23/07/26(水)17:15:28 お前ま... のスレッド詳細
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23/07/26(水)17:15:28 No.1082994582
お前また直当て性能強化されたのか
1 23/07/26(水)17:17:55 No.1082995219
持て余してるのがすごい伝わってくる
2 23/07/26(水)17:25:31 No.1082997221
もう風呂の弾道みたいにしようぜ 当たったら確実ダメージな
3 23/07/26(水)17:26:51 No.1082997587
何度目の強化なんだろう
4 23/07/26(水)17:28:11 No.1082997970
そろそろ使い物になるようになった? 相性のいいブキがあるとかじゃなくてもっとこうまんべんなく
5 23/07/26(水)17:28:48 No.1082998153
これを気軽に当てられたら苦労しねぇんだ
6 23/07/26(水)17:29:28 No.1082998346
ライン部分もマーカー部分も強化されねえなお前
7 23/07/26(水)17:29:55 No.1082998452
気軽には当てられるけどインクが重い
8 23/07/26(水)17:30:49 No.1082998721
直当てして殺せ!!って方面のクイボ亜種みたいな感じにされてってるなお前
9 23/07/26(水)17:31:02 No.1082998771
こいつ3で追加された唯一のサブらしいな
10 23/07/26(水)17:31:29 No.1082998903
4度目の強化だけどセンサー要素は1度も強化しないのはどういう意図で作ったブキなんだよってなる このままじゃクイボ亜種になるだけじゃん
11 23/07/26(水)17:31:51 No.1082999011
持て余したあげくジワジワ殺傷力だけが高められたサブ
12 23/07/26(水)17:31:58 No.1082999041
>直当てして殺せ!!って方面のクイボ亜種みたいな感じにされてってるなお前 じゃあもうラインマーカー消してクイボ持たせてよ!
13 23/07/26(水)17:32:26 No.1082999177
まずレティクルをなんとかしろよ
14 23/07/26(水)17:32:26 No.1082999178
斜面の反射の方向なんとかしてくれたら今のままでだいぶ強いんだよ
15 23/07/26(水)17:32:28 No.1082999189
音が気持ちいい
16 23/07/26(水)17:32:39 No.1082999247
相性のいいブキが出てきてるのは結構なことなんだけどこいつがついたせいで死にブキになったブキが未だに一定数あるんだけどその辺は変わるだろうか
17 23/07/26(水)17:33:02 No.1082999347
残ったラインにもカスダメ程度でいいから欲しい
18 23/07/26(水)17:33:06 No.1082999374
>まずレティクルをなんとかしろよ (メインのちょっと下)
19 23/07/26(水)17:33:13 No.1082999415
>まずレティクルをなんとかしろよ ラインマーカー使ってる人でいまだにそんなこと言ってる人いないとおもう
20 23/07/26(水)17:33:16 No.1082999437
来年には500ダメージになってる
21 23/07/26(水)17:33:17 No.1082999442
もう誰かが当たるまで残り続けろよ
22 23/07/26(水)17:33:26 No.1082999485
>斜面の反射の方向なんとかしてくれたら今のままでだいぶ強いんだよ 今のままでと言いつつ変えすぎじゃね?
23 23/07/26(水)17:33:36 No.1082999531
4k以上の射程を持つダメージ40のサブ(マーカー機能付き)だぞ これは強いに決まってる
24 23/07/26(水)17:33:41 No.1082999567
>>まずレティクルをなんとかしろよ >ラインマーカー使ってる人でいまだにそんなこと言ってる人いないとおもう 使いづらい!って人が使い続けないって理由じゃない?
25 23/07/26(水)17:34:02 No.1082999665
面白い感じにはなってきたけど 各種ボムと比べてラインマーカーの方が強いぜって言う人は基本いないよね 同じブキでボムorラインマーカーなんて状況ないから別にいいんだろうけど
26 23/07/26(水)17:34:34 No.1082999818
画像とキューインキは事実上のギブアップ宣言でてるだろ どう強化していいかわからないままだ
27 23/07/26(水)17:34:41 No.1082999842
実際ちょい下だろうが左右さえ合ってれば基本的には当たるもんな 高低差あったら面倒かもしれんが
28 23/07/26(水)17:34:43 No.1082999854
何がダメってこれ実装されなかった方が楽しかったのがダメ
29 23/07/26(水)17:35:00 No.1082999951
キューインキは吸引範囲デカくして途中解除できるようにすりゃ十分だろ!!
30 23/07/26(水)17:35:08 No.1082999991
ストーリーモードでこれだけ使うステージが照準の仕様のせいでクソほど難しかった
31 23/07/26(水)17:35:48 No.1083000158
3自体が未調整の固まりって感じだけどマーカーは群を抜いてヤバい
32 23/07/26(水)17:36:05 No.1083000236
キューインキはもう360度吸引でいいだろ ヤグラの最終兵器みたいな扱いで
33 23/07/26(水)17:36:23 No.1083000316
キューインキはナワバリでやる分には楽しいよ ガチはしらんけど
34 23/07/26(水)17:36:33 No.1083000360
明日から画像が飛び交うようになるんだろ 楽しみだなあ ウソですウルショだらけになると思います
35 23/07/26(水)17:37:01 No.1083000465
>キューインキはもう360度吸引でいいだろ >ヤグラの最終兵器みたいな扱いで 満タンに吸い込んだらタコドーザーに変形しようぜ
36 23/07/26(水)17:37:16 No.1083000535
3で唯一の新サブだから…
37 23/07/26(水)17:37:26 No.1083000584
直線で飛ぶサブはこれしかないから当て性能の強化もいいんだけど それよりラインの方を面白くしてほしい感じがある ラインマーカーってモチーフ自体はめっちゃユニークで好き
38 23/07/26(水)17:37:29 No.1083000597
サメジェッパトルネはまともになったのになぁ…
39 23/07/26(水)17:37:37 No.1083000633
未だあんま見ないサブすぎる
40 23/07/26(水)17:37:53 No.1083000708
>サメジェッパトルネはまともになったのになぁ… >サメ いや…
41 23/07/26(水)17:38:21 No.1083000851
ラインマーカーなのにラインがオマケなのがな もっとラインの残る時間伸ばせない?
42 23/07/26(水)17:38:45 No.1083000973
キューインキは近接ブキに普通に殺されるのだけはなんとかしてやって
43 23/07/26(水)17:39:09 No.1083001079
ラインで道の封鎖とかできても面白いとは思うけどまずはマップの改修が要るな…
44 23/07/26(水)17:39:11 No.1083001088
ラインの軌跡の下も少し塗ってくれてもバチ当たらんと思う
45 23/07/26(水)17:39:43 No.1083001256
単純にもっとコスト軽くして気軽に連射できるようにしたらよくない?
