虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

23/07/26(水)19:28:45 魔弾ラ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/07/26(水)19:28:45 No.1083039877

魔弾ラビュリンスでランクマ回ってるんだけど相手ターン魔弾モンスターに抱影撃たれるのが死ぬほどきつい!バーストも切りたくないしどうすればいいんだ!

1 23/07/26(水)19:29:56 No.1083040363

ラビュ抜いて同胞型にしよう

2 23/07/26(水)19:33:54 No.1083041938

魔弾の弱点だからどうしようもない 同胞も素引き前提だしクラウンもパワー低いし どうしてもというなら泡影少ない環境狙って使う

3 23/07/26(水)19:36:44 No.1083043123

着地狩りが死ぬほどきついからやられたらお願いマックスするしかねぇ

4 23/07/26(水)19:39:31 No.1083044249

うーん…相手が油断して動き出したの見てから目醒め使ってマックスにするとか…

5 23/07/26(水)19:41:08 No.1083044903

intoだ intoは全てを解決する

6 23/07/26(水)19:42:17 No.1083045406

>魔弾の弱点だからどうしようもない >同胞も素引き前提だしクラウンもパワー低いし >どうしてもというなら泡影少ない環境狙って使う リブートとか入れてみてるけどやっぱり割り切るしかないか

7 23/07/26(水)19:43:27 No.1083045915

>intoだ >intoは全てを解決する やっぱり3枚入れたほうがいい?

8 23/07/26(水)19:43:27 No.1083045916

フェスで魔弾ルーンに当たったな 手札から自在飛ばし放題なのは厄介だった

9 23/07/26(水)19:44:50 No.1083046505

欲望をいつでも出せるようにマックスで7枚サーチ出来る用に弾数を増やすんだ 毎回言ってるけど7枚も増えれば勝てるって!

10 23/07/26(水)19:46:35 No.1083047212

書き込みをした人によって削除されました

11 23/07/26(水)19:48:39 No.1083048137

リブートは自ターンに撃ってトゥリスバエナかアーゼウスで轢き殺すようだから 極力相手ターンには撃ちたくない

12 23/07/26(水)19:49:31 No.1083048517

>毎回言ってるけど7枚も増えれば勝てるって! してその内何枚が盤面に触るんスか

13 23/07/26(水)19:49:33 No.1083048521

マスカレ的な感じで相手ターンマックス出来たら強そう

14 23/07/26(水)19:49:47 No.1083048608

ダンシングニードルとかドミネーターとか今の環境に刺さりそうなカードも多いんだけどな 今はラビュリンスに相性が悪すぎる

15 23/07/26(水)19:50:15 No.1083048804

>>毎回言ってるけど7枚も増えれば勝てるって! >してその内何枚が盤面に触るんスか 確か3枚だろ

16 23/07/26(水)19:50:20 No.1083048846

>やっぱり3枚入れたほうがいい? 魔弾有識者は1枚がいいって報告してたの聞いたな…

17 23/07/26(水)19:52:27 No.1083049762

俺はもうInto抜いたな… あったおかげで気持ちいい試合はままあれどあったおかげで勝った試合は数えるほどしか無いし引いちゃって負けた試合は割とある

18 23/07/26(水)19:54:18 No.1083050629

>マスカレ的な感じで相手ターンマックス出来たら強そう 星遺物からの目醒め以外でなんかあったっけな相手ターンマックス

19 23/07/26(水)19:54:50 No.1083050857

拮抗がマックスと相性悪いから捲り札って言い訳して3枚積んでる いやじゃいやじゃせっかく魔弾握ってるんだから後攻はマックスで全部解決したいんじゃ

20 23/07/26(水)19:55:01 No.1083050940

先行の同胞 後攻のintoって感じだけどその状況で引けたら最高なんだけどなぁ!!ってなりがち

21 23/07/26(水)19:56:53 No.1083051697

そもそも魔弾モンスターと魔弾魔法罠のどっちかしか引けないみたいな事故多すぎて ランクマやるってなるとほんとにキツい俺は無理だ

22 23/07/26(水)19:57:05 No.1083051792

どっちも3枚入れるしかねえ

23 23/07/26(水)19:57:26 No.1083051947

同胞の絆3枚あるから気になってるけどマックス3枚必要?

