虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/08/07(月)20:43:55 接客で... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1691408635075.png 23/08/07(月)20:43:55 No.1087638683

接客できる人ってすごくね?俺なんて電話応対すらままならないのに

1 23/08/07(月)20:44:53 No.1087639065

電話対応より接客の方が楽なんだよなぁ…

2 23/08/07(月)20:46:08 No.1087639566

電話対応は対面しない事をいいことにボロクソ言って来やがるぞ

3 23/08/07(月)20:46:17 No.1087639633

電話だと声だけしか認識出来ないけど 接客だと相手の表情や顔も見れるし感情も分かりやすいから接客の方が楽なんだよね

4 23/08/07(月)20:47:02 No.1087639926

接客のプロマジすごい ニュータイプかよってなる

5 23/08/07(月)20:49:18 No.1087640848

接客業13年間やってたけど電話掛かって来た時に対応する方が嫌だったよ 電話の声って聞き取り難くて嫌いだわ 目の前で接客して会話が出来た方が楽すぎる

6 23/08/07(月)20:53:10 No.1087642372

電話はノイローゼになる どうしても感覚的にイヤな時に鳴るように感じるから…

7 23/08/07(月)20:55:30 No.1087643241

配達もある飲食だけど単品配達の客は「」みたいなのが多い

8 23/08/07(月)20:56:33 No.1087643678

その場だけの客ならほぼ演技みたいに対応できる 顔見知りになってくるとぎこちなくなる…

9 23/08/07(月)20:56:56 No.1087643832

接客業でも売り込みのノルマがあるやつとかじゃなきゃ楽だよ

10 23/08/07(月)21:02:09 No.1087646167

電話は銚子が悪いと相手が何言ってるかさっぱりわからん

11 23/08/07(月)21:03:54 No.1087646969

売り込みノルマは心病むと思う

12 23/08/07(月)21:05:23 No.1087647656

急に千葉がディスられた…

13 23/08/07(月)21:06:11 No.1087648012

対話も技術だから何年もやってたらコミュ障でもそれなりにはなるよ

14 23/08/07(月)21:08:11 No.1087648866

接客の人と付き合ったことあるけどやっぱ地頭違うなって思ったよ

15 23/08/07(月)21:08:42 No.1087649101

とまあこういう情報に浸かる前に接客の楽しいとこに触れたんだろうな 若い頃に

16 23/08/07(月)21:25:37 No.1087656624

学生の頃に和食チェーン店で接客のバイトしてたけど今思えば電話対応より楽だったわ 注文聞いて配膳して開いた皿引いてたまにオススメしたりってぐらいだったし

17 23/08/07(月)21:26:36 No.1087657020

客と店員っていう立場が俺にペルソナを被せてくれる プライベートじゃあんなすらすら話せねえ

18 23/08/07(月)21:27:35 No.1087657415

客の顔覚えなくていいタイプの接客ならまだいいけど 客と信頼関係築いていくタイプの接客は絶対にできる気がしない

19 23/08/07(月)21:30:28 No.1087658611

コミュニケーションちから死んでるけど接客業やれてるよ慣れだよ

20 23/08/07(月)21:30:37 No.1087658665

そろそろ終業のじか ~♪♪♪

21 23/08/07(月)21:37:34 No.1087661672

チェーンの飲食店や小売店なら接客楽だろ

22 23/08/07(月)21:40:23 No.1087662953

>電話の声って聞き取り難くて嫌いだわ 小さかったり音質悪かったりで嫌になるね 更に滑舌悪い人だと全くわからん

23 23/08/07(月)21:41:40 No.1087663489

接客経験積めば積むほど正解がわからなくなる

24 23/08/07(月)21:43:54 No.1087664376

>接客経験積めば積むほど正解がわからなくなる ケースバイケース! 人によって好ましく思う距離感から違うから…

25 23/08/07(月)21:47:46 No.1087665937

>>接客経験積めば積むほど正解がわからなくなる >ケースバイケース! >人によって好ましく思う距離感から違うから… だからこうしてマニュアル完コピしてトラブルの責任は上に流す

↑Top