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  • ナワバ... のスレッド詳細

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    23/08/05(土)11:16:22 No.1086617875

    ナワバリにめっちゃいる…

    1 23/08/05(土)11:18:55 No.1086618575

    スレッドを立てた人によって削除されました リッター使いの立てたスレ

    2 23/08/05(土)11:19:53 No.1086618842

    ナワバリにチャージャーいると一気にゲームがつまんなくなるから出禁にしてほしい

    3 23/08/05(土)11:23:14 No.1086619741

    >ナワバリにチャージャーいると一気にゲームがつまんなくなるから出禁にしてほしい 陣地の押し合いなのにつまんないよね…

    4 23/08/05(土)11:25:13 No.1086620256

    ナワバリにいるチャーは抜いて気持ちよくなりたいだけだから…

    5 23/08/05(土)11:25:16 No.1086620270

    発射≒着弾属性のレーザー的な武器はどんなゲームでも好かれる理由がないだろ 高所からのこれがウザ過ぎる…

    6 23/08/05(土)11:28:31 No.1086621203

    一発確定長射程が強いゲームだからどこにでもいる

    7 23/08/05(土)11:29:19 No.1086621447

    リッターの熟練度だけあがってる

    8 23/08/05(土)11:30:51 No.1086621894

    H3が持ってる制約全部こいつにも背負わせてみろ

    9 23/08/05(土)11:32:34 No.1086622391

    まずこのゲームがそんなに楽しくない

    10 23/08/05(土)11:33:54 No.1086622761

    後衛キル武器握る人って余程自信あるかルールガン無視で的当てしたいかでこのゲーム後者が多い…

    11 23/08/05(土)11:34:01 No.1086622793

    >まずこのゲームがそんなに楽しくない (下手くそなんだな…)

    12 23/08/05(土)11:34:39 No.1086622965

    練習くらいさせろ

    13 23/08/05(土)11:35:21 No.1086623160

    実際練習するとなったら怖くてナワバリくらいしか持って行けないな…

    14 23/08/05(土)11:35:26 No.1086623185

    >練習くらいさせろ オクタリアンかイカバルーンとでも戯れてろ

    15 23/08/05(土)11:35:56 No.1086623326

    生きた的がいくらでも湧いてくるし…

    16 23/08/05(土)11:36:27 No.1086623479

    ナワバリよりガチのほうが当てやすいんだけどな

    17 23/08/05(土)11:41:30 No.1086625115

    スクイク竹ソイ鉛筆は許してくれる?

    18 23/08/05(土)11:41:56 No.1086625241

    >スクイク竹ソイ鉛筆は許してくれる? 鉛筆はだめ

    19 23/08/05(土)11:42:15 No.1086625340

    最近気づいたナババよりオープンの方がブキの練習になると… ナババは床塗ってる虚無の時間が多い

    20 23/08/05(土)11:42:37 No.1086625456

    チャージキープ没収しろ

    21 23/08/05(土)11:43:59 No.1086625861

    >チャージキープ没収しろ チャー同士の駆け引きとかいうこのゲーム一番でしょうもない要素のために実装された機能

    22 23/08/05(土)11:45:06 No.1086626162

    >ナワバリよりガチのほうが当てやすいんだけどな オブジェクトありだと出てくるところ大体決まってるからな

    23 23/08/05(土)11:45:58 No.1086626422

    塗り武器よりもキルしてないし当然塗ってないチャーはナワバリに何しに来たんだってなる

    24 23/08/05(土)11:48:14 No.1086627024

    いるよねナワバリにペナアップ着て一切前出ずに0キル2デスとかのリッター

    25 23/08/05(土)11:48:33 No.1086627110

    リッター居るだけでゲーム性変わるから嫌い 個別のルール設置してそこに隔離されてて欲しい

    26 23/08/05(土)11:50:26 No.1086627625

    どこでも話題が出た瞬間アンチスレと化すブキは伊達じゃねえ

    27 23/08/05(土)11:50:39 No.1086627695

    狩れるなら優先的に狩る 慈悲は無い

    28 23/08/05(土)11:50:46 No.1086627732

    芋砂は許すな

    29 23/08/05(土)11:51:07 No.1086627850

    俺は試合に勝ちたいんじゃねェ! 短射程的当てして気持ち良くなりてぇだけなんだ!

    30 23/08/05(土)11:51:10 No.1086627872

    キープはソイ以外没収 フルチャでも飛距離減衰 スコープの有無で飛距離差無し この3つのナーフやってくれたら少しはマシになるけどまぁないだろうと3は未購入勢

    31 23/08/05(土)11:51:56 No.1086628098

    高台に居座るチャージャーをおちょくる為だけにスパヒューを持ってる所あります

    32 23/08/05(土)11:52:19 No.1086628225

    リッターはリッターとだけマッチングしててくれ

    33 23/08/05(土)11:52:21 No.1086628232

    ショクワンの練習がてらリッターを狩るのがナワバリでのマイブーム

    34 23/08/05(土)11:54:00 No.1086628710

    ナワバリにリッターとかスプチャがいるより敵味方問わずラクトがいる方が100倍くらい嫌 マジでつまらないからあの武器消してほしい

    35 23/08/05(土)11:54:09 No.1086628757

    キルできるリッターだとしても普通に塗りで負けてる試合が敵味方関係なく見かけるからなぁ

    36 23/08/05(土)11:54:20 No.1086628814

    リッターのキープは折角ボムでどかしても即撃ってくるから本当にダメだと思う

    37 23/08/05(土)11:54:45 No.1086628944

    >高台に居座るチャージャーをおちょくる為だけにスパヒューを持ってる所あります 試しにチャージャー握ったら分かったけどこういうの「短射程がこっちめっちゃ意識してわちゃわちゃやってる(笑)」ってなる

    38 23/08/05(土)11:55:17 No.1086629106

    >ナワバリにリッターとかスプチャがいるより敵味方問わずラクトがいる方が100倍くらい嫌 >マジでつまらないからあの武器消してほしい 甲子園で異常な採用率だったのに公式から一切触れられなかった人権ブキだぞ口を慎め

    39 23/08/05(土)11:57:18 No.1086629696

    下手くそなら許すけどニンジャ見えてる奴はナワバリでチャー持たないで…

    40 23/08/05(土)11:57:45 No.1086629815

    重量級なのに硬直もインクロックも全然無くてバカスカ撃てるのがまずおかしくない?

