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23/08/07(月)11:34:35 スプラ... のスレッド詳細

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23/08/07(月)11:34:35 No.1087466403

スプラを二年くらいやってるんだけど全然上手くならねえ!! 俺もチャージャーとかポンポン片手間に当ててぇ!鉛筆の弾とか5発中1発当たればいい方だぜ!仕留めそこなった奴倒してくれて味方アリガトーな!クソが!アシストキルになるじゃねーか! ていうかぶっちゃけエイムって練習しても向上しなくない…?

1 23/08/07(月)11:35:31 No.1087466665

使うブキの時点でセンスが壊滅的にないのがわかる 引退をおすすめするアルヨ

2 23/08/07(月)11:39:58 No.1087467699

>ていうかぶっちゃけエイムって練習しても向上しなくない…? 練習してから言え

3 23/08/07(月)11:40:55 No.1087467973

上位帯では鉛筆も評価高くなってるから凄いよね 俺のウデマエ帯だと悪ふざけにしか思えないけど

4 23/08/07(月)11:41:43 No.1087468170

チャーやるなら慣れてないならジャイロ外すとかあり

5 23/08/07(月)11:43:17 No.1087468550

このゲームイライラする

6 23/08/07(月)11:43:41 No.1087468669

鉛筆はナワバリでもそこそこ強いから出しやすいんだよ… さっきまでクサヤナンプラだったからかなり活躍出来たぜ

7 23/08/07(月)11:44:58 No.1087469038

というよりナワバリのチャージャーが不安定すぎる 終盤でチョーシ崩れたらそれまでどんなに活躍出来ててももう戦犯すぎる

8 23/08/07(月)11:45:05 No.1087469074

初代からやってるけどシューターとスピナーしか使って無い

9 23/08/07(月)11:45:33 No.1087469208

TVかモニタが遅延してるんじゃない? もしそうなら予知能力ないと無理よ

10 23/08/07(月)11:46:42 No.1087469498

えんぴつとか サモランとブキチ杯でしか使わないぞ後者は使わせるな

11 23/08/07(月)11:49:18 No.1087470111

アプデ少ないし飽きてきたから全く使ったことない鉛筆使い始めたら2戦目くらいに味方にスパジャン連打された

12 23/08/07(月)11:50:40 No.1087470453

ナワバリでチャー使っても楽しくないと思う

13 23/08/07(月)11:50:41 No.1087470458

対戦ゲームの経験有無とシリーズの経験有無のどっちかで伸び効率が変わるなと思う あと若さ

14 23/08/07(月)11:51:02 No.1087470550

まあそりゃ後衛はビーコンの役割も兼ねてるし…

15 23/08/07(月)11:51:34 No.1087470694

>ナワバリでチャー使っても楽しくないと思う 動きの予測難しいからねえ

16 23/08/07(月)11:52:06 No.1087470829

感度いくつにしてる?

17 23/08/07(月)11:53:19 No.1087471164

>感度いくつにしてる? チャージャーの時はマイナス1.5くらい

18 23/08/07(月)11:58:16 No.1087472463

チルシーズンの武器全部ゴミでやっと鉛筆が使えるかなってくらいなのおかしいだろ!

19 23/08/07(月)12:01:37 No.1087473314

チャージャーの練習ならホコがいいぞ 位置バレバレのホコ持ちを撃ち抜くんだ

20 23/08/07(月)12:03:25 No.1087473824

新ブキは基本的にクソ弱くされるから…

21 23/08/07(月)12:03:59 No.1087473985

>チャージャーの練習ならホコがいいぞ >位置バレバレのホコ持ちを撃ち抜くんだ 俺はヤグラの方がおすすめだな ホコ止められなかったらマジで戦犯とかそんなレベルじゃないから

22 23/08/07(月)12:04:08 No.1087474039

>ていうかぶっちゃけエイムって練習しても向上しなくない…? まず試し打ちでエイム練習して当たらなかったら感度がおかしいので修正する 試し打ちでバリバリ当たるけど実戦で当たらないってなったら 敵の位置の予測や索敵が甘いか安心して狙えない状況にある 予測に関しては視点を上げたり高台を取ったり潜伏したりマップを見たり あとは予測と結果にズレが出てくるのでそれを反省して次に活かしていく 安心して狙えないというのは敵との射程差がわからなかったり塗りが甘くて引けなかったり 味方の位置がわからなくてカバー来なかったり 予測と落ち着きさえあれば試し打ちとほぼ同じになる

23 23/08/07(月)12:04:26 No.1087474144

>新ブキは基本的にクソ弱くされるから… ラクトはナワバリにおいて最強

24 23/08/07(月)12:04:42 No.1087474227

視野を広く持て マジで

25 23/08/07(月)12:06:19 No.1087474690

エイム捨ててフデと洗濯機でも使おう

26 23/08/07(月)12:06:42 No.1087474806

最初から強かったのラクトくらいだったな… まあそのせいでえらいヘイト集めてたから最初は弱く少しずつ強くするのが正解なんだろう…ドライブワイパーみたいに…

27 23/08/07(月)12:06:49 No.1087474836

ジムワイパー使い始めたときは当たらねぇ!ってなること多すぎた 今も多いけどキルは一確で取ってる

28 23/08/07(月)12:07:03 No.1087474913

今作はマジで上手くなったのが見えねえから折れる人多いと思う

29 23/08/07(月)12:07:28 No.1087475047

>今作はマジで上手くなったのが見えねえから折れる人多いと思う マッチングシステムが悪すぎる

30 23/08/07(月)12:08:06 No.1087475240

一人で黙々とやってると勝率上がるの感じられないからたまにはオープンとかでチーム組むとあっ動けてるわってなるからオススメ

31 23/08/07(月)12:08:25 No.1087475341

あとナワバリでエイム練習はマジで逆効果だからやめた方がいい ナワバリはステージ全体がオブジェクトと言っても過言ではなく 見るべき箇所が多すぎて視野をとにかく広げて キルよりもデスを重視しなきゃいけないルールなので チャー握っても味方がいなくて相打ちデスしたらライン詰められるかもしれないキルより 一歩引いて塗りと射線でライン維持で味方と揃うまで絶対守るみたいな動きが重要

32 23/08/07(月)12:08:32 No.1087475372

チャージャー最初にやるのならそれこそチャーコラで良くない?