46 23/07/26(水)17:39:52 No.1083001295
またワイロが運営に賄賂渡したのか
47 23/07/26(水)17:39:59 No.1083001327
爆風めっちゃデカくなるキューインキはまともな強化だけど吸引中はそのままなのが残念 エナスタ2秒延長みたいに評価変わる事は無さそう
48 23/07/26(水)17:40:33 No.1083001475
ラインマーカーはリッターにつけとけ
49 23/07/26(水)17:40:49 No.1083001546
アイディアの検証とかせずに実装しただろこれ
50 23/07/26(水)17:40:54 No.1083001568
>単純にもっとコスト軽くして気軽に連射できるようにしたらよくない? チャー使いにマーカーで惨殺される
51 23/07/26(水)17:41:08 No.1083001640
うぉおおおおキューインキだああああテイオウイカきたあああ死んだンミ
52 23/07/26(水)17:41:29 No.1083001748
アッパー調整され続けるだけに生まれたサブ
53 23/07/26(水)17:42:04 No.1083001935
しらんけどあのspにはこのspで完全につぶせる!ってのがあるんだよね? キューインキは何に強いの?
54 23/07/26(水)17:42:28 No.1083002056
>キューインキは何に強いの? …カニ?
55 23/07/26(水)17:42:40 No.1083002115
軽く試し撃ちでバケデコ使ってもコンボで98ダメとかよく出たから今回の調整嬉しい 欲を言えば45ダメにして欲しかった
56 23/07/26(水)17:43:49 No.1083002443
割とマジで3連投構成がステージ次第でネタじゃなくなるかもしれない
57 23/07/26(水)17:44:03 No.1083002496
キューインキは吸い込み時間をさ 発射できるように合ったタイミングで切るのやめたら? 発射タイミング後も任意で吸引と発射できるようにしよ
58 23/07/26(水)17:44:07 No.1083002515
カニは吸える ナイスダマも爆発前の投げてるやつは吸えた テイオウは互いに効かないらしいが試したことも見たこともない ウルショとか吸えたらいいがどうなんだあれは
59 23/07/26(水)17:44:18 No.1083002574
>キューインキは何に強いの? な…ナイスダマ!
60 23/07/26(水)17:44:41 No.1083002674
バケデコで確実に殺せって調整だよね40にするの
61 23/07/26(水)17:45:13 No.1083002811
展開前の投げられたドリンクをシュボッて吸えたと聞く
62 23/07/26(水)17:45:36 No.1083002938
40になったからスパガソレーラに付くことを許可する
63 23/07/26(水)17:45:42 No.1083002963
キューインキじゃなければジェットはかなり強くなってたと思う
64 23/07/26(水)17:45:59 No.1083003046
>展開前の投げられたドリンクをシュボッて吸えたと聞く 都市伝説みたいな言われようでなんかダメだった
65 23/07/26(水)17:46:08 No.1083003088
床のインク吸えるようにしたらとは思うが おそらくリザルトと画面上のインク率が違うことになって文句出るから出来ないんだろうな
66 23/07/26(水)17:46:17 No.1083003122
40ダメって割と撃ち合ってる時の横槍で刺されたら普通に嫌なダメージだと思う
67 23/07/26(水)17:46:32 No.1083003202
これからどのブキにつくんだろうなこいつ エリデコ以上の相性を見せる構成は出てくるんだろうか
68 23/07/26(水)17:46:40 No.1083003240
>>展開前の投げられたドリンクをシュボッて吸えたと聞く >都市伝説みたいな言われようでなんかダメだった だって都市伝説みたいな存在感の無さだし…
69 23/07/26(水)17:48:21 No.1083003710
射線無し&超弾速&リッター以上の射程で乱射するのにギリギリ許される40ダメージ
70 23/07/26(水)17:48:57 No.1083003893
>ウルショとか吸えたらいいがどうなんだあれは ウルショ使ってるけど吸われるよ ウルショ撃ち込みたいオブジェクトの周りでキューイン吐かれると結構な絶望感
71 23/07/26(水)17:49:36 No.1083004061
>>ウルショとか吸えたらいいがどうなんだあれは >ウルショ使ってるけど吸われるよ >ウルショ撃ち込みたいオブジェクトの周りでキューイン吐かれると結構な絶望感 キューインキ強い気がしてきたぞ!
72 23/07/26(水)17:49:37 No.1083004066
ワイドでリッターにトドメを刺す機械
73 23/07/26(水)17:49:40 No.1083004080
キューインはオブジェクト絡むと嫌なシーンが多い ナワバリタイマンとかはまあ…はい…
74 23/07/26(水)17:50:26 No.1083004303
ローラーなのでキューインキ見たら近づいてひくか反撃されるかの勝負してます
75 23/07/26(水)17:50:42 No.1083004389
強いけど使いにくいサブって枠にはなったと思うわ
76 23/07/26(水)17:51:02 No.1083004488
討ち漏らしを処すには良い性能になったけどそれってクイ…
77 23/07/26(水)17:51:05 No.1083004498
使われるとムカつくが自分は使えないサブ
78 23/07/26(水)17:51:15 No.1083004542
強いかぁ?
79 23/07/26(水)17:51:56 No.1083004742
>討ち漏らしを処すには良い性能になったけどそれってクイ… シッ!
80 23/07/26(水)17:52:50 No.1083004995
キューインキ使われると面倒だなーってポイントはまああるよ 面倒止まりだし自分で使うと取り回し悪すぎてクソだけど
81 23/07/26(水)17:53:02 No.1083005048
でも遠くに発射してなんか誰かを倒せると面白いよ
82 23/07/26(水)17:53:28 No.1083005170
次のアプデは初速20%アップで頼むよ
83 23/07/26(水)17:53:57 No.1083005309
イランマーカー…フフッ
84 23/07/26(水)17:54:23 No.1083005444
次はレールマーカーに変更しろ 移動できるレールを発射だ
85 23/07/26(水)17:54:33 No.1083005489
>次のアプデは初速20%アップで頼むよ 今の時点でほぼ即着弾だろ!
86 23/07/26(水)17:54:39 No.1083005525
ラインマーカーって大して研究されてもないと思うんだけど かと言って使ってると味方にバカだと思われるのが良くない
87 23/07/26(水)17:55:02 No.1083005639
着弾の塗り弱くして良いから直線塗りを発生させてくれ
88 23/07/26(水)17:55:09 No.1083005673
>イランマーカー…フフッ 撃て
89 23/07/26(水)17:55:32 No.1083005804
究極のキルパク用サブ
90 23/07/26(水)17:55:34 No.1083005813
>>イランマーカー…フフッ >撃て 40
91 23/07/26(水)17:55:35 No.1083005825
40はさすがに怖いぞ
92 23/07/26(水)17:55:37 No.1083005831
ポイズン君!いい加減強化されたまえ!!!!!
