虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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23/07/26(水)17:15:28 お前ま... のスレッド詳細

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23/07/26(水)17:15:28 No.1082994582

お前また直当て性能強化されたのか

1 23/07/26(水)17:17:55 No.1082995219

持て余してるのがすごい伝わってくる

2 23/07/26(水)17:25:31 No.1082997221

もう風呂の弾道みたいにしようぜ 当たったら確実ダメージな

3 23/07/26(水)17:26:51 No.1082997587

何度目の強化なんだろう

4 23/07/26(水)17:28:11 No.1082997970

そろそろ使い物になるようになった? 相性のいいブキがあるとかじゃなくてもっとこうまんべんなく

5 23/07/26(水)17:28:48 No.1082998153

これを気軽に当てられたら苦労しねぇんだ

6 23/07/26(水)17:29:28 No.1082998346

ライン部分もマーカー部分も強化されねえなお前

7 23/07/26(水)17:29:55 No.1082998452

気軽には当てられるけどインクが重い

8 23/07/26(水)17:30:49 No.1082998721

直当てして殺せ!!って方面のクイボ亜種みたいな感じにされてってるなお前

9 23/07/26(水)17:31:02 No.1082998771

こいつ3で追加された唯一のサブらしいな

10 23/07/26(水)17:31:29 No.1082998903

4度目の強化だけどセンサー要素は1度も強化しないのはどういう意図で作ったブキなんだよってなる このままじゃクイボ亜種になるだけじゃん

11 23/07/26(水)17:31:51 No.1082999011

持て余したあげくジワジワ殺傷力だけが高められたサブ

12 23/07/26(水)17:31:58 No.1082999041

>直当てして殺せ!!って方面のクイボ亜種みたいな感じにされてってるなお前 じゃあもうラインマーカー消してクイボ持たせてよ!

13 23/07/26(水)17:32:26 No.1082999177

まずレティクルをなんとかしろよ

14 23/07/26(水)17:32:26 No.1082999178

斜面の反射の方向なんとかしてくれたら今のままでだいぶ強いんだよ

15 23/07/26(水)17:32:28 No.1082999189

音が気持ちいい

16 23/07/26(水)17:32:39 No.1082999247

相性のいいブキが出てきてるのは結構なことなんだけどこいつがついたせいで死にブキになったブキが未だに一定数あるんだけどその辺は変わるだろうか

17 23/07/26(水)17:33:02 No.1082999347

残ったラインにもカスダメ程度でいいから欲しい

18 23/07/26(水)17:33:06 No.1082999374

>まずレティクルをなんとかしろよ (メインのちょっと下)

19 23/07/26(水)17:33:13 No.1082999415

>まずレティクルをなんとかしろよ ラインマーカー使ってる人でいまだにそんなこと言ってる人いないとおもう

20 23/07/26(水)17:33:16 No.1082999437

来年には500ダメージになってる

21 23/07/26(水)17:33:17 No.1082999442

もう誰かが当たるまで残り続けろよ

22 23/07/26(水)17:33:26 No.1082999485

>斜面の反射の方向なんとかしてくれたら今のままでだいぶ強いんだよ 今のままでと言いつつ変えすぎじゃね?

23 23/07/26(水)17:33:36 No.1082999531

4k以上の射程を持つダメージ40のサブ(マーカー機能付き)だぞ これは強いに決まってる

24 23/07/26(水)17:33:41 No.1082999567

>>まずレティクルをなんとかしろよ >ラインマーカー使ってる人でいまだにそんなこと言ってる人いないとおもう 使いづらい!って人が使い続けないって理由じゃない?

25 23/07/26(水)17:34:02 No.1082999665

面白い感じにはなってきたけど 各種ボムと比べてラインマーカーの方が強いぜって言う人は基本いないよね 同じブキでボムorラインマーカーなんて状況ないから別にいいんだろうけど

26 23/07/26(水)17:34:34 No.1082999818

画像とキューインキは事実上のギブアップ宣言でてるだろ どう強化していいかわからないままだ

27 23/07/26(水)17:34:41 No.1082999842

実際ちょい下だろうが左右さえ合ってれば基本的には当たるもんな 高低差あったら面倒かもしれんが

28 23/07/26(水)17:34:43 No.1082999854

何がダメってこれ実装されなかった方が楽しかったのがダメ

29 23/07/26(水)17:35:00 No.1082999951

キューインキは吸引範囲デカくして途中解除できるようにすりゃ十分だろ!!

30 23/07/26(水)17:35:08 No.1082999991

ストーリーモードでこれだけ使うステージが照準の仕様のせいでクソほど難しかった

31 23/07/26(水)17:35:48 No.1083000158

3自体が未調整の固まりって感じだけどマーカーは群を抜いてヤバい

32 23/07/26(水)17:36:05 No.1083000236

キューインキはもう360度吸引でいいだろ ヤグラの最終兵器みたいな扱いで

33 23/07/26(水)17:36:23 No.1083000316

キューインキはナワバリでやる分には楽しいよ ガチはしらんけど

34 23/07/26(水)17:36:33 No.1083000360

明日から画像が飛び交うようになるんだろ 楽しみだなあ ウソですウルショだらけになると思います

35 23/07/26(水)17:37:01 No.1083000465

>キューインキはもう360度吸引でいいだろ >ヤグラの最終兵器みたいな扱いで 満タンに吸い込んだらタコドーザーに変形しようぜ

36 23/07/26(水)17:37:16 No.1083000535

3で唯一の新サブだから…

37 23/07/26(水)17:37:26 No.1083000584

直線で飛ぶサブはこれしかないから当て性能の強化もいいんだけど それよりラインの方を面白くしてほしい感じがある ラインマーカーってモチーフ自体はめっちゃユニークで好き

38 23/07/26(水)17:37:29 No.1083000597

サメジェッパトルネはまともになったのになぁ…

39 23/07/26(水)17:37:37 No.1083000633

未だあんま見ないサブすぎる

40 23/07/26(水)17:37:53 No.1083000708

>サメジェッパトルネはまともになったのになぁ… >サメ いや…

41 23/07/26(水)17:38:21 No.1083000851

ラインマーカーなのにラインがオマケなのがな もっとラインの残る時間伸ばせない?

42 23/07/26(水)17:38:45 No.1083000973

キューインキは近接ブキに普通に殺されるのだけはなんとかしてやって

43 23/07/26(水)17:39:09 No.1083001079

ラインで道の封鎖とかできても面白いとは思うけどまずはマップの改修が要るな…

44 23/07/26(水)17:39:11 No.1083001088

ラインの軌跡の下も少し塗ってくれてもバチ当たらんと思う

45 23/07/26(水)17:39:43 No.1083001256

単純にもっとコスト軽くして気軽に連射できるようにしたらよくない?