33 23/08/07(月)12:08:47 No.1087475444

>最初から強かったのラクトくらいだったな… ジム

34 23/08/07(月)12:09:13 No.1087475577

>>最初から強かったのラクトくらいだったな… >ジム 最初からは強くないよ 斬撃がVの字になってて当たらない不具合があった

35 23/08/07(月)12:09:43 No.1087475731

>今作はマジで上手くなったのが見えねえから折れる人多いと思う B帯でもレート高い奴らはレート高い奴ら同士で戦うからお互い「何でBでこんなキツいんだよ!?」ってなるんだよね…

36 23/08/07(月)12:10:19 No.1087475901

ラクト相手にいると単純につまらないんだ 他と比較にならん速度で飛んでくるミサイルにうんざりする

37 23/08/07(月)12:10:27 No.1087475942

スプラ上手くなるのはスト6で1位取るより難しいってスプラの王。が言ってた

38 23/08/07(月)12:11:50 No.1087476357

ジムはカニ環境で評価されてあれ…こいつのメインクソ強いぞって知れ渡ったパターンだと思う

39 23/08/07(月)12:12:11 No.1087476464

漠然とプレイしてるだけで自動的に上達したりはしないんだ

40 23/08/07(月)12:12:27 No.1087476548

ウデマエは腕前の指標であってほしかった

41 23/08/07(月)12:12:55 No.1087476688

オープンとチャレンジやXマッチの内部レートが同じらしいのは意味わからないものの オープンでの格差マッチ防止としては内部レートいらなくはないんだけど 結局オープンでもチームにいる最低レートに合わせてマッチングする謎システムだから 1人にサブ垢使わせて低レートの相手とマッチングしてルール無視してリスキルだけするみたいな輩が出る

42 23/08/07(月)12:13:25 No.1087476832

>漠然とプレイしてるだけで自動的に上達したりはしないんだ 普段考えてゲームやってる?っていうのはある

43 23/08/07(月)12:14:30 No.1087477164

格ゲーは1on1だけどスプラは1on7だからな...

44 23/08/07(月)12:14:39 No.1087477202

このゲームけっこう不親切というか説明不足すぎる… メイン射撃の特性がわかりづらいしブキチの武器紹介いつでも見返したりできないのこれ…

45 23/08/07(月)12:15:15 No.1087477416

鉛筆の評価は他武器のためのスケープゴート感が正直ある

46 23/08/07(月)12:15:26 No.1087477487

>>漠然とプレイしてるだけで自動的に上達したりはしないんだ >普段考えてゲームやってる?っていうのはある ゲームごときで勉強するなんて!と思ってる一生雑魚のおかげで 俺程度でもそこそこ強い立場にいられる

47 23/08/07(月)12:16:14 No.1087477745

>ブキチの武器紹介いつでも見返したりできないのこれ… ブキチは強み弱みわかってないエアプだから見返す必要ないよ

48 23/08/07(月)12:17:00 No.1087478010

ゲームごときに勉強や努力はしなくても別にいいけど そういう姿勢のくせに全然上達しねえと嘆くのは間違っている

49 23/08/07(月)12:17:05 No.1087478031

勉強というか考えることも要るしそれはそれとして愚直に回数こなす必要もあるんだ

50 23/08/07(月)12:18:04 No.1087478325

>鉛筆の評価は他武器のためのスケープゴート感が正直ある 塗れてエナスタ持ってて射程あるから自衛しつつ肉ビーコンになれるんだ 役割がエナスタ環境にめちゃ合ってるから強いだけでメインとサブはうんちのままなんだ

51 23/08/07(月)12:18:54 No.1087478573

ちょくちょく言われることなんだけど ナワバリって実は1番難しいルールだから1番慣らしに向かないんだ

52 23/08/07(月)12:18:57 No.1087478593

当たらないじゃねえ当てるんだよ!頑張りなされ

53 23/08/07(月)12:19:13 No.1087478685

>まず試し打ちでエイム練習して当たらなかったら感度がおかしいので修正する こういうの読んでめんどくせって思うから俺は生涯ゲーム下手なままなんだと思う

54 23/08/07(月)12:19:14 No.1087478693

シチュエーションが膨大すぎて前マッチの反省が次マッチで全く活かせないのがクソ難しいところだと思う

55 23/08/07(月)12:19:21 No.1087478731

>>ブキチの武器紹介いつでも見返したりできないのこれ… >ブキチは強み弱みわかってないエアプだから見返す必要ないよ それは言い過ぎだけどまあ役には立たんな…

56 23/08/07(月)12:19:52 No.1087478908

考えずに強くなるのは時間がかかり過ぎるからな…

57 23/08/07(月)12:21:50 No.1087479558

ボールドだ ボールドを使うんだ

58 23/08/07(月)12:21:52 No.1087479569

鉛筆はヤケクソみたいに連射されてウゲエーッ!って死ぬことあるにはある ウザいぞ!

59 23/08/07(月)12:22:09 No.1087479651

腕前ごとの人口はピラミッド型になってないとつらいし 考えないでずっと弱いままの人も環境には必要だからそのままの自分でいいよ

60 23/08/07(月)12:22:29 No.1087479757

別にぐだぐだだらだら遊んでてもゲームだし特に問題はないよ 勝てないことに我慢できなくなるんなら相応のことしないとダメってだけで

61 23/08/07(月)12:22:31 No.1087479767

>>まず試し打ちでエイム練習して当たらなかったら感度がおかしいので修正する >こういうの読んでめんどくせって思うから俺は生涯ゲーム下手なままなんだと思う 感度に関しては回数こなしまくって自分自身を合わせにいくのもアリだ どっちが良いかは人によるけども

62 23/08/07(月)12:23:19 No.1087480038

イベントマッチ毎回銅でああ俺はモブなんだな…って分からされる

63 23/08/07(月)12:23:24 No.1087480057

鉛筆2本で組まれて順繰りに延々打ち込んできたオープンの相手はクソ強かった マサバだったのもある

64 23/08/07(月)12:23:33 No.1087480104

>シチュエーションが膨大すぎて前マッチの反省が次マッチで全く活かせないのがクソ難しいところだと思う 4ルールかける18ステージで昨日のマッチの反省点を改善したぞ!と思っても次来るまでに忘れちゃう

65 23/08/07(月)12:23:46 No.1087480183

潰しの効かない特殊な武器に精通しろ オーバーフロッシャーだ

66 23/08/07(月)12:24:04 No.1087480288

>腕前ごとの人口はピラミッド型になってないとつらいし >考えないでずっと弱いままの人も環境には必要だからそのままの自分でいいよ もう正直ピラミッド形成できねぇだろってビッグランとか月イチ腕試しマッチ見てて思う

