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23/08/06(日)11:18:20 フロム... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1691288300939.jpg 23/08/06(日)11:18:20 No.1087048972

フロム作品って真面目なふりして時々アホみたいなノリの敵やらアイテム出すの好きだよね

1 23/08/06(日)11:20:56 No.1087049817

英雄的殴打 Au(元素記号) の order 黄金律 ってつい最近知ったオチがダジャレかよ

2 23/08/06(日)11:22:11 No.1087050229

小林誠に言え

3 23/08/06(日)11:29:43 No.1087052982

オト工房

4 23/08/06(日)11:32:04 No.1087053829

スレ画は何をどう考えてもSOMより同格以上の作中評価が納得できない…弁当箱の狙撃に普通に耐えきれないし

5 23/08/06(日)11:33:34 No.1087054373

小林誠はアンサラーを創った功績はすごいが関わった作品に何かジ・オを出そうとする癖がある

6 23/08/06(日)11:37:25 No.1087055748

>小林誠はアンサラーを創った功績はすごいが関わった作品に何かジ・オを出そうとする癖がある というか自分デザインの奴ら集めてセルフで全部一つの世界観でやりたい放題させる話連載してたくらいだしよくも悪くもずっと一人相撲してる

7 23/08/06(日)11:43:19 No.1087057915

数少ない輸送メインのやつなのに中身出すのが装甲パージ必要ってもう少しGA見習ったほうが良かったと思う

8 23/08/06(日)11:45:34 No.1087058725

某美術系youtube見た後だとすごいダヴィンチみをかんじる

9 23/08/06(日)11:46:33 No.1087059085

でもトランクの中身がファンタズマみたいな全方位レーザー砲で限り無く乱射されたら無理ゲーになるでしょう? ギミック的にはそういう方が面白いけれど

10 23/08/06(日)11:49:40 No.1087060254

昔からパロディ盛り込んだりそれを作中キャラに貶させたり硬派ぶりたい層と茶化したい層が内包されてる気がする 後うんこ大好きマンと毒沼狂い

11 23/08/06(日)11:53:20 No.1087061694

>数少ない輸送メインのやつなのに中身出すのが装甲パージ必要ってもう少しGA見習ったほうが良かったと思う 使い捨てなんだろ 正面の破砕機見ても敵本社に突っ込ませてぶっ壊すみたいな用途だろうし

12 23/08/06(日)11:54:33 No.1087062184

なにか高尚なイメージもってる人も居るだけで 好きなゲーム作ってるだけのとこなんじゃないかな!

13 23/08/06(日)11:55:01 No.1087062367

↙AC

14 23/08/06(日)11:55:36 No.1087062562

風車のある村にやたら伸びるボスが…

15 23/08/06(日)11:56:20 No.1087062834

>風車のある村にやたら伸びるボスが… そして片腕の剣士が

16 23/08/06(日)11:56:29 No.1087062892

それが高尚ってこともないだろうけど神話やSFの雰囲気はしっかり保ってる

17 23/08/06(日)11:56:54 No.1087063061

>後うんこ大好きマンと毒沼狂い 初代ACから毒ガスミッションあるからフロムの毒フィールド好きは筋金入り

18 23/08/06(日)11:57:06 No.1087063137

フロムは無類の姉弟好きだと思う

19 23/08/06(日)11:57:15 No.1087063202

まずミイラの主役だし

20 23/08/06(日)11:58:06 No.1087063590

キングスフィールドに毒沼があったか思い出せない うっかりスライムを踏むとかはあった気がする

21 23/08/06(日)11:58:10 No.1087063638

>>風車のある村にやたら伸びるボスが… >そして片腕の剣士が そんなんいたっけ…

22 23/08/06(日)11:58:58 No.1087063937

>それが高尚ってこともないだろうけど神話やSFの雰囲気はしっかり保ってる アホみたいなアイデアをぶち込むときも雰囲気壊さない工夫もきちんとしてるの偉いよね 没入感大事

23 23/08/06(日)11:59:38 No.1087064210

バケットホイールエクスカベーターみたいなもんだろ

24 23/08/06(日)12:00:36 No.1087064615

>そんなんいたっけ… ㍉㌣

25 23/08/06(日)12:01:13 No.1087064860

>英雄的殴打 >Au(元素記号) の order >黄金律 どんな頭してたらこんなの考えつくんだよ

26 23/08/06(日)12:01:30 No.1087064963

毒沼作る奴は死んで欲しいが死んだらゲームが出なくなる…! 一生働き続けろ

27 23/08/06(日)12:02:38 No.1087065371

>>英雄的殴打 >>Au(元素記号) の order >>黄金律 >どんな頭してたらこんなの考えつくんだよ 金仮面マスクだろ

28 23/08/06(日)12:04:32 No.1087066114

>アホみたいなアイデアをぶち込むときも雰囲気壊さない工夫もきちんとしてるの偉いよね >没入感大事 注連縄ロボはどう思う?

