虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • アツインミ のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/07/27(木)14:52:21 No.1083305541

    アツインミ

    1 23/07/27(木)14:55:25 No.1083306190

    イカなら泳げばいいンミ

    2 23/07/27(木)14:56:06 No.1083306312

    ヘルプ!

    3 23/07/27(木)14:58:36 No.1083306793

    >イカなら泳げばいいンミ ドボン \ンミ‶ィィ/

    4 23/07/27(木)14:59:14 No.1083306924

    インクの中は涼しいンミ?

    5 23/07/27(木)15:00:10 No.1083307105

    たまにはオルタナ行くンミ

    6 23/07/27(木)15:00:24 No.1083307151

    この時間にへあてつンミ?

    7 23/07/27(木)15:03:45 No.1083307857

    水に触れたら死ぬくせにショッピングモールに水場が多いのどうなってンミ 実は癖になってるんじゃないンミ?

    8 23/07/27(木)15:04:06 No.1083307944

    >水に触れたら死ぬくせにショッピングモールに水場が多いのどうなってンミ >実は癖になってるんじゃないンミ? クラゲが泳ぐンミ

    9 23/07/27(木)15:07:20 No.1083308702

    >水に触れたら死ぬくせにショッピングモールに水場が多いのどうなってンミ >実は癖になってるんじゃないンミ? 認識が違うンミ死ぬんじゃなくて イカ状態になるだけンミ

    10 23/07/27(木)15:09:26 No.1083309143

    >インクの中は涼しいンミ? 今冷やすのでそのまま壁裏にいるンミ

    11 23/07/27(木)15:10:56 No.1083309508

    >たまにはオルタナ行くンミ そういえばオルタナは実は寒くないみたいな設定あった気がするンミ

    12 23/07/27(木)15:11:26 No.1083309617

    >>インクの中は涼しいンミ? >今加熱されたインクぶっかけるのでそのまま壁裏にいるンミ

    13 23/07/27(木)15:11:36 No.1083309654

    温泉があるってことはお湯ならOKなンミ?

    14 23/07/27(木)15:16:05 No.1083310663

    イカ以外の種族いっぱいいるから…

    15 23/07/27(木)15:20:28 No.1083311631

    トラストとエクスロに狙われてて可哀想ンミ

    16 23/07/27(木)15:25:52 No.1083312679

    ZAPめちゃ強く感じるンミ こんなに強化貰っていいンミ?

    17 23/07/27(木)15:37:31 No.1083315125

    >ZAPめちゃ強く感じるンミ >こんなに強化貰っていいンミ? イカ研が良いって言ってるンミ

    18 23/07/27(木)15:37:34 No.1083315134

    >温泉があるってことはお湯ならOKなンミ? クラゲ様専用なンミ

    19 23/07/27(木)15:38:28 No.1083315338

    トラストはアプデで息できるようになったンミ?

    20 23/07/27(木)15:40:52 No.1083315815

    >トラストはアプデで息できるようになったンミ? 今まで使えてた人がもっと強くなるだけで下手な人には恩恵無い感じだから野良での扱いは変わらなさそうに感じたンミ

    21 23/07/27(木)15:41:44 No.1083316001

    エクスロであっためたら即死する季節なンミ

    22 23/07/27(木)15:44:53 No.1083316625

    >>ZAPめちゃ強く感じるンミ >>こんなに強化貰っていいンミ? >イカ研が良いって言ってるンミ これ知ってるンミ 後でやっぱダメよされるやつンミ

    23 23/07/27(木)15:45:03 No.1083316662

    赤ZAP強くなったから赤ZAP使おうかと思ったけど 結局黒の方が楽しいから黒使っちゃうンミ

    24 23/07/27(木)15:45:47 No.1083316814

    >後でやっぱダメよされるやつンミ 赤はさらにロボム強化もいずれされる気がするンミ

    25 23/07/27(木)15:45:51 No.1083316827

    赤はロボムがもう少し強くなったら良い感じになりそうンミ

    26 23/07/27(木)15:45:55 No.1083316847

    赤も黒も強くなったけどサブの差で黒に軍配が上がるンミ

    27 23/07/27(木)15:46:23 No.1083316960

    マーカー40はエグミ

    28 23/07/27(木)15:46:34 No.1083317004

    さっきのスレでキューイン話題になってたからアサリで試してみたけどこれ結構強い気がするンミ

    29 23/07/27(木)15:46:45 No.1083317049

    一周年でDLCきてほしいンミ ハイカラスクエアにも行きたいンミ

    30 23/07/27(木)15:47:07 No.1083317128

    地味に赤ZAPデュアカス編成でデコイ爆撃されたらキツそうなンミ

    31 23/07/27(木)15:47:17 No.1083317160

    トラストがめっちゃ強いンミ

    32 23/07/27(木)15:47:22 No.1083317178

    ダイバーの栄華短かったな

    33 23/07/27(木)15:47:43 No.1083317251

    ジェット結構やばくない?って言われ出してるね

    34 23/07/27(木)15:48:25 No.1083317404

    全然返せないダイバーは不具合だったンミな

    35 23/07/27(木)15:48:26 No.1083317410

    >ジェット結構やばくない?って言われ出してるね ガチマ適正をかなり感じるンミ

    36 23/07/27(木)15:48:35 No.1083317434

    >ジェット結構やばくない?って言われ出してるね ジェッパ?ジェッスイ?

