23/07/30(日)08:52:20 ビルド... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1690674740461.jpg 23/07/30(日)08:52:20 No.1084354259
ビルドファイターズに水星改造機体が出てたらどんな感じだったかな エリクトナックル!とかスコア2倍!とかはやっただろうけど
1 23/07/30(日)08:53:10 No.1084354506
ガンダムカラーのガンヴォルヴァが背景にいそう
2 23/07/30(日)08:53:49 No.1084354692
出られるの何年後だろうな アニメじゃなくて漫画とかだともうちょい早いかも知れんが
3 23/07/30(日)08:53:59 No.1084354738
>ガンバレルストライカー背負ったガンヴォルヴァが背景にいそう
4 23/07/30(日)08:54:31 No.1084354881
とりあえずXからサテライトキャノンもいで来るのは分かる
5 23/07/30(日)08:54:37 No.1084354913
こっちは2期だからさらに参戦許可遅そう 先にエアリアルかな出ても
6 23/07/30(日)08:54:56 No.1084355023
そういや水星の機体ってなんの利点もないなこれ
7 23/07/30(日)08:55:45 No.1084355336
システム側でパーメットスコア再現するか
8 23/07/30(日)08:56:28 No.1084355517
>システム側でパーメットスコア再現するか 焼かれるんだ…
9 23/07/30(日)08:56:31 No.1084355539
パイロットへの負担が特色だからゲームだと関係ないんだよなあ
10 23/07/30(日)08:57:39 No.1084355897
ナイトロも普通に使ってたしなビルドシリーズ
11 23/07/30(日)08:58:18 No.1084356082
阿頼耶識だって特に関係ないだろうしなあ
12 23/07/30(日)08:58:48 No.1084356252
多分パーメットスコアが凄いシンプルな機体性能アップになりそうなガンドアーム
13 23/07/30(日)08:58:56 No.1084356289
出力上がるわけでもないしなぁ
14 23/07/30(日)08:58:59 No.1084356300
>そういや水星の機体ってなんの利点もないなこれ むしろ半端なパーメット機だと高スコアに乗っ取られる…
15 23/07/30(日)08:59:04 No.1084356323
>そういや水星の機体ってなんの利点もないなこれ アンチドートでの対ビット性能あるいは高パーメットスコアでのビット無効状況下でのビット操作
16 23/07/30(日)08:59:34 No.1084356439
>アンチドートでの対ビット性能あるいは高パーメットスコアでのビット無効状況下でのビット操作 他の作品でもそんなのあるしなぁ…
17 23/07/30(日)08:59:58 No.1084356519
>とりあえずXからサテライトキャノンもいで来るのは分かる Xキャリバーということだね
18 23/07/30(日)09:00:17 No.1084356596
>>そういや水星の機体ってなんの利点もないなこれ >アンチドートでの対ビット性能あるいは高パーメットスコアでのビット無効状況下でのビット操作 NTDとかと被るから…
19 23/07/30(日)09:00:35 No.1084356687
パメ使うと工作練度が低くてもビット使えるとか?…ズルしてるみたいで嫌だな
20 23/07/30(日)09:01:06 No.1084356840
>NTDとかと被るから… 他は被ってないとでも
21 23/07/30(日)09:01:09 No.1084356854
ゲームならそんなにこれはこれだけしかメタれませんとかって感じに細かくするわけじゃないだろうしな
22 23/07/30(日)09:01:34 No.1084356989
>>NTDとかと被るから… >他は被ってないとでも とか
23 23/07/30(日)09:01:45 No.1084357047
真面目に考えるとコントローラー動かした時にとりあえずパーメット積んでスコア3より上だったら操作ラグ超軽減とかになるか…
24 23/07/30(日)09:01:50 No.1084357068
ダイバーズだとパイロット負担は無さそうだけど作り込み足りないと低スコアのみとかだろうか パーメット使ってないものもコントロール取れるんだろうか
25 23/07/30(日)09:01:57 No.1084357102