93 23/07/26(水)17:55:59 No.1083005933
>>>イランマーカー…フフッ >>撃て >40 いてぇ…
94 23/07/26(水)17:56:01 No.1083005939
もうライン触れたら微量のダメあげればいいんじゃないの
95 23/07/26(水)17:56:07 No.1083005975
次はポイズンとポイセンを合体だな
96 23/07/26(水)17:56:33 No.1083006107
ラインマーカーはメインで登場させるのがよかったんじゃないかと思うデシ
97 23/07/26(水)17:56:36 No.1083006123
>もうライン触れたら微量のダメあげればいいんじゃないの 触れてる間微量に削られるとかね
98 23/07/26(水)17:56:57 No.1083006249
ポイズンとスプリンクラーはインク35%とかでいいだろ
99 23/07/26(水)17:56:58 No.1083006252
>ラインマーカーはメインで登場させるのがよかったんじゃないかと思うデシ 新しい種類のレーザー系か
100 23/07/26(水)17:57:50 No.1083006516
射程が長いブキと相性良さそうだしエクスプロッシャーとかいいかもしれない
101 23/07/26(水)17:58:50 No.1083006823
>ポイズン君!いい加減強化されたまえ!!!!! 彼は1スピコラ罪で無期懲役なんで…
102 23/07/26(水)17:58:52 No.1083006843
ラインマーカーのセンサー機能はそのままにして 使った人にだけリベンジと同じぐらいのシルエット表示させるとかどうかな
103 23/07/26(水)17:58:59 No.1083006880
ポイズンは相手のインクをもっとごっそり削って欲しい 今だとなんか気持ち悪いくらい程度の削りしかしないし
104 23/07/26(水)17:59:01 No.1083006896
何か確定数変わるブキある? 距離減衰考えるとありがたかったりするのかな
105 23/07/26(水)17:59:23 No.1083007000
ジェッスイがかなり強化されたな メイン100点サブ30点メインとサブの相性70点 SP-120点くらいになった
106 23/07/26(水)17:59:27 No.1083007028
火力上げるなよ…クイボ二号でも作る気かよ…ってなる 火力上げるしか調整思い付かないなら削除しろ
107 23/07/26(水)17:59:40 No.1083007088
ポイズンはホコで害悪すぎるからダメ
108 23/07/26(水)18:00:04 No.1083007213
>何か確定数変わるブキある? >距離減衰考えるとありがたかったりするのかな ワイコラは喜ぶと思う
109 23/07/26(水)18:00:45 No.1083007424
>画像とキューインキは事実上のギブアップ宣言でてるだろ キューインキは吸い終わったらすぐ出るようにするか任意で撃てるようにしてみて欲しいわ
110 23/07/26(水)18:00:45 No.1083007426
>ワイコラは喜ぶと思う あーたしかに これは普通に嬉しいだろうな
111 23/07/26(水)18:00:54 No.1083007469
>何か確定数変わるブキある? ジェットが楽になる あとサブ軽減に無駄にメタられてたのが軽減される
112 23/07/26(水)18:01:21 No.1083007604
>ワイコラは喜ぶと思う そんなのあったな…
113 23/07/26(水)18:01:23 No.1083007611
>何か確定数変わるブキある? ジェッスイが条件付き2確→確実に2確に変わった
114 23/07/26(水)18:01:25 No.1083007623
ラインマーカーに期待してたのは見えるしダメージ無いけどマーキング付くから三次元的に通路を封鎖できるレーザーセンサーだった
115 23/07/26(水)18:01:32 No.1083007669
マーカー部分強化はなんかダメだったんだろうな
116 23/07/26(水)18:01:48 No.1083007762
>火力上げるなよ…クイボ二号でも作る気かよ…ってなる >火力上げるしか調整思い付かないなら削除しろ もう既に火力以外も弄ってるだろ
117 23/07/26(水)18:02:38 No.1083008019
最初に何をさせたくて作ったサブなのか今だにわからない
118 23/07/26(水)18:02:43 No.1083008048
ラインマーカー投げるだけ考えるならどのブキがいいの?
119 23/07/26(水)18:03:09 No.1083008177
強くはなってるけどラインマーカーって聞いてイメージするものとは離れていってる
120 23/07/26(水)18:03:31 No.1083008304
PVの時点でぶち当てろって説明だったぞ
121 23/07/26(水)18:04:00 No.1083008458
どんだけ投げナイフ使わせたいんだ ラインのコンセプト死にすぎ
122 23/07/26(水)18:04:19 No.1083008557
>最初に何をさせたくて作ったサブなのか今だにわからない 思い付き なんか水系インク系の縛りがあるからネタギレなんじゃ…
123 23/07/26(水)18:04:24 No.1083008576
>ラインマーカー投げるだけ考えるならどのブキがいいの? ワイコラ!
124 23/07/26(水)18:05:09 No.1083008792
>思い付き >なんか水系インク系の縛りがあるからネタギレなんじゃ… バカは話に入ってこようとすんな
125 23/07/26(水)18:05:16 No.1083008825
どんどんクイボに近づいて行ってる
126 23/07/26(水)18:05:25 No.1083008872
>ラインマーカー投げるだけ考えるならどのブキがいいの? 照準が素直なスロッシャー
127 23/07/26(水)18:05:26 No.1083008877
クソッ!狭い通路で乱反射するからマーキング避けられねぇ!ってのやりたかった そもそも狭い通路がなかった
128 23/07/26(水)18:05:32 No.1083008895
3はマップがシューター系のゲームに寄せられちゃったから強くなる条件が限られるんだよな ゲーム展開自体が実力で結果でやすくなったけど面白みが減った
129 23/07/26(水)18:05:52 No.1083008989
マーカーでリッター倒すことに至上の喜びを覚えるイカが増えるンミ
130 23/07/26(水)18:06:33 No.1083009176
スプラって塗りたくるのが面白いと思ってたんだけど だんだん塗れる床とか壁が減ってきた感じがある
131 23/07/26(水)18:06:33 No.1083009177
>>思い付き >>なんか水系インク系の縛りがあるからネタギレなんじゃ… >バカは話に入ってこようとすんな いきなりどうしたの
132 23/07/26(水)18:06:45 No.1083009242
ホッケがあったら面白かったかね
133 23/07/26(水)18:06:52 No.1083009277
>スプラって塗りたくるのが面白いと思ってたんだけど >だんだん塗れる床とか壁が減ってきた感じがある 見てくれよこの金網とゴム!