46 23/07/26(水)17:39:52 No.1083001295

またワイロが運営に賄賂渡したのか

47 23/07/26(水)17:39:59 No.1083001327

爆風めっちゃデカくなるキューインキはまともな強化だけど吸引中はそのままなのが残念 エナスタ2秒延長みたいに評価変わる事は無さそう

48 23/07/26(水)17:40:33 No.1083001475

ラインマーカーはリッターにつけとけ

49 23/07/26(水)17:40:49 No.1083001546

アイディアの検証とかせずに実装しただろこれ

50 23/07/26(水)17:40:54 No.1083001568

>単純にもっとコスト軽くして気軽に連射できるようにしたらよくない? チャー使いにマーカーで惨殺される

51 23/07/26(水)17:41:08 No.1083001640

うぉおおおおキューインキだああああテイオウイカきたあああ死んだンミ

52 23/07/26(水)17:41:29 No.1083001748

アッパー調整され続けるだけに生まれたサブ

53 23/07/26(水)17:42:04 No.1083001935

しらんけどあのspにはこのspで完全につぶせる!ってのがあるんだよね? キューインキは何に強いの?

54 23/07/26(水)17:42:28 No.1083002056

>キューインキは何に強いの? …カニ?

55 23/07/26(水)17:42:40 No.1083002115

軽く試し撃ちでバケデコ使ってもコンボで98ダメとかよく出たから今回の調整嬉しい 欲を言えば45ダメにして欲しかった

56 23/07/26(水)17:43:49 No.1083002443

割とマジで3連投構成がステージ次第でネタじゃなくなるかもしれない

57 23/07/26(水)17:44:03 No.1083002496

キューインキは吸い込み時間をさ 発射できるように合ったタイミングで切るのやめたら? 発射タイミング後も任意で吸引と発射できるようにしよ

58 23/07/26(水)17:44:07 No.1083002515

カニは吸える ナイスダマも爆発前の投げてるやつは吸えた テイオウは互いに効かないらしいが試したことも見たこともない ウルショとか吸えたらいいがどうなんだあれは

59 23/07/26(水)17:44:18 No.1083002574

>キューインキは何に強いの? な…ナイスダマ!

60 23/07/26(水)17:44:41 No.1083002674

バケデコで確実に殺せって調整だよね40にするの

61 23/07/26(水)17:45:13 No.1083002811

展開前の投げられたドリンクをシュボッて吸えたと聞く

62 23/07/26(水)17:45:36 No.1083002938

40になったからスパガソレーラに付くことを許可する

63 23/07/26(水)17:45:42 No.1083002963

キューインキじゃなければジェットはかなり強くなってたと思う

64 23/07/26(水)17:45:59 No.1083003046

>展開前の投げられたドリンクをシュボッて吸えたと聞く 都市伝説みたいな言われようでなんかダメだった

65 23/07/26(水)17:46:08 No.1083003088

床のインク吸えるようにしたらとは思うが おそらくリザルトと画面上のインク率が違うことになって文句出るから出来ないんだろうな

66 23/07/26(水)17:46:17 No.1083003122

40ダメって割と撃ち合ってる時の横槍で刺されたら普通に嫌なダメージだと思う

67 23/07/26(水)17:46:32 No.1083003202

これからどのブキにつくんだろうなこいつ エリデコ以上の相性を見せる構成は出てくるんだろうか

68 23/07/26(水)17:46:40 No.1083003240

>>展開前の投げられたドリンクをシュボッて吸えたと聞く >都市伝説みたいな言われようでなんかダメだった だって都市伝説みたいな存在感の無さだし…

69 23/07/26(水)17:48:21 No.1083003710

射線無し&超弾速&リッター以上の射程で乱射するのにギリギリ許される40ダメージ

70 23/07/26(水)17:48:57 No.1083003893

>ウルショとか吸えたらいいがどうなんだあれは ウルショ使ってるけど吸われるよ ウルショ撃ち込みたいオブジェクトの周りでキューイン吐かれると結構な絶望感

71 23/07/26(水)17:49:36 No.1083004061

>>ウルショとか吸えたらいいがどうなんだあれは >ウルショ使ってるけど吸われるよ >ウルショ撃ち込みたいオブジェクトの周りでキューイン吐かれると結構な絶望感 キューインキ強い気がしてきたぞ!

72 23/07/26(水)17:49:37 No.1083004066

ワイドでリッターにトドメを刺す機械

73 23/07/26(水)17:49:40 No.1083004080

キューインはオブジェクト絡むと嫌なシーンが多い ナワバリタイマンとかはまあ…はい…

74 23/07/26(水)17:50:26 No.1083004303

ローラーなのでキューインキ見たら近づいてひくか反撃されるかの勝負してます

75 23/07/26(水)17:50:42 No.1083004389

強いけど使いにくいサブって枠にはなったと思うわ

76 23/07/26(水)17:51:02 No.1083004488

討ち漏らしを処すには良い性能になったけどそれってクイ…

77 23/07/26(水)17:51:05 No.1083004498

使われるとムカつくが自分は使えないサブ

78 23/07/26(水)17:51:15 No.1083004542

強いかぁ?

79 23/07/26(水)17:51:56 No.1083004742

>討ち漏らしを処すには良い性能になったけどそれってクイ… シッ!

80 23/07/26(水)17:52:50 No.1083004995

キューインキ使われると面倒だなーってポイントはまああるよ 面倒止まりだし自分で使うと取り回し悪すぎてクソだけど

81 23/07/26(水)17:53:02 No.1083005048

でも遠くに発射してなんか誰かを倒せると面白いよ

82 23/07/26(水)17:53:28 No.1083005170

次のアプデは初速20%アップで頼むよ

83 23/07/26(水)17:53:57 No.1083005309

イランマーカー…フフッ

84 23/07/26(水)17:54:23 No.1083005444

次はレールマーカーに変更しろ 移動できるレールを発射だ

85 23/07/26(水)17:54:33 No.1083005489

>次のアプデは初速20%アップで頼むよ 今の時点でほぼ即着弾だろ!

86 23/07/26(水)17:54:39 No.1083005525

ラインマーカーって大して研究されてもないと思うんだけど かと言って使ってると味方にバカだと思われるのが良くない

87 23/07/26(水)17:55:02 No.1083005639

着弾の塗り弱くして良いから直線塗りを発生させてくれ

88 23/07/26(水)17:55:09 No.1083005673

>イランマーカー…フフッ 撃て

89 23/07/26(水)17:55:32 No.1083005804

究極のキルパク用サブ

90 23/07/26(水)17:55:34 No.1083005813

>>イランマーカー…フフッ >撃て 40

91 23/07/26(水)17:55:35 No.1083005825

40はさすがに怖いぞ

92 23/07/26(水)17:55:37 No.1083005831

ポイズン君!いい加減強化されたまえ!!!!!

