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23/07/29(土)10:37:42 万年ゴ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1690594662979.png 23/07/29(土)10:37:42 No.1083964311

万年ゴールド5とプラチナ1を反復横跳びしてたけどなんだか殴り続けたらプラチナ1でちょっと勝ち越しが増えてきたぞ!!!

1 23/07/29(土)10:40:41 No.1083965088

発売1ヶ月で万年…?

2 23/07/29(土)10:41:53 No.1083965409

キャラ対とか覚えてくるし動きも洗練されるからずっとやってるとなんだかんだ上手くなるよね

3 23/07/29(土)10:42:40 No.1083965646

>発売1ヶ月で万年…? 3回続けば一生と思う格ゲーマーにとっては一週間でももはや万年だ!!!!

4 23/07/29(土)10:44:49 No.1083966274

再戦のレスポンスが良すぎて濃密すぎる試合間隔を全身で感じる

5 23/07/29(土)10:45:01 No.1083966330

自分の腕じゃプラチナから上がらないの分かってるから到達したキャラからとめてるや 今プラチナ7キャラ目挑戦

6 23/07/29(土)10:45:45 No.1083966542

画面端に追い込まれたらラッシュを警戒 端まで追い込んだらラッシュを叩き込む ってすればプラ3くらいまで上がれるよ

7 23/07/29(土)10:47:00 No.1083966883

勝ち演出見るのかったるい 演出スキップできるの知らないやつもいるしいちいちスタートボタン押すもの面倒だから小Kボタンでスキップできるようにならんかなぁ

8 23/07/29(土)10:58:09 No.1083970128

>演出スキップできるの知らないやつもいるしいちいちスタートボタン押すもの面倒だから小Kボタンでスキップできるようにならんかなぁ 俺は試合間の5秒くらい水飲んだりして落ち着きたいから申し訳ないけどイライラして待ってて

9 23/07/29(土)11:00:47 No.1083970859

SA締めはさっさとKO表記出てくれればいいんだけど遅いと妙にイラッとする主にリュウ

10 23/07/29(土)11:09:26 No.1083973290

一戦抜けはマナー違反らしいけど勝っても負けても一戦終わりにしてる

11 23/07/29(土)11:10:35 No.1083973654

>一戦抜けはマナー違反らしいけど勝っても負けても一戦終わりにしてる 別にマナー違反でもなんでもないから好きにしたら ええ!

12 23/07/29(土)11:10:49 No.1083973716

べつにマナー違反でもなんでもないから好きにすればいいんだ

13 23/07/29(土)11:11:23 No.1083973893

格ゲーマーの言う一生は3回以上くらい

14 23/07/29(土)11:11:39 No.1083973962

勝ったら止めようとなることもある

15 23/07/29(土)11:11:45 No.1083973989

くだらねー自分ルールをマナーとして押し付けるカスってどこにでもいるよね

16 23/07/29(土)11:11:54 No.1083974025

ジェイミー使ってるせいかダイヤまできたせいか一戦抜けがやたら多い そんなにポイント盛りたいか?ジェイミー不快か?

17 23/07/29(土)11:12:36 No.1083974221

>ジェイミー使ってるせいかダイヤまできたせいか一戦抜けがやたら多い >そんなにポイント盛りたいか?ジェイミー不快か? キャラ問わずダイヤは一戦抜けかなり多いぞ

18 23/07/29(土)11:12:58 No.1083974310

マナーマナー言うやつは殴っておけばいい これがストリートファイターだ

19 23/07/29(土)11:13:33 No.1083974471

SA3締めくらいでぎゃーぎゃーいうやつもいるくらいです

20 23/07/29(土)11:14:35 No.1083974778

一戦抜けされた時は俺に一生敵わない雑魚お疲れって思ってるからしていいよ

21 23/07/29(土)11:15:15 No.1083974970

こちとら万年シルバーだぜ! 実に困った…上がれる気がしなくなってきた

22 23/07/29(土)11:15:22 No.1083974990

トドメ刺すためにSA3使って後でこれSA1でよかったなってなるのよくある

23 23/07/29(土)11:15:42 No.1083975088

勝ったら連戦負けたら抜けるみたいなのもいるんだろうか

24 23/07/29(土)11:15:55 No.1083975146

>一戦抜けされた時は俺に一生敵わない雑魚お疲れって思ってるからしていいよ めっちゃ根に持つじゃん

25 23/07/29(土)11:16:59 No.1083975465

初めて屈伸煽りというものに出会ったけど ゲーム捨てて延々とやり返したら再生申し込まれなかった もしかしてそういう戦術だった?

