23/07/29(土)22:45:22 今こん... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1690638322396.webm 23/07/29(土)22:45:22 No.1084231609
今こんな感じ
1 23/07/29(土)22:48:15 No.1084232784
何その減り…
2 23/07/29(土)22:48:59 No.1084233103
ギャグくらい減る
3 23/07/29(土)22:49:16 No.1084233212
8?
4 23/07/29(土)22:49:57 No.1084233464
元々の減りに加えてCPU補正で威力が上がってる
5 23/07/29(土)22:50:53 No.1084233841
残影拳にビルドアッパーカウンターといい高難易度にするとヤバい
6 23/07/29(土)22:51:22 No.1084234040
>8? 上半分しか見えないけど相打ちの時の減り見るに多分8
7 23/07/29(土)22:52:39 No.1084234536
なんで投げ単発で8割くらい持ってかれるんです…?
8 23/07/29(土)22:54:18 No.1084235254
レベル8で10人目の十平衛だよ
9 23/07/29(土)22:55:26 No.1084235735
>なんで投げ単発で8割くらい持ってかれるんです…? 超必殺技で元から7割くらい減る 相手がCPUなので補正が掛かってさらに威力が上がってる
10 23/07/29(土)22:58:24 No.1084236910
ダイナマイトは威力自体は丁度体力の半分だよ
11 23/07/29(土)22:59:58 No.1084237576
この頃のアケ格ゲーCPUって割と容赦無かったよね…
12 23/07/29(土)23:00:34 No.1084237859
>ダイナマイトは威力自体は丁度体力の半分だよ そんな低かったっけ 思い出にも補正かかってたみたいだごめんね
13 23/07/29(土)23:02:14 No.1084238687
元気出る
14 23/07/29(土)23:03:20 No.1084239201
>この頃のアケ格ゲーCPUって割と容赦無かったよね… 龍虎2と餓狼スペが特にひどかった記憶ある
15 23/07/29(土)23:06:32 No.1084240737
SNKのCPU戦基本全部ヤバい印象ある
16 23/07/29(土)23:07:34 No.1084241202
餓狼SPの超必殺技はダメージ大組で48だったか 全体力は96 ダメージ低い超必殺忍蜂辺りは30
17 23/07/29(土)23:08:06 No.1084241410
>SNKのCPU戦基本全部ヤバい印象ある 龍虎と餓狼2までのレベル8以下ならなんとかなった
18 23/07/29(土)23:08:39 No.1084241692
ストⅡもXあたりは容赦なかった
19 23/07/29(土)23:10:24 No.1084242403
CPU十平衛はけっこうライン逃げしがちって点もめんどい
20 23/07/29(土)23:10:35 No.1084242497
ただ完璧にパターンあるのでそれ探して倒すっていう昔ながらのアクションゲームしてるのがこの頃 こいつは離れて挑発するとダッシュ二本かせんべい誘えるので簡単に倒せる
21 23/07/29(土)23:15:03 No.1084244560
龍虎2は全員ダッシュ投げが決まるので投げて起き上がりに飛び道具で気絶するので繰り返せば楽勝だった ただハゲおめーだけは何か投げづらいからダメだ
22 23/07/29(土)23:21:27 No.1084247594
ガロスペは工場出荷設定ならジャンプしてすぐJB出すと割と食らってくれるから意外と進める
23 23/07/29(土)23:25:41 No.1084249684
>この頃のアケ格ゲーCPUって割と容赦無かったよね… まぁこれCPUレベルが8ってのが大きいから 龍虎2とか標準のレベル4ぐらいでも超反応してくる難易度ではあったけど
24 23/07/29(土)23:27:48 No.1084250719
>ただ完璧にパターンあるのでそれ探して倒すっていう昔ながらのアクションゲームしてるのがこの頃 >こいつは離れて挑発するとダッシュ二本かせんべい誘えるので簡単に倒せる まともに戦うと無理だけどパターン見つけると余裕って要素は割と多かったね 特にSNKはその傾向強めだから慣れてる人はパターン構築でクリアしまくってたり(でも事故るとそのまま死ぬ)
25 23/07/29(土)23:28:28 No.1084250982
ゲーセンでレベル8とか上位設定ってあんま見かけなかったな
26 23/07/29(土)23:29:06 No.1084251253
SNKは格ゲーブームはいる前の作品も割と難易度容赦なかったし
27 23/07/29(土)23:29:48 No.1084251547
龍虎2はもう勝つの諦めて ユリちゃん使って必殺技食らって負けるように努力してた
28 23/07/29(土)23:30:28 No.1084251826
Lv8十平衛チャレンジの時だね
29 23/07/29(土)23:31:21 No.1084252189
ワシの 勝ちじゃーーーー!