    41 23/08/05(土)11:57:46 No.1086629823

    スピナーにもチャージキープよこせ ノーチが死ぬとかこの際どうでもいい本当にリッターへの対処法が無いんだ なんでこちらより長距離で一撃必殺のほうがキープ持たされてんだ

    42 23/08/05(土)11:58:14 No.1086629955

    ラクト立場的にはソイチューバーだと思うんだけどもソイよりずっと実用的過ぎる

    43 23/08/05(土)11:59:05 No.1086630208

    弾速がホントに頭おかしい 照準が×マークになったらボタン離すだけでいい

    44 23/08/05(土)11:59:11 No.1086630247

    >>高台に居座るチャージャーをおちょくる為だけにスパヒューを持ってる所あります >試しにチャージャー握ったら分かったけどこういうの「短射程がこっちめっちゃ意識してわちゃわちゃやってる(笑)」ってなる それが狙いだもの 俺だけを見ろ…

    45 23/08/05(土)11:59:25 No.1086630314

    ラクトの説明に軽量ゆえにチャージキープ機構を持つとか書かれてるけどキープ持ってるのはチャージャー種の重量級ばっかなんだよな マジで制作サイドもエアプしかいない

    46 23/08/05(土)11:59:28 No.1086630332

    熟練リッター二人組の連係プレイで惨殺された

    47 23/08/05(土)11:59:54 No.1086630459

    このゲーム性で長射程が一撃なのもおかしいし貫通するのもどうかしてる上に塗りが弱いわけでもない 命からがら近づいてもトラップからノンチャ連打で迎撃余裕 頭おかしい

    48 23/08/05(土)12:00:07 No.1086630522

    好ましくない体験しかないゲーム

    49 23/08/05(土)12:00:20 No.1086630595

    ソイとか洗剤のキープは軽快でこういう重いブキのキープはのっそりとかでいいじゃん…

    50 23/08/05(土)12:00:46 No.1086630736

    リッターは全然当たらないのにスココラはよく当たる

    51 23/08/05(土)12:00:59 No.1086630811

    なんでカモンとナイスしかないのかわからん攻めよう守ろうくらいあってよくない?

    52 23/08/05(土)12:01:15 No.1086630893

    >それが狙いだもの >俺だけを見ろ… スコープでもない限り全体見てるからあんまり効果ないかな…使い手ではないからわかんないけど触った感じは

    53 23/08/05(土)12:01:56 No.1086631106

    フルチャにインクロックが無いのは本当に正気を疑う

    54 23/08/05(土)12:02:01 No.1086631139

    >命からがら近づいてもトラップからノンチャ連打で迎撃余裕 これマジでおかしいよな なんで前隙も後隙もほとんどなく連射できるんだよ チャージしろよ

    55 23/08/05(土)12:02:43 No.1086631384

    本当に前線上げようと自陣に塗り進むやつにプレッシャーかけてる? そいつに追従してスパジャンするマーカーばかり見てない?

    56 23/08/05(土)12:03:22 No.1086631562

    マジで消えて欲しいんだけどデータだけ見ると弱体化する理由がないから弱くなる兆しが見えないのが本当にダメ

    57 23/08/05(土)12:03:52 No.1086631749

    >重量級なのに硬直もインクロックも全然無くてバカスカ撃てるのがまずおかしくない? 重量級(チャージキープ・トラップ・ソナー・ノンチャ40ダメ)って欺瞞すぎる

    58 23/08/05(土)12:04:11 No.1086631862

    味方に来るやつ大体弱いのはバイアスなのかな... キル全く取れてねぇなこのリッター...

    59 23/08/05(土)12:04:12 No.1086631867

    もっと噛み合ってないスペシャルにして欲しかった

    60 23/08/05(土)12:04:16 No.1086631886

    初動で誰も撃ち抜けてないリッターは舐めてかかっちゃう

    61 23/08/05(土)12:04:21 No.1086631915

    練習のつもりなんだろうけどナワバリでこれ担いでるような人は一生上手くなれないだろうなとは思う

    62 23/08/05(土)12:04:28 No.1086631954

    チャージャー用レートとか作ったほうがいいと思う 試し打ち練習は前提としてもナワバリバンカラで戦犯するかサブ垢っていう迷惑行為するしか実戦できない

    63 23/08/05(土)12:04:47 No.1086632047

    対リッターに必要なのは相手の練度を見極めること

    64 23/08/05(土)12:05:01 No.1086632124

    >もっと噛み合ってないスペシャルにして欲しかった スパセンでインク即回復してた頃と全く変わってねえ

    65 23/08/05(土)12:05:39 No.1086632328

    コイツがチャージキープできるならトラストにできてもいいだろ 逆にどっちもチャージキープ無しで良いけど

    66 23/08/05(土)12:06:05 No.1086632440

    前に出ないリッターが相手にいると勝ったなってなる 味方にいると負けたってなる 負ける

    67 23/08/05(土)12:06:07 No.1086632454

    上手いリッター相手だとまずカバーできる範囲から侵攻するの諦めないといけないからな…

    68 23/08/05(土)12:06:15 No.1086632499

    それはそうとこんなに簡単に落とされるのか? 納得いかないんすけお! ってリプレイみてみたら割とバカみたいな動きして簡単に撃ち落とされたりしてる

    69 23/08/05(土)12:06:57 No.1086632722

    >それはそうとこんなに簡単に落とされるのか? >納得いかないんすけお! >ってリプレイみてみたら割とバカみたいな動きして簡単に撃ち落とされたりしてる 射程のおかげで視野拾いから目立つと良いマトなんだ

