23/07/29(土)10:37:42 万年ゴ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1690594662979.png 23/07/29(土)10:37:42 No.1083964311
万年ゴールド5とプラチナ1を反復横跳びしてたけどなんだか殴り続けたらプラチナ1でちょっと勝ち越しが増えてきたぞ!!!
1 23/07/29(土)10:40:41 No.1083965088
発売1ヶ月で万年…?
2 23/07/29(土)10:41:53 No.1083965409
キャラ対とか覚えてくるし動きも洗練されるからずっとやってるとなんだかんだ上手くなるよね
3 23/07/29(土)10:42:40 No.1083965646
>発売1ヶ月で万年…? 3回続けば一生と思う格ゲーマーにとっては一週間でももはや万年だ!!!!
4 23/07/29(土)10:44:49 No.1083966274
再戦のレスポンスが良すぎて濃密すぎる試合間隔を全身で感じる
5 23/07/29(土)10:45:01 No.1083966330
自分の腕じゃプラチナから上がらないの分かってるから到達したキャラからとめてるや 今プラチナ7キャラ目挑戦
6 23/07/29(土)10:45:45 No.1083966542
画面端に追い込まれたらラッシュを警戒 端まで追い込んだらラッシュを叩き込む ってすればプラ3くらいまで上がれるよ
7 23/07/29(土)10:47:00 No.1083966883
勝ち演出見るのかったるい 演出スキップできるの知らないやつもいるしいちいちスタートボタン押すもの面倒だから小Kボタンでスキップできるようにならんかなぁ
8 23/07/29(土)10:58:09 No.1083970128
>演出スキップできるの知らないやつもいるしいちいちスタートボタン押すもの面倒だから小Kボタンでスキップできるようにならんかなぁ 俺は試合間の5秒くらい水飲んだりして落ち着きたいから申し訳ないけどイライラして待ってて
9 23/07/29(土)11:00:47 No.1083970859
SA締めはさっさとKO表記出てくれればいいんだけど遅いと妙にイラッとする主にリュウ
10 23/07/29(土)11:09:26 No.1083973290
一戦抜けはマナー違反らしいけど勝っても負けても一戦終わりにしてる
11 23/07/29(土)11:10:35 No.1083973654
>一戦抜けはマナー違反らしいけど勝っても負けても一戦終わりにしてる 別にマナー違反でもなんでもないから好きにしたら ええ!
12 23/07/29(土)11:10:49 No.1083973716
べつにマナー違反でもなんでもないから好きにすればいいんだ
13 23/07/29(土)11:11:23 No.1083973893
格ゲーマーの言う一生は3回以上くらい
14 23/07/29(土)11:11:39 No.1083973962
勝ったら止めようとなることもある
15 23/07/29(土)11:11:45 No.1083973989
くだらねー自分ルールをマナーとして押し付けるカスってどこにでもいるよね
16 23/07/29(土)11:11:54 No.1083974025
ジェイミー使ってるせいかダイヤまできたせいか一戦抜けがやたら多い そんなにポイント盛りたいか?ジェイミー不快か?
17 23/07/29(土)11:12:36 No.1083974221
>ジェイミー使ってるせいかダイヤまできたせいか一戦抜けがやたら多い >そんなにポイント盛りたいか?ジェイミー不快か? キャラ問わずダイヤは一戦抜けかなり多いぞ
18 23/07/29(土)11:12:58 No.1083974310
マナーマナー言うやつは殴っておけばいい これがストリートファイターだ
19 23/07/29(土)11:13:33 No.1083974471
SA3締めくらいでぎゃーぎゃーいうやつもいるくらいです
20 23/07/29(土)11:14:35 No.1083974778
一戦抜けされた時は俺に一生敵わない雑魚お疲れって思ってるからしていいよ
21 23/07/29(土)11:15:15 No.1083974970
こちとら万年シルバーだぜ! 実に困った…上がれる気がしなくなってきた
22 23/07/29(土)11:15:22 No.1083974990
トドメ刺すためにSA3使って後でこれSA1でよかったなってなるのよくある
23 23/07/29(土)11:15:42 No.1083975088
勝ったら連戦負けたら抜けるみたいなのもいるんだろうか
24 23/07/29(土)11:15:55 No.1083975146
>一戦抜けされた時は俺に一生敵わない雑魚お疲れって思ってるからしていいよ めっちゃ根に持つじゃん
25 23/07/29(土)11:16:59 No.1083975465
初めて屈伸煽りというものに出会ったけど ゲーム捨てて延々とやり返したら再生申し込まれなかった もしかしてそういう戦術だった?