67 23/08/07(月)12:24:18 No.1087480383

誰だって努力も勉強もせずに好きに遊んでいいけど 努力も勉強もしたくないけどそれやって強くなった人達から1引きたいと言ったら 舐めんなボケっていうだけだからな…

68 23/08/07(月)12:25:16 No.1087480758

環境のことを話すなら上位勢というか名指しで話した方が齟齬がないと思うの 今の環境はぐーぐーが発掘したとか

69 23/08/07(月)12:25:16 No.1087480763

普通の武器だと動く相手全然狙えないからパブロに持ち替えた もうすぐS行けそう

70 23/08/07(月)12:25:17 No.1087480766

ジョイコン分離でやるとジャイロが右手に集約されるから楽しいぞ もっというと感度-5.0にすると現実の角度とイカ世界の角度が一致するからリッター使ってみ飛ぶぞ

71 23/08/07(月)12:25:19 No.1087480774

スプラ3はじめて「」にソイおすすめって騙されたけど 今ケケ使っててしっくりきてる ケケはエイム良くなるよそして全てを解決するよケケ使おうケケ あと最近スゲ可愛い気がしてきた俺のタコちゃん世界一かわいいよ fu2440743.jpg

72 23/08/07(月)12:25:32 No.1087480888

pvpは負けていらいらするからダメだ… デザインはめっちゃ好きだから毎回買うけど続かんスプラ

73 23/08/07(月)12:25:34 No.1087480915

>もう正直ピラミッド形成できねぇだろってビッグランとか月イチ腕試しマッチ見てて思う 上の人間は可視化されやすいけど下の人間はゴロゴロ居るんだ

74 23/08/07(月)12:26:00 No.1087481129

>イベントマッチ毎回銅でああ俺はモブなんだな…って分からされる あれは回数こなして連勝するやつだから単純にコイン貰ったら退散してるだけじゃないか?

75 23/08/07(月)12:26:07 No.1087481171

明らかに勝てない時期と勝ちすぎる時期に偏りが生じてきて 操作マッチングを疑う気持ちがわかってきた 俺を辞めさせないためにたまに勝たせてくる…!

76 23/08/07(月)12:26:19 No.1087481262

俺はカスだからゾンビギアフルにつけてローラーでヤグラしかやれない これ一本でXをやっている

77 23/08/07(月)12:26:25 No.1087481307

>pvpは勝った時に相手が負けていらいらしてそうだからたのしい…

78 23/08/07(月)12:26:34 No.1087481387

スプラは敗因と立ち回りのミスが分かりやすいけど普通のFPSTPSはなんか接敵してなんか先に当てられて反射神経とエイム勝負で死んだってのばっかりに見えてしまってムズい もちろんそんなことないのは分かってるんだけど

79 23/08/07(月)12:26:40 No.1087481415

>>イベントマッチ毎回銅でああ俺はモブなんだな…って分からされる >あれは回数こなして連勝するやつだから単純にコイン貰ったら退散してるだけじゃないか? えっ上位陣はそうじゃないの!?

80 23/08/07(月)12:27:00 No.1087481536

俺は対人はもうそこそこにしてバイトでカンスト行くことだけ頑張ってる

81 23/08/07(月)12:27:18 No.1087481631

クソエイマーにはフィンセントがオススメですよ! ボクと一緒に使おう! 楽しいよ^^

82 23/08/07(月)12:27:39 No.1087481741

ケケで強い人憧れるけど俺には無理だ

83 23/08/07(月)12:27:57 No.1087481853

竹はミサイルのやつよこせ話はそれからだ

84 23/08/07(月)12:28:06 No.1087481904

自分より下手な人に会ってみたいなんて出来心で挑んだ2垢目のブキチ杯は普通に本垢並みの強さの敵が出てきてイベパ2170フィニッシュだった いつエリアの内部レート上がったんだよすぎる

85 23/08/07(月)12:28:14 No.1087481953

バイトは400スタート導入されたら金ウロコ集め頑張ろうとは思うけどもうやり尽くした感ある 金ウロコあと200枚なんてちょっと遠すぎる

86 23/08/07(月)12:28:15 No.1087481961

>スプラは敗因と立ち回りのミスが分かりやすいけど普通のFPSTPSはなんか接敵してなんか先に当てられて反射神経とエイム勝負で死んだってのばっかりに見えてしまってムズい いや…スプラもだけどエイムとキャラコンだけでゴリ押しでなんとかなるケースは非常に多いよシューターは 体力やたら多くてチームプレイ前提のオーバーウォッチとかですら操作キャラによってはそういうシーンあるし

87 23/08/07(月)12:28:27 No.1087482032

>クソエイマーにはフィンセントがオススメですよ! 一振り目の遅さなんとかしてくれたら使うわ…

88 23/08/07(月)12:28:29 No.1087482047

>スプラ3はじめて「」にソイおすすめって騙されたけど >今ケケ使っててしっくりきてる >ケケはエイム良くなるよそして全てを解決するよケケ使おうケケ >あと最近スゲ可愛い気がしてきた俺のタコちゃん世界一かわいいよ >fu2440743.jpg ケケってフルチャ→ノンチャはわかりやすいけど他だとどういうキルの取り方あるの?

89 23/08/07(月)12:28:35 No.1087482082

強いブキじゃなくて 「使い方正しければ勝てるブキ」であるラピ系をおすすめしたい ラピ系は懐に潜り込まれたら死ぬけど得意な射程維持してたら自分より射程短い相手にクソ強いし射程長いからチャージャーも真正面以外からなら倒せる 特にエリートデコはもうほんとクソ強いよこれ

90 23/08/07(月)12:28:47 No.1087482147

一概にエイムと言っても種類あるし年単位で鍛えるものだからね エイム気にせず頭使ってプレイすれば手っ取り早く強くなれるよ

91 23/08/07(月)12:29:28 No.1087482398

>>もう正直ピラミッド形成できねぇだろってビッグランとか月イチ腕試しマッチ見てて思う >上の人間は可視化されやすいけど下の人間はゴロゴロ居るんだ でもビッグランもバチコンもボーダーが常に更新されてるぜ… 下も強くなってるからライト層も順調に育ってるよ

92 23/08/07(月)12:29:29 No.1087482406

発売から長らくSに上がれず上がっても借金漬けだったけどジムワイパーにしたら5勝終わりが見るからに増えてすぐs+まで行けたし自分に合う武器を見つけられるかだよ

93 23/08/07(月)12:29:36 No.1087482452

ナワバリ鉛筆ってキルに集中?塗りも意識するもん?