フェイズシフトとかトランザムみたいなわかりやすい性能変化基本ないから…
26 23/07/30(日)09:02:20 No.1084357242
下手したら初心者向け改造になるかもな
27 23/07/30(日)09:02:37 No.1084357334
スコア高くして苦しむのもアシムレイトで再現できる ただあんま再現して再起不能にしたら社会問題になりそうだが
28 23/07/30(日)09:02:53 No.1084357415
これだからガンプラオタクは
29 23/07/30(日)09:02:56 No.1084357431
アシムレイトならオリジナル機体でも体痛いし…
30 23/07/30(日)09:03:19 No.1084357555
エクスキャリバーンが出てくるのはわかる
31 23/07/30(日)09:03:23 No.1084357575
別にパーメットがどうとかの制限も無いからゲーム的には無制限オーバーライドとかだよね高スコアだと …ちょっと強すぎるかな
32 23/07/30(日)09:03:34 No.1084357620
>スコア高くして苦しむのもアシムレイトで再現できる >ただあんま再現して再起不能にしたら社会問題になりそうだが 思い込みの強さで勝手に自傷してるだけなのにどうしろと…
33 23/07/30(日)09:03:56 No.1084357719
ダイバーズ系が1番ゲームっぽく落とし込むのに向いてるからそれで考えるとして…スコアUPさせるとプレイヤーのレベル依存のゲージが出現してそれが完全にゼロになると強制的に敗北?
34 23/07/30(日)09:03:58 No.1084357727
>別にパーメットがどうとかの制限も無いからゲーム的には無制限オーバーライドとかだよね高スコアだと >…ちょっと強すぎるかな 強制スタンは糞ゲーすぎる
35 23/07/30(日)09:04:05 No.1084357758
>別にパーメットがどうとかの制限も無いからゲーム的には無制限オーバーライドとかだよね高スコアだと >…ちょっと強すぎるかな ファイターズでナドレがアストレイの動きとめたりしてるから別にいいんじゃない?
36 23/07/30(日)09:04:14 No.1084357799
ダイバーズの漫画だっけリアルナイトロでニュータイプ作ろうとした奴が居たの あれと同じような事ができればエリクトもどきくらいは作れるかもしれん
37 23/07/30(日)09:04:40 No.1084357935
とりあえず普通にバックパック背負わせろ 話はそれからだ
38 23/07/30(日)09:04:59 No.1084358024
>ダイバーズの漫画だっけリアルナイトロでニュータイプ作ろうとした奴が居たの あれのおかげでGBN内の五感関連のアプデできたからね
39 23/07/30(日)09:05:18 No.1084358138
箒砲をガンビットにしてビットオンしてぇなぁ
40 23/07/30(日)09:05:36 No.1084358221
ビルドファイターズ最終回あたりで002期がやっとOKになったくらいじゃなかったか
41 23/07/30(日)09:05:38 No.1084358230
別作品相手でも割と効くからなプラモ作品の特殊効果みたいなの
42 23/07/30(日)09:05:48 No.1084358272
>ファイターズでナドレがアストレイの動きとめたりしてるから別にいいんじゃない? あれはシステム悪用したズル
43 23/07/30(日)09:06:00 No.1084358321
>>ダイバーズの漫画だっけリアルナイトロでニュータイプ作ろうとした奴が居たの >あれのおかげでGBN内の五感関連のアプデできたからね 素直にありがとうとは言いづらいなあの邪悪なヒリ…
44 23/07/30(日)09:06:23 No.1084358433
>ビルドファイターズ最終回あたりで002期がやっとOKになったくらいじゃなかったか エクシアリペアっぽいアメイジングが出せたのが奇跡ってタイミングじゃなかったか
45 23/07/30(日)09:06:39 No.1084358522
スレッタのプラモにエアリアル着せたやつ
46 23/07/30(日)09:06:49 No.1084358600
放送権って5年ぐらいだっけ?
47 23/07/30(日)09:07:41 No.1084358915
オーバーライドを使用するにはダイバーズ系列で考えたら特定ミッションクリア報酬とプラモデルそのものの高クオリティが必要だろうなぁ…
48 23/07/30(日)09:07:48 No.1084358949
ヴェイガンギアとかレクスみたいに金積めばすぐ出せるぜー!
