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23/07/30(日)10:53:08 No.1084392764
メンマ気持ち多めね!
1 23/07/30(日)10:54:34 No.1084393221
お前に必要なのはメンマではない…病院だ!
2 23/07/30(日)10:55:36 No.1084393516
ギリギリかわいい
3 23/07/30(日)10:58:44 No.1084394451
>お前に必要なのはメンマではない…病院だ! 実際メンタルやられてこうなったんだろうな…
4 23/07/30(日)11:00:24 No.1084395000
患者の相手正面からするな…
5 23/07/30(日)11:05:48 No.1084396775
メンマ1本忘れるから悪い 日頃からランダム盛りにしておけば事態は避けられた
6 23/07/30(日)11:07:20 No.1084397276
メンヘラの相手正面からすんな
7 23/07/30(日)11:07:21 No.1084397279
>ギリギリかわいい 熱中症か?
8 23/07/30(日)11:07:28 No.1084397322
まぁいきなりメンタル爆発するのはどうしようもないから…
9 23/07/30(日)11:08:21 No.1084397584
どうぞ!メンマです!
10 23/07/30(日)11:12:36 No.1084398865
実際相当メンタルやられてる時こうなりかける
11 23/07/30(日)11:13:33 No.1084399180
店長!メンマ気持ち多めね!
12 23/07/30(日)11:13:58 No.1084399345
>メンマ1本忘れるから悪い >日頃からランダム盛りにしておけば事態は避けられた それがあると思われると >メンマ気持ち多めね! が湧くんじゃねえかな
13 23/07/30(日)11:15:41 No.1084399894
実際これどう対応するのが正解なのか分からない
14 23/07/30(日)11:18:33 No.1084400901
作り直すのはちょっとコスト見合わないよな… といってメンマトッピング分出してもダメなんだろうしなぁ
15 23/07/30(日)11:19:03 No.1084401053
慌てて対応しないで「誠に申し訳ありません以後このようなことが起きないよう気をつけます」って冷静に謝って それでもグズるようならどうして欲しいかあやしながら聞き出すしかなさそう
16 23/07/30(日)11:20:11 No.1084401420
仕事でメンタルやられてるやつの相手正面からすんな…
17 23/07/30(日)11:21:23 No.1084401812
>実際これどう対応するのが正解なのか分からない 誠意のチャーシューをサービスする
18 23/07/30(日)11:22:44 No.1084402230
お前程度の女にお似合いのメンマ気持ち多めねッ!
19 23/07/30(日)11:22:58 No.1084402294
この小さい丼にメンマ五本くらいとチャーシュー二枚くらいサービスしてお疲れなんですねどうぞってやればよかった …のかな…
20 23/07/30(日)11:24:41 No.1084402864
知らん客ならともかく常連だしなあ
21 23/07/30(日)11:25:15 No.1084403075
何があったかお気持ちを聞いてやればそのうち落ち着くだろ…
22 23/07/30(日)11:26:00 No.1084403349
>この小さい丼にメンマ五本くらいとチャーシュー二枚くらいサービスしてお疲れなんですねどうぞってやればよかった >…のかな… 他の客がそれ見てどう思うかって考えるとメンマ1本出すのが正解だと思う
23 23/07/30(日)11:26:22 No.1084403452
サービスで解決するとごねればサービスして貰えるのかって思い込む奴も湧きそうだけど メンタルやられた常連なら多少は仕方ない感じか
24 23/07/30(日)11:27:01 No.1084403679
>他の客がそれ見てどう思うかって考えるとメンマ1本出すのが正解だと思う どこまで馬鹿にしたら気が済むのよぉ!!!
25 23/07/30(日)11:28:51 No.1084404302
なんで今日は5本なのかってところが主題でもう1本欲しいってのとはちょっと違うからな…
26 23/07/30(日)11:29:18 No.1084404444
クレーマーの相手正面からするな
27 23/07/30(日)11:30:42 No.1084404893
ミシミシいってたものにとうとうトドメの一撃が入っちゃっただけだから店どうしようもなくねえかな… 店側から見ても常連ならもっとなんかしてやれたってなるのかな
28 23/07/30(日)11:31:18 No.1084405097
とりあえず雑に排除するんじゃなくて人として扱った方が良いパターンではある気がする
29 23/07/30(日)11:32:52 No.1084405603
黙って強引に唇を奪うが正解
30 23/07/30(日)11:33:24 No.1084405759
メンタル弱ってる時は本当にしょうもない最後の一手で折れそうになるからな 自販機で買ったカップドリンクにストローついてなくて折れそうになったことある
31 23/07/30(日)11:34:20 No.1084406078
この漫画ろくな女がいねえな
32 23/07/30(日)11:38:06 No.1084407347
ちゃんとメンマ6本入り作り直すと提案するのがたぶん正解 作り直せ言うかそこまではいい言うかはむこう次第
33 23/07/30(日)11:39:57 No.1084407984
>>他の客がそれ見てどう思うかって考えるとメンマ1本出すのが正解だと思う >どこまで馬鹿にしたら気が済むのよぉ!!! もうこの客は切り捨てようぜ
34 23/07/30(日)11:47:45 No.1084410790
違う!違う! 5本じゃなくて6本!