94 23/08/07(月)12:30:14 No.1087482681

俺バイト以外で鉛筆使える気がしないから誇っていいと思う

95 23/08/07(月)12:30:51 No.1087482902

>下も強くなってるからライト層も順調に育ってるよ 実際はこれだよね ライト層の一部も実力付けて中堅くらいが増えてきてるから 成長しないままだと生きにくいっていう

96 23/08/07(月)12:30:51 No.1087482903

ブラスターはどこまで行っても「あそこで直撃取れてれば…」ってなるブキだからクソエイムにはオススメできない

97 23/08/07(月)12:30:52 No.1087482911

>ケケってフルチャ→ノンチャはわかりやすいけど他だとどういうキルの取り方あるの? 基本の対面はそうなんだけどノンチャでクリアリングしながら手応えあったらフルチャってパターンもある あとはメガホンで索敵してフルチャとか というか慣れると半チャ半チャ運用になる

98 23/08/07(月)12:31:19 No.1087483063

1確出ない竹と鉛筆なんてチャーの名折れとか思ってたがむしろ連射できるこいつらの方がキル取れるようになってきた スクイクは射程が短すぎて

99 23/08/07(月)12:31:21 No.1087483081

>ナワバリ鉛筆ってキルに集中?塗りも意識するもん? 基本的にキルに集中 瞬発的な塗りは優れてるから最後は頑張る スプリンクラーもあるし

100 23/08/07(月)12:31:25 No.1087483093

>ナワバリ鉛筆ってキルに集中?塗りも意識するもん? 塗りのほうが強く考えろキルはどうせ取れないだろ カバーとして1発撃ち込んで足元取る感覚でいい それより塗ってエナドリを回す

101 23/08/07(月)12:31:28 No.1087483110

とりあえずわかばを持つ

102 23/08/07(月)12:31:46 No.1087483202

この手のゲームには小学生の時に出会いたかった

103 23/08/07(月)12:31:53 No.1087483238

3になってからフデばっか握ってるせいでエイムがガバガバになっちゃった

104 23/08/07(月)12:32:06 No.1087483309

ラピデコ使ってる人前線上げない人多いから身構えちゃう 武器そのものはめちゃくちゃ強いのにジェットパック切ってもなお前出ないとか何のために切ってるのかわからない人が散見される

105 23/08/07(月)12:32:27 No.1087483426

鉛筆は味方にカーリングボム敷けるって考えたら割と立ち回り上手くできる気がしてきてたまに使ってる 難しいけど弱くはない気がしてきた

106 23/08/07(月)12:32:33 No.1087483467

>ナワバリ鉛筆ってキルに集中?塗りも意識するもん? 能動的にキル稼げるブキじゃないから 射程の長さで相手のライン押したり味方がデスしても射程で詰められないよう牽制するイメージで行こう 対面リッター引いたら塗ってエナスタだけ投げて リッターから逃げて他の敵狙おう

107 23/08/07(月)12:32:42 No.1087483510

>No.1087483081 >No.1087483093 もう既に意見が別れた

108 23/08/07(月)12:32:49 No.1087483539

ブラスターはエイムはガバガバでいいけど奥行きをミスるとマジで空中にインク撒くだけのイカになるからこれでもかと詰める勇気がいるぞ

109 23/08/07(月)12:33:01 No.1087483626

鉛筆のキルは一発当てて後よろしくとか味方が削ったのを持ってくのが多いな 味方がやってくれない?そうだね

110 23/08/07(月)12:33:08 No.1087483668

>ブラスターはどこまで行っても「あそこで直撃取れてれば…」ってなるブキだからクソエイムにはオススメできない ラピは直撃当てた所で相手死なねえから 当てれるにこしたことないけど爆風当てるつもりでいればいいからいいんだよ

111 23/08/07(月)12:33:21 No.1087483749

1と2のノリでとりあえずわかばとか言う人まだ見かけるけどスシZAPシャプマが敵に来るから正直論外なんだよな

112 23/08/07(月)12:33:24 No.1087483769

>この手のゲームには小学生の時に出会いたかった 気持ちはわかるがこの手のゲームは子供の時に触れたら拗らせる危険性もある…

113 23/08/07(月)12:33:37 No.1087483849

「」とオプマやると内部レート下がるからあんまやりたくない

114 23/08/07(月)12:33:50 No.1087483913

鉛筆で塗り!とか考えてても相手の1人くらいは後衛ワンピック狙ってくるんだからキル圧ないと負けるしな

115 23/08/07(月)12:33:51 No.1087483920

>「」とオプマやると内部レート下がるからあんまやりたくない ごめん

116 23/08/07(月)12:33:57 No.1087483955

>この手のゲームには小学生の時に出会いたかった ハマって人生壊れそうだから自制できる時期に出て良かったと思ってるよ

117 23/08/07(月)12:34:08 No.1087484001

竹はなんかクイボが届く射程だからボンボン当てられて死ぬ死んだ

118 23/08/07(月)12:34:10 No.1087484009

>「」とオプマやると内部レート下がるからあんまやりたくない 「」たちも別にお前のこと誘ってないと思うよ

119 23/08/07(月)12:34:26 No.1087484107

ビーコンを…ビーコンを植えるのです……

120 23/08/07(月)12:34:46 No.1087484219

短射程での撃ち合いが苦手すぎて辛い…

121 23/08/07(月)12:34:53 No.1087484264

バリアやアーマーほど雑に吐いて強いSPじゃないからな3のわかば

122 23/08/07(月)12:34:55 No.1087484280

>ブラスターはエイムはガバガバでいい 嘘つけよ!直撃取れないブラスターとかカスなんだろ!?知ってるわよそれくらい

123 23/08/07(月)12:35:11 No.1087484404

あんまり言う人いないけど反射神経は生得的なものと年齢で限界があるので 自分が楽しめることを優先した考え方に切り替えるのも大事だと思う エイム練習とか勝率を大きく左右するほどの効果はない

124 23/08/07(月)12:35:30 No.1087484515

>ビーコンを…ビーコンを植えるのです…… デュアカス最強すぎてこの前王冠帯でデュアカス6人いてだめだった

125 23/08/07(月)12:35:38 No.1087484572

ケケはチャーの塗り改善してもらわないと機動力が売りだからマジで辛い

126 23/08/07(月)12:35:39 No.1087484581

Xマッチ計測安定させる方法が計測前にバンカラ50戦やることとか馬鹿馬鹿しい仕様

127 23/08/07(月)12:35:56 No.1087484694

>>「」とオプマやると内部レート下がるからあんまやりたくない >「」たちも別にお前のこと誘ってないと思うよ 下がった内部レートの言い訳づくりしになんか来るんだろうな

128 23/08/07(月)12:36:07 No.1087484758

おじさんになると若者の反応速度に勝てなくなるから 知識と経験でどうにかなるサーモンランの方が得意になるの

129 23/08/07(月)12:36:10 No.1087484777

慣性キャンセル必須級のテクだと個人的に思ってるけどこの手のスレであまり言及されない

130 23/08/07(月)12:36:14 No.1087484809

>「」とオプマやると内部レート下がるからあんまやりたくない XP23以上は「」とやる意味がなさげではある

131 23/08/07(月)12:36:24 No.1087484874

>デュアカス最強すぎてこの前王冠帯でデュアカス6人いてだめだった 残り二人にエナスタ武器いなさそう!