26 23/07/29(土)11:17:00 No.1083975473

オレはジェイミーだけどジェイミー戦は一回で切るよ理由は俺が不利だから!

27 23/07/29(土)11:18:00 No.1083975765

そもそも2先押し付けのほうが倫理的にイカれているのでは

28 23/07/29(土)11:18:04 No.1083975789

一戦目負けた次の二戦で勝つと滅茶苦茶気持ちがいい

29 23/07/29(土)11:18:08 No.1083975812

うるせ~咄嗟にリーサルコンボ浮かばねぇ~ SA3

30 23/07/29(土)11:18:34 No.1083975945

>トドメ刺すためにSA3使って後でこれSA1でよかったなってなるのよくある わかっちゃいるけどコンボに必死なので変えられないやつ

31 23/07/29(土)11:18:51 No.1083976040

>一戦目負けた次の二戦で勝つと滅茶苦茶気持ちがいい その1戦目で連勝止まると連勝補正返して…ってなる

32 23/07/29(土)11:19:29 No.1083976241

ゲージがもったいないから…

33 23/07/29(土)11:20:25 No.1083976539

>>一戦目負けた次の二戦で勝つと滅茶苦茶気持ちがいい >その1戦目で連勝止まると連勝補正返して…ってなる プラチナ以降はその気持ちも消えたな… とりあえず1勝して-30にしたい!

34 23/07/29(土)11:21:40 No.1083976923

今更だけどラシード火力凄くない? 触られたら3~4割持ってかれて端まで運ばれた… 勘違いならもしかしてどっかコンボ繋がってないとこあったかなあ

35 23/07/29(土)11:25:30 No.1083978103

1戦抜けは基本どうでもいいんだけど 初戦こっち負け→2戦目こっち勝ちの1-1で抜けられたときだけはこいつ…!ってなった

36 23/07/29(土)11:26:20 No.1083978351

>勘違いならもしかしてどっかコンボ繋がってないとこあったかなあ リプレイで確認だ

37 23/07/29(土)11:29:29 No.1083979357

寝起きの1戦目で苦手というか嫌いなキャラに当たるともういいかなってなる現象

38 23/07/29(土)11:29:31 No.1083979376

>1戦抜けは基本どうでもいいんだけど >初戦こっち負け→2戦目こっち勝ちの1-1で抜けられたときだけはこいつ…!ってなった いやそれwin-winだから 二人共ポイントが微増だから

39 23/07/29(土)11:30:29 No.1083979705

正直いまだに1戦抜けにいちいちキレてる人は昔のマナー押し付け格ゲーおじさんなんで そろそろ今の新規に感覚を合わせようぜー

40 23/07/29(土)11:30:29 No.1083979708

屈伸煽りって言うけどそんなんやってる暇ある? 対空が22Kのやつとかが仕込んでる動きを勝手にそう解釈してるとかじゃ

41 23/07/29(土)11:30:32 No.1083979727

SA3とか絡めれば4000くらいは大体のキャラはだせるんじゃないか?ちゃんと把握してるわけじゃないけど

42 23/07/29(土)11:30:50 No.1083979823

ストVのポイントの上がり方聞いたらスト6は凄い有情なんだな…

43 23/07/29(土)11:31:43 No.1083980124

マジでこのゲーム22が出にくいから慌てると屈伸みたいになる

44 23/07/29(土)11:32:14 No.1083980294

1-1が一番お互いに得だからな 知らずに否定するのはちょっと

45 23/07/29(土)11:32:15 No.1083980302

ゲージは増え続けるものだから3のまま貯めとくより放出したほうが効率は良いと聞く

46 23/07/29(土)11:32:45 No.1083980453

リュウさん集中するとき起き攻め放棄して22Pやるから 出なかったら煽りに見えるかもね

47 23/07/29(土)11:32:52 No.1083980489

>今更だけどラシード火力凄くない? >触られたら3~4割持ってかれて端まで運ばれた… >勘違いならもしかしてどっかコンボ繋がってないとこあったかなあ 5MP5HKタゲコンからOD214PしてダッシュKして236MPで運べてそれなりに減るし端到達ならSAで追撃できたと思う