    37 23/07/27(木)15:50:05 No.1083317774

    プライムの時代がくる───っ!

    38 23/07/27(木)15:50:19 No.1083317839

    >>ジェット結構やばくない?って言われ出してるね >ジェッパ?ジェッスイ? ジェッスイ!

    39 23/07/27(木)15:50:32 No.1083317885

    キューインは打ち返しの玉より吸引範囲の方が広すぎて笑っちゃったンミ

    40 23/07/27(木)15:51:20 No.1083318056

    エクプロまちきれないンミ

    41 23/07/27(木)15:51:22 No.1083318064

    やめてくれジェッスイのことはまだ許してないんだ

    42 23/07/27(木)15:51:55 No.1083318197

    >地味に赤ZAPデュアカス編成でデコイ爆撃されたらキツそうなンミ Switchにすら爆撃するのやめるンミ!

    43 23/07/27(木)15:52:03 No.1083318222

    トキシラズやポラリスまだー?

    44 23/07/27(木)15:52:49 No.1083318405

    ジェットはサブスぺ弱い時代にちゃっかりメイン強化もらってるのズルくないンミ?

    45 23/07/27(木)15:52:53 No.1083318422

    SPで試合強制終了はカーリングボムピ思い出すな…

    46 23/07/27(木)15:53:09 No.1083318472

    >トキシラズやポラリスまだー? その先は地獄だぞ

    47 23/07/27(木)15:53:27 No.1083318546

    >トキシラズやポラリスまだー? 新シーズンを待て ただポラリスはテッキュウ終わってるから難しいんじゃないかなと思う

    48 23/07/27(木)15:53:45 No.1083318609

    >やめてくれジェッスイのことはまだ許してないんだ メイン2発とラインマーカー一発でキル速UPンミ~♪

    49 23/07/27(木)15:54:19 No.1083318730

    ウルショサーチされたら1デス免れない感じじゃないこれ 爆風範囲想像以上にでかい

    50 23/07/27(木)15:55:11 No.1083318900

    デコイはエナスタよりは打開できそう?

    51 23/07/27(木)15:55:16 No.1083318922

    弓が露骨に増えてるけどあまり変わった感じしないンミ カス当たりは今まで通り問題ないンミ

    52 23/07/27(木)15:55:48 No.1083319041

    マーカーにクイボ枠目指されちゃったからどこかで荒れそうなンミ

    53 23/07/27(木)15:55:58 No.1083319083

    >弓が露骨に増えてるけどあまり変わった感じしないンミ >カス当たりは今まで通り問題ないンミ 使い込んでるイカが得するアプデって感じだね

    54 23/07/27(木)15:56:01 No.1083319088

    ウルショの理不尽キル増えるならエナドリも必要悪でナーフ出来なくなるんじゃ…

    55 23/07/27(木)15:57:34 No.1083319407

    このままペナップが沈黙してくれればミは何も言うことはないンミ

    56 23/07/27(木)15:57:51 No.1083319461

    プライムはSP貯まるの結構早くなったね!使わないけど!

    57 23/07/27(木)15:58:47 No.1083319671

    ウルショ開拓されたら面白そうなンミなこれ 60となると味方と連携取るのが広まりそうンミ

    58 23/07/27(木)15:59:09 No.1083319728

    直撃2+爆風で100になったけどぶっちゃけ今までもスリップで2ダメ入ってキル取れること結構あったから体感そこまでは変わらないンミ 長い目で見ると結構変わってるかもしれないけど

    59 23/07/27(木)16:00:23 No.1083320023

    ナメロウはウルショで地獄になりそうだな…

    60 23/07/27(木)16:02:06 No.1083320424

    >ウルショ開拓されたら面白そうなンミなこれ >60となると味方と連携取るのが広まりそうンミ ラインマーカーの40ダメはイカ研からのメッセージなンミ

    61 23/07/27(木)16:03:32 No.1083320739

    ミがウルショ使っても当たらンミ…

    62 23/07/27(木)16:05:51 No.1083321272

    ウルショのキルもだけどアシスト増えたンミ

    63 23/07/27(木)16:06:58 No.1083321515

    ソイチュのゲージ面白いンミ

    64 23/07/27(木)16:07:30 No.1083321623

    >ミがウルショ使っても当たらンミ… ミもキレイに弾の隙間抜けてったり頭掠めて終わりになるンミ…

    65 23/07/27(木)16:09:05 No.1083321946

    ラインとジェット2発で足りるンミかなるほど

    66 23/07/27(木)16:09:21 No.1083322010

    ボトル使ってるとすぐ指死ぬんだけどボトル使いは元パブロ使いか何かなの?

    67 23/07/27(木)16:09:42 No.1083322091

    にわかの弓増えたおかげで逆にボーナスタイムンミ

    68 23/07/27(木)16:09:53 No.1083322131

    >ウルショサーチされたら1デス免れない感じじゃないこれ >爆風範囲想像以上にでかい https://twitter.com/karada2piece/status/1684384715904806913?s=20

    69 23/07/27(木)16:10:35 No.1083322287

    >ボトル使ってるとすぐ指死ぬんだけどボトル使いは元パブロ使いか何かなの? あの発射レートで死ぬってことはもしかしたらヒッセンも使えないのでは?