132 23/08/07(月)12:36:33 No.1087484922

レート下がるなら上げればいいじゃん…

133 23/08/07(月)12:36:52 No.1087485057

>ラピは直撃当てた所で相手死なねえから >当てれるにこしたことないけど爆風当てるつもりでいればいいからいいんだよ 結局詰められてキル速出せなくて負けることあるわ直撃すりゃ二発なのを爆風になって逃げられるのは幾らでも起こるでしょ

134 23/08/07(月)12:36:57 No.1087485079

>No.1087483081 >No.1087483093 >No.1087483467 さまざまな意見ありがとう 塗りとかキルとか以前に射程活かしてリッターから逃げるのはそうね キル意識すればそこそこ取れるけどドリンクの回転率が悪いからどっちがいいか悩んでた

135 23/08/07(月)12:37:07 No.1087485135

>ケケはチャーの塗り改善してもらわないと機動力が売りだからマジで辛い いやチャーの極太塗り発生するの設定的にもおかしいからむしろナーフして欲しいくらい

136 23/08/07(月)12:37:16 No.1087485178

>1と2のノリでとりあえずわかばとか言う人まだ見かけるけどスシZAPシャプマが敵に来るから正直論外なんだよな ばりあせいじんが規格外に強すぎるから今の環境はわかば強い!みたいな誤解を招いてるのもよくない あの人を見て武器評価する人はノヴァネオプラコラで金X取ったちょこぺろに対しても同じこと思ってたのか気になる

137 23/08/07(月)12:37:30 No.1087485259

>慣性キャンセル必須級のテクだと個人的に思ってるけどこの手のスレであまり言及されない ブキによるし用途違うけどキャラコンで言及するならばイカロールの方が重要じゃないかな

138 23/08/07(月)12:37:31 No.1087485268

やっぱイカニンシューターが楽でストレス減るわってなった

139 23/08/07(月)12:37:39 No.1087485324

反射神経回復させる方法が一番知りたい 1やってた頃の俺の肉体に戻りたい

140 23/08/07(月)12:37:44 No.1087485351

ケケのライフハック 斜面がある場合は平行になるような角度で撃てばバグで吸われにくいんですよ! 移動しながらノンチャ2発で移動できる塗りができるんですよ! 今日ポジ維持したい時は横移動できるように逃げ道塗りもした上で維持するといいんですよ…!

141 23/08/07(月)12:37:52 No.1087485406

>慣性キャンセル必須級のテクだと個人的に思ってるけどこの手のスレであまり言及されない 基本だし…

142 23/08/07(月)12:37:55 No.1087485426

>慣性キャンセル必須級のテクだと個人的に思ってるけどこの手のスレであまり言及されない 納品の時とか使ってるし…たまにボム投げるけどこれはわかってて投げたボムだし…

143 23/08/07(月)12:38:20 No.1087485574

>反射神経回復させる方法が一番知りたい >1やってた頃の俺の肉体に戻りたい 長時間やるな寝ろ

144 23/08/07(月)12:38:35 No.1087485665

エイムのいらない後衛ブキないかなと思って色々使ったけど鉛筆は外して許されるブキではないしエクスも直撃させられないで活躍できるブキではないしトラストも直撃取れなきゃ他の後衛に勝てないしバレルも確定数多くてむしろエイム力要るっていう地獄みたいな現実が待ってた 俺の答えはヴァリアブルローラー…君だけだ

145 23/08/07(月)12:38:36 No.1087485672

>反射神経回復させる方法が一番知りたい >1やってた頃の俺の肉体に戻りたい お歳は?

146 23/08/07(月)12:38:40 No.1087485692

>慣性キャンセル必須級のテクだと個人的に思ってるけどこの手のスレであまり言及されない わざわざ言わなくても染み付くし今ならロールでもいいから

147 23/08/07(月)12:38:41 No.1087485696

自分が上手くないと思うなら普通のシューター使った方がいいよ

148 23/08/07(月)12:38:58 No.1087485800

直近バトル35勝以上するとそろそろ連敗ゾーン入りそうだな…って身構える

149 23/08/07(月)12:39:08 No.1087485871

Xマッチの鉛筆は強いぜ ミラー枠が鉛筆自身以外は竹スクイクソイだから試し撃ちライン1.5本分の射程差を押し付けられる 同じ枠なのに射程差がデカすぎる

150 23/08/07(月)12:39:21 No.1087485945

>慣性キャンセル必須級のテクだと個人的に思ってるけどこの手のスレであまり言及されない 流石に今はイカロールすべきだろう イカロール中もインクは回復するしバリアもある

151 23/08/07(月)12:39:34 No.1087486034

>いやチャーの極太塗り発生するの設定的にもおかしいからむしろナーフして欲しいくらい トラスト強くなったけどチャーと違って機動力死んでるから キル取ってもライン即座に詰められないし 逃げる手段がポイセンスパジャンしか選択肢なくてやっぱ押し引きがチャーに劣ってて弱いと思う

152 23/08/07(月)12:39:41 No.1087486067

>>ケケはチャーの塗り改善してもらわないと機動力が売りだからマジで辛い >いやチャーの極太塗り発生するの設定的にもおかしいからむしろナーフして欲しいくらい 多分齟齬が発生しているからフォローするんだけどケケの塗りは段差で途切れるやつだと思う チャーの極太塗りはおかしいと思う

153 23/08/07(月)12:39:57 No.1087486150

>お歳は? 35

154 23/08/07(月)12:40:01 No.1087486174

慣性キャンセル3でナーフされてるし

155 23/08/07(月)12:40:14 No.1087486261

>ブキによるし用途違うけどキャラコンで言及するならばイカロールの方が重要じゃないかな ゲーム内で特に明文化されてないのもあるのかなと思ってね

156 23/08/07(月)12:40:30 No.1087486352

>>お歳は? >35 ジジイ!

157 23/08/07(月)12:40:34 No.1087486368

>Xマッチの鉛筆は強いぜ >ミラー枠が鉛筆自身以外は竹スクイクソイだから試し撃ちライン1.5本分の射程差を押し付けられる >同じ枠なのに射程差がデカすぎる 上位陣に人気なのそういう理由かよ!? そりゃ強いわ…

158 23/08/07(月)12:40:37 No.1087486378

調子が悪い時は武器のせい!