26 23/07/29(土)11:17:00 No.1083975473
オレはジェイミーだけどジェイミー戦は一回で切るよ理由は俺が不利だから!
27 23/07/29(土)11:18:00 No.1083975765
そもそも2先押し付けのほうが倫理的にイカれているのでは
28 23/07/29(土)11:18:04 No.1083975789
一戦目負けた次の二戦で勝つと滅茶苦茶気持ちがいい
29 23/07/29(土)11:18:08 No.1083975812
うるせ~咄嗟にリーサルコンボ浮かばねぇ~ SA3
30 23/07/29(土)11:18:34 No.1083975945
>トドメ刺すためにSA3使って後でこれSA1でよかったなってなるのよくある わかっちゃいるけどコンボに必死なので変えられないやつ
31 23/07/29(土)11:18:51 No.1083976040
>一戦目負けた次の二戦で勝つと滅茶苦茶気持ちがいい その1戦目で連勝止まると連勝補正返して…ってなる
32 23/07/29(土)11:19:29 No.1083976241
ゲージがもったいないから…
33 23/07/29(土)11:20:25 No.1083976539
>>一戦目負けた次の二戦で勝つと滅茶苦茶気持ちがいい >その1戦目で連勝止まると連勝補正返して…ってなる プラチナ以降はその気持ちも消えたな… とりあえず1勝して-30にしたい!
34 23/07/29(土)11:21:40 No.1083976923
今更だけどラシード火力凄くない? 触られたら3~4割持ってかれて端まで運ばれた… 勘違いならもしかしてどっかコンボ繋がってないとこあったかなあ
35 23/07/29(土)11:25:30 No.1083978103
1戦抜けは基本どうでもいいんだけど 初戦こっち負け→2戦目こっち勝ちの1-1で抜けられたときだけはこいつ…!ってなった
36 23/07/29(土)11:26:20 No.1083978351
>勘違いならもしかしてどっかコンボ繋がってないとこあったかなあ リプレイで確認だ
37 23/07/29(土)11:29:29 No.1083979357
寝起きの1戦目で苦手というか嫌いなキャラに当たるともういいかなってなる現象
38 23/07/29(土)11:29:31 No.1083979376
>1戦抜けは基本どうでもいいんだけど >初戦こっち負け→2戦目こっち勝ちの1-1で抜けられたときだけはこいつ…!ってなった いやそれwin-winだから 二人共ポイントが微増だから
39 23/07/29(土)11:30:29 No.1083979705
正直いまだに1戦抜けにいちいちキレてる人は昔のマナー押し付け格ゲーおじさんなんで そろそろ今の新規に感覚を合わせようぜー
40 23/07/29(土)11:30:29 No.1083979708
屈伸煽りって言うけどそんなんやってる暇ある? 対空が22Kのやつとかが仕込んでる動きを勝手にそう解釈してるとかじゃ
41 23/07/29(土)11:30:32 No.1083979727
SA3とか絡めれば4000くらいは大体のキャラはだせるんじゃないか?ちゃんと把握してるわけじゃないけど
42 23/07/29(土)11:30:50 No.1083979823
ストVのポイントの上がり方聞いたらスト6は凄い有情なんだな…
43 23/07/29(土)11:31:43 No.1083980124
マジでこのゲーム22が出にくいから慌てると屈伸みたいになる
44 23/07/29(土)11:32:14 No.1083980294
1-1が一番お互いに得だからな 知らずに否定するのはちょっと
45 23/07/29(土)11:32:15 No.1083980302
ゲージは増え続けるものだから3のまま貯めとくより放出したほうが効率は良いと聞く
46 23/07/29(土)11:32:45 No.1083980453
リュウさん集中するとき起き攻め放棄して22Pやるから 出なかったら煽りに見えるかもね
47 23/07/29(土)11:32:52 No.1083980489
>今更だけどラシード火力凄くない? >触られたら3~4割持ってかれて端まで運ばれた… >勘違いならもしかしてどっかコンボ繋がってないとこあったかなあ 5MP5HKタゲコンからOD214PしてダッシュKして236MPで運べてそれなりに減るし端到達ならSAで追撃できたと思う
48 23/07/29(土)11:33:10 No.1083980578