49 23/07/30(日)09:08:14 No.1084359147
>ダイバーズ系が1番ゲームっぽく落とし込むのに向いてるからそれで考えるとして…スコアUPさせるとプレイヤーのレベル依存のゲージが出現してそれが完全にゼロになると強制的に敗北? GBNはプレイヤーレベルとか存在しないからデータストームゲージは作り込みで左右されそう そしてゲージなくなったら敗北じゃなくて一定時間強制停止とかだったら多少マイルドかな
50 23/07/30(日)09:08:16 No.1084359168
>スレッタのプラモにエアリアル着せたやつ すーぱーふみなが行けるし一般発売してるスレミオは更にハードル低いな…
51 23/07/30(日)09:09:38 No.1084359666
トライエイジシステムみたいに変わった挙動のシステム全体的にミッションとかイベント報酬の類もあるんだよなGBN…エリクト化は専用スキルみたいなのいりそう
52 23/07/30(日)09:09:42 No.1084359694
水星はガンダムよりベギル系やミカエリスのアンチドートで他作品のビット兵器にメタ張る方がやりやすそう
53 23/07/30(日)09:11:03 No.1084360132
ザウォートをあの作品っぽく仕上げてくる奴は絶対にいる
54 23/07/30(日)09:11:06 No.1084360149
>水星はガンダムよりベギル系やミカエリスのアンチドートで他作品のビット兵器にメタ張る方がやりやすそう あいつら地元の相手が一番相性悪かったわけだからな…
55 23/07/30(日)09:11:36 No.1084360299
>ザウォートをあの作品っぽく仕上げてくる奴は絶対にいる なんならそれだけでチーム組む…
56 23/07/30(日)09:11:37 No.1084360305
ファラクトを逆関節にした完全オリジナル機体つくる
57 23/07/30(日)09:11:40 No.1084360324
BF世界だとファングがやたら強いイメージあるからそれ完封できるなら強そう
58 23/07/30(日)09:12:12 No.1084360487
BFはとりあえずクリアパーツ詰めばええ!
59 23/07/30(日)09:12:45 No.1084360635
エアリアルとユニコーンでビット兵器の奪い合い
60 23/07/30(日)09:13:35 No.1084360887
>エアリアルとユニコーンでビット兵器の奪い合い …普通に狙撃するか
61 23/07/30(日)09:14:15 No.1084361103
ヒロトはさぁ…
62 23/07/30(日)09:14:23 No.1084361147
シェルユニットを高精度で作り込むのを要求されるのか
63 23/07/30(日)09:14:52 No.1084361286
弱点ついた時間制限ありの加速ってゲーム的にはすごい再現しやすいトランザム的な感じで パワーアップするけど時間越えると死ぬ仕様にでもするかパメスコ上げるの
64 23/07/30(日)09:15:24 No.1084361467
パーメット技術は他世界のMSにも効くのか? という疑問はミノ粉関連の疑問にも返ってくる
65 23/07/30(日)09:15:40 No.1084361544
>弱点ついた時間制限ありの加速ってゲーム的にはすごい再現しやすいトランザム的な感じで >パワーアップするけど時間越えると死ぬ仕様にでもするかパメスコ上げるの うんトランザムだな
66 23/07/30(日)09:15:43 No.1084361561
鉄血機体で殴って壊そう
67 23/07/30(日)09:16:05 No.1084361678
パメスコやらナイトロとかのパイロットにリスクがある系のシステムってゲーム的にどう表現するんだろうな
68 23/07/30(日)09:16:38 No.1084361877
>パーメット技術は他世界のMSにも効くのか? >という疑問はミノ粉関連の疑問にも返ってくる CE世界のビームもGN粒子ビームもサテキャも全部Iフィールドで防御できるしガンプラバトルの上ではそういうのは全部いっしょくただろうね
69 23/07/30(日)09:16:39 No.1084361881
ビルドエアリアルの目が赤くなった?!
70 23/07/30(日)09:17:00 No.1084361983
>パメスコやらナイトロとかのパイロットにリスクがある系のシステムってゲーム的にどう表現するんだろうな 全部ただの高機動モードになるだけでは?