134 23/07/26(水)18:07:19 No.1083009406
ダメージ無くしてセンサーと塗りじゃいかんのかねえ
135 23/07/26(水)18:07:34 No.1083009473
バカかどうかはともかくそれインクもクソもねえだろってブキいっぱいあるからな…
136 23/07/26(水)18:07:34 No.1083009478
キューインの駄目な点は吸い込んでから発射までのタイムラグが全て
137 23/07/26(水)18:07:44 No.1083009535
バケスロとか全然使ってないから減衰どんなもんか知らないんだよな
138 23/07/26(水)18:07:52 No.1083009573
突然スプラ3どう?ってアンケ来てたな公式から
139 23/07/26(水)18:08:10 No.1083009653
そういえばスペースシューターは何もなし?
140 23/07/26(水)18:08:31 No.1083009770
クレヨンを鉛筆削りで削って拡散弾にしたりロケット鉛筆の芯飛ばしたり…
141 23/07/26(水)18:08:51 No.1083009866
>ダメージ無くしてセンサーと塗りじゃいかんのかねえ それで自分が使うんならそれでいいんじゃない?
142 23/07/26(水)18:09:03 No.1083009929
>そういえばスペースシューターは何もなし? なんとジェッパ持ちながらSP増加無しだ
143 23/07/26(水)18:09:46 No.1083010173
うおおおおお40ダメージ!
144 23/07/26(水)18:10:11 No.1083010312
そのジェッパがだいぶきついナーフくらってるしいいかなって
145 23/07/26(水)18:10:15 No.1083010333
>キューインの駄目な点は吸い込んでから発射までのタイムラグが全て 目の前で吸引終わるのニヤニヤ待ってるのやめてくだち
146 23/07/26(水)18:10:34 No.1083010437
>>ダメージ無くしてセンサーと塗りじゃいかんのかねえ >それで自分が使うんならそれでいいんじゃない? そうしてほしいから言ってるけど
147 23/07/26(水)18:11:02 No.1083010591
キューインキのアプデするのそこじゃねえんだよなあ…感がすごい シャプマナーフじゃなくて他のブキバフする姿勢は好き
148 23/07/26(水)18:11:06 No.1083010604
>>キューインの駄目な点は吸い込んでから発射までのタイムラグが全て >目の前で吸引終わるのニヤニヤ待ってるのやめてくだち タイマンで吐くSPじゃなくない?
149 23/07/26(水)18:11:19 No.1083010683
結局ジェッパ弱体化されたのか 一瞬の伝説だったな
150 23/07/26(水)18:12:04 No.1083010913
直撃なんかセンサーの時間伸びるくらいでいいんだが 最初から劣化クイボを作りたかったのか
151 23/07/26(水)18:12:09 No.1083010952
spの貯まり方が増えようが減ろうが 俺がジェッパ嫌いなのとジェッパ倒せないのとジェッパ使えないことに変わりはない
152 23/07/26(水)18:12:55 No.1083011189
キューインキは吸いながらメイン撃てるだけでだいぶ変わりそう
153 23/07/26(水)18:13:00 No.1083011224
>タイマンで吐くSPじゃなくない? タイマンで吐くべきじゃないのはそうなんだけど発動してから睨み合いになってしまった時に取れる択がないのは破綻してると思うな
154 23/07/26(水)18:13:10 No.1083011292
ジェットのSPがキューインキじゃなければ持ちブキにしてたんだけどなあ
155 23/07/26(水)18:13:19 No.1083011347
>キューインキは吸いながらメイン撃てるだけでだいぶ変わりそう 強すぎる…
156 23/07/26(水)18:13:25 No.1083011380
>直撃なんかセンサーの時間伸びるくらいでいいんだが >最初から劣化クイボを作りたかったのか ダメージ与える部分が大事なのはヒーローモードのステージで分かりやすいと思う コンセプトの時点で間違ってないかなこれ
157 23/07/26(水)18:13:33 No.1083011416
ジェッパのお仕置きはそこまできつくない範囲で収まってるように文面では見える
158 23/07/26(水)18:13:36 No.1083011440
>キューインキのアプデするのそこじゃねえんだよなあ…感がすごい 中の数字弄るしかできる体制ないのかなって感じる アーマー着けようとするとエフェクトないと不自然だし
159 23/07/26(水)18:14:04 No.1083011583
こいつばかりはもう少し考えてから実装してほしかった
160 23/07/26(水)18:14:15 No.1083011641
キューインキの使用率とかキューインキの全ブキに亜種がきたこととかで イカ研もキューインキ失敗したなということには気付いてると思う たぶん
161 23/07/26(水)18:14:28 No.1083011714
>タイマンで吐くSPじゃなくない? SPで味方に負担与えてるのにパージもできないとか駄目だよ… 上手く連携して吸い込めてる間は良いけど撃つときに殺される時も多いし せっかく撃つインクは射程も長い威力も高いのに吸い込む都合離れる事もできないから活きないし
162 23/07/26(水)18:15:07 No.1083011931
ヒロモのパズルステージやるためだけに作ったの?って感じのサブ
163 23/07/26(水)18:15:12 No.1083011965
キューインキの吸引でダメージ食らうとしたら恐怖のSPになるだろうか
164 23/07/26(水)18:15:13 No.1083011966
マーキングされたら緩く誘導弾になるようにしよう チャージャーは死滅した
165 23/07/26(水)18:15:14 No.1083011979
ラインマーカーの何が悪いかと言うとおそらく名前 初見だと反射させたり直撃させて使うと思わないだろこれ
166 23/07/26(水)18:15:40 No.1083012130
キューインはハンコみたいに投げさせてくれればいい
167 23/07/26(水)18:16:01 No.1083012263
ラインマーカーは一発10ダメくらいで5連射くらいできる方が面白かったと思う
168 23/07/26(水)18:16:08 No.1083012312
>ラインマーカーの何が悪いかと言うとおそらく名前 >初見だと反射させたり直撃させて使うと思わないだろこれ ラインを引くことがメリットになると思うわな… ちょっとこれ目立つデメリットなのかよ
169 23/07/26(水)18:16:13 No.1083012337
新規SPで実装直後の状態で完成してたのってウルショとソナーとメガホン位?
