ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/08/05(土)11:16:22 No.1086617875
ナワバリにめっちゃいる…
1 23/08/05(土)11:18:55 No.1086618575
スレッドを立てた人によって削除されました リッター使いの立てたスレ
2 23/08/05(土)11:19:53 No.1086618842
ナワバリにチャージャーいると一気にゲームがつまんなくなるから出禁にしてほしい
3 23/08/05(土)11:23:14 No.1086619741
>ナワバリにチャージャーいると一気にゲームがつまんなくなるから出禁にしてほしい 陣地の押し合いなのにつまんないよね…
4 23/08/05(土)11:25:13 No.1086620256
ナワバリにいるチャーは抜いて気持ちよくなりたいだけだから…
5 23/08/05(土)11:25:16 No.1086620270
発射≒着弾属性のレーザー的な武器はどんなゲームでも好かれる理由がないだろ 高所からのこれがウザ過ぎる…
6 23/08/05(土)11:28:31 No.1086621203
一発確定長射程が強いゲームだからどこにでもいる
7 23/08/05(土)11:29:19 No.1086621447
リッターの熟練度だけあがってる
8 23/08/05(土)11:30:51 No.1086621894
H3が持ってる制約全部こいつにも背負わせてみろ
9 23/08/05(土)11:32:34 No.1086622391
まずこのゲームがそんなに楽しくない
10 23/08/05(土)11:33:54 No.1086622761
後衛キル武器握る人って余程自信あるかルールガン無視で的当てしたいかでこのゲーム後者が多い…
11 23/08/05(土)11:34:01 No.1086622793
>まずこのゲームがそんなに楽しくない (下手くそなんだな…)
12 23/08/05(土)11:34:39 No.1086622965
練習くらいさせろ
13 23/08/05(土)11:35:21 No.1086623160
実際練習するとなったら怖くてナワバリくらいしか持って行けないな…
14 23/08/05(土)11:35:26 No.1086623185
>練習くらいさせろ オクタリアンかイカバルーンとでも戯れてろ
15 23/08/05(土)11:35:56 No.1086623326
生きた的がいくらでも湧いてくるし…
16 23/08/05(土)11:36:27 No.1086623479
ナワバリよりガチのほうが当てやすいんだけどな
17 23/08/05(土)11:41:30 No.1086625115
スクイク竹ソイ鉛筆は許してくれる?
18 23/08/05(土)11:41:56 No.1086625241
>スクイク竹ソイ鉛筆は許してくれる? 鉛筆はだめ
19 23/08/05(土)11:42:15 No.1086625340
最近気づいたナババよりオープンの方がブキの練習になると… ナババは床塗ってる虚無の時間が多い
20 23/08/05(土)11:42:37 No.1086625456
チャージキープ没収しろ
21 23/08/05(土)11:43:59 No.1086625861
>チャージキープ没収しろ チャー同士の駆け引きとかいうこのゲーム一番でしょうもない要素のために実装された機能
22 23/08/05(土)11:45:06 No.1086626162
>ナワバリよりガチのほうが当てやすいんだけどな オブジェクトありだと出てくるところ大体決まってるからな
23 23/08/05(土)11:45:58 No.1086626422
塗り武器よりもキルしてないし当然塗ってないチャーはナワバリに何しに来たんだってなる
24 23/08/05(土)11:48:14 No.1086627024
いるよねナワバリにペナアップ着て一切前出ずに0キル2デスとかのリッター
25 23/08/05(土)11:48:33 No.1086627110
リッター居るだけでゲーム性変わるから嫌い 個別のルール設置してそこに隔離されてて欲しい
26 23/08/05(土)11:50:26 No.1086627625
どこでも話題が出た瞬間アンチスレと化すブキは伊達じゃねえ
27 23/08/05(土)11:50:39 No.1086627695
狩れるなら優先的に狩る 慈悲は無い
28 23/08/05(土)11:50:46 No.1086627732
芋砂は許すな
29 23/08/05(土)11:51:07 No.1086627850
俺は試合に勝ちたいんじゃねェ! 短射程的当てして気持ち良くなりてぇだけなんだ!
30 23/08/05(土)11:51:10 No.1086627872
キープはソイ以外没収 フルチャでも飛距離減衰 スコープの有無で飛距離差無し この3つのナーフやってくれたら少しはマシになるけどまぁないだろうと3は未購入勢
31 23/08/05(土)11:51:56 No.1086628098
高台に居座るチャージャーをおちょくる為だけにスパヒューを持ってる所あります
32 23/08/05(土)11:52:19 No.1086628225
リッターはリッターとだけマッチングしててくれ
33 23/08/05(土)11:52:21 No.1086628232
ショクワンの練習がてらリッターを狩るのがナワバリでのマイブーム
34 23/08/05(土)11:54:00 No.1086628710
ナワバリにリッターとかスプチャがいるより敵味方問わずラクトがいる方が100倍くらい嫌 マジでつまらないからあの武器消してほしい
35 23/08/05(土)11:54:09 No.1086628757
キルできるリッターだとしても普通に塗りで負けてる試合が敵味方関係なく見かけるからなぁ
36 23/08/05(土)11:54:20 No.1086628814
リッターのキープは折角ボムでどかしても即撃ってくるから本当にダメだと思う
37 23/08/05(土)11:54:45 No.1086628944
>高台に居座るチャージャーをおちょくる為だけにスパヒューを持ってる所あります 試しにチャージャー握ったら分かったけどこういうの「短射程がこっちめっちゃ意識してわちゃわちゃやってる(笑)」ってなる
38 23/08/05(土)11:55:17 No.1086629106
>ナワバリにリッターとかスプチャがいるより敵味方問わずラクトがいる方が100倍くらい嫌 >マジでつまらないからあの武器消してほしい 甲子園で異常な採用率だったのに公式から一切触れられなかった人権ブキだぞ口を慎め
39 23/08/05(土)11:57:18 No.1086629696
下手くそなら許すけどニンジャ見えてる奴はナワバリでチャー持たないで…
40 23/08/05(土)11:57:45 No.1086629815
重量級なのに硬直もインクロックも全然無くてバカスカ撃てるのがまずおかしくない?