    70 23/07/27(木)16:11:02 No.1083322371

    ウルショの判定ってボムみたいに被弾側基準?

    71 23/07/27(木)16:11:21 No.1083322423

    >ソイチュのゲージ面白いンミ 2から使い込んでた身からするとチャージの感覚がガラッと変わってめちゃくちゃ気持ち悪いンミ どうせその内慣れるけどミ

    72 23/07/27(木)16:11:39 No.1083322498

    >>ウルショサーチされたら1デス免れない感じじゃないこれ >>爆風範囲想像以上にでかい >https://twitter.com/karada2piece/status/1684384715904806913?s=20 不可避ィ~

    73 23/07/27(木)16:12:21 No.1083322630

    カス当たり2確となると話変わってくるすぎる…

    74 23/07/27(木)16:12:57 No.1083322774

    >ソイチュのゲージ面白いンミ まだ見れてないけどもしかしてスピナーみたいに100ダメで1周、フルチャで2周みたいになったンミ?

    75 23/07/27(木)16:13:02 No.1083322794

    >ウルショの判定ってボムみたいに被弾側基準? ウルショは被弾側 でも今日からあの範囲だから相手次第

    76 23/07/27(木)16:13:10 No.1083322817

    やられた後の嘘だろ…?みたいなカメラの挙動が面白すぎる

    77 23/07/27(木)16:13:45 No.1083322953

    ウルショは相手の位置が分かっていれば雑に吐けるスペシャルになったンミね

    78 23/07/27(木)16:14:04 No.1083323031

    ウルショ強化といいエナスタ環境でスシZAP強化といいイカ研は長射程に親を殺されたンミ?

    79 23/07/27(木)16:14:11 No.1083323064

    イカ研的にはキャンソレもっと蔓延る予定だったのかな

    80 23/07/27(木)16:14:18 No.1083323100

    イカロールで一発でも弾けたら死なずに済んだりしないのかな…

    81 23/07/27(木)16:14:52 No.1083323249

    デコイチラシもうただの強い爆弾じゃん

    82 23/07/27(木)16:14:58 No.1083323267

    デーッカ

    83 23/07/27(木)16:14:59 No.1083323271

    >>ソイチュのゲージ面白いンミ >まだ見れてないけどもしかしてスピナーみたいに100ダメで1周、フルチャで2周みたいになったンミ? 左ミ ちなみにバイトソイも同じ仕様だけどあくまで一周目チャージはイカ相手の100ダメだからシャケ相手に一周目チャージ当てると160ダメくらいになるンミ

    84 23/07/27(木)16:15:09 No.1083323312

    >イカロールで一発でも弾けたら死なずに済んだりしないのかな… 一応90になるからスリップ込みでも耐える 重すぎ!

    85 23/07/27(木)16:15:27 No.1083323401

    キャンプ環境はもうこりごりだからパージの判定元に戻して

    86 23/07/27(木)16:15:35 No.1083323434

    >ウルショ強化といいエナスタ環境でスシZAP強化といいイカ研は長射程に親を殺されたンミ? シューターは声がでかいからそれに合わせてあげたんだろう

    87 23/07/27(木)16:15:40 No.1083323448

    ウルショは確かにアプデの恩恵を感じるけど結局のところ一番強いのは不意打ち初段だからンミ

    88 23/07/27(木)16:15:46 No.1083323479

    >デコイチラシもうただの強い爆弾じゃん まだミサイルより弱いけどな

    89 23/07/27(木)16:15:54 No.1083323525

    「でかすぎ」じゃないよ、それは それはまだでかくない ウルショへの心ない「でかすぎ」はすべて野上が受け止めてやるから もっと本気で、でかくしてみろ ジェッパと比べてみろ、まだまだ大丈夫だ ウルショのでかさへの挑戦は、まだはじまったばかりだ

    90 23/07/27(木)16:16:29 No.1083323641

    デコイお前強くなったんか

    91 23/07/27(木)16:16:35 No.1083323669

    ウルショ撃つとき ちいかわの「なんとかなれー!」が脳裏に浮かぶわ

    92 23/07/27(木)16:16:40 No.1083323697

    >ウルショは確かにアプデの恩恵を感じるけど結局のところ一番強いのは不意打ち初段だからンミ クソッ初弾外した!追撃だ!で120なのやっぱ強そう

    93 23/07/27(木)16:17:25 No.1083323856

    スシなんて強化無くてもなぜか使用率高いブキ種なのに…

    94 23/07/27(木)16:17:28 No.1083323868

    シャプマに並べるように選択肢増やした感じかねンミ

    95 23/07/27(木)16:17:43 No.1083323920

    ジェッパでもギリだったのにウルショの連射じゃロール回避は厳しい

    96 23/07/27(木)16:18:22 No.1083324064

    意地でもこれ以上シャプマをナーフしないという意志を感じる

    97 23/07/27(木)16:18:39 No.1083324129

    ウルショ祭りリバイバルがえらいことになりそうだ

    98 23/07/27(木)16:18:54 No.1083324189

    シャプマよりさらに射程の短い子たちもいるんですよ!