170 23/07/26(水)18:16:14 No.1083012352
キューインキは一人で撃つと死を待つだけのくせに運良く連携できると吸い終わった頃には撃つ相手が居なかったりする
171 23/07/26(水)18:16:31 No.1083012453
吸引言うんなら床の相手インクも吸ってくれ
172 23/07/26(水)18:16:59 No.1083012582
チャージャー駆逐できるくらいマーカー強くしたらそれはチャージャーの後釜になるだけだと思いますよ チャージャーと違ってメインで近接も処分できるだけの
173 23/07/26(水)18:17:27 No.1083012737
キューインはなんか吸ってる…どっか行こ…で無視できてしまう無害さをなんとかしてくれ
174 23/07/26(水)18:17:43 No.1083012819
ハッピーセットで始めた頃のタラポでマーキングしまくって遊んでたよ でも倒すのは味方依存になるからマーキングされても強い奴には勝てなかった
175 23/07/26(水)18:17:51 No.1083012853
>結局ジェッパ弱体化されたのか >一瞬の伝説だったな 触ってみないとなんともだけどね 高度は変わってないし
176 23/07/26(水)18:18:09 No.1083012937
上手い人があげてた動画でキューインを活躍させる使い方の一つに ・吸わずに潜伏する っていうのがあったのはちょっと笑った
177 23/07/26(水)18:18:09 No.1083012944
最初からマーカーとして作ってたんじゃなくて他のTPSでもたまにあるグレ枠に入る投げナイフを作るところから始まってそう
178 23/07/26(水)18:18:36 No.1083013085
>吸引言うんなら床の相手インクも吸ってくれ ナワバリのリザルト計算できないから駄目です
179 23/07/26(水)18:18:42 No.1083013132
ラインマーカーに対して多くの人が最初に描いたイメージってさ 長く残りつづけるセンサーに引っかかったやつがマーキングされるトラップみたいなのだと思うのよね マーキング部分がほぼおまけだと誰が予想できたか
180 23/07/26(水)18:18:43 No.1083013138
>バケデコで確実に殺せって調整だよね40にするの 根本だと90なんですけお!!!
181 23/07/26(水)18:18:54 No.1083013194
キューインキに欲しいのは吸引途中で切り上げて発射できるようにする事だな
182 23/07/26(水)18:19:04 No.1083013256
今更確認したけどだいぶいい感じのアプデに見える スシZAPは増えそうだね
183 23/07/26(水)18:19:15 No.1083013322
弾しか強化できないならサイズ3倍でも足りねぇよキューインキは
184 23/07/26(水)18:19:32 No.1083013414
なんで線が残る時間伸ばすとか出来ないんだろ
185 23/07/26(水)18:19:39 No.1083013449
アプデされたマーカーが強すぎた とかいう動画が作られるのにブキチの魂を賭ける
186 23/07/26(水)18:19:54 No.1083013548
マーカー要素が薄い
187 23/07/26(水)18:20:08 No.1083013628
ペンでキュキュッと悪戯書きするよりペンそのものを投げつけた方が痛そうなのは間違いない
188 23/07/26(水)18:20:25 No.1083013738
キューインの弱点はあえて設定してる枠だから変える気ないんだろうね そういうマイナスコンセプトが大きい武器が強いことあんま無いんだが
189 23/07/26(水)18:20:27 No.1083013753
>アプデされたマーカーが強すぎた >とかいう動画が作られるのにブキチの魂を賭ける たいじがウキウキして出しそう
190 23/07/26(水)18:20:54 No.1083013899
甲子園でもラインマーカー上手い人いたし案外本気で化けるかもしれんな
191 23/07/26(水)18:21:01 No.1083013943
マーカー燃費の悪いp_penみたいなものだ
192 23/07/26(水)18:21:41 No.1083014184
マーカーが2確になったら環境終わる確信があるんだけどなぁ
193 23/07/26(水)18:21:55 No.1083014263
上手いエリデコ使いは爆風+マーカー2発のコンボとか使ってきやがる
194 23/07/26(水)18:22:06 No.1083014327
ポイセンで良いじゃんラインマーカー機能に期待するくらいなら
195 23/07/26(水)18:22:25 No.1083014433
>キューインの弱点はあえて設定してる枠だから変える気ないんだろうね >そういうマイナスコンセプトが大きい武器が強いことあんま無いんだが そりゃだってシャプマ洗濯機みたいな隙のない構成が普通にあるからな わざわざ弱点作られた武器が敵うわけねえ
196 23/07/26(水)18:22:26 No.1083014438
>>アプデされたマーカーが強すぎた >>とかいう動画が作られるのにブキチの魂を賭ける >たいじがウキウキして出しそう ワイドローラーの確殺範囲が広がるからぁ…
197 23/07/26(水)18:23:00 No.1083014629
>マーカーが2確になったら環境終わる確信があるんだけどなぁ 未来人だけど最終環境はサ性疑似2確マーカーがトップメタになるよ
198 23/07/26(水)18:23:06 No.1083014656
ジムの亜種が来たらサブはラインマーカーでいいからSP強くしてくれ
199 23/07/26(水)18:23:09 No.1083014685
>ポイセンで良いじゃんラインマーカー機能に期待するくらいなら おそらく試行錯誤したけどそこの差別化が上手く出来ないってことで塗りとダメージ方面に進化していったんだと思う
200 23/07/26(水)18:23:24 No.1083014787
マーカーが2確になるならトーピードは1確で良い
201 23/07/26(水)18:23:42 No.1083014891
>マーカーが2確になるならトーピードは1確で良い よくねえよ!
202 23/07/26(水)18:24:02 No.1083014992
>ポイセンで良いじゃんラインマーカー機能に期待するくらいなら 長時間設置できるポイセンにしてほしかった
203 23/07/26(水)18:24:15 No.1083015093
求められる操作がチャージャーすぎて威力強くしても面白みもないという
204 23/07/26(水)18:24:18 No.1083015107
>マーカーが2確になるならトーピードは1確で良い みんなでもみじ担いで一人狙い続ければほぼ確実に落とせる!
205 23/07/26(水)18:24:19 No.1083015116
>ジムの亜種が来たらサブはラインマーカーでいいからSP強くしてくれ 実際そういう路線だと思うよ 正直ミサイルはジムが持っていくと思ってたけど
206 23/07/26(水)18:24:35 No.1083015222
トーピードは相手の真上で開いて落ちるようにして 俺が投げても撃ち落されるから
207 23/07/26(水)18:24:45 No.1083015280
じゃあこうしましょうエクスプロッシャーにラインマーカー
208 23/07/26(水)18:24:58 No.1083015373
ショクワンダーも強い奴は使いこなしてるけど他の汎用性高いスペシャル来たらどんなことになるんだろジム
209 23/07/26(水)18:25:07 No.1083015421
跳ね返ったり仕掛けてマーキングする特性はもう投げ捨てていいと思う
210 23/07/26(水)18:25:12 No.1083015451
>正直ミサイルはジムが持っていくと思ってたけど 強すぎる…
211 23/07/26(水)18:25:20 No.1083015498
>じゃあこうしましょうエクスプロッシャーにラインマーカー 中距離弱いから普通に嬉しいやつ
212 23/07/26(水)18:25:25 No.1083015521
>じゃあこうしましょうエクスプロッシャーにラインマーカー ありだと思う
213 23/07/26(水)18:25:36 No.1083015598
やっぱコロナで人減ったのかな
214 23/07/26(水)18:25:41 No.1083015621
>跳ね返ったり仕掛けてマーキングする特性はもう投げ捨てていいと思う そこ投げ捨てたらクイボの下位互換かクイボを越えるぶっ壊れにしかならないからダメだろ
215 23/07/26(水)18:25:49 No.1083015666
>ショクワンダーも強い奴は使いこなしてるけど他の汎用性高いスペシャル来たらどんなことになるんだろジム 現行のクイボとの組み合わせがかなり使いやすいからなぁ ショクワンダーは捨てたいけどクイボは捨てたくない…
216 23/07/26(水)18:25:49 No.1083015667
インマにわかだからわかんないけど今インマに求められてるものって威力じゃないんじゃ… そりゃ威力高いに越したことはないだろうけども
217 23/07/26(水)18:26:16 No.1083015835
ならマーキング時間もうちょい長くしてよ!
