ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/08/07(月)12:51:24 No.1087490306
カウンタックいいよね… https://auto2014.livedoor.blog/archives/1081908304.html
1 23/08/07(月)12:55:26 No.1087491729
いいケツだ
2 23/08/07(月)12:58:31 No.1087492808
乗ったのかジェレミー 羨ましい
3 23/08/07(月)12:58:43 No.1087492883
令和に蘇るスーパーカーブーム
4 23/08/07(月)12:59:18 No.1087493080
ふーんリチャード・ハモンドじゃないんだ
5 23/08/07(月)13:00:50 No.1087493614
こういう過去の名車をモダンにリメイクしたデザインのクルマ好き フォードマスタングあたりから始まった流れなのかな
6 23/08/07(月)13:01:43 No.1087493914
コンクリートで固められているで駄目だった
7 23/08/07(月)13:02:15 No.1087494070
>ステアリングにも問題がある。ステアフィールが悪いわけではない。そもそもステアフィールなど知りようがない。人類史上、カウンタックのステアリングを回せるほどの筋力を持った人間など存在しない。おそらくステアリングはコンクリートで固められている。 なそ にん
8 23/08/07(月)13:03:10 No.1087494351
あんまり回ると危ないからという暖かい心遣い
9 23/08/07(月)13:03:25 No.1087494418
スーパーカーだものそれに見合った力がある人間が乗らないとな…
10 23/08/07(月)13:03:40 No.1087494485
クラッチもコンクリートで固められててダメだった
11 23/08/07(月)13:05:17 No.1087495037
>スーパーカーだものそれに見合った力がある人間が乗らないとな… でも新型カウンタックならなんと誰でも走らせちまうんだ
12 23/08/07(月)13:05:42 No.1087495145
そうか当時のは重ステか…
13 23/08/07(月)13:06:12 No.1087495299
まあ300はでなくてはいいけど他が致命的すぎるデザインで食ってる感じ
14 23/08/07(月)13:06:34 No.1087495394
ハモンドもメイもすぐ事故るから……
15 23/08/07(月)13:08:07 No.1087495851
メイはチキンレースでしくじったのとウィンチに張り倒されただけだろ
16 23/08/07(月)13:08:36 No.1087495983
文章でもおもしれーなこの人は…
17 23/08/07(月)13:10:03 No.1087496423
ポスター向きの車いいよねわかるよ
18 23/08/07(月)13:10:16 No.1087496488
>エアコンの効きは喘息持ちの年金受給者の呼吸と同レベルだし あんまりすぎる
19 23/08/07(月)13:13:08 No.1087497376
>まあ300はでなくてはいいけど他が致命的すぎるデザインで食ってる感じ この手の車としては機械的にもかなりマトモな部類だよカウンタック
20 23/08/07(月)13:14:54 No.1087497874
三馬鹿のクロスレビューは面白くなると思う
21 23/08/07(月)13:19:10 No.1087499136
スーパーカーってどこに金かけてるんだろ
22 23/08/07(月)13:19:48 No.1087499311
褒めてる(貶してる)
23 23/08/07(月)13:21:31 No.1087499904
>スーパーカーってどこに金かけてるんだろ 浪漫!
24 23/08/07(月)13:21:33 No.1087499920
>スーパーカーってどこに金かけてるんだろ 車体
25 23/08/07(月)13:27:15 No.1087501778
>スーパーカーってどこに金かけてるんだろ ギャギィ部分
26 23/08/07(月)13:27:26 No.1087501821
そういえばアヴェンタドールベースのデトマソパンテーラもあったよね あれも好き
27 23/08/07(月)13:28:34 No.1087502125
>そういえばアヴェンタドールベースのデトマソパンテーラもあったよね >あれも好き リトラがサラッと復活してたやつか
28 23/08/07(月)13:29:32 No.1087502416
>オリジナルのカウンタックもそんな車だ。どう考えてもスーパーカーの最高傑作などとは言えない。欠点はあまりにも多く、そもそも車内に人間が乗り込むことすらできない。腕と脚の長さがまったく同じ生物(要するに猿)が首を切り落としてようやく快適に乗ることができる。 オリジナルそんななんだ…
29 23/08/07(月)13:29:47 No.1087502492
>そういえばアヴェンタドールベースのデトマソパンテーラもあったよね >あれも好き へー そんなのあったんだ
30 23/08/07(月)13:32:29 No.1087503235
オリジナルのカウンタックはポスターでこそ輝くクルマよ
31 23/08/07(月)13:33:15 No.1087503486
しかしいきなりクルマのレビューから入るなんて珍しいな 余程気に入ったんだな
32 23/08/07(月)13:33:16 No.1087503491
実用性に中指をおっ立てるスタイルは確かにステータスシンボルとして相応しい
33 23/08/07(月)13:33:20 No.1087503520
>要するに、カウンタックは車としては最悪だったのだが、スーパーカーとしては完璧だった。なにせ、見た目が最高だった。カウンタックが登場した1974年当時、庶民が乗っていた車といえば、フォード・コーティナやオースチン・アレグロだった。フェラーリすら、これほど独創的な車は作っていなかった。ランボルギーニは夢の車だった。ポスターの題材になるために生まれてきた。 確かにデザインは20年以上先を行ってるよね…
34 23/08/07(月)13:33:47 No.1087503666
要するに猿 でダメだった
35 23/08/07(月)13:38:16 No.1087504841
>>そういえばアヴェンタドールベースのデトマソパンテーラもあったよね >>あれも好き >へー >そんなのあったんだ ごめんウラカンベースだった https://www.diamondcarz.com/entry/2020/02/03/151353
36 23/08/07(月)13:38:36 No.1087504950
>オリジナルそんななんだ… 昔のイタリア車はみんなドラポジが変だよ テナガザルポジションって言われてた
37 23/08/07(月)13:39:37 No.1087505231
fu2440896.jpg 新しいランボルギーニのルマンカー超かっこいいよ
38 23/08/07(月)13:41:05 No.1087505643
>fu2440896.jpg >新しいランボルギーニのルマンカー超かっこいいよ 黄緑色のランボいいよね…
39 23/08/07(月)13:43:41 No.1087506375
アルピーヌがA110出したりしてるのもいいよね
40 23/08/07(月)13:46:14 No.1087506974
レンジローバーD350のレビューが微笑ましくて好き https://auto2014.livedoor.blog/archives/1079825741.html
41 23/08/07(月)13:49:51 No.1087507886
カウンタックって名前のメーカーじゃなかったんだ…
42 23/08/07(月)13:52:15 No.1087508446
全部ダメだけど見た目が一億点だからヨシはまあ正統派スーパーカーか?
