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23/07/30(日)16:59:32 ラビリ... のスレッド詳細

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23/07/30(日)16:59:32 No.1084524229

ラビリンスの敵ヘッショしづらすぎ!

1 23/07/30(日)17:02:16 No.1084525469

ショットガンだとサクサクだったよ

2 23/07/30(日)17:05:46 No.1084527055

エニグマ強すぎ問題

3 23/07/30(日)17:07:17 No.1084527712

スクラップ足りなすぎる…いい稼ぎ場ない?

4 23/07/30(日)17:09:47 No.1084529026

世界が広くてボス倒して回るのも時間かかるんだよな

5 23/07/30(日)17:12:56 No.1084530311

クソおもろいけど死ぬ あと各世界の奴らカスしかおらん

6 23/07/30(日)17:17:20 No.1084532263

自動回収アクセつけて手当たり次第にマルチ入りまくるとか?

7 23/07/30(日)17:17:48 No.1084532513

なんか指輪返してって言われたから渡したら武器もらえたけど 渡した指輪ハート使用回数+2のやつだった…

8 23/07/30(日)17:18:58 No.1084533248

白いとこ撃てばいいから楽だろ…白いところ隠すんじゃねえ!

9 23/07/30(日)17:19:33 No.1084533537

>なんか指輪返してって言われたから渡したら武器もらえたけど >渡した指輪ハート使用回数+2のやつだった… また取りに行けばええ!

10 23/07/30(日)17:20:20 No.1084533927

ネルードどうして滅んてしまうん?

11 23/07/30(日)17:21:23 No.1084534437

ネルードの大ボス生身より幽霊のほうが強い…

12 23/07/30(日)17:21:27 No.1084534489

この間開発者とユーザーが質疑応答してて今後の方向性で序盤のスクラップ不足とトレイトリセットアイテムの価格下げるの予定してると言ってた あとトレイトの上限値が今60だけど引き上げる案があるとか ゲームバランス的に前作の様に無制限にすると崩壊するからそれはしないとも付け加えてた

13 23/07/30(日)17:21:32 No.1084534534

昨日ようやくラスボス倒せたよ 友人がエニグマ強化してなきゃ泡壊せなくて詰んでたと思う

14 23/07/30(日)17:22:36 No.1084535236

せめて100は欲しい 60は少なすぎ

15 23/07/30(日)17:23:06 No.1084535559

特性ポイントのアイテムもスクラップに変換されないかな…

16 23/07/30(日)17:23:42 No.1084535869

行動自体は少ないから覚えれば多少楽だねラスボス

17 23/07/30(日)17:24:24 No.1084536159

なんかいい特性来ねえかなって10触れないままいるわ

18 23/07/30(日)17:24:47 No.1084536343

スクラップ足りなすぎてスカベンジャーのアミュレットが実質固定なんだよな

19 23/07/30(日)17:24:56 No.1084536418

前作のラスボスはノーヒントでギミック始めるから分かるまで面倒だったな…

20 23/07/30(日)17:25:01 No.1084536464

ロングガン結構手に入っても結局クロスボウに帰ってきてしまう…使いやすすぎる…

21 23/07/30(日)17:25:29 No.1084536722

ラスボス戦凄い苦手だったのに三周もしたら歌いながらでも楽勝ないいボスだ

22 23/07/30(日)17:26:09 No.1084537002

何度周回してもエンジニアのアイテムがある空間が存在しないんですけお! 永久の地平線か金庫であってるよね?

23 23/07/30(日)17:27:01 No.1084537548

エニグマが複数相手に便利過ぎる

24 23/07/30(日)17:28:50 No.1084538470

自動回収アクセってどれ?

25 23/07/30(日)17:30:35 No.1084539333

>自動回収アクセってどれ? ヤエシャに落ちてるスカベンジャーのガラクタってやつ

26 23/07/30(日)17:32:30 No.1084540146

さんきゅー探してくる

27 23/07/30(日)17:32:53 No.1084540320

デザインは大好きなんだけど性能的に面白みはないロイヤルハンティングボウ!

28 23/07/30(日)17:33:55 No.1084540828

ロングガンはレバーライフルが撃ってる感覚がいい感じで好き

29 23/07/30(日)17:34:28 No.1084541074

キューブガン拾ったけどサービスウェポンだこれ

30 23/07/30(日)17:35:21 No.1084541423

金のクリスタルが全然落ちてないから強化がどれもこれも19で止まってる

31 23/07/30(日)17:35:54 No.1084541655

>この間開発者とユーザーが質疑応答してて今後の方向性で序盤のスクラップ不足とトレイトリセットアイテムの価格下げるの予定してると言ってた 今作も困りどころの武器レベル上げると逆に困る問題は調整しないのか…

32 23/07/30(日)17:36:19 No.1084541813

やっぱり武器強化すると敵強くなるのか…

33 23/07/30(日)17:38:27 No.1084542677

強化すると敵強くなるって何!?

34 23/07/30(日)17:41:05 No.1084543759

アドベンチャーモードってストーリー進めながら唐突に始めても問題ないよね? なんか解説サイトだとセーブデータ共存出来るよって書いてあったけど 始めようとしたらストーリー初期化されるよって言われて怖くなってやめちゃった

35 23/07/30(日)17:43:07 No.1084544541

武器強化すると敵強くなるってことはもしかして武器強くする意味あんま無いどころかデメリットになりかねなかったりする…?

