08/08(火)14:02:05 No.1087855849

>そもそも録画見せろと言われても「俺はがんばったのに味方がクソだから負けた」って話をしたいだけなら録画を晒す必要ないから いくじなしかよ!

163 23/08/08(火)14:02:08 No.1087855865

>ハイカスにトラップバリアあげてヤグラの王になってもらう チャクチを忘れているようだからスピナー初のサメライドをあげよう

164 23/08/08(火)14:02:19 No.1087855909

>>画像見ただけだと下手くそが無意味なキルだけして自分は活躍してると勘違いしてる感じ >それはいくらなんでも画像見ただけじゃなくて >スレ「」を説教したいという意思で画像を見てない? 横からだけどわざわざこんなクソどうでもいいことでスレ立てたことに対して説教したい気持ちはあるよ俺は

165 23/08/08(火)14:02:31 No.1087855955

>ダマはボム消すけどショットは消さないっていうのS+でも知らないの割といるからな… その情報が一番衝撃的だった 嘘だろまじかよ…

166 23/08/08(火)14:02:42 No.1087855989

前衛のスシがキル取って盤面有利状況作ってるのにそれを維持出来ない後衛が悪い 終わり

167 23/08/08(火)14:03:10 No.1087856117

>エリアにナイスダマ投げるなこいつ…ってバレたら塗りブキがちょろっと塗り返すだけでカウント止めることすら出来んからな >ダブルで投げるなら別 2人合わせてナイスダマ投げてる相手が頑張ったんだな

168 23/08/08(火)14:03:24 No.1087856167

ロボム2個投げハイドラとかいるんだなあ

169 23/08/08(火)14:03:25 No.1087856177

勝ってる側の編成見る限りまあ建てるだけの驚きはある

170 23/08/08(火)14:03:36 No.1087856225

前ジャンプ撃ちだと当たるときは一確だぜ風呂

171 23/08/08(火)14:03:48 No.1087856270

>前衛のスシがキル取って盤面有利状況作ってるのにそれを維持出来ない後衛が悪い >終わり エナスタ相手しか倒せてなかったら対して有利も作れてないしなぁ画像だけじゃスレ「」が何やってるかも分からん

172 23/08/08(火)14:03:59 No.1087856321

キルをいっぱいとることとルールに勝つことは全く別だからな どうせエリアなんて全く塗らずにリスキル頑張ってたんだろ

173 23/08/08(火)14:04:15 No.1087856374

>ハイカスにトラップバリアあげてヤグラの王になってもらう ヤグラ乗ってるのにナイスダマ吐くために宙に浮いてカウント止めるのだるいよね…

174 23/08/08(火)14:04:17 No.1087856385

まあハイドラが何の役にも立ってないなこれ キルしてないデスの割に塗ってない

175 23/08/08(火)14:04:47 No.1087856503

常におれより強い味方に会いに行きたい

176 23/08/08(火)14:04:51 No.1087856517

キルスコアはいいけど半分は凸zap処理と見ると置き物1体味方に混ざるだけでトントンだな

177 23/08/08(火)14:05:12 No.1087856610

>残りカウント5秒ぐらいでナイスダマ使って結局発動できずに終了っていうの何度も見てきた これ普通に経験ないんじゃね タイミングとか慣れだし ギリ溜まったら俺も悩むし

178 23/08/08(火)14:05:14 No.1087856617

強い味方を引けば勝てるゲームだからな

179 23/08/08(火)14:05:18 No.1087856634

スレ「」はがんばったのに負けたのも事実だろうし こんなくだらないことでスレを立てたのも事実だよ

180 23/08/08(火)14:05:22 No.1087856649

>勝ってる側の編成見る限りまあ建てるだけの驚きはある 弓もハイドラとどっこいな感じだな

181 23/08/08(火)14:05:26 No.1087856662

>ロボム2個投げハイドラとかいるんだなあ やった事あるけど打開に悪くなかった

182 23/08/08(火)14:05:40 No.1087856725

ドリンク飲んでも全く前に出ない奴多すぎて辛い なんで前線武器4枚編成でドリンク同時に飲んで前でてんの俺だけなんだよ

183 23/08/08(火)14:06:24 No.1087856896

>ロボム2個投げハイドラとかいるんだなあ チャーをどかすために~とか近寄る奴らの牽制に~っていうのは聞いたことあるけど正直そんなにボムポンポン投げるよりはヒト速で少しでも引けるようにした上で中~遠距離で前線維持してる方がいいなと思ったよ あくまで個人の感想だけど