93 23/07/26(水)17:55:59 No.1083005933

>>>イランマーカー…フフッ >>撃て >40 いてぇ…

94 23/07/26(水)17:56:01 No.1083005939

もうライン触れたら微量のダメあげればいいんじゃないの

95 23/07/26(水)17:56:07 No.1083005975

次はポイズンとポイセンを合体だな

96 23/07/26(水)17:56:33 No.1083006107

ラインマーカーはメインで登場させるのがよかったんじゃないかと思うデシ

97 23/07/26(水)17:56:36 No.1083006123

>もうライン触れたら微量のダメあげればいいんじゃないの 触れてる間微量に削られるとかね

98 23/07/26(水)17:56:57 No.1083006249

ポイズンとスプリンクラーはインク35%とかでいいだろ

99 23/07/26(水)17:56:58 No.1083006252

>ラインマーカーはメインで登場させるのがよかったんじゃないかと思うデシ 新しい種類のレーザー系か

100 23/07/26(水)17:57:50 No.1083006516

射程が長いブキと相性良さそうだしエクスプロッシャーとかいいかもしれない

101 23/07/26(水)17:58:50 No.1083006823

>ポイズン君!いい加減強化されたまえ!!!!! 彼は1スピコラ罪で無期懲役なんで…

102 23/07/26(水)17:58:52 No.1083006843

ラインマーカーのセンサー機能はそのままにして 使った人にだけリベンジと同じぐらいのシルエット表示させるとかどうかな

103 23/07/26(水)17:58:59 No.1083006880

ポイズンは相手のインクをもっとごっそり削って欲しい 今だとなんか気持ち悪いくらい程度の削りしかしないし

104 23/07/26(水)17:59:01 No.1083006896

何か確定数変わるブキある? 距離減衰考えるとありがたかったりするのかな

105 23/07/26(水)17:59:23 No.1083007000

ジェッスイがかなり強化されたな メイン100点サブ30点メインとサブの相性70点 SP-120点くらいになった

106 23/07/26(水)17:59:27 No.1083007028

火力上げるなよ…クイボ二号でも作る気かよ…ってなる 火力上げるしか調整思い付かないなら削除しろ

107 23/07/26(水)17:59:40 No.1083007088

ポイズンはホコで害悪すぎるからダメ

108 23/07/26(水)18:00:04 No.1083007213

>何か確定数変わるブキある? >距離減衰考えるとありがたかったりするのかな ワイコラは喜ぶと思う

109 23/07/26(水)18:00:45 No.1083007424

>画像とキューインキは事実上のギブアップ宣言でてるだろ キューインキは吸い終わったらすぐ出るようにするか任意で撃てるようにしてみて欲しいわ

110 23/07/26(水)18:00:45 No.1083007426

>ワイコラは喜ぶと思う あーたしかに これは普通に嬉しいだろうな

111 23/07/26(水)18:00:54 No.1083007469

>何か確定数変わるブキある? ジェットが楽になる あとサブ軽減に無駄にメタられてたのが軽減される

112 23/07/26(水)18:01:21 No.1083007604

>ワイコラは喜ぶと思う そんなのあったな…

113 23/07/26(水)18:01:23 No.1083007611

>何か確定数変わるブキある? ジェッスイが条件付き2確→確実に2確に変わった

114 23/07/26(水)18:01:25 No.1083007623

ラインマーカーに期待してたのは見えるしダメージ無いけどマーキング付くから三次元的に通路を封鎖できるレーザーセンサーだった

115 23/07/26(水)18:01:32 No.1083007669

マーカー部分強化はなんかダメだったんだろうな

116 23/07/26(水)18:01:48 No.1083007762

>火力上げるなよ…クイボ二号でも作る気かよ…ってなる >火力上げるしか調整思い付かないなら削除しろ もう既に火力以外も弄ってるだろ

117 23/07/26(水)18:02:38 No.1083008019

最初に何をさせたくて作ったサブなのか今だにわからない

118 23/07/26(水)18:02:43 No.1083008048

ラインマーカー投げるだけ考えるならどのブキがいいの?

119 23/07/26(水)18:03:09 No.1083008177

強くはなってるけどラインマーカーって聞いてイメージするものとは離れていってる

120 23/07/26(水)18:03:31 No.1083008304

PVの時点でぶち当てろって説明だったぞ

121 23/07/26(水)18:04:00 No.1083008458

どんだけ投げナイフ使わせたいんだ ラインのコンセプト死にすぎ

122 23/07/26(水)18:04:19 No.1083008557

>最初に何をさせたくて作ったサブなのか今だにわからない 思い付き なんか水系インク系の縛りがあるからネタギレなんじゃ…

123 23/07/26(水)18:04:24 No.1083008576

>ラインマーカー投げるだけ考えるならどのブキがいいの? ワイコラ!

124 23/07/26(水)18:05:09 No.1083008792

>思い付き >なんか水系インク系の縛りがあるからネタギレなんじゃ… バカは話に入ってこようとすんな

125 23/07/26(水)18:05:16 No.1083008825

どんどんクイボに近づいて行ってる

126 23/07/26(水)18:05:25 No.1083008872

>ラインマーカー投げるだけ考えるならどのブキがいいの? 照準が素直なスロッシャー

127 23/07/26(水)18:05:26 No.1083008877

クソッ!狭い通路で乱反射するからマーキング避けられねぇ!ってのやりたかった そもそも狭い通路がなかった

128 23/07/26(水)18:05:32 No.1083008895

3はマップがシューター系のゲームに寄せられちゃったから強くなる条件が限られるんだよな ゲーム展開自体が実力で結果でやすくなったけど面白みが減った

129 23/07/26(水)18:05:52 No.1083008989

マーカーでリッター倒すことに至上の喜びを覚えるイカが増えるンミ

130 23/07/26(水)18:06:33 No.1083009176

スプラって塗りたくるのが面白いと思ってたんだけど だんだん塗れる床とか壁が減ってきた感じがある

131 23/07/26(水)18:06:33 No.1083009177

>>思い付き >>なんか水系インク系の縛りがあるからネタギレなんじゃ… >バカは話に入ってこようとすんな いきなりどうしたの

132 23/07/26(水)18:06:45 No.1083009242

ホッケがあったら面白かったかね

133 23/07/26(水)18:06:52 No.1083009277

>スプラって塗りたくるのが面白いと思ってたんだけど >だんだん塗れる床とか壁が減ってきた感じがある 見てくれよこの金網とゴム!

