23/08/05(土)19:36:06 対空も... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1691231766042.jpg 23/08/05(土)19:36:06 No.1086781924
対空もインパクトも見てから返せない 特にインパクトはインパクトしか見てない(インパクト待ってずっとしゃがんでる)状態でも返せない 人間として劣ってるのを感じる
1 23/08/05(土)19:36:41 No.1086782168
>特にインパクトはインパクトしか見てない(インパクト待ってずっとしゃがんでる)状態でも返せない 他のことも考えてるだろ
2 23/08/05(土)19:37:39 No.1086782583
ワールドツアー終わって練習もしっかりしたからバトルハブ殴り込みに行くぞぉ! って思ってたんだけどあれ…?ひよこサーバーに誰も人がいない…? 海外のサーバーのひよこも0人だらけだしなんかこれおかしくなってます?
3 23/08/05(土)19:37:52 No.1086782693
絶対インパクト返すマンにボコられました
4 23/08/05(土)19:39:21 No.1086783269
>>特にインパクトはインパクトしか見てない(インパクト待ってずっとしゃがんでる)状態でも返せない >他のことも考えてるだろ マジでインパクトのこと以外考えてなかったんだ なのに返せなかった ショックがでかい
5 23/08/05(土)19:39:46 No.1086783435
ハブで1戦目にPAしてきたクソマリーザをわからせようと20銭以上してしまった ちなみに負け越した
6 23/08/05(土)19:40:06 No.1086783571
インパクトの相手正面からすんな…
7 23/08/05(土)19:40:22 No.1086783664
そういうのはつもりになってるだけでインパクトだけ見てないんだ 一点集中するのも経験必要だからね
8 23/08/05(土)19:40:40 No.1086783791
>ハブで1戦目にPAしてきたクソマリーザをわからせようと20銭以上してしまった それもう仲良しじゃん
9 23/08/05(土)19:40:54 No.1086783885
生首怖…
10 23/08/05(土)19:41:43 No.1086784191
同時押しじゃなくてインパクトボタン設定してやってる?
11 23/08/05(土)19:41:54 No.1086784266
俺も同ランク帯の人に比べて全然インパクト返せてないわ でも全然インパクト返せなくてもそのランク帯にいられる俺すごいな!ってプラス思考してる
12 23/08/05(土)19:42:09 No.1086784378
>>>特にインパクトはインパクトしか見てない(インパクト待ってずっとしゃがんでる)状態でも返せない >>他のことも考えてるだろ >マジでインパクトのこと以外考えてなかったんだ >なのに返せなかった >ショックがでかい 本当にそうなら煽り抜きに格ゲーできないからやめた方がいい でも絶対そんなことないからな中段にも気をつけようとかゲージあるかなとかファジーもしとこうとかなんか考えてるから
13 23/08/05(土)19:42:10 No.1086784392
マスターリーグ回してたらあらゆるキャラに怒りが湧いてきた
14 23/08/05(土)19:42:48 No.1086784635
意識配分はマジで練習だね 最初からできるもんじゃない
15 23/08/05(土)19:42:52 No.1086784659
久々にクーク見た
16 23/08/05(土)19:43:11 No.1086784793
マスターリーグやばい 格ゲースラムだよここは
17 23/08/05(土)19:43:40 No.1086784981
トレモで反撃設定にインパクト入れてコンボ練習とかしてたら インパクト返し出るようになったわ
18 23/08/05(土)19:43:50 No.1086785031
>でも絶対そんなことないからな中段にも気をつけようとかゲージあるかなとかファジーもしとこうとかなんか考えてるから 割とこういうのって脳の容量使うよね
19 23/08/05(土)19:44:07 No.1086785129
というか何が見えたらインパクト!っていうのも意識してないと 見えたものをこれインパクトだ!って認識する手間が入って反応遅れるよ
20 23/08/05(土)19:44:32 No.1086785318
早くマスター行きたい このゲームの民度終わってる
21 23/08/05(土)19:44:39 No.1086785373
意識配分はマジで大事だね トレモで練習しててもちょっと他の事考えてるだけで間に合わない
22 23/08/05(土)19:44:39 No.1086785374
一度恥を捨てて困ったらインパクト擦りマンになってみろ 撃つ側の気持ちを知るの大事
23 23/08/05(土)19:44:52 No.1086785463
>早くマスター行きたい >このゲームの民度終わってる マスターリーグが一番民度終わってるから覚悟しとけよ
24 23/08/05(土)19:44:58 No.1086785511
俺も対戦しながら晩御飯何食べようかなぁとかそんなことばかり考えているから 意識配分が足りてないな
25 23/08/05(土)19:45:01 No.1086785530
イウサール飛び越えられないのおかしいだろ…せめてSA3にしろ
26 23/08/05(土)19:45:03 No.1086785545
マスターリーグ勝ち負けしてる間は良いんだよ 連敗した時にどう止めるかが重要な気がしてくるんだ
27 23/08/05(土)19:45:43 No.1086785807
>俺も対戦しながら晩御飯何食べようかなぁとかそんなことばかり考えているから >意識配分が足りてないな 飯食ってからやれ
28 23/08/05(土)19:45:55 No.1086785880
イウサール撃たれたら何すればいいんだ パリィすると投げられるし逃げればいいのか?
29 23/08/05(土)19:46:05 No.1086785941
一日おきにレートが100上下してる
30 23/08/05(土)19:46:05 No.1086785942
インパクトはみんな同じ色とエフェクトにして欲しい
31 23/08/05(土)19:46:06 No.1086785959
他のもやってくるかも…って意識を排除するのは訓練が必要だぞ
32 23/08/05(土)19:46:26 No.1086786100
インパクト返せる確率3パーくらいしかないけどLPは増えてるからヨシ!
33 23/08/05(土)19:46:26 No.1086786105
困ったら投げマンになると勝手にインパクトに潰してる事がそこそこあるぞ
34 23/08/05(土)19:46:29 No.1086786124
>というか何が見えたらインパクト!っていうのも意識してないと >見えたものをこれインパクトだ!って認識する手間が入って反応遅れるよ キャミィのインパクトの出掛かりとアクセルスピンナックル似てて困る
35 23/08/05(土)19:46:35 No.1086786179
インパクト返せないのは反応だけじゃなくてボタン配置とかもあるからねとにかく練習だ アケコンでやってるけど反応できても同時押しうまくできなくて食らってたから右上にインパクト割り当てたら返せるようになったよ俺
36 23/08/05(土)19:47:01 No.1086786369
>>というか何が見えたらインパクト!っていうのも意識してないと >>見えたものをこれインパクトだ!って認識する手間が入って反応遅れるよ >キャミィのインパクトの出掛かりとアクセルスピンナックル似てて困る それ両方インパクトでいんじゃね?