>ゲージは増え続けるものだから3のまま貯めとくより放出したほうが効率は良いと聞く 1R目を取ったか取らないかでゲージプランを変えていきたいね
49 23/07/29(土)11:33:13 No.1083980593
俺が屈伸しながら相手を待ってる時は竜尾とか突進見てからSA3当てるという漆黒の意志に囚われてるだけだぜ 舐めた攻めする奴はぶち殺してやるぜ!! 竜巻やら波動2回入れするから自動的に屈伸になる…
50 23/07/29(土)11:33:29 No.1083980659
微下がりしゃがみガード繰り返すと屈伸に見えるみたいなのはあると思う
51 23/07/29(土)11:33:42 No.1083980719
1抜けは別にいいけど負けた腹いせなのか選択画面で放置してる奴はブロック欄にシューしてる
52 23/07/29(土)11:33:50 No.1083980760
回線切断と今時珍しい舐めプの屈伸煽り野郎に立て続けにあってちょっとブルー よりにもよって上級者のいるダイヤでだよ 一戦抜けしてくれた方のがまだマシっつうか格ゲーの民度ってやっぱゴミだなって悲しい気持ちになる
53 23/07/29(土)11:34:15 No.1083980875
1Rとった時の序盤にSA1、2吐いて圧かけていくのはいいと思う
54 23/07/29(土)11:34:20 No.1083980901
屈伸してるプレイヤーは反応できないんだなって図々しく行く
55 23/07/29(土)11:35:00 No.1083981093
雑にイウサール撃てばなんか起こるのありがたい… あまりにも雑すぎると流石にお仕置きされるけど
56 23/07/29(土)11:35:09 No.1083981131
その屈伸 もしかしてSA仕込みじゃ
57 23/07/29(土)11:35:15 No.1083981171
ブランカのロリは迎撃出来るのに頭突きが上手いこと出来ねえ…本田怖い…
58 23/07/29(土)11:35:28 No.1083981243
>1抜けは別にいいけど負けた腹いせなのか選択画面で放置してる奴はブロック欄にシューしてる あれ放置じゃなくて押したつもりでお前のほうを待ってるパターンもあるからな
59 23/07/29(土)11:36:23 No.1083981556
1P側の真空コマンド出なさすぎて前Kからのコンボみたいのがまーじで出来ない 2P側だと難なく出せるのにどうすりゃ出るんだ
60 23/07/29(土)11:37:26 No.1083981864
春麗の場合竜巻コマンド仕込んで弾撃ってよ~ってやってる事あるから 間違えられてる事はあると思う
61 23/07/29(土)11:40:14 No.1083982740
>その屈伸 >もしかしてSA仕込みじゃ いやラシードだったからそれはない
62 23/07/29(土)11:40:22 No.1083982774
屈伸で100%アウトなのはピヨリ中に延々屈伸してくる奴くらいだろうけど 流石にそのレベルには出会ったことがない
63 23/07/29(土)11:40:38 No.1083982849
>あれ放置じゃなくて押したつもりでお前のほうを待ってるパターンもあるからな ラグとかで押したけど押せてない場合たまにあるよね
64 23/07/29(土)11:41:18 No.1083983034
>いやラシードだったからそれはない ああ下下コマンド一切無しの奴か…
65 23/07/29(土)11:42:05 No.1083983265
>1P側の真空コマンド出なさすぎて前Kからのコンボみたいのがまーじで出来ない >2P側だと難なく出せるのにどうすりゃ出るんだ まかせろ たぶん「」はもうゲームに慣れ過ぎてて一切手元を見ずに画面見ながらプレイしてるだろう 逆にそういう慣れたプレイヤーが陥りがちな問題で頭の中の感覚と実際の手の動きがズレてるパターンある だからあえて「画面を一切見ずにコントローラーを見て入力する」で練習してみよう 実際に技が出たかどうかはキャラボイスでわかるから画面見る必要ないこれは割とマジでズレを直す効果あるぞ
66 23/07/29(土)11:42:28 No.1083983388
>ラグとかで押したけど押せてない場合たまにあるよね 使ってるアケコンがたまに操作外れるからそれで時間切れになったことあったな 試合中に外れることもたまにある
67 23/07/29(土)11:42:29 No.1083983392
SA仕込みって文字読めずか?