184 23/08/08(火)14:06:26 No.1087856904

オープンとチャレンジは武器練習も兼ねてるからまぁ割り切っていこう

185 23/08/08(火)14:06:46 No.1087857001

キルよりデスの方が多い奴がいた方が勝ったりするねこのゲーム

186 23/08/08(火)14:07:13 No.1087857105

ハイドラのロボムはほんと段差下に対して何もできない時に投げるやつだからな…

187 23/08/08(火)14:07:15 No.1087857116

頑張って活躍しても負けることあるし 頑張っても活躍できずに味方に煽られたあげくにトロールまでされることもある 人間が相手で人間が味方なんだから仕方ない

188 23/08/08(火)14:07:56 No.1087857276

ハイドラでボム二個するギア積む余裕ないってかヒト速とメイン効率つけろやってなる

189 23/08/08(火)14:07:59 No.1087857296

中衛と後衛を守れない前衛は雑魚だよ 東海ナワバリ大会のダイナモンを見習おう 前に出過ぎても中衛と後衛に敵の手が触れないように俯瞰的に行動してる まあ中衛には強バケツがいて大抵は返り討ちになるんだがなぶへへ

190 23/08/08(火)14:08:18 No.1087857364

>キルよりデスの方が多い奴がいた方が勝ったりするねこのゲーム ルールによっちゃチームのトータルキル数が相手の1/3でも勝ったりするね

191 23/08/08(火)14:08:34 No.1087857417

弓に狙われっぱなしだとなんもできないハイドラ 仕方ないのでロボム投げるマンと化す

192 23/08/08(火)14:09:08 No.1087857533

画像見てないけどスレ「」の腕前が知りたい それで味方がどんな感じだったかが大体想像つくし

193 23/08/08(火)14:09:23 No.1087857605

ハイドラにメ効なんていらぬ インク回復だ

194 23/08/08(火)14:09:23 No.1087857609

>キルよりデスの方が多い奴がいた方が勝ったりするねこのゲーム k/dがトントンのゾンビは働いていると思うけど1/2ぐらいになってくると常に人数不利で辛い

195 23/08/08(火)14:09:31 No.1087857635

>東海ナワバリ大会のダイナモンを見習おう 2キル8デスのスコアでも味方が強いから許されるやつ!