30 23/07/29(土)23:31:52 No.1084252418
初代餓狼とか知らないまま遊ぶとなんか強いけど攻略法知ってるとサクサク進める感じで楽しかった ぶるぶる震えるビリーとかドリンク呑むホアジャイみたいな戦闘中のギミックも凝ってたし
31 23/07/29(土)23:32:53 No.1084252872
>ゲーセンでレベル8とか上位設定ってあんま見かけなかったな 店によるとしか言えない うちの地元だと最初は4とかだったのが全部8にされてた
32 23/07/29(土)23:33:13 No.1084253029
龍虎2のCPUって飛び道具に対して何かすごい無防備なんだよね 密着してキングの気力なしカスベノム連発でスコアだけ稼ぐってこともできた
33 23/07/29(土)23:34:25 No.1084253521
あーーーって言うのすごい気持ちわかる
34 23/07/29(土)23:36:08 No.1084254274
龍虎2は超反応過ぎて 逆に全キャラパーフェクト勝ち出来る程度のパターンハメが出来るとか言う
35 23/07/29(土)23:36:18 No.1084254339
餓狼伝説1はアケゲーさくっとクリアしたいって時に遊ぶと楽しい
36 23/07/29(土)23:38:05 No.1084255087
初代餓狼は対戦ゲーム風のアクションゲームって趣がある
37 23/07/29(土)23:38:59 No.1084255456
弱パンチで飛ばせて対空で落とすってパターン完璧に入るの龍虎2以外に知らない
38 23/07/29(土)23:43:22 No.1084257091
>初代餓狼は対戦ゲーム風のアクションゲームって趣がある 乱入するとまず2on1の変則タッグバトルになるしね
39 23/07/29(土)23:44:23 No.1084257501
初代餓狼や龍虎1は一人プレイの方がなんか楽しい感じだった というか対人戦した記憶無い…
40 23/07/29(土)23:44:42 No.1084257651
餓狼SPのCPU戦は バックジャンプ弱キック出しっぱなし繰り返してるとなんか勝てるヤツが多め まぁそれが通用しないヤツが面倒なんだが
41 23/07/29(土)23:46:10 No.1084258277
>初代餓狼や龍虎1は一人プレイの方がなんか楽しい感じだった >というか対人戦した記憶無い… それらのゲームは対戦可能キャラが少ないから対人が流行るわけがなかった
42 23/07/29(土)23:46:31 No.1084258418
>まぁそれが通用しないヤツが面倒なんだが あとは挑発で技誘えたりするけどそれらができない奴らがクソ面倒 具体的にはアンディとジョー
43 23/07/29(土)23:47:36 No.1084258848
せんべい連打されてしぬしんだ
44 23/07/29(土)23:50:59 No.1084260199
>具体的にはアンディとジョー アンディは起き上がりに足払いを遠めかつ早めに重ねる事で昇竜弾スカすというやり方で勝てたが ジョーは後半なので忘れた こっちもタイガーキックスカすパターンだった思うが
45 23/07/29(土)23:52:58 No.1084261051
まだあんまCPU側がキャンセル連続技とかやってこない時期だから 後半十平衛の画面端センベイ連打で連続技になるのは強敵感有ったわ 判り易く飛び込み3段やって来るCPUはKOF94京辺りからの印象