37 23/08/05(土)19:48:22 No.1086786935
>それ両方インパクトでいんじゃね? スピンナックルにインパクトはよっぽど早く出せないと返されるからやめとけ
38 23/08/05(土)19:48:35 No.1086787023
カジュアルマッチでアイアンのクソ強いJPに負けたんだけど今のアイアンレベル高くね…?プラチナの俺より強いんだけど…
39 23/08/05(土)19:49:06 No.1086787236
>それ両方インパクトでいんじゃね? よっぽど反応早いならいけるかもしれないけどスピンナックルは普通に返されると思う
40 23/08/05(土)19:49:25 No.1086787354
インパクトは今警戒だなと感じたら画面より音で判断してる
41 23/08/05(土)19:49:28 No.1086787382
>カジュアルマッチでアイアンのクソ強いJPに負けたんだけど今のアイアンレベル高くね…?プラチナの俺より強いんだけど… 単純にランクマ潜らない人じゃねえかな…
42 23/08/05(土)19:50:12 No.1086787688
http://reaction.html.xdomain.jp/ これスト6始めたては0.27だったけど今は0.2前後安定してるしやってたらどんどん反応良くなると思うから一緒に頑張ろう
43 23/08/05(土)19:50:32 No.1086787810
んほおおおお!ただ技振ってるだけのマリーザに負けて悔しくて頭おかしくなる~ん!
44 23/08/05(土)19:51:30 No.1086788297
ガチでインパクト一点に意識絞ってるとOD必殺とかラッシュの音でインパクト推してしまう
45 23/08/05(土)19:51:42 No.1086788375
ランクマはやっぱどうしても数字の上がり下がりがあって苦手という人も多いからな
46 23/08/05(土)19:51:43 No.1086788383
マリーザの鉄拳みたいなドリブルコンボ全部削除されねえかな
47 23/08/05(土)19:52:03 No.1086788536
生インパクトは流石にガードできたら十分でしょ
48 23/08/05(土)19:52:13 No.1086788610
ケンのOD波動から生ラッシュ技繋がるって本当? 全然出来ねえ!
49 23/08/05(土)19:52:35 No.1086788767
意識してるつもりで意識できてなかったのかな… 音か…練習しみるよこのゲーム好きだから諦めたくない
50 23/08/05(土)19:52:39 No.1086788795
>ケンのOD波動から生ラッシュ技繋がるって本当? >全然出来ねえ! 距離によるしパニカンじゃないとシビア
51 23/08/05(土)19:52:50 No.1086788877
反応速度はいかに脳に処理させず反射でやれる訓練するかな気がする 続けると最初頭で考えて出してたものが自動で出るようになる
52 23/08/05(土)19:52:56 No.1086788926
>んほおおおお!ただ技振ってるだけのマリーザに負けて悔しくて頭おかしくなる~ん! お前もなっちまえばいいじゃねえか…ただ技振ってるだけのマリーザによ… 一応全部の技に1つくらいは回答策はあるから一個ずつ覚えてくしかない
53 23/08/05(土)19:53:40 No.1086789210
>距離によるしパニカンじゃないとシビア なるほどありがとう
54 23/08/05(土)19:53:57 No.1086789348
グッチャグチャにされたらそのキャラ使ってみるは本当に効く
55 23/08/05(土)19:54:07 No.1086789429
意識してるのにインパクト返せないマンはまず遅延設定を見直せ それをちゃんとやってるならモニターや利用しているデバイスを見直せ 人間の反応なんてそこまで変わらないんだから
56 23/08/05(土)19:54:25 No.1086789558
色々格ゲーやってきて毎度思うけど格下と分かるや否や画面端まで下がったり1ラウンド放置してくるハンデ押し付けマンが本当に苦手だ 先生気取るならもっと上手くやってくれよ…
57 23/08/05(土)19:54:47 No.1086789710
>意識してるつもりで意識できてなかったのかな… >音か…練習しみるよこのゲーム好きだから諦めたくない オプションの音量設定でドライブの音だけを最大に上げるのはオススメだ
58 23/08/05(土)19:54:48 No.1086789720
OD波動ラッシュは遠距離で撃って相手の波動と噛み合ったのが見えたときにやるといいよ 俺はできない
59 23/08/05(土)19:55:30 No.1086790017
ハブで乱入してきておいて格下相手に舐めプしてくる人いるよねふざけんなよ
60 23/08/05(土)19:55:30 No.1086790020
普通競り負けても安い箇所が マリーザ戦になると死ねるからね中P最強~
61 23/08/05(土)19:55:44 No.1086790121
>グッチャグチャにされたらそのキャラ使ってみるは本当に効く ああ!?これクソ痛え確反あるのにあいつ振りまくってたのかよ!?みたいなのあるからなぁ
62 23/08/05(土)19:56:08 No.1086790308
>色々格ゲーやってきて毎度思うけど格下と分かるや否や画面端まで下がったり1ラウンド放置してくるハンデ押し付けマンが本当に苦手だ >先生気取るならもっと上手くやってくれよ… ダルシム相手のとき画面端まで下がってごめん こちらまで誘い出す以外にどうやって勝つのかわからんわダルシム
63 23/08/05(土)19:56:15 No.1086790364
格ゲーの難しいところ対策のために使ってみないとわからないってのがすでに初心者にはハードル高い…
64 23/08/05(土)19:56:54 No.1086790634
苦手キャラは自分が使ってみて何されたら嫌だろ?を知るんだ …おいケン万能過ぎるやろ!
65 23/08/05(土)19:56:55 No.1086790643
ルーク使ってたら端端まで下がられるとかザラよ
66 23/08/05(土)19:56:59 No.1086790677
>格ゲーの難しいところ対策のために使ってみないとわからないってのがすでに初心者にはハードル高い… 誰かに聞いたらいいよ
67 23/08/05(土)19:57:15 No.1086790777
観戦してるとカクカクしないのに自分で操作してるとたまにすごくカクつくんだけど遅延設定とかその辺の問題なのか? キーディス記録してる関係でネット環境とかも影響するの?
68 23/08/05(土)19:57:32 No.1086790919
インパクトの音目覚ましにしたら反応早くなるかな
69 23/08/05(土)19:57:38 No.1086790960
>ルーク使ってたら端端まで下がられるとかザラよ 下がるのはルークの方じゃないか?