196 23/08/08(火)14:09:34 No.1087857652

お互い様だとか言う奴たまにいるけど まともな頭あれば気づく事だがあきらかに上手い奴が割食ってるからなこのゲーム

197 23/08/08(火)14:09:36 No.1087857660

>キルよりデスの方が多い奴がいた方が勝ったりするねこのゲーム 大事なのはキル数よりキルしたタイミングだからな

198 23/08/08(火)14:09:45 No.1087857701

>残りカウント5秒ぐらいでナイスダマ使って結局発動できずに終了っていうの何度も見てきた バイトでもよく見るやつ

199 23/08/08(火)14:09:51 No.1087857737

ハイドラはどこでもヘイトタンクしてるな

200 23/08/08(火)14:10:09 No.1087857801

デスしまくってるけとポイント伸ばすときにペナルティつけられないプレイとかをした とかなら実質ポイントで倍以上アドバンテージ稼いでたりするんだよなエリアは

201 23/08/08(火)14:10:13 No.1087857819

>前衛のスシがキル取って盤面有利状況作ってるのにそれを維持出来ない後衛が悪い 他が死んでるならスシが裏取りマシーンで独りよがりなプレイしたんだろ

202 23/08/08(火)14:10:51 No.1087857958

あとハイドラの役割として自陣の侵入を防ぐ塗りもアリだと思う 裏取りさせないようにビャーッと通行止め線塗っておく だいたいみんなやらないから裏取りされ放題

203 23/08/08(火)14:11:06 No.1087858005

>東海ナワバリ大会のダイナモンを見習おう なんかエイム悪かったなぁって家帰って見返したら普段より画面からめっちゃ離れてプレイしてた事に気付いた男

204 23/08/08(火)14:11:17 No.1087858048

>>ロボム2個投げハイドラとかいるんだなあ >やった事あるけど打開に悪くなかった 2では普通に打開のときやってたな 味方と協力するの前提で

205 23/08/08(火)14:11:39 No.1087858144

>普段より画面からめっちゃ離れてプレイしてた事に気付いた男 るす一個分は遠いと言われてたのは吹いた

206 23/08/08(火)14:11:46 No.1087858175

オブジェクトから離れた位置に敵を釣りまくって死んでポイントリードを取ると笑いが止まらん

207 23/08/08(火)14:11:48 No.1087858184

ハイドラへのケア不足は十分考えられるよね

208 23/08/08(火)14:12:06 No.1087858264

>>前衛のスシがキル取って盤面有利状況作ってるのにそれを維持出来ない後衛が悪い >他が死んでるならスシが裏取りマシーンで独りよがりなプレイしたんだろ 風呂ハイドラ全然死んでなくね

209 23/08/08(火)14:12:52 No.1087858455

>まともな頭あれば気づく事だがあきらかに上手い奴が割食ってるからなこのゲーム 極論言うと上手くなればなるほど下手なやつを介護するゲームになるしね

210 23/08/08(火)14:12:59 No.1087858478

>2では普通に打開のときやってたな >味方と協力するの前提で そんなもん投げてないでアーマーついてる方持ってこいよ…

211 23/08/08(火)14:13:02 No.1087858492

相手の主力がどんどんすり抜けてきてるのに雑魚潰しに夢中になってたんでしょ しょうもな

212 23/08/08(火)14:13:08 No.1087858518

>>東海ナワバリ大会のダイナモンを見習おう >なんかエイム悪かったなぁって家帰って見返したら普段より画面からめっちゃ離れてプレイしてた事に気付いた男 あれ狙って遠くしてたんじゃないんだ… 天然かい…

213 23/08/08(火)14:13:10 No.1087858529

昨晩チャレンジのホコでイカ忍ハイドラが味方だったときは恐怖したね どうして…

214 23/08/08(火)14:13:54 No.1087858727

>極論言うと上手くなればなるほど下手なやつを介護するゲームになるしね まあ上手いやつが一人いれば勝てるよりはよっぽど健全だと思うよ

215 23/08/08(火)14:14:03 No.1087858770

味方のデスを無駄にしない奴と味方の無駄にならないデスをする奴がいれば個人のキルレで勝敗は決まらない 野良ではそんな事そう無いから結局キルレ良くするしかないが

216 23/08/08(火)14:14:13 No.1087858811

ロボボム投げまくってたなら味方のクリアが信じられなかったんだろう

217 23/08/08(火)14:15:06 No.1087859005

>まともな頭あれば気づく事だがあきらかに上手い奴が割食ってるからなこのゲーム Xパワーは嘘付かないからキャリーしたくなきゃXマッチやれば ええ!

218 23/08/08(火)14:15:08 No.1087859016

数稼いでもなんか虚しいキルといえば アサリで連続ゴールされてる時の防衛のキル ゴール割られる前と後ではキルの価値がまったく違う…

219 23/08/08(火)14:15:19 No.1087859063

リザルト読み取れない人多くない? メモリー見ないと内容分からない試合ってあんまりないけどみんな普段自分のリザルト見てないのかな

220 23/08/08(火)14:16:09 No.1087859263

リザルトから全てを読み取るエスパー来たな… もうここは安心だ

221 23/08/08(火)14:16:19 No.1087859304

>リザルト読み取れない人多くない? >メモリー見ないと内容分からない試合ってあんまりないけどみんな普段自分のリザルト見てないのかな リザルトだけみて他人のプレイ批判するのもイカがなものかとおもうし…

