23/07/28(金)18:09:52 ID:8xiMxYhM 新作格... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1690535392243.jpg 23/07/28(金)18:09:52 ID:8xiMxYhM 8xiMxYhM No.1083700736
新作格ゲーはなんだかんだ言って楽しみ このご時世にじっくり差しあうゲームがあってもいい
1 23/07/28(金)18:11:31 No.1083701198
起き攻めがしづらくなったせいか起き上がり暴れが多いけど ダッシュしてると刺さるのでオープンβでは対策を考えたい
2 23/07/28(金)18:11:51 No.1083701302
スレッドを立てた人によって削除されました 煽り負かされて新しくスレ立てなおして何かが変わるとでも思うのかい?
3 23/07/28(金)18:11:56 No.1083701320
スレッドを立てた人によって削除されました 楽しみな割に叩くスレしか立ってない気がするけど…
4 23/07/28(金)18:13:05 No.1083701645
おっぱい!おっぱい!アニラのおっぱい!
5 23/07/28(金)18:13:48 No.1083701870
βの時点でここまでいい評判を聞かないゲームも珍しいな
6 23/07/28(金)18:13:52 ID:8xiMxYhM 8xiMxYhM No.1083701889
起き攻めがしづらいとか投げがまず通らないとかあるけどどうすっかね 差しあいゲーだとしてもこの辺封じられるとやることないんだが
7 23/07/28(金)18:14:15 No.1083702008
>βの時点でここまでいい評判を聞かないゲームも珍しいな ギルティ…
8 23/07/28(金)18:15:10 ID:8xiMxYhM 8xiMxYhM No.1083702267
格ゲーに限らずベータなんて評判いくらでも悪いゲームあるだろ リリースとその後が大事だ
9 23/07/28(金)18:16:06 No.1083702545
>>βの時点でここまでいい評判を聞かないゲームも珍しいな >ギルティ… そういやギルティもだいぶあーだこーだ言われてたな…思い出したくもないが
10 23/07/28(金)18:16:46 No.1083702739
製品版で金取ってこれなら大炎上だけど言うてβ版でしょ
11 23/07/28(金)18:18:07 No.1083703147
スレッドを立てた人によって削除されました >βの時点でここまでいい評判を聞かないゲームも珍しいな このコピペレス消さないの?
12 23/07/28(金)18:18:15 No.1083703178
前作も初期のバージョンが一番おもしろかったとか言われてたような…
13 23/07/28(金)18:18:58 No.1083703429
>前作も初期のバージョンが一番おもしろかったとか言われてたような… 個人的にはゾーイが出た頃くらいかな… ベリアルが出てからつまんなかった
14 23/07/28(金)18:19:54 No.1083703713
ベリアル出るまでは使用キャラ割れてたしあそこがピークな気がする
15 23/07/28(金)18:20:45 No.1083703979
スレッドを立てた人によって削除されました なんでコピペしてるの?
16 23/07/28(金)18:21:18 No.1083704160
密着でとばれるとなかなか落とせない
17 <a href="mailto:sage">23/07/28(金)18:22:12</a> ID:8xiMxYhM 8xiMxYhM [sage] No.1083704457
コピペとか言われてもわかんないからまずソース持ってきてくれ そしたら消す ない以上荒らしにしか見えないのでコピペつってる方を消すねすまない
18 23/07/28(金)18:22:47 No.1083704642
ヴァジラのパンツは白です それだけは伝えたかった
19 23/07/28(金)18:23:23 ID:8xiMxYhM 8xiMxYhM No.1083704845
ベリアルは使ってて超楽しかったけど人が減っていくのは感じたな…
20 23/07/28(金)18:24:01 ID:nTZyv5Q6 nTZyv5Q6 No.1083705028
スレッドを立てた人によって削除されました >コピペとか言われてもわかんないからまずソース持ってきてくれ >そしたら消す >ない以上荒らしにしか見えないのでコピペつってる方を消すねすまない あーあ発狂しちゃったw
21 23/07/28(金)18:24:05 No.1083705062
格ゲーも嬉しいけどRelinkもちゃんと発売してくれ
22 23/07/28(金)18:24:13 No.1083705086
ベリアルはほとんどのスタンダードキャラの存在意義を消したからな…
23 23/07/28(金)18:24:43 ID:nTZyv5Q6 nTZyv5Q6 No.1083705264
>ID:8xiMxYhM 糞野郎はお前や
24 23/07/28(金)18:24:47 No.1083705294
リリンクは来年出ると信じてる
25 23/07/28(金)18:25:07 No.1083705404
弱者男性が立てたスレ
26 23/07/28(金)18:25:13 ID:nTZyv5Q6 nTZyv5Q6 No.1083705432
>ID:8xiMxYhM あっ!