43 23/08/07(月)13:53:20 No.1087508731
しれっと書いてあるけど軍用車も持ってるのか…
44 23/08/07(月)13:54:01 No.1087508895
>カウンタックって名前のメーカーじゃなかったんだ… ランボルギーニっていう車とか作ってるトラクター屋さんだよ
45 23/08/07(月)13:56:21 No.1087509430
流石の語彙力というかなんというか…
46 23/08/07(月)13:56:52 No.1087509610
この人の翻訳読むと自分の翻訳の文体もこれになる
47 23/08/07(月)13:57:13 No.1087509686
ムルシエラゴがすき
48 23/08/07(月)14:02:22 No.1087511231
旧カウンタックはLP-500Sが一番好き
49 23/08/07(月)14:02:29 No.1087511263
ガヤルドがすき
50 23/08/07(月)14:04:05 No.1087511704
シルエットが好き
51 23/08/07(月)14:07:12 No.1087512534
アヴェンタドールがサイバーフォーミュラのアスラーダっぽいって話題になった事もあったな 感性が河森正治のメーカーなんだ
52 23/08/07(月)14:07:59 No.1087512741
>レンジローバーD350のレビューが微笑ましくて好き >https://auto2014.livedoor.blog/archives/1079825741.html >そして、どれだけかかったとしても昔のレンジローバーを直そうと決意した。なにせ、ずっと共に過ごしてきた家族なのだから。私にとって、レンジローバーはローリーだ。 締めの一文がいい
53 23/08/07(月)14:08:05 No.1087512768
4歳くらいの頃に黄色いカウンタックのミニカー持ってたぜ
54 23/08/07(月)14:11:17 No.1087513664
>ディーゼルのD350の場合、十分なトルクと13km/Lという燃費性能を両立している。グレタ・トゥーンベリもこれを買うべきだろう。 ダメだった
55 23/08/07(月)14:11:31 No.1087513768
>fu2440896.jpg >新しいランボルギーニのルマンカー超かっこいいよ すげえ!ミニ四駆だ!!
56 23/08/07(月)14:13:33 No.1087514369
俺が持ってるわけでもないけどGRヤリスがジェレミーから高評価もらえててちょっとうれしくなった
57 23/08/07(月)14:13:42 No.1087514424
>アヴェンタドールがサイバーフォーミュラのアスラーダっぽいって話題になった事もあったな ヴェネーノじゃなかったかな アヴェンタドールベースなのはそうだが
58 23/08/07(月)14:14:29 No.1087514676
もっとエゴイスタくらいバカみたいなデザインの車はあってもいいと思う
59 23/08/07(月)14:16:05 No.1087515092
オマージュはこうやるんだ 聞いてるかランチア
60 23/08/07(月)14:18:08 No.1087515773
同じ機能を持つなら見た目が良い方がいいのに決まってる それがイタリアらしさでランボは特にそれ
61 23/08/07(月)14:19:32 No.1087516227
うん…同じ機能を持つならね…
62 23/08/07(月)14:22:07 No.1087517007
>オマージュはこうやるんだ >聞いてるかランチア 別の会社のレストモッドだけどEVO37いいよね https://octane.jp/articles/detail/8440/1/1/1
63 23/08/07(月)14:22:15 No.1087517041
カウンタックLP400はプラモデルでもクソ狭レイアウトで付属のドライバーフィギュアがちゃんと収まらないので綺麗に乗せたいなら手足斬り落とすしかないねとか言われてるやつだしな…
64 23/08/07(月)14:22:46 No.1087517204
>カウンタックLP400はプラモデルでもクソ狭レイアウトで付属のドライバーフィギュアがちゃんと収まらないので綺麗に乗せたいなら手足斬り落とすしかないねとか言われてるやつだしな… ひどい
65 23/08/07(月)14:22:53 No.1087517244
カタ田んぼにハマったカウンタック
66 23/08/07(月)14:23:35 No.1087517432
>カウンタックはとにかく速い。笑えるほどに速い。一度4速にショートシフトしようとしたのだが、パドルを操作してアクセルを踏んだその瞬間、勝手に2速までシフトダウンしてしまい、あやうく下着を汚すところだった。 怖すぎ
67 23/08/07(月)14:25:03 No.1087517821
>カタ田んぼにハマったカウンタック 田ンボルギーニ
68 23/08/07(月)14:29:35 No.1087519409
スーパーカーといえば!カウンタック! ぐらいには夢のある車だもんな