222 23/08/08(火)14:16:27 No.1087859332

>リザルト読み取れない人多くない? 画像見てませんって人いるし

223 23/08/08(火)14:16:40 No.1087859396

>あとハイドラの役割として自陣の侵入を防ぐ塗りもアリだと思う >裏取りさせないようにビャーッと通行止め線塗っておく これ エリアじゃないけどabyss(上手い人)の配信だとこれやってる >だいたいみんなやらないから裏取りされ放題 うん……

224 23/08/08(火)14:16:46 No.1087859421

>リザルト読み取れない人多くない? >メモリー見ないと内容分からない試合ってあんまりないけどみんな普段自分のリザルト見てないのかな スレ「」が下手くそだってのは十分読み取れてるよ

225 23/08/08(火)14:17:06 No.1087859505

レートが嘘をついてるんじゃなくて介護の上手さを競ってる数字であることを渋々受け入れて上げてるだけだ

226 23/08/08(火)14:17:12 No.1087859529

答え合わせが無いなら言いたい放題だ

227 23/08/08(火)14:17:13 No.1087859531

頑張ったけど終盤動きよくなくて負けちゃった試合貼る RTQY-NELQ-E6HE-W5L8

228 23/08/08(火)14:17:47 No.1087859672

X以外文句言うなみたいな思考に陥る人が多いのはまあマッチングのせいやな…

229 23/08/08(火)14:17:48 No.1087859679

>>まともな頭あれば気づく事だがあきらかに上手い奴が割食ってるからなこのゲーム >Xパワーは嘘付かないからキャリーしたくなきゃXマッチやれば ほんとぉ?

230 23/08/08(火)14:18:14 No.1087859792

>昨晩チャレンジのホコでイカ忍ハイドラが味方だったときは恐怖したね クーゲル持ちのおちゃめな遊び…

231 23/08/08(火)14:18:42 No.1087859897

>ロボボム投げまくってたなら味方のクリアが信じられなかったんだろう 短射程ならともかくハイドラでクリアリング気にして芋なのはちょっと…

232 23/08/08(火)14:18:49 No.1087859929

キル数凄い人でも「俺の仕事はキル!塗りは藻前らがやっとけ!」って感じの人だとだいたい負ける

233 23/08/08(火)14:19:12 No.1087860017

関係ないけどスシにアク強10付けたらめっちゃ当てやすかった

234 23/08/08(火)14:19:16 No.1087860032

むしろXの上の方だけ人の数足りなくて やたら腕の差があるマッチングしてると思うのだわ

235 23/08/08(火)14:19:18 No.1087860035

S+の昇格戦で4連敗したンミ 全部2-3で負けたンミ ンミミミミミミミミミミ

236 23/08/08(火)14:20:09 No.1087860237

>昨晩チャレンジのホコでイカ忍ハイドラが味方だったときは恐怖したね 詰められるとハイドラ終わりだから逃げやすくするためにナワバリでイカ忍積んだことあったよ 意外と死ににくくなった でも普通に人即ガン積みでキル取ったほうが勝ちは多かったね…

237 23/08/08(火)14:20:26 No.1087860312

大体この手のスレは途中から配信者のプレイ見て上級者になったつもりの子がスレ「」とかに噛みついてグダる

238 23/08/08(火)14:20:34 No.1087860349

ハイドラ使ってると味方が前線上げないから結局バレルじみたワンマンアーミーしがち

239 23/08/08(火)14:20:39 No.1087860372

本来ならちょこぺろはマッチング成立しないのが正しいレートだからな

240 23/08/08(火)14:20:49 No.1087860411

いいからはよメモリーあげろや!