68 23/07/29(土)11:43:31 No.1083983719
>SA仕込みって文字読めずか? ゲージ0だったんだけど
69 23/07/29(土)11:44:08 No.1083983926
メインキャラ一生シルバーで息抜きに使ってる他キャラ数名プラチナとか意味分からん事になってる
70 23/07/29(土)11:44:14 No.1083983957
>SA仕込みって文字読めずか? なんでその程度で喧嘩腰なるのか意味わからん
71 23/07/29(土)11:44:21 No.1083984002
どんどん情報が増えんじゃん…
72 23/07/29(土)11:44:24 No.1083984033
屈伸煽りに見えがちな行動 ・SAや22コマンド仕込み ・間合い調整の連続歩きしゃがみガード ・波動フェイント まあたまに本物もいるけど
73 23/07/29(土)11:44:43 No.1083984138
>使ってるアケコンがたまに操作外れるからそれで時間切れになったことあったな >試合中に外れることもたまにある 新しいの買え
74 23/07/29(土)11:45:10 No.1083984293
>屈伸煽りに見えがちな行動 >・SAや22コマンド仕込み >・間合い調整の連続歩きしゃがみガード >・波動フェイント >まあたまに本物もいるけど そこら辺の行動は対戦してたら誤解するの逆に難しいな
75 23/07/29(土)11:45:17 No.1083984333
格ゲースレの悪い部分の始まり始まりー
76 23/07/29(土)11:45:23 No.1083984367
シルバーで悶絶してるけどやはり座学とか必要なんだろうか…
77 23/07/29(土)11:46:00 No.1083984565
本田の頭突きに昇竜合わせるためにカクカクしてたら切断されたことある 俺の勝ちだと思う
78 23/07/29(土)11:46:10 No.1083984615
シルバーは座学以前にちゃんとしたコンボ2個くらい覚えて完走出来ればまあ抜けれると思う これも座学と言えば座学か?
79 23/07/29(土)11:46:12 No.1083984624
>>1P側の真空コマンド出なさすぎて前Kからのコンボみたいのがまーじで出来ない >>2P側だと難なく出せるのにどうすりゃ出るんだ >まかせろ >たぶん「」はもうゲームに慣れ過ぎてて一切手元を見ずに画面見ながらプレイしてるだろう >逆にそういう慣れたプレイヤーが陥りがちな問題で頭の中の感覚と実際の手の動きがズレてるパターンある >だからあえて「画面を一切見ずにコントローラーを見て入力する」で練習してみよう >実際に技が出たかどうかはキャラボイスでわかるから画面見る必要ないこれは割とマジでズレを直す効果あるぞ やってみるわありがとー ダメならレバー改造する
80 23/07/29(土)11:46:36 No.1083984766
>シルバーで悶絶してるけどやはり座学とか必要なんだろうか… 座学ほど楽に強くなれる要素ないよ
81 23/07/29(土)11:47:04 No.1083984906
煽りなんか気にしたら負け 脳のリソース取られるから
82 23/07/29(土)11:47:05 No.1083984919
>どんどん情報が増えんじゃん… このたぐいは放置しないと無限にレスしてくる上会話も下手で誰も得しないからまーじで遠くで酒飲んでたほうがいいです 下がり続けるマノンみたいなもんです
83 23/07/29(土)11:47:15 No.1083984959
見てから反応できない癖に弾抜け狙ってる風に屈伸するのが自分だ
84 23/07/29(土)11:47:51 No.1083985156
