虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/07/25(火)22:53:13 コンパ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1690293193723.jpg 23/07/25(火)22:53:13 No.1082778931

コンパクトカーはいい…

1 23/07/25(火)22:54:26 No.1082779437

微妙にヤリスって上二つと車格違うよね アクアあたりが相当な気がする

2 23/07/25(火)22:54:45 No.1082779560

ノートはイケメンになったよなぁ

3 <a href="mailto:ミラージュ">23/07/25(火)22:55:20</a> [ミラージュ] No.1082779808

あの…!

4 23/07/25(火)22:55:20 No.1082779809

>微妙にヤリスって上二つと車格違うよね >アクアあたりが相当な気がする そうかな…?

5 23/07/25(火)22:56:10 No.1082780123

>そうかな…? 少なくとも日産のヤリスポジはマーチだろう まぁもうないけど

6 23/07/25(火)22:56:32 No.1082780255

一つ下のクラスが マーチとヤリス? ホンダのコンパクトカーラインナップスカスカだな…

7 <a href="mailto:マツダ2">23/07/25(火)22:57:36</a> [マツダ2] No.1082780693

>あの…!

8 23/07/25(火)22:57:48 No.1082780780

Mazda2がない

9 23/07/25(火)22:58:10 No.1082780920

ノートの方がホンダっぽい顔してる

10 23/07/25(火)22:58:18 No.1082780969

>あの…! 君はスズキスイフトとかそっちのクラスだから別

11 <a href="mailto:スイフト">23/07/25(火)22:58:23</a> [スイフト] No.1082780996

>スッ

12 23/07/25(火)22:59:01 No.1082781290

スイフトくん次は3ナンバーになるとかマジ?

13 23/07/25(火)22:59:39 No.1082781557

すいすぽっ!

14 23/07/25(火)22:59:46 No.1082781616

>スイフトくん次は3ナンバーになるとかマジ? 今でもスイスポや欧州版は3ナンバーだよ

15 23/07/25(火)22:59:48 No.1082781627

軽を長手方向に唐竹割して隙間を埋める

16 23/07/25(火)23:00:53 No.1082782215

ノートはストレートにかっこいいデザインで好き

17 23/07/25(火)23:00:55 No.1082782239

室内が広いだけで車格はそんな変わらないんじゃないか

18 23/07/25(火)23:02:11 No.1082782910

マーチ死んだの!?

19 23/07/25(火)23:02:54 No.1082783265

>室内が広いだけで車格はそんな変わらないんじゃないか そういう意味なら車格はアクアもヤリスも同じだし 上2つに環境スペック揃えるならアクアって話だと思う

20 23/07/25(火)23:03:15 No.1082783448

道具として使うなら先代のノートくらいがちょうどいい

21 23/07/25(火)23:03:25 No.1082783528

ミラージュは死んだしコルトも日本導入なさそう 三菱はフルライン戦略やめるのか

22 23/07/25(火)23:03:47 No.1082783693

>道具として使うなら初代のノートくらいがちょうどいい

23 23/07/25(火)23:04:30 No.1082784012

>そういう意味なら車格はアクアもヤリスも同じだし >上2つに環境スペック揃えるならアクアって話だと思う 環境スペックとは…

24 23/07/25(火)23:04:33 No.1082784041

bB…お前は今どこで戦っている

25 23/07/25(火)23:05:27 No.1082784443

ノートだけ別格 価格帯も別格

26 <a href="mailto:いすゞ">23/07/25(火)23:05:27</a> [いすゞ] No.1082784447

>三菱はフルライン戦略やめるのか 三菱くんもこっち来るー?

27 23/07/25(火)23:05:45 No.1082784600

マツダ3!!