    70 23/08/05(土)12:07:20 No.1086632838

    ラグのせいで数倍むかつく

    71 23/08/05(土)12:07:26 No.1086632864

    スレ画のスコープ付き使いこなせてる人は正真正銘のヤバイやつだと思ってる 本当よく使えるよ

    72 23/08/05(土)12:07:36 No.1086632911

    開幕リッター同士による格付けチェック 早く格付けチェックし合えよローラー見つめてんじゃねえよ

    73 23/08/05(土)12:07:36 No.1086632912

    足場作りに使うノンチャの性能が洗剤~リッターでほぼ同じなのが一番おかしいと思ってる 軽量級のノヴァとかより足速いだろコイツ

    74 23/08/05(土)12:07:42 No.1086632940

    ナワバリだと下手な人からも人気だから勝率が伸びない Xマッチだとミラーが多発して勝率が5割から大きく動かない 勝率が控えめな良ブキだな!ヨシ!

    75 23/08/05(土)12:07:51 No.1086632993

    たまにリッターの上手さ比べみたいな試合があって萎える

    76 23/08/05(土)12:08:10 No.1086633082

    ナワバリでチャージャームズすぎる上に練習にもなりにくいとか罠すぎる バンカラで戦犯するね…

    77 23/08/05(土)12:08:44 No.1086633273

    >コイツがチャージキープできるならトラストにできてもいいだろ >逆にどっちもチャージキープ無しで良いけど トラストがチャージャー殺しになれるかみたいな期待されてたけど現実は塗りの弱さを半チャ連射で補わないといけないトラストがリッターに微動だにせず撃ちぬかれるだけだったな

    78 23/08/05(土)12:08:52 No.1086633310

    いまリッター弱いからモチベなくなってきた チャー使いもえんぴつもってる人多いな どいつもこいつもエナドリ飲みやがって

    79 23/08/05(土)12:08:55 No.1086633320

    じゃ俺サブ性積んでトーピードぶん投げるから…

    80 23/08/05(土)12:09:31 No.1086633524

    チャージャーって弾じゃ無くて線なのが最悪 ジャイロでエイム振って当たるビームサーベルなのが本当に気持ち悪い

    81 23/08/05(土)12:09:33 No.1086633537

    1から変わってないけど最長射程のブキに1確持たせるの正気か?って思うわ

    82 23/08/05(土)12:09:36 No.1086633563

    リッターはイカ研のお気に入りのオナホ スプスピは何が気に入らなかったんだよ…

    83 23/08/05(土)12:09:51 No.1086633641

    >リッターはイカ研のお気に入りのオナホ >スプスピは何が気に入らなかったんだよ… ハンコ罪

    84 23/08/05(土)12:09:54 No.1086633654

    遮蔽からちょっとでも頭出して自分はすぐ引っ込めたと思っても システム的に攻撃側有利だから撃ち抜かれて納得行かない

    85 23/08/05(土)12:10:43 No.1086633910

    撃たれたときの感触が数段マシだから鉛筆流行ってほしい

    86 23/08/05(土)12:11:06 No.1086634035

    >たまにリッターの上手さ比べみたいな試合があって萎える あれ弱い側のリッターが何も出来ずレイプされるからな...

    87 23/08/05(土)12:11:12 No.1086634076

    障害物増やしました!でチャーに盤面コントロールされてることへのストレスは大して軽減されないんですよね

    88 23/08/05(土)12:11:15 No.1086634087

    こんだけ優遇されてるリッターのアナルはもうガバガバじゃ

    89 23/08/05(土)12:11:29 No.1086634173

    鉛筆に2確取られるのは今のは自分の動きが悪かったなってわかるからな

    90 23/08/05(土)12:11:32 No.1086634189

    >>ってリプレイみてみたら割とバカみたいな動きして簡単に撃ち落とされたりしてる >射程のおかげで視野拾いから目立つと良いマトなんだ 目立つことで仕事するスピナーにとってはとても辛い キープ無いし撃ってる間どこに居るか丸出しなんで必然的にそうせざるを得ないだけなんだが

    91 23/08/05(土)12:12:18 No.1086634402

    チャージャーさえ無ければ長射程は割とメタが回りそうなのにな

    92 23/08/05(土)12:12:47 No.1086634546

    コレ持った上手いやつがいても下手なやつがいてもゲームが変わるのでとんでもねえブキだよ

    93 23/08/05(土)12:13:06 No.1086634641

    >ラグのせいで数倍むかつく 同期ズレか知らんけど明らかにエイム外れてたり遮蔽にいるのに喰らうの意味わからなすぎる

    94 23/08/05(土)12:13:15 No.1086634697

    じゃあ味方にリッターいればいいかって言うと5分で4キルとかのレベルが来る

    95 23/08/05(土)12:13:34 No.1086634786

    スプラの土台作ったクリエイターいわく最初リッター(スナイパー)入れるつもりなかったといってるからな 要望を出してねじこんだのはプロデューサー

    96 23/08/05(土)12:13:36 No.1086634794

    スピナーって撃ってる間足遅くなるからそりゃチャーのいいマトだよ これじゃ使うほうが悪いレベル ブキ間のバランス取れてない

    97 23/08/05(土)12:13:44 No.1086634838

    >コレ持った上手いやつがいても下手なやつがいてもゲームが変わるのでとんでもねえブキだよ リッターのうまさだけで勝敗決まるからね 他7人はオナニーに付き合わされてるだけみたいなもんだよ