134 23/07/26(水)18:07:19 No.1083009406

ダメージ無くしてセンサーと塗りじゃいかんのかねえ

135 23/07/26(水)18:07:34 No.1083009473

バカかどうかはともかくそれインクもクソもねえだろってブキいっぱいあるからな…

136 23/07/26(水)18:07:34 No.1083009478

キューインの駄目な点は吸い込んでから発射までのタイムラグが全て

137 23/07/26(水)18:07:44 No.1083009535

バケスロとか全然使ってないから減衰どんなもんか知らないんだよな

138 23/07/26(水)18:07:52 No.1083009573

突然スプラ3どう?ってアンケ来てたな公式から

139 23/07/26(水)18:08:10 No.1083009653

そういえばスペースシューターは何もなし?

140 23/07/26(水)18:08:31 No.1083009770

クレヨンを鉛筆削りで削って拡散弾にしたりロケット鉛筆の芯飛ばしたり…

141 23/07/26(水)18:08:51 No.1083009866

>ダメージ無くしてセンサーと塗りじゃいかんのかねえ それで自分が使うんならそれでいいんじゃない?

142 23/07/26(水)18:09:03 No.1083009929

>そういえばスペースシューターは何もなし? なんとジェッパ持ちながらSP増加無しだ

143 23/07/26(水)18:09:46 No.1083010173

うおおおおお40ダメージ!

144 23/07/26(水)18:10:11 No.1083010312

そのジェッパがだいぶきついナーフくらってるしいいかなって

145 23/07/26(水)18:10:15 No.1083010333

>キューインの駄目な点は吸い込んでから発射までのタイムラグが全て 目の前で吸引終わるのニヤニヤ待ってるのやめてくだち

146 23/07/26(水)18:10:34 No.1083010437

>>ダメージ無くしてセンサーと塗りじゃいかんのかねえ >それで自分が使うんならそれでいいんじゃない? そうしてほしいから言ってるけど

147 23/07/26(水)18:11:02 No.1083010591

キューインキのアプデするのそこじゃねえんだよなあ…感がすごい シャプマナーフじゃなくて他のブキバフする姿勢は好き

148 23/07/26(水)18:11:06 No.1083010604

>>キューインの駄目な点は吸い込んでから発射までのタイムラグが全て >目の前で吸引終わるのニヤニヤ待ってるのやめてくだち タイマンで吐くSPじゃなくない?

149 23/07/26(水)18:11:19 No.1083010683

結局ジェッパ弱体化されたのか 一瞬の伝説だったな

150 23/07/26(水)18:12:04 No.1083010913

直撃なんかセンサーの時間伸びるくらいでいいんだが 最初から劣化クイボを作りたかったのか

151 23/07/26(水)18:12:09 No.1083010952

spの貯まり方が増えようが減ろうが 俺がジェッパ嫌いなのとジェッパ倒せないのとジェッパ使えないことに変わりはない

152 23/07/26(水)18:12:55 No.1083011189

キューインキは吸いながらメイン撃てるだけでだいぶ変わりそう

153 23/07/26(水)18:13:00 No.1083011224

>タイマンで吐くSPじゃなくない? タイマンで吐くべきじゃないのはそうなんだけど発動してから睨み合いになってしまった時に取れる択がないのは破綻してると思うな

154 23/07/26(水)18:13:10 No.1083011292

ジェットのSPがキューインキじゃなければ持ちブキにしてたんだけどなあ

155 23/07/26(水)18:13:19 No.1083011347

>キューインキは吸いながらメイン撃てるだけでだいぶ変わりそう 強すぎる…

156 23/07/26(水)18:13:25 No.1083011380

>直撃なんかセンサーの時間伸びるくらいでいいんだが >最初から劣化クイボを作りたかったのか ダメージ与える部分が大事なのはヒーローモードのステージで分かりやすいと思う コンセプトの時点で間違ってないかなこれ

157 23/07/26(水)18:13:33 No.1083011416

ジェッパのお仕置きはそこまできつくない範囲で収まってるように文面では見える

158 23/07/26(水)18:13:36 No.1083011440

>キューインキのアプデするのそこじゃねえんだよなあ…感がすごい 中の数字弄るしかできる体制ないのかなって感じる アーマー着けようとするとエフェクトないと不自然だし

159 23/07/26(水)18:14:04 No.1083011583

こいつばかりはもう少し考えてから実装してほしかった

160 23/07/26(水)18:14:15 No.1083011641

キューインキの使用率とかキューインキの全ブキに亜種がきたこととかで イカ研もキューインキ失敗したなということには気付いてると思う たぶん

161 23/07/26(水)18:14:28 No.1083011714

>タイマンで吐くSPじゃなくない? SPで味方に負担与えてるのにパージもできないとか駄目だよ… 上手く連携して吸い込めてる間は良いけど撃つときに殺される時も多いし せっかく撃つインクは射程も長い威力も高いのに吸い込む都合離れる事もできないから活きないし

162 23/07/26(水)18:15:07 No.1083011931

ヒロモのパズルステージやるためだけに作ったの?って感じのサブ

163 23/07/26(水)18:15:12 No.1083011965

キューインキの吸引でダメージ食らうとしたら恐怖のSPになるだろうか

164 23/07/26(水)18:15:13 No.1083011966

マーキングされたら緩く誘導弾になるようにしよう チャージャーは死滅した

165 23/07/26(水)18:15:14 No.1083011979

ラインマーカーの何が悪いかと言うとおそらく名前 初見だと反射させたり直撃させて使うと思わないだろこれ

166 23/07/26(水)18:15:40 No.1083012130

キューインはハンコみたいに投げさせてくれればいい

167 23/07/26(水)18:16:01 No.1083012263

ラインマーカーは一発10ダメくらいで5連射くらいできる方が面白かったと思う

168 23/07/26(水)18:16:08 No.1083012312

>ラインマーカーの何が悪いかと言うとおそらく名前 >初見だと反射させたり直撃させて使うと思わないだろこれ ラインを引くことがメリットになると思うわな… ちょっとこれ目立つデメリットなのかよ

169 23/07/26(水)18:16:13 No.1083012337

新規SPで実装直後の状態で完成してたのってウルショとソナーとメガホン位?