27 23/07/28(金)18:25:27 ID:8xiMxYhM 8xiMxYhM No.1083705516
>リリンクは来年出ると信じてる 一応”冬”なんすがね…
28 23/07/28(金)18:25:36 ID:nTZyv5Q6 nTZyv5Q6 No.1083705562
赤字戦士が立てたスレ
29 23/07/28(金)18:25:36 No.1083705563
他が弱体化してベリアルだけ~なんてのはざんざん話したからもういいだろう
30 23/07/28(金)18:25:45 No.1083705610
キャラゲーとして見てるので誰が参戦するかしか気にしてなくてすまない…
31 23/07/28(金)18:26:29 ID:nTZyv5Q6 nTZyv5Q6 No.1083705876
>ID:8xiMxYhM >>リリンクは来年出ると信じてる >一応”冬”なんすがね… クソ付いてるのにまだ話すのか…
32 23/07/28(金)18:27:12 ID:nTZyv5Q6 nTZyv5Q6 No.1083706111
ほいスレ潰し成功♥
33 23/07/28(金)18:27:15 No.1083706128
https://img.2chan.net/b/res/1083686541.htm スーパー同時にID出てるリンク
34 23/07/28(金)18:28:53 No.1083706718
隔離されてる方から思ってたけど「」のこと高く見過ぎだ…
35 23/07/28(金)18:29:44 ID:nTZyv5Q6 nTZyv5Q6 No.1083707030
>隔離されてる方から思ってたけど「」のこと高く見過ぎだ… あーお客様でしたかーほいdel
36 23/07/28(金)18:33:03 No.1083708187
俺エスパーだけどまたすぐにクソスレ乱立するよ
37 23/07/28(金)18:33:13 No.1083708262
ID出した奴はおそらくにおスレからの奴
38 23/07/28(金)18:33:35 No.1083708380
ベータやってないけど話を聞く限りだと防御力高すぎな上に投げが微妙なので攻めてて面白くないらしいのは伝わってきた
39 23/07/28(金)18:35:07 No.1083708874
>ID出した奴はおそらくにおスレからの奴 来たか 対立煽ルフィ
40 23/07/28(金)18:35:33 No.1083709006
>ベータやってないけど話を聞く限りだと防御力高すぎな上に投げが微妙なので攻めてて面白くないらしいのは伝わってきた いやガークラでボるのすげー楽しいよ?