    99 23/07/27(木)16:19:09 No.1083324250

    シャプマいじりたくないから ZAPとスシをシャプマ側に寄せる

    100 23/07/27(木)16:19:17 No.1083324288

    ウルショはこのラグゲーで判定が相手依存だからどんだけ狙っても当たらない場合があるしそれをカバー出来る爆風強化はまあいいんじゃね キャンプの判定厚くしたみたいな事実上のラグへの敗北宣言だけど

    101 23/07/27(木)16:19:31 No.1083324346

    遂にキューインミラーマッチに遭遇したンミ 後出しした方が買ってたンミ

    102 23/07/27(木)16:19:42 No.1083324385

    >ジェッパでもギリだったのにウルショの連射じゃロール回避は厳しい 2発なら壁裏張りついて2発目をバク宙ロールで流せば良いんだけど3発目来て終わりなんだよな…

    103 23/07/27(木)16:19:47 No.1083324403

    >シャプマに並べるように選択肢増やした感じかねンミ ていうかそう書いてあるンミ

    104 23/07/27(木)16:20:08 No.1083324500

    >シャプマよりさらに射程の短い子たちもいるんですよ! モデラー強化されたじゃん!

    105 23/07/27(木)16:20:29 No.1083324581

    実際アッパーなのはいいと思うけどシャプマはナーフいるって

    106 23/07/27(木)16:20:42 No.1083324634

    わかば族モデラー族も射程伸ばしてもいいんじゃないかなって思う他の短射程シューター強化 ボくんはそのままの君でいて欲しいンミ

    107 23/07/27(木)16:21:05 No.1083324728

    ウルショは正直使ってる側からしたら初弾外したらただの的になる不具合が無くなったってレベルンミ

    108 23/07/27(木)16:21:22 No.1083324782

    モデラーはマジでインク尽きなくてシューター版ラクトになったな ナワバリだとラクトの完全劣化だが

    109 23/07/27(木)16:22:25 No.1083325034

    俺のプライム強くなった?

    110 23/07/27(木)16:22:26 No.1083325037

    みんなのリッターへの憎しみが届くようにウルショが強化されました

    111 23/07/27(木)16:22:38 No.1083325086

    >モデラーはマジでインク尽きなくてシューター版ラクトになったな >ナワバリだとラクトの完全劣化だが だが銀モデにはタンサンがある! 金モデのスプリンクラーとナイスダマも…たぶん結構強いんじゃないかな…知らんけど…

    112 23/07/27(木)16:23:06 No.1083325210

    >俺のプライム強くなった? プライムは強くなったよ でも別に「」が強くなるわけじゃない

    113 23/07/27(木)16:23:08 No.1083325217

    むしろラクトのアホみたいな塗りのデカさに頑なに手を入れないのナンナンミ

    114 23/07/27(木)16:23:39 No.1083325344

    そのうちシャプマZAPスシの基本性能が全部同じになるンミ

    115 23/07/27(木)16:24:13 No.1083325478

    モデラーは結局ブレのナーフのせいで塗り汚さ過ぎるのがナワバリ的の塗り役としてもシャーカーに負けてるし何なら今回のアプデでZAPにすら負けるんじゃないかワンチャン

    116 23/07/27(木)16:24:40 No.1083325596

    どんどんぶブキの個性がキエテイッテルンミ

    117 23/07/27(木)16:26:34 No.1083326038

    ZAPはこう…ヒト速アップで対応しなかったんだなっていうのはちょっと感じる これ以上は流石に速すぎるからかな

    118 23/07/27(木)16:26:55 No.1083326137

    モデラーまともに塗れば特段時間かけずとも自陣塗り綺麗に完遂できるよ 問題はSP以外で戦力として貢献できないだけで

    119 23/07/27(木)16:27:51 No.1083326346

    ウルショの爆風なにこれって思ってたけど ジェッパの方がよっぽどなにこれだからいいわ

    120 23/07/27(木)16:27:53 No.1083326358

    プライムは普通に塗れるってだけで軽く感動してしまった

    121 23/07/27(木)16:27:57 No.1083326385

    モデラーは今だに金のSPPが200なのがキツいよ もうナイスダマもそんなに強くないのに

    122 23/07/27(木)16:28:09 No.1083326435

    ZAPはキル速早くなりすぎててビビるンミ え? これシャプマの使用感じゃん!ってなったンミ

    123 23/07/27(木)16:28:17 No.1083326462

    タンサン2連銀モデはストレス発散にナワバリやるにはオススメなンミ 塗りつつ死ねオラーッ!って2連投げてると勝手に敵が爆散してるンミ

    124 23/07/27(木)16:28:19 No.1083326473

    午後休みだからアプデ体感したくてナババ潜ってるけどナワバリなのにリッターリッターリッターリッター多いンミ 時間帯ンミ?

    125 23/07/27(木)16:28:31 No.1083326531

    モデラー射程2.2しかないんだね まあパブロには対面勝てるか

    126 23/07/27(木)16:28:58 No.1083326621

    射撃中ヒト速がイカ泳ぎ並みに速ぇキモいZAP見てみたいンミ~!

