23/08/08(火)01:52:04 正直エ... のスレッド詳細
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23/08/08(火)01:52:04 No.1087744928
正直エナジーアイテムが強すぎてこっちの存在意義がよくわからなかった
1 23/08/08(火)01:54:58 No.1087745432
キチガイ3連マッスル化が悪いよー
2 23/08/08(火)01:55:28 No.1087745524
タドルファンタジーがいてつく波動しただろ? こっちで対処できるだろ?
3 23/08/08(火)01:55:43 No.1087745567
劇中でもちゃんとスレ文に対応したシチュエーション用意したたのに…
4 23/08/08(火)01:56:50 No.1087745758
エナジーアイテムがなんでもできすぎるのとパーフェクトパズルが無法すぎるのが悪い パズルって言ってるだけでなんの法則もないじゃねーか!!
5 23/08/08(火)02:00:18 No.1087746359
パズルもぶっちゃけ相性問題大き過ぎ問題なのと素のスペック低いのが散々描写されてたから言われてる程じゃないと思った マッスルマッスル鋼鉄やってるのに闇医者と必殺技打ち合ってようやく相打ちだし外科医にはバフ消されるし
6 23/08/08(火)02:00:26 No.1087746380
あんな誰でもいつでも使えていい代物じゃないよなエナジーアイテム…
7 23/08/08(火)02:01:16 No.1087746518
タドルファンタジー→パーフェクトパズル→バンバンシミュレーション→ノックアウトファイター→タドルファンタジー のレベル50たち四すくみ好き
8 23/08/08(火)02:01:28 No.1087746548
>パズルもぶっちゃけ相性問題大き過ぎ問題なのと素のスペック低いのが散々描写されてたから言われてる程じゃないと思った >マッスルマッスル鋼鉄やってるのに闇医者と必殺技打ち合ってようやく相打ちだし外科医にはバフ消されるし まぁ所詮同じレベル50間だからな…
9 23/08/08(火)02:03:55 No.1087746935
相手によって向き不向きが如実に現れるよねパズル メタられたり強化してもダメな状況だとマジ向いてない
10 23/08/08(火)02:09:05 No.1087747773
>あんな誰でもいつでも使えていい代物じゃないよなエナジーアイテム… なので排出停止ダァ…
11 23/08/08(火)02:10:49 No.1087748027
パズルでバフ掛けてからこっちに切り換えられたっけ?
12 23/08/08(火)02:12:11 No.1087748248
制作的な話をするとエグゼイドはCGやらコンテやらを練る余裕が豊富にあったっぽいのでそこでエナジーアイテムでいろいろ幅持たせられるPPが印象的な演出になりやすかったと思う
13 23/08/08(火)02:13:52 No.1087748499
>パズルでバフ掛けてからこっちに切り換えられたっけ? そんなことができたら神はキチガイ3連マッスル化ノックアウトファイターに殴られて死んでる
14 23/08/08(火)02:14:35 No.1087748585
>パズルでバフ掛けてからこっちに切り換えられたっけ? やれるかは知らないけどとりあえずやってない
15 23/08/08(火)02:17:25 No.1087748991
パーフェクトノックアウトがそれっぽいことできるけどすぐにアイテムを運営に独占されたから
16 23/08/08(火)02:17:32 No.1087749022
立ち位置の印象としてはMの方のフォーム感がある
17 23/08/08(火)02:18:52 No.1087749211
>立ち位置の印象としてはMの方のフォーム感がある 露骨にエグゼイドに似てるしね
18 23/08/08(火)02:19:42 No.1087749335
KnockOutFighterで略してKOFって…いいんスかこれ
19 23/08/08(火)02:23:57 No.1087749998
もしかしてPPはぷよぷよなの?
