23/07/30(日)16:59:32 ラビリ... のスレッド詳細
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23/07/30(日)16:59:32 No.1084524229
ラビリンスの敵ヘッショしづらすぎ!
1 23/07/30(日)17:02:16 No.1084525469
ショットガンだとサクサクだったよ
2 23/07/30(日)17:05:46 No.1084527055
エニグマ強すぎ問題
3 23/07/30(日)17:07:17 No.1084527712
スクラップ足りなすぎる…いい稼ぎ場ない?
4 23/07/30(日)17:09:47 No.1084529026
世界が広くてボス倒して回るのも時間かかるんだよな
5 23/07/30(日)17:12:56 No.1084530311
クソおもろいけど死ぬ あと各世界の奴らカスしかおらん
6 23/07/30(日)17:17:20 No.1084532263
自動回収アクセつけて手当たり次第にマルチ入りまくるとか?
7 23/07/30(日)17:17:48 No.1084532513
なんか指輪返してって言われたから渡したら武器もらえたけど 渡した指輪ハート使用回数+2のやつだった…
8 23/07/30(日)17:18:58 No.1084533248
白いとこ撃てばいいから楽だろ…白いところ隠すんじゃねえ!
9 23/07/30(日)17:19:33 No.1084533537
>なんか指輪返してって言われたから渡したら武器もらえたけど >渡した指輪ハート使用回数+2のやつだった… また取りに行けばええ!
10 23/07/30(日)17:20:20 No.1084533927
ネルードどうして滅んてしまうん?
11 23/07/30(日)17:21:23 No.1084534437
ネルードの大ボス生身より幽霊のほうが強い…
12 23/07/30(日)17:21:27 No.1084534489
この間開発者とユーザーが質疑応答してて今後の方向性で序盤のスクラップ不足とトレイトリセットアイテムの価格下げるの予定してると言ってた あとトレイトの上限値が今60だけど引き上げる案があるとか ゲームバランス的に前作の様に無制限にすると崩壊するからそれはしないとも付け加えてた
13 23/07/30(日)17:21:32 No.1084534534
昨日ようやくラスボス倒せたよ 友人がエニグマ強化してなきゃ泡壊せなくて詰んでたと思う
14 23/07/30(日)17:22:36 No.1084535236
せめて100は欲しい 60は少なすぎ
15 23/07/30(日)17:23:06 No.1084535559
特性ポイントのアイテムもスクラップに変換されないかな…
16 23/07/30(日)17:23:42 No.1084535869
行動自体は少ないから覚えれば多少楽だねラスボス
17 23/07/30(日)17:24:24 No.1084536159
なんかいい特性来ねえかなって10触れないままいるわ
18 23/07/30(日)17:24:47 No.1084536343
スクラップ足りなすぎてスカベンジャーのアミュレットが実質固定なんだよな
19 23/07/30(日)17:24:56 No.1084536418
前作のラスボスはノーヒントでギミック始めるから分かるまで面倒だったな…
20 23/07/30(日)17:25:01 No.1084536464
ロングガン結構手に入っても結局クロスボウに帰ってきてしまう…使いやすすぎる…
21 23/07/30(日)17:25:29 No.1084536722
ラスボス戦凄い苦手だったのに三周もしたら歌いながらでも楽勝ないいボスだ
22 23/07/30(日)17:26:09 No.1084537002
何度周回してもエンジニアのアイテムがある空間が存在しないんですけお! 永久の地平線か金庫であってるよね?
23 23/07/30(日)17:27:01 No.1084537548
エニグマが複数相手に便利過ぎる
24 23/07/30(日)17:28:50 No.1084538470
自動回収アクセってどれ?
25 23/07/30(日)17:30:35 No.1084539333
>自動回収アクセってどれ? ヤエシャに落ちてるスカベンジャーのガラクタってやつ
26 23/07/30(日)17:32:30 No.1084540146
さんきゅー探してくる
27 23/07/30(日)17:32:53 No.1084540320
デザインは大好きなんだけど性能的に面白みはないロイヤルハンティングボウ!
28 23/07/30(日)17:33:55 No.1084540828
ロングガンはレバーライフルが撃ってる感覚がいい感じで好き
29 23/07/30(日)17:34:28 No.1084541074
キューブガン拾ったけどサービスウェポンだこれ
30 23/07/30(日)17:35:21 No.1084541423
金のクリスタルが全然落ちてないから強化がどれもこれも19で止まってる
31 23/07/30(日)17:35:54 No.1084541655
>この間開発者とユーザーが質疑応答してて今後の方向性で序盤のスクラップ不足とトレイトリセットアイテムの価格下げるの予定してると言ってた 今作も困りどころの武器レベル上げると逆に困る問題は調整しないのか…
32 23/07/30(日)17:36:19 No.1084541813
やっぱり武器強化すると敵強くなるのか…
33 23/07/30(日)17:38:27 No.1084542677
強化すると敵強くなるって何!?
34 23/07/30(日)17:41:05 No.1084543759
アドベンチャーモードってストーリー進めながら唐突に始めても問題ないよね? なんか解説サイトだとセーブデータ共存出来るよって書いてあったけど 始めようとしたらストーリー初期化されるよって言われて怖くなってやめちゃった
35 23/07/30(日)17:43:07 No.1084544541
武器強化すると敵強くなるってことはもしかして武器強くする意味あんま無いどころかデメリットになりかねなかったりする…?