    98 23/08/05(土)12:14:10 No.1086634971

    ほぼ即着なせいで長射程の中でも当てやすい部類なのが最悪すぎる 理論値出すのもっと難しくするだろこの手のブキは…

    99 23/08/05(土)12:14:35 No.1086635079

    >障害物増やしました!でチャーに盤面コントロールされてることへのストレスは大して軽減されないんですよね 結局隙間あるのはわざとなの? そんなのよりクソみてェなマップなんとかしてよ

    100 23/08/05(土)12:14:44 No.1086635122

    >ほぼ即着なせいで長射程の中でも当てやすい部類なのが最悪すぎる リッターに比べるとハイドラとトラストの着弾遅すぎない?

    101 23/08/05(土)12:15:14 No.1086635280

    ガンアクションならスナイパーですよねーという欺瞞を感じる

    102 23/08/05(土)12:15:15 No.1086635286

    リッターのおかげで勝つのもリッターのせいで負けるのもつまんないのが最悪 存在がいらない

    103 23/08/05(土)12:15:36 No.1086635408

    >リッターに比べるとハイドラとトラストの着弾遅すぎない? そのへんは自分より弱いブキだけを狙っていじめるのが唯一輝く場面となっております

    104 23/08/05(土)12:15:41 No.1086635439

    いくらなんでもナワバリのリッターに苦戦するのはないだろ

    105 23/08/05(土)12:15:49 No.1086635468

    遮蔽物から少し顔出して完全に隠れきった後に爆散するのいいよね…

    106 23/08/05(土)12:16:05 No.1086635536

    >いくらなんでもナワバリのリッターに苦戦するのはないだろ ステージによる

    107 23/08/05(土)12:16:17 No.1086635605

    こいつ1人に怯えなきゃならんのがゲーム性狭い 全員前に出れないブキなので詰みゲーになることも多いし

    108 23/08/05(土)12:16:59 No.1086635816

    実際長射程短射程のバランスはチャージャー以外は取れてると思うんだ

    109 23/08/05(土)12:17:49 No.1086636061

    このゲーム盾職がいないから長射程いたら前線上がらないのが問題すぎんのよ

    110 23/08/05(土)12:17:50 No.1086636069

    逆に理論値下げて当てやすくしてほしいかな 当たる当たらないが使ってるやつのさじ加減なのがストレス 鉛筆とかその部類な気もするけど

    111 23/08/05(土)12:18:01 No.1086636143

    塗りは良好 硬直は短い インク管理も楽 近距離もノンチャで普通に迎撃可能 直線的に塗れるから移動はむしろ速い部類 最長射程に持たせていい性能じゃないだろコレ…

    112 23/08/05(土)12:18:19 [シェルター] No.1086636237

    >このゲーム盾職がいないから長射程いたら前線上がらないのが問題すぎんのよ まかせろ

    113 23/08/05(土)12:18:27 No.1086636278

    なんか急にチャーが増えた さっきナワバリで相手チャー3枚だった

    114 23/08/05(土)12:18:46 No.1086636391

    スプチャ共々2の時から不快だったから3は弱くなるだろうって思ってた まさかステージも相まってより不快になるとは…

    115 23/08/05(土)12:18:58 No.1086636455

    >>このゲーム盾職がいないから長射程いたら前線上がらないのが問題すぎんのよ >まかせろ ラグの影響か展開した後に本体だけ撃ち抜かれるお前結構見たぞ…

    116 23/08/05(土)12:19:02 No.1086636486

    >まかせろ お前リッターに一発で傘壊されるらしいな

    117 23/08/05(土)12:19:10 No.1086636542

    隙間から顔出してちょっとボムなげてまた隠れよ…ってのも通用しないんだよな なぜか障害物をラグかなんかですり抜ける

    118 23/08/05(土)12:19:29 No.1086636649

    3縦長ステージばっかで初期からリッターあるのは正気か?ってなったな

    119 23/08/05(土)12:20:01 No.1086636820

    クーゲル以外のスピナーはチャージキープ貰ってもいいよな チャージャーに比べてブキとしてのパワーが違いすぎるもの…

    120 23/08/05(土)12:20:30 No.1086636995

    ナメロウのリッターは本当の本当にクソ 前にすら出してもらえない

    121 23/08/05(土)12:20:33 No.1086637010

    >なんか急にチャーが増えた >さっきナワバリで相手チャー3枚だった 逆にチャー3なら余程名手がいない限り楽じゃない?前同じ状況になって前線構築能力も塗り能力もないからあっという間にリスポン狩り状態になってたわ

    122 23/08/05(土)12:21:29 No.1086637303

    SPでなんとかしろよって言われるけど いやむこうの通常にSP必須なのはおかしくない?

    123 23/08/05(土)12:21:39 No.1086637366

    外しても足元奪えれば次抜けるの嫌い

    124 23/08/05(土)12:21:39 No.1086637367

    なんでナワバリを真面目にやる人多いん?大会の影響?

    125 23/08/05(土)12:21:54 No.1086637442

    やっぱコイツを絶滅させるためにもラインマーカーをさらに強化させるしかねえな!!

    126 23/08/05(土)12:22:01 No.1086637481

    2から続投したステージはリッター暴れにくいのが何とも… 1から復帰とかいいつつマヒマヒやマサバ駄目な方向に改造してんじゃねえ!

    127 23/08/05(土)12:22:14 No.1086637536

    夏休みとフェスじゃないかね

    128 23/08/05(土)12:22:17 No.1086637560

    チャーのメタって何?