241 23/08/08(火)14:20:58 No.1087860449

>S+の昇格戦で4連敗したンミ >全部2-3で負けたンミ >ンミミミミミミミミミミ おつらンミ…

242 23/08/08(火)14:21:20 No.1087860539

3でのXパワーに幻想を持つのは止しましょうや… 現状のマッチング仕様だとちょっとね…

243 23/08/08(火)14:21:28 No.1087860583

>ハイドラ使ってると味方が前線上げないから結局バレルじみたワンマンアーミーしがち (後衛が仕事してないから前衛が前に出られないんだな…)

244 23/08/08(火)14:21:53 No.1087860683

>頑張ったけど終盤動きよくなくて負けちゃった試合貼る この流れであげてえらい! 見る前からその勇気を褒めよう

245 23/08/08(火)14:21:58 No.1087860711

>キル数凄い人でも「俺の仕事はキル!塗りは藻前らがやっとけ!」って感じの人だとだいたい負ける エリアなら本当にキル凄いならそれで負けるのは残り3人が致命的に悪い 他のルールなら話は変わるが

246 23/08/08(火)14:21:59 No.1087860715

ただでさえ移動速度遅いからイカ速欲しいハイドラなのにイカ忍積んだら逃げる以外の場面で足引っ張りまくってゲーム展開についていけなくなるだろうからそりゃ勝率落ちるよ… 逃げる目的ならジャン短0.2でいいから積む方が効率いい

247 23/08/08(火)14:22:25 No.1087860817

>まあ上手いやつが一人いれば勝てるよりはよっぽど健全だと思うよ アリーナFPSだと10vs10くらいのチーム戦でもうまい奴がひとりいるとそいつが全部支配しちまうからな…

248 23/08/08(火)14:22:32 No.1087860848

>大体この手のスレは途中から配信者のプレイ見て上級者になったつもりの子がスレ「」とかに噛みついてグダる スレ「」が自分のプレイすら晒さずに愚痴ってる時点で最初からグダってるスレだと思うが…

249 23/08/08(火)14:22:42 No.1087860885

>>ロボボム投げまくってたなら味方のクリアが信じられなかったんだろう >短射程ならともかくハイドラでクリアリング気にして芋なのはちょっと… リプレイがないから謎のままだけど ゲーム最初の方に味方がいたあたりから敵が抜けてきてやられたってなったらもう信用出来ないよ

250 23/08/08(火)14:23:12 No.1087861006

>>ハイドラ使ってると味方が前線上げないから結局バレルじみたワンマンアーミーしがち >(後衛が仕事してないから前衛が前に出られないんだな…) 問題は後衛が前に出ても仕事しない前衛なんだ

251 23/08/08(火)14:23:16 No.1087861017

>大体この手のスレは途中から配信者のプレイ見て上級者になったつもりの子がスレ「」とかに噛みついてグダる 涙拭けよ

252 23/08/08(火)14:23:28 No.1087861070

>リプレイがないから謎のままだけど >ゲーム最初の方に味方がいたあたりから敵が抜けてきてやられたってなったらもう信用出来ないよ 前で暴れてる前衛がいるはずなのに素通りしてくる敵いいよね

253 23/08/08(火)14:24:36 No.1087861354

今までずっとスシZAP使ってたけど気まぐれでジェッカスに変えてみたら嘘みたいに勝てるようになった 教授これは一体…?

254 23/08/08(火)14:25:21 No.1087861541

射程と精度の力だよ

255 23/08/08(火)14:25:46 No.1087861635

>射程と精度の力だよ 合わせて射精の力だよ

256 23/08/08(火)14:25:46 No.1087861639

>今までずっとスシZAP使ってたけど気まぐれでジェッカスに変えてみたら嘘みたいに勝てるようになった ジェッカス最近普通に強いよね…

257 23/08/08(火)14:25:48 No.1087861643

>今までずっとスシZAP使ってたけど気まぐれでジェッカスに変えてみたら嘘みたいに勝てるようになった >教授これは一体…? スシZAPが弱くてジェッカスが強いだけかな…

258 23/08/08(火)14:25:53 No.1087861667

明らかに連勝と連敗で味方の強さ変わるしね

259 23/08/08(火)14:26:10 No.1087861745

そもそもコンブハイドラがきつそう 立ち回るポジションなくない?

