虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キャラ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/08/06(日)17:26:12 No.1087180567

    キャラ格差が大きくても嫌だし転職システムで個性がなくなるのも嫌だから難しいところだ…

    1 23/08/06(日)17:29:22 No.1087181659

    このシステムがないと1人だけ育てて他はあまり出さないってなりがち

    2 23/08/06(日)17:33:37 No.1087183169

    後半状態異常天国だからアバチュのシエロ育成は苦労したっちゅー話よ

    3 23/08/06(日)17:34:28 No.1087183455

    こうしないと後から入ったやつはパワーレベリングしなきゃならないからこれでいいよ

    4 23/08/06(日)17:35:21 No.1087183738

    キャラ差は覆せなくとも頑張れば誰でも一軍で使える程度だと嬉しい

    5 23/08/06(日)17:36:59 No.1087184304

    キマリだけ低レベルでガガゼト山のイベント戦が低レベル同士のじゃれ合いになる現象

    6 23/08/06(日)17:38:06 No.1087184661

    主人公がスタメン固定の場合控えに経験値入らないと控えのレベリングすると主人公だけレベル上がりすぎて困る

    7 23/08/06(日)17:39:15 No.1087185054

    同じ経験値じゃなくてちょっと減るぐらいでよくない?

    8 23/08/06(日)17:39:20 No.1087185086

    細菌培養したり害虫飼っといてもレベル上がるのかな 敵陣に放つときっと楽しいぞ

    9 23/08/06(日)17:39:53 No.1087185298

    >同じ経験値じゃなくてちょっと減るぐらいでよくない? 倍じゃないだけチート能力としては大分手加減してる

    10 23/08/06(日)17:41:31 No.1087185834

    ペット 侍女共

    11 23/08/06(日)17:42:16 No.1087186097

    大軍を従える総大将が大軍より強い理由が出来るな

    12 23/08/06(日)17:42:33 No.1087186182

    低レベルだと経験値倍率がかかる系だと後でいきなりとんでもない経験値が入ってメインをぶち抜いたりする

    13 23/08/06(日)17:43:21 No.1087186480

    部下の稼いだ経験値は全て上司にも乗る世界もあるのかな… 国王とかはそりゃすげえ経験値が

    14 23/08/06(日)17:43:38 No.1087186574

    甘原にしては微妙にパンチの弱いスレ画だ

    15 23/08/06(日)17:43:57 No.1087186691

    >部下の稼いだ経験値は全て上司にも乗る世界もあるのかな… >国王とかはそりゃすげえ経験値が だから戦争起こすね!

    16 23/08/06(日)17:44:40 No.1087186951

    スレ画は侍女どもかわいいからかなり好き

    17 23/08/06(日)17:47:56 No.1087188081

    統治者の嫡男の馬車にたびたび襲撃者が現れるような治安って結構やばい気がする

    18 23/08/06(日)17:52:19 No.1087189738

    ポケモンくらいでいい いやまあポケモンの経験値って言っても初代と2~4世代と5世代と6、7世代と8、9世代で違うんだけど

    19 23/08/06(日)17:54:35 No.1087190651

    ペットが戦う展開は辛いし…

    20 23/08/06(日)18:00:07 No.1087192835

    ちゃんとかしこさも上がってる?

    21 23/08/06(日)18:00:26 No.1087192955

    今すぐ外に出て戦った方がいいんじゃね?

    22 23/08/06(日)18:01:32 No.1087193407

    >今すぐ外に出て戦った方がいいんじゃね? 外は四人までだから…

    23 23/08/06(日)18:02:46 No.1087193899

    ポケモンは等分だからなんか損した気分になる

    24 23/08/06(日)18:03:59 No.1087194378

    前にやったジーコで控えをわずかなポイント支払えば主人公と同じレベルに出来るってシステムあって もう一般のRPGみんなこれパクれよって思った

    25 23/08/06(日)18:04:10 No.1087194455

    権力者だから戦わせる人材は雇えばいいんだよね 相乗効果ってヤバくね?

    26 23/08/06(日)18:10:36 No.1087196981

    馬車に乗ってないと駄目なのかな 泊まってる宿に襲撃があって…みたいな状況もありそうだけど

    27 23/08/06(日)18:13:15 No.1087198114

    戦闘不能状態だと経験値が入らないシステムの場合前線に出るやつが割を食うんだよね

    28 23/08/06(日)18:13:16 No.1087198123

    >キャラ格差が大きくても嫌だし転職システムで個性がなくなるのも嫌だから難しいところだ… 自分のこだわりの面で抵抗がある場合と 実プレイ上の不便は別けて考えるべきなんだよね…

    29 23/08/06(日)18:22:22 No.1087201664

    「なるべく楽をしたい」と「苦労は報われて欲しい」の矛盾した二つの心がある

    30 23/08/06(日)18:22:50 No.1087201884

    控えにも経験値は貰えるけどメインより減少するってプレイヤーの手間増やすだけだよな

    31 23/08/06(日)18:33:49 No.1087206510

    >ちゃんとかしこさも上がってる?

    32 23/08/06(日)18:35:30 No.1087207230

    これなら竜騎将バランの理屈は通る

    33 23/08/06(日)18:35:37 No.1087207274

    これやらないくせに「育ててないかもしれない特定のキャラだけの戦闘」があるゲームはやだ メインクエストなら大抵救済措置があるけどサブクエストだとそれがないからやだ

    34 23/08/06(日)18:35:47 No.1087207342

    >控えにも経験値は貰えるけどメインより減少するってプレイヤーの手間増やすだけだよな キャラ多いゲームでそっちも使って欲しいのなら足並みそろってる方がいいのよね わざわざ育てないし

    35 23/08/06(日)18:35:58 No.1087207424

    見えないところで馬車を守る戦いが起こっていればいい

    36 23/08/06(日)18:36:08 No.1087207486

    技使わないと上がらないスキル練度システムがつくと台無し

    37 23/08/06(日)18:36:12 No.1087207503

    >これなら竜騎将バランの理屈は通る 嫌だよずっと馬車に乗ってるバラン

    38 23/08/06(日)18:37:13 No.1087207957

    バランスシビアだと戦闘出しただけで死ぬからレベル上げすら無理とかになるからな

    39 23/08/06(日)18:37:25 No.1087208040

    贔屓したキャラだけ育つのが見たいってやつもいるからなあ

    40 23/08/06(日)18:37:29 No.1087208065

    レベルガンガン上がるぐらい外で戦闘起こってるとか治安クソ悪すぎる…

    41 23/08/06(日)18:39:40 No.1087208943

    >贔屓したキャラだけ育つのが見たいってやつもいるからなあ 確かにそれも分かるけどな

    42 23/08/06(日)18:41:08 No.1087209533

    贔屓した子だけ周りより圧倒的に育ってる!みたいなのも達成感あるもんね