28 23/07/25(火)23:05:54 No.1082784691

税金や車検も軽と同程度になりませんかね…

29 23/07/25(火)23:06:12 No.1082784828

アクアはガソリン車ないしそれこそ別枠じゃねって思うが

30 23/07/25(火)23:06:35 No.1082785029

>三菱はフルライン戦略やめるのか とっくにやめてる

31 23/07/25(火)23:06:53 No.1082785185

>bB…お前は今どこで戦っている 今ごろ天国でキューブと仲良くやってるさ…

32 23/07/25(火)23:06:59 No.1082785234

アクア乗ってるけど全てが丁度良すぎて多分次も買う

33 23/07/25(火)23:07:16 No.1082785391

>マツダ3!! もうちょい上でしょキミ

34 23/07/25(火)23:07:21 No.1082785434

>スイフトくん次は3ナンバーになるとかマジ? 3ナンバーになるっつったってギリギリ5ナンバーからはみ出る程度だろうし…

35 23/07/25(火)23:07:22 No.1082785446

マッダはペットネーム復活させんの

36 23/07/25(火)23:07:43 No.1082785586

>税金や車検も軽と同程度になりませんかね… それはもう軽自動車なんよ…

37 23/07/25(火)23:07:51 No.1082785656

現行ノートが出た時はずいぶん強気な価格設定だと思ったけど今じゃちょっと高い程度になってるな…

38 23/07/25(火)23:08:15 No.1082785845

>アクア乗ってるけど全てが丁度良すぎて多分次も買う 後部座席狭くない?

39 23/07/25(火)23:08:54 No.1082786171

>>アクア乗ってるけど全てが丁度良すぎて多分次も買う >後部座席狭くない? 横からだけど後部座席を頻繁に使うようなら別の車を選べとしかならないと思う

40 23/07/25(火)23:08:56 No.1082786178

>後部座席狭くない? このクラスに後部座席の広さ求めるほうが酷じゃない?

41 23/07/25(火)23:09:49 No.1082786643

ルミオンとかキューブみたいな箱っぽいやつはなんで消えたのあれ

42 23/07/25(火)23:10:11 No.1082786847

時折後部座席に人を乗せることがある程度ならまだしも 頻繁に後部座席に人を乗せるならもうスレ画のクラスじゃなくてソリオとかトールとか選んでって話になる

43 23/07/25(火)23:10:54 No.1082787227

>後部座席狭くない? 独身男性の俺にとって後部座席は荷物置きだからなんの問題もないのだ

44 23/07/25(火)23:11:11 No.1082787338

オーラクラスになると競合車はなんだろ

45 23/07/25(火)23:11:47 No.1082787601

ノートはHVオンリーだから高いのは仕方ない プロパイロットがほしい?うん…

46 23/07/25(火)23:11:57 No.1082787675

>ルミオンとかキューブみたいな箱っぽいやつはなんで消えたのあれ 後ろが箱っぽいならせっかくだしスライドドアつけて新車種にしちまおうぜ!

47 23/07/25(火)23:11:59 No.1082787698

独身ならコンパクトで十分事足りるよねマジで

48 23/07/25(火)23:12:49 No.1082788078

まあ独身がハイトールワゴン乗ってもな…

49 23/07/25(火)23:12:57 No.1082788126

昨日母親の車でノート納車されたけど最近の車ってテンパータイヤどころかジャッキまで無いんだね 知らなかった

50 23/07/25(火)23:14:02 No.1082788604

カーシェアでヤリスクロス乗ったけど良かった…欲しくなるなぁ

51 23/07/25(火)23:14:12 No.1082788666

スイフトってコンパクトの中だとデカい方だったんだ...

52 23/07/25(火)23:14:51 No.1082788944

デミオ君はアクセラ君みたいに思い切ったモデルチェンジはせんのかい

53 23/07/25(火)23:15:19 No.1082789160

>デミオ君はアクセラ君みたいに思い切ったモデルチェンジはせんのかい グリルがなんかマスクしてるみたいになりました!

54 23/07/25(火)23:15:46 No.1082789346

>オーラクラスになると競合車はなんだろ 価格的にはカローラスポーツじゃないの

55 23/07/25(火)23:15:51 No.1082789384

>独身ならコンパクトで十分事足りるよねマジで カローラスポーツ「うんうん」

56 23/07/25(火)23:15:58 No.1082789443

>独身ならコンパクトで十分事足りるよねマジで ロードスターや86でもいいのに 事足りる、じゃなくて安い車を選んでるだけでしょ

57 23/07/25(火)23:16:17 No.1082789589

ヤリスのコスパは魅力的だが見た目でGRヤリスに乗りたい気持ちにもなる

58 23/07/25(火)23:16:22 No.1082789624

デミオ君はもう消えるんじゃないかな

59 23/07/25(火)23:16:33 No.1082789718

ノートだいぶ増えた

60 23/07/25(火)23:16:44 No.1082789819

>事足りる、じゃなくて安い車を選んでるだけでしょ 安くて十分使えてるなら事足りてると言えるのでは

61 23/07/25(火)23:16:53 No.1082789907

>昨日母親の車でノート納車されたけど最近の車ってテンパータイヤどころかジャッキまで無いんだね >知らなかった 付属のパンク修理キット使うよりロードサービス呼んだ方が正解なのなんのバグなんです?