41 23/07/28(金)18:35:50 ID:nTZyv5Q6 nTZyv5Q6 No.1083709097
>ID出した奴はおそらくにおスレからの奴 んーんただのサイゲの戦士
42 23/07/28(金)18:37:08 No.1083709488
このスレ画で立たなくしてやるってブルプロでも見た
43 23/07/28(金)18:38:07 No.1083709789
投げ猶予短くしたらそれはそれで地獄な気がする
44 23/07/28(金)18:39:06 No.1083710113
>投げ猶予短くしたらそれはそれで地獄な気がする いやあこの尻もちの弱さなら別に良いと思う…
45 23/07/28(金)18:40:47 No.1083710676
>>投げ猶予短くしたらそれはそれで地獄な気がする >いやあこの尻もちの弱さなら別に良いと思う… 尻餅結構ダメージあるし暴れると死ぬから結構きついと思ったなぁ
46 23/07/28(金)18:40:57 No.1083710726
尻もちつくから掴まれた時点で不利になんのかなと思ったけどかなり離れるし有利もないし画面端でもなんもできんかった 見た目だけだよね
47 23/07/28(金)18:42:20 No.1083711170
>尻もちつくから掴まれた時点で不利になんのかなと思ったけどかなり離れるし有利もないし画面端でもなんもできんかった >見た目だけだよね 尻もちで微有利あるよ
48 23/07/28(金)18:42:20 No.1083711171
シンプルに投げ崩しが機能しないのが不味い 使いやすい特殊ガード中は投げ抜け不可で特殊ガードと択になってるとかならともかく
49 23/07/28(金)18:42:54 No.1083711390
今の感じだとこれパーに勝てるやつおらんくない?って思う
50 23/07/28(金)18:43:13 No.1083711473
>尻もちつくから掴まれた時点で不利になんのかなと思ったけどかなり離れるし有利もないし画面端でもなんもできんかった >見た目だけだよね 有利+2とかだから距離の離れ方考えるとマジで仕切り直し扱いなんだよね ぶっちゃけ無印でも投げ弱いと思ってたけどここまで一気に弱くするのは良く分からん
51 23/07/28(金)18:44:00 No.1083711757
30フレあると流石に見てから抜ければいいやで投げシケ狩りやグラ潰しの読み合い起きないし遅抜けのデメリットも薄いからなんか読み合いではなくなってるね
52 23/07/28(金)18:44:42 No.1083711994
めちゃくちゃ派手に変わるわけ出なければ 全作の積み重ねは大事にしたほうが完成度は高くなる気がする 入門用という意味でも
53 23/07/28(金)18:44:58 No.1083712098
先日はガークラはつえーけどそこにガーキャン合わせるといたちごっこ化するなぁって終わり際にようやく気づけたよ
54 23/07/28(金)18:45:06 No.1083712135
>めちゃくちゃ派手に変わるわけ出なければ >全作の積み重ねは大事にしたほうが完成度は高くなる気がする >入門用という意味でも それ全部捨ててない?
55 23/07/28(金)18:45:07 No.1083712146
あって悪いもんじゃないよねって簡易すら噛み合わせを悪くしてる感じ
56 23/07/28(金)18:45:43 No.1083712344
>30フレあると流石に見てから抜ければいいやで投げシケ狩りやグラ潰しの読み合い起きないし遅抜けのデメリットも薄いからなんか読み合いではなくなってるね 投げを使い物にならなくしたから見てからじゃ絶対反応できないだろってガークラ追加したんだろうけど マジで見えない読み合いつけるんじゃねえよって思った 読み合い読み合い言ってる人にはアレだけどガチのじゃんけん嫌い…
57 23/07/28(金)18:46:05 No.1083712452
>シンプルに投げ崩しが機能しないのが不味い >使いやすい特殊ガード中は投げ抜け不可で特殊ガードと択になってるとかならともかく たぶん投げが機能しすぎると新システムのRSがいらなくなるからってのが大きそう でもRSが強すぎるせいで他の選択肢がなくなってるしうーん
58 23/07/28(金)18:46:23 No.1083712551
>投げを使い物にならなくしたから見てからじゃ絶対反応できないだろってガークラ追加したんだろうけど >マジで見えない読み合いつけるんじゃねえよって思った >読み合い読み合い言ってる人にはアレだけどガチのじゃんけん嫌い… MBTLのシールド…
59 23/07/28(金)18:46:34 No.1083712611
結局土台がダメだからどうしようもないのでは?