70 23/08/05(土)19:57:40 No.1086790982
だれだっけ5秒おきにインパクト!インパクト!って考えながらやってるの
71 23/08/05(土)19:57:44 No.1086791018
>普通競り負けても安い箇所が >マリーザ戦になると死ねるからね中P最強~ 中P中Pグラディウスにクソムカついたので中P中PガードしてグラディウスにSAで割り込むの練習したぜぇ~!
72 23/08/05(土)19:58:05 No.1086791184
同キャラでボコられて1戦抜けされると頭おかしくなる
73 23/08/05(土)19:58:18 No.1086791327
俺は対策に困ったらとりあえず人に聞く
74 23/08/05(土)19:58:44 No.1086791588
>苦手キャラは自分が使ってみて何されたら嫌だろ?を知るんだ >…おいケン万能過ぎるやろ! 龍尾に反応されるのが嫌 迅雷の終わり際にインパクト擦ってくるのも嫌
75 23/08/05(土)19:58:54 No.1086791671
そもそもあのビィシュゥーンってなんの音だよ
76 23/08/05(土)19:58:56 No.1086791679
>俺は対策に困ったらとりあえず人に聞く かしこい!
77 23/08/05(土)19:59:18 No.1086791853
>そもそもあのビィシュゥーンってなんの音だよ インパクト撃ったぞおおおおおお!というアピール
78 23/08/05(土)19:59:34 No.1086792020
>苦手キャラは自分が使ってみて何されたら嫌だろ?を知るんだ >…おいケン万能過ぎるやろ! 対あいつはマジで格ゲー上手くなるしか回答がないと思う それか全てを捨てて竜尾脚だけコパで潰して相手が変な調子の崩れ方するのを狙ってる
79 23/08/05(土)19:59:44 No.1086792116
ジャスパされるの嫌でごわす…
80 23/08/05(土)19:59:53 No.1086792190
配信でランクの沼に沈んでたらふらっと現れた野生の文字がこの連携強いですよと言って去っていった トレモで試したらなるほどつよい!コイツでランクぶち上げてるぜ! なぜか1200ポイント減った…
81 23/08/05(土)20:00:25 No.1086792469
迅雷脚調整してくれないとケン相手無理
82 23/08/05(土)20:00:26 No.1086792474
>ジャスパされるの嫌でごわす… それくらいしかイヤなことないのマジでオメーくらいだかんな!
83 23/08/05(土)20:00:34 No.1086792534
マケドニア国旗だと1戦抜けされる事が多い 「」は嫌われている!
84 23/08/05(土)20:00:55 No.1086792719
>マケドニア国旗だと1戦抜けされる事が多い ランクマでは日本に戻そう!
85 23/08/05(土)20:01:02 No.1086792760
このマケドニアって国やけに通信安定するけど近いのかな…?
86 23/08/05(土)20:01:09 No.1086792826
インパクトの音をデカいアラームにしてランダムな時間に鳴るようにする これを一週間続けたら返せるようになるはずだ
87 23/08/05(土)20:01:38 No.1086793070
>ジャスパされるの嫌でごわす… ジャスパ以外にも垂直+空対空覚えたら楽になった やっぱ昔から突進技持ちには垂直だな!
88 23/08/05(土)20:01:42 No.1086793098
ケンは知らないと何もできずに死ぬ感が本田とか以上にあると思う
89 23/08/05(土)20:02:03 No.1086793284
>ジャスパされるの嫌でごわす… 安心しろ昇竜で全部落とすぞ
90 23/08/05(土)20:02:25 No.1086793464
インパクト返しになれる方法としてはトレモでのリバーサル設定を全部インパクトにして5種類それぞれ5Fずつずらして全部オンにしてコンボ練習するといいぞ
91 23/08/05(土)20:02:40 No.1086793569
アケコンに連射機能付いてるんだけどこれインパクトに使うのありなんじゃないかって思った 使っていいものなのかは知らんけど
92 23/08/05(土)20:03:29 No.1086793962
ブランカに負けまくったけどこいつ対策とかあるのかな… なんかこうわりと運ゲーになるのでは?って気が…
93 23/08/05(土)20:03:32 No.1086793977
日本語ネームで回線安定してるのに変な国旗の奴は面倒臭い奴なんだろうなと関わりたくない
94 23/08/05(土)20:03:47 No.1086794087
プラチナくらいからは、自分が押してるボタンは相手の行動の何に勝つのかっての意識できるようになるといいぞい 配信とか見てると何読みだとそのボタン押して勝つことになるんだ?みたいな行動してる人結構みるから
95 23/08/05(土)20:04:20 No.1086794331
>ブランカに負けまくったけどこいつ対策とかあるのかな… >なんかこうわりと運ゲーになるのでは?って気が… キャラによるけど弱ロリ目の前落ちの間合いにならないようにするとかは大事だと思う
96 23/08/05(土)20:04:24 No.1086794373
>使っていいものなのかは知らんけど 大会に出ない限りはまあいいんじゃないの
97 23/08/05(土)20:04:51 No.1086794609
この前明らかに中国語漢字の名前で日本国旗の人いたな 案の定回線クソだった
98 23/08/05(土)20:05:03 No.1086794706
インパクトとかこういうのは間に合わなくてもとりあえず押すだけ押すのが重要だと思う いつか間に合うようになる 諦めて押さないのは一番ダメだ
99 23/08/05(土)20:05:04 No.1086794722
>日本語ネームで回線安定してるのに変な国旗の奴は面倒臭い奴なんだろうなと関わりたくない つまり…「」だな
100 23/08/05(土)20:05:20 No.1086794831
たまに国旗がバングラデシュになってる色弱っぽい人を見かける
101 23/08/05(土)20:05:23 No.1086794865
オフの大会に出るとか友達と会って対戦するとかそういうのがない限りはマクロ以外だいたい許される印象
102 23/08/05(土)20:05:33 No.1086794936
ゲーム内の「」の集まり覗いてないけど本当にマケドニアとかにしてんの?
103 23/08/05(土)20:05:34 No.1086794952
ブランカはバックジャンプ空中ODローリングがイカれてる
104 23/08/05(土)20:06:08 No.1086795233
大体インパクトされるのキャンセル不可の技ばっかりなんだよな… ワンパすぎると言われたらまあそうなんだけど行動がbotになるのまじで直したい
105 23/08/05(土)20:06:13 No.1086795285
>マケドニア国旗だと1戦抜けされる事が多い >「」は嫌われている! マケドニア相手だと恥ずかしい戦いはできないなっていつもより緊張するわ 勝てる見込みがなくても連戦せざるを得ない
106 23/08/05(土)20:06:31 No.1086795448
>ブランカはバックジャンプ空中ODローリングがイカれてる なんでリリーが許されなくてお前は許されるんだ!