41 23/08/05(土)11:57:46 No.1086629823
スピナーにもチャージキープよこせ ノーチが死ぬとかこの際どうでもいい本当にリッターへの対処法が無いんだ なんでこちらより長距離で一撃必殺のほうがキープ持たされてんだ
42 23/08/05(土)11:58:14 No.1086629955
ラクト立場的にはソイチューバーだと思うんだけどもソイよりずっと実用的過ぎる
43 23/08/05(土)11:59:05 No.1086630208
弾速がホントに頭おかしい 照準が×マークになったらボタン離すだけでいい
44 23/08/05(土)11:59:11 No.1086630247
>>高台に居座るチャージャーをおちょくる為だけにスパヒューを持ってる所あります >試しにチャージャー握ったら分かったけどこういうの「短射程がこっちめっちゃ意識してわちゃわちゃやってる(笑)」ってなる それが狙いだもの 俺だけを見ろ…
45 23/08/05(土)11:59:25 No.1086630314
ラクトの説明に軽量ゆえにチャージキープ機構を持つとか書かれてるけどキープ持ってるのはチャージャー種の重量級ばっかなんだよな マジで制作サイドもエアプしかいない
46 23/08/05(土)11:59:28 No.1086630332
熟練リッター二人組の連係プレイで惨殺された
47 23/08/05(土)11:59:54 No.1086630459
このゲーム性で長射程が一撃なのもおかしいし貫通するのもどうかしてる上に塗りが弱いわけでもない 命からがら近づいてもトラップからノンチャ連打で迎撃余裕 頭おかしい
48 23/08/05(土)12:00:07 No.1086630522
好ましくない体験しかないゲーム
49 23/08/05(土)12:00:20 No.1086630595
ソイとか洗剤のキープは軽快でこういう重いブキのキープはのっそりとかでいいじゃん…
50 23/08/05(土)12:00:46 No.1086630736
リッターは全然当たらないのにスココラはよく当たる
51 23/08/05(土)12:00:59 No.1086630811
なんでカモンとナイスしかないのかわからん攻めよう守ろうくらいあってよくない?
52 23/08/05(土)12:01:15 No.1086630893
>それが狙いだもの >俺だけを見ろ… スコープでもない限り全体見てるからあんまり効果ないかな…使い手ではないからわかんないけど触った感じは
53 23/08/05(土)12:01:56 No.1086631106
フルチャにインクロックが無いのは本当に正気を疑う
54 23/08/05(土)12:02:01 No.1086631139
>命からがら近づいてもトラップからノンチャ連打で迎撃余裕 これマジでおかしいよな なんで前隙も後隙もほとんどなく連射できるんだよ チャージしろよ
55 23/08/05(土)12:02:43 No.1086631384
本当に前線上げようと自陣に塗り進むやつにプレッシャーかけてる? そいつに追従してスパジャンするマーカーばかり見てない?
56 23/08/05(土)12:03:22 No.1086631562
マジで消えて欲しいんだけどデータだけ見ると弱体化する理由がないから弱くなる兆しが見えないのが本当にダメ
57 23/08/05(土)12:03:52 No.1086631749
>重量級なのに硬直もインクロックも全然無くてバカスカ撃てるのがまずおかしくない? 重量級(チャージキープ・トラップ・ソナー・ノンチャ40ダメ)って欺瞞すぎる
58 23/08/05(土)12:04:11 No.1086631862
味方に来るやつ大体弱いのはバイアスなのかな... キル全く取れてねぇなこのリッター...
59 23/08/05(土)12:04:12 No.1086631867
もっと噛み合ってないスペシャルにして欲しかった
60 23/08/05(土)12:04:16 No.1086631886
初動で誰も撃ち抜けてないリッターは舐めてかかっちゃう
61 23/08/05(土)12:04:21 No.1086631915
練習のつもりなんだろうけどナワバリでこれ担いでるような人は一生上手くなれないだろうなとは思う
62 23/08/05(土)12:04:28 No.1086631954
チャージャー用レートとか作ったほうがいいと思う 試し打ち練習は前提としてもナワバリバンカラで戦犯するかサブ垢っていう迷惑行為するしか実戦できない
63 23/08/05(土)12:04:47 No.1086632047
対リッターに必要なのは相手の練度を見極めること
64 23/08/05(土)12:05:01 No.1086632124
>もっと噛み合ってないスペシャルにして欲しかった スパセンでインク即回復してた頃と全く変わってねえ
65 23/08/05(土)12:05:39 No.1086632328
コイツがチャージキープできるならトラストにできてもいいだろ 逆にどっちもチャージキープ無しで良いけど
66 23/08/05(土)12:06:05 No.1086632440
前に出ないリッターが相手にいると勝ったなってなる 味方にいると負けたってなる 負ける
67 23/08/05(土)12:06:07 No.1086632454
上手いリッター相手だとまずカバーできる範囲から侵攻するの諦めないといけないからな…
68 23/08/05(土)12:06:15 No.1086632499
それはそうとこんなに簡単に落とされるのか? 納得いかないんすけお! ってリプレイみてみたら割とバカみたいな動きして簡単に撃ち落とされたりしてる
69 23/08/05(土)12:06:57 No.1086632722
>それはそうとこんなに簡単に落とされるのか? >納得いかないんすけお! >ってリプレイみてみたら割とバカみたいな動きして簡単に撃ち落とされたりしてる 射程のおかげで視野拾いから目立つと良いマトなんだ
70 23/08/05(土)12:07:20 No.1086632838
ラグのせいで数倍むかつく
71 23/08/05(土)12:07:26 No.1086632864
スレ画のスコープ付き使いこなせてる人は正真正銘のヤバイやつだと思ってる 本当よく使えるよ
72 23/08/05(土)12:07:36 No.1086632911
開幕リッター同士による格付けチェック 早く格付けチェックし合えよローラー見つめてんじゃねえよ
73 23/08/05(土)12:07:36 No.1086632912
足場作りに使うノンチャの性能が洗剤~リッターでほぼ同じなのが一番おかしいと思ってる 軽量級のノヴァとかより足速いだろコイツ
74 23/08/05(土)12:07:42 No.1086632940
ナワバリだと下手な人からも人気だから勝率が伸びない Xマッチだとミラーが多発して勝率が5割から大きく動かない 勝率が控えめな良ブキだな!ヨシ!