218 23/07/26(水)18:26:31 No.1083015926
淫魔?!?
219 23/07/26(水)18:26:34 No.1083015952
>>跳ね返ったり仕掛けてマーキングする特性はもう投げ捨てていいと思う >そこ投げ捨てたらクイボの下位互換かクイボを越えるぶっ壊れにしかならないからダメだろ なのにイカ研はそこばかり伸ばそうとする…何考えてるのか
220 23/07/26(水)18:26:40 No.1083015986
カーネイジくらい派手なエフェクトと威力にしてくれ
221 23/07/26(水)18:26:44 No.1083016008
エクスにラインマーカーついたらメインの弾速との時間さ活かして実質遠距離1確になるぜ
222 23/07/26(水)18:27:15 No.1083016201
>カーネイジくらい派手なエフェクトと威力にしてくれ 最後は自分に…
223 23/07/26(水)18:27:21 No.1083016239
>インマにわかだからわかんないけど今インマに求められてるものって威力じゃないんじゃ… >そりゃ威力高いに越したことはないだろうけども インマって略称初めて見た それは置いとくとして出た当初から伸ばすならマーキングの方で威力上げても劣化クイボにしかならんだろって意見が主流だったよ
224 23/07/26(水)18:27:24 No.1083016255
現状なんかよく分からんマーキング効果の付いてる超飛ぶ投げナイフだからな 威力はこれで十分だからこれ以上はマーキング部分伸ばせばいいと思う
225 23/07/26(水)18:27:39 No.1083016341
ぶっちゃけ火力よりデバフ効果がさらに付くなりマーク時間増やすなりしてほしかった
226 23/07/26(水)18:27:45 No.1083016374
ステージによっては完全に良さが死ぬのが良くないというか… 復刻ステージはラインマーカーのことなんか考慮してないから当然なんだが…クソだよね
227 23/07/26(水)18:27:56 No.1083016440
イ良い日ンマ 略してインマ
228 23/07/26(水)18:27:56 No.1083016441
ダメージ下げていいから射程もっと伸ばして完全に認識外から飛んでくるように出来ないかな
229 23/07/26(水)18:28:12 No.1083016521
言われてみればほぼ投げナイフだこれ
230 23/07/26(水)18:28:26 No.1083016606
>じゃあこうしましょうエクスプロッシャーにラインマーカー めっちゃ欲しいよ
231 23/07/26(水)18:28:36 No.1083016661
>ダメージ下げていいから射程もっと伸ばして完全に認識外から飛んでくるように出来ないかな 現状でも4kスコープより試し打ちライン1本分以上射程長いからな!?
232 23/07/26(水)18:28:40 No.1083016686
メインだけで戦える武器に付いたら弱い
233 23/07/26(水)18:28:51 No.1083016752
実際完全に投げナイフ用途として強化してるよね
234 23/07/26(水)18:28:52 No.1083016755
ジムみたいにゾンビ積んでガンガン突っ込むブキにミサイル付いてもあんまり強くないよ
235 23/07/26(水)18:29:13 No.1083016870
リッター「弱サブだしこれで我慢します」
236 23/07/26(水)18:29:21 No.1083016916
ラインマーカーはランク帯で強さが大きく変わりすぎるのも調整に頭悩ませてる理由だろうことは素人目にもわかる
237 23/07/26(水)18:29:46 No.1083017065
スシに付いたら強いんじゃない? クイボの方が欲しいけど
238 23/07/26(水)18:30:08 No.1083017221
ビーコン持ちのスシ来てほしい
239 23/07/26(水)18:30:09 No.1083017224
>ステージによっては完全に良さが死ぬのが良くないというか… >復刻ステージはラインマーカーのことなんか考慮してないから当然なんだが…クソだよね クサヤナンプラータラポよりもヒラメマンタコンブの方が有用なようだが…
240 23/07/26(水)18:30:15 No.1083017269
>>ダメージ下げていいから射程もっと伸ばして完全に認識外から飛んでくるように出来ないかな >現状でも4kスコープより試し打ちライン1本分以上射程長いからな!? もっと欲しい 反射で使おうとするとなんか…思ったより伸びねぇな…ってなるんだよ!
241 23/07/26(水)18:30:20 No.1083017303
ラインマーカー使ってないけどコンブトラックの真ん中とか投げても上にしか飛ばなさそう
242 23/07/26(水)18:31:43 No.1083017772
床をスーッと塗るやつはカーリングがいたわ
243 23/07/26(水)18:31:44 No.1083017778
>ラインマーカー使ってないけどコンブトラックの真ん中とか投げても上にしか飛ばなさそう 何なら上にすら飛ばなかったりする 地面スレスレで明後日の方向行ったり
244 23/07/26(水)18:31:51 No.1083017821
ここはマーカーのスレだからいいんだけど他でもあまり語られていないスプリンクラーくんの強化よ
245 23/07/26(水)18:31:58 No.1083017868
ラインに引っかかるたびダメージでいいと思う
246 23/07/26(水)18:32:01 No.1083017894
valorantみたいなステージ外のオブジェクト使った反射定点みたいなのあったらかっこよかったと思う かっこいいだけ
247 23/07/26(水)18:32:07 No.1083017935
ホッケかハコフグで使ってみたいのにどっちも来ない
248 23/07/26(水)18:32:24 No.1083018056
>ラインに引っかかるたびダメージでいいと思う ラインマーカーでころんだ!
249 23/07/26(水)18:32:35 No.1083018130
発射ラインに触れてる限り継続ダメージ入るようになってやっと使うか迷うレベル
250 23/07/26(水)18:32:53 No.1083018238
>キューインキの吸引でダメージ食らうとしたら恐怖のSPになるだろうか 吸い込まれて即死するンミ
251 23/07/26(水)18:32:53 No.1083018243
>ここはマーカーのスレだからいいんだけど他でもあまり語られていないスプリンクラーくんの強化よ あってもなくても大差ない強化内容じゃんあれ
252 23/07/26(水)18:32:58 No.1083018280
>ラインマーカー使ってないけどコンブトラックの真ん中とか投げても上にしか飛ばなさそう 地面反射は入射角を無視して浅く反射する コンブの場合は壁を一回使って中央坂に反射させるのがいい
253 23/07/26(水)18:33:00 No.1083018294
射程アホほど長くして20回くらい反射するようにしてくれ
254 23/07/26(水)18:33:25 No.1083018441
キューインキで敵イカちゃんをリスポーンに戻すとかそういう方向での強化はどうです?