107 23/08/05(土)20:06:33 No.1086795461
ブランカってなんか回る対空から減りすぎじゃないか? こういうゲームで対空からあんなに減っていいの?
108 23/08/05(土)20:06:52 No.1086795620
>大体インパクトされるのキャンセル不可の技ばっかりなんだよな… >ワンパすぎると言われたらまあそうなんだけど行動がbotになるのまじで直したい インパクト返せない技は信用するな
109 23/08/05(土)20:07:54 No.1086796179
モルークでやってると一戦抜けされる率まじで多いね
110 23/08/05(土)20:08:29 No.1086796498
EVO見ててリリー使ってる人いっぱいいた嬉しい みんな負けた悲しい
111 23/08/05(土)20:08:30 No.1086796505
>ブランカってなんか回る対空から減りすぎじゃないか? >こういうゲームで対空からあんなに減っていいの? ジェイミーもけっこう減るぜ! 対空から減らせると特別感あるよね
112 23/08/05(土)20:08:49 No.1086796670
前にリアルマケドニアの人もいてちょっと問題あるからマケドニア国旗はやめろって話あった気がする
113 23/08/05(土)20:09:09 No.1086796853
リリーが人気で結構びっくりだね リュウのが見ねーんだから
114 23/08/05(土)20:09:14 No.1086796902
>モルークでやってると一戦抜けされる率まじで多いね モュンリーも多い
115 23/08/05(土)20:09:54 No.1086797198
モキたのしみだねー
116 23/08/05(土)20:09:56 No.1086797216
リトルマケドニアってなに 植民地?
117 23/08/05(土)20:10:00 No.1086797242
抜けはしないけどガン待ちモダンに時間使ってる分他と対戦したほうが楽しいのはそう
118 23/08/05(土)20:10:14 No.1086797342
>前にリアルマケドニアの人もいてちょっと問題あるからマケドニア国旗はやめろって話あった気がする まあ…当然だな…
119 23/08/05(土)20:10:47 No.1086797634
先だってアレコスの発表あったけど次の追加キャラの発表とかも来るのかな?
120 23/08/05(土)20:10:56 No.1086797706
>リリーが人気で結構びっくりだね >リュウのが見ねーんだから 人気だから強化しなくていいよね!
121 23/08/05(土)20:10:58 No.1086797725
日本ネームなのに韓国国旗にしてるやつはうわっと思ってブロックしちゃった
122 23/08/05(土)20:11:16 No.1086797880
何使っても一戦抜けされるよこのゲーム大味過ぎて轢けばいいになるもん 一戦と二戦でランクマはよ分けろ
123 23/08/05(土)20:11:28 No.1086797960
>先だってアレコスの発表あったけど次の追加キャラの発表とかも来るのかな? 今年出る追加キャラはもう決まってるよ
124 23/08/05(土)20:12:22 No.1086798400
>日本ネームなのに韓国国旗にしてるやつはうわっと思ってブロックしちゃった 韓国在住なだけかもしれないだろ…
125 23/08/05(土)20:12:24 No.1086798423
3個めの衣装どういう条件で開放になるんだろ 課金かしら
126 23/08/05(土)20:12:26 No.1086798447
>日本ネームなのに韓国国旗にしてるやつはうわっと思ってブロックしちゃった ダルさん!?
127 23/08/05(土)20:12:33 No.1086798495
そもそも強制2先でよくない?って思う
128 23/08/05(土)20:12:36 No.1086798508
ハブにいるとこのゲームプラチナが一番多いんじゃないかってくらい当たる
129 23/08/05(土)20:12:43 No.1086798566
プロの試合と違ってモークはガン逃げ多いからな悪い意味でのスト5やってる気分になる
130 23/08/05(土)20:12:47 No.1086798603
EVOで新キャラ発表といえば伝説のアビゲイル発表
131 23/08/05(土)20:12:54 No.1086798654
>何使っても一戦抜けされるよ そこまで一戦抜けされることはないと思うが…
132 23/08/05(土)20:13:23 No.1086798870
>>日本ネームなのに韓国国旗にしてるやつはうわっと思ってブロックしちゃった >韓国在住なだけかもしれないだろ… 回線緑だからそれは無い情報後出しになって悪いけど
133 23/08/05(土)20:13:24 No.1086798884
>ハブにいるとこのゲームプラチナが一番多いんじゃないかってくらい当たる その通りだよ!
134 23/08/05(土)20:13:32 No.1086798929
自分の国旗じゃなくて使用キャラの出身国旗にしてる人もいるからなあ
135 23/08/05(土)20:13:45 No.1086799037
日本が本場のゲームは日本人と絡む為に日本人成りすまし多かったりする
136 23/08/05(土)20:14:15 No.1086799295
俺がモーク使うとだいたいタイムアップギリギリになるせいかほとんどの人が2戦目やってくれない
137 23/08/05(土)20:14:15 No.1086799296
リリーは伸びしろも大してなさそうな気がする
138 23/08/05(土)20:14:26 No.1086799367
>ハブにいるとこのゲームプラチナが一番多いんじゃないかってくらい当たる 連勝ボーナス消えたランクマと向き合いたくなくってぇ…
139 23/08/05(土)20:14:36 No.1086799452
>ハブにいるとこのゲームプラチナが一番多いんじゃないかってくらい当たる 一つの目標にしやすいからなー
140 23/08/05(土)20:14:55 No.1086799623
>回線緑だからそれは無い情報後出しになって悪いけど 韓国ぐらいなら回線緑いけるぞ
141 23/08/05(土)20:15:13 No.1086799790
>俺がモーク使うとだいたいタイムアップギリギリになるせいかほとんどの人が2戦目やってくれない まあ…お前が悪いわけじゃないけどそうなるのも仕方ねえな…
142 23/08/05(土)20:15:24 No.1086799880
待ちモークは対応大変だから抜けられてもしゃあない
143 23/08/05(土)20:15:52 No.1086800124
韓国中国あたりの人だなって名前でも緑全然いるからな…技術の進歩を感じる
144 23/08/05(土)20:16:00 No.1086800185
画面端飛び逃げ許さないインパクト覚えたらインパクトぽちぽちマンになってしまった インパクト返しには弱いけど今のところ自信持って返されたシーンが少なくておかわり感謝してる
145 23/08/05(土)20:16:05 No.1086800232
ドライブラッシュを止めるのを視野に入れてきたんだけど そうなると相手側もラッシュ攻撃が起きを止める攻撃になるからフレーム覚えないといかんな
146 23/08/05(土)20:16:16 No.1086800310
リュウ使ってると大きなところから細かいところまでケンの方が優れてて嫌んなる なんで立ちコパから立ち弱 K繋がるんだよケンは
147 23/08/05(土)20:16:29 No.1086800423
モダン使ってる人に一戦抜けしてくるイメージあるな やっぱバレると辛いのかな
148 23/08/05(土)20:16:42 No.1086800529
>>俺がモーク使うとだいたいタイムアップギリギリになるせいかほとんどの人が2戦目やってくれない >まあ…お前が悪いわけじゃないけどそうなるのも仕方ねえな… 別キャラ使ってる時に遭遇したけどダルすぎだろこいつと思って俺も一戦抜けしちゃったから仕方ないよなと受け入れてるよ
149 23/08/05(土)20:16:48 No.1086800573
プラチナからダイヤまであがるための試合数多すぎて疲れるからハブでやってる人は俺以外にもいると思う
150 23/08/05(土)20:17:08 No.1086800734
オプションの画面がカクつくけど入力遅延なくなりますって入れたほうがいいの?