75 23/08/05(土)12:07:51 No.1086632993
たまにリッターの上手さ比べみたいな試合があって萎える
76 23/08/05(土)12:08:10 No.1086633082
ナワバリでチャージャームズすぎる上に練習にもなりにくいとか罠すぎる バンカラで戦犯するね…
77 23/08/05(土)12:08:44 No.1086633273
>コイツがチャージキープできるならトラストにできてもいいだろ >逆にどっちもチャージキープ無しで良いけど トラストがチャージャー殺しになれるかみたいな期待されてたけど現実は塗りの弱さを半チャ連射で補わないといけないトラストがリッターに微動だにせず撃ちぬかれるだけだったな
78 23/08/05(土)12:08:52 No.1086633310
いまリッター弱いからモチベなくなってきた チャー使いもえんぴつもってる人多いな どいつもこいつもエナドリ飲みやがって
79 23/08/05(土)12:08:55 No.1086633320
じゃ俺サブ性積んでトーピードぶん投げるから…
80 23/08/05(土)12:09:31 No.1086633524
チャージャーって弾じゃ無くて線なのが最悪 ジャイロでエイム振って当たるビームサーベルなのが本当に気持ち悪い
81 23/08/05(土)12:09:33 No.1086633537
1から変わってないけど最長射程のブキに1確持たせるの正気か?って思うわ
82 23/08/05(土)12:09:36 No.1086633563
リッターはイカ研のお気に入りのオナホ スプスピは何が気に入らなかったんだよ…
83 23/08/05(土)12:09:51 No.1086633641
>リッターはイカ研のお気に入りのオナホ >スプスピは何が気に入らなかったんだよ… ハンコ罪
84 23/08/05(土)12:09:54 No.1086633654
遮蔽からちょっとでも頭出して自分はすぐ引っ込めたと思っても システム的に攻撃側有利だから撃ち抜かれて納得行かない
85 23/08/05(土)12:10:43 No.1086633910
撃たれたときの感触が数段マシだから鉛筆流行ってほしい
86 23/08/05(土)12:11:06 No.1086634035
>たまにリッターの上手さ比べみたいな試合があって萎える あれ弱い側のリッターが何も出来ずレイプされるからな...
87 23/08/05(土)12:11:12 No.1086634076
障害物増やしました!でチャーに盤面コントロールされてることへのストレスは大して軽減されないんですよね
88 23/08/05(土)12:11:15 No.1086634087
こんだけ優遇されてるリッターのアナルはもうガバガバじゃ
89 23/08/05(土)12:11:29 No.1086634173
鉛筆に2確取られるのは今のは自分の動きが悪かったなってわかるからな
90 23/08/05(土)12:11:32 No.1086634189
>>ってリプレイみてみたら割とバカみたいな動きして簡単に撃ち落とされたりしてる >射程のおかげで視野拾いから目立つと良いマトなんだ 目立つことで仕事するスピナーにとってはとても辛い キープ無いし撃ってる間どこに居るか丸出しなんで必然的にそうせざるを得ないだけなんだが
91 23/08/05(土)12:12:18 No.1086634402
チャージャーさえ無ければ長射程は割とメタが回りそうなのにな
92 23/08/05(土)12:12:47 No.1086634546
コレ持った上手いやつがいても下手なやつがいてもゲームが変わるのでとんでもねえブキだよ
93 23/08/05(土)12:13:06 No.1086634641
>ラグのせいで数倍むかつく 同期ズレか知らんけど明らかにエイム外れてたり遮蔽にいるのに喰らうの意味わからなすぎる
94 23/08/05(土)12:13:15 No.1086634697
じゃあ味方にリッターいればいいかって言うと5分で4キルとかのレベルが来る
95 23/08/05(土)12:13:34 No.1086634786
スプラの土台作ったクリエイターいわく最初リッター(スナイパー)入れるつもりなかったといってるからな 要望を出してねじこんだのはプロデューサー
96 23/08/05(土)12:13:36 No.1086634794
スピナーって撃ってる間足遅くなるからそりゃチャーのいいマトだよ これじゃ使うほうが悪いレベル ブキ間のバランス取れてない
97 23/08/05(土)12:13:44 No.1086634838
>コレ持った上手いやつがいても下手なやつがいてもゲームが変わるのでとんでもねえブキだよ リッターのうまさだけで勝敗決まるからね 他7人はオナニーに付き合わされてるだけみたいなもんだよ
98 23/08/05(土)12:14:10 No.1086634971
ほぼ即着なせいで長射程の中でも当てやすい部類なのが最悪すぎる 理論値出すのもっと難しくするだろこの手のブキは…
99 23/08/05(土)12:14:35 No.1086635079
>障害物増やしました!でチャーに盤面コントロールされてることへのストレスは大して軽減されないんですよね 結局隙間あるのはわざとなの? そんなのよりクソみてェなマップなんとかしてよ
100 23/08/05(土)12:14:44 No.1086635122
>ほぼ即着なせいで長射程の中でも当てやすい部類なのが最悪すぎる リッターに比べるとハイドラとトラストの着弾遅すぎない?