48 23/07/29(土)11:33:10 No.1083980578

>ゲージは増え続けるものだから3のまま貯めとくより放出したほうが効率は良いと聞く 1R目を取ったか取らないかでゲージプランを変えていきたいね

49 23/07/29(土)11:33:13 No.1083980593

俺が屈伸しながら相手を待ってる時は竜尾とか突進見てからSA3当てるという漆黒の意志に囚われてるだけだぜ 舐めた攻めする奴はぶち殺してやるぜ!! 竜巻やら波動2回入れするから自動的に屈伸になる…

50 23/07/29(土)11:33:29 No.1083980659

微下がりしゃがみガード繰り返すと屈伸に見えるみたいなのはあると思う

51 23/07/29(土)11:33:42 No.1083980719

1抜けは別にいいけど負けた腹いせなのか選択画面で放置してる奴はブロック欄にシューしてる

52 23/07/29(土)11:33:50 No.1083980760

回線切断と今時珍しい舐めプの屈伸煽り野郎に立て続けにあってちょっとブルー よりにもよって上級者のいるダイヤでだよ 一戦抜けしてくれた方のがまだマシっつうか格ゲーの民度ってやっぱゴミだなって悲しい気持ちになる

53 23/07/29(土)11:34:15 No.1083980875

1Rとった時の序盤にSA1、2吐いて圧かけていくのはいいと思う

54 23/07/29(土)11:34:20 No.1083980901

屈伸してるプレイヤーは反応できないんだなって図々しく行く

55 23/07/29(土)11:35:00 No.1083981093

雑にイウサール撃てばなんか起こるのありがたい… あまりにも雑すぎると流石にお仕置きされるけど

56 23/07/29(土)11:35:09 No.1083981131

その屈伸 もしかしてSA仕込みじゃ

57 23/07/29(土)11:35:15 No.1083981171

ブランカのロリは迎撃出来るのに頭突きが上手いこと出来ねえ…本田怖い…

58 23/07/29(土)11:35:28 No.1083981243

>1抜けは別にいいけど負けた腹いせなのか選択画面で放置してる奴はブロック欄にシューしてる あれ放置じゃなくて押したつもりでお前のほうを待ってるパターンもあるからな

59 23/07/29(土)11:36:23 No.1083981556

1P側の真空コマンド出なさすぎて前Kからのコンボみたいのがまーじで出来ない 2P側だと難なく出せるのにどうすりゃ出るんだ

60 23/07/29(土)11:37:26 No.1083981864

春麗の場合竜巻コマンド仕込んで弾撃ってよ~ってやってる事あるから 間違えられてる事はあると思う

61 23/07/29(土)11:40:14 No.1083982740

>その屈伸 >もしかしてSA仕込みじゃ いやラシードだったからそれはない

62 23/07/29(土)11:40:22 No.1083982774

屈伸で100%アウトなのはピヨリ中に延々屈伸してくる奴くらいだろうけど 流石にそのレベルには出会ったことがない

63 23/07/29(土)11:40:38 No.1083982849

>あれ放置じゃなくて押したつもりでお前のほうを待ってるパターンもあるからな ラグとかで押したけど押せてない場合たまにあるよね

64 23/07/29(土)11:41:18 No.1083983034

>いやラシードだったからそれはない ああ下下コマンド一切無しの奴か…

65 23/07/29(土)11:42:05 No.1083983265

>1P側の真空コマンド出なさすぎて前Kからのコンボみたいのがまーじで出来ない >2P側だと難なく出せるのにどうすりゃ出るんだ まかせろ たぶん「」はもうゲームに慣れ過ぎてて一切手元を見ずに画面見ながらプレイしてるだろう 逆にそういう慣れたプレイヤーが陥りがちな問題で頭の中の感覚と実際の手の動きがズレてるパターンある だからあえて「画面を一切見ずにコントローラーを見て入力する」で練習してみよう 実際に技が出たかどうかはキャラボイスでわかるから画面見る必要ないこれは割とマジでズレを直す効果あるぞ