255 23/07/26(水)18:33:28 No.1083018457
>4k以上の射程を持つダメージ40のサブ(マーカー機能付き)だぞ >これは強いに決まってる 滅茶苦茶強化されたじゃん…
256 23/07/26(水)18:33:45 No.1083018552
>ここはマーカーのスレだからいいんだけど他でもあまり語られていないスプリンクラーくんの強化よ 白クアときどき使ってるから思うけど結構強くなるよあれ
257 23/07/26(水)18:34:02 No.1083018688
>>ここはマーカーのスレだからいいんだけど他でもあまり語られていないスプリンクラーくんの強化よ >あってもなくても大差ない強化内容じゃんあれ サブ性能2.0くらいの強化だぞ 口を慎め
258 23/07/26(水)18:34:37 No.1083018892
>ここはマーカーのスレだからいいんだけど他でもあまり語られていないキューインキくんの強化よ
259 23/07/26(水)18:34:51 No.1083018973
>サブ性能2.0くらいの強化だぞ >口を慎め でもスプリンクラー使っててサブ性能に振ってるやつ見たことねぇぞ!
260 23/07/26(水)18:34:55 No.1083018997
>ジムみたいにゾンビ積んでガンガン突っ込むブキにミサイル付いてもあんまり強くないよ 弱くもなさそう…それくらいでいい
261 23/07/26(水)18:34:57 No.1083019011
>サブ性能2.0くらいの強化だぞ >口を慎め >あってもなくても大差ない強化内容じゃんあれ
262 23/07/26(水)18:35:05 No.1083019061
>>サブ性能2.0くらいの強化だぞ >>口を慎め >でもスプリンクラー使っててサブ性能に振ってるやつ見たことねぇぞ! それはそうなんですが…!
263 23/07/26(水)18:35:29 No.1083019191
鉛筆が長射程の環境トップになりそうだからスプリンクラー強化は結構デカいよ
264 23/07/26(水)18:35:49 No.1083019297
スプリンクラーは飛沫が飛ぶ範囲が拡大しましたとかだったらテンション上がった気がする
265 23/07/26(水)18:36:00 No.1083019358
スプリンクラーは元から強いと思う
266 23/07/26(水)18:36:27 No.1083019498
ホッケふ頭来たらめちゃくちゃ楽しいと思う
267 23/07/26(水)18:36:30 No.1083019517
キューインキは吸い込み自体にダメージつけたらよくね
268 23/07/26(水)18:36:50 No.1083019638
スプリンクラーはSP溜めが主用途となっております エナスタ回せるようになったねえ
269 23/07/26(水)18:37:04 No.1083019729
鉛筆のスクンリプラーってどう使えば良いの
270 23/07/26(水)18:37:15 No.1083019817
トッププレイヤーがアプデされた金モデで無双する動画を出すんでしょ!?知ってるわよそれくらい!
271 23/07/26(水)18:37:15 No.1083019818
>>ラインに引っかかるたびダメージでいいと思う >ラインマーカーでころんだ! 泣き出すイカちゃん
272 23/07/26(水)18:37:20 No.1083019849
スプリンクラーのダメージ強化とかあったら面白そうだけど コンセプトズレちゃうか
273 23/07/26(水)18:37:23 No.1083019873
継ぎ足し継ぎ足しじゃなくて作り替えた方がいいんじゃない?
274 23/07/26(水)18:37:39 No.1083019971
最終的に90ダメージになりそう
275 23/07/26(水)18:38:43 No.1083020370
趣味でずっとワイコラ使ってる王。がラインマーカーのレティクルおかしいってずっと言ってるので 使ってない奴が文句言ってるという話はあてにしないことにした
276 23/07/26(水)18:38:56 No.1083020471
壁に貼って通路妨害&囮&索敵に使ったりするバレル的には妨害時間が伸びるのは普通にありがてえよ
277 23/07/26(水)18:39:02 No.1083020505
>最終的に90ダメージになりそう ワロコラがアメフラシながら投げつけてきたら凶悪すぎる
278 23/07/26(水)18:39:32 No.1083020712
スプリンクラーって足元塗り要員じゃないの
279 23/07/26(水)18:40:00 No.1083020884
>趣味でずっとワイコラ使ってる王。がラインマーカーのレティクルおかしいってずっと言ってるので あのレベルのプレイヤーでもライコン諦めてサブ投げる時はサブしか投げてないからな
280 23/07/26(水)18:40:03 No.1083020906
>趣味でずっとワイコラ使ってる王。がラインマーカーのレティクルおかしいってずっと言ってるので >使ってない奴が文句言ってるという話はあてにしないことにした 本業でずっと使ってるOdinXはそんなこと言わないし…聞かれたら言うと思うけど…
281 23/07/26(水)18:40:07 No.1083020937
>スプリンクラーのダメージ強化とかあったら面白そうだけど >コンセプトズレちゃうか そこは本当に期待してないかな… インク軽減か塗り範囲拡大が来たら嬉しい
282 23/07/26(水)18:40:12 No.1083020971
>継ぎ足し継ぎ足しじゃなくて作り替えた方がいいんじゃない? あと一年ちょいでシーズン制も終わるんだしもう手間かけないでしょ
283 23/07/26(水)18:40:17 No.1083021006
瞬発的に当てようとすると発狂しそうになるけどちゃんとガイド出して狙えば当たるよ そんな余裕あるかはまあ…
284 23/07/26(水)18:40:33 No.1083021108
オーディンXも前言ってたのでまあはい
285 23/07/26(水)18:40:39 No.1083021146
>本業でずっと使ってるOdinXはそんなこと言わないし… そうなんか >聞かれたら言うと思うけど… ダメじゃねーか!