62 23/07/25(火)23:17:04 No.1082790001

スイフトもそろそろモデルチェンジ来そう

63 23/07/25(火)23:17:09 No.1082790043

フィットのイルカ顔好き

64 23/07/25(火)23:17:22 No.1082790138

>ロードスターや86でもいいのに >事足りる、じゃなくて安い車を選んでるだけでしょ 必要十分って意味なんだからなんも間違ってなくない?

65 23/07/25(火)23:17:25 No.1082790158

事足りるとかの話したら大抵の家庭はソリオで十分だと思う

66 23/07/25(火)23:17:32 No.1082790212

>>独身ならコンパクトで十分事足りるよねマジで >ロードスターや86でもいいのに >事足りる、じゃなくて安い車を選んでるだけでしょ 独身でもロードスターや86はセカンドカーじゃねえかな…

67 23/07/25(火)23:17:51 No.1082790354

>ロードスターや86でもいいのに >事足りる、じゃなくて安い車を選んでるだけでしょ 86はまだしもロードスターは正直使い勝手良くないだろ

68 23/07/25(火)23:17:51 No.1082790357

ノートは正直レンタカーで販売かさ増ししてた頃から見るとマジで持ち直したなってなる

69 23/07/25(火)23:18:12 No.1082790542

ソリオとかルーミーって4人以下ならベストな選択肢だと思うわ

70 23/07/25(火)23:18:26 No.1082790640

これきらい fu2399905.jpg これすき fu2399910.jpg

71 23/07/25(火)23:18:42 No.1082790760

>ノートは正直レンタカーで販売かさ増ししてた頃から見るとマジで持ち直したなってなる オーラとか唯一無二な立ち位置になりつつある気がする

72 23/07/25(火)23:19:00 No.1082790877

独身時代はディーゼルのデミオだったけど、燃費良くてパワーあって内装センス良くて最高だったな

73 23/07/25(火)23:19:42 No.1082791183

コンパクトカーの話で軽自動車はなんか違うっていうか あとロードスターとか86?

74 23/07/25(火)23:19:46 No.1082791230

>>デミオ君はアクセラ君みたいに思い切ったモデルチェンジはせんのかい >グリルがなんかマスクしてるみたいになりました! これがこどうでざいん…

75 23/07/25(火)23:19:53 No.1082791278

>ヤリスのコスパは魅力的だが見た目でGRヤリスに乗りたい気持ちにもなる 見た目だけならGRヤリスのRSって手もある

76 23/07/25(火)23:20:00 No.1082791317

普段使い考えたらむしろロードスターとか86のほうが不便じゃねーか

77 23/07/25(火)23:20:00 No.1082791319

>独身時代はディーゼルのデミオだったけど、燃費良くてパワーあって内装センス良くて最高だったな ディーゼルって煤溜まるとか聞くけどどうなの?

78 23/07/25(火)23:20:05 No.1082791335

>これきらい >これすき どっちも同じじゃないですか!

79 23/07/25(火)23:20:17 No.1082791423

>86はまだしもロードスターは正直使い勝手良くないだろ 86も使い勝手って意味じゃ良くねえだろ

80 23/07/25(火)23:20:17 No.1082791432

>コンパクトカーの話で軽自動車はなんか違うっていうか >あとロードスターとか86? 日本語でおk

81 23/07/25(火)23:20:49 No.1082791630

>見た目だけならGRヤリスのRSって手もある ぶっちゃけ俺のドラテクならRSで十分な気がするし電動パーキングあるしマジで欲しくなってきた

82 23/07/25(火)23:21:06 No.1082791755

色々載せられるし走れるから大好きだよコンパクト

83 23/07/25(火)23:21:12 No.1082791798

>普段使い考えたらむしろロードスターとか86のほうが不便じゃねーか 普段使い考えるとその二台は主に燃料代がね?