36 23/07/30(日)17:43:09 No.1084544551
>アドベンチャーモードってストーリー進めながら唐突に始めても問題ないよね? >なんか解説サイトだとセーブデータ共存出来るよって書いてあったけど >始めようとしたらストーリー初期化されるよって言われて怖くなってやめちゃった 初期化されるのはアドベンチャーでキャンペーンには影響ない
37 23/07/30(日)17:43:21 No.1084544639
>強化すると敵強くなるって何!? スケーリングされてるから自分のパワーレベルに合わせて敵のレベルも変動するってだけだよ パワーレベルはアーキタイプレベルと武器レベルで変わるから武器レベル下がるとワールドレベルも下がる
38 23/07/30(日)17:43:44 No.1084544809
>武器強化すると敵強くなるってことはもしかして武器強くする意味あんま無いどころかデメリットになりかねなかったりする…? 10000ダメ出したいじゃん?
39 23/07/30(日)17:43:51 No.1084544852
>キューブガン拾ったけどサービスウェポンだこれ やっぱりあれCONTROL思い出すよね
40 23/07/30(日)17:45:28 No.1084545502
前作からそうだけどパワーレベル上がるとダメージレース加速するのにこっちの耐久力据え置きで即死ばっかりになる
41 23/07/30(日)17:45:37 No.1084545563
>武器強化すると敵強くなるってことはもしかして武器強くする意味あんま無いどころかデメリットになりかねなかったりする…? 最低レベル自体はあるから武器レベル上げないと地獄になるだけだよ
42 23/07/30(日)17:46:25 No.1084545894
スケーリング関係あるのは装備じゃなくて所持してる最高武器レベルだから気をつけよう
43 23/07/30(日)17:46:54 No.1084546064
武器一個+1にしたら持ってる武器全部+1にしないと損ということだね
44 23/07/30(日)17:47:54 No.1084546420
色々試したいなら武器絞って強化するのダメってことか
45 23/07/30(日)17:49:43 No.1084547209
聞き捨てならない糞仕様だな… 割と萎えるわ
46 23/07/30(日)17:49:53 No.1084547291
細かい仕組みとか分かったらどこらへんのレベルで止めたほうが良いとか分かるようになるのかな 何にせよ敵の攻撃痛くなるなら防具も強化させて欲しい!
47 23/07/30(日)17:51:19 No.1084547910
キャラクターメニューに書いてあるパワーレベルがそれよ
48 23/07/30(日)17:52:09 No.1084548234
スキルが防具から分離されて強化もなくなったから微妙に進歩してる
49 23/07/30(日)17:52:56 No.1084548565
>聞き捨てならない糞仕様だな… >割と萎えるわ いや今時よくあるシステムだけど
50 23/07/30(日)17:54:06 No.1084549012
地図の右上が敵レベルだよね もうずっと20だわ
51 23/07/30(日)17:54:12 No.1084549058
今回はマップレベル見えるし 結局鍛えた方がマシだし
52 23/07/30(日)17:54:24 No.1084549146
この手の育成と難易度が連動するタイプだと高難度即死祭りになるのはもう宿命みたいなもんだからな…
53 23/07/30(日)17:54:26 No.1084549161
周回プレイしてるとラビンリスが面白くないな!
54 23/07/30(日)17:54:32 No.1084549184
ぶっちゃけパワーレベル20になってればすぐに+19の武器大量に作れるよ
55 23/07/30(日)17:55:14 No.1084549486
前作は防具レベルも参照してたっけか
56 23/07/30(日)17:56:19 No.1084549980
LMGが普通に強くてAR出番ないな
57 23/07/30(日)17:57:29 No.1084550441
>いや今時よくあるシステムだけど よくある糞システムだよね
58 23/07/30(日)17:59:15 No.1084551184
>>いや今時よくあるシステムだけど >よくある糞システムだよね ばーか
59 23/07/30(日)17:59:20 No.1084551223
スケーリングするのはいいけど新規の武器を追いつけやすくはして欲しいかな… 具体的には素材は足りるけどスクラップが足りねえ!
60 23/07/30(日)17:59:39 No.1084551370
>よくある糞システムだよね え?
61 23/07/30(日)18:00:08 No.1084551579
スクラップは足りるけどメッキ鉄が足りねぇ
62 23/07/30(日)18:01:21 No.1084552031
周回し始めるとすでに待ってるアイテムがスクラップになるからガンガン溜まるね 1回クリアまでの序盤がお辛い
63 23/07/30(日)18:01:30 No.1084552078
ヤイシャの哀悼のギミックと隠し難しすぎて笑った 先人には足向けて寝られん…自力じゃ最初のパズルドアすら開けられなかった
64 23/07/30(日)18:01:56 No.1084552265
鉄はスクラップ女が売ってるぞ
65 23/07/30(日)18:02:27 No.1084552463
>鉄はスクラップ女が売ってるぞ 最初の相棒みたいなムーブなんだったんだ
66 23/07/30(日)18:02:57 No.1084552660
ワールドを一つクリアするたびにアドベンチャーで別ルートのボスも倒しながらやってたから スクラップが足りないことがほぼなかった
67 23/07/30(日)18:02:58 No.1084552663
スクラップ足りない人は素材売って素材足りない人はキャスから買おう
68 23/07/30(日)18:03:50 No.1084552983
どうしてブラックホールに突っ込むんですかどうして
69 23/07/30(日)18:06:32 No.1084553981
キャンペーンってどのワールドからかすらランダムなんだな…