虹裏img歴史資料館

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23/08/07(月)00:32:14 グフカ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1691335934830.mp4 23/08/07(月)00:32:14 No.1087370739

グフカスタムにショットガンをもたせられるのはターゲットインサイトくらいかな? やけに似合う組み合わせだと思った

1 23/08/07(月)00:34:54 No.1087371571

カードビルダーとか…

2 23/08/07(月)00:35:35 No.1087371764

めっちゃ吹っ飛ぶな

3 23/08/07(月)00:35:57 No.1087371875

吹っ飛び方で駄目だった

4 23/08/07(月)00:36:19 No.1087372013

たった2発のビーライでそんないくか…

5 23/08/07(月)00:36:47 No.1087372150

そんな器用なリロードしてたのか…

6 23/08/07(月)00:37:24 No.1087372352

一粒数センチの鉄球がドバッと雪崩れ込んだらこうも…ならんな

7 23/08/07(月)00:37:51 No.1087372491

部位破壊ある都合なんだろうけどハリウッドスターみてえなリロードもシュールだ…

8 23/08/07(月)00:39:14 No.1087372963

うろ覚えだけどジオニックフロントのグフカスはショットガン装備できた覚えがある

9 23/08/07(月)00:39:39 No.1087373093

部位破壊を主軸にする割にみんな腹ばっか狙ってくる!

10 23/08/07(月)00:41:10 No.1087373620

バトオペのフリーエイムシステムならターゲットインサイトのシステムにも合致するはずだが…

11 23/08/07(月)00:42:39 No.1087374084

グフもドムも等しく撃たせるのだ

12 23/08/07(月)00:50:37 No.1087376482

着眼点は素晴らしいゲームなのにどうして…

13 23/08/07(月)00:51:15 No.1087376657

>着眼点は素晴らしいゲームなのにどうして… やりたかった事に技術がついていかなかったパターンだと思う…

14 23/08/07(月)00:53:13 No.1087377211

スレ画やジオニックフロントを今の技術で気合い入れて作ったのが見たい 採算が取れない ㌧

15 23/08/07(月)00:55:53 No.1087377931

>スレ画やジオニックフロントを今の技術で気合い入れて作ったのが見たい >採算が取れない >㌧ 流用展開していくつもりだったであろうコードフェアリーも展開がないしこの手のゲームはもう望めないだろうな…

16 23/08/07(月)01:19:19 No.1087384122

この系統で作ってるのがバトオペ

17 23/08/07(月)01:33:47 No.1087387206

もげないターゲットインサイトなんかターゲットインサイトじゃねえ

18 23/08/07(月)01:52:43 No.1087391003

このゲームAIが致命的に馬鹿&弾数制限が見た目以上にキツい&敵が異様に硬いの三重苦だからなぁ… 久しぶりに遊んだらエース機体に乗り換えていく分には快適だけどザメルとかヒルドルブみたいなこのゲーム初出(アクションゲームとして)レベルの機体になるとゲロキツくて萎える

19 23/08/07(月)01:53:42 No.1087391204

実際ここらへんの集大成がバトオペだよな

20 23/08/07(月)01:55:51 No.1087391584

>実際ここらへんの集大成がバトオペだよな 別もんじゃねえかな… バトオペはオペトロやSDGOの系譜だと思う

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