71 23/07/30(日)09:17:13 No.1084362035
>>パーメット技術は他世界のMSにも効くのか? >>という疑問はミノ粉関連の疑問にも返ってくる >CE世界のビームもGN粒子ビームもサテキャも全部Iフィールドで防御できるしガンプラバトルの上ではそういうのは全部いっしょくただろうね VSシリーズみたいな感じだよね多分
72 23/07/30(日)09:18:31 No.1084362409
プレイヤーはノリでハァハァ言ってください
73 23/07/30(日)09:19:00 No.1084362557
別にパイロットに何の負担がかかるわけでもないがGUND-ARM使いはみんな一様にしてスコアアップ時にゼーハー言ってるのはわかる
74 23/07/30(日)09:19:03 No.1084362578
>>パメスコやらナイトロとかのパイロットにリスクがある系のシステムってゲーム的にどう表現するんだろうな >全部ただの高機動モードになるだけでは? じゃあ全部積むしかないな
75 23/07/30(日)09:19:43 No.1084362769
>プレイヤーはノリでハァハァ言ってください 脳内で絵面が彼岸島になったぞどうしてくれる
76 23/07/30(日)09:19:51 No.1084362800
まぁガンダムフレーム乗ってモビルアーマーのレイドボスと遭遇したら半身不随は避けられないとか怖すぎるしな…
77 23/07/30(日)09:20:24 No.1084362940
1/144ホッツさんを作れればコスト肩代わりしてくれるかもしれない
78 23/07/30(日)09:20:29 No.1084362984
このパーメットが光るから畜生!!
79 23/07/30(日)09:20:50 No.1084363093
>>パメスコやらナイトロとかのパイロットにリスクがある系のシステムってゲーム的にどう表現するんだろうな >全部ただの高機動モードになるだけでは? デミリット部分再現するのなら視界の解像度下げるとか?
80 23/07/30(日)09:20:53 No.1084363104
パーツ作成なんかで使う報酬ポイント消費でスコア上げだな
81 23/07/30(日)09:21:49 No.1084363357
宇宙人かブレイクデカールで無制限にトランザムしながら高パメスコアを上げる そこをチャンプがAGEのカードで叩く
82 23/07/30(日)09:22:03 No.1084363442
とりあえず無駄にオリジナルカラーの色に光るシェルユニットは増えそう 緑とか
83 23/07/30(日)09:23:03 No.1084363746
デメリットは再現無しで出来具合によってパーメットスコアの解放が一番有りそう
84 23/07/30(日)09:23:26 No.1084363880
GBNならガンドノード軍団やボス機体のエアリアルを撃破してクワイエットゼロを真正面から攻略しろってレイドミッションありそう
85 23/07/30(日)09:23:42 No.1084363970
>宇宙人かブレイクデカールで無制限にトランザムしながら高パメスコアを上げる うn >そこをチャンプがAGEのカードで叩く こいつなんなんだよ!
86 23/07/30(日)09:24:24 No.1084364180
>とりあえず無駄にオリジナルカラーの色に光るシェルユニットは増えそう >緑とか ダリルバルデ…
87 23/07/30(日)09:24:33 No.1084364228
エスカッシャン三個持ちエアリアル
88 23/07/30(日)09:25:34 No.1084364615
>>とりあえず無駄にオリジナルカラーの色に光るシェルユニットは増えそう >>緑とか >ダリルバルデ… ガンダムダリルバルデ!
89 23/07/30(日)09:26:12 No.1084364875
>ガンダムダリルバルデ! シュバルゼッテできた!