101 23/08/05(土)12:15:14 No.1086635280
ガンアクションならスナイパーですよねーという欺瞞を感じる
102 23/08/05(土)12:15:15 No.1086635286
リッターのおかげで勝つのもリッターのせいで負けるのもつまんないのが最悪 存在がいらない
103 23/08/05(土)12:15:36 No.1086635408
>リッターに比べるとハイドラとトラストの着弾遅すぎない? そのへんは自分より弱いブキだけを狙っていじめるのが唯一輝く場面となっております
104 23/08/05(土)12:15:41 No.1086635439
いくらなんでもナワバリのリッターに苦戦するのはないだろ
105 23/08/05(土)12:15:49 No.1086635468
遮蔽物から少し顔出して完全に隠れきった後に爆散するのいいよね…
106 23/08/05(土)12:16:05 No.1086635536
>いくらなんでもナワバリのリッターに苦戦するのはないだろ ステージによる
107 23/08/05(土)12:16:17 No.1086635605
こいつ1人に怯えなきゃならんのがゲーム性狭い 全員前に出れないブキなので詰みゲーになることも多いし
108 23/08/05(土)12:16:59 No.1086635816
実際長射程短射程のバランスはチャージャー以外は取れてると思うんだ
109 23/08/05(土)12:17:49 No.1086636061
このゲーム盾職がいないから長射程いたら前線上がらないのが問題すぎんのよ
110 23/08/05(土)12:17:50 No.1086636069
逆に理論値下げて当てやすくしてほしいかな 当たる当たらないが使ってるやつのさじ加減なのがストレス 鉛筆とかその部類な気もするけど
111 23/08/05(土)12:18:01 No.1086636143
塗りは良好 硬直は短い インク管理も楽 近距離もノンチャで普通に迎撃可能 直線的に塗れるから移動はむしろ速い部類 最長射程に持たせていい性能じゃないだろコレ…
112 23/08/05(土)12:18:19 [シェルター] No.1086636237
>このゲーム盾職がいないから長射程いたら前線上がらないのが問題すぎんのよ まかせろ
113 23/08/05(土)12:18:27 No.1086636278
なんか急にチャーが増えた さっきナワバリで相手チャー3枚だった
114 23/08/05(土)12:18:46 No.1086636391
スプチャ共々2の時から不快だったから3は弱くなるだろうって思ってた まさかステージも相まってより不快になるとは…
115 23/08/05(土)12:18:58 No.1086636455
>>このゲーム盾職がいないから長射程いたら前線上がらないのが問題すぎんのよ >まかせろ ラグの影響か展開した後に本体だけ撃ち抜かれるお前結構見たぞ…
116 23/08/05(土)12:19:02 No.1086636486
>まかせろ お前リッターに一発で傘壊されるらしいな
117 23/08/05(土)12:19:10 No.1086636542
隙間から顔出してちょっとボムなげてまた隠れよ…ってのも通用しないんだよな なぜか障害物をラグかなんかですり抜ける
118 23/08/05(土)12:19:29 No.1086636649
3縦長ステージばっかで初期からリッターあるのは正気か?ってなったな
119 23/08/05(土)12:20:01 No.1086636820
クーゲル以外のスピナーはチャージキープ貰ってもいいよな チャージャーに比べてブキとしてのパワーが違いすぎるもの…
120 23/08/05(土)12:20:30 No.1086636995
ナメロウのリッターは本当の本当にクソ 前にすら出してもらえない
121 23/08/05(土)12:20:33 No.1086637010
>なんか急にチャーが増えた >さっきナワバリで相手チャー3枚だった 逆にチャー3なら余程名手がいない限り楽じゃない?前同じ状況になって前線構築能力も塗り能力もないからあっという間にリスポン狩り状態になってたわ
122 23/08/05(土)12:21:29 No.1086637303
SPでなんとかしろよって言われるけど いやむこうの通常にSP必須なのはおかしくない?
123 23/08/05(土)12:21:39 No.1086637366
外しても足元奪えれば次抜けるの嫌い
124 23/08/05(土)12:21:39 No.1086637367
なんでナワバリを真面目にやる人多いん?大会の影響?
125 23/08/05(土)12:21:54 No.1086637442
やっぱコイツを絶滅させるためにもラインマーカーをさらに強化させるしかねえな!!
126 23/08/05(土)12:22:01 No.1086637481
2から続投したステージはリッター暴れにくいのが何とも… 1から復帰とかいいつつマヒマヒやマサバ駄目な方向に改造してんじゃねえ!
127 23/08/05(土)12:22:14 No.1086637536
夏休みとフェスじゃないかね
128 23/08/05(土)12:22:17 No.1086637560
チャーのメタって何?