60 23/07/28(金)18:46:55 No.1083712734
確かに出来が良いわけじゃなかったけどここまで粘着されるほどでも無いだろ というかグバやってる「」とかそんな多くないだろうに
61 23/07/28(金)18:46:56 No.1083712735
>>投げを使い物にならなくしたから見てからじゃ絶対反応できないだろってガークラ追加したんだろうけど >>マジで見えない読み合いつけるんじゃねえよって思った >>読み合い読み合い言ってる人にはアレだけどガチのじゃんけん嫌い… >MBTLのシールド… あれも評判最悪じゃん
62 23/07/28(金)18:47:13 No.1083712837
>確かに出来が良いわけじゃなかったけどここまで粘着されるほどでも無いだろ >というかグバやってる「」とかそんな多くないだろうに 出来悪けりゃ叩かれるのは普通じゃん
63 23/07/28(金)18:47:29 No.1083712938
ガークラの所感やらデータやらがとりたくてわざと今回は投げ弱くてガークラ強くしましたみたいなテストをしてたなら俺はすんなり納得する というかそうでもないと納得できない
64 23/07/28(金)18:47:47 No.1083713027
>投げを使い物にならなくしたから見てからじゃ絶対反応できないだろってガークラ追加したんだろうけど >マジで見えない読み合いつけるんじゃねえよって思った ガークラは上手い人は大体返すか避けてくるから 慣れたら対策できるのかなと思ってた
65 23/07/28(金)18:47:50 No.1083713047
>あって悪いもんじゃないよねって簡易すら噛み合わせを悪くしてる感じ 簡易とコマンド揃えた結果か分からんけど CTはともかく技性能前作より落ちてるのがつらい… この辺もライジングのナーフされてる感強めてると想う
66 23/07/28(金)18:48:11 No.1083713173
>というかグバやってる「」とかそんな多くないだろうに ずーっとやり続けてる「」は多くなかったけど一回触れてみるか!みたいな感じで数ヶ月やってたような「」は死ぬほど多かったよ 他ゲーで見た名前もいろいろいたし
67 23/07/28(金)18:48:31 No.1083713275
正直格ゲーとしては目立って意味の分からない調整なので槍玉には上げられると思う
68 23/07/28(金)18:49:06 No.1083713493
>ガークラは上手い人は大体返すか避けてくるから >慣れたら対策できるのかなと思ってた 対策はある程度できるんだけどその対策をした結果ゲージをガークラとガーキャンに回すだけの塩試合頻発しそうだなっていうのが結構言われてる部分
69 23/07/28(金)18:49:08 No.1083713500
>>確かに出来が良いわけじゃなかったけどここまで粘着されるほどでも無いだろ >>というかグバやってる「」とかそんな多くないだろうに >出来悪けりゃ叩かれるのは普通じゃん 実際にプレイしてどこがどう出来悪いと思った?
70 23/07/28(金)18:49:13 No.1083713534
ここ数年の格ゲーの中だとβなの考慮したとしても最低レベルで出来は悪いよ
71 23/07/28(金)18:49:35 No.1083713662
なんつーかほんと戻ってきたの分かりやすいね…
72 23/07/28(金)18:49:37 No.1083713671
>ガークラは上手い人は大体返すか避けてくるから >慣れたら対策できるのかなと思ってた ガーキャンは慣れたら普通に反応できるけど 避けの方は慣れじゃなくてマジのお願い避け だからもしかしたらガークラ警戒して避ける人を狩るための投げなのかもって可能性はある でもどっちにせよ見て云々じゃなくガチの読み合いだよなあ…
73 23/07/28(金)18:49:47 No.1083713731
画面端の壁あれいる? 割れてステージどーん!とかしないんでしょ?
74 23/07/28(金)18:49:53 No.1083713771
ガークラは良くないシステム寄りだと思うけど投げがおじいちゃんチェックレベルで遅いからガークラ使わないと崩せねぇ
75 23/07/28(金)18:50:07 No.1083713833
>ここ数年の格ゲーの中だとβなの考慮したとしても最低レベルで出来は悪いよ 他の格ゲー一個もやってなさそう…
76 23/07/28(金)18:50:18 No.1083713904
クイック入力と性能差無くなったのはいいな 差があるとなると使い分けしたくなって 馴染みにくいクールタイムのシステムと相まってかえってややこしさが増幅してた
77 23/07/28(金)18:50:42 No.1083714031
>ここ数年の格ゲーの中だとβなの考慮したとしても最低レベルで出来は悪いよ お前DNFの前でそれ言えんの?