24 23/07/26(水)19:57:28 No.1083051957

ラビュ蟲惑魔がやたら多い関係で今はintoマックスの通りすげぇいい 流石に盤面ズラズラ並べばそりゃ勝つよね

25 23/07/26(水)19:58:18 No.1083052287

弾切れもよくあるんだろうしカード増やせる奴とかほしそうに見える 無謀な欲張りとか案外いいかも

26 23/07/26(水)20:00:49 No.1083053314

>同胞の絆3枚あるから気になってるけどマックス3枚必要? 入れない理由がないと言うか… EXマジで使わないし

27 23/07/26(水)20:01:38 No.1083053670

Intoはまあ強いんだけど先攻で完全に腐るからな…

28 23/07/26(水)20:02:28 No.1083053993

独特な動きが出来て万能に立ち回れるのに強くないのは 恐ろしいほどの手札事故と刺さりまくる誘発のせいなのがよくわかるテーマ

29 23/07/26(水)20:03:57 No.1083054601

>同胞の絆3枚あるから気になってるけどマックス3枚必要? 強金使うなら必須だし、使わなくてもロングゲームになりやすいからほしい

30 23/07/26(水)20:04:15 No.1083054723

魔界劇団も組んでるんだけど両テーマともバックに触る方法ないのが現環境でとてもきつい

31 23/07/26(水)20:05:45 No.1083055346

射手と弾どっちかだけみたいな手札だとマジで一切動けないからな… それをどうにかしようとして外部エンジン入れると更にどっちかしか引けない問題が加速する

32 23/07/26(水)20:06:44 No.1083055768

最初の手札の段階であっこれ次なにドローしても巻き返せないなってわかるから楽っちゃ楽

33 23/07/26(水)20:07:35 No.1083056112

ルーンと混ぜたらとても楽しいデュエルが出来るようになったよ

34 23/07/26(水)20:09:31 No.1083056928

今の環境だと弾を撃つ為になんの耐性もない召喚をぼっ立ちさせるのが怖すぎる

35 23/07/26(水)20:12:01 No.1083057954

チェーン稼ぎやすいだろうし積み上げる幸福とかかなあ とにかく手札増強したそうだし

36 23/07/26(水)20:12:11 No.1083058029

軒並み打点が低いから戦闘で巻き返されるってのが多くて辛い 魔弾カードが発動する度攻撃力200上昇みたいな感じのフィールド魔法くれ

37 23/07/26(水)20:13:27 No.1083058549

魔弾の泉ください

38 23/07/26(水)20:19:39 No.1083061229

>軒並み打点が低いから戦闘で巻き返されるってのが多くて辛い ダメステいいですか?すると相手がびっくりしてくれる

39 23/07/26(水)20:24:19 No.1083063267

魔弾ルーンは手札の消費防ぎながら各魔弾ターン1しか使えない問題を解決出来るのはいいんだけど ルーンしっかり入れないといけないからデッキ厚くなるのがね…

40 23/07/26(水)20:28:04 No.1083065028

マックスへの抱影をビッグウェルカムで躱すのは気持ちよかった

41 23/07/26(水)20:29:31 No.1083065696

サプライズオネスト理論

42 23/07/26(水)20:30:26 No.1083066136

ダメステでクロスドミネーター打つと下級の効果は発動できないんだっけ

43 23/07/26(水)20:31:45 No.1083066799

>サプライズオネスト理論 流石にオネスト入れるくらいならネバーエンドルフィンでいい

44 23/07/26(水)20:32:41 No.1083067282

魔弾抜いて純構築にすればいいと思うよ

45 23/07/26(水)20:33:18 No.1083067569

戦闘破壊は永遠だろうしオネストも足してはありかも

↑Top