    127 23/07/27(木)16:29:05 No.1083326654

    >モデラー射程2.2しかないんだね >まあパブロには対面勝てるか ボと一緒で密接してぶち込むくらいの気持ちがいるンミ

    128 23/07/27(木)16:29:05 No.1083326660

    >モデラーは今だに金のSPPが200なのがキツいよ >もうナイスダマもそんなに強くないのに プラコラなんて210だぜ! 酷くない?

    129 23/07/27(木)16:29:15 No.1083326695

    カニ辺りの調整の時はインフレしないようにやってんのかと思ってたけど順調にSPインフレしていってるな

    130 23/07/27(木)16:29:22 No.1083326723

    >午後休みだからアプデ体感したくてナババ潜ってるけどナワバリなのにリッターリッターリッターリッター多いンミ >時間帯ンミ? なんか知らんけど夏休みシーズン開始からナワバリッターが増えてるンミ

    131 23/07/27(木)16:29:49 No.1083326844

    確定数が変わるアプデはやっぱりやばいンミ!

    132 23/07/27(木)16:29:56 No.1083326864

    アプデ前も堂々最弱だったソナーがもっと相対的に弱くなった

    133 23/07/27(木)16:30:08 No.1083326911

    銀モデなんてラスパサブ性サブ効率ジャン短あたりのセットでクソゲーしかけるだけンミ 抑えでタンサン打開でタンサン乱戦見たらときどきサメ これでいいンミ

    134 23/07/27(木)16:30:10 No.1083326916

    バカゲーの方が面白いし武器バランスもいいし今の方向性で満足なンミ

    135 23/07/27(木)16:31:09 No.1083327154

    ぶっ壊れ!みたいなのがなくてだいぶ秩序を感じる

    136 23/07/27(木)16:31:27 No.1083327244

    >カニ辺りの調整の時はインフレしないようにやってんのかと思ってたけど順調にSPインフレしていってるな SPは強い方がいいよなんてったってスペシャルだし! だからマルミサのゲージ戻して(はーと)

    137 23/07/27(木)16:31:33 No.1083327268

    銀モデはたまにサメ吐いてから高速ジャン短で帰る人見かけて楽しんでるなーってほっこりするンミ

    138 23/07/27(木)16:31:40 No.1083327306

    銀モデはカーリングボムピッチャが唯一無二で面白かったンミ

    139 23/07/27(木)16:31:48 No.1083327331

    >バカゲーの方が面白いし武器バランスもいいし今の方向性で満足なンミ でもやってやられてならともかくやられっぱなしターンの長い試合展開になりがちなステージ構成はどうかと…思います…

    140 23/07/27(木)16:32:19 No.1083327456

    タンサンサメタンサンはクソゲー度高いけどだいぶ練度いるんだよねアレ

    141 23/07/27(木)16:32:21 No.1083327465

    短射程シューターはそもそも違いをだしにくいから差別化しても一強になるだけだしな サブスぺ違いで個性だせばそれでいいんじゃないかな

    142 23/07/27(木)16:32:41 No.1083327549

    >でもやってやられてならともかくやられっぱなしターンの長い試合展開になりがちなステージ構成はどうかと…思います… あとは本当にラグとステージがなーってくらいで他はマジでいい感じになってきたンミ

    143 23/07/27(木)16:32:53 No.1083327598

    >>午後休みだからアプデ体感したくてナババ潜ってるけどナワバリなのにリッターリッターリッターリッター多いンミ >>時間帯ンミ? >なんか知らんけど夏休みシーズン開始からナワバリッターが増えてるンミ そうか…理由は全く見当つかないけどそういうこともあるンミね

    144 23/07/27(木)16:33:54 No.1083327844

    次の次で1周年だけど大型アプデ入るんだろうか よくよく考えたらまだシーズンパスのコンテンツってハイカラシティくらいしか出てないよね?

    145 23/07/27(木)16:33:56 No.1083327856

    SPインフレの行きついた対面拒否環境を2で見てしまったから少し不安はあるンミ そういう意味ではエナドリは環境に残り続けた方が健全な気がするンミ

    146 23/07/27(木)16:34:00 No.1083327876

    爆風強くするなら流石にステージはもう少し広くしてほしいね 最悪本当にデカくするだけでもいい

    147 23/07/27(木)16:34:08 No.1083327911

    トラストがちょっと悪い意味で害悪気味ンミ? 1確できちゃうから後ろからちまちま撃つ芋が増えてなイカ?