170 23/07/26(水)18:16:14 No.1083012352

キューインキは一人で撃つと死を待つだけのくせに運良く連携できると吸い終わった頃には撃つ相手が居なかったりする

171 23/07/26(水)18:16:31 No.1083012453

吸引言うんなら床の相手インクも吸ってくれ

172 23/07/26(水)18:16:59 No.1083012582

チャージャー駆逐できるくらいマーカー強くしたらそれはチャージャーの後釜になるだけだと思いますよ チャージャーと違ってメインで近接も処分できるだけの

173 23/07/26(水)18:17:27 No.1083012737

キューインはなんか吸ってる…どっか行こ…で無視できてしまう無害さをなんとかしてくれ

174 23/07/26(水)18:17:43 No.1083012819

ハッピーセットで始めた頃のタラポでマーキングしまくって遊んでたよ でも倒すのは味方依存になるからマーキングされても強い奴には勝てなかった

175 23/07/26(水)18:17:51 No.1083012853

>結局ジェッパ弱体化されたのか >一瞬の伝説だったな 触ってみないとなんともだけどね 高度は変わってないし

176 23/07/26(水)18:18:09 No.1083012937

上手い人があげてた動画でキューインを活躍させる使い方の一つに ・吸わずに潜伏する っていうのがあったのはちょっと笑った

177 23/07/26(水)18:18:09 No.1083012944

最初からマーカーとして作ってたんじゃなくて他のTPSでもたまにあるグレ枠に入る投げナイフを作るところから始まってそう

178 23/07/26(水)18:18:36 No.1083013085

>吸引言うんなら床の相手インクも吸ってくれ ナワバリのリザルト計算できないから駄目です

179 23/07/26(水)18:18:42 No.1083013132

ラインマーカーに対して多くの人が最初に描いたイメージってさ 長く残りつづけるセンサーに引っかかったやつがマーキングされるトラップみたいなのだと思うのよね マーキング部分がほぼおまけだと誰が予想できたか

180 23/07/26(水)18:18:43 No.1083013138

>バケデコで確実に殺せって調整だよね40にするの 根本だと90なんですけお!!!

181 23/07/26(水)18:18:54 No.1083013194

キューインキに欲しいのは吸引途中で切り上げて発射できるようにする事だな

182 23/07/26(水)18:19:04 No.1083013256

今更確認したけどだいぶいい感じのアプデに見える スシZAPは増えそうだね

183 23/07/26(水)18:19:15 No.1083013322

弾しか強化できないならサイズ3倍でも足りねぇよキューインキは

184 23/07/26(水)18:19:32 No.1083013414

なんで線が残る時間伸ばすとか出来ないんだろ

185 23/07/26(水)18:19:39 No.1083013449

アプデされたマーカーが強すぎた とかいう動画が作られるのにブキチの魂を賭ける

186 23/07/26(水)18:19:54 No.1083013548

マーカー要素が薄い

187 23/07/26(水)18:20:08 No.1083013628

ペンでキュキュッと悪戯書きするよりペンそのものを投げつけた方が痛そうなのは間違いない

188 23/07/26(水)18:20:25 No.1083013738

キューインの弱点はあえて設定してる枠だから変える気ないんだろうね そういうマイナスコンセプトが大きい武器が強いことあんま無いんだが

189 23/07/26(水)18:20:27 No.1083013753

>アプデされたマーカーが強すぎた >とかいう動画が作られるのにブキチの魂を賭ける たいじがウキウキして出しそう

190 23/07/26(水)18:20:54 No.1083013899

甲子園でもラインマーカー上手い人いたし案外本気で化けるかもしれんな

191 23/07/26(水)18:21:01 No.1083013943

マーカー燃費の悪いp_penみたいなものだ

192 23/07/26(水)18:21:41 No.1083014184

マーカーが2確になったら環境終わる確信があるんだけどなぁ

193 23/07/26(水)18:21:55 No.1083014263

上手いエリデコ使いは爆風+マーカー2発のコンボとか使ってきやがる

194 23/07/26(水)18:22:06 No.1083014327

ポイセンで良いじゃんラインマーカー機能に期待するくらいなら

195 23/07/26(水)18:22:25 No.1083014433

>キューインの弱点はあえて設定してる枠だから変える気ないんだろうね >そういうマイナスコンセプトが大きい武器が強いことあんま無いんだが そりゃだってシャプマ洗濯機みたいな隙のない構成が普通にあるからな わざわざ弱点作られた武器が敵うわけねえ

196 23/07/26(水)18:22:26 No.1083014438

>>アプデされたマーカーが強すぎた >>とかいう動画が作られるのにブキチの魂を賭ける >たいじがウキウキして出しそう ワイドローラーの確殺範囲が広がるからぁ…

197 23/07/26(水)18:23:00 No.1083014629

>マーカーが2確になったら環境終わる確信があるんだけどなぁ 未来人だけど最終環境はサ性疑似2確マーカーがトップメタになるよ

198 23/07/26(水)18:23:06 No.1083014656

ジムの亜種が来たらサブはラインマーカーでいいからSP強くしてくれ

199 23/07/26(水)18:23:09 No.1083014685

>ポイセンで良いじゃんラインマーカー機能に期待するくらいなら おそらく試行錯誤したけどそこの差別化が上手く出来ないってことで塗りとダメージ方面に進化していったんだと思う

200 23/07/26(水)18:23:24 No.1083014787

マーカーが2確になるならトーピードは1確で良い

201 23/07/26(水)18:23:42 No.1083014891

>マーカーが2確になるならトーピードは1確で良い よくねえよ!

202 23/07/26(水)18:24:02 No.1083014992

>ポイセンで良いじゃんラインマーカー機能に期待するくらいなら 長時間設置できるポイセンにしてほしかった

203 23/07/26(水)18:24:15 No.1083015093

求められる操作がチャージャーすぎて威力強くしても面白みもないという

204 23/07/26(水)18:24:18 No.1083015107

>マーカーが2確になるならトーピードは1確で良い みんなでもみじ担いで一人狙い続ければほぼ確実に落とせる!

205 23/07/26(水)18:24:19 No.1083015116

>ジムの亜種が来たらサブはラインマーカーでいいからSP強くしてくれ 実際そういう路線だと思うよ 正直ミサイルはジムが持っていくと思ってたけど

206 23/07/26(水)18:24:35 No.1083015222

トーピードは相手の真上で開いて落ちるようにして 俺が投げても撃ち落されるから

207 23/07/26(水)18:24:45 No.1083015280

じゃあこうしましょうエクスプロッシャーにラインマーカー

208 23/07/26(水)18:24:58 No.1083015373

ショクワンダーも強い奴は使いこなしてるけど他の汎用性高いスペシャル来たらどんなことになるんだろジム

209 23/07/26(水)18:25:07 No.1083015421

跳ね返ったり仕掛けてマーキングする特性はもう投げ捨てていいと思う

210 23/07/26(水)18:25:12 No.1083015451

>正直ミサイルはジムが持っていくと思ってたけど 強すぎる…

211 23/07/26(水)18:25:20 No.1083015498

>じゃあこうしましょうエクスプロッシャーにラインマーカー 中距離弱いから普通に嬉しいやつ

212 23/07/26(水)18:25:25 No.1083015521

>じゃあこうしましょうエクスプロッシャーにラインマーカー ありだと思う

213 23/07/26(水)18:25:36 No.1083015598

やっぱコロナで人減ったのかな

214 23/07/26(水)18:25:41 No.1083015621

>跳ね返ったり仕掛けてマーキングする特性はもう投げ捨てていいと思う そこ投げ捨てたらクイボの下位互換かクイボを越えるぶっ壊れにしかならないからダメだろ

215 23/07/26(水)18:25:49 No.1083015666

>ショクワンダーも強い奴は使いこなしてるけど他の汎用性高いスペシャル来たらどんなことになるんだろジム 現行のクイボとの組み合わせがかなり使いやすいからなぁ ショクワンダーは捨てたいけどクイボは捨てたくない…

216 23/07/26(水)18:25:49 No.1083015667

インマにわかだからわかんないけど今インマに求められてるものって威力じゃないんじゃ… そりゃ威力高いに越したことはないだろうけども

217 23/07/26(水)18:26:16 No.1083015835

ならマーキング時間もうちょい長くしてよ!