>本田の頭突きに昇竜合わせるためにカクカクしてたら切断されたことある >俺の勝ちだと思う それは普通に相手側のトラブルじゃねぇかな
85 23/07/29(土)11:47:52 No.1083985170
それで感情的になってるならあんたの負けなんじゃない? めっちゃ引きずってスレにまで書き込ん出る時点であんた損しかしてない
86 23/07/29(土)11:48:07 No.1083985250
竜巻>真空波動が一番難しい気がしてきたぞ
87 23/07/29(土)11:48:39 No.1083985426
>竜巻>真空波動が一番難しい気がしてきたぞ ちょっと分かる あれ練習しないと咄嗟にミスるよね
88 23/07/29(土)11:49:35 No.1083985699
俺のマリーザコンボも知らないグラディウスかファランクスかクアドリガしか振らない脳筋プレイだけどこんなんでもゴールド行けるからがんばって
89 23/07/29(土)11:49:44 No.1083985738
座学するなら相手キャラじゃなくて自分のキャラのコンボや連携強い行動だぞ
90 23/07/29(土)11:50:17 No.1083985896
>竜巻>真空波動が一番難しい気がしてきたぞ 早めに214P6236Pみたいな入力で行けるはず 2が共通してるから26236で成立するはず
91 23/07/29(土)11:50:44 No.1083986030
ダイヤ到達しました 滅茶苦茶嬉しい
92 23/07/29(土)11:50:50 No.1083986064
>シルバーで悶絶してるけどやはり座学とか必要なんだろうか… こういう動きしたら強い!みたいの覚えていけばいけると思う 本格的なキャラ対とかはまだ大丈夫じゃないかな
93 23/07/29(土)11:50:58 No.1083986109
ボッタくりを学ぶくらいは相手の座学もした方がいいとも思う シルバーなら一生龍尾とかもいそうだし
94 23/07/29(土)11:51:00 No.1083986123
>格ゲースレの悪い部分の始まり始まりー 煽り目的だけのレスは流石に?
95 23/07/29(土)11:51:17 No.1083986209
>ダイヤ到達しました >滅茶苦茶嬉しい 滅茶苦茶すごい
96 23/07/29(土)11:51:38 No.1083986312
マリーザだと弱ディマ初段キャンセル歴史を頻繁に使うから竜巻真空波動は慣れたわ
97 23/07/29(土)11:52:02 No.1083986444
普段やるコンボから暴れを投げるセットプレイを練習するとそれだけで一気に伸びる このゲーム投げに回答あるキャラが殆どいない
98 23/07/29(土)11:52:23 No.1083986540
全キャラのぼったくり把握するよりは自キャラのぼったくり習得する方がコスパはいい そもそもキャラ対はそのキャラに勝ちたくなった時じゃなきゃ頭に入ってこん
99 23/07/29(土)11:53:01 No.1083986734
龍尾って発生28Fだけどコパで落とすなら実質24Fくらいになるし反応キツい… ジャスパ?勘弁して…
100 23/07/29(土)11:53:31 No.1083986899
ジェイミーでマノン相手すんのむずい… 上手いマノンってガンガン攻めてこないで守り固めて待ってるからしんどいな
101 23/07/29(土)11:54:08 No.1083987094
>龍尾って発生28Fだけどコパで落とすなら実質24Fくらいになるし反応キツい… >ジャスパ?勘弁して… そこまで集中するならもうインパクトの特大リターン狙って 龍尾だけ見るようにしてる