66 23/07/29(土)11:42:28 No.1083983388

>ラグとかで押したけど押せてない場合たまにあるよね 使ってるアケコンがたまに操作外れるからそれで時間切れになったことあったな 試合中に外れることもたまにある

67 23/07/29(土)11:42:29 No.1083983392

SA仕込みって文字読めずか?

68 23/07/29(土)11:43:31 No.1083983719

>SA仕込みって文字読めずか? ゲージ0だったんだけど

69 23/07/29(土)11:44:08 No.1083983926

メインキャラ一生シルバーで息抜きに使ってる他キャラ数名プラチナとか意味分からん事になってる

70 23/07/29(土)11:44:14 No.1083983957

>SA仕込みって文字読めずか? なんでその程度で喧嘩腰なるのか意味わからん

71 23/07/29(土)11:44:21 No.1083984002

どんどん情報が増えんじゃん…

72 23/07/29(土)11:44:24 No.1083984033

屈伸煽りに見えがちな行動 ・SAや22コマンド仕込み ・間合い調整の連続歩きしゃがみガード ・波動フェイント まあたまに本物もいるけど

73 23/07/29(土)11:44:43 No.1083984138

>使ってるアケコンがたまに操作外れるからそれで時間切れになったことあったな >試合中に外れることもたまにある 新しいの買え

74 23/07/29(土)11:45:10 No.1083984293

>屈伸煽りに見えがちな行動 >・SAや22コマンド仕込み >・間合い調整の連続歩きしゃがみガード >・波動フェイント >まあたまに本物もいるけど そこら辺の行動は対戦してたら誤解するの逆に難しいな

75 23/07/29(土)11:45:17 No.1083984333

格ゲースレの悪い部分の始まり始まりー

76 23/07/29(土)11:45:23 No.1083984367

シルバーで悶絶してるけどやはり座学とか必要なんだろうか…

77 23/07/29(土)11:46:00 No.1083984565

本田の頭突きに昇竜合わせるためにカクカクしてたら切断されたことある 俺の勝ちだと思う

78 23/07/29(土)11:46:10 No.1083984615

シルバーは座学以前にちゃんとしたコンボ2個くらい覚えて完走出来ればまあ抜けれると思う これも座学と言えば座学か?

79 23/07/29(土)11:46:12 No.1083984624

>>1P側の真空コマンド出なさすぎて前Kからのコンボみたいのがまーじで出来ない >>2P側だと難なく出せるのにどうすりゃ出るんだ >まかせろ >たぶん「」はもうゲームに慣れ過ぎてて一切手元を見ずに画面見ながらプレイしてるだろう >逆にそういう慣れたプレイヤーが陥りがちな問題で頭の中の感覚と実際の手の動きがズレてるパターンある >だからあえて「画面を一切見ずにコントローラーを見て入力する」で練習してみよう >実際に技が出たかどうかはキャラボイスでわかるから画面見る必要ないこれは割とマジでズレを直す効果あるぞ やってみるわありがとー ダメならレバー改造する

80 23/07/29(土)11:46:36 No.1083984766

>シルバーで悶絶してるけどやはり座学とか必要なんだろうか… 座学ほど楽に強くなれる要素ないよ

81 23/07/29(土)11:47:04 No.1083984906

煽りなんか気にしたら負け 脳のリソース取られるから

82 23/07/29(土)11:47:05 No.1083984919

>どんどん情報が増えんじゃん… このたぐいは放置しないと無限にレスしてくる上会話も下手で誰も得しないからまーじで遠くで酒飲んでたほうがいいです 下がり続けるマノンみたいなもんです

