虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/08/06(日)17:26:12 キャラ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1691310372918.jpg 23/08/06(日)17:26:12 No.1087180567

キャラ格差が大きくても嫌だし転職システムで個性がなくなるのも嫌だから難しいところだ…

1 23/08/06(日)17:29:22 No.1087181659

このシステムがないと1人だけ育てて他はあまり出さないってなりがち

2 23/08/06(日)17:33:37 No.1087183169

後半状態異常天国だからアバチュのシエロ育成は苦労したっちゅー話よ

3 23/08/06(日)17:34:28 No.1087183455

こうしないと後から入ったやつはパワーレベリングしなきゃならないからこれでいいよ

4 23/08/06(日)17:35:21 No.1087183738

キャラ差は覆せなくとも頑張れば誰でも一軍で使える程度だと嬉しい

5 23/08/06(日)17:36:59 No.1087184304

キマリだけ低レベルでガガゼト山のイベント戦が低レベル同士のじゃれ合いになる現象

6 23/08/06(日)17:38:06 No.1087184661

主人公がスタメン固定の場合控えに経験値入らないと控えのレベリングすると主人公だけレベル上がりすぎて困る

7 23/08/06(日)17:39:15 No.1087185054

同じ経験値じゃなくてちょっと減るぐらいでよくない?

8 23/08/06(日)17:39:20 No.1087185086

細菌培養したり害虫飼っといてもレベル上がるのかな 敵陣に放つときっと楽しいぞ

9 23/08/06(日)17:39:53 No.1087185298

>同じ経験値じゃなくてちょっと減るぐらいでよくない? 倍じゃないだけチート能力としては大分手加減してる

10 23/08/06(日)17:41:31 No.1087185834

ペット 侍女共

11 23/08/06(日)17:42:16 No.1087186097

大軍を従える総大将が大軍より強い理由が出来るな

12 23/08/06(日)17:42:33 No.1087186182

低レベルだと経験値倍率がかかる系だと後でいきなりとんでもない経験値が入ってメインをぶち抜いたりする

13 23/08/06(日)17:43:21 No.1087186480

部下の稼いだ経験値は全て上司にも乗る世界もあるのかな… 国王とかはそりゃすげえ経験値が

14 23/08/06(日)17:43:38 No.1087186574

甘原にしては微妙にパンチの弱いスレ画だ

15 23/08/06(日)17:43:57 No.1087186691

>部下の稼いだ経験値は全て上司にも乗る世界もあるのかな… >国王とかはそりゃすげえ経験値が だから戦争起こすね!

16 23/08/06(日)17:44:40 No.1087186951

スレ画は侍女どもかわいいからかなり好き

17 23/08/06(日)17:47:56 No.1087188081

統治者の嫡男の馬車にたびたび襲撃者が現れるような治安って結構やばい気がする

18 23/08/06(日)17:52:19 No.1087189738

ポケモンくらいでいい いやまあポケモンの経験値って言っても初代と2~4世代と5世代と6、7世代と8、9世代で違うんだけど

19 23/08/06(日)17:54:35 No.1087190651

ペットが戦う展開は辛いし…

20 23/08/06(日)18:00:07 No.1087192835

ちゃんとかしこさも上がってる?

21 23/08/06(日)18:00:26 No.1087192955

今すぐ外に出て戦った方がいいんじゃね?

22 23/08/06(日)18:01:32 No.1087193407

>今すぐ外に出て戦った方がいいんじゃね? 外は四人までだから…

23 23/08/06(日)18:02:46 No.1087193899

ポケモンは等分だからなんか損した気分になる

24 23/08/06(日)18:03:59 No.1087194378

前にやったジーコで控えをわずかなポイント支払えば主人公と同じレベルに出来るってシステムあって もう一般のRPGみんなこれパクれよって思った

25 23/08/06(日)18:04:10 No.1087194455

権力者だから戦わせる人材は雇えばいいんだよね 相乗効果ってヤバくね?

26 23/08/06(日)18:10:36 No.1087196981

馬車に乗ってないと駄目なのかな 泊まってる宿に襲撃があって…みたいな状況もありそうだけど

27 23/08/06(日)18:13:15 No.1087198114

戦闘不能状態だと経験値が入らないシステムの場合前線に出るやつが割を食うんだよね

28 23/08/06(日)18:13:16 No.1087198123

>キャラ格差が大きくても嫌だし転職システムで個性がなくなるのも嫌だから難しいところだ… 自分のこだわりの面で抵抗がある場合と 実プレイ上の不便は別けて考えるべきなんだよね…

29 23/08/06(日)18:22:22 No.1087201664

「なるべく楽をしたい」と「苦労は報われて欲しい」の矛盾した二つの心がある

30 23/08/06(日)18:22:50 No.1087201884

控えにも経験値は貰えるけどメインより減少するってプレイヤーの手間増やすだけだよな

31 画像ファイル名:1691314429253.png 23/08/06(日)18:33:49 No.1087206510

>ちゃんとかしこさも上がってる?

32 23/08/06(日)18:35:30 No.1087207230

これなら竜騎将バランの理屈は通る

33 23/08/06(日)18:35:37 No.1087207274

これやらないくせに「育ててないかもしれない特定のキャラだけの戦闘」があるゲームはやだ メインクエストなら大抵救済措置があるけどサブクエストだとそれがないからやだ

34 23/08/06(日)18:35:47 No.1087207342

>控えにも経験値は貰えるけどメインより減少するってプレイヤーの手間増やすだけだよな キャラ多いゲームでそっちも使って欲しいのなら足並みそろってる方がいいのよね わざわざ育てないし

35 23/08/06(日)18:35:58 No.1087207424

見えないところで馬車を守る戦いが起こっていればいい

36 23/08/06(日)18:36:08 No.1087207486

技使わないと上がらないスキル練度システムがつくと台無し

37 23/08/06(日)18:36:12 No.1087207503

>これなら竜騎将バランの理屈は通る 嫌だよずっと馬車に乗ってるバラン

38 23/08/06(日)18:37:13 No.1087207957

バランスシビアだと戦闘出しただけで死ぬからレベル上げすら無理とかになるからな

39 23/08/06(日)18:37:25 No.1087208040

贔屓したキャラだけ育つのが見たいってやつもいるからなあ

40 23/08/06(日)18:37:29 No.1087208065

レベルガンガン上がるぐらい外で戦闘起こってるとか治安クソ悪すぎる…

41 23/08/06(日)18:39:40 No.1087208943

>贔屓したキャラだけ育つのが見たいってやつもいるからなあ 確かにそれも分かるけどな

42 23/08/06(日)18:41:08 No.1087209533

贔屓した子だけ周りより圧倒的に育ってる!みたいなのも達成感あるもんね

↑Top