151 23/08/05(土)20:17:14 No.1086800796
ザンギもマノンもそうだけど投げの補助として用意された通常技がそれで充分やれるくらい強いのずるじゃん!ってなる
152 23/08/05(土)20:17:27 No.1086800910
1抜けとか気にしたことないわ 急にうんこしたくなることあるし
153 23/08/05(土)20:17:49 No.1086801125
>ザンギもマノンもそうだけど投げの補助として用意された通常技がそれで充分やれるくらい強いのずるじゃん!ってなる 打撃択が弱いなら一生飛んでりゃいいじゃんってなるしね
154 23/08/05(土)20:18:11 No.1086801343
>モダン使ってる人に一戦抜けしてくるイメージあるな >やっぱバレると辛いのかな というよりクラおじが手癖で二戦してる率ずっと高いから相対的にそう見えるんだと思う
155 23/08/05(土)20:18:19 No.1086801425
>ザンギもマノンもそうだけど投げの補助として用意された通常技がそれで充分やれるくらい強いのずるじゃん!ってなる 投げだけが強いだけなら飛んでるだけでいいじゃんってなるから というかその2人一部の通常技は強いけど基本そんなだよ
156 23/08/05(土)20:18:34 No.1086801538
打撃が本当に安いからボルシチも許されてる いや許さないよ
157 23/08/05(土)20:19:49 No.1086802108
マノンの道着から乳首チラ見えしてるMODがなければ俺はおそらくマノン戦の過酷さに耐えられずに折れていた
158 23/08/05(土)20:19:55 No.1086802172
打撃の択は今作まだ良心的だよ
159 23/08/05(土)20:20:01 No.1086802213
ランクマは数値で相性悪いキャラっててわかってるのに無理して連戦もしないよ
160 23/08/05(土)20:20:02 No.1086802214
このスレでリリーの話題出ること殆どないから使い手少ないのかと思ってたらEVOに出てる人多くて驚いた
161 23/08/05(土)20:20:30 No.1086802430
統計取ってる人見ると実際プラチナが一番多い やっぱ辛いもんな連勝補正無くなるの… https://sf6.halipe.co/demographics
162 23/08/05(土)20:20:36 No.1086802489
>ザンギもマノンもそうだけど投げの補助として用意された通常技がそれで充分やれるくらい強いのずるじゃん!ってなる だいたい単発技だったりコンボやすかったりするから
163 23/08/05(土)20:20:42 No.1086802540
素キンバリーとか酒なしジェイミー触ったら火力なさすぎてびっくりした ザンギ触ったらなんかもうびっくりした
164 23/08/05(土)20:20:45 No.1086802561
モークのアシストコン?でなんか溜めて殴るやつまでガードしたら殴りかえせるだろうと思ってたらダメだったの地味に衝撃だった
165 23/08/05(土)20:21:19 No.1086802829
>統計取ってる人見ると実際プラチナが一番多い >やっぱ辛いもんな連勝補正無くなるの… >https://sf6.halipe.co/demographics ていうか単純にそんなに数やれないです 実力はダイヤあってもプラチナにいる人は大体その理由だと思う
166 23/08/05(土)20:21:23 No.1086802870
ハブならともかくランクマで俺に勝ったやつと連戦なんて誰がするか!
167 23/08/05(土)20:21:26 No.1086802890
コスデザイン公開からガイル気になってるんだけどタメキャラが致命的に合わないから困っている ジャックナイフ出ないし気孔拳はズルズル後ろに下がるから露骨だし本田も安定してケツ出せないしソニックブームがブレイドに化ける
168 23/08/05(土)20:21:37 No.1086802959
>このスレでリリーの話題出ること殆どないから使い手少ないのかと思ってたらEVOに出てる人多くて驚いた ガイルもだけど国によって使用率違うの面白いよね
169 23/08/05(土)20:21:56 No.1086803103
リリーは話題に出しても弱いからどうとかそういう流れになるから正直あんまり話題にしたくない
170 23/08/05(土)20:22:04 No.1086803144
>モークのアシストコン?でなんか溜めて殴るやつまでガードしたら殴りかえせるだろうと思ってたらダメだったの地味に衝撃だった 中溜めフラッシュ(ストレート)は確定取れないこと多いよ 弱溜めフラッシュ(アッパー)は取りやすいから狙っていいよ
171 23/08/05(土)20:22:05 No.1086803154
>コスデザイン公開からガイル気になってるんだけどタメキャラが致命的に合わないから困っている >ジャックナイフ出ないし気孔拳はズルズル後ろに下がるから露骨だし本田も安定してケツ出せないしソニックブームがブレイドに化ける 絶対↓攻撃↑ってやってるんだろ
172 23/08/05(土)20:22:06 No.1086803161
コンボやヒット確認のトレモする時反撃設定に最速インパクトと20F遅らせインパクトと何もしないを設定して常にインパクト返し意識しながら練習しよう 俺はそれで「見てればインパクト返せる」くらいには身についた
173 23/08/05(土)20:22:30 No.1086803369
リリー弱いってみんな言うけど俺はボッコボコにされてるよ
174 23/08/05(土)20:22:42 No.1086803454
先週からSSD換装したPS4 Proで遊んでるけど全然処理落ちしなくてすごいな スト5の滝ステージとかがヤバかったのかもしれないけど
175 23/08/05(土)20:22:47 No.1086803489
>素キンバリーとか酒なしジェイミー触ったら火力なさすぎてびっくりした ジェイミーはそういう意味でも酒飲まないと始まらないからな
176 23/08/05(土)20:22:48 No.1086803503
