23/08/04(金)03:14:35 やっと... のスレッド詳細
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23/08/04(金)03:14:35 No.1086190646
やっと敵の移動時に歩くアニメーション流せた… この作業を攻撃モーションやヒットモーションでもやるの本気なの だって雑魚敵の一体でしかないよ 一体どれだけの時間が必要なんだ…
1 23/08/04(金)03:24:33 No.1086191493
慣れれば少しは効率上がってくだろう
2 23/08/04(金)03:24:48 No.1086191505
敵をゾンビにして服装や性別でバリエーション出してモーションは同じの適応しよう
3 23/08/04(金)03:25:19 No.1086191551
同じ雑魚敵が再利用されまくってる理由がわかったようだね
4 23/08/04(金)03:26:39 No.1086191649
果たして面白いゲームにたどり着けるかな?
5 23/08/04(金)03:29:27 No.1086191819
ひとつずつ出来ることからやっていこう
6 23/08/04(金)03:32:23 No.1086192021
やった事は裏切らない やれなかった事は積み重なっていく
7 23/08/04(金)03:32:29 No.1086192029
unityのビジュアルスクリプト触ってるとUEの方がノードの日本語化もされててやりやすいんじゃないかと思ってくる まぁブループリントしっかり触ってないからイメージでしかないが
8 23/08/04(金)05:14:36 No.1086197045
パンチのアニメーションも終わった そして夜が明けた
9 23/08/04(金)06:14:09 No.1086199435
脳波プログラミングが実用化されるまで俺がゲーム製作をする日は来なさそうだ
10 23/08/04(金)06:14:27 No.1086199445
コード書くのになにつこてる?
11 23/08/04(金)06:32:45 No.1086200448
アセット使うのはダメなの?
12 23/08/04(金)06:33:51 No.1086200523
UEで作ろう
13 23/08/04(金)06:57:36 No.1086202280
最初はBlenderでモーション作った方が楽だと思ってたがunityならtransform以外の要素もアニメーションで設定できるのでこれはこれでってなった 指のモーションいじるのは地獄だけど
14 23/08/04(金)08:04:43 No.1086210413
お前すげぇよ…俺はちょっと触っただけでだるくて投げちまう…
15 23/08/04(金)08:36:17 No.1086216166
自分で作るよりアセットのが早いな…って思ってからは… いいよねテンプレート
16 23/08/04(金)08:38:32 No.1086216580
これ前使ったアセットのだ!