83 23/07/29(土)11:47:15 No.1083984959

見てから反応できない癖に弾抜け狙ってる風に屈伸するのが自分だ

84 23/07/29(土)11:47:51 No.1083985156

>本田の頭突きに昇竜合わせるためにカクカクしてたら切断されたことある >俺の勝ちだと思う それは普通に相手側のトラブルじゃねぇかな

85 23/07/29(土)11:47:52 No.1083985170

それで感情的になってるならあんたの負けなんじゃない? めっちゃ引きずってスレにまで書き込ん出る時点であんた損しかしてない

86 23/07/29(土)11:48:07 No.1083985250

竜巻>真空波動が一番難しい気がしてきたぞ

87 23/07/29(土)11:48:39 No.1083985426

>竜巻>真空波動が一番難しい気がしてきたぞ ちょっと分かる あれ練習しないと咄嗟にミスるよね

88 23/07/29(土)11:49:35 No.1083985699

俺のマリーザコンボも知らないグラディウスかファランクスかクアドリガしか振らない脳筋プレイだけどこんなんでもゴールド行けるからがんばって

89 23/07/29(土)11:49:44 No.1083985738

座学するなら相手キャラじゃなくて自分のキャラのコンボや連携強い行動だぞ

90 23/07/29(土)11:50:17 No.1083985896

>竜巻>真空波動が一番難しい気がしてきたぞ 早めに214P6236Pみたいな入力で行けるはず 2が共通してるから26236で成立するはず

91 23/07/29(土)11:50:44 No.1083986030

ダイヤ到達しました 滅茶苦茶嬉しい

92 23/07/29(土)11:50:50 No.1083986064

>シルバーで悶絶してるけどやはり座学とか必要なんだろうか… こういう動きしたら強い!みたいの覚えていけばいけると思う 本格的なキャラ対とかはまだ大丈夫じゃないかな

93 23/07/29(土)11:50:58 No.1083986109

ボッタくりを学ぶくらいは相手の座学もした方がいいとも思う シルバーなら一生龍尾とかもいそうだし

94 23/07/29(土)11:51:00 No.1083986123

>格ゲースレの悪い部分の始まり始まりー 煽り目的だけのレスは流石に?

95 23/07/29(土)11:51:17 No.1083986209

>ダイヤ到達しました >滅茶苦茶嬉しい 滅茶苦茶すごい

96 23/07/29(土)11:51:38 No.1083986312

マリーザだと弱ディマ初段キャンセル歴史を頻繁に使うから竜巻真空波動は慣れたわ

97 23/07/29(土)11:52:02 No.1083986444

普段やるコンボから暴れを投げるセットプレイを練習するとそれだけで一気に伸びる このゲーム投げに回答あるキャラが殆どいない

98 23/07/29(土)11:52:23 No.1083986540

全キャラのぼったくり把握するよりは自キャラのぼったくり習得する方がコスパはいい そもそもキャラ対はそのキャラに勝ちたくなった時じゃなきゃ頭に入ってこん

99 23/07/29(土)11:53:01 No.1083986734

龍尾って発生28Fだけどコパで落とすなら実質24Fくらいになるし反応キツい… ジャスパ?勘弁して…

100 23/07/29(土)11:53:31 No.1083986899

ジェイミーでマノン相手すんのむずい… 上手いマノンってガンガン攻めてこないで守り固めて待ってるからしんどいな

101 23/07/29(土)11:54:08 No.1083987094

>龍尾って発生28Fだけどコパで落とすなら実質24Fくらいになるし反応キツい… >ジャスパ?勘弁して… そこまで集中するならもうインパクトの特大リターン狙って 龍尾だけ見るようにしてる

102 23/07/29(土)11:54:18 No.1083987141

>全キャラのぼったくり把握するよりは自キャラのぼったくり習得する方がコスパはいい >そもそもキャラ対はそのキャラに勝ちたくなった時じゃなきゃ頭に入ってこん あの技ムカつくなってなったらすぐ対戦から対戦相手のキャラをトレモに出せるのめちゃありがたい