>リリーは話題に出しても弱いからどうとかそういう流れになるから正直あんまり話題にしたくない EVO起点の話題コンボは許して欲しい
177 23/08/05(土)20:23:00 No.1086803577
統計見るとプラチナ1と2の間が壁なんだな
178 23/08/05(土)20:23:06 No.1086803607
リリーブランカダルシムは話題出てもわかんねーから触れられない
179 23/08/05(土)20:23:11 No.1086803641
>リリーは話題に出しても弱いからどうとかそういう流れになるから正直あんまり話題にしたくない まずリリー研究所が誰なのか知らないから強いも弱いもわからない 知ってる事は風纏ODスパイアはリバーサル安定って事だけ
180 23/08/05(土)20:23:17 No.1086803688
>このスレでリリーの話題出ること殆どないから使い手少ないのかと思ってたらEVOに出てる人多くて驚いた 日本は割と強キャラって言われてるキャラに集まる習性がある 割と海外は変なキャラが流行ってるとかある
181 23/08/05(土)20:23:37 No.1086803831
強さの話題じゃないけどリリーにハミ尻肉は最高だと思ってる
182 23/08/05(土)20:23:53 No.1086803949
>リリー弱いってみんな言うけど俺はボッコボコにされてるよ 俺も… なんか…なんかリーチが長くて…
183 23/08/05(土)20:23:56 No.1086803969
>リリーは話題に出しても弱いからどうとかそういう流れになるから正直あんまり話題にしたくない ダイアだとモダンリリーがそこそこいる感じ
184 23/08/05(土)20:24:06 No.1086804030
>リリー弱いってみんな言うけど俺はボッコボコにされてるよ スパイアにガーキャンするんだ ガード中にインパクトだ
185 23/08/05(土)20:24:08 No.1086804036
リリー弱いっていうけど当たると負けるわーって話題が1番多い気がする
186 23/08/05(土)20:24:12 No.1086804079
キンバリーに限らずこのゲーム男女問わず肉の乗り方にこだわりを感じる
187 23/08/05(土)20:24:15 No.1086804109
>統計見るとプラチナ1と2の間が壁なんだな 壁っていうかプラ1到達で割と満足なとこあるから…
188 23/08/05(土)20:24:25 No.1086804181
シラフパンチがガード五分なのはせめてもの良心なのかなってなる 何がなんでも一杯は飲むから使わんけど…
189 23/08/05(土)20:24:36 No.1086804261
プラチナ行ったらハブでよくない?となるなった
190 23/08/05(土)20:25:27 No.1086804646
マスターリーグもうつかれた… レート1500あれば強い扱いでいいだろ…
191 23/08/05(土)20:25:28 No.1086804661
>先週からSSD換装したPS4 Proで遊んでるけど全然処理落ちしなくてすごいな ワールドツアーの敵と遭遇した時のロードっぽいのも軽減される? PS5買うまでの繋ぎにしようかな
192 23/08/05(土)20:25:34 No.1086804707
このゲーム相性ゲーにしようとした形跡が見えるから弱いキャラが全員に弱いとかは無いよ
193 23/08/05(土)20:26:08 No.1086804983
>強さの話題じゃないけどリリーにハミ尻肉は最高だと思ってる 分かるぜ…俺は出来たら可愛い髪型の新コスチュームが欲しい
194 23/08/05(土)20:26:11 No.1086805006
>マスターリーグもうつかれた… >レート1500あれば強い扱いでいいだろ… 1時間も熱戦繰り広げていざ数値見たら1504とかで震えるんだよね 何もしてないのとおんなじじゃんねえ!?
195 23/08/05(土)20:26:22 No.1086805099
最近のジェイミーはOD技使うと酒飲みつつ置き攻めいけるからラッシュで追撃せずにODで攻めるルート開発してるらしいな
196 23/08/05(土)20:26:24 No.1086805121
>プラチナ行ったらハブでよくない?となるなった そこから上は何も知らんくてもフィジカルでちょっと登れるくらいで後はずっとお勉強の世界だからな 分からないやつがずっと食われてる
197 23/08/05(土)20:26:34 No.1086805217
無線相手でも選り好みせずに対戦するようにしてるけど対戦中に回線緑から赤に急になるような人はマジかんべん…なんでそうなるの…
198 23/08/05(土)20:26:44 No.1086805298
>http://reaction.html.xdomain.jp/ >これスト6始めたては0.27だったけど今は0.2前後安定してるしやってたらどんどん反応良くなると思うから一緒に頑張ろう >あなたの反応速度は0.328 >ミスなしだとしたら非常に遅いです ギリィッ…………
199 23/08/05(土)20:27:08 No.1086805477
>>http://reaction.html.xdomain.jp/ >>これスト6始めたては0.27だったけど今は0.2前後安定してるしやってたらどんどん反応良くなると思うから一緒に頑張ろう >>あなたの反応速度は0.328 >>ミスなしだとしたら非常に遅いです >ギリィッ………… ちゃんとパソコンでやった?
200 23/08/05(土)20:27:25 No.1086805603
>最近のジェイミーはOD技使うと酒飲みつつ置き攻めいけるからラッシュで追撃せずにODで攻めるルート開発してるらしいな それ直ぐBOしないの?
201 23/08/05(土)20:27:31 No.1086805652
>>>http://reaction.html.xdomain.jp/ >>>これスト6始めたては0.27だったけど今は0.2前後安定してるしやってたらどんどん反応良くなると思うから一緒に頑張ろう >>>あなたの反応速度は0.328 >>>ミスなしだとしたら非常に遅いです >>ギリィッ………… >ちゃんとパソコンでやった? やったけど?