78 23/07/28(金)18:50:44 No.1083714046
>>>確かに出来が良いわけじゃなかったけどここまで粘着されるほどでも無いだろ >>>というかグバやってる「」とかそんな多くないだろうに >>出来悪けりゃ叩かれるのは普通じゃん >実際にプレイしてどこがどう出来悪いと思った? 投げがゴミ 結果崩しがガークラのみなんでいちど攻めて体力減らしたら画面端でしゃがんでガークラに対応してればまず負けない欠陥構造 前作からの主にC技の弱体化 コンボが殆ど1個や2個しかない自由度の低さ まだ足りない?
79 23/07/28(金)18:51:05 No.1083714144
>お前DNFの前でそれ言えんの? 多分DNFが何かすら分かんねえんじゃねえかな…
80 23/07/28(金)18:51:12 No.1083714183
>>ここ数年の格ゲーの中だとβなの考慮したとしても最低レベルで出来は悪いよ >お前DNFの前でそれ言えんの? DNFと比べるのも失礼なぐらいにあっちの方が出来いいけど…
81 23/07/28(金)18:51:14 No.1083714195
正直グバのスレによくわからん格ゲーマー以外が来て荒れるパターンには前作発売当時で慣れてるからあんま語る上で困りはしないし…
82 23/07/28(金)18:51:37 No.1083714331
>お前DNFの前でそれ言えんの? DNFのベータってそんなに際立ってダメだった部分あったかなぁ
83 23/07/28(金)18:52:03 No.1083714475
DNF腐したいだけのやつまで湧いてきたぞ
84 23/07/28(金)18:52:09 No.1083714511
>結果崩しがガークラのみなんで トリプルアタックの見えない中段と下段あるけど使い方わからなかった感じかな?
85 23/07/28(金)18:52:16 No.1083714551
>差があるとなると使い分けしたくなって 自分も友人達と一緒に始めたから分かるけど初心者ほどその辺を気にして真面目に入力しようとするからな… 初心者目線で考えたら性能差なんてない方が良い
86 23/07/28(金)18:52:36 No.1083714660
ジャンケンの一手のはずのRSより強い技が足りなさ過ぎるってか無いんじゃないかってレベルでジャンケンになりにくいしゲージ依存すぎるからUアビとかに吐いてられなくって なんか演出は派手になったけど実際に起きてること地味だな…って感じ とりあえずアンケはちゃんと書くよ
87 23/07/28(金)18:52:39 No.1083714683
投げ抜け猶予32フレームは流石に認知症のジジイでも抜けられるわ ほら見てみろよBB勢を同じくらい猶予ある青投げなんてみんな…
88 23/07/28(金)18:52:42 No.1083714704
>割れてステージどーん!とかしないんでしょ? 最初見た時割れるかと思った どこまでが画面端か視覚的にわかりやすくしてる…のかなぁ?
89 23/07/28(金)18:52:44 No.1083714719
嫌なら止めた方が良いぞ グラブルDが作りたいから作ってる作品だからな
90 23/07/28(金)18:53:07 No.1083714833
>DNFのベータってそんなに際立ってダメだった部分あったかなぁ ベータだから仕方ないがあっちはまともに対戦できないのすげえ多かったからアレは困ったぞ ただゲームとしてはあっちの方が何やらせたいのかは断然分かる こっちはマジで見えてこない
91 23/07/28(金)18:53:38 No.1083714996
>>結果崩しがガークラのみなんで >トリプルアタックの見えない中段と下段あるけど使い方わからなかった感じかな? それやって事態が好転すると思ってる時点でエアプじゃん トリプルアタックの下段が当たった!で?そのあとなんも繋がらねえのに??
92 23/07/28(金)18:53:42 No.1083715011
悪いけどスト6からユーザー奪い返せると思えないできだ
93 23/07/28(金)18:53:54 No.1083715078
システム調整以外の話をするならこのゲームでマイルド調整はやめた方がいいと本当に思う あとちょっとバージョンアップしたのかなって程度で個別調整も新作感薄いかも
94 23/07/28(金)18:54:02 No.1083715119
>対策はある程度できるんだけどその対策をした結果ゲージをガークラとガーキャンに回すだけの塩試合頻発しそうだなっていうのが結構言われてる部分 俺はシンプルで面白いなと思ってたけど やっぱ他の格ゲーやってる人は読み合いの要求値が高いのかな
95 23/07/28(金)18:54:02 No.1083715122
おっ!去ったと思って話すノルマを始めたね!