102 23/07/29(土)11:54:18 No.1083987141
>全キャラのぼったくり把握するよりは自キャラのぼったくり習得する方がコスパはいい >そもそもキャラ対はそのキャラに勝ちたくなった時じゃなきゃ頭に入ってこん あの技ムカつくなってなったらすぐ対戦から対戦相手のキャラをトレモに出せるのめちゃありがたい
103 23/07/29(土)11:54:59 No.1083987344
ぼったくられる前にぼったくっちまえばいいのさ
104 23/07/29(土)11:55:16 No.1083987442
龍尾撃ちたくなる距離は割と決まってるからその付近だけでいいよいややめろ見るなガードしろ
105 23/07/29(土)11:55:28 No.1083987512
>そこまで集中するならもうインパクトの特大リターン狙って >龍尾だけ見るようにしてる ちょっと遅れてインパクト返されてキレそうになった
106 23/07/29(土)11:56:06 No.1083987697
>龍尾って発生28Fだけどコパで落とすなら実質24Fくらいになるし反応キツい… >ジャスパ?勘弁して… それはもう小パンをふっておくほうがいいんじゃないか そんなものまで気張って見てたら飛びとかインパクトに対抗できないし
107 23/07/29(土)11:56:17 No.1083987754
判定デブのザンギ使ってると信じられない位置から相手の下段技が届くから 特にマノン戦とかだとシャカシャカ屈伸みたいに移動してるぞ
108 23/07/29(土)11:56:21 No.1083987779
1溜め646コマンドが咄嗟に出せたこと無いでごわす コンボに組み込むのも辛いでごわす
109 23/07/29(土)11:56:29 No.1083987813
>ジェイミーでマノン相手すんのむずい… >上手いマノンってガンガン攻めてこないで守り固めて待ってるからしんどいな 退いてくジェイミー追えないからあっちから引いてく分にはテキトーに酒3くらいまで飲んでから試合始めればいいと思う
110 23/07/29(土)11:56:29 No.1083987815
ぼりすぎてランクは結構上がったけど再戦するプレイヤーが増えてきて真面目にプレイせざるを得ない
111 23/07/29(土)11:57:35 No.1083988151
1R負けて2Rも負けそうで体力即死圏内で俺のお祈りCAが盛大に空ぶった瞬間回線が切れたときはち…違…違うんです!ってなった
112 23/07/29(土)11:57:40 No.1083988177
龍尾にジャスパはジャストじゃなかったときの予後が悪いからコパでいいよ 見てないラッシュも勝手に止まる
113 23/07/29(土)11:58:01 No.1083988265
>>そこまで集中するならもうインパクトの特大リターン狙って >>龍尾だけ見るようにしてる >ちょっと遅れてインパクト返されてキレそうになった そこら辺は頑張るしかないな 何度か返すと振って来なくなるので頑張ろう
114 23/07/29(土)11:58:56 No.1083988534
おかしい...発売してトレモとコンボとキャラガイドに1ヶ月籠もっていざデビューしたらアイアン認定だと... ちょっとこのゲーム壊れてない?練習したコマンド生身の人間相手に全然出ないんだど 絶対に俺のほうが強いはずなんだ...多分これが噂のチートなんだ...
115 23/07/29(土)11:58:58 No.1083988539
ぼったくりプレイもランク上がると咎められるからね だから安心してぼったくれる内はぼったくるんだ
116 23/07/29(土)11:59:06 No.1083988580
いもゲーセンやってる?