20 23/08/08(火)02:25:23 No.1087750231
>もしかしてPPはぷよぷよなの? 描かれてるキャラクターがモロにね…
21 23/08/08(火)02:27:47 No.1087750607
KOFとPPのネーミングに関しては明示されてはいなかった気がするけどエグゼイドは結構ゲーム名まで明かすようなパロディも多かったからまぁパラドクスはKOFとぷよぷよとパズルファイターで間違いないんじゃないかな…
22 23/08/08(火)02:28:05 No.1087750648
おかしい…キングオブファイターズの略称はキンターズのはず
23 23/08/08(火)02:31:31 No.1087751135
>エグゼイドは結構ゲーム名まで明かすようなパロディも多かったから 視聴者「艦これじゃねーか!」 特オタ「艦これじゃねーよ!」 制作「艦これです」 視聴者「艦これじゃねーか!」 の流れは酷かった
24 23/08/08(火)02:31:56 No.1087751199
マッスル化!×3ばかり擦られてるけど実は一番ひどいの高速化!透明化!マッスル化!だと思ってる
25 23/08/08(火)02:34:33 No.1087751542
面白いよね読本だと流星のロックマンとかPSOとか普通に明言されてるの 特に流星はもともとあっちが仮面ライダーのマネした作品なのもあって
26 23/08/08(火)02:39:39 No.1087752211
>マッスル化!×3ばかり擦られてるけど実は一番ひどいの高速化!透明化!マッスル化!だと思ってる 高速化ジャンプ強化マッスル化のキックでライドプレイヤー大量に消滅させたのも好き
27 23/08/08(火)02:42:57 No.1087752627
悪用のしがいがあり過ぎる
28 23/08/08(火)02:44:50 No.1087752856
仮面ライダークロニクルのコンセプトとしてはライダーから武器奪ったりその辺のエナジーアイテム活用して格上に立ち向かうのが正しいんだろうけどそうなると攻略対象が自由にエナジーアイテム操ってくるのコンセプト崩壊してない?
29 23/08/08(火)02:46:37 No.1087753059
>仮面ライダークロニクルのコンセプトとしてはライダーから武器奪ったりその辺のエナジーアイテム活用して格上に立ち向かうのが正しいんだろうけどそうなると攻略対象が自由にエナジーアイテム操ってくるのコンセプト崩壊してない? そのくらい乗り越えてこそ天才ゲーマーだろ?
30 23/08/08(火)02:46:53 No.1087753096
>仮面ライダークロニクルのコンセプトとしてはライダーから武器奪ったりその辺のエナジーアイテム活用して格上に立ち向かうのが正しいんだろうけどそうなると攻略対象が自由にエナジーアイテム操ってくるのコンセプト崩壊してない? 黎斗の作ったゲームだぜ?
31 23/08/08(火)02:50:48 No.1087753561
エナジーアイテム好き放題できるのはゲームシステム的に最強すぎるからな… クロノスすらアイテム管理するって方向でしか防ぎようなかったし
32 23/08/08(火)02:51:34 No.1087753658
仮面ライダークロニクルの本当の目的は人類がバグスターになった時の永遠の命の暇つぶしのためだからクソ難易度でも問題ないかもしれない
33 23/08/08(火)02:54:54 No.1087753991
アイテムでバフかけたり救済措置にしたりしてる前提のゲームでアイテム使わず実力でやってみせな!ってプレイヤー試してくるゲームは実際結構あるしな…
34 23/08/08(火)02:55:21 No.1087754044
そもそも2人で暗躍する用のガシャットだからあえて強くしたんじゃないか? まあそれでボコボコにされたわけだが
35 23/08/08(火)03:14:44 No.1087755674
アイテムの混乱が普通にクロノスに効いてるのそりゃ回収するよねってなる
36 23/08/08(火)03:20:36 No.1087756086
こいつが強かった時期が一番戦闘楽しかった
37 23/08/08(火)03:21:16 No.1087756129
戦闘センスあるやつにパズル与えたらだめだよ
38 23/08/08(火)03:22:28 No.1087756215
>パズルでバフ掛けてからこっちに切り換えられたっけ? とっておきを見せてやるぜ!