129 23/08/05(土)12:22:20 No.1086637567
>なんでナワバリを真面目にやる人多いん?大会の影響? フェス前だからパワー上げとこうかなって
130 23/08/05(土)12:22:21 No.1086637572
なんでリッターのチャージキープはスプチャのチャージキープと硬直全く変わらないの? キミ重量級だよね?
131 23/08/05(土)12:22:45 No.1086637696
>SPでなんとかしろよって言われるけど これリッター使ってる奴がよく使う屁理屈だから本当に嫌い 他には「当てられるようになってから文句言えよ」がある
132 23/08/05(土)12:22:49 No.1086637716
>チャーのメタって何? チャー
133 23/08/05(土)12:22:54 No.1086637741
>チャーのメタって何? チャー
134 23/08/05(土)12:22:56 No.1086637749
せめてもっとハイドラダイナモくらい足遅くなれよコイツ
135 23/08/05(土)12:22:56 No.1086637750
>チャーのメタって何? ラクトかヒッヒューだけどラクトも害悪枠だからな…
136 23/08/05(土)12:23:06 No.1086637804
リッターにチームにそれがいた時点でそいつが前線を担うのは不可能になる訳なのでそのディスアドバンテージが強いステージやルールにして欲しい 今はチャージャーを使うことに関してデメリットが無さすぎ 代償を承知で本当に上手い人に当たって勝たれるなら俺は文句ない
137 23/08/05(土)12:23:28 No.1086637939
ナワバリも内部レートあるからフェス前にあげておこうっていう人たちは真面目にやるんやな
138 23/08/05(土)12:23:41 No.1086637996
>2から続投したステージはリッター暴れにくいのが何とも… >1から復帰とかいいつつマヒマヒやマサバ駄目な方向に改造してんじゃねえ! 1と3のマヒマヒを並べてる画像があったけど狭くなってスカスカになった部分を装飾で誤魔化しててダメだった
139 23/08/05(土)12:23:57 No.1086638078
上手い敵よりヘッタクソな味方にイラつくブキ
140 23/08/05(土)12:24:44 No.1086638349
ナワバリって勝率を安定させるのは無理なように作られてると思うんだけどだから大会のルールとして選んでそうだし
141 23/08/05(土)12:25:29 No.1086638615
今の環境リッターは真面目にきついだろうになあ
142 23/08/05(土)12:25:59 No.1086638793
ちょっとこなれてきたリッターとかだと自分から高台に降りてダイビングショットとかわかりやすくやってくれるから逆に楽なやつ
143 23/08/05(土)12:26:21 No.1086638909
>今の環境リッターは真面目にきついだろうになあ 勝ちたいんじゃねえ一方的に殺して気持ちよくなりたいんだ! ってイカも結構多いから困るんだ
144 23/08/05(土)12:26:28 No.1086638959
リッター以前にラグ直せ 壁の裏にいるのに抜いてくるな
145 23/08/05(土)12:26:30 No.1086638965
スレッドを立てた人によって削除されました これにヘイト向けてるのスプラ向いてないだけだよ 抜かれるの嫌なら自分で使えば良い
146 23/08/05(土)12:27:01 No.1086639143
ハンコついてますよ
147 23/08/05(土)12:27:02 No.1086639146
うんこ付きは何言ってもダメだな
148 23/08/05(土)12:27:16 No.1086639243
環境がキツいかどうかより持ち出されたら詰むブキが結構…というかかなりあるのがな
149 23/08/05(土)12:27:17 No.1086639246
書き込みをした人によって削除されました
150 23/08/05(土)12:27:27 No.1086639319
>リッター以前にラグ直せ >壁の裏にいるのに抜いてくるな 通信の仕様の問題だから無理ですね
151 23/08/05(土)12:27:27 No.1086639322
>やっぱコイツを絶滅させるためにもラインマーカーをさらに強化させるしかねえな!! リッター以上の最長射程持ちサブ来たな…
152 23/08/05(土)12:27:28 No.1086639327
妙に取り回しが良かったりステージにリッターが立てと言わんばかりの所があったり優遇が端々から見て取れるのが不快感強い
153 23/08/05(土)12:28:07 No.1086639552
好ましくない体験とか開発言うけどリッターに手入れない限り何言っても嘘だよな…って不信感しかない
154 23/08/05(土)12:28:07 No.1086639557
>これにヘイト向けてるのスプラ向いてないだけだよ >抜かれるの嫌なら自分で使えば良い むしろ味方に来るなって言ってるように見える でもナワバリって本来練習の場でしかないしそこに文句つけてるのも違和感ある フェスパワーがナワバリのレートから算出されるのがおかしいのはそうだけど
155 23/08/05(土)12:28:11 No.1086639572
>チャーのメタって何? ロボム
156 23/08/05(土)12:28:15 No.1086639591
スレッドを立てた人によって削除されました >死ね 射程届かないで地べたに張り付いてる負け犬の遠吠えかな?