84 23/07/25(火)23:21:16 No.1082791834

フィットは見なくなったな マツダ2のがよっぽど見る

85 23/07/25(火)23:21:24 No.1082791887

>ディーゼルって煤溜まるとか聞くけどどうなの? 初期のディーゼルはそうだったらしいけど今は全然そんなことない 現行マツダ6だけど特に問題なく動いてる

86 23/07/25(火)23:21:30 No.1082791933

>どっちも同じじゃないですか! 波平かサメか

87 23/07/25(火)23:21:39 No.1082791996

>ディーゼルって煤溜まるとか聞くけどどうなの? 4万キロ弱走ったけど、何も感じなかったな 不具合ゼロでやんした ディーラー点検はちゃんと受けてたねどね

88 23/07/25(火)23:22:07 No.1082792191

コンパクトずっと乗ってると車格上げたくなってくるよ いざ上のクラス試乗するとなんか重いな…ってなってまだ乗り続けるか…ってなった

89 23/07/25(火)23:22:22 No.1082792286

別に独身なら何に乗ってもいいんだ 泣くのは自分だけだ ガソリンとタイヤたっけ…

90 23/07/25(火)23:22:58 No.1082792525

カロスポインプマツダ3あたりの国産Cセグバッチバックはみんな優秀だ

91 23/07/25(火)23:23:01 No.1082792535

>ディーゼルって煤溜まるとか聞くけどどうなの? 短距離繰り返してたら溜まる 長距離多めの人か時々長めに走ってスス燃やす習慣ができる人向け

92 23/07/25(火)23:24:22 No.1082793107

>ぶっちゃけ俺のドラテクならRSで十分な気がするし電動パーキングあるしマジで欲しくなってきた RS実際見たけどパッと見外観全く違いとかそのへんわからん

93 23/07/25(火)23:24:34 No.1082793185

>ソリオとかルーミーって4人以下ならベストな選択肢だと思うわ ルーミーは下手な軽より非力だからちょっと苦手

94 23/07/25(火)23:25:18 No.1082793467

初めてのハイブリッド体験がアクアだったから自分の中でのコンパクトカー評価はアクアが最上位だ 燃費こそ正義だ

95 23/07/25(火)23:25:20 No.1082793481

>カロスポインプマツダ3あたりの国産Cセグバッチバックはみんな優秀だ 優秀過ぎて無個性なんですよぉ!! だからスバルはクロストレックを先に出した

96 23/07/25(火)23:25:29 No.1082793547

>>ぶっちゃけ俺のドラテクならRSで十分な気がするし電動パーキングあるしマジで欲しくなってきた >RS実際見たけどパッと見外観全く違いとかそのへんわからん そもそもぱっと見でわかる程ガワに差あるのか?

97 23/07/25(火)23:26:10 No.1082793836

>そもそもぱっと見でわかる程ガワに差あるのか? ケツのバッジとRSはバンパーのダクトが塞がってるって聞いた

98 23/07/25(火)23:26:11 No.1082793840

去年までデミオだったけどMAZDA3に乗り換えた 静粛性とか音響とかナビとか足りないなと思ってたとこが価格分ちゃんと上等になって満足

99 23/07/25(火)23:26:14 No.1082793856

>カロスポインプマツダ3あたりの国産Cセグバッチバックはみんな優秀だ 前の車がカロスポだったけどすげえ優秀だったと思う 良く走る良く曲がる燃費もいい

100 23/07/25(火)23:26:48 No.1082794071

ソリオがストロングハイブッドならなあ

101 23/07/25(火)23:26:48 No.1082794076

マツダ3はデザインは十分個性的だと思う

102 23/07/25(火)23:26:49 No.1082794077

>燃費こそ正義だ これは最近ほんと思う トヨタのハイブリッド車の燃費良すぎる

103 23/07/25(火)23:26:52 No.1082794090

コンパクトでも油断すると16インチ履いてたりしてタイヤ高っ!ってなる なった

104 <a href="mailto:カローラスポーツ">23/07/25(火)23:27:24</a> [カローラスポーツ] No.1082794269

>コンパクトでも油断すると16インチ履いてたりしてタイヤ高っ!ってなる >なった コンパクトカーですが18インチ履いてます許してください

105 23/07/25(火)23:27:27 No.1082794290

>これきらい >これすき これってマイナーチェンジ前後?