286 23/07/26(水)18:40:54 No.1083021247
>鉛筆のスクンリプラーってどう使えば良いの 細かい塗り苦手だからその辺に
287 23/07/26(水)18:41:05 No.1083021327
インク軽減は本当にほしい できればポイズンにもほしい
288 23/07/26(水)18:41:12 No.1083021371
レティクルは慣れるしかねぇんだ 修正は一生来ないぞ
289 23/07/26(水)18:41:41 No.1083021554
>オーディンXも前言ってたのでまあはい ラインマーカー矯正枠の配信とかやってたよね前
290 23/07/26(水)18:41:44 No.1083021567
鉛筆とかバレルのスプリンクラーはいい組み合わせだと思うよ
291 23/07/26(水)18:42:07 No.1083021697
ラインマーカーのレティクルが普通とか言ってる「」は間違いなくまともに使ってない 地上にいる敵には地面這わせればいいなんてエアプでも知ってる当たり前のことで使えば使うほど上にいる敵狙う時の使いづらさが目立つんだわ
292 23/07/26(水)18:42:14 No.1083021756
レティクルはメインに合わせてついてるわけだしね それはどのブキも同じ条件なのでどうしようもない
293 23/07/26(水)18:42:41 No.1083021898
明らかにメインとサブでレティクルずれてんだからやってたらおかしいとは思うよ
294 23/07/26(水)18:42:49 No.1083021953
クイコンと差別化するためにレティクルズラしてるんじゃない?
295 23/07/26(水)18:43:27 No.1083022173
プロの話好きね
296 23/07/26(水)18:43:37 No.1083022221
余裕で当てられる長射程やばいだろってことであのレティクルにされていると一応解釈してる
297 23/07/26(水)18:43:40 No.1083022239
そう言ってもラインマーカーの挙動をついてるメインに応じて変えるなんてされても困るから 解決するならラインマーカーの線をメイン構えてる間も常に出しておくしか…
298 23/07/26(水)18:43:50 No.1083022290
そんな触ってないけどそもそもこいつはなんの仕事をするための存在なの
299 23/07/26(水)18:43:56 No.1083022320
今はないけどマニューバ系にマーカーついたらレティクル2つあるんだけどどうすんのって話だしな
300 23/07/26(水)18:44:01 No.1083022359
>クイコンと差別化するためにレティクルズラしてるんじゃない? 直当てのダメージ強化しといて何が差別化出来てんの?
301 23/07/26(水)18:44:16 No.1083022432
>そんな触ってないけどそもそもこいつはなんの仕事をするための存在なの リッターにいやがらせ!
302 23/07/26(水)18:44:35 No.1083022547
>そんな触ってないけどそもそもこいつはなんの仕事をするための存在なの 投げナイフ
303 23/07/26(水)18:45:01 No.1083022704
>地上にいる敵には地面這わせればいいなんてエアプでも知ってる当たり前のことで使えば使うほど上にいる敵狙う時の使いづらさが目立つんだわ というかお互い真っ平らな状況で投げるシーン少なすぎるんで 段差の上から下に投げたりちょっと傾斜の下から上に投げたりする場面ばかりで そういう時咄嗟にメインのレティクルからずらしてエイム合わせるのキツイっていう話よね
304 23/07/26(水)18:45:02 No.1083022708
個性出すならライン部分を面白くすべきではある
305 23/07/26(水)18:45:07 No.1083022728
>そんな触ってないけどそもそもこいつはなんの仕事をするための存在なの 気持ち良い音を鳴らしてテンションを上げられるぞ
306 23/07/26(水)18:45:15 No.1083022779
>そんな触ってないけどそもそもこいつはなんの仕事をするための存在なの ダメージついてるかわりにデフォルト5秒にされてる限定版ポイセン
307 23/07/26(水)18:45:15 No.1083022782
これはラインに触れたら40ダメージ出るようになるのとライン持続時間が120sになるだけで強い
308 23/07/26(水)18:45:26 No.1083022851
>今はないけどマニューバ系にマーカーついたらレティクル2つあるんだけどどうすんのって話だしな 上下がおかしいのが問題なんだからその真ん中でいいんだよ
309 23/07/26(水)18:45:31 No.1083022886
>>クイコンと差別化するためにレティクルズラしてるんじゃない? >直当てのダメージ強化しといて何が差別化出来てんの? どういう使い方にすればいい分からなくなっちゃってぇ…
310 23/07/26(水)18:45:51 No.1083022995
>これはラインに触れたら40ダメージ出るようになるのとライン持続時間が120sになるだけで強い >120s 2分!?
311 23/07/26(水)18:46:21 No.1083023163
動画勢でもラインマーカー狙いづらそうなのは分かると思うのでエアプで動画勢ですらないと思う
312 23/07/26(水)18:46:23 No.1083023177
2分ライン残ったら最強でいいよ
313 23/07/26(水)18:46:35 No.1083023249
ライン2分も残ったらゲーム落ちるぞ!
314 23/07/26(水)18:47:10 No.1083023464
いや狙いづらいのは誰も否定してなくね? その上でメインに合わせて全部位置調整とか無理じゃねって話してるだけで
315 23/07/26(水)18:47:11 No.1083023479
直当てたら死ぬまでマーキングでもいいとは思う
316 23/07/26(水)18:47:30 No.1083023618
投げ損ねて天高く反射してったらもうその試合中恥を晒し続けるしかないというのか…
317 23/07/26(水)18:47:50 No.1083023737
>バカは話に入ってこようとすんな 勝てないのはわかるけど人に当たっても勝てるわけじゃないよ そんなんだから勝てないんだよ
318 23/07/26(水)18:48:24 No.1083023944
四人でラインマーカー投げたらもう視界塞がるじゃん…
319 23/07/26(水)18:48:28 No.1083023969
モチーフで言うならスプレー缶とか欲しいぜ
320 23/07/26(水)18:48:28 No.1083023973
>プロの話好きね 単純にプレイ時間が「」より遥かに多いだろうし意見としての重要度は高いよ
321 23/07/26(水)18:48:34 No.1083024018
>勝てないのはわかるけど人に当たっても勝てるわけじゃないよ >そんなんだから勝てないんだよ なんかレッテル貼り出してウケる
322 23/07/26(水)18:48:36 No.1083024034
ダメージを強化しすぎたら間違いなくマーカーゲーになるし マーキング部分を強化しすぎるとポイセン死ぬし 中途半端にならざる得ない存在 何故生んだ
323 23/07/26(水)18:49:29 No.1083024356
>>プロの話好きね >単純にプレイ時間が「」より遥かに多いだろうし意見としての重要度は高いよ しかしプロ基準の調整してもこっちはピンと来ない… いろんなゲームであることだし仕方ないことではあるけどね
324 23/07/26(水)18:49:36 No.1083024406
>単純にプレイ時間が「」より遥かに多いだろうし意見としての重要度は高いよ いや自分で使って思ったこと言わないんだあって 「」の言葉が聞きたいなあ~
325 23/07/26(水)18:49:51 No.1083024491
>プロの話好きね 自分の使った感想で納得されないなら有名人の話持ってくるしかないんだよね
326 23/07/26(水)18:49:54 No.1083024512
単純に当てるのが難しい
327 23/07/26(水)18:49:55 No.1083024516
マーカーがレールになれば…