157 23/08/05(土)12:28:26 No.1086639635
>リッター以前にラグ直せ >壁の裏にいるのに抜いてくるな キャンプの修正を見た感じイカ研はラグに対して敗北宣言してるから今作はもう…
158 23/08/05(土)12:28:42 No.1086639712
モズのはやにえみたいな串刺しの車 本当にアレだけでステージ調整終わりなのかな 終わるんだろうな…
159 23/08/05(土)12:28:42 No.1086639716
トピ持ちとしてはそんなに苦じゃない相手 クゲとかのほうがきつい
160 23/08/05(土)12:29:00 No.1086639800
まあ確かに向いてないのは辞めて 残るのは文句言いながらもこいつに与えられるストレスに耐えられる奴だけだが
161 23/08/05(土)12:29:04 No.1086639825
このリッター使いうんこ付いてるの気づいてないのかな
162 23/08/05(土)12:29:27 No.1086639935
>でもナワバリって本来練習の場でしかないしそこに文句つけてるのも違和感ある この認識がいやなのでガチナワバリ常設して欲しいところだ
163 23/08/05(土)12:29:42 No.1086640016
>まあ確かに向いてないのは辞めて >残るのは文句言いながらもこいつに与えられるストレスに耐えられる奴だけだが 耐えられない奴はむしろ文句とか言わずにそっと消えていくからな…
164 23/08/05(土)12:30:07 No.1086640180
>勝ちたいんじゃねえ一方的に殺して気持ちよくなりたいんだ! >ってイカも結構多いから困るんだ 別ゲーやればいいのにな ナワバリ以外も塗り重要なゲームなのにチャーだけ無視しやがる
165 23/08/05(土)12:30:18 No.1086640229
スレッドを立てた人によって削除されました わかったわかったリッターは上位じゃ評価微妙でいいようにやられてるカスXPなのは認めるからハンコ同様下位層向けナーフしてくれ
166 23/08/05(土)12:30:44 No.1086640371
というか障害物の設置ってこっちの動線と視界も遮られるし別にチャーだけ一方的に不利になるわけじゃないのがほんとにムカつく そんな小手先のその場凌ぎするなら武器性能そのものを弄れよ
167 23/08/05(土)12:30:46 No.1086640384
高台にあるリッターが隠れる用の遮蔽物を撤去して欲しいけどそうなると今度はリッター以外の長射程が死ぬんだよな
168 23/08/05(土)12:31:18 No.1086640557
スレッドを立てた人によって削除されました >このリッター使いうんこ付いてるの気づいてないのかな 事実指摘されて顔真っ赤にdelされた証明だからね 出ていけとは言わんがリッターも抜けないスプラ下手くそなことくらいは認めろよお前ら
169 23/08/05(土)12:31:20 No.1086640569
アサリにやってくるチャーは消えて マジで消えて
170 23/08/05(土)12:31:35 No.1086640655
武器ごとにHP付けろ
171 23/08/05(土)12:32:37 No.1086641003
フルチャはダイナモの縦振り並みの硬直とインクロック無いとダメだろ
172 23/08/05(土)12:32:53 No.1086641071
なんか最近エリアで弓をよく見るんだけど誰が入れ知恵してんだよ…クソ弱いだろエリアで弓
173 23/08/05(土)12:33:29 No.1086641310
>なんか最近エリアで弓をよく見るんだけど誰が入れ知恵してんだよ…クソ弱いだろエリアで弓 頼むからエクスロ持ってくれって思う エクスロの方が数倍強いし数倍楽だ
174 23/08/05(土)12:33:59 No.1086641458
「リッター対策?簡単さ!リッターに気づかれないように接近して倒せばいいだけだよ」 本番で接近ルートを警戒してないリッターはいないしそもそも接近ルート自体別の敵がいてそんな簡単に行くかよ…
175 23/08/05(土)12:34:01 No.1086641466
相手が下手なリッターだとわかったらラクトで死ぬほど粘着してリスキルするのを許して欲しい 助けに来ない君のお味方が悪いのだよ
176 23/08/05(土)12:34:27 No.1086641600
トラストは強いといえば強いんだがガチルール全部と噛み合いが悪いからなんというかゲームそのものに愛されてない
177 23/08/05(土)12:34:41 No.1086641678
チャーいるだけで別ゲーになるの本当に凄い悪い意味で
178 23/08/05(土)12:35:02 No.1086641789
>トラストは強いといえば強いんだがガチルール全部と噛み合いが悪いからなんというかゲームそのものに愛されてない ヤグラでは強いと思う
179 23/08/05(土)12:35:34 No.1086641947
れんしゅうちゅう
180 23/08/05(土)12:35:34 No.1086641948
まあ確かにリッターが他の長射程のメタになってるのあんま面白い調整じゃないかもしれんな
181 23/08/05(土)12:35:50 No.1086642046
リッターが嫌いならまず投げ物があるブキ選ばんとな…
182 23/08/05(土)12:36:02 No.1086642117
4発しか撃てないザコ
183 23/08/05(土)12:36:18 No.1086642200
>ヤグラでは強いと思う ヤグラもヒッセンおふぃんふぃんブラスターのが生き生きしててそいつらは自分でヤグラも取れるから正直強いとは言いづらい
184 23/08/05(土)12:36:27 No.1086642247
トラストがチャージャーメタになってくれる事を期待してたけど結局短射程をいじめる方向で強化されちまった
185 23/08/05(土)12:36:41 No.1086642326
試合に貢献できるレベルのリッターがそんなに居ないから弱体されない
186 23/08/05(土)12:37:37 No.1086642658
>リッターが嫌いならまず投げ物があるブキ選ばんとな… 短射程はまずボムが無いと人権無いよね ボルネオと金モデは諦めて死んでてくれ