202 23/08/05(土)20:27:32 No.1086805661
ランクマで配信してるっぽいのに当たって勝ったからちょっと覗きに行ったら龍尾ばっかり擦りやがってよ~!ってキレられてた ショックだったよ…オレは龍尾1回だけで迅雷でぼったくり続けてただけなのに…
203 23/08/05(土)20:27:34 No.1086805676
弱キャラは強キャラにノーチャンですってゲームじゃないしね これまでのストシリーズの開幕考えるとものすごく良いバランスだと思う
204 23/08/05(土)20:27:54 No.1086805819
>>>>http://reaction.html.xdomain.jp/ >>>>これスト6始めたては0.27だったけど今は0.2前後安定してるしやってたらどんどん反応良くなると思うから一緒に頑張ろう >>>>あなたの反応速度は0.328 >>>>ミスなしだとしたら非常に遅いです >>>ギリィッ………… >>ちゃんとパソコンでやった? >やったけど? そっか…じゃあ何もないです
205 23/08/05(土)20:28:00 No.1086805869
初心者からしたらザンギクソ強く感じる あの投げなんなんめっちゃ持ってかれる…
206 23/08/05(土)20:28:07 No.1086805926
>このゲーム相性ゲーにしようとした形跡が見えるから弱いキャラが全員に弱いとかは無いよ マスターの勝率表によればリュウリリージェイミーはほぼ全員に不利だった気がするが…
207 23/08/05(土)20:28:08 No.1086805945
リリーの下大Pがマリーザとザンギにめちゃ刺さるみたいな話を聞いて草だった
208 23/08/05(土)20:28:15 No.1086806000
>>>>>http://reaction.html.xdomain.jp/ >>>>>これスト6始めたては0.27だったけど今は0.2前後安定してるしやってたらどんどん反応良くなると思うから一緒に頑張ろう >>>>>あなたの反応速度は0.328 >>>>>ミスなしだとしたら非常に遅いです >>>>ギリィッ………… >>>ちゃんとパソコンでやった? >>やったけど? >そっか…じゃあ何もないです ギリィッ…………
209 23/08/05(土)20:28:19 No.1086806026
ダイヤに1引けるくらいの地力あっても普通に昇格できないからなプラ2 てっきりゴールド5とプラ1の境目が壁だと思ってたけどなぜかここのほうが高くて厚い層になってる…
210 23/08/05(土)20:29:03 No.1086806415
>弱キャラは強キャラにノーチャンですってゲームじゃないしね >これまでのストシリーズの開幕考えるとものすごく良いバランスだと思う 往年のストシリーズ序盤だとJPがもっとやばいことしてただろうなって感じる
211 23/08/05(土)20:29:27 No.1086806615
スト5でスパブロ止まりだっけどスト6はゴールドにやっと辿り着いたからもう満足したわ
212 23/08/05(土)20:29:30 No.1086806637
>>最近のジェイミーはOD技使うと酒飲みつつ置き攻めいけるからラッシュで追撃せずにODで攻めるルート開発してるらしいな >それ直ぐBOしないの? OD技主体だと合間合間の攻撃で回復するからそんなにしない ラッシュ主体だとゲージ3本とか使う上にゲージ回復がOD技挟むより遅いからBOしやすい
213 23/08/05(土)20:29:37 No.1086806705
>ダイヤに1引けるくらいの地力あっても普通に昇格できないからなプラ2 >てっきりゴールド5とプラ1の境目が壁だと思ってたけどなぜかここのほうが高くて厚い層になってる… ぶっちゃけゲーム性がゲーム性だから明らかに上級者から1引けた所でだからなんだ感あるからな…
214 23/08/05(土)20:29:41 No.1086806740
>マスターの勝率表によればリュウリリージェイミーはほぼ全員に不利だった気がするが… あれ結局上から1500人の話だからキャラの方よりもあるし参考にならないよ
215 23/08/05(土)20:29:42 No.1086806750
>初心者からしたらザンギクソ強く感じる >あの投げなんなんめっちゃ持ってかれる… 強い弱いって大体最上位帯での話だからな… 中級者くらいまではあんまり関係ないこと多いよ
216 23/08/05(土)20:29:49 No.1086806804
投げキャラなんてぼってるだけだ 相手がガードしてても攻めっけ出したら投げられるしかと言って打撃当てられて固まってたら投げられる 落ち着いて寒くなれ
217 23/08/05(土)20:29:49 No.1086806805
>リリーの下大Pがマリーザとザンギにめちゃ刺さるみたいな話を聞いて草だった しゃがみ大Pはリリーの生命線だから全キャラに使うぞ
218 23/08/05(土)20:29:59 No.1086806877
>初心者からしたらザンギクソ強く感じる >あの投げなんなんめっちゃ持ってかれる… 弱いとは言われるがそれでもザンギ相手だと圧は強いし苦手意識もってるプロもいる
219 23/08/05(土)20:30:20 No.1086807075
ジュリで道着とザンギの相手がキツい
220 23/08/05(土)20:30:24 No.1086807099
リリーは攻めの継続力が無さすぎるから弱いってのはわかる それはそれとしてそこそこ負ける
221 23/08/05(土)20:30:28 No.1086807139
>スト5でスパブロ止まりだっけどスト6はゴールドにやっと辿り着いたからもう満足したわ おめでとう 確実に強くなれてるじゃん!
222 23/08/05(土)20:30:32 No.1086807170
>リリーの下大Pがマリーザとザンギにめちゃ刺さるみたいな話を聞いて草だった delだけで許してやるから次からはお里を隠しな
223 23/08/05(土)20:30:40 No.1086807237
CPU戦に関してはジェイミーが最弱だと思ってる 酒を飲もうとするのと最初火力が控えめなお陰で超反応前提でもやりやすいからかなぁ
224 23/08/05(土)20:30:56 No.1086807377
ジュリでザンギそんなに辛いか?って思ったら弾ニールキックや前中Kで飛ばれるんだね
225 23/08/05(土)20:31:35 No.1086807721
お里っていっても草なんてもうなんjなんか存在も知らない人でも使ってるだろうからな…
226 23/08/05(土)20:31:35 No.1086807725
リリー使いのProblemXはEVO溺死したからな
227 23/08/05(土)20:31:36 No.1086807730
>ジュリでザンギそんなに辛いか?って思ったら弾ニールキックや前中Kで飛ばれるんだね 足技多いから当て身も取られやすい
228 23/08/05(土)20:31:38 No.1086807751
離し入力って割と賛否両論だよね オフのままが無難だろうか
229 23/08/05(土)20:31:41 No.1086807777
>>それ直ぐBOしないの? >OD技主体だと合間合間の攻撃で回復するからそんなにしない >ラッシュ主体だとゲージ3本とか使う上にゲージ回復がOD技挟むより遅いからBOしやすい キャンセルラッシュ封印してやっていける気しないけどジェイミーいけるもんなんだなぁ
230 23/08/05(土)20:31:48 No.1086807831
>あれ結局上から1500人の話だからキャラの方よりもあるし参考にならないよ 上位の勝率が参考にならないなら何が参考になるんだ…
231 23/08/05(土)20:32:10 No.1086807988
>>プラチナ行ったらハブでよくない?となるなった >そこから上は何も知らんくてもフィジカルでちょっと登れるくらいで後はずっとお勉強の世界だからな >分からないやつがずっと食われてる ここから苦手キャラ使ったり対策してたらハブでダイヤとマスター相手に勝てるようになってきた だがランク行かないからプラチナ1のまま
232 23/08/05(土)20:32:21 No.1086808070
>リリー使いのProblemXはEVO溺死したからな ProblemX初日で終わっちゃったの!?