103 23/07/29(土)11:54:59 No.1083987344

ぼったくられる前にぼったくっちまえばいいのさ

104 23/07/29(土)11:55:16 No.1083987442

龍尾撃ちたくなる距離は割と決まってるからその付近だけでいいよいややめろ見るなガードしろ

105 23/07/29(土)11:55:28 No.1083987512

>そこまで集中するならもうインパクトの特大リターン狙って >龍尾だけ見るようにしてる ちょっと遅れてインパクト返されてキレそうになった

106 23/07/29(土)11:56:06 No.1083987697

>龍尾って発生28Fだけどコパで落とすなら実質24Fくらいになるし反応キツい… >ジャスパ?勘弁して… それはもう小パンをふっておくほうがいいんじゃないか そんなものまで気張って見てたら飛びとかインパクトに対抗できないし

107 23/07/29(土)11:56:17 No.1083987754

判定デブのザンギ使ってると信じられない位置から相手の下段技が届くから 特にマノン戦とかだとシャカシャカ屈伸みたいに移動してるぞ

108 23/07/29(土)11:56:21 No.1083987779

1溜め646コマンドが咄嗟に出せたこと無いでごわす コンボに組み込むのも辛いでごわす

109 23/07/29(土)11:56:29 No.1083987813

>ジェイミーでマノン相手すんのむずい… >上手いマノンってガンガン攻めてこないで守り固めて待ってるからしんどいな 退いてくジェイミー追えないからあっちから引いてく分にはテキトーに酒3くらいまで飲んでから試合始めればいいと思う

110 23/07/29(土)11:56:29 No.1083987815

ぼりすぎてランクは結構上がったけど再戦するプレイヤーが増えてきて真面目にプレイせざるを得ない

111 23/07/29(土)11:57:35 No.1083988151

1R負けて2Rも負けそうで体力即死圏内で俺のお祈りCAが盛大に空ぶった瞬間回線が切れたときはち…違…違うんです!ってなった

112 23/07/29(土)11:57:40 No.1083988177

龍尾にジャスパはジャストじゃなかったときの予後が悪いからコパでいいよ 見てないラッシュも勝手に止まる

113 23/07/29(土)11:58:01 No.1083988265

>>そこまで集中するならもうインパクトの特大リターン狙って >>龍尾だけ見るようにしてる >ちょっと遅れてインパクト返されてキレそうになった そこら辺は頑張るしかないな 何度か返すと振って来なくなるので頑張ろう

114 23/07/29(土)11:58:56 No.1083988534

おかしい...発売してトレモとコンボとキャラガイドに1ヶ月籠もっていざデビューしたらアイアン認定だと... ちょっとこのゲーム壊れてない?練習したコマンド生身の人間相手に全然出ないんだど 絶対に俺のほうが強いはずなんだ...多分これが噂のチートなんだ...

115 23/07/29(土)11:58:58 No.1083988539

ぼったくりプレイもランク上がると咎められるからね だから安心してぼったくれる内はぼったくるんだ

116 23/07/29(土)11:59:06 No.1083988580

いもゲーセンやってる?

117 23/07/29(土)11:59:34 No.1083988714

>絶対に俺のほうが強いはずなんだ...多分これが噂のチートなんだ... スポーツ漫画の登場キャラみたいでいいなお前

118 23/07/29(土)11:59:37 No.1083988722

某ダクソRTA走者も似たようなこと言ってたな…

119 23/07/29(土)12:00:17 No.1083988910

>練習したコマンド生身の人間相手に全然出ないんだど 急にちょっとオデキャラになるな

120 23/07/29(土)12:00:47 No.1083989062

>おかしい...発売してトレモとコンボとキャラガイドに1ヶ月籠もっていざデビューしたらアイアン認定だと... >ちょっとこのゲーム壊れてない?練習したコマンド生身の人間相手に全然出ないんだど >絶対に俺のほうが強いはずなんだ...多分これが噂のチートなんだ... トレモで安定した行動失敗するなんて普通だから CPU戦で試すのも大切だよ