159 23/08/07(月)12:40:41 No.1087486406

>>お歳は? >35 諦めよう

160 23/08/07(月)12:40:59 No.1087486488

>>>反射神経回復させる方法が一番知りたい >>1やってた頃の俺の肉体に戻りたい >>お歳は? >35 1やってた頃28って考えるとそんな変わってなさそうだけど

161 23/08/07(月)12:41:00 No.1087486497

>>慣性キャンセル必須級のテクだと個人的に思ってるけどこの手のスレであまり言及されない >流石に今はイカロールすべきだろう >イカロール中もインクは回復するしバリアもある クソ目立つし空中機動出来るマニュ系以外では基本じゃない シューター種は慣性キャンセルがほとんどだ

162 23/08/07(月)12:41:00 No.1087486503

>>>お歳は? >>35 >ジジイ! ガキが…

163 23/08/07(月)12:41:41 No.1087486714

>1やってた頃28って考えるとそんな変わってなさそうだけど 変わるよ…20代のころは目も霞まなかった

164 23/08/07(月)12:41:41 No.1087486715

中衛ミラーは普通にリッター出てくるのがステージによっては辛い 鉛筆は確かに射程押し付け且つエナドリで味方のSPスピード上がるから長射程メタなんだよな

165 23/08/07(月)12:41:43 No.1087486728

ダイナモンもたいじも30オーバーじゃ無かった?

166 23/08/07(月)12:41:55 No.1087486797

ミラーマッチング内で射程差押し付けられるのは強いんだぞ だからXマッチ始まってからリッタゲーからカニゲーって言われるようになったんだし 後ジムはミラーマッチング内で無双しすぎだと思う

167 23/08/07(月)12:42:25 No.1087486975

反射神経のせいで負けたってことあんまり思ったことないな

168 23/08/07(月)12:42:25 No.1087486978

改めて思ったけど1年経つのにこの盛り上がりやばない? 同じシューター系としてオバウォもBFもCODもバロもギャルがんも毎日スレ立ってほしいし時には500レス越えて欲しい 毎日スレ立って募集すれば集まるスプラは恵まれてるよ……感謝しな……

169 23/08/07(月)12:42:25 No.1087486981

ナワバリでチャージャーをあえて担ぐならソイ鉛筆で塗りに貢献するかボイチャでガッツリ塗り担当と組んでひたすらキルし続けて相方を動かせる気概を見せるくらいしないと…ネ…

170 <a href="mailto:ワイロ">23/08/07(月)12:42:30</a> [ワイロ] No.1087487005

>後ジムはミラーマッチング内で無双しすぎだと思う そうだそうだ!

171 23/08/07(月)12:43:01 No.1087487192

慣性キャンセルでジャンプしたい時にイカロールする程度で基本的に慣性キャンセルなんか使わん まずあれ慣性キャンセルと比べたら当たり判定2倍だぞ

172 23/08/07(月)12:43:03 No.1087487202

やっぱり若い「」多いなと感じるよ

173 23/08/07(月)12:43:04 No.1087487205

>ダイナモンもたいじも30オーバーじゃ無かった? たいじは32、ダイナモンは26じゃなかったっけ

174 23/08/07(月)12:43:07 No.1087487221

>ダイナモンもたいじも30オーバーじゃ無かった? あいつらと「」が同じとは思えんしあいつら反射神経鍛えるって言って毎日ジム通いだぞ

175 23/08/07(月)12:43:24 No.1087487324

アタリメも若い頃はケケでタコたち相手に無双してたんだろうな…

176 23/08/07(月)12:43:38 No.1087487402

ギャルがん民!?

177 23/08/07(月)12:43:40 No.1087487415

俺も35だけどXP2900あるし大丈夫だよ 前衛勝負になった時にどっかで名前見た小中学生には一方的にボコされるし エイム死んでてチャーも全然使えないけど それでも上澄み相手にも勝ったり負けたりはできてるし

178 23/08/07(月)12:43:52 No.1087487483

>ミラーマッチング内で射程差押し付けられるのは強いんだぞ >だからXマッチ始まってからリッタゲーからカニゲーって言われるようになったんだし >後ジムはミラーマッチング内で無双しすぎだと思う あ?短射程シューター級最長射程のメインサブスペを誇るL3使ってみるか?

179 23/08/07(月)12:43:58 No.1087487515

>あいつらと「」が同じとは思えんしあいつら反射神経鍛えるって言って毎日ジム通いだぞ ウメハラ系のトレーニングだ まあゲーム上手い人って中高の部活の体力とかも大きいよな

180 23/08/07(月)12:44:06 No.1087487546

慣性キャンセルは狙ってやるものじゃなくて自然に出るものだしね

181 23/08/07(月)12:44:08 No.1087487566

>改めて思ったけど1年経つのにこの盛り上がりやばない? ぐちぐち言いつつなんだかんだでみんな続けてんだよね

182 23/08/07(月)12:44:14 No.1087487611

プロスポーツでも30越えたら一部の凄い選手以外は引退が見えてくるしな…

183 23/08/07(月)12:44:26 No.1087487682

35で29超えって半端ねえな 団長よりすごい

184 23/08/07(月)12:44:35 No.1087487725

>あ?短射程シューター級最長射程のメインサブスペを誇るL3使ってみるか? 最長射程はカニかウルショだろ!

185 23/08/07(月)12:44:41 No.1087487759

>改めて思ったけど1年経つのにこの盛り上がりやばない? うん >同じシューター系としてオバウォもBFもCODもバロもギャルがんも毎日スレ立ってほしいし時には500レス越えて欲しい ギャルがんスレ毎日立ったらこの世の終わりじゃねえかな…

186 23/08/07(月)12:44:51 No.1087487814

エイムで勝負できないのを自覚してヒッヒューに持ち替えたら 1800前後から2200まで伸びた 自分に合うのがよくわかる

187 23/08/07(月)12:45:12 No.1087487966

>慣性キャンセルでジャンプしたい時にイカロールする程度で基本的に慣性キャンセルなんか使わん >まずあれ慣性キャンセルと比べたら当たり判定2倍だぞ 思ったよりズレた返信多かったから助かる

188 23/08/07(月)12:45:24 No.1087488038

>>あ?短射程シューター級最長射程のメインサブスペを誇るL3使ってみるか? >最長射程はカニかウルショだろ! 失せろクソにわか L3はカーリングカニだろうが!

189 23/08/07(月)12:45:40 No.1087488119

王。は32で対面やエイムが明らかに衰えてるけど知識と経験で結局優勝してる

190 23/08/07(月)12:45:47 No.1087488164

ていうかスプラ3はスタート以降ずっと何かしら問題抱えてて現環境が一番盛り上がってるまであるから

191 23/08/07(月)12:45:48 No.1087488170

慣性キャンセル地味だけどイカロールはスタイリッシュだからイカロール使うってアホなイカも多い

192 23/08/07(月)12:46:09 No.1087488290

ルール毎にブキ持ち変えてるけどスシコラ以外クソエイムを許容してくれるブキのせいかスシコラのエイムが日毎に劣化していってる気がする

193 23/08/07(月)12:46:18 No.1087488348

王は見てても強いとは思わん ただ勝つ

194 23/08/07(月)12:46:53 No.1087488599

筋トレすればスプラも強くなる...ってコト!?