233 23/08/05(土)20:32:34 No.1086808181
「」!今日MR150溶かした! つらい
234 23/08/05(土)20:32:34 No.1086808184
外から来たのを隠さないのが嫌われるだけだから…
235 23/08/05(土)20:32:45 No.1086808282
>>スト5でスパブロ止まりだっけどスト6はゴールドにやっと辿り着いたからもう満足したわ >おめでとう >確実に強くなれてるじゃん! へへっどうも…
236 23/08/05(土)20:32:49 No.1086808313
>離し入力って割と賛否両論だよね >オフのままが無難だろうか 昔の使用の名残だし昔を知らんなら今の仕様に合わせたほうがええ
237 23/08/05(土)20:33:00 No.1086808421
>ショックだったよ…オレは龍尾1回だけで迅雷でぼったくり続けてただけなのに… 技名も間違えるようなら多分そんなに対策もしてないっぽいしお前の勝利は正当なものだよ 海外サイトでCrazy kick(ケンの足コンボは慣習的に昔からこの名前)って書いてるからGAIJINも迅雷はぶっ壊れって言ってる!!って政治して失笑買ったプロもいたけど…
238 23/08/05(土)20:33:06 No.1086808483
>上位の勝率が参考にならないなら何が参考になるんだ… 俺が苦手だからケンリリーはリリー有利! この程度でいいんだよ
239 23/08/05(土)20:33:59 No.1086808930
>>上位の勝率が参考にならないなら何が参考になるんだ… >俺が苦手だからケンリリーはリリー有利! >この程度でいいんだよ 俺がリリー使いだったらキレてるまである
240 23/08/05(土)20:34:08 No.1086809000
初代SFを遊ぶと離し入力は悪という感性が魂に染み付くよ
241 23/08/05(土)20:34:19 No.1086809093
>「」!今日MR150溶かした! >つらい 逃げずに戦ったんだ 胸張ってけ
242 23/08/05(土)20:35:00 No.1086809417
やっとプラチナに上がれた ほめて
243 23/08/05(土)20:35:00 No.1086809418
>>リリー使いのProblemXはEVO溺死したからな >ProblemX初日で終わっちゃったの!? 俺の理解が正しければそう https://www.start.gg/tournament/evo-2023/event/street-fighter-6/brackets/1309884/2151075
244 23/08/05(土)20:35:03 No.1086809444
>海外サイトでCrazy kick(ケンの足コンボは慣習的に昔からこの名前)って書いてるからGAIJINも迅雷はぶっ壊れって言ってる!!って政治して失笑買ったプロもいたけど… それはそれとして迅雷はぶっ壊れてる性能してると思うんだよね 使ってても思うもんバカだろこの性能最高すぎるだろ 迅雷ほぼガードさせて何もない技になっちゃってるから弱の不利F増やした方が良いと思うわ
245 23/08/05(土)20:35:21 No.1086809611
弱いキャラを庇護する訳ではないけど 上位1500だとキャラが偏るから統計としては駄目だと思う
246 23/08/05(土)20:35:25 No.1086809637
MRのポイント稼ぎに比べたら登ってくだけのLPはまだ可愛いのかな…気が楽になった気がする
247 23/08/05(土)20:35:32 No.1086809684
>>あれ結局上から1500人の話だからキャラの方よりもあるし参考にならないよ >上位の勝率が参考にならないなら何が参考になるんだ… LP上位だからね マスターレートならわかるけど
248 23/08/05(土)20:35:32 No.1086809686
トレモで検証したらキャンセルインパクトとか重ねインパクト返すの思ったよりタイミングシビアだな! 実戦で押したって!ってなってた毎回
249 23/08/05(土)20:35:38 No.1086809732
>ダイヤに1引けるくらいの地力あっても普通に昇格できないからなプラ2 >てっきりゴールド5とプラ1の境目が壁だと思ってたけどなぜかここのほうが高くて厚い層になってる… プラチナ以下は連勝ボーナスが強すぎるからな
250 23/08/05(土)20:36:35 No.1086810180
迅雷はこれ烈火ですよね?ってなる 烈火持ちのジェイミーはあんなにお仕置きされてるのに
251 23/08/05(土)20:36:38 No.1086810208
>>>リリー使いのProblemXはEVO溺死したからな >>ProblemX初日で終わっちゃったの!? >俺の理解が正しければそう >https://www.start.gg/tournament/evo-2023/event/street-fighter-6/brackets/1309884/2151075 ええ…マジかよ 5のEVO覇者が初日で終わるとかヤバいな
252 23/08/05(土)20:37:13 No.1086810490
>実戦で押したって!ってなってた毎回 キャンセルできる中足とかもキャンセル猶予切れたあたりで返されるとやったって!!ってなるからな… ラッシュ入れとけ?それはそう
253 23/08/05(土)20:37:28 No.1086810581
でもさぁ~迅雷呼んでTC後にインパクトとかあるしさあ~
254 23/08/05(土)20:37:28 No.1086810583
>5のEVO覇者が初日で終わるとかヤバいな 使うキャラが悪いとしか言いようがない
255 23/08/05(土)20:37:58 No.1086810875
負け負けで終わってるし流石にDQとかだったんじゃないか…? でもDQならDQって表示されるかなあ…
256 23/08/05(土)20:38:26 No.1086811127
ソニフォがDQだったのマジ?
257 23/08/05(土)20:38:52 No.1086811341
遊びでモダン始めたけどナニコレ世界観めっちゃ違う 置き技に無敵さしまくれて超楽しい
258 23/08/05(土)20:39:07 No.1086811447
入れ込むの読みでインパクトすれば確りますなんて攻略でもなんでもないじゃんねぇ
259 23/08/05(土)20:39:16 No.1086811509
迅雷はコンボやガードさせても便利だけど迅雷スカし派生を持続当てするの覚えたらこれが一番イカれてるってなりはじめてきた
260 23/08/05(土)20:39:22 No.1086811571
>>「」!今日MR150溶かした! >>つらい >逃げずに戦ったんだ >胸張ってけ ありがとう 今日の昼ごろは1630くらいあったのに... 無くなっちゃった...貯金...
261 23/08/05(土)20:39:49 No.1086811811
>迅雷はコンボやガードさせても便利だけど迅雷スカし派生を持続当てするの覚えたらこれが一番イカれてるってなりはじめてきた これ食らってまじふざけんなよ…ってなった