    148 23/07/27(木)16:34:39 No.1083328037

    アレなンミ サマーシーズン到来!ってことでヒンヤリした見た目の4Kがウケてるンミ

    149 23/07/27(木)16:34:50 No.1083328072

    リッターの立ち回りなんてシャプマとかに比べたらほぼ無いようなもんで9割がたエイム勝負だからまあキッズでも強い武器なんだろうなとは思うンミ

    150 23/07/27(木)16:35:43 No.1083328272

    そもそも練習するならバンカラの方がいいよ

    151 23/07/27(木)16:35:49 No.1083328304

    >あとは本当にラグとステージがなーってくらいで他はマジでいい感じになってきたンミ ステージはナメロウマテガイどうにかしてほしいくらいだ あとは本当に通信だけだなもうちょっとどうにかならんかな

    152 23/07/27(木)16:35:53 No.1083328323

    ウルショは一枚持っていかないと効果薄いしこれくらいでもいいと思うンミ

    153 23/07/27(木)16:35:54 No.1083328330

    鉛筆としてはスプリンクラー強化とウルショ強化でプラマイゼロか若干マイナスくらい

    154 23/07/27(木)16:36:06 No.1083328382

    >トラストがちょっと悪い意味で害悪気味ンミ? >1確できちゃうから後ろからちまちま撃つ芋が増えてなイカ? そもそもどうあがいても害悪にしかならない性能でお出ししたイカ研が悪いンミ

    155 23/07/27(木)16:36:49 No.1083328544

    >そういう意味ではエナドリは環境に残り続けた方が健全な気がするンミ エナドリは東海地区大会で開発の想定通りの起用法されてただろうから このまま調整はSPPの増減だけで終わりそうな気がするンミ 視聴者的にもエナスタ効果で残り5秒まで勝負がわからなくて観てて面白かったンミ

    156 23/07/27(木)16:37:08 No.1083328619

    >>俺のプライム強くなった? >プライムは強くなったよ >でも別に「」が強くなるわけじゃない なんで余計なこと言うの死んでしまえ

    157 23/07/27(木)16:37:21 No.1083328672

    キッズは身体能力つよつよだからな… どこ行ったの俺の反射神経…動体視力…

    158 23/07/27(木)16:37:46 No.1083328772

    なんか知らんけど夏休みシーズンになってからオープンの計測BPがめっちゃ下がった 前は2300くらいだったのに今ひどいときは1900くらいまで落ちてこれは…相方が悪いに違いないンミ…!

    159 23/07/27(木)16:37:55 No.1083328811

    俺もそこまでステージに不満ないけどナメロウばっかりはな 長射程強いの抜いてもアレ

    160 23/07/27(木)16:38:40 No.1083328975

    >なんで余計なこと言うの死んでしまえ エナドリ飲んで死ぬンミ

    161 23/07/27(木)16:38:42 No.1083328983

    >>>俺のプライム強くなった? >>プライムは強くなったよ >>でも別に「」が強くなるわけじゃない >なんで余計なこと言うの死んでしまえ カムバ付いてるからちょっと強くなって返ってくるンミ

    162 23/07/27(木)16:39:05 No.1083329054

    ナメロウアサリは欠陥ルールだと思うンミ

    163 23/07/27(木)16:39:36 No.1083329172

    プライム全一でもあるまいに俺のプライムなどと私物化した発言をした方が悪いンミ

    164 23/07/27(木)16:40:05 No.1083329300

    >ナメロウアサリは欠陥ルールだと思うンミ しかし…お互いに白クアとジムがいるマッチングなら!?

    165 23/07/27(木)16:40:11 No.1083329326

    >ナメロウアサリは欠陥ルールだと思うンミ ウルショで大分破壊しやすくなったから試すの楽しみ

    166 23/07/27(木)16:40:26 No.1083329391

    俺のプライムのために喧嘩するな

    167 23/07/27(木)16:40:39 No.1083329439

    鉛筆は唯一キツかったクーゲルがナーフされたからこれから間違い無く増殖する

    168 23/07/27(木)16:41:12 No.1083329582

    ウルショ持つとキルしなければならない!みたいになるから苦手ンミ ミサイルブキもっと増えて欲しいンミ

    169 23/07/27(木)16:41:33 No.1083329660

    >>ナメロウアサリは欠陥ルールだと思うンミ >ウルショで大分破壊しやすくなったから試すの楽しみ むしろ別方向にクソゲー振り切る予感がやばいンミ

    170 23/07/27(木)16:41:35 No.1083329667

    スシZAPの強化は同グループのシャプマ抑える要員なんだろうなって感じ スシZAPがシャプマと同等レベルになったってなったら今度は同グループ別武器のL3マニュあたりに強化入りそう

    171 23/07/27(木)16:41:36 No.1083329678

    スシのブレ減ったの良いンミな 使った時弾ブレがすごく嫌な武器に感じてたンミ

    172 23/07/27(木)16:41:38 No.1083329685

    >鉛筆は唯一キツかったクーゲルがナーフされたからこれから間違い無く増殖する ナーフはされたけど別に使用感変わるほど弱くなっては…

    173 23/07/27(木)16:42:11 No.1083329824

    俺のL3は…

    174 23/07/27(木)16:43:12 No.1083330040

    ミサイルは強いSPだからこそ考えて使ってほしいという気持ちを抑えきれないンミ 今まさにサイドに敵がいるのに2枚ロックできるからって遠くのリスボンに向けて撃ってもしょうもないンミ…

    175 23/07/27(木)16:43:26 No.1083330084

    ナメロウもう一回改修してビッグモーターされてる車をやたら滅多に増やすンミ

    176 23/07/27(木)16:43:51 No.1083330196

    >スシZAPがシャプマと同等レベルになったってなったら今度は同グループ別武器のL3マニュあたりに強化入りそう スマニュは強化あったでしょ!しかも結構デカいのが!