39 23/08/08(火)03:23:35 No.1087756284
>>パズルでバフ掛けてからこっちに切り換えられたっけ? >とっておきを見せてやるぜ! あれは分身の方にバフ渡しただけじゃない
40 23/08/08(火)03:38:11 No.1087757147
>タドルファンタジーがいてつく波動しただろ? >こっちで対処できるだろ? バイオライダーが比較的苦手な炎につおいロボライダーポジか
41 23/08/08(火)04:17:54 No.1087758914
>こいつが強かった時期が一番戦闘楽しかった 敵ではあるんだけど社長とも完全な仲間じゃない感じでちょうどいいよね
42 23/08/08(火)04:20:34 No.1087759023
ゾンビ殺せるし…
43 23/08/08(火)04:22:32 No.1087759080
レベル99になった時のスレ画は同格のMでもセンスの差で普通に勝てないから相性差で割といい感じのレベル50の時のバランスがいいよね…
44 23/08/08(火)05:38:20 No.1087761627
ノックアウトファイターはクロノスにダメージ与えられないけど ノックバックはするから行動阻害してたシーンが印象的
45 23/08/08(火)05:58:27 No.1087762502
ノックアウトファイターがゾンビをボコボコにするシーンからしか得られない栄養素がある
46 23/08/08(火)06:03:29 No.1087762759
>仮面ライダークロニクルのコンセプトとしてはライダーから武器奪ったりその辺のエナジーアイテム活用して格上に立ち向かうのが正しいんだろうけどそうなると攻略対象が自由にエナジーアイテム操ってくるのコンセプト崩壊してない? あの難易度高けりゃ優れたゲームだと勘違いしてる馬鹿が作ったゲームだぞ?
47 23/08/08(火)06:26:50 No.1087764007
ドラゴナイトハンターが思ってたよりクソゲーっぽくてダメだった
48 23/08/08(火)06:30:32 No.1087764216
>ドラゴナイトハンターが思ってたよりクソゲーっぽくてダメだった 協力ゲームだったはず…
49 23/08/08(火)06:46:24 No.1087765223
モンハンかあ モンハンじゃねーじゃねーか!
50 23/08/08(火)07:02:10 No.1087766541
パーフェクトノックアウトも純粋強化じゃないんだっけ パズル側が追加バフ三種同時使用じゃなくて3倍になってた気がする
51 23/08/08(火)07:16:44 No.1087768110
パーフェクトパズルの汎用性の高さと変身音好き
52 23/08/08(火)07:18:02 No.1087768255
パズルの変な髪型好き
53 23/08/08(火)07:19:57 No.1087768479
Mが変身したシーンの印象が強い
54 23/08/08(火)07:23:13 No.1087768868
地面を炎が走って攻撃するタイプの飛び道具持ちなの良いよね
55 23/08/08(火)07:24:29 No.1087769010
試作品まであったのにフィギュアーツ化しなかったのが未だにに残念に思ってる
56 23/08/08(火)07:39:02 No.1087770907
>パーフェクトノックアウトも純粋強化じゃないんだっけ >パズル側が追加バフ三種同時使用じゃなくて3倍になってた気がする 劇中では追加バフ2個までだった
57 23/08/08(火)07:41:06 No.1087771212
パーフェクトノックアウト登場直後から凄まじい環境のインフレが起きて型落ちになるの悲しい
58 23/08/08(火)07:50:00 No.1087772497
>ノックアウトファイターがゾンビをボコボコにするシーンからしか得られない栄養素がある いいよね…
59 23/08/08(火)07:54:05 No.1087773129
ニチアサガイジってほんと知能がないなってのがはっきしわかんだね
60 23/08/08(火)07:58:48 No.1087773837
脊髄反射とネットで騒がれたとこだけを思い出補正にして語るのがニチアサガイジのファンタジー