260 23/08/08(火)14:26:55 No.1087861920

>明らかに連勝と連敗で味方の強さ変わるしね (勝ち負けで変わったレートについていけなかったんだな……)

261 23/08/08(火)14:27:09 No.1087861980

>今までずっとスシZAP使ってたけど気まぐれでジェッカスに変えてみたら嘘みたいに勝てるようになった >教授これは一体…? 俺は逆にジェッカスで負けまくったからZAP握ったらS+まで行けた

262 23/08/08(火)14:27:16 No.1087862009

>今までずっとスシZAP使ってたけど気まぐれでジェッカスに変えてみたら嘘みたいに勝てるようになった >教授これは一体…? アメフラシの力だよ アメ抜けて迫ってくるのは上級者だけだからそれ以外には死ぬほど効く なんなら上級者も体力減ってたら抜けられずに下がる

263 23/08/08(火)14:28:19 No.1087862270

>いつもの事だが愚痴とか文句ありだと本当によく伸びるな 基本的に話す方向性が定まるからな そうなるとプレイ人口も多いゲームだと話が広がりやすい

264 23/08/08(火)14:28:22 No.1087862291

>そもそもコンブハイドラがきつそう >立ち回るポジションなくない? 2のステージの中でも裏取りされ放題でつらいと思う

265 23/08/08(火)14:28:41 No.1087862373

>オブジェクトから離れた位置に敵を釣りまくって死んでポイントリードを取ると笑いが止まらん この逆でホコでこっちが相手関門まで辿り着きそうなのにこちらの陣地に来て塗ってるのは謎すぎるんだけど…何も考えてないだけだろうか?

266 23/08/08(火)14:28:53 No.1087862434

コンブのハイドラはトラップないとキツキツだと思う

267 23/08/08(火)14:28:57 No.1087862449

バンカラなんてこんなもんじゃない?ってだけの話だよねスレ画

268 23/08/08(火)14:29:04 No.1087862472

>頑張ったけど終盤動きよくなくて負けちゃった試合貼る >RTQY-NELQ-E6HE-W5L8 まだ見終わってないけどキル1位じゃん偉いぞ

269 23/08/08(火)14:29:28 No.1087862583

エイムしやすいブキは人によって違うんやな

270 23/08/08(火)14:30:09 No.1087862738

ウデマエ低いうちは基本的に射程長い方が勝ちやすい

271 23/08/08(火)14:30:09 No.1087862740

上手い人の言葉は自分のプレイが詰まったときに参考にするくらいでいいよ アドバイスにもいろいろあるから

272 23/08/08(火)14:30:16 No.1087862769

>アメフラシの力だよ そろそろ2のナーフ前の力を取り戻して欲しい

273 23/08/08(火)14:30:32 No.1087862837

>エイムしやすいブキは人によって違うんやな スシ強いしな

274 23/08/08(火)14:30:34 No.1087862852

ジェットスィーパーは1の頃に比べたら別物感あるほど強いというか 思い返すと1ではスペシュ以下のキル性能だったと思う

275 23/08/08(火)14:30:50 No.1087862935

コンブはクソステランキングトップ3に入るクソステなので本気でパワー稼ぎたい時はやりませんよわたしは

276 23/08/08(火)14:31:40 No.1087863156

お風呂使いとしてはコンブは中央短射程に任せて両サイドからリスポン寄って圧かけたい感じだけど 前衛2枚だから中距離維持する立ち回りになりがちで正直動きは迷うなこの構成だと