    177 23/07/27(木)16:43:51 No.1083330198

    クーゲル短射程モード弄らないなら+20にしてほしかった

    178 23/07/27(木)16:43:53 No.1083330205

    バイトの調整またほしいなあ フィンセントの燃費解消されただけまだマシか でもバイトの燃費やダメージ数ってバトルとはまた別の調整なんだっけ?

    179 23/07/27(木)16:44:23 No.1083330317

    H3の方がどうにかした方がいいンミ

    180 23/07/27(木)16:44:41 No.1083330398

    今の環境だとH3の射撃硬直半分にしてもいいと思うンミ

    181 23/07/27(木)16:45:09 No.1083330509

    ウルショの爆風ダメアップが怖いんミ ソナーとかの広範囲ダメバラマキと合わせて阿鼻叫喚の予感がするンミ

    182 23/07/27(木)16:45:22 No.1083330566

    >H3の方がどうにかした方がいいンミ しかしH3には環境スペシャルのドリンクさんがあるからな…

    183 23/07/27(木)16:45:48 No.1083330677

    赤ZAP使ってて味方にミサイルいるときは味方味方のミサイルに合わせてデコイをつかってるンミ

    184 23/07/27(木)16:45:52 No.1083330691

    >>H3の方がどうにかした方がいいンミ >しかしH3には環境スペシャルのドリンクさんがあるからな… 硬直のせいでちょっと活かしきれてないのがな…

    185 23/07/27(木)16:46:04 No.1083330742

    サブ減を爆減にしてほしい…

    186 23/07/27(木)16:47:58 No.1083331231

    無印プライムが強い気がするンミ

    187 23/07/27(木)16:48:10 No.1083331290

    実際のとこ赤スパは対面性能ぶっちぎって低いから安易にエナスタ飲んで前出ても死ぬだけだしあんまり強くないねっていうのはわかるけどH3はあんだけ射程あってTTKもあって塗りもあるのになんで強くないンミ? 意外に前出る能力ないンミ?

    188 23/07/27(木)16:48:51 No.1083331460

    過去の下方で硬直やインクロック強めの武器はちょっと緩和してほしいンミ

    189 23/07/27(木)16:49:17 No.1083331572

    アイスコラボ第二弾やってンミ…

    190 23/07/27(木)16:49:37 No.1083331652

    プライムはよく考えたらメインもサブも強化されたンミ…?

    191 23/07/27(木)16:50:02 No.1083331758

    一通り強化されたブキ触って遊んでたけどアレだな マヒマヒとか狭すぎてデコイ撒く場所無いンミ!

    192 23/07/27(木)16:50:45 No.1083331933

    H3はTTKだけ見ると高いけどTTK高いブキに求められるのは連キルできるかどうかだからワンボタンごとに17F射撃も潜伏も出来ない時間が生まれる時点で論外ンミ

    193 23/07/27(木)16:50:54 No.1083331978

    >プライムはよく考えたらメインもサブも強化されたンミ…? はい!メインの塗りもサブのダメージも狂化されたンミですよ!

    194 23/07/27(木)16:51:31 No.1083332134

    プライムでラインマーカーどう使うんだという疑問は変わらないンミ

    195 23/07/27(木)16:51:59 No.1083332247

    >>プライムはよく考えたらメインもサブも強化されたンミ…? >はい!メインの塗りもサブのダメージも狂化されたンミですよ! すげえめっちゃ強いじゃんジェッスイ持つわ

    196 23/07/27(木)16:52:13 No.1083332308

    サメからするとウルショと合わせて使って爆風でキル取ってたけどサメいらなくなったンミ…

    197 23/07/27(木)16:52:25 No.1083332361

    >実際のとこ赤スパは対面性能ぶっちぎって低いから安易にエナスタ飲んで前出ても死ぬだけだしあんまり強くないねっていうのはわかるけどH3はあんだけ射程あってTTKもあって塗りもあるのになんで強くないンミ? >意外に前出る能力ないンミ? 俺もいけそうな気はするけどH3トップが非常にキツいって言うしそんなもんなのかなという感じンミ 対面は射撃硬直が足引っ張って、塗り役ならzapとかの方が回るとかで中途半端なのかもしれないンミ

    198 23/07/27(木)16:52:44 No.1083332435

    対した強化じゃないはずなのにかなり使いやすい素プライム これならラクトトラスト鉛筆で回してたビルドに組み込んでいいかもしれん…

    199 23/07/27(木)16:52:51 No.1083332463

    もうアプデきたンミ? ミのスシコラも上機嫌ンミ?