    129 23/08/05(土)12:22:20 No.1086637567

    >なんでナワバリを真面目にやる人多いん?大会の影響? フェス前だからパワー上げとこうかなって

    130 23/08/05(土)12:22:21 No.1086637572

    なんでリッターのチャージキープはスプチャのチャージキープと硬直全く変わらないの? キミ重量級だよね?

    131 23/08/05(土)12:22:45 No.1086637696

    >SPでなんとかしろよって言われるけど これリッター使ってる奴がよく使う屁理屈だから本当に嫌い 他には「当てられるようになってから文句言えよ」がある

    132 23/08/05(土)12:22:49 No.1086637716

    >チャーのメタって何? チャー

    133 23/08/05(土)12:22:54 No.1086637741

    >チャーのメタって何? チャー

    134 23/08/05(土)12:22:56 No.1086637749

    せめてもっとハイドラダイナモくらい足遅くなれよコイツ

    135 23/08/05(土)12:22:56 No.1086637750

    >チャーのメタって何? ラクトかヒッヒューだけどラクトも害悪枠だからな…

    136 23/08/05(土)12:23:06 No.1086637804

    リッターにチームにそれがいた時点でそいつが前線を担うのは不可能になる訳なのでそのディスアドバンテージが強いステージやルールにして欲しい 今はチャージャーを使うことに関してデメリットが無さすぎ 代償を承知で本当に上手い人に当たって勝たれるなら俺は文句ない

    137 23/08/05(土)12:23:28 No.1086637939

    ナワバリも内部レートあるからフェス前にあげておこうっていう人たちは真面目にやるんやな

    138 23/08/05(土)12:23:41 No.1086637996

    >2から続投したステージはリッター暴れにくいのが何とも… >1から復帰とかいいつつマヒマヒやマサバ駄目な方向に改造してんじゃねえ! 1と3のマヒマヒを並べてる画像があったけど狭くなってスカスカになった部分を装飾で誤魔化しててダメだった

    139 23/08/05(土)12:23:57 No.1086638078

    上手い敵よりヘッタクソな味方にイラつくブキ

    140 23/08/05(土)12:24:44 No.1086638349

    ナワバリって勝率を安定させるのは無理なように作られてると思うんだけどだから大会のルールとして選んでそうだし

    141 23/08/05(土)12:25:29 No.1086638615

    今の環境リッターは真面目にきついだろうになあ

    142 23/08/05(土)12:25:59 No.1086638793

    ちょっとこなれてきたリッターとかだと自分から高台に降りてダイビングショットとかわかりやすくやってくれるから逆に楽なやつ

    143 23/08/05(土)12:26:21 No.1086638909

    >今の環境リッターは真面目にきついだろうになあ 勝ちたいんじゃねえ一方的に殺して気持ちよくなりたいんだ! ってイカも結構多いから困るんだ

    144 23/08/05(土)12:26:28 No.1086638959

    リッター以前にラグ直せ 壁の裏にいるのに抜いてくるな

    145 23/08/05(土)12:26:30 No.1086638965

    スレッドを立てた人によって削除されました これにヘイト向けてるのスプラ向いてないだけだよ 抜かれるの嫌なら自分で使えば良い

    146 23/08/05(土)12:27:01 No.1086639143

    ハンコついてますよ

    147 23/08/05(土)12:27:02 No.1086639146

    うんこ付きは何言ってもダメだな

    148 23/08/05(土)12:27:16 No.1086639243

    環境がキツいかどうかより持ち出されたら詰むブキが結構…というかかなりあるのがな

    149 23/08/05(土)12:27:17 No.1086639246

    書き込みをした人によって削除されました

    150 23/08/05(土)12:27:27 No.1086639319

    >リッター以前にラグ直せ >壁の裏にいるのに抜いてくるな 通信の仕様の問題だから無理ですね

    151 23/08/05(土)12:27:27 No.1086639322

    >やっぱコイツを絶滅させるためにもラインマーカーをさらに強化させるしかねえな!! リッター以上の最長射程持ちサブ来たな…

    152 23/08/05(土)12:27:28 No.1086639327

    妙に取り回しが良かったりステージにリッターが立てと言わんばかりの所があったり優遇が端々から見て取れるのが不快感強い

    153 23/08/05(土)12:28:07 No.1086639552

    好ましくない体験とか開発言うけどリッターに手入れない限り何言っても嘘だよな…って不信感しかない

    154 23/08/05(土)12:28:07 No.1086639557

    >これにヘイト向けてるのスプラ向いてないだけだよ >抜かれるの嫌なら自分で使えば良い むしろ味方に来るなって言ってるように見える でもナワバリって本来練習の場でしかないしそこに文句つけてるのも違和感ある フェスパワーがナワバリのレートから算出されるのがおかしいのはそうだけど

    155 23/08/05(土)12:28:11 No.1086639572

    >チャーのメタって何? ロボム

    156 23/08/05(土)12:28:15 No.1086639591

    スレッドを立てた人によって削除されました >死ね 射程届かないで地べたに張り付いてる負け犬の遠吠えかな?