29 23/08/06(日)12:04:44 No.1087066194

小林誠何でもかんでも◇の意匠ぶち込むわけじゃないんだな

30 23/08/06(日)12:06:30 No.1087066822

>>それが高尚ってこともないだろうけど神話やSFの雰囲気はしっかり保ってる >アホみたいなアイデアをぶち込むときも雰囲気壊さない工夫もきちんとしてるの偉いよね >没入感大事 工夫と言うか秘伝のタレが濃すぎて何入れてもフロムの味するようになっちまってるだけと言うか… 伝説の剣がビームサーベルになろうがスタッフの名前の武器が出ようがもうそれがフロムって言うか

31 23/08/06(日)12:06:37 No.1087066863

>小林誠何でもかんでも◇の意匠ぶち込むわけじゃないんだな あれやりだしたのはスレ画デザインしたもう少し後だから発売が遅かったら多分付いててもおかしくなかった

32 23/08/06(日)12:06:45 No.1087066924

>キングスフィールドに毒沼があったか思い出せない >うっかりスライムを踏むとかはあった気がする 入ったらミリダメージくらいまくる空間はあった…ような気がする

33 23/08/06(日)12:08:33 No.1087067621

スレ画の安全な倒し方聞いた時はアホかと思った やってみた できた

34 23/08/06(日)12:08:39 No.1087067661

キングス3は最序盤から毒放射きのこ地獄だった

35 23/08/06(日)12:09:27 No.1087067968

毒沼嫌い…装備が壊れる酸の池も嫌い…

36 23/08/06(日)12:10:28 No.1087068394

キングスフィールドはアプリかなんかに移植してくれないかなぁ

37 23/08/06(日)12:11:04 No.1087068683

>キングスフィールドはアプリかなんかに移植してくれないかなぁ あるぞ ガラケーアプリで配信終了済みだけどな!

38 23/08/06(日)12:11:27 No.1087068844

AC6もコーラルの沼とか作ってないよね

39 23/08/06(日)12:11:47 No.1087068952

ゲーム中の強さだとAFよりフェルミの方が強いからな実際

40 23/08/06(日)12:12:48 No.1087069321

>ガラケーアプリで配信終了済みだけどな! それはあるとは言わねえんだ!

41 23/08/06(日)12:13:24 No.1087069554

真面目なフリできてるかなぁ…ロマンと阿呆がボロボロ見えてるような… そこが好きなんだけど

42 23/08/06(日)12:13:31 No.1087069600

>AC6もコーラルの沼とか作ってないよね 沼っていうか充満した空間とかはありそう 過去作でもダメージエリアは色々あったし

43 23/08/06(日)12:13:36 No.1087069640

>>ガラケーアプリで配信終了済みだけどな! >それはあるとは言わねえんだ! じゃあ その資格はない

44 23/08/06(日)12:14:11 No.1087069858

>キングス3は最序盤から毒放射きのこ地獄だった 初代以外のキングスフィールド全部スタート地点周り地獄じゃない?

45 23/08/06(日)12:16:10 No.1087070572

まあ俺は太ってるから移植しないけどね

46 23/08/06(日)12:16:44 No.1087070797

6でも巨大兵器には大ロケは持って行こうね とっつきが一般武器化して必殺じゃなくなったからもうOBからの最高速パンチは通用しなさそう

47 23/08/06(日)12:17:52 No.1087071201

3も比較的安全だろ ちょっと前進するとおもむろに死ぬ2がおかしいだけだ

48 23/08/06(日)12:19:24 No.1087071785

ちょっと後退するとおもむろに溶岩に落ちる4もおかしい

49 23/08/06(日)12:20:42 No.1087072272

>ちょっと後退するとおもむろに溶岩に落ちる4もおかしい 前にも落とし穴があるぞ

50 23/08/06(日)12:20:55 No.1087072341

>ちょっと後退するとおもむろに溶岩に落ちる4もおかしい まあカラテカみたいなもんだしお約束と思えば…

51 23/08/06(日)12:21:39 No.1087072597

2は後半に戦っても辛いボスがすぐ近くにいるのが酷い

52 23/08/06(日)12:22:40 No.1087072949

おもむろの誤用が酷ぇ

53 23/08/06(日)12:22:54 No.1087073030

キングスフィールドはPSPアーカイブスにあったのでPSクラシックスカタログに来る可能性はある

54 23/08/06(日)12:23:15 No.1087073149

とことん数で押すAFだから下手なネクストじゃ倒しきれん

55 23/08/06(日)12:23:41 No.1087073312

ふふふまさか狭間の地でピカレスクマッチができるとはな

56 23/08/06(日)12:23:43 No.1087073331

ゲームアーカイブスで買っておくべきだったな! まあ俺もVita壊れたから遊べないんだが…

57 23/08/06(日)12:24:00 No.1087073449

前面障害物破砕ブレード2回書く必要ある?

58 23/08/06(日)12:26:16 No.1087074279

>>風車のある村にやたら伸びるボスが… >そして片腕の剣士が どうせなら指輪指もあそこで欲しかった

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