106 23/07/25(火)23:27:36 No.1082794333

コンパクトカーでタイヤ込みで一番維持費安いのどれなんだろう

107 23/07/25(火)23:28:02 No.1082794485

三菱の給与はトライトンでできてると言っていいから

108 23/07/25(火)23:28:27 No.1082794620

>コンパクトカーでタイヤ込みで一番維持費安いのどれなんだろう 排気量少ないパッソとかになりそう

109 23/07/25(火)23:28:33 No.1082794655

>>そもそもぱっと見でわかる程ガワに差あるのか? >ケツのバッジとRSはバンパーのダクトが塞がってるって聞いた 走ってたらわかんねえな!ヨシ! まあバッジとダクトくらいなら最悪交換してしまってもいいんじゃないか

110 23/07/25(火)23:28:44 No.1082794715

>コンパクトカーでタイヤ込みで一番維持費安いのどれなんだろう 維持費ってなるとヤリスのHEVあたりじゃねえ? イニシャルコスト考えるとガソリンの方が有利だろうけど

111 23/07/25(火)23:28:57 No.1082794774

>コンパクトカーでタイヤ込みで一番維持費安いのどれなんだろう ヤリスじゃないかなぁ

112 23/07/25(火)23:29:18 No.1082794909

パッソとかブーンとかは維持費安そうな気がする

113 23/07/25(火)23:29:19 No.1082794918

本当はSUV乗りたいけど車高1550mm制限あるからこの辺かCセグハッチバックになる …微妙に1550超えてるクロスオーバーはなんなの…

114 23/07/25(火)23:29:31 No.1082794978

>>コンパクトカーでタイヤ込みで一番維持費安いのどれなんだろう >排気量少ないパッソとかになりそう パッソはもう… OEM元のブーンは生き残るんだっけ

115 23/07/25(火)23:29:34 No.1082795007

>マツダ3はデザインは十分個性的だと思う アクセラから随分垢抜けたよね アクセラも好きだったけどBM後期はデミオ顔すぎる…

116 23/07/25(火)23:29:35 No.1082795012

>コンパクトカーでタイヤ込みで一番維持費安いのどれなんだろう 1.0のヤリスとかブーン?

117 23/07/25(火)23:29:42 No.1082795056

fu2399943.jpg いやわかんねぇって(※試乗車

118 23/07/25(火)23:29:50 No.1082795108

カロスポをコンパクトカーと旦那が言い張って買うのを許してくれる女の人どれくらいいるかな…

119 23/07/25(火)23:30:27 No.1082795353

>本当はSUV乗りたいけど車高1550mm制限あるからこの辺かCセグハッチバックになる >…微妙に1550超えてるクロスオーバーはなんなの… 今時そんな狭い立体駐車場が存在するのか…

120 23/07/25(火)23:30:31 No.1082795376

>いやわかんねぇって(※試乗車 3ナンバーなんだ…

121 23/07/25(火)23:30:31 No.1082795377

>カロスポをコンパクトカーと旦那が言い張って買うのを許してくれる女の人どれくらいいるかな… だってトヨタがコンパクトカーって言い張ってるし… 横幅とタイヤのサイズに目をつむれはセダンやツーリングよりはコンパクトだし…

122 23/07/25(火)23:30:56 No.1082795520

>fu2399943.jpg けったいな形してるな

123 23/07/25(火)23:30:57 No.1082795528

>本当はSUV乗りたいけど車高1550mm制限あるからこの辺かCセグハッチバックになる >…微妙に1550超えてるクロスオーバーはなんなの… でもクロスオーバーなら使わないとわかっててもルーフレール付けたいじゃん!!