    157 23/08/05(土)12:28:26 No.1086639635

    >リッター以前にラグ直せ >壁の裏にいるのに抜いてくるな キャンプの修正を見た感じイカ研はラグに対して敗北宣言してるから今作はもう…

    158 23/08/05(土)12:28:42 No.1086639712

    モズのはやにえみたいな串刺しの車 本当にアレだけでステージ調整終わりなのかな 終わるんだろうな…

    159 23/08/05(土)12:28:42 No.1086639716

    トピ持ちとしてはそんなに苦じゃない相手 クゲとかのほうがきつい

    160 23/08/05(土)12:29:00 No.1086639800

    まあ確かに向いてないのは辞めて 残るのは文句言いながらもこいつに与えられるストレスに耐えられる奴だけだが

    161 23/08/05(土)12:29:04 No.1086639825

    このリッター使いうんこ付いてるの気づいてないのかな

    162 23/08/05(土)12:29:27 No.1086639935

    >でもナワバリって本来練習の場でしかないしそこに文句つけてるのも違和感ある この認識がいやなのでガチナワバリ常設して欲しいところだ

    163 23/08/05(土)12:29:42 No.1086640016

    >まあ確かに向いてないのは辞めて >残るのは文句言いながらもこいつに与えられるストレスに耐えられる奴だけだが 耐えられない奴はむしろ文句とか言わずにそっと消えていくからな…

    164 23/08/05(土)12:30:07 No.1086640180

    >勝ちたいんじゃねえ一方的に殺して気持ちよくなりたいんだ! >ってイカも結構多いから困るんだ 別ゲーやればいいのにな ナワバリ以外も塗り重要なゲームなのにチャーだけ無視しやがる

    165 23/08/05(土)12:30:18 No.1086640229

    スレッドを立てた人によって削除されました わかったわかったリッターは上位じゃ評価微妙でいいようにやられてるカスXPなのは認めるからハンコ同様下位層向けナーフしてくれ

    166 23/08/05(土)12:30:44 No.1086640371

    というか障害物の設置ってこっちの動線と視界も遮られるし別にチャーだけ一方的に不利になるわけじゃないのがほんとにムカつく そんな小手先のその場凌ぎするなら武器性能そのものを弄れよ

    167 23/08/05(土)12:30:46 No.1086640384

    高台にあるリッターが隠れる用の遮蔽物を撤去して欲しいけどそうなると今度はリッター以外の長射程が死ぬんだよな

    168 23/08/05(土)12:31:18 No.1086640557

    スレッドを立てた人によって削除されました >このリッター使いうんこ付いてるの気づいてないのかな 事実指摘されて顔真っ赤にdelされた証明だからね 出ていけとは言わんがリッターも抜けないスプラ下手くそなことくらいは認めろよお前ら

    169 23/08/05(土)12:31:20 No.1086640569

    アサリにやってくるチャーは消えて マジで消えて

    170 23/08/05(土)12:31:35 No.1086640655

    武器ごとにHP付けろ

    171 23/08/05(土)12:32:37 No.1086641003

    フルチャはダイナモの縦振り並みの硬直とインクロック無いとダメだろ

    172 23/08/05(土)12:32:53 No.1086641071

    なんか最近エリアで弓をよく見るんだけど誰が入れ知恵してんだよ…クソ弱いだろエリアで弓

    173 23/08/05(土)12:33:29 No.1086641310

    >なんか最近エリアで弓をよく見るんだけど誰が入れ知恵してんだよ…クソ弱いだろエリアで弓 頼むからエクスロ持ってくれって思う エクスロの方が数倍強いし数倍楽だ

    174 23/08/05(土)12:33:59 No.1086641458

    「リッター対策?簡単さ!リッターに気づかれないように接近して倒せばいいだけだよ」 本番で接近ルートを警戒してないリッターはいないしそもそも接近ルート自体別の敵がいてそんな簡単に行くかよ…

    175 23/08/05(土)12:34:01 No.1086641466

    相手が下手なリッターだとわかったらラクトで死ぬほど粘着してリスキルするのを許して欲しい 助けに来ない君のお味方が悪いのだよ

    176 23/08/05(土)12:34:27 No.1086641600

    トラストは強いといえば強いんだがガチルール全部と噛み合いが悪いからなんというかゲームそのものに愛されてない

    177 23/08/05(土)12:34:41 No.1086641678

    チャーいるだけで別ゲーになるの本当に凄い悪い意味で

    178 23/08/05(土)12:35:02 No.1086641789

    >トラストは強いといえば強いんだがガチルール全部と噛み合いが悪いからなんというかゲームそのものに愛されてない ヤグラでは強いと思う

    179 23/08/05(土)12:35:34 No.1086641947

    れんしゅうちゅう

    180 23/08/05(土)12:35:34 No.1086641948

    まあ確かにリッターが他の長射程のメタになってるのあんま面白い調整じゃないかもしれんな

    181 23/08/05(土)12:35:50 No.1086642046

    リッターが嫌いならまず投げ物があるブキ選ばんとな…

    182 23/08/05(土)12:36:02 No.1086642117

    4発しか撃てないザコ

    183 23/08/05(土)12:36:18 No.1086642200

    >ヤグラでは強いと思う ヤグラもヒッセンおふぃんふぃんブラスターのが生き生きしててそいつらは自分でヤグラも取れるから正直強いとは言いづらい

    184 23/08/05(土)12:36:27 No.1086642247

    トラストがチャージャーメタになってくれる事を期待してたけど結局短射程をいじめる方向で強化されちまった

    185 23/08/05(土)12:36:41 No.1086642326

    試合に貢献できるレベルのリッターがそんなに居ないから弱体されない

    186 23/08/05(土)12:37:37 No.1086642658

    >リッターが嫌いならまず投げ物があるブキ選ばんとな… 短射程はまずボムが無いと人権無いよね ボルネオと金モデは諦めて死んでてくれ

    187 23/08/05(土)12:37:55 No.1086642781

    一回3000円くらいでいいからブキBL作ってくれ ぶち込んだブキ持ちとはマッチングしない感じで

    188 23/08/05(土)12:38:38 No.1086643022

    撃たれはしないけど凄い隠れながら戦うことになるから息苦しい

    189 23/08/05(土)12:38:53 No.1086643098

    アプデ入ってから人気どころのシューターのゲームの支配力強くなりまくって前にも増して中堅以下のブキとの格差が増えた気はする

    190 23/08/05(土)12:39:15 No.1086643211

    >リッターが嫌いならまず投げ物があるブキ選ばんとな… ほいチャージキープ回避

    191 23/08/05(土)12:40:06 No.1086643490

    >アプデ入ってから人気どころのシューターのゲームの支配力強くなりまくって前にも増して中堅以下のブキとの格差が増えた気はする 塗りもキルも両方ともこなせる器用な奴以外は死ねと言ってるようにしか思えない調整だった