36 23/07/30(日)17:43:09 No.1084544551

>アドベンチャーモードってストーリー進めながら唐突に始めても問題ないよね? >なんか解説サイトだとセーブデータ共存出来るよって書いてあったけど >始めようとしたらストーリー初期化されるよって言われて怖くなってやめちゃった 初期化されるのはアドベンチャーでキャンペーンには影響ない

37 23/07/30(日)17:43:21 No.1084544639

>強化すると敵強くなるって何!? スケーリングされてるから自分のパワーレベルに合わせて敵のレベルも変動するってだけだよ パワーレベルはアーキタイプレベルと武器レベルで変わるから武器レベル下がるとワールドレベルも下がる

38 23/07/30(日)17:43:44 No.1084544809

>武器強化すると敵強くなるってことはもしかして武器強くする意味あんま無いどころかデメリットになりかねなかったりする…? 10000ダメ出したいじゃん?

39 23/07/30(日)17:43:51 No.1084544852

>キューブガン拾ったけどサービスウェポンだこれ やっぱりあれCONTROL思い出すよね

40 23/07/30(日)17:45:28 No.1084545502

前作からそうだけどパワーレベル上がるとダメージレース加速するのにこっちの耐久力据え置きで即死ばっかりになる

41 23/07/30(日)17:45:37 No.1084545563

>武器強化すると敵強くなるってことはもしかして武器強くする意味あんま無いどころかデメリットになりかねなかったりする…? 最低レベル自体はあるから武器レベル上げないと地獄になるだけだよ

42 23/07/30(日)17:46:25 No.1084545894

スケーリング関係あるのは装備じゃなくて所持してる最高武器レベルだから気をつけよう

43 23/07/30(日)17:46:54 No.1084546064

武器一個+1にしたら持ってる武器全部+1にしないと損ということだね

44 23/07/30(日)17:47:54 No.1084546420

色々試したいなら武器絞って強化するのダメってことか

45 23/07/30(日)17:49:43 No.1084547209

聞き捨てならない糞仕様だな… 割と萎えるわ

46 23/07/30(日)17:49:53 No.1084547291

細かい仕組みとか分かったらどこらへんのレベルで止めたほうが良いとか分かるようになるのかな 何にせよ敵の攻撃痛くなるなら防具も強化させて欲しい!

47 23/07/30(日)17:51:19 No.1084547910

キャラクターメニューに書いてあるパワーレベルがそれよ

48 23/07/30(日)17:52:09 No.1084548234

スキルが防具から分離されて強化もなくなったから微妙に進歩してる

49 23/07/30(日)17:52:56 No.1084548565

>聞き捨てならない糞仕様だな… >割と萎えるわ いや今時よくあるシステムだけど

50 23/07/30(日)17:54:06 No.1084549012

地図の右上が敵レベルだよね もうずっと20だわ

51 23/07/30(日)17:54:12 No.1084549058

今回はマップレベル見えるし 結局鍛えた方がマシだし

52 23/07/30(日)17:54:24 No.1084549146

この手の育成と難易度が連動するタイプだと高難度即死祭りになるのはもう宿命みたいなもんだからな…

53 23/07/30(日)17:54:26 No.1084549161

周回プレイしてるとラビンリスが面白くないな!

54 23/07/30(日)17:54:32 No.1084549184

ぶっちゃけパワーレベル20になってればすぐに+19の武器大量に作れるよ

55 23/07/30(日)17:55:14 No.1084549486

前作は防具レベルも参照してたっけか

56 23/07/30(日)17:56:19 No.1084549980

LMGが普通に強くてAR出番ないな

57 23/07/30(日)17:57:29 No.1084550441

>いや今時よくあるシステムだけど よくある糞システムだよね

58 23/07/30(日)17:59:15 No.1084551184

>>いや今時よくあるシステムだけど >よくある糞システムだよね ばーか

59 23/07/30(日)17:59:20 No.1084551223

スケーリングするのはいいけど新規の武器を追いつけやすくはして欲しいかな… 具体的には素材は足りるけどスクラップが足りねえ!

60 23/07/30(日)17:59:39 No.1084551370

>よくある糞システムだよね え?

61 23/07/30(日)18:00:08 No.1084551579

スクラップは足りるけどメッキ鉄が足りねぇ

62 23/07/30(日)18:01:21 No.1084552031

周回し始めるとすでに待ってるアイテムがスクラップになるからガンガン溜まるね 1回クリアまでの序盤がお辛い

63 23/07/30(日)18:01:30 No.1084552078

ヤイシャの哀悼のギミックと隠し難しすぎて笑った 先人には足向けて寝られん…自力じゃ最初のパズルドアすら開けられなかった

64 23/07/30(日)18:01:56 No.1084552265

鉄はスクラップ女が売ってるぞ

65 23/07/30(日)18:02:27 No.1084552463

>鉄はスクラップ女が売ってるぞ 最初の相棒みたいなムーブなんだったんだ

66 23/07/30(日)18:02:57 No.1084552660

ワールドを一つクリアするたびにアドベンチャーで別ルートのボスも倒しながらやってたから スクラップが足りないことがほぼなかった

67 23/07/30(日)18:02:58 No.1084552663

スクラップ足りない人は素材売って素材足りない人はキャスから買おう

68 23/07/30(日)18:03:50 No.1084552983

どうしてブラックホールに突っ込むんですかどうして

69 23/07/30(日)18:06:32 No.1084553981

キャンペーンってどのワールドからかすらランダムなんだな…

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