96 23/07/28(金)18:54:30 No.1083715262
>悪いけどスト6からユーザー奪い返せると思えないできだ まず比べるんじゃねぇよ
97 23/07/28(金)18:54:41 No.1083715321
トリプルアタック崩しに使う人類どんくらいいたんだよ 誰も使ってなかったし俺も使わなかったぞあれ
98 23/07/28(金)18:54:46 No.1083715344
かずのこに棄てられた奴
99 23/07/28(金)18:54:58 No.1083715409
DNFβ一番の問題点は対戦が安定しないことと対戦するのに部屋たてないといけないのに詳細検索がついてないから知り合いとやるときひたすらスクロールして部屋探さないといけないこと
100 23/07/28(金)18:55:07 No.1083715477
>>>結果崩しがガークラのみなんで >>トリプルアタックの見えない中段と下段あるけど使い方わからなかった感じかな? >それやって事態が好転すると思ってる時点でエアプじゃん >トリプルアタックの下段が当たった!で?そのあとなんも繋がらねえのに?? 「崩しがガークラのみ」から話が逸れてるぞ
101 23/07/28(金)18:55:16 No.1083715530
さすがにTAとかダッシュ攻撃の中下段とかを頼るのは場面が限定されすぎてると思うぞ ラストミリ削りに使えるってのは否定しないが
102 23/07/28(金)18:55:24 No.1083715589
>嫌なら止めた方が良いぞ >グラブルDが作りたいから作ってる作品だからな じゃカタログの評価をクにしてやろうか?
103 23/07/28(金)18:55:48 No.1083715755
うんち!ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり!
104 23/07/28(金)18:55:49 No.1083715761
>俺はシンプルで面白いなと思ってたけど >やっぱ他の格ゲーやってる人は読み合いの要求値が高いのかな ゲージを崩しと防御に使いますそのお陰で火力が下がりますガーキャンもめっちゃ重要だから仕切り直しが頻発して試合時間伸びますっていうのが嫌だなってお話なのでまず読み合いって話じゃないんだよね
105 23/07/28(金)18:55:58 No.1083715808
うんこおおおお!!!
106 23/07/28(金)18:56:07 No.1083715853
>俺はシンプルで面白いなと思ってたけど >やっぱ他の格ゲーやってる人は読み合いの要求値が高いのかな 要求値が高いというか 本当のじゃんけんはあんまりしたくないというか…
107 23/07/28(金)18:56:09 No.1083715866
下痢下痢下痢ぴーーーー
108 23/07/28(金)18:56:22 No.1083715956
>トリプルアタック崩しに使う人類どんくらいいたんだよ >誰も使ってなかったし俺も使わなかったぞあれ 中段は結構使われて喰らいまくったな俺
109 23/07/28(金)18:56:24 No.1083715973
DNFのβは安定してなかったけど一方的な酷い攻めで気持ちよくはなれていたよ ヤバい部分のあぶり出しにはなっていた
110 23/07/28(金)18:56:27 No.1083715991
毛穴からウンチ!チュポン!
111 23/07/28(金)18:56:29 No.1083716004
毎回投げ抜け言われてるけど抜けるのが遅いと普通に不利になるんですよ
112 23/07/28(金)18:56:43 No.1083716100
>使いやすい特殊ガード中は投げ抜け不可で特殊ガードと択になってるとかならともかく そういうのはやりたくないみたいよ
113 23/07/28(金)18:56:47 No.1083716115
>>>>結果崩しがガークラのみなんで >>>トリプルアタックの見えない中段と下段あるけど使い方わからなかった感じかな? >>それやって事態が好転すると思ってる時点でエアプじゃん >>トリプルアタックの下段が当たった!で?そのあとなんも繋がらねえのに?? >「崩しがガークラのみ」から話が逸れてるぞ 逸れてねえじゃん 崩したところでその後が無いからそいつらは崩しとして誰も見てねえのわかんねえの?