218 23/07/26(水)18:26:31 No.1083015926

淫魔?!?

219 23/07/26(水)18:26:34 No.1083015952

>>跳ね返ったり仕掛けてマーキングする特性はもう投げ捨てていいと思う >そこ投げ捨てたらクイボの下位互換かクイボを越えるぶっ壊れにしかならないからダメだろ なのにイカ研はそこばかり伸ばそうとする…何考えてるのか

220 23/07/26(水)18:26:40 No.1083015986

カーネイジくらい派手なエフェクトと威力にしてくれ

221 23/07/26(水)18:26:44 No.1083016008

エクスにラインマーカーついたらメインの弾速との時間さ活かして実質遠距離1確になるぜ

222 23/07/26(水)18:27:15 No.1083016201

>カーネイジくらい派手なエフェクトと威力にしてくれ 最後は自分に…

223 23/07/26(水)18:27:21 No.1083016239

>インマにわかだからわかんないけど今インマに求められてるものって威力じゃないんじゃ… >そりゃ威力高いに越したことはないだろうけども インマって略称初めて見た それは置いとくとして出た当初から伸ばすならマーキングの方で威力上げても劣化クイボにしかならんだろって意見が主流だったよ

224 23/07/26(水)18:27:24 No.1083016255

現状なんかよく分からんマーキング効果の付いてる超飛ぶ投げナイフだからな 威力はこれで十分だからこれ以上はマーキング部分伸ばせばいいと思う

225 23/07/26(水)18:27:39 No.1083016341

ぶっちゃけ火力よりデバフ効果がさらに付くなりマーク時間増やすなりしてほしかった

226 23/07/26(水)18:27:45 No.1083016374

ステージによっては完全に良さが死ぬのが良くないというか… 復刻ステージはラインマーカーのことなんか考慮してないから当然なんだが…クソだよね

227 23/07/26(水)18:27:56 No.1083016440

イ良い日ンマ 略してインマ

228 23/07/26(水)18:27:56 No.1083016441

ダメージ下げていいから射程もっと伸ばして完全に認識外から飛んでくるように出来ないかな

229 23/07/26(水)18:28:12 No.1083016521

言われてみればほぼ投げナイフだこれ

230 23/07/26(水)18:28:26 No.1083016606

>じゃあこうしましょうエクスプロッシャーにラインマーカー めっちゃ欲しいよ

231 23/07/26(水)18:28:36 No.1083016661

>ダメージ下げていいから射程もっと伸ばして完全に認識外から飛んでくるように出来ないかな 現状でも4kスコープより試し打ちライン1本分以上射程長いからな!?

232 23/07/26(水)18:28:40 No.1083016686

メインだけで戦える武器に付いたら弱い

233 23/07/26(水)18:28:51 No.1083016752

実際完全に投げナイフ用途として強化してるよね

234 23/07/26(水)18:28:52 No.1083016755

ジムみたいにゾンビ積んでガンガン突っ込むブキにミサイル付いてもあんまり強くないよ

235 23/07/26(水)18:29:13 No.1083016870

リッター「弱サブだしこれで我慢します」

236 23/07/26(水)18:29:21 No.1083016916

ラインマーカーはランク帯で強さが大きく変わりすぎるのも調整に頭悩ませてる理由だろうことは素人目にもわかる

237 23/07/26(水)18:29:46 No.1083017065

スシに付いたら強いんじゃない? クイボの方が欲しいけど

238 23/07/26(水)18:30:08 No.1083017221

ビーコン持ちのスシ来てほしい

239 23/07/26(水)18:30:09 No.1083017224

>ステージによっては完全に良さが死ぬのが良くないというか… >復刻ステージはラインマーカーのことなんか考慮してないから当然なんだが…クソだよね クサヤナンプラータラポよりもヒラメマンタコンブの方が有用なようだが…

240 23/07/26(水)18:30:15 No.1083017269

>>ダメージ下げていいから射程もっと伸ばして完全に認識外から飛んでくるように出来ないかな >現状でも4kスコープより試し打ちライン1本分以上射程長いからな!? もっと欲しい 反射で使おうとするとなんか…思ったより伸びねぇな…ってなるんだよ!

241 23/07/26(水)18:30:20 No.1083017303

ラインマーカー使ってないけどコンブトラックの真ん中とか投げても上にしか飛ばなさそう

242 23/07/26(水)18:31:43 No.1083017772

床をスーッと塗るやつはカーリングがいたわ

243 23/07/26(水)18:31:44 No.1083017778

>ラインマーカー使ってないけどコンブトラックの真ん中とか投げても上にしか飛ばなさそう 何なら上にすら飛ばなかったりする 地面スレスレで明後日の方向行ったり

244 23/07/26(水)18:31:51 No.1083017821

ここはマーカーのスレだからいいんだけど他でもあまり語られていないスプリンクラーくんの強化よ

245 23/07/26(水)18:31:58 No.1083017868

ラインに引っかかるたびダメージでいいと思う

246 23/07/26(水)18:32:01 No.1083017894

valorantみたいなステージ外のオブジェクト使った反射定点みたいなのあったらかっこよかったと思う かっこいいだけ

247 23/07/26(水)18:32:07 No.1083017935

ホッケかハコフグで使ってみたいのにどっちも来ない

248 23/07/26(水)18:32:24 No.1083018056

>ラインに引っかかるたびダメージでいいと思う ラインマーカーでころんだ!

249 23/07/26(水)18:32:35 No.1083018130

発射ラインに触れてる限り継続ダメージ入るようになってやっと使うか迷うレベル

250 23/07/26(水)18:32:53 No.1083018238

>キューインキの吸引でダメージ食らうとしたら恐怖のSPになるだろうか 吸い込まれて即死するンミ

251 23/07/26(水)18:32:53 No.1083018243

>ここはマーカーのスレだからいいんだけど他でもあまり語られていないスプリンクラーくんの強化よ あってもなくても大差ない強化内容じゃんあれ

252 23/07/26(水)18:32:58 No.1083018280

>ラインマーカー使ってないけどコンブトラックの真ん中とか投げても上にしか飛ばなさそう 地面反射は入射角を無視して浅く反射する コンブの場合は壁を一回使って中央坂に反射させるのがいい

253 23/07/26(水)18:33:00 No.1083018294

射程アホほど長くして20回くらい反射するようにしてくれ

254 23/07/26(水)18:33:25 No.1083018441

キューインキで敵イカちゃんをリスポーンに戻すとかそういう方向での強化はどうです?