121 23/07/29(土)12:00:53 No.1083989091

あれほどコンボ練習はトレモの木偶じゃなくて動くCPUにやれといったのに

122 23/07/29(土)12:01:19 No.1083989229

>退いてくジェイミー追えないからあっちから引いてく分にはテキトーに酒3くらいまで飲んでから試合始めればいいと思う マノンめっちゃ追えないか!? というかそれやると速攻で壁押し付けられて一杯飲むかどうかで死まで見えると思う

123 23/07/29(土)12:01:21 No.1083989244

>ちょっとこのゲーム壊れてない?練習したコマンド生身の人間相手に全然出ないんだど >絶対に俺のほうが強いはずなんだ...多分これが噂のチートなんだ... 実戦でのコンボは実戦やらないとどこかで狂うんだ…

124 23/07/29(土)12:01:23 No.1083989252

>おかしい...発売してトレモとコンボとキャラガイドに1ヶ月籠もっていざデビューしたらアイアン認定だと... >ちょっとこのゲーム壊れてない?練習したコマンド生身の人間相手に全然出ないんだど >絶対に俺のほうが強いはずなんだ...多分これが噂のチートなんだ... それ単に対人戦に慣れてないだけで変に緊張してるだけだ 慣れたらすぐ伸びるよ

125 23/07/29(土)12:02:43 No.1083989633

>某ダクソRTA走者も似たようなこと言ってたな… 100時間CPU戦とか一人用モードだけで修行してランクマに挑むって企画動画やってたね

126 23/07/29(土)12:02:44 No.1083989636

昨日もトレモに2ヶ月籠ってまだランクマ行けないとか言ってるのいたけど 対人はもっと気楽にやって良いんだよ!

127 23/07/29(土)12:02:49 No.1083989668

ストーリーを難易度ハードあたりでやってひたすらコンボ狙おうとするのオススメ ついでに対空とインパクト返しも練習しとく

128 23/07/29(土)12:03:22 No.1083989826

インパクトガードさせて壁に当てた時繋がらなくなるコンボがあることにこないだ気付いた… ここからのコンボ伸びないな…

129 23/07/29(土)12:04:48 No.1083990248

モダンでプラチナ入りするまでを繰り返してついに10キャラ到達したぞ 連勝補正でポイントすごい伸びるの楽しいし2.3日でプラチナ行くからテンポよくキャラ替えられる

130 23/07/29(土)12:05:39 No.1083990507

https://twitter.com/HiFightTH/status/1684759724116570112?t=OyBVp16VzIBxZAshjklmBQ&s=19 ラシードのこれってガー不やってたりすんの?

131 23/07/29(土)12:05:47 No.1083990538

1人用モードに篭るのもいいがさっさと対人慣れたほうがいいぜ!今はガチ新人多いけどその内辞めるか上に登って居なくなることになるからマジで 新人が対人デビューするボーナスタイムだよこの時期

132 23/07/29(土)12:06:36 No.1083990801

>昨日もトレモに2ヶ月籠ってまだランクマ行けないとか言ってるのいたけど >対人はもっと気楽にやって良いんだよ! あとあと苦労するからさっさと行っとけよな… 自己申告でプラチナスタートできるんだから 測定で盛りたいとかあんまり意味ないんだよな ランクはあくまでちょうどいい相手とやるための基準だし

133 23/07/29(土)12:07:36 No.1083991122

>https://twitter.com/HiFightTH/status/1684759724116570112?t=OyBVp16VzIBxZAshjklmBQ&s=19 >ラシードのこれってガー不やってたりすんの? シンプルに高速で中下段がかっとんでくるからガード出来てないだけじゃないかな

134 23/07/29(土)12:07:38 No.1083991129

数値上はめちゃ弱い連携でも実践だと通るとかあるからね

135 23/07/29(土)12:07:50 No.1083991187

>ラシードのこれってガー不やってたりすんの? 今回パリィあるからガー不無いでしょ 中下択が通ってるだけじゃない?