114 23/07/28(金)18:56:51 No.1083716146
試合時間長いのはよくないよね!はスト5→スト6に限らずいろんな現代格ゲーがやってる部分だからな
115 23/07/28(金)18:56:59 No.1083716187
このスレ ナマステ~ まぁ!
116 23/07/28(金)18:57:52 No.1083716500
地上戦がにらみ合いになって時間かかるのは前から言われていたよね アレがいいという人もいるだろうけど…
117 23/07/28(金)18:58:16 No.1083716640
>逸れてねえじゃん >崩したところでその後が無いからそいつらは崩しとして誰も見てねえのわかんねえの? どっちがエアプなんだか
118 23/07/28(金)18:58:19 No.1083716661
>毎回投げ抜け言われてるけど抜けるのが遅いと普通に不利になるんですよ だからそれも上で言われてるでしょ 今作は距離離れて有利も+2だからほぼ仕切り直しとイコールなんで 投げが圧にならないというか寧ろその状況になるなら守る側は尻もちダメージ受け入れて全然遅らせ投げ抜けするのよ だから結果としてシミーとかも成立しないの
119 23/07/28(金)18:58:20 No.1083716667
崩しってその後のリターンも含めた話だからな 投げ誰も押さない状態で前作のリープ当てに行くやつがどのくらいいるんだっていう
120 23/07/28(金)18:58:43 No.1083716814
実際ベリアルまで触ってやめてるけど久しぶりにやるかーと思ってベータ情報調べるとやばさぷんぷんしてるからその話してるだけだよ つーかこんなもんガンエボだろうがスト6だろうがOW2だろうが一緒だろ 出来よけりゃ褒められるしダメなら叩かれるだけだ ソシャゲメインの人にはわかりにくい感覚かもしれんが
121 23/07/28(金)18:58:56 No.1083716899
慣れりゃまぁどうにかなるとは思うけどレイジングストライク→ブレイブカウンター回りの攻防の重要さに対してレイジングボタン無いのも微妙に気になったかな 攻めで出す側はともかく反応できなきゃやべえRSにボタン三つで反応しなきゃならんのちょっとつらい これで投げ抜け回りの攻防も普通にやらなきゃならんかったら一生投げられたと思うわ…
122 23/07/28(金)18:58:58 No.1083716910
なんか普通にダメ出しする格ゲーマーと格ゲー全然知らずにそれに茶々入れたがる奴みたいな構図になってないか
123 23/07/28(金)18:59:03 No.1083716943
>地上戦がにらみ合いになって時間かかるのは前から言われていたよね >アレがいいという人もいるだろうけど… 上手い人同士がやってると息止まるくらい緊張感あって好きなんだよね 俺?下手なんで雑に攻めて死ぬね…
124 23/07/28(金)19:00:06 No.1083717299
>普通にダメ出しする格ゲーマー そんな人いる??
125 23/07/28(金)19:00:20 No.1083717396
まともなゲーマーほどサイゲに関わらねぇだろ普通wwwwww
126 23/07/28(金)19:00:22 No.1083717405
連打派生が崩しっていうのはリュウは中ゴスあるからそれだけでバーンアウトしてても崩し強いです~ってレベルの話で流石にそれは寝言でしかない どっちもミリで年齢確認テストできそうって部分まて含めて同じ
127 23/07/28(金)19:00:30 No.1083717446
>攻めで出す側はともかく反応できなきゃやべえRSにボタン三つで反応しなきゃならんのちょっとつらい R2+△+◯を咄嗟にやれは無駄に要求高いよね しかもレイジング絡むと割と普通にリターン高いせいで それこそコマンドより初心者バイバイにならねえかっていう謎の難易度
128 23/07/28(金)19:00:38 No.1083717497
初心者向けはいいとして初心者でも気持ちよくなれるポイントがあるかどうかが大事だろ