255 23/07/26(水)18:33:28 No.1083018457

>4k以上の射程を持つダメージ40のサブ(マーカー機能付き)だぞ >これは強いに決まってる 滅茶苦茶強化されたじゃん…

256 23/07/26(水)18:33:45 No.1083018552

>ここはマーカーのスレだからいいんだけど他でもあまり語られていないスプリンクラーくんの強化よ 白クアときどき使ってるから思うけど結構強くなるよあれ

257 23/07/26(水)18:34:02 No.1083018688

>>ここはマーカーのスレだからいいんだけど他でもあまり語られていないスプリンクラーくんの強化よ >あってもなくても大差ない強化内容じゃんあれ サブ性能2.0くらいの強化だぞ 口を慎め

258 23/07/26(水)18:34:37 No.1083018892

>ここはマーカーのスレだからいいんだけど他でもあまり語られていないキューインキくんの強化よ

259 23/07/26(水)18:34:51 No.1083018973

>サブ性能2.0くらいの強化だぞ >口を慎め でもスプリンクラー使っててサブ性能に振ってるやつ見たことねぇぞ!

260 23/07/26(水)18:34:55 No.1083018997

>ジムみたいにゾンビ積んでガンガン突っ込むブキにミサイル付いてもあんまり強くないよ 弱くもなさそう…それくらいでいい

261 23/07/26(水)18:34:57 No.1083019011

>サブ性能2.0くらいの強化だぞ >口を慎め >あってもなくても大差ない強化内容じゃんあれ

262 23/07/26(水)18:35:05 No.1083019061

>>サブ性能2.0くらいの強化だぞ >>口を慎め >でもスプリンクラー使っててサブ性能に振ってるやつ見たことねぇぞ! それはそうなんですが…!

263 23/07/26(水)18:35:29 No.1083019191

鉛筆が長射程の環境トップになりそうだからスプリンクラー強化は結構デカいよ

264 23/07/26(水)18:35:49 No.1083019297

スプリンクラーは飛沫が飛ぶ範囲が拡大しましたとかだったらテンション上がった気がする

265 23/07/26(水)18:36:00 No.1083019358

スプリンクラーは元から強いと思う

266 23/07/26(水)18:36:27 No.1083019498

ホッケふ頭来たらめちゃくちゃ楽しいと思う

267 23/07/26(水)18:36:30 No.1083019517

キューインキは吸い込み自体にダメージつけたらよくね

268 23/07/26(水)18:36:50 No.1083019638

スプリンクラーはSP溜めが主用途となっております エナスタ回せるようになったねえ

269 23/07/26(水)18:37:04 No.1083019729

鉛筆のスクンリプラーってどう使えば良いの

270 23/07/26(水)18:37:15 No.1083019817

トッププレイヤーがアプデされた金モデで無双する動画を出すんでしょ!?知ってるわよそれくらい!

271 23/07/26(水)18:37:15 No.1083019818

>>ラインに引っかかるたびダメージでいいと思う >ラインマーカーでころんだ! 泣き出すイカちゃん

272 23/07/26(水)18:37:20 No.1083019849

スプリンクラーのダメージ強化とかあったら面白そうだけど コンセプトズレちゃうか

273 23/07/26(水)18:37:23 No.1083019873

継ぎ足し継ぎ足しじゃなくて作り替えた方がいいんじゃない?

274 23/07/26(水)18:37:39 No.1083019971

最終的に90ダメージになりそう

275 23/07/26(水)18:38:43 No.1083020370

趣味でずっとワイコラ使ってる王。がラインマーカーのレティクルおかしいってずっと言ってるので 使ってない奴が文句言ってるという話はあてにしないことにした

276 23/07/26(水)18:38:56 No.1083020471

壁に貼って通路妨害&囮&索敵に使ったりするバレル的には妨害時間が伸びるのは普通にありがてえよ

277 23/07/26(水)18:39:02 No.1083020505

>最終的に90ダメージになりそう ワロコラがアメフラシながら投げつけてきたら凶悪すぎる

278 23/07/26(水)18:39:32 No.1083020712

スプリンクラーって足元塗り要員じゃないの

279 23/07/26(水)18:40:00 No.1083020884

>趣味でずっとワイコラ使ってる王。がラインマーカーのレティクルおかしいってずっと言ってるので あのレベルのプレイヤーでもライコン諦めてサブ投げる時はサブしか投げてないからな

280 23/07/26(水)18:40:03 No.1083020906

>趣味でずっとワイコラ使ってる王。がラインマーカーのレティクルおかしいってずっと言ってるので >使ってない奴が文句言ってるという話はあてにしないことにした 本業でずっと使ってるOdinXはそんなこと言わないし…聞かれたら言うと思うけど…

281 23/07/26(水)18:40:07 No.1083020937

>スプリンクラーのダメージ強化とかあったら面白そうだけど >コンセプトズレちゃうか そこは本当に期待してないかな… インク軽減か塗り範囲拡大が来たら嬉しい

282 23/07/26(水)18:40:12 No.1083020971

>継ぎ足し継ぎ足しじゃなくて作り替えた方がいいんじゃない? あと一年ちょいでシーズン制も終わるんだしもう手間かけないでしょ

283 23/07/26(水)18:40:17 No.1083021006

瞬発的に当てようとすると発狂しそうになるけどちゃんとガイド出して狙えば当たるよ そんな余裕あるかはまあ…

284 23/07/26(水)18:40:33 No.1083021108

オーディンXも前言ってたのでまあはい

285 23/07/26(水)18:40:39 No.1083021146

>本業でずっと使ってるOdinXはそんなこと言わないし… そうなんか >聞かれたら言うと思うけど… ダメじゃねーか!

