虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/07/31(月)13:43:31 事故率... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1690778611984.jpg 23/07/31(月)13:43:31 No.1084882280

事故率高いけど回ればホントにパワーヤバいな でも展開長すぎるんだよさっさと終われ

1 23/07/31(月)13:44:13 No.1084882487

ティアラメンツの龍神王じゃん

2 23/07/31(月)13:53:37 No.1084884902

デッキ10枚くらい掘ってもスノウ引けないと泣いちゃうよ

3 23/07/31(月)13:56:38 No.1084885660

長いという一点だけでサレする

4 23/07/31(月)14:00:07 No.1084886534

対面のことなんて知らねぇ 気にする余裕もねぇ

5 23/07/31(月)14:05:50 No.1084887944

マシュマックワンキルの成功率高くて楽しいぜー

6 23/07/31(月)14:07:07 No.1084888234

魔神王が規制された理由はよくわかった

7 23/07/31(月)14:07:56 No.1084888433

素打点で3200もあるのが地味にむかつく

8 23/07/31(月)14:09:13 No.1084888739

上振れのパワーに頭を焼かれた

9 23/07/31(月)14:11:06 No.1084889179

結構強くなったのにティアラのメタのついでに死んでるやつら

10 23/07/31(月)14:11:46 No.1084889317

増G投げたら期待通り60枚デッキをLOしてくれて楽しかった

11 23/07/31(月)14:13:03 No.1084889625

>結構強くなったのにティアラに大将を取り込まれたやつら

12 23/07/31(月)14:16:08 No.1084890393

自作自演で大量展開

13 23/07/31(月)14:21:02 No.1084891487

スレ画って実家よりティアラメンツの方が強くない?

14 23/07/31(月)14:22:15 No.1084891761

セルリ出して三戦使えるのインチキ過ぎる

15 23/07/31(月)14:23:57 No.1084892123

単純にやる事長い上に引き運絡むから思考時間まで長い…

16 23/07/31(月)14:52:07 No.1084898280

タイムアップで死んでいった…

17 23/07/31(月)14:52:57 No.1084898441

シルバ返して

18 23/07/31(月)14:56:26 No.1084899215

マシュマックワンキルかネコマネキングか邪神アバターか…

19 23/07/31(月)15:04:26 No.1084901032

>シルバ返して ティアラの強化パーツは欲しいが暗黒界を強化したいわけじゃないんで…

20 23/07/31(月)15:05:31 No.1084901335

捨てさせられてしまったあああああ!!!!!

21 23/07/31(月)15:05:41 No.1084901375

心では理解してるんだけど手札がないときに書き換えできない理由をいまいち掴みかねている

22 23/07/31(月)15:07:17 No.1084901766

イドあげる

23 23/07/31(月)15:11:13 No.1084902718

セルリゼンタ門何枚ずつ入れてる?

24 23/07/31(月)15:11:38 No.1084902815

対面してるとぐるぐる取引とか誘惑で回して結局サレする相手が多い

25 23/07/31(月)15:15:28 No.1084903736

ゼンタと門は三積み セルリは二枚でいいかな

26 23/07/31(月)15:16:41 No.1084904042

>セルリゼンタ門何枚ずつ入れてる? セルリ入れるならケルトイド入れたほうがいいと思ってセルリ入れてないなあ 未界域0だからゼンタ門は3枚 デスガイドと炎魔の枚数で迷う

27 23/07/31(月)15:17:32 No.1084904253

やりたいことによってセルリの数は変わりそう 門ゼンタは最強すぎるから3

28 23/07/31(月)15:18:49 No.1084904555

先行暗黒界がえらい山札掘ってたけどこっちの手札に手札抹殺あるから最悪LO狙えばいいか…と展開眺めてたらブラウの強制ドローで勝手に死んでた

29 23/07/31(月)15:22:01 No.1084905284

みかいいき混ぜてたけど門やふみどの考えると逆にノイズになるな… モスマンだけにしておいた方がいいのかいっそのこと抜くか…?

30 23/07/31(月)15:25:32 No.1084906113

>みかいいき混ぜてたけど門やふみどの考えると逆にノイズになるな… >モスマンだけにしておいた方がいいのかいっそのこと抜くか…? 事故率軽減するか回った時のパワーを優先するかだねえ うらら1枚で止まるのが嫌なら未界域を入れたほうがいいし

31 23/07/31(月)15:34:19 No.1084908245

牙見せる前にわざわざ弱体化食らったしティアラメンツの強化パーツとしか見れてない

32 23/07/31(月)15:34:19 No.1084908248

スノウに到達するパターン増やしたいからセルリ2枚入れてるわ

33 23/07/31(月)15:38:00 No.1084909183

>スレ画って実家よりティアラメンツの方が強くない? いやスレ画だけで考えたら全効果使える実家の方が確実に強い ティアラで使われる方が強く感じるのは周囲のカードの強さの違いからくるものだ

34 23/07/31(月)15:38:38 No.1084909356

未界域は入れた方がいいと思うな ランダムだけど1枚場に出て1枚捨てて1ドローするのはやっぱり強い

35 23/07/31(月)15:39:33 No.1084909605

対面して眺めててよくわからなかったけどレインとグラファを過労死させるテーマってことはわかった

36 23/07/31(月)15:39:43 No.1084909656

炎魔が闇属性で名称ターン1が付いてなかったらよかったんだけどなあ…

37 23/07/31(月)15:40:34 No.1084909886

>対面して眺めててよくわからなかったけどレインとグラファを過労死させるテーマってことはわかった 本当はスノウも過労死させたいんだが下級を蘇生する手段がほとんどなくてな…

38 23/07/31(月)15:42:59 No.1084910530

ティアラが強すぎてティアラの強化パーツになってるの正直不憫だなって…

39 23/07/31(月)15:44:13 No.1084910846

イド便利そうだけどグラファで誤爆しない?

40 23/07/31(月)15:44:31 No.1084910932

なんかずっと出し入れしてる

41 23/07/31(月)15:45:48 No.1084911297

>心では理解してるんだけど手札がないときに書き換えできない理由をいまいち掴みかねている 遊戯王は空撃ち出来ない→手札がない時にハンデス効果に書き換えるのは空撃たせになるので書き換え出来ない でいいんだろうか

42 23/07/31(月)15:46:46 No.1084911537

>イド便利そうだけどグラファで誤爆しない? 相手ターンに融合グラファでケルト落としてイド出すのに誤爆ってあるのか?

43 23/07/31(月)16:01:14 No.1084915253

①の上書きってなんでもじゃなくてモンスターと通常罠魔法限定なんだね… まあ永続罠の効果書き換えるとか意味分からないから当たり前か…

44 23/07/31(月)16:03:54 No.1084915867

>ティアラメンツの沼神王じゃん

45 23/07/31(月)16:10:33 No.1084917335

ラビュリンスの姫様無制限なのにシルバ禁止なのマジで腹立つ

46 23/07/31(月)16:21:48 No.1084920234

強貪積んだわ

↑Top