187 23/08/05(土)12:37:55 No.1086642781
一回3000円くらいでいいからブキBL作ってくれ ぶち込んだブキ持ちとはマッチングしない感じで
188 23/08/05(土)12:38:38 No.1086643022
撃たれはしないけど凄い隠れながら戦うことになるから息苦しい
189 23/08/05(土)12:38:53 No.1086643098
アプデ入ってから人気どころのシューターのゲームの支配力強くなりまくって前にも増して中堅以下のブキとの格差が増えた気はする
190 23/08/05(土)12:39:15 No.1086643211
>リッターが嫌いならまず投げ物があるブキ選ばんとな… ほいチャージキープ回避
191 23/08/05(土)12:40:06 No.1086643490
>アプデ入ってから人気どころのシューターのゲームの支配力強くなりまくって前にも増して中堅以下のブキとの格差が増えた気はする 塗りもキルも両方ともこなせる器用な奴以外は死ねと言ってるようにしか思えない調整だった
192 23/08/05(土)12:40:07 No.1086643506
敵にいても味方にいてもつまらないブキ
193 23/08/05(土)12:40:09 No.1086643518
塗らないと侵攻出来ないからよってきてるの丸わかりなのと最長射程のかみ合わせが最悪
194 23/08/05(土)12:40:46 No.1086643738
>試合に貢献できるレベルのリッターがそんなに居ないから弱体されない 仮にいたとしてもスプチャ使ったほうが強いしな
195 23/08/05(土)12:41:05 No.1086643844
>撃たれはしないけど凄い隠れながら戦うことになるから息苦しい キルできない時は塗り!っていう定石が塗りで位置バレするから死にますってなるからゲーム変わるんだよな ほんと馬鹿げてる
196 23/08/05(土)12:41:07 No.1086643862
>一回3000円くらいでいいからブキBL作ってくれ >ぶち込んだブキ持ちとはマッチングしない感じで お前のリッター…もうこんなにインクまみれだぜ…?って方かと思った
197 23/08/05(土)12:41:26 No.1086643979
キープはマジで面白さに一ミリも繋がってないから今からでも良いから消せ
198 23/08/05(土)12:41:42 No.1086644073
リッターれんしゅうちゅうとかいう名前でカローラデコ持ってくるの笑えるからやめてほしい
199 23/08/05(土)12:41:58 No.1086644150
そのまま飲みこんで…僕のハイドラント…
200 23/08/05(土)12:42:07 No.1086644188
大会とかだと戦果が安定しないから採用が見送られるのいいよね
201 23/08/05(土)12:42:12 No.1086644230
2発空振りさせてから殴りに行く
202 23/08/05(土)12:42:24 No.1086644283
>ほいチャージキープ回避 これをさせないロボムの強さよ
203 23/08/05(土)12:42:29 No.1086644305
スプチャがリッターに劣るとは全く思わないけど 味方に来ると敵リッターがフリーになるの確定ですげえしんどい
204 23/08/05(土)12:42:29 No.1086644308
スプスコとかなら良いの?
205 23/08/05(土)12:42:37 No.1086644346
基本的に失敗を認められない開発だからキープは絶対消えないよ
206 23/08/05(土)12:43:31 No.1086644645
ナメロウとかだと顕著だけど塗りをして自陣を有利にしておくって行為がそのままリッターのおやつになるのは本当にどうかと思う
207 23/08/05(土)12:43:54 No.1086644777
>クーゲル以外のスピナーはチャージキープ貰ってもいいよな >チャージャーに比べてブキとしてのパワーが違いすぎるもの… スピナーは露骨にチャーのおやつなんだからそんなもん使う方が悪い 誰も使わなきゃテコ入れされるだろ
208 23/08/05(土)12:43:56 No.1086644787
ゲームの特性上こっちが絶対に反撃できない距離があるのが面白さであり不快さでもあるな
209 23/08/05(土)12:44:44 No.1086645044
>スプチャがリッターに劣るとは全く思わないけど >味方に来ると敵リッターがフリーになるの確定ですげえしんどい チャーの役割は前衛の削ぎ落しであってチャー同士で戦う必要ないから問題ない
210 23/08/05(土)12:44:46 No.1086645062
>基本的に失敗を認められない開発だからキープは絶対消えないよ 強化しすぎたジェッパをナーフしたりはしたし… 代わりにウルショを確2にしたのは全然反省してねぇなとは思ったけど
211 23/08/05(土)12:45:19 No.1086645238
他のシューターゲームだとSRって弾がすくないとか移動周りが弱いとか位置バレしやすいとか弱点あるんだけどそういうの全部ねえからなあ
212 23/08/05(土)12:45:24 No.1086645269
かと言ってキープ失くしたら本当に固定砲台しかできない上にボムだけで消え失せるクソみたいな存在になるわけで…
213 23/08/05(土)12:45:33 No.1086645322
せめて長射程有利なステージ構造をなんとかしてほしい
214 23/08/05(土)12:45:51 No.1086645406
スプチャ対リッターならまだいいんだよな ケケやスクイク対リッターとかの展開が敵と味方どっちになっても困る
215 23/08/05(土)12:46:04 No.1086645484
>かと言ってキープ失くしたら本当に固定砲台しかできない上にボムだけで消え失せるクソみたいな存在になるわけで… それをみんな望んでるんだよ!
216 23/08/05(土)12:46:10 No.1086645514
>ゲームの特性上こっちが絶対に反撃できない距離があるのが面白さであり不快さでもあるな メガホンやミサイル持ちの武器担げばいいだけなのでは?