277 23/08/08(火)14:31:49 No.1087863178

>タラポートはクソステランキングトップ3に入るクソステなので本気でパワー稼ぎたい時はやりませんよわたしは

278 23/08/08(火)14:32:01 No.1087863232

3のステージは裏取りできないクソだっていうから 裏を取り放題のステージ追加したのに…

279 23/08/08(火)14:32:37 No.1087863374

コンブはマーカーが死ぬからやりませんよ私は

280 23/08/08(火)14:32:38 No.1087863384

コンブは絶対勝てるわけじゃないけど一方的になること少ないから楽しいよ

281 23/08/08(火)14:32:52 No.1087863439

マンタあたりでダブルアメフラシが敵に来ると本当にうんざりする

282 23/08/08(火)14:32:58 No.1087863460

クソステNO.1はナメロウアサリだと思う 試合が終わらん

283 23/08/08(火)14:32:59 No.1087863462

タラポはエリアは好きだな でも射程ないとどのルールもお排泄物よね

284 23/08/08(火)14:33:06 No.1087863481

トリカラタラポはっきり言ってクソステだけど防衛でジェッカス握って一方的に塗ろすのは楽しかった

285 23/08/08(火)14:33:23 No.1087863566

ブラスター使ってるからコンブは神ステ

286 23/08/08(火)14:33:31 No.1087863605

コンブは見晴らし悪すぎて長射程担ぐこと自体が間違ってる感じはする

287 23/08/08(火)14:33:39 No.1087863629

コンブエリアって若干打開しづらいだけでクソステではなくない・・・・? ヤグラは自分もあんまりやりたくないけど

288 23/08/08(火)14:33:44 No.1087863648

ハイドラはロボよりもトラップのほうが相性いいもんね

289 23/08/08(火)14:33:54 No.1087863690

>コンブは絶対勝てるわけじゃないけど一方的になること少ないから楽しいよ というか2のステージはそういうの多くて楽しかったよ 3は中央制して半分から前出るだけのマップだからけでやってて面白みがなさすぎる

290 23/08/08(火)14:34:18 No.1087863796

>ブラスター使ってるからコンブは神ステ ブラは楽しいだろうなぁって思うあの地形

291 23/08/08(火)14:34:24 No.1087863826

タラポート広かったらクソステ認定してたけど狭いからこんなもんかなって感じ 一人カバーできる範囲広いし今のとこ勝率いいわ

292 23/08/08(火)14:34:35 No.1087863865

>お風呂使いとしてはコンブは中央短射程に任せて両サイドからリスポン寄って圧かけたい感じだけど >前衛2枚だから中距離維持する立ち回りになりがちで正直動きは迷うなこの構成だと 死なないように泡流しつつ様子見したいなあ 雨溜まったら投げて弓を追い込みに行きたい

293 23/08/08(火)14:34:46 No.1087863911

>頑張ったけど終盤動きよくなくて負けちゃった試合貼る 立ち回りいいけど最初の1、2分は攻めまくっててスシの動きじゃね?ってなった ラスト1分ぐらいでカウント止められるまでは中衛として理想的な紅葉だった 最後15秒からの延長逆転はドンマイ…このブキのこのマップは打開むずいからなあ

294 23/08/08(火)14:35:05 No.1087863981

>3のステージは裏取りできないクソだっていうから >裏を取り放題のステージ追加したのに… 正直裏取り要らんというか…

295 23/08/08(火)14:35:22 No.1087864053

タラポートはリス前高台のガラス床だけはマジでクソだと思ってる

296 23/08/08(火)14:36:06 No.1087864240

コンブめちゃくちゃ苦手だ 中央で思った戦いができないし手前と奥は暴力があまりにもダイレクトに通る

297 23/08/08(火)14:36:12 No.1087864263

>立ち回りいいけど最初の1、2分は攻めまくっててスシの動きじゃね?ってなった >ラスト1分ぐらいでカウント止められるまでは中衛として理想的な紅葉だった >最後15秒からの延長逆転はドンマイ…このブキのこのマップは打開むずいからなあ アドバイスありがて… スシ握ったことないけど俺はスシの動きをしていたのか

298 23/08/08(火)14:36:45 No.1087864394

>タラポート広かったらクソステ認定してたけど狭いからこんなもんかなって感じ >一人カバーできる範囲広いし今のとこ勝率いいわ ブキによって印象凄い変わる系のマップだろうなとは思う マテガイナメロウ辺りと同じ扱い的な

299 23/08/08(火)14:37:12 No.1087864519

コンブは押し込まれてる時にここなら平気だろってとこにまでウルショが飛んできて死ぬ

300 23/08/08(火)14:37:29 No.1087864590

コンブは2の時からあんま勝てなかったなあ でもアサリはバカゲーで好きだった

301 23/08/08(火)14:37:49 No.1087864661

タラポートヤグラはガチでダメなステージ

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