195 23/08/07(月)12:47:01 No.1087488654

>>慣性キャンセルでジャンプしたい時にイカロールする程度で基本的に慣性キャンセルなんか使わん >>まずあれ慣性キャンセルと比べたら当たり判定2倍だぞ >思ったよりズレた返信多かったから助かる ごめん1行目意味わからんこと書いてた イカロールなんか使わんって読み替えてね

196 23/08/07(月)12:47:15 No.1087488738

>王は見てても強いとは思わん タイマンは負けるし変なとこで雑魚死するけどなんだかんだで最後に立ってるよね

197 23/08/07(月)12:47:16 No.1087488743

>筋トレすればスプラも強くなる...ってコト!? 一定まではマジでそう 姿勢保持は大事

198 23/08/07(月)12:47:24 No.1087488796

>筋トレすればスプラも強くなる...ってコト!? パブロもそうだと言ってます

199 23/08/07(月)12:47:33 No.1087488846

るすたなモンは見ててクソつえーってなること多いけど王はな… カニはすげー上手いと思うけど

200 23/08/07(月)12:47:47 No.1087488917

マニュ使いたい気持ちが毎回強いんだけど立ち回りとギアが分からない… 基本は前線か敵陣でで暴れる感じだよね?

201 23/08/07(月)12:47:49 No.1087488935

歳になれば必ず衰えが出るかと言われたらそれは個人差にもよるからな ただゲームに限らず出始めたのを自覚してからが辛い

202 23/08/07(月)12:47:53 No.1087488952

>エイムで勝負できないのを自覚してヒッヒューに持ち替えたら >1800前後から2200まで伸びた >自分に合うのがよくわかる エイム面以外もエナスタの動きができてたんだろうな ナイス

203 23/08/07(月)12:48:35 No.1087489189

>ていうかスプラ3はスタート以降ずっと何かしら問題抱えてて現環境が一番盛り上がってるまであるから 武器バランスが今一番いいんだよね というか3月から良さげ

204 23/08/07(月)12:48:36 No.1087489198

ミサイル強くね?と弱くね?を行き来してる

205 23/08/07(月)12:48:39 No.1087489228

>マニュ使いたい気持ちが毎回強いんだけど立ち回りとギアが分からない… >基本は前線か敵陣でで暴れる感じだよね? 敵インク無視できるからそうだね

206 23/08/07(月)12:49:37 No.1087489560

>>ていうかスプラ3はスタート以降ずっと何かしら問題抱えてて現環境が一番盛り上がってるまであるから >武器バランスが今一番いいんだよね >というか3月から良さげ 武器バランスだけなら3だけじゃなく歴代含めても一番いいまであると思う今

207 23/08/07(月)12:49:38 No.1087489572

>ごめん1行目意味わからんこと書いてた >イカロールなんか使わんって読み替えてね ううん分かるよありがとう

208 23/08/07(月)12:49:39 No.1087489575

20代までは徹夜でゲームやっても少しの休憩で復帰出来たんだけどね…

209 23/08/07(月)12:49:43 No.1087489607

まずなにをどうやっても勝てない試合はあるというのを知ることがだいじだぞ

210 23/08/07(月)12:49:51 No.1087489693

イカロールは当たり判定が馬鹿でかくなるし派手だから相手の注意をひけてどうこうって技術の位置付けになってるのはイカ研の思惑通りなのだろうか アーマーが機能すること滅多にない

211 23/08/07(月)12:50:00 No.1087489768

3はラグとステージ除けば一番完成度高いだろう

212 23/08/07(月)12:50:14 No.1087489854

>ミサイル強くね?と弱くね?を行き来してる 弱い要素ないだろ!

213 23/08/07(月)12:51:54 No.1087490456

>マニュ使いたい気持ちが毎回強いんだけど立ち回りとギアが分からない… >基本は前線か敵陣でで暴れる感じだよね? kuさんが結構動画出してると思う あの人王冠帯でスタダマニュしたりするからどこまで真似できるかはアレだけど

214 23/08/07(月)12:51:56 No.1087490472

>まずなにをどうやっても勝てない試合はあるというのを知ることがだいじだぞ スプスピコラボを使い始めたけどマップとルール次第で明らかに勝てないのはあるのに気付いた 臨機応変なブキの持ち替え大事 エイムと距離感バグってもっと勝てなくなるけど

215 23/08/07(月)12:52:35 No.1087490680

パブロでゴリラすればエイムなんていらない でもチャージャーには無力

216 23/08/07(月)12:52:41 No.1087490711

>マニュ使いたい気持ちが毎回強いんだけど立ち回りとギアが分からない… >基本は前線か敵陣でで暴れる感じだよね? スマニュならカムバスペ減ステジャンにゾンビイカ速でいいです あの手この手で前線上げることを第一に考えていこうね

217 23/08/07(月)12:52:55 No.1087490810

昨日の烏賊祭見てた限りだと王って特別上手くはないな…とは思った けどスプラ界隈への貢献度で言ったら段違いだろうなって

218 23/08/07(月)12:52:57 No.1087490823

>イカロールは当たり判定が馬鹿でかくなるし派手だから相手の注意をひけてどうこうって技術の位置付けになってるのはイカ研の思惑通りなのだろうか >アーマーが機能すること滅多にない 俺の知ってるイカロールと違うな…

219 23/08/07(月)12:53:43 No.1087491108

>パブロでゴリラすればエイムなんていらない >でもチャージャーには無力 メガホンあるから1人に集中させれば… えっ相手後衛2人!?

220 23/08/07(月)12:54:13 No.1087491292

下手な友人とやるとソロプレイにも悪影響出る仕様は狂っている

221 23/08/07(月)12:54:45 No.1087491493

>パブロでゴリラすればエイムなんていらない >でもチャージャーには無力 走ってるパブロ撃ち倒すチャージャーいるのはパブロじゃなくても無力だよ!

