23/08/07(月)20:12:34 夜のカ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1691406754243.jpg 23/08/07(月)20:12:34 No.1087626035
夜のカタログに攻めが強いゲームを増やしたい
1 23/08/07(月)20:14:32 No.1087626806
スレッドを立てた人によって削除されました あのスコアやカズノコですら見捨てたガイジしか持ち上げない終わったゲーム
2 23/08/07(月)20:15:13 No.1087627078
インタビューでベータや大会を経た上でも本当に攻めが強いって認識のままだったのびっくりしたよ
3 23/08/07(月)20:16:13 No.1087627511
このゲームは攻めが強いです!なので投げを崩しに使えなくして確定反撃や暴れに使えるようにしました!
4 23/08/07(月)20:16:33 No.1087627663
ありますって言え…やっぱ言わなくていいか…
5 23/08/07(月)20:17:56 No.1087628246
99カウントスタートで残り時間20まで行くゲームで攻めが強いはさすがに?
6 23/08/07(月)20:19:14 No.1087628764
https://www.4gamer.net/games/680/G068071/20230804032/ https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/20230807-258643/ 両方とも読んでて全然プレイヤーの気持ちが伝わってないのが伝わってくるであります
7 23/08/07(月)20:21:04 No.1087629449
二極化って言葉便利だな 格ゲーエアプだから当然折衷案もない
8 23/08/07(月)20:23:00 No.1087630234
スレッドを立てた人によって削除されました このゲームクソゲーだから叩いていいよって公式が言ってくれたんだ 存分に叩こうぜ
9 23/08/07(月)20:23:49 No.1087630570
評判やばすぎるからベータと無料で遊べる?のを試してからでいいな
10 23/08/07(月)20:24:31 No.1087630874
スレッドを立てた人によって削除されました >評判やばすぎるからベータと無料で遊べる?のを試してからでいいな 試さなくてもいいレベルだと思うよ どう足掻いてもクソゲーだから
11 23/08/07(月)20:24:33 No.1087630890
福原くん BPの話して
12 23/08/07(月)20:25:37 No.1087631296
グラブルの特典がメインだからね…
13 23/08/07(月)20:26:09 No.1087631525
Uアビこれで強いと思ってんのかマジで!?
14 23/08/07(月)20:26:47 No.1087631800
投げ抜け猶予なにこれ?って聞かれていや4フレだからカウンター取ればいいんすよって返してるのは中々頭痛くなる
15 23/08/07(月)20:27:00 No.1087631894
本家グラブルに福原返して格ゲーは専門家がやってくれ
16 23/08/07(月)20:27:43 No.1087632233
柔道を初心者が嫌がるし見栄えも悪いのでなくすことにしました! 解決策が誰でも見てから抜けられる投げ抜け時間にすることです!
17 23/08/07(月)20:27:58 No.1087632347
福原くん グラブルの改善のアプデ話して
18 23/08/07(月)20:28:00 No.1087632369
>Uアビこれで強いと思ってんのかマジで!? 強いのを持ってるキャラもいるとは聞く
19 23/08/07(月)20:28:33 No.1087632609
柔道嫌なら投げ後の状況だけ悪くすりゃよかったんじゃ…
20 23/08/07(月)20:28:37 No.1087632631
>柔道を初心者が嫌がるし見栄えも悪いのでなくすことにしました! うn >解決策が誰でも見てから抜けられる投げ抜け時間にすることです! うn?
21 23/08/07(月)20:28:51 No.1087632724
あの…リリンクは…
22 23/08/07(月)20:28:52 No.1087632737
スレッドを立てた人によって削除されました 当分は叩いて遊べるゴミゲーが産まれて「」も嬉しそう
23 23/08/07(月)20:29:10 No.1087632848
多分投げの事自体を柔道扱いしてんだろこれ 本当に柔道防ぎたいなら起き上がりに投げ無敵つけりゃいいんだから
24 23/08/07(月)20:29:15 No.1087632887
サイゲの莫大な金でアークを顎で使って自分だけしか面白くないゲーム作るの最高に楽しいだろうな
25 23/08/07(月)20:29:30 No.1087632986
それぞれの数値いじればまだなんとかなる いじる気なさそうなのがヤバイ
26 23/08/07(月)20:30:00 No.1087633184
そもそも投げ暴れで投げに勝てるゲームで柔道って スト5スト6は投げが暴れに勝って一生埋め続けられるから柔道なんですよ
27 23/08/07(月)20:30:34 No.1087633400
赤抜けの状況変わったのになぜか更に投げ抜け猶予倍ぐらいにしてるの笑っちゃうんすよね
28 23/08/07(月)20:30:39 No.1087633436
でも奥義ゲージを奥義に回されないのはちょっと嫌だなってちゃんと反省してるし…
29 23/08/07(月)20:30:42 No.1087633461
柔道嫌なら投げ無敵増やすとか距離離すとかあるじゃーん
30 23/08/07(月)20:31:22 No.1087633732
投げ無敵が5F以上あるから立ちA連打で勝てるやんGBVSの投げ
31 23/08/07(月)20:31:27 No.1087633782
>本家グラブルに福原返して格ゲーは専門家がやってくれ 割と今の本家のバランスいい感じだから二度と帰ってこなくていい
32 23/08/07(月)20:31:32 No.1087633803
柔道=投げもしくは投げ抜けがループすることでいいんだよな…?
33 23/08/07(月)20:31:40 No.1087633871
投げ抜け猶予の理由が「柔道」なのはスト5の柔道削除時の調整の仕方見てなかったんかなとは思う 別にそれで解決する必要はなくない?
34 23/08/07(月)20:32:30 No.1087634191
重なってる投げがループするのが柔道
35 23/08/07(月)20:32:41 No.1087634256
BPのことなんも問題点に思ってなさそうなのが結構ヤバい アレ本当にお飾りでしかなくて現状ベータで俺がプレイした限りでもEVOの配信でも一度もBPのリソースに絡んだ読み合いをしてなかった
36 23/08/07(月)20:32:59 No.1087634370
グバライEVO優勝者にテストの時の方が派手で楽しかったとか言われてんぞ哲也
37 23/08/07(月)20:33:35 No.1087634609
>でも奥義ゲージを奥義に回されないのはちょっと嫌だなってちゃんと反省してるし… この期に及んで大前提としてグラブルのキャラゲーであることを理解してないのがびっくりする
38 23/08/07(月)20:33:39 No.1087634631
福原を信じろ