90 23/07/30(日)09:27:05 No.1084365265
>エスカッシャン三個持ちエアリアル カ ル ド ナ エ デ ル ィ ノ ム ラ
91 23/07/30(日)09:27:11 No.1084365293
本家のMSVとかで出なければダリルバルデカラーのシュバルゼッテ出てきそうだ
92 23/07/30(日)09:28:37 No.1084365837
エスカッシャン3つだと33人入れるぞ
93 23/07/30(日)09:28:59 No.1084365948
普通の機体がブーストふかして回避に移るのに5フレかかるとしたら パメると3フレや2フレで回避に移れるみたいな予備動作の類をカットする能力でしょ
94 23/07/30(日)09:29:08 No.1084365991
トリッキーさを生かした搦め手主体のダリルバルデチームは出てきそう
95 23/07/30(日)09:29:23 No.1084366069
ガンド・アリスタ
96 23/07/30(日)09:29:49 No.1084366206
ガンダムはみんな基本的に赤色発光かと思いきやそうでもないシュバルゼッテがいるのでシェルユニットの発光は法則性あるわけじゃないからな… お好きなカラーコーディネートでどうぞ
97 23/07/30(日)09:29:50 No.1084366209
ウルとソーンが合体する
98 23/07/30(日)09:29:56 No.1084366249
>普通の機体がブーストふかして回避に移るのに5フレかかるとしたら >パメると3フレや2フレで回避に移れるみたいな予備動作の類をカットする能力でしょ MFで良くない?
99 23/07/30(日)09:30:28 No.1084366434
ゲームだとファラクトを劇中再現するだけで劇ウザ問題はよく言われる話
100 23/07/30(日)09:30:40 No.1084366496
一人だと扱いきれないので足・ビット・本体で分割されたダリルバルデチームとか出てきたりして
101 23/07/30(日)09:31:17 No.1084366668
>ゲームだとファラクトを劇中再現するだけで劇ウザ問題はよく言われる話 スタンビームが既存のビーム対策でどうしようもないのが良くない
102 23/07/30(日)09:31:22 No.1084366704
水星機体でチーム組んで 「目標を捕捉、包囲・撃破しろ」 「「「「copy.」」」」 みたいにやり取りしたい!
103 23/07/30(日)09:31:32 No.1084366745
パーメット名義で多人数操作が許可されてるとかで
104 23/07/30(日)09:31:50 No.1084366847
オーバーライドはゲームとかだとどうなるのかな ユニコーンのNT-Dのサイコミュ乗っ取りってアナザーのビット系兵器相手にはどういう扱いになるの
105 23/07/30(日)09:32:29 No.1084367044
>>ゲームだとファラクトを劇中再現するだけで劇ウザ問題はよく言われる話 >スタンビームが既存のビーム対策でどうしようもないのが良くない だがヤタノカガミなら?
106 23/07/30(日)09:32:58 No.1084367176
>だがヤタノカガミなら? あれ反射じゃなくて吸収だから…
107 23/07/30(日)09:33:15 No.1084367261
>だがヤタノカガミなら? まあ水星ルールだけ適用される訳でもないしな…
108 23/07/30(日)09:33:34 No.1084367371
>オーバーライドはゲームとかだとどうなるのかな >ユニコーンのNT-Dのサイコミュ乗っ取りってアナザーのビット系兵器相手にはどういう扱いになるの 本体乗っ取りは塩試合にしかならないからビット乗っ取りで固定だろう
109 23/07/30(日)09:33:43 No.1084367417
>オーバーライドはゲームとかだとどうなるのかな >ユニコーンのNT-Dのサイコミュ乗っ取りってアナザーのビット系兵器相手にはどういう扱いになるの 零丸がサイコミュジャックしてなかったっけ
110 23/07/30(日)09:34:09 No.1084367547
ヤタノカガミは拡散させて再収束させて撃ち返す工程踏むんじゃないっけ
111 23/07/30(日)09:35:03 No.1084367807
SDは魔法とか術とかで乗っ取れるんだろう…
112 23/07/30(日)09:35:07 No.1084367825
スタンビームは結局は電磁ビームだからなんかこう…拡散させるとかできないかな…
113 23/07/30(日)09:35:16 No.1084367872
>ヤタノカガミは拡散させて再収束させて撃ち返す工程踏むんじゃないっけ アイツのメカニズムはガンダムでも滅茶苦茶珍しい フォビトゥンは凄く分かりやすいのに
114 23/07/30(日)09:35:31 No.1084367960
>オーバーライドはゲームとかだとどうなるのかな >ユニコーンのNT-Dのサイコミュ乗っ取りってアナザーのビット系兵器相手にはどういう扱いになるの オーバーライドはVSシリーズだとプレッシャーと全く同じ扱いで無差別スタンにはなってる
115 23/07/30(日)09:35:43 No.1084368021
必殺技捏造されてスイカバーみたいに4号とかノエルとかヴァナディースのみんなの力を借りて突撃しそう
116 23/07/30(日)09:37:05 No.1084368483
ファラクトのスタンビットってIフィールドとかのビームバリア系で防げないのかな エアリアルはバリア張ってなかったよねあの試合?