124 23/07/25(火)23:30:59 No.1082795545

ヤリスの1Lはレンタカーで乗ったけど軽ターボの方が走るんじゃないかってもっさり感だった

125 23/07/25(火)23:31:20 No.1082795681

デミオはアマガエルがすごく個性的でオシャレで好きだったなあ

126 23/07/25(火)23:31:57 No.1082795911

ライズとかはコンパクトSUVといえるかもしれない

127 23/07/25(火)23:32:24 No.1082796067

マーチやパッソサイズのだとこれ軽でいいというか内外装とか機能なら軽のが上じゃんってなる どっちも死んだけど 普通車ならノートとかくらいからがいいし逆にそれ以上になられても今度はもて余す

128 23/07/25(火)23:32:29 No.1082796099

>ヤリスの1Lはレンタカーで乗ったけど軽ターボの方が走るんじゃないかってもっさり感だった 実燃費も1.5Lより悪いんだっけ

129 23/07/25(火)23:32:32 No.1082796115

マツダ2はデミオ時代のフィングリルのほうがカッコよかったよね 今はなんかずんぐりむっくりに見える

130 <a href="mailto:シエンタ">23/07/25(火)23:32:49</a> [シエンタ] No.1082796214

みにばん?なんですけど!

131 23/07/25(火)23:33:15 No.1082796361

カロスポはまあゴルフと殴り合うから全幅も同じになるのはしょうがないし… 日本専用ボディ用意してるセダンとツーリングがおかしいんだ

132 23/07/25(火)23:33:29 No.1082796432

ヤリスの1.0Lはヴィッツの時代からある最安値はここからっていう客寄せみたいなもんだし…

133 23/07/25(火)23:34:05 No.1082796620

>日本専用ボディ用意してるセダンとツーリングがおかしいんだ あれ意味あんのかな…と思ってたけどツーリングってスポーツやセダンより売れてるんだっけ

134 23/07/25(火)23:34:24 No.1082796743

>みにばん?なんですけど! 先代のハイブリッドのこいつ男6人で乗って25km/L叩き出して変な笑い出た なんでそんな燃費いいんだ

135 23/07/25(火)23:34:40 No.1082796850

デミオが1番運転しやすかったな

136 23/07/25(火)23:34:48 No.1082796892

14年製のアクアを認定中古車で買った 認定とはいえバッテリーとか大丈夫なのかちょっと不安 走行距離は25000kmくらい

137 23/07/25(火)23:34:52 No.1082796913

>でもクロスオーバーなら使わないとわかっててもルーフレール付けたいじゃん!! オプションで付けられるのはいいけどデフォで装着するのやめろや!!

138 23/07/25(火)23:35:10 No.1082797008

>>あの…! >君はスズキスイフトとかそっちのクラスだから別 このレスみてスイフトってヤリスと同等じゃないのを知った… ターボ付いてるしむしろ格上だと思ってた

139 23/07/25(火)23:35:25 No.1082797103

>あれ意味あんのかな…と思ってたけどツーリングってスポーツやセダンより売れてるんだっけ まだまだステーションワゴンも人気あるってことだよね!さっさと他のメーカーもワゴン復活させろよクソァ!

140 23/07/25(火)23:35:48 No.1082797256

日本の税制が500cc刻みなのが良くない 100cc刻みでもいいと思うのに

141 23/07/25(火)23:35:55 No.1082797296

>あれ意味あんのかな…と思ってたけどツーリングってスポーツやセダンより売れてるんだっけ 先代も一番売れてたのフィールダーだからな いまだとクロスがその次に売れてる

142 23/07/25(火)23:36:13 No.1082797410

>まだまだステーションワゴンも人気あるってことだよね!さっさと他のメーカーもワゴン復活させろよクソァ! レヴォーグもクロスオーバーになるから期待しててね!

143 23/07/25(火)23:36:30 No.1082797527

>まだまだステーションワゴンも人気あるってことだよね!さっさと他のメーカーもワゴン復活させろよクソァ! あいよ!クロストレック車高高めで!

144 23/07/25(火)23:36:35 No.1082797563

カローラはツーリングの独り勝ちだよ この前お店で見せてもらったけど屋根低くて窓ガラス近くてめちゃくちゃ窮屈に感じるところと下低すぎるところ以外は文句のつけようがなかった 荷室が素で軽の後ろ倒したくらいある…

145 23/07/25(火)23:36:41 No.1082797599

>>まだまだステーションワゴンも人気あるってことだよね!さっさと他のメーカーもワゴン復活させろよクソァ! >レヴォーグもクロスオーバーになるから期待しててね! スバルがマジでSUV屋さんになってる

146 23/07/25(火)23:36:49 No.1082797641

違うだろって!!