117 23/07/29(土)11:59:34 No.1083988714
>絶対に俺のほうが強いはずなんだ...多分これが噂のチートなんだ... スポーツ漫画の登場キャラみたいでいいなお前
118 23/07/29(土)11:59:37 No.1083988722
某ダクソRTA走者も似たようなこと言ってたな…
119 23/07/29(土)12:00:17 No.1083988910
>練習したコマンド生身の人間相手に全然出ないんだど 急にちょっとオデキャラになるな
120 23/07/29(土)12:00:47 No.1083989062
>おかしい...発売してトレモとコンボとキャラガイドに1ヶ月籠もっていざデビューしたらアイアン認定だと... >ちょっとこのゲーム壊れてない?練習したコマンド生身の人間相手に全然出ないんだど >絶対に俺のほうが強いはずなんだ...多分これが噂のチートなんだ... トレモで安定した行動失敗するなんて普通だから CPU戦で試すのも大切だよ
121 23/07/29(土)12:00:53 No.1083989091
あれほどコンボ練習はトレモの木偶じゃなくて動くCPUにやれといったのに
122 23/07/29(土)12:01:19 No.1083989229
>退いてくジェイミー追えないからあっちから引いてく分にはテキトーに酒3くらいまで飲んでから試合始めればいいと思う マノンめっちゃ追えないか!? というかそれやると速攻で壁押し付けられて一杯飲むかどうかで死まで見えると思う
123 23/07/29(土)12:01:21 No.1083989244
>ちょっとこのゲーム壊れてない?練習したコマンド生身の人間相手に全然出ないんだど >絶対に俺のほうが強いはずなんだ...多分これが噂のチートなんだ... 実戦でのコンボは実戦やらないとどこかで狂うんだ…
124 23/07/29(土)12:01:23 No.1083989252
>おかしい...発売してトレモとコンボとキャラガイドに1ヶ月籠もっていざデビューしたらアイアン認定だと... >ちょっとこのゲーム壊れてない?練習したコマンド生身の人間相手に全然出ないんだど >絶対に俺のほうが強いはずなんだ...多分これが噂のチートなんだ... それ単に対人戦に慣れてないだけで変に緊張してるだけだ 慣れたらすぐ伸びるよ
125 23/07/29(土)12:02:43 No.1083989633
>某ダクソRTA走者も似たようなこと言ってたな… 100時間CPU戦とか一人用モードだけで修行してランクマに挑むって企画動画やってたね
126 23/07/29(土)12:02:44 No.1083989636
昨日もトレモに2ヶ月籠ってまだランクマ行けないとか言ってるのいたけど 対人はもっと気楽にやって良いんだよ!
127 23/07/29(土)12:02:49 No.1083989668
ストーリーを難易度ハードあたりでやってひたすらコンボ狙おうとするのオススメ ついでに対空とインパクト返しも練習しとく
128 23/07/29(土)12:03:22 No.1083989826
インパクトガードさせて壁に当てた時繋がらなくなるコンボがあることにこないだ気付いた… ここからのコンボ伸びないな…
129 23/07/29(土)12:04:48 No.1083990248
モダンでプラチナ入りするまでを繰り返してついに10キャラ到達したぞ 連勝補正でポイントすごい伸びるの楽しいし2.3日でプラチナ行くからテンポよくキャラ替えられる
130 23/07/29(土)12:05:39 No.1083990507
https://twitter.com/HiFightTH/status/1684759724116570112?t=OyBVp16VzIBxZAshjklmBQ&s=19 ラシードのこれってガー不やってたりすんの?
131 23/07/29(土)12:05:47 No.1083990538
1人用モードに篭るのもいいがさっさと対人慣れたほうがいいぜ!今はガチ新人多いけどその内辞めるか上に登って居なくなることになるからマジで 新人が対人デビューするボーナスタイムだよこの時期
132 23/07/29(土)12:06:36 No.1083990801
>昨日もトレモに2ヶ月籠ってまだランクマ行けないとか言ってるのいたけど >対人はもっと気楽にやって良いんだよ! あとあと苦労するからさっさと行っとけよな… 自己申告でプラチナスタートできるんだから 測定で盛りたいとかあんまり意味ないんだよな ランクはあくまでちょうどいい相手とやるための基準だし
133 23/07/29(土)12:07:36 No.1083991122
>https://twitter.com/HiFightTH/status/1684759724116570112?t=OyBVp16VzIBxZAshjklmBQ&s=19 >ラシードのこれってガー不やってたりすんの? シンプルに高速で中下段がかっとんでくるからガード出来てないだけじゃないかな
134 23/07/29(土)12:07:38 No.1083991129
数値上はめちゃ弱い連携でも実践だと通るとかあるからね
135 23/07/29(土)12:07:50 No.1083991187
>ラシードのこれってガー不やってたりすんの? 今回パリィあるからガー不無いでしょ 中下択が通ってるだけじゃない?