117 23/07/30(日)09:38:18 No.1084368874
>ファラクトのスタンビットってIフィールドとかのビームバリア系で防げないのかな >エアリアルはバリア張ってなかったよねあの試合? ガンビットのバリアはどうも電磁バリアのようだから電磁ビームの防御もできそうなんだけど劇中じゃ防げてないね
118 23/07/30(日)09:38:33 No.1084368954
ガンプラの話で申し訳ないけど 昨日はじめてガンヴォルヴァ買えたよ おいわいして …あと最低5体か… あと性質としては完全にビットとかファンネルの類いだけど カツラリニンサンは持ち込み?に関してどういう裁定するんだろう
119 23/07/30(日)09:38:59 No.1084369108
幽霊召喚のコストとしてログインしてる奴ら全員解体しようとするレイドボスと戦いたい
120 23/07/30(日)09:40:38 No.1084369750
>>ファラクトのスタンビットってIフィールドとかのビームバリア系で防げないのかな >>エアリアルはバリア張ってなかったよねあの試合? >ガンビットのバリアはどうも電磁バリアのようだから電磁ビームの防御もできそうなんだけど劇中じゃ防げてないね じゃあ攻略法としてはグエルみたいに駆動系をやられないように武器で弾くしかないのか…
121 23/07/30(日)09:41:49 No.1084370199
>出られるの何年後だろうな >アニメじゃなくて漫画とかだともうちょい早いかも知れんが ダイバーズがアレ過ぎてもうバトローグしか… ファイターズ8000 トライ4000 ダイバーズ750 リライズ圏外
122 23/07/30(日)09:41:51 No.1084370208
ディランザ買ったからBF設定でひとつ作りたい …けどガンドフォーマット機じゃないと水星MSの特徴あんまり出ないな…
123 23/07/30(日)09:42:18 No.1084370364
>じゃあ攻略法としてはグエルみたいに駆動系をやられないように武器で弾くしかないのか… 古典的にビームコンフューズでビット自体を破壊しよう エアリアルのインチキと違ってちゃんと壊れるし
124 23/07/30(日)09:42:32 No.1084370444
>パイロットへの負担が特色だからゲームだと関係ないんだよなあ ヒロトも普通にルプスレクス使ってたからな
125 23/07/30(日)09:43:16 No.1084370689
そもそも体に悪いシステム再現したら訴訟待ったなしだろ
126 23/07/30(日)09:43:33 No.1084370808
>ディランザ買ったからBF設定でひとつ作りたい >…けどガンドフォーマット機じゃないと水星MSの特徴あんまり出ないな… つまりディランザにGUNDフォーマット無理やり積み込んだ試作機にすればいいじゃん!