222 23/08/07(月)12:55:11 No.1087491634

ブキをちゃんと使い倒すのは大事だぞ ひとつに絞れとは言わないけど3種ぐらいに絞った方が練度あげれるよ

223 23/08/07(月)12:55:40 No.1087491817

ボムコロをロールでいなした時しか得られない栄養はある

224 23/08/07(月)12:56:09 No.1087491976

>イカロールは当たり判定が馬鹿でかくなるし派手だから相手の注意をひけてどうこうって技術の位置付けになってるのはイカ研の思惑通りなのだろうか 本当にイカロール使ってなさそうなレス

225 23/08/07(月)12:56:26 No.1087492074

俺はボムコロを咄嗟にイカロールできず減速して止まってあっあって死ぬおっさんイカ 若さが欲しい

226 23/08/07(月)12:56:54 No.1087492244

>昨日の烏賊祭見てた限りだと王って特別上手くはないな…とは思った カニタンク当たらなかったね… と思ったら最後でヤグラ飛び乗ってカウント1差で勝ったのは王って感じだった

227 23/08/07(月)12:57:26 No.1087492431

サブ性スペ性H3楽しいよ… ちょい後ろで塗りつつたまーにワントリ決めるだけで勝てるよ…

228 23/08/07(月)12:57:29 No.1087492446

イカロールに適応できない旧世代の悲しきイカよ…

229 23/08/07(月)12:57:33 No.1087492475

>昨日の烏賊祭見てた限りだと王って特別上手くはないな…とは思った >けどスプラ界隈への貢献度で言ったら段違いだろうなって 昔はもうちょい上手かった

230 23/08/07(月)12:58:11 No.1087492682

俺くらいエイムがダメだとパブロ持っても当たらないぞ ボムなら適当に投げるだけでだいたい相手が死ぬのにメインブキいらないんじゃないかこのゲーム

231 23/08/07(月)12:58:47 No.1087492917

>パブロでゴリラすればエイムなんていらない >でもチャージャーには無力 嘘つけ中射程相手くらいからすでに無力だろ ブラスターは圧倒できるかなってくらいじゃないかあれ

232 23/08/07(月)12:59:18 No.1087493082

ジェッパ大流行りの環境の時は何度もイカロールに助けられたよ そうでなくても後ろイカロールは普通に使えるぞ

233 23/08/07(月)12:59:29 No.1087493149

ボムをイカロールで弾く機会ってそんな多いか…?

234 23/08/07(月)12:59:46 No.1087493240

>>ミサイル強くね?と弱くね?を行き来してる >弱い要素ないだろ! 実感がない時ない? キルも発生しないし場面は硬直したままだしな

235 23/08/07(月)13:00:03 No.1087493336

ジェッパをロールで足掻くの地味に楽しい 生還する場合もあるし

236 23/08/07(月)13:00:14 No.1087493400

アプデでイカロールのしやすさを全武器上げてくれれば神だと思う チャーボム対策にもなるし

237 23/08/07(月)13:00:59 No.1087493677

ミサイル単体なら使われてもむしろスペ稼げてうれしいまであるけどミサイルに合わせて何かしかけられるのはめっちゃ困るな

238 23/08/07(月)13:01:02 No.1087493689

強いマルミサと弱いマルミサがあるのはそう でもスペシャルとして並べたらマルミサは上から3番目には確実にいる

239 23/08/07(月)13:01:17 No.1087493776

弾が狙ったところに飛ぶだけで偉い 乱数お祈り武器は無理

240 23/08/07(月)13:01:31 No.1087493842

カニジェッパウルショエクスや確定数少ないシューターやデュアル対面とかのイカロールは かなり頼れるというか無いと俺は今の30倍くらいデスしてると思う ただブラには逆に直りやすくされるからこっちは慣性キャンセル使ってる

241 23/08/07(月)13:01:34 No.1087493862

>弾が狙ったところに飛ぶだけで偉い >乱数お祈り武器は無理 やっぱボトルだよな

242 23/08/07(月)13:01:43 No.1087493917

ダイナモンがカニに集中狙いされたのに全部イカロールで弾いてたの見てやっぱりトップのやつは頭おかしいなと思った

243 23/08/07(月)13:01:49 No.1087493944

>キルも発生しないし場面は硬直したままだしな 使う方と使われる方での認識の違いだよ キル出なくても行動は縛れてるし

244 23/08/07(月)13:02:09 No.1087494045

カウント有利とってるのに猪し続けて味方全落ちして逆転みたいな試合が多くてキツい カバーできない位置にまで特攻して死に続ける味方引いたらもう終わりでは

245 23/08/07(月)13:02:25 No.1087494123

スレの最初の方でエンピツ貶めてるのエアプがすぎるぞ

246 23/08/07(月)13:02:38 No.1087494181

>アプデでイカロールのしやすさを全武器上げてくれれば神だと思う >チャーボム対策にもなるし 実はサブ1つ積むだけでも劇的に出しやすくなるんだ パブロにアク強付けてる人多いのはこのせい

247 23/08/07(月)13:03:12 No.1087494358

ジェッパカニからイカロールで逃げるのは確かにやるか 言うて結局これも頻度的には大したことないのでは

248 23/08/07(月)13:03:33 No.1087494453

味方が交戦してるところにミサイル狙って落とすとかちゃんとやれたら強いんだろうなと思ってる なんかいつも…なんとかなれーッ!で撃ってる

249 23/08/07(月)13:04:04 No.1087494621

>あと最近スゲ可愛い気がしてきた俺のタコちゃん世界一かわいいよ >fu2440743.jpg スゲ可愛いよね…和風ギア少なくてコーデ大変だけどワイパーとかも侍っぽくしたくなる

250 23/08/07(月)13:04:27 No.1087494756

>スレの最初の方でエンピツ貶めてるのエアプがすぎるぞ 味方に引くならヒッヒューの方が圧倒的にありがたいのはそうだし 非王冠アルペンに救われたことがない

251 23/08/07(月)13:05:47 No.1087495170

ペンはチャージキープあげたれよ… ドリンク中の人速はバカにできないものがあるけどさ

252 23/08/07(月)13:06:35 No.1087495403

ボム爆風をイカロールは相手側にボム被弾のデカい音が聞こえないからかなり有用だよ 個人的にはダメージ耐えるよりもデカい恩恵だと思ってる イカロールの音は鳴るけどイカロールしてる相手がボム側にいるかはわかんないし自分のボムの音もうるせえ!

253 23/08/07(月)13:07:01 No.1087495530

>このゲームけっこう不親切というか説明不足すぎる… >メイン射撃の特性がわかりづらいしブキチの武器紹介いつでも見返したりできないのこれ… ブキチのブキ紹介はいつでも見れるようになったよ

254 23/08/07(月)13:07:07 No.1087495561

>ボム爆風をイカロールは相手側にボム被弾のデカい音が聞こえないからかなり有用だよ すごくいい事聞いた

255 23/08/07(月)13:07:31 No.1087495685

シーズンアプデまであと一ヶ月だけど 次で新弓新ワイパー来るかな

256 23/08/07(月)13:07:50 No.1087495768

イカロールはこんな感じの段差上から寄って来る相手に刺さる場面もあるよね

257 23/08/07(月)13:08:28 No.1087495932

イカロールで弾いた時のパキン!って音相手聞こえてないの!?

258 23/08/07(月)13:08:44 No.1087496033

イカロールは普通に有用だしもはや慣性キャンセルに並ぶ基本テクだよ イカノボリ?…なんだっけそれ

259 23/08/07(月)13:08:59 No.1087496123

負け試合のキルレ毎回デスの3倍はキルしてるのにパワーが上がらん もう疲れた

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