    192 23/08/05(土)12:40:07 No.1086643506

    敵にいても味方にいてもつまらないブキ

    193 23/08/05(土)12:40:09 No.1086643518

    塗らないと侵攻出来ないからよってきてるの丸わかりなのと最長射程のかみ合わせが最悪

    194 23/08/05(土)12:40:46 No.1086643738

    >試合に貢献できるレベルのリッターがそんなに居ないから弱体されない 仮にいたとしてもスプチャ使ったほうが強いしな

    195 23/08/05(土)12:41:05 No.1086643844

    >撃たれはしないけど凄い隠れながら戦うことになるから息苦しい キルできない時は塗り!っていう定石が塗りで位置バレするから死にますってなるからゲーム変わるんだよな ほんと馬鹿げてる

    196 23/08/05(土)12:41:07 No.1086643862

    >一回3000円くらいでいいからブキBL作ってくれ >ぶち込んだブキ持ちとはマッチングしない感じで お前のリッター…もうこんなにインクまみれだぜ…?って方かと思った

    197 23/08/05(土)12:41:26 No.1086643979

    キープはマジで面白さに一ミリも繋がってないから今からでも良いから消せ

    198 23/08/05(土)12:41:42 No.1086644073

    リッターれんしゅうちゅうとかいう名前でカローラデコ持ってくるの笑えるからやめてほしい

    199 23/08/05(土)12:41:58 No.1086644150

    そのまま飲みこんで…僕のハイドラント…

    200 23/08/05(土)12:42:07 No.1086644188

    大会とかだと戦果が安定しないから採用が見送られるのいいよね

    201 23/08/05(土)12:42:12 No.1086644230

    2発空振りさせてから殴りに行く

    202 23/08/05(土)12:42:24 No.1086644283

    >ほいチャージキープ回避 これをさせないロボムの強さよ

    203 23/08/05(土)12:42:29 No.1086644305

    スプチャがリッターに劣るとは全く思わないけど 味方に来ると敵リッターがフリーになるの確定ですげえしんどい

    204 23/08/05(土)12:42:29 No.1086644308

    スプスコとかなら良いの?

    205 23/08/05(土)12:42:37 No.1086644346

    基本的に失敗を認められない開発だからキープは絶対消えないよ

    206 23/08/05(土)12:43:31 No.1086644645

    ナメロウとかだと顕著だけど塗りをして自陣を有利にしておくって行為がそのままリッターのおやつになるのは本当にどうかと思う

    207 23/08/05(土)12:43:54 No.1086644777

    >クーゲル以外のスピナーはチャージキープ貰ってもいいよな >チャージャーに比べてブキとしてのパワーが違いすぎるもの… スピナーは露骨にチャーのおやつなんだからそんなもん使う方が悪い 誰も使わなきゃテコ入れされるだろ

    208 23/08/05(土)12:43:56 No.1086644787

    ゲームの特性上こっちが絶対に反撃できない距離があるのが面白さであり不快さでもあるな

    209 23/08/05(土)12:44:44 No.1086645044

    >スプチャがリッターに劣るとは全く思わないけど >味方に来ると敵リッターがフリーになるの確定ですげえしんどい チャーの役割は前衛の削ぎ落しであってチャー同士で戦う必要ないから問題ない

    210 23/08/05(土)12:44:46 No.1086645062

    >基本的に失敗を認められない開発だからキープは絶対消えないよ 強化しすぎたジェッパをナーフしたりはしたし… 代わりにウルショを確2にしたのは全然反省してねぇなとは思ったけど

    211 23/08/05(土)12:45:19 No.1086645238

    他のシューターゲームだとSRって弾がすくないとか移動周りが弱いとか位置バレしやすいとか弱点あるんだけどそういうの全部ねえからなあ

    212 23/08/05(土)12:45:24 No.1086645269

    かと言ってキープ失くしたら本当に固定砲台しかできない上にボムだけで消え失せるクソみたいな存在になるわけで…

    213 23/08/05(土)12:45:33 No.1086645322

    せめて長射程有利なステージ構造をなんとかしてほしい

    214 23/08/05(土)12:45:51 No.1086645406

    スプチャ対リッターならまだいいんだよな ケケやスクイク対リッターとかの展開が敵と味方どっちになっても困る

    215 23/08/05(土)12:46:04 No.1086645484

    >かと言ってキープ失くしたら本当に固定砲台しかできない上にボムだけで消え失せるクソみたいな存在になるわけで… それをみんな望んでるんだよ!

    216 23/08/05(土)12:46:10 No.1086645514

    >ゲームの特性上こっちが絶対に反撃できない距離があるのが面白さであり不快さでもあるな メガホンやミサイル持ちの武器担げばいいだけなのでは?