127 23/07/30(日)09:45:33 No.1084371673
>>スレッタのプラモにエアリアル着せたやつ >すーぱーふみなが行けるし一般発売してるスレミオは更にハードル低いな… 30MSはレギュレーション違反です ところで新作のふみな枠、なんかどこかで見たパーツ分割なんですが…腹回りとか手足のリングとか…
128 23/07/30(日)09:45:49 No.1084371756
オーバーライドしなけりゃスコア低めで負担も少なく動かせるし強化人士もあるので ビット周りはAI制御で精密性が超高いくらいがバランス上妥当かなって
129 23/07/30(日)09:48:34 No.1084372621
SDWの武者シリーズでエアリアル出るし やる気あるなら許可取って出してくるはず
130 23/07/30(日)09:51:20 No.1084373417
>じゃあ全部積むしかないな BFだと「世界観」パラメータが下がって基礎性能にデバフがかかる(複数世界ハイブリッドのジエンドが防御面で難点を抱えてる理由) BDだと多分レベルが足りなくてまともに使えない
131 23/07/30(日)09:53:53 No.1084374266
BFは結局トランザム固定が一番強いからトライで氾濫してたな BDはトランザム一辺倒にならないように完成度で制限付いたけど
132 23/07/30(日)09:54:22 No.1084374401
>>出られるの何年後だろうな >>アニメじゃなくて漫画とかだともうちょい早いかも知れんが >ダイバーズがアレ過ぎてもうバトローグしか… >ファイターズ8000 >トライ4000 >ダイバーズ750 >リライズ圏外 急に何の話?
133 23/07/30(日)09:55:06 No.1084374639
トランザムは本当便利だからな… そもそもGNドライブが大分便利というか
134 23/07/30(日)09:55:53 No.1084374929
トライはオリジナルガンダムまでトランザム積みまくりなのはね… もっとブーストシステムあっただろうに
135 23/07/30(日)09:57:09 No.1084375373
シェルユニットのたくさんついたエンジェルヘイロゥ
136 23/07/30(日)10:02:04 No.1084376955
フルサイコフレームとサテライトキャノンかな…
137 23/07/30(日)10:05:41 No.1084377993
円盤の事かって思ったけど数も違うしなんだこれ…
138 23/07/30(日)10:08:49 No.1084378955
トランザムとか阿頼耶識に相当する水星の特殊システムの通称って何になるの?
139 23/07/30(日)10:10:40 No.1084379537
>トランザムとか阿頼耶識に相当する水星の特殊システムの通称って何になるの? ガンドアーム? ゲームで使いやすいんだと(パーメット)スコア3とか叫んでたからそのへんだな
140 23/07/30(日)10:12:36 No.1084380087
>トランザムとか阿頼耶識に相当する水星の特殊システムの通称って何になるの? オーバーライドの印象が強いけどこれはサイコミュジャック枠だな…
141 23/07/30(日)10:14:11 No.1084380611
>>トランザムとか阿頼耶識に相当する水星の特殊システムの通称って何になるの? >オーバーライドの印象が強いけどこれはサイコミュジャック枠だな… パメスコぶち上げがそれじゃないの
142 23/07/30(日)10:14:16 No.1084380631
特別に金払って出す場合を除いたら放送から5年後以降だな リペアアメイジングエクシアはギリギリ切れて出せたとか聞く
143 23/07/30(日)10:15:05 No.1084380873
デミトレーナーの肩を赤く塗ってむせる感じにした奴がきっと出てくる
144 23/07/30(日)10:16:18 No.1084381271
ダイバーズは15000枚売れたからな
145 23/07/30(日)10:16:31 No.1084381337
トランザムはわかりやすく強化システムしてて見栄えいいしな…
146 23/07/30(日)10:18:37 No.1084382030
>トランザムはわかりやすく強化システムしてて見栄えいいしな… そんな風潮の中でFXモード推しのチャンプ
147 23/07/30(日)10:19:32 No.1084382306
操縦者にデメリットが掛かる特殊システムってビルド世界だとどういう扱いになるんだろうな ナイトロは単にカッコいいエフェクト付くパワーアップモードになってたけど
148 23/07/30(日)10:21:13 No.1084382876
>操縦者にデメリットが掛かる特殊システムってビルド世界だとどういう扱いになるんだろうな >ナイトロは単にカッコいいエフェクト付くパワーアップモードになってたけど まあビルダーの方が元から頭おかしくなってたし…
149 23/07/30(日)10:24:34 No.1084383964
水星におけるガンダム自体がロクでもないから敵役の機体になりそう
150 23/07/30(日)10:24:45 No.1084384025
>ナイトロは単にカッコいいエフェクト付くパワーアップモードになってたけど プラモだと空間情報をファイター本人に送って反応速度を上げる設定なので 情報処理が一気に増えて物理的に負担があるのかも