35 23/07/30(日)11:52:13 No.1084412301
クソ客がこいつだけじゃないのがやばい かわいそうなラーメン屋…ひとえにテメェが弱いせいだが…
36 23/07/30(日)11:53:37 No.1084412729
どきゅんのオヤジくらい強い方がいいんだろうな
37 23/07/30(日)11:56:18 No.1084413620
折れんのはいいが当たり散らすな
38 23/07/30(日)11:59:20 No.1084414654
>ちゃんとメンマ6本入り作り直すと提案するのがたぶん正解 メンマはあくまでキッカケで怒りのメインはどいつもこいつも馬鹿にしやがってって部分だからそれしても私が言わなかったら作り直さなかったの!?!?ってなるだけと思われる
39 23/07/30(日)11:59:47 No.1084414811
メンマ一本でギリギリ持ちこたえていた心がポッキリいった瞬間
40 23/07/30(日)12:00:20 No.1084415025
これの前後は正真正銘のクソ客だけどこの人の場合は常連だしどう見てもメンタルに来てるから対応間違えた感強いんだよなあ
41 23/07/30(日)12:04:12 No.1084416390
この店主まずミスに対して謝ってないからな…
42 23/07/30(日)12:06:43 No.1084417245
正直普通に指摘した場合でもいきなりメンマ突きつけられるのはイラっとしそう 勿論内心ちょっと引っかかるだけで本気でキレるわけじゃないけど
43 23/07/30(日)12:08:33 No.1084417873
メンタルやられてようが他人に当たるな
44 23/07/30(日)12:12:09 No.1084419147
こういう時割引券とかあると楽なんだろうな
45 23/07/30(日)12:12:25 No.1084419227
病人はまず病院に行かないとね…
46 23/07/30(日)12:15:00 No.1084420153
スレ画だけ見るならメンマが本当に一本少なかったのかどうかも怪しいもんだが…
47 23/07/30(日)12:16:06 No.1084420563
誠心誠意謝って作り直すって提案すればそこで落ち着いた案件な気もする
48 23/07/30(日)12:18:35 No.1084421473
でもメンタルやばい時ってこういう思考になるよね
49 23/07/30(日)12:19:05 No.1084421660
>誠心誠意謝って作り直すって提案すればそこで落ち着いた案件な気もする そういう問題では無いんだ
50 23/07/30(日)12:19:12 No.1084421704
>誠心誠意謝って作り直すって提案すればそこで落ち着いた案件な気もする 謝ればいいと思ってるの!?
51 23/07/30(日)12:19:37 No.1084421856
デカい皿にメンマ一本ポトリでより惨めっぽくなっちゃって泣き出したんだろうな… >お前に必要なのはメンマではない…病院だ!
52 23/07/30(日)12:20:11 No.1084422050
病人がラーメン食いにくるな
53 23/07/30(日)12:20:47 No.1084422279
まあでもメンマ一本出されたらバカにされてる感あるのはわかる
54 23/07/30(日)12:20:55 No.1084422334
決壊した感情を吐き出したいだけだから何しても満足するまではこう
55 23/07/30(日)12:21:13 No.1084422417
飲食店のクレーマーは客が悪いか店側が悪いかとか関係無くとりあえず謝ってサービス券とか渡して騒ぎにならないようにする それでもキレたら警察
56 23/07/30(日)12:21:24 No.1084422489
>>誠心誠意謝って作り直すって提案すればそこで落ち着いた案件な気もする >そういう問題では無いんだ いや精神的に不安定なのが問題だから慌てず誠心誠意謝るで正解だと思う 要は赤ちゃんが泣いてるのと同じだから泣き続けても冷静に落ち着くまであやせばいいだけだし
57 23/07/30(日)12:21:28 No.1084422518
変にまともな対応してまた来客されても困る