286 23/07/26(水)18:40:54 No.1083021247

>鉛筆のスクンリプラーってどう使えば良いの 細かい塗り苦手だからその辺に

287 23/07/26(水)18:41:05 No.1083021327

インク軽減は本当にほしい できればポイズンにもほしい

288 23/07/26(水)18:41:12 No.1083021371

レティクルは慣れるしかねぇんだ 修正は一生来ないぞ

289 23/07/26(水)18:41:41 No.1083021554

>オーディンXも前言ってたのでまあはい ラインマーカー矯正枠の配信とかやってたよね前

290 23/07/26(水)18:41:44 No.1083021567

鉛筆とかバレルのスプリンクラーはいい組み合わせだと思うよ

291 23/07/26(水)18:42:07 No.1083021697

ラインマーカーのレティクルが普通とか言ってる「」は間違いなくまともに使ってない 地上にいる敵には地面這わせればいいなんてエアプでも知ってる当たり前のことで使えば使うほど上にいる敵狙う時の使いづらさが目立つんだわ

292 23/07/26(水)18:42:14 No.1083021756

レティクルはメインに合わせてついてるわけだしね それはどのブキも同じ条件なのでどうしようもない

293 23/07/26(水)18:42:41 No.1083021898

明らかにメインとサブでレティクルずれてんだからやってたらおかしいとは思うよ

294 23/07/26(水)18:42:49 No.1083021953

クイコンと差別化するためにレティクルズラしてるんじゃない?

295 23/07/26(水)18:43:27 No.1083022173

プロの話好きね

296 23/07/26(水)18:43:37 No.1083022221

余裕で当てられる長射程やばいだろってことであのレティクルにされていると一応解釈してる

297 23/07/26(水)18:43:40 No.1083022239

そう言ってもラインマーカーの挙動をついてるメインに応じて変えるなんてされても困るから 解決するならラインマーカーの線をメイン構えてる間も常に出しておくしか…

298 23/07/26(水)18:43:50 No.1083022290

そんな触ってないけどそもそもこいつはなんの仕事をするための存在なの

299 23/07/26(水)18:43:56 No.1083022320

今はないけどマニューバ系にマーカーついたらレティクル2つあるんだけどどうすんのって話だしな

300 23/07/26(水)18:44:01 No.1083022359

>クイコンと差別化するためにレティクルズラしてるんじゃない? 直当てのダメージ強化しといて何が差別化出来てんの?

301 23/07/26(水)18:44:16 No.1083022432

>そんな触ってないけどそもそもこいつはなんの仕事をするための存在なの リッターにいやがらせ!

302 23/07/26(水)18:44:35 No.1083022547

>そんな触ってないけどそもそもこいつはなんの仕事をするための存在なの 投げナイフ

303 23/07/26(水)18:45:01 No.1083022704

>地上にいる敵には地面這わせればいいなんてエアプでも知ってる当たり前のことで使えば使うほど上にいる敵狙う時の使いづらさが目立つんだわ というかお互い真っ平らな状況で投げるシーン少なすぎるんで 段差の上から下に投げたりちょっと傾斜の下から上に投げたりする場面ばかりで そういう時咄嗟にメインのレティクルからずらしてエイム合わせるのキツイっていう話よね

304 23/07/26(水)18:45:02 No.1083022708

個性出すならライン部分を面白くすべきではある

305 23/07/26(水)18:45:07 No.1083022728

>そんな触ってないけどそもそもこいつはなんの仕事をするための存在なの 気持ち良い音を鳴らしてテンションを上げられるぞ

306 23/07/26(水)18:45:15 No.1083022779

>そんな触ってないけどそもそもこいつはなんの仕事をするための存在なの ダメージついてるかわりにデフォルト5秒にされてる限定版ポイセン

307 23/07/26(水)18:45:15 No.1083022782

これはラインに触れたら40ダメージ出るようになるのとライン持続時間が120sになるだけで強い

308 23/07/26(水)18:45:26 No.1083022851

>今はないけどマニューバ系にマーカーついたらレティクル2つあるんだけどどうすんのって話だしな 上下がおかしいのが問題なんだからその真ん中でいいんだよ

309 23/07/26(水)18:45:31 No.1083022886

>>クイコンと差別化するためにレティクルズラしてるんじゃない? >直当てのダメージ強化しといて何が差別化出来てんの? どういう使い方にすればいい分からなくなっちゃってぇ…

310 23/07/26(水)18:45:51 No.1083022995

>これはラインに触れたら40ダメージ出るようになるのとライン持続時間が120sになるだけで強い >120s 2分!?

311 23/07/26(水)18:46:21 No.1083023163

動画勢でもラインマーカー狙いづらそうなのは分かると思うのでエアプで動画勢ですらないと思う

312 23/07/26(水)18:46:23 No.1083023177

2分ライン残ったら最強でいいよ

313 23/07/26(水)18:46:35 No.1083023249

ライン2分も残ったらゲーム落ちるぞ!

314 23/07/26(水)18:47:10 No.1083023464

いや狙いづらいのは誰も否定してなくね? その上でメインに合わせて全部位置調整とか無理じゃねって話してるだけで

315 23/07/26(水)18:47:11 No.1083023479

直当てたら死ぬまでマーキングでもいいとは思う

316 23/07/26(水)18:47:30 No.1083023618

投げ損ねて天高く反射してったらもうその試合中恥を晒し続けるしかないというのか…

317 23/07/26(水)18:47:50 No.1083023737

>バカは話に入ってこようとすんな 勝てないのはわかるけど人に当たっても勝てるわけじゃないよ そんなんだから勝てないんだよ

318 23/07/26(水)18:48:24 No.1083023944

四人でラインマーカー投げたらもう視界塞がるじゃん…

319 23/07/26(水)18:48:28 No.1083023969

モチーフで言うならスプレー缶とか欲しいぜ

320 23/07/26(水)18:48:28 No.1083023973

>プロの話好きね 単純にプレイ時間が「」より遥かに多いだろうし意見としての重要度は高いよ

321 23/07/26(水)18:48:34 No.1083024018

>勝てないのはわかるけど人に当たっても勝てるわけじゃないよ >そんなんだから勝てないんだよ なんかレッテル貼り出してウケる

322 23/07/26(水)18:48:36 No.1083024034

ダメージを強化しすぎたら間違いなくマーカーゲーになるし マーキング部分を強化しすぎるとポイセン死ぬし 中途半端にならざる得ない存在 何故生んだ

323 23/07/26(水)18:49:29 No.1083024356

>>プロの話好きね >単純にプレイ時間が「」より遥かに多いだろうし意見としての重要度は高いよ しかしプロ基準の調整してもこっちはピンと来ない… いろんなゲームであることだし仕方ないことではあるけどね

324 23/07/26(水)18:49:36 No.1083024406

>単純にプレイ時間が「」より遥かに多いだろうし意見としての重要度は高いよ いや自分で使って思ったこと言わないんだあって 「」の言葉が聞きたいなあ~

325 23/07/26(水)18:49:51 No.1083024491

>プロの話好きね 自分の使った感想で納得されないなら有名人の話持ってくるしかないんだよね

326 23/07/26(水)18:49:54 No.1083024512

単純に当てるのが難しい

327 23/07/26(水)18:49:55 No.1083024516

マーカーがレールになれば…

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