217 23/08/05(土)12:46:36 No.1086645671
>せめて長射程有利なステージ構造をなんとかしてほしい 今の環境割と中量級ブキ全盛じゃないかなあ…
218 23/08/05(土)12:46:54 No.1086645769
>せめて長射程有利なステージ構造をなんとかしてほしい ステージ考える脳みそないなら全部ハコフグ倉庫みたいに直線で真ん中、右、左の3ルートにしろと言いたい 現実は縦長で進行ルート1個なんすけど
219 23/08/05(土)12:47:01 No.1086645807
前線でガンガンキルとるスプチャは見ててはえーってなる
220 23/08/05(土)12:47:02 No.1086645814
直撃は仕方ないとしても曲げ撃ちくさい軌道で上から降ってくる流れ弾には理不尽を感じる
221 23/08/05(土)12:47:13 No.1086645875
>他のシューターゲームだとSRって弾がすくないとか移動周りが弱いとか位置バレしやすいとか弱点あるんだけどそういうの全部ねえからなあ 最長射程でノンチャ40って何だよ…
222 23/08/05(土)12:47:19 No.1086645908
>他のシューターゲームだとSRって弾がすくないとか移動周りが弱いとか位置バレしやすいとか弱点あるんだけどそういうの全部ねえからなあ チャーに関しては位置バレが全然デメリットにならないんだよね 射程差がシビアなせいで塗って近づいてからじゃないと反撃出来ないしそもそも近づく事が困難な場所に陣取ってたりもするし
223 23/08/05(土)12:47:34 No.1086645992
>メガホンやミサイル持ちの武器担げばいいだけなのでは? メガホン遠くから巻いても全然脅威にならんしミサイルも前線にいる相手の方が刺さるSPだしでリッター対策になんかならないよ
224 23/08/05(土)12:47:59 No.1086646116
>他のシューターゲームだとSRって弾がすくないとか移動周りが弱いとか位置バレしやすいとか弱点あるんだけどそういうの全部ねえからなあ 射程は特徴だから許すとしてもHSもなしに1確なのイカれとる
225 23/08/05(土)12:48:28 No.1086646299
>>他のシューターゲームだとSRって弾がすくないとか移動周りが弱いとか位置バレしやすいとか弱点あるんだけどそういうの全部ねえからなあ >射程は特徴だから許すとしてもHSもなしに1確なのイカれとる HS付けるには頭がデカ過ぎる
226 23/08/05(土)12:48:32 No.1086646320
ナメロウとユノハナはもみじ担いでいくわ リッター見れない構成だと詰むから
227 23/08/05(土)12:48:51 No.1086646425
ミサイルをリッターに巻き込めなかったりするしな…
228 23/08/05(土)12:48:56 No.1086646453
贅沢は言わないからリッターの周りだけソナーで塗れるようにならないかな
229 23/08/05(土)12:49:05 No.1086646502
>他のシューターゲームだとSRって弾がすくないとか移動周りが弱いとか位置バレしやすいとか弱点あるんだけどそういうの全部ねえからなあ 全部あるだろ! 3発しか撃てないし1発撃てば場所ばれるし移動も遅いんだが…?
230 23/08/05(土)12:49:15 No.1086646561
ほんとチャージキープはソイ以外から全部取り上げていい
231 23/08/05(土)12:49:23 No.1086646614
そもそもイカのゲーム性が他のシューターとは違うんだし他と比べる意味はあんまないと思うよ リッターも不快なだけでもうそんな強いわけでもないしとにかく不快なだけで
232 23/08/05(土)12:50:05 No.1086646833
>ID:MO.lbxMw 掲示板使うのヘタクソな奴がスプラ上手いわけもなく
233 23/08/05(土)12:50:16 No.1086646904
チャージキープ無かった1のリッターってどんなんだったかな クイボ投げまくってた記憶はある
234 23/08/05(土)12:50:19 No.1086646914
>リッターも不快なだけでもうそんな強いわけでもないしとにかく不快なだけで 好ましくない体験を理由に弱体化された例はありましたよね?
235 23/08/05(土)12:50:21 No.1086646927
メガホンは射程無限だから遠距離用と思われてるけどあれ近ければ近いほど強いからな
236 23/08/05(土)12:50:25 No.1086646954
スペがリッターメタだって言うならリッターがフルチャするペースでスペ使わせろ
237 23/08/05(土)12:50:59 No.1086647154
>チャージキープ無かった1のリッターってどんなんだったかな >クイボ投げまくってた記憶はある 3kなのでもっとインク消費量が多くもっと射程が長かった あと接近したらクイボで殺す
238 23/08/05(土)12:51:05 No.1086647187
ぶっちゃけ射程の暴力で言うならジェッパの方が不快だからリッターはそこまで気にならなくなってきた
239 23/08/05(土)12:51:31 No.1086647333
>ぶっちゃけ射程の暴力で言うならジェッパの方が不快だからリッターはそこまで気にならなくなってきた 同期ズレがね…
240 23/08/05(土)12:51:44 No.1086647407
エナスタが必要悪なのがよく分かる
241 23/08/05(土)12:52:07 No.1086647530
手出し出来ない滅茶苦茶しにくい場所から一方的にバカスカ撃たれるのが楽しい訳ねえだろ
242 23/08/05(土)12:52:16 No.1086647572
野上恒名誉死刑囚
243 23/08/05(土)12:52:38 No.1086647687
Xマッチならともかくナワバリにめっちゃいるからなんだよとしかならん
244 23/08/05(土)12:52:40 No.1086647703
>チャージキープ無かった1のリッターってどんなんだったかな >クイボ投げまくってた記憶はある オールレンジ対応だからマジで今より余程害悪だったよ
245 23/08/05(土)12:52:53 No.1086647767
今の環境だったらラクト以外のマルミサのゲージ消費してからSP貯まる仕様なくしてくれてもよくない? 下方前のラクトの連発性が頭おかしいだけだろマジで
246 23/08/05(土)12:52:55 No.1086647779
いいですよねクイボ8連投