    217 23/08/05(土)12:46:36 No.1086645671

    >せめて長射程有利なステージ構造をなんとかしてほしい 今の環境割と中量級ブキ全盛じゃないかなあ…

    218 23/08/05(土)12:46:54 No.1086645769

    >せめて長射程有利なステージ構造をなんとかしてほしい ステージ考える脳みそないなら全部ハコフグ倉庫みたいに直線で真ん中、右、左の3ルートにしろと言いたい 現実は縦長で進行ルート1個なんすけど

    219 23/08/05(土)12:47:01 No.1086645807

    前線でガンガンキルとるスプチャは見ててはえーってなる

    220 23/08/05(土)12:47:02 No.1086645814

    直撃は仕方ないとしても曲げ撃ちくさい軌道で上から降ってくる流れ弾には理不尽を感じる

    221 23/08/05(土)12:47:13 No.1086645875

    >他のシューターゲームだとSRって弾がすくないとか移動周りが弱いとか位置バレしやすいとか弱点あるんだけどそういうの全部ねえからなあ 最長射程でノンチャ40って何だよ…

    222 23/08/05(土)12:47:19 No.1086645908

    >他のシューターゲームだとSRって弾がすくないとか移動周りが弱いとか位置バレしやすいとか弱点あるんだけどそういうの全部ねえからなあ チャーに関しては位置バレが全然デメリットにならないんだよね 射程差がシビアなせいで塗って近づいてからじゃないと反撃出来ないしそもそも近づく事が困難な場所に陣取ってたりもするし

    223 23/08/05(土)12:47:34 No.1086645992

    >メガホンやミサイル持ちの武器担げばいいだけなのでは? メガホン遠くから巻いても全然脅威にならんしミサイルも前線にいる相手の方が刺さるSPだしでリッター対策になんかならないよ

    224 23/08/05(土)12:47:59 No.1086646116

    >他のシューターゲームだとSRって弾がすくないとか移動周りが弱いとか位置バレしやすいとか弱点あるんだけどそういうの全部ねえからなあ 射程は特徴だから許すとしてもHSもなしに1確なのイカれとる

    225 23/08/05(土)12:48:28 No.1086646299

    >>他のシューターゲームだとSRって弾がすくないとか移動周りが弱いとか位置バレしやすいとか弱点あるんだけどそういうの全部ねえからなあ >射程は特徴だから許すとしてもHSもなしに1確なのイカれとる HS付けるには頭がデカ過ぎる

    226 23/08/05(土)12:48:32 No.1086646320

    ナメロウとユノハナはもみじ担いでいくわ リッター見れない構成だと詰むから

    227 23/08/05(土)12:48:51 No.1086646425

    ミサイルをリッターに巻き込めなかったりするしな…

    228 23/08/05(土)12:48:56 No.1086646453

    贅沢は言わないからリッターの周りだけソナーで塗れるようにならないかな

    229 23/08/05(土)12:49:05 No.1086646502

    >他のシューターゲームだとSRって弾がすくないとか移動周りが弱いとか位置バレしやすいとか弱点あるんだけどそういうの全部ねえからなあ 全部あるだろ! 3発しか撃てないし1発撃てば場所ばれるし移動も遅いんだが…?

    230 23/08/05(土)12:49:15 No.1086646561

    ほんとチャージキープはソイ以外から全部取り上げていい

    231 23/08/05(土)12:49:23 No.1086646614

    そもそもイカのゲーム性が他のシューターとは違うんだし他と比べる意味はあんまないと思うよ リッターも不快なだけでもうそんな強いわけでもないしとにかく不快なだけで

    232 23/08/05(土)12:50:05 No.1086646833

    >ID:MO.lbxMw 掲示板使うのヘタクソな奴がスプラ上手いわけもなく

    233 23/08/05(土)12:50:16 No.1086646904

    チャージキープ無かった1のリッターってどんなんだったかな クイボ投げまくってた記憶はある

    234 23/08/05(土)12:50:19 No.1086646914

    >リッターも不快なだけでもうそんな強いわけでもないしとにかく不快なだけで 好ましくない体験を理由に弱体化された例はありましたよね?

    235 23/08/05(土)12:50:21 No.1086646927

    メガホンは射程無限だから遠距離用と思われてるけどあれ近ければ近いほど強いからな

    236 23/08/05(土)12:50:25 No.1086646954

    スペがリッターメタだって言うならリッターがフルチャするペースでスペ使わせろ

    237 23/08/05(土)12:50:59 No.1086647154

    >チャージキープ無かった1のリッターってどんなんだったかな >クイボ投げまくってた記憶はある 3kなのでもっとインク消費量が多くもっと射程が長かった あと接近したらクイボで殺す

    238 23/08/05(土)12:51:05 No.1086647187

    ぶっちゃけ射程の暴力で言うならジェッパの方が不快だからリッターはそこまで気にならなくなってきた

    239 23/08/05(土)12:51:31 No.1086647333

    >ぶっちゃけ射程の暴力で言うならジェッパの方が不快だからリッターはそこまで気にならなくなってきた 同期ズレがね…

    240 23/08/05(土)12:51:44 No.1086647407

    エナスタが必要悪なのがよく分かる

    241 23/08/05(土)12:52:07 No.1086647530

    手出し出来ない滅茶苦茶しにくい場所から一方的にバカスカ撃たれるのが楽しい訳ねえだろ

    242 23/08/05(土)12:52:16 No.1086647572

    野上恒名誉死刑囚

    243 23/08/05(土)12:52:38 No.1086647687

    Xマッチならともかくナワバリにめっちゃいるからなんだよとしかならん

    244 23/08/05(土)12:52:40 No.1086647703

    >チャージキープ無かった1のリッターってどんなんだったかな >クイボ投げまくってた記憶はある オールレンジ対応だからマジで今より余程害悪だったよ

    245 23/08/05(土)12:52:53 No.1086647767

    今の環境だったらラクト以外のマルミサのゲージ消費してからSP貯まる仕様なくしてくれてもよくない? 下方前のラクトの連発性が頭おかしいだけだろマジで

    246 23/08/05(土)12:52:55 No.1086647779

    いいですよねクイボ8連投