147 23/07/25(火)23:36:49 No.1082797644

>このレスみてスイフトってヤリスと同等じゃないのを知った… >ターボ付いてるしむしろ格上だと思ってた スイフトはヤリスのガソリン車とは同格だと思うよ ただノートよりは劣る感じ スイスポはジャンルがちょっと違う感じ

148 23/07/25(火)23:37:04 No.1082797716

>まだまだステーションワゴンも人気あるってことだよね!さっさと他のメーカーもワゴン復活させろよクソァ! シャトルがいるだろ!シャトルが!と思ったけど去年生産終了しとる…

149 23/07/25(火)23:37:05 No.1082797721

田舎で3ナンバー車乗ってて東京にきてから初めてコンパクト買ったけど 東京って軽かコンパクト前提の道多過ぎない?って思う

150 23/07/25(火)23:37:34 No.1082797897

新型クラウンエステートとか詐欺だよねあれ

151 23/07/25(火)23:37:36 No.1082797901

>東京って軽かコンパクト前提の道多過ぎない?って思う 碌に再開発がされてない田舎もそんなもんだぞ

152 23/07/25(火)23:37:59 No.1082798054

>デミオが1番運転しやすかったな オルガンペダルなのがいいよね

153 23/07/25(火)23:38:06 No.1082798090

>マツダがマジでSUV屋さんになってる

154 23/07/25(火)23:38:25 No.1082798193

アコードワゴンは!?アコードワゴンを出してちょうだい!

155 23/07/25(火)23:38:30 No.1082798225

マツダのSUV種類おすぎ!

156 23/07/25(火)23:38:30 No.1082798227

ロードスターも仲間に入っていい?

157 23/07/25(火)23:38:31 No.1082798231

だって設計新しい車高上げてないワゴンてなんですかって言われたら カローラとレヴォーグしかないんですよ… 6?いつまで作ってるんですか

158 23/07/25(火)23:38:47 No.1082798315

>トヨタがマジでSUV屋さんになってる

159 23/07/25(火)23:38:50 No.1082798333

>>東京って軽かコンパクト前提の道多過ぎない?って思う もう一度空襲で焼け野原にして今度こそちゃんとした道幅で再開発していただければ何とか…

160 23/07/25(火)23:39:09 No.1082798429

>新型クラウンエステートとか詐欺だよねあれ 正直エステートと言う割には伸びやかじゃなくてあんまり…

161 23/07/25(火)23:39:20 No.1082798481

>>トヨタがマジでSUV屋さんになってる トヨタはSUV以外もたくさんあるからいいじゃねえか!

162 23/07/25(火)23:39:21 No.1082798486

>マツダのSUV種類おすぎ! トヨタほどではないだろ…

163 23/07/25(火)23:39:44 No.1082798634

>だって設計新しい車高上げてないワゴンてなんですかって言われたら >カローラとレヴォーグしかないんですよ… >6?いつまで作ってるんですか マツダ6のFMCの話が出てもう5年くらい経つね…

164 23/07/25(火)23:40:06 No.1082798750

トヨタもSUV多いけど他の種類も多いから… マツダとスバルはラインナップのうちのSUVの比率が…

165 23/07/25(火)23:40:06 No.1082798752

>トヨタほどではないだろ… トヨタより多くない? あとマツダは車名が分かりにくすぎる

166 23/07/25(火)23:40:15 No.1082798803

>マツダのSUV種類おすぎ! MX-30とかいう中途半端なやつなんなの…

167 23/07/25(火)23:40:16 No.1082798817

むしろ田舎はろくに離合ができない道が多い あぜ道の両脇を住宅街にしちゃったような

168 23/07/25(火)23:40:17 No.1082798821

>トヨタほどではないだろ… むしろSUVしかないが…

169 23/07/25(火)23:40:26 No.1082798880

トヨタはSUV飽きたから……

170 23/07/25(火)23:40:58 No.1082799065

>MX-30とかいう中途半端なやつなんなの… CX30ベースだからすごい乗りやすいよあれ

171 23/07/25(火)23