ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/08/06(日)17:26:12 No.1087180567
キャラ格差が大きくても嫌だし転職システムで個性がなくなるのも嫌だから難しいところだ…
1 23/08/06(日)17:29:22 No.1087181659
このシステムがないと1人だけ育てて他はあまり出さないってなりがち
2 23/08/06(日)17:33:37 No.1087183169
後半状態異常天国だからアバチュのシエロ育成は苦労したっちゅー話よ
3 23/08/06(日)17:34:28 No.1087183455
こうしないと後から入ったやつはパワーレベリングしなきゃならないからこれでいいよ
4 23/08/06(日)17:35:21 No.1087183738
キャラ差は覆せなくとも頑張れば誰でも一軍で使える程度だと嬉しい
5 23/08/06(日)17:36:59 No.1087184304
キマリだけ低レベルでガガゼト山のイベント戦が低レベル同士のじゃれ合いになる現象
6 23/08/06(日)17:38:06 No.1087184661
主人公がスタメン固定の場合控えに経験値入らないと控えのレベリングすると主人公だけレベル上がりすぎて困る
7 23/08/06(日)17:39:15 No.1087185054
同じ経験値じゃなくてちょっと減るぐらいでよくない?
8 23/08/06(日)17:39:20 No.1087185086
細菌培養したり害虫飼っといてもレベル上がるのかな 敵陣に放つときっと楽しいぞ
9 23/08/06(日)17:39:53 No.1087185298
>同じ経験値じゃなくてちょっと減るぐらいでよくない? 倍じゃないだけチート能力としては大分手加減してる
10 23/08/06(日)17:41:31 No.1087185834
ペット 侍女共
11 23/08/06(日)17:42:16 No.1087186097
大軍を従える総大将が大軍より強い理由が出来るな
12 23/08/06(日)17:42:33 No.1087186182
低レベルだと経験値倍率がかかる系だと後でいきなりとんでもない経験値が入ってメインをぶち抜いたりする
13 23/08/06(日)17:43:21 No.1087186480
部下の稼いだ経験値は全て上司にも乗る世界もあるのかな… 国王とかはそりゃすげえ経験値が
14 23/08/06(日)17:43:38 No.1087186574
甘原にしては微妙にパンチの弱いスレ画だ
15 23/08/06(日)17:43:57 No.1087186691
>部下の稼いだ経験値は全て上司にも乗る世界もあるのかな… >国王とかはそりゃすげえ経験値が だから戦争起こすね!
16 23/08/06(日)17:44:40 No.1087186951
スレ画は侍女どもかわいいからかなり好き
17 23/08/06(日)17:47:56 No.1087188081
統治者の嫡男の馬車にたびたび襲撃者が現れるような治安って結構やばい気がする
18 23/08/06(日)17:52:19 No.1087189738
ポケモンくらいでいい いやまあポケモンの経験値って言っても初代と2~4世代と5世代と6、7世代と8、9世代で違うんだけど
19 23/08/06(日)17:54:35 No.1087190651
ペットが戦う展開は辛いし…
20 23/08/06(日)18:00:07 No.1087192835
ちゃんとかしこさも上がってる?
21 23/08/06(日)18:00:26 No.1087192955
今すぐ外に出て戦った方がいいんじゃね?
22 23/08/06(日)18:01:32 No.1087193407
>今すぐ外に出て戦った方がいいんじゃね? 外は四人までだから…
23 23/08/06(日)18:02:46 No.1087193899
ポケモンは等分だからなんか損した気分になる
24 23/08/06(日)18:03:59 No.1087194378
前にやったジーコで控えをわずかなポイント支払えば主人公と同じレベルに出来るってシステムあって もう一般のRPGみんなこれパクれよって思った
25 23/08/06(日)18:04:10 No.1087194455
権力者だから戦わせる人材は雇えばいいんだよね 相乗効果ってヤバくね?
26 23/08/06(日)18:10:36 No.1087196981
馬車に乗ってないと駄目なのかな 泊まってる宿に襲撃があって…みたいな状況もありそうだけど
27 23/08/06(日)18:13:15 No.1087198114
戦闘不能状態だと経験値が入らないシステムの場合前線に出るやつが割を食うんだよね
28 23/08/06(日)18:13:16 No.1087198123
>キャラ格差が大きくても嫌だし転職システムで個性がなくなるのも嫌だから難しいところだ… 自分のこだわりの面で抵抗がある場合と 実プレイ上の不便は別けて考えるべきなんだよね…
29 23/08/06(日)18:22:22 No.1087201664
「なるべく楽をしたい」と「苦労は報われて欲しい」の矛盾した二つの心がある
30 23/08/06(日)18:22:50 No.1087201884
控えにも経験値は貰えるけどメインより減少するってプレイヤーの手間増やすだけだよな
31 23/08/06(日)18:33:49 No.1087206510
>ちゃんとかしこさも上がってる?
32 23/08/06(日)18:35:30 No.1087207230
これなら竜騎将バランの理屈は通る
33 23/08/06(日)18:35:37 No.1087207274
これやらないくせに「育ててないかもしれない特定のキャラだけの戦闘」があるゲームはやだ メインクエストなら大抵救済措置があるけどサブクエストだとそれがないからやだ
34 23/08/06(日)18:35:47 No.1087207342
>控えにも経験値は貰えるけどメインより減少するってプレイヤーの手間増やすだけだよな キャラ多いゲームでそっちも使って欲しいのなら足並みそろってる方がいいのよね わざわざ育てないし
35 23/08/06(日)18:35:58 No.1087207424
見えないところで馬車を守る戦いが起こっていればいい
36 23/08/06(日)18:36:08 No.1087207486
技使わないと上がらないスキル練度システムがつくと台無し
37 23/08/06(日)18:36:12 No.1087207503
>これなら竜騎将バランの理屈は通る 嫌だよずっと馬車に乗ってるバラン
38 23/08/06(日)18:37:13 No.1087207957
バランスシビアだと戦闘出しただけで死ぬからレベル上げすら無理とかになるからな
39 23/08/06(日)18:37:25 No.1087208040
贔屓したキャラだけ育つのが見たいってやつもいるからなあ
40 23/08/06(日)18:37:29 No.1087208065
レベルガンガン上がるぐらい外で戦闘起こってるとか治安クソ悪すぎる…
41 23/08/06(日)18:39:40 No.1087208943
>贔屓したキャラだけ育つのが見たいってやつもいるからなあ 確かにそれも分かるけどな
42 23/08/06(日)18:41:08 No.1087209533
贔屓した子だけ周りより圧倒的に育ってる!みたいなのも達成感あるもんね