23/07/31(月)10:03:50 これ今... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/07/31(月)10:03:50 No.1084828288
これ今めっちゃ安いのに結構ボリューム凄そうできになってるんだけど実際のとこどうなの? 初老には難しい?
1 23/07/31(月)10:05:07 No.1084828502
むずいし指疲れるぞ 面白いけど
2 23/07/31(月)10:05:16 No.1084828526
イージーモードもあるから大丈夫じゃない
3 23/07/31(月)10:06:11 No.1084828708
イージモードは赤ちゃんでもクリアできるぐらい緩くなるからそれでやれ
4 23/07/31(月)10:07:54 No.1084829014
安いのPSか
5 23/07/31(月)10:12:35 No.1084829822
ほんとにキツイのはゼロ2あたりまででそれ以降はおじさんでもなんとかなると思う
6 23/07/31(月)10:12:37 No.1084829831
楽しめるけどシナリオは投げっぱなしで終わりだよ
7 23/07/31(月)10:12:48 No.1084829871
どっちも安い つかロックマンシリーズはめっちゃセールやってんな
8 23/07/31(月)10:14:13 No.1084830117
やったことない人にもやりやすいように投げてかかるぐらいしかする事ないだろうしなこのシリーズ
9 23/07/31(月)10:15:32 No.1084830359
りんごが上に落ちるゲームぐらい針が見えないから覚悟はしておけ
10 23/07/31(月)10:18:33 No.1084830854
ゼクスシリーズは面倒さしかない探索要素がね… ゼロ1位の探索要素でよかったのにどうしてあんなにも面倒にしちゃったんですか?
11 23/07/31(月)10:19:25 No.1084830998
メトロイド作りたかったんだな…ってなる
12 23/07/31(月)10:20:07 No.1084831112
通常マップと戦闘ステージをシームレスにするのはまあいいとして なんで両方で探索ゲーやらせるんだよ
13 23/07/31(月)10:21:08 No.1084831300
ヴァニア系のノウハウが全くないまま真似してみたって感じではある 序盤からすでにもうだるい
14 23/07/31(月)10:22:49 No.1084831597
道中攻略がだいたい変身ノルマみたいなのしかないのがまだこなれてない感ある
15 23/07/31(月)10:22:54 No.1084831610
ステージ攻略中になんか隠し部屋っぽいの見つけてテンション上がったのになんもなくて 後でサブクエでアイテム配置する用の部屋でしたってわかった時
16 23/07/31(月)10:42:34 No.1084835281
シエルかわいいよね
17 23/07/31(月)10:45:17 No.1084835787
次回作ある前提のエンディング系?
18 23/07/31(月)10:59:48 No.1084838583
仕方ないけどゼロの画面狭すぎ!
19 23/07/31(月)11:20:52 No.1084842755
ゼロはGBで出たロックマンとかXに比べてスピードやテンポが良すぎて余計に狭く感じる気がする
20 23/07/31(月)11:21:39 No.1084842912
>仕方ないけどゼロの画面狭すぎ! 転がってきたタイヤにめっちゃぶつかる
21 23/07/31(月)11:31:55 No.1084845088
ガンヴォルトギブスまで来てようやく満足できた程度には常に画面範囲の狭さに悩まされてた
22 23/07/31(月)11:39:19 No.1084846882
アシストセーブのおかげでだいぶ遊びやすくなったよ
23 23/07/31(月)11:41:40 No.1084847434
慣れると一作平均2時間で回れるぞ 慣れるまではなんどでも死ね
24 23/07/31(月)11:47:16 No.1084848731
サイバーエルフの仕様が不評だったんだな…ってなる3と4
25 23/07/31(月)11:55:23 No.1084850898
>サイバーエルフの仕様が不評だったんだな…ってなる3と4 初心者救済要素な感じなのに使うと評価ボロクソにされればそりゃね…
26 23/07/31(月)11:58:01 No.1084851592
高難易度ユーザーの方を向きすぎてたからなインティは…
27 23/07/31(月)11:58:01 No.1084851593
ボロクソに言われることで発奮して プレイヤーの実力でアベ100が取れるよう繰り返し頑張って欲しい …と思っていたのかもしれない
28 23/07/31(月)11:58:40 No.1084851791
使うと死ぬのも世界観的によくわかんねえんだよ最初のエルフ
29 23/07/31(月)12:03:59 No.1084853398
サテライトエルフならノーリスクかと見せかけてまわりでチョロチョロされてウザいという
30 23/07/31(月)12:04:16 No.1084853473
本編で言ったらライフアップやサブタンクやアーマー取ったら永久に評価マイナスにされる訳だもんなぁ…
31 23/07/31(月)12:09:10 No.1084854928
初代当時のインティクリエイツはマジでめんどくさいオタク集団だったからノーアイテムノー強化縛りが面白いと勘違いしていた 2でもまだ勘違いしていたのでハードモードがあんなことになった
32 23/07/31(月)12:10:08 No.1084855228
単純にゲームとしての完成度が3あたりでやっと安定したのも大きいと思う 好きなとこも多いけどさ2
33 23/07/31(月)12:11:28 No.1084855620
ストーリーなんて気にしなくていいから3からやるべき 完成度高いけど1、2クリアしてからだと簡単過ぎる
34 23/07/31(月)12:11:50 No.1084855743
DMFDとかマゾの極みみたいなゲームだったな… 最終バージョンはだいぶ強くなって暴れる余地出来たとはいえ下地はまだマゾい
35 23/07/31(月)12:12:33 No.1084855996
アシストセーブはオンにしておけ 戻し作業とか今更やるの辛い
36 23/07/31(月)12:13:08 No.1084856191
通常モードは初老がクリアできるかわからんけどボスの動きとかはだいぶ覚えゲーみたいなところがある
37 23/07/31(月)12:17:10 No.1084857533
正直若い頃ですらパターンなんか覚えられなくて雰囲気でやってた