136 23/07/29(土)12:08:12 No.1083991294
コンボはいずれやることになるから無駄にはならないけど 実戦はまずは牽制できるかとかn択仕掛けられるかとかリカバリーできるかの方が大きい
137 23/07/29(土)12:08:13 No.1083991296
>竜巻>真空波動が一番難しい気がしてきたぞ 2146K26Pでいける
138 23/07/29(土)12:08:55 No.1083991517
>https://twitter.com/HiFightTH/status/1684759724116570112?t=OyBVp16VzIBxZAshjklmBQ&s=19 >ラシードのこれってガー不やってたりすんの? JPがパリィかサイクロンに暴れ入れれば抜けられるじゃないのかな カウンター出てないし
139 23/07/29(土)12:09:04 No.1083991564
あぁ…見えない中下択押し付けか パリィあるからまだマシだけど知ってないとこんなのどうしようも無いな…
140 23/07/29(土)12:10:07 No.1083991890
>https://twitter.com/HiFightTH/status/1684759724116570112?t=OyBVp16VzIBxZAshjklmBQ&s=19 >ラシードのこれってガー不やってたりすんの? ただの中下択 多分暴れに負ける
141 23/07/29(土)12:10:36 No.1083992046
飛んでくるから中段は警戒するにしても下段は反応できそうにない
142 23/07/29(土)12:10:58 No.1083992157
>マノンめっちゃ追えないか!? >というかそれやると速攻で壁押し付けられて一杯飲むかどうかで死まで見えると思う 追ってくれてる時点で守りは多少解除されてるからその時は無理に飲む必要はないのでは? リーチ差で苦労する間合い完璧な相手ならインパクトか前後フェイント中K大Kで牽制振りづらくしてけ
143 23/07/29(土)12:11:19 No.1083992274
>あぁ…見えない中下択押し付けか >パリィあるからまだマシだけど知ってないとこんなのどうしようも無いな… あくあのラシード対策動画見ると何となく分かるぞ
144 23/07/29(土)12:12:08 No.1083992522
ラシードの壁際滅茶苦茶しんどいななにこれ
145 23/07/29(土)12:12:19 No.1083992590
プロはラシードの前ステが消えるから見えないのではなく消えたから小パン置くとか言ってて流石プロは違うなあとなった
146 23/07/29(土)12:13:30 No.1083992941
>プロはラシードの前ステが消えるから見えないのではなく消えたから小パン置くとか言ってて流石プロは違うなあとなった ドラゴンボールみてえだ
147 23/07/29(土)12:14:27 No.1083993246
気持ちはよくわかるんだよな できてないって自覚できてることが多すぎるしそれで負けてもこれできてねえんだから当然だわってなるからつまんないの じゃあわかる範囲で全部潰してからいこうねってなるとランクマ出れるの半年後とかになるの…
148 23/07/29(土)12:14:28 No.1083993250
端の起き上がり重ねワールはJP側はパリィしか出来ないってある人が頭抱えてたけぇ…
149 23/07/29(土)12:14:41 No.1083993299
高レベルCPUをやる弊害は 甘えは絶対通らないって気持ちになる事だな 対人は普通に通る
150 23/07/29(土)12:15:11 No.1083993442
ランクマだけじゃないぜ カジュアルで自分よりつえーやつに会おうぜ!
151 23/07/29(土)12:15:28 No.1083993531
>プロはラシードの前ステが消えるから見えないのではなく消えたから小パン置くとか言ってて流石プロは違うなあとなった スト5が前ステ止めるゲームだったから慣れみたいなものだし…
152 23/07/29(土)12:15:33 No.1083993553
>追ってくれてる時点で守りは多少解除されてるからその時は無理に飲む必要はないのでは? >リーチ差で苦労する間合い完璧な相手ならインパクトか前後フェイント中K大Kで牽制振りづらくしてけ まぁそうだな…前に出てくるところ殴るやう頑張るか
153 23/07/29(土)12:15:49 No.1083993643
でも格ゲーで大事な事に 俺より少し弱い奴と戦う事もあると思います
154 23/07/29(土)12:16:11 No.1083993750
無敵ある奴ならラシードも無法には出来ない 無敵ない? 頑張って
155 23/07/29(土)12:16:49 No.1083993971
>でも格ゲーで大事な事に >俺より少し弱い奴と戦う事もあると思います 勝って自信つけるのって大事