136 23/07/29(土)12:08:12 No.1083991294

コンボはいずれやることになるから無駄にはならないけど 実戦はまずは牽制できるかとかn択仕掛けられるかとかリカバリーできるかの方が大きい

137 23/07/29(土)12:08:13 No.1083991296

>竜巻>真空波動が一番難しい気がしてきたぞ 2146K26Pでいける

138 23/07/29(土)12:08:55 No.1083991517

>https://twitter.com/HiFightTH/status/1684759724116570112?t=OyBVp16VzIBxZAshjklmBQ&s=19 >ラシードのこれってガー不やってたりすんの? JPがパリィかサイクロンに暴れ入れれば抜けられるじゃないのかな カウンター出てないし

139 23/07/29(土)12:09:04 No.1083991564

あぁ…見えない中下択押し付けか パリィあるからまだマシだけど知ってないとこんなのどうしようも無いな…

140 23/07/29(土)12:10:07 No.1083991890

>https://twitter.com/HiFightTH/status/1684759724116570112?t=OyBVp16VzIBxZAshjklmBQ&s=19 >ラシードのこれってガー不やってたりすんの? ただの中下択 多分暴れに負ける

141 23/07/29(土)12:10:36 No.1083992046

飛んでくるから中段は警戒するにしても下段は反応できそうにない

142 23/07/29(土)12:10:58 No.1083992157

>マノンめっちゃ追えないか!? >というかそれやると速攻で壁押し付けられて一杯飲むかどうかで死まで見えると思う 追ってくれてる時点で守りは多少解除されてるからその時は無理に飲む必要はないのでは? リーチ差で苦労する間合い完璧な相手ならインパクトか前後フェイント中K大Kで牽制振りづらくしてけ

143 23/07/29(土)12:11:19 No.1083992274

>あぁ…見えない中下択押し付けか >パリィあるからまだマシだけど知ってないとこんなのどうしようも無いな… あくあのラシード対策動画見ると何となく分かるぞ

144 23/07/29(土)12:12:08 No.1083992522

ラシードの壁際滅茶苦茶しんどいななにこれ

145 23/07/29(土)12:12:19 No.1083992590

プロはラシードの前ステが消えるから見えないのではなく消えたから小パン置くとか言ってて流石プロは違うなあとなった

146 23/07/29(土)12:13:30 No.1083992941

>プロはラシードの前ステが消えるから見えないのではなく消えたから小パン置くとか言ってて流石プロは違うなあとなった ドラゴンボールみてえだ

147 23/07/29(土)12:14:27 No.1083993246

気持ちはよくわかるんだよな できてないって自覚できてることが多すぎるしそれで負けてもこれできてねえんだから当然だわってなるからつまんないの じゃあわかる範囲で全部潰してからいこうねってなるとランクマ出れるの半年後とかになるの…

148 23/07/29(土)12:14:28 No.1083993250

端の起き上がり重ねワールはJP側はパリィしか出来ないってある人が頭抱えてたけぇ…

149 23/07/29(土)12:14:41 No.1083993299

高レベルCPUをやる弊害は 甘えは絶対通らないって気持ちになる事だな 対人は普通に通る

150 23/07/29(土)12:15:11 No.1083993442

ランクマだけじゃないぜ カジュアルで自分よりつえーやつに会おうぜ!

151 23/07/29(土)12:15:28 No.1083993531

>プロはラシードの前ステが消えるから見えないのではなく消えたから小パン置くとか言ってて流石プロは違うなあとなった スト5が前ステ止めるゲームだったから慣れみたいなものだし…

152 23/07/29(土)12:15:33 No.1083993553

>追ってくれてる時点で守りは多少解除されてるからその時は無理に飲む必要はないのでは? >リーチ差で苦労する間合い完璧な相手ならインパクトか前後フェイント中K大Kで牽制振りづらくしてけ まぁそうだな…前に出てくるところ殴るやう頑張るか

153 23/07/29(土)12:15:49 No.1083993643

でも格ゲーで大事な事に 俺より少し弱い奴と戦う事もあると思います

154 23/07/29(土)12:16:11 No.1083993750

無敵ある奴ならラシードも無法には出来ない 無敵ない? 頑張って

155 23/07/29(土)12:16:49 No.1083993971

>でも格ゲーで大事な事に >俺より少し弱い奴と戦う事もあると思います 勝って自信つけるのって大事

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