    200 23/07/27(木)16:52:52 No.1083332470

    >すげえめっちゃ強いじゃんボトル持つわ

    201 23/07/27(木)16:53:07 No.1083332544

    >意外に前出る能力ないンミ? 撃ってみれば全てを理解できるンミ

    202 23/07/27(木)16:54:11 No.1083332779

    実際のところエナスタ環境で対面性能重視されるようになった今に塗り強化されて動きやすくなった素ライムは噛み合ってると思うンミ 打開でも抑えでもエナスタ組が落ちたところをカニでカバーできるし

    203 23/07/27(木)16:54:28 No.1083332866

    >プライムでラインマーカーどう使うんだという疑問は変わらないンミ プライムは射程を生かしたメイン補助だからわかりやすいンミ

    204 23/07/27(木)16:54:42 No.1083332928

    >もうアプデきたンミ? >ミのスシコラも上機嫌ンミ? レティクル合わせられるなら確定数が本当に増えにくくなったンミ

    205 23/07/27(木)16:55:39 No.1083333158

    >すげえめっちゃ強いじゃんジェッスイ持つわ ジェッスイは何気にメイン2+ラインマーカーで倒せるようになったンミ?

    206 23/07/27(木)16:56:34 No.1083333399

    今96デコがやってる枠がプライムにも出来るようになったみたいな雰囲気を感じるンミ 結局テイオウとカニの差別化みたいな

    207 23/07/27(木)16:57:07 No.1083333555

    エナスタ環境で中射程持つならビーコン持ちのデュアカスかサブとシールドだけでも維持できるボトルで良いから…

    208 23/07/27(木)16:57:13 No.1083333580

    書き込みをした人によって削除されました

    209 23/07/27(木)16:57:55 No.1083333744

    H3はサブがポイセンなのが微妙

    210 23/07/27(木)16:58:07 No.1083333779

    >>すげえめっちゃ強いじゃんジェッスイ持つわ >ジェッスイは何気にメイン2+ラインマーカーで倒せるようになったンミ? 左様ンミ サブ絡めた確定数ならプライムと一緒なンミ

    211 23/07/27(木)16:58:17 No.1083333825

    >ジェッスイは何気にメイン2+ラインマーカーで倒せるようになったンミ? ジェッスイちょい当たりしたら逃げられるからライン当てる暇がないンミ…これ難しくないンミ?

    212 23/07/27(木)16:58:30 No.1083333889

    ボトルはミラーマッチで来る相手全部に有利なのおかしいンミ…

    213 23/07/27(木)16:58:33 No.1083333900

    ドリンク初めはジェットのメタみたいな言われ方だったのにいつの間にか中心にいるンミ…

    214 23/07/27(木)16:58:37 No.1083333920

    テイオウの一芸で生きてる96デコに対してプライムはあまりにもボトルとの互換性が高すぎるか…

    215 23/07/27(木)16:58:41 No.1083333937

    >はい!メインの塗りもサブのダメージも狂化されたンミですよ! 被弾ダメージをスリップダメージに変換できるンミ…?

    216 23/07/27(木)16:58:56 No.1083333995

    >意外に前出る能力ないンミ? H3はH3という特殊性が全てなんじゃないかミ? バイトでしか握ったことないけどバイトですらまあちょっと動きにくさが強いんミな

    217 23/07/27(木)16:59:03 No.1083334022

    https://ikasekai.com/highchat/live/70112 更新したらお定時オカシラ同行者募集ですンミ

    218 23/07/27(木)16:59:46 No.1083334180

    >ボトルはミラーマッチで来る相手全部に有利なのおかしいンミ… 対面性能最強なのが取り柄だから…プライムに比べても燃費あんまよくないし塗りも悪いから…

    219 23/07/27(木)17:00:07 No.1083334282

    >ドリンク初めはジェットのメタみたいな言われ方だったのにいつの間にか中心にいるンミ… デスのリスク軽減が効果だから他SPが強くなるほど相対的に強くなるンミ

    220 23/07/27(木)17:01:06 No.1083334529

    >更新したらお定時オカシラ同行者募集ですンミ 行けないけどがんばえー

    221 23/07/27(木)17:01:21 No.1083334599

    次のアプデで効果時間減らされるか発動後また溜められるようになるまでの時間延ばされそうンミ

    222 23/07/27(木)17:01:34 No.1083334649

    ドリンクスパジャンで良ポジに戻れた時はなんかちょっと上手くなった気分になれるンミ

    223 23/07/27(木)17:01:39 No.1083334669

    >>ドリンク初めはジェットのメタみたいな言われ方だったのにいつの間にか中心にいるンミ… >デスのリスク軽減が効果だから他SPが強くなるほど相対的に強くなるンミ ガチルールで元々あったゾンビ環境に対しても大して価値が無いのにキル取らせるというメタが発生してるの面白いンミ

    224 23/07/27(木)17:02:53 No.1083334997

    ゾンビには更なるゾンビをぶつけるンミ!

    225 23/07/27(木)17:03:45 No.1083335181

    ドリンクがあればサメだって安全な爆風SPとして運用できるンミ!!!

    226 23/07/27(木)17:03:56 No.1083335231

    ドリンクスパジャン適当に左キーの味方押して飛んでるだけだからたまに死んでて飛べないで死ぬンミ…

    227 23/07/27(木)17:04:05 No.1083335252

    そろそろ次のオカシラ欲しいンミ

    228 23/07/27(木)17:04:05 No.1083335255

    どこまで計算かはわからないけどキルの価値を下げて後衛をナーフって発想面白いンミ

    229 23/07/27(木)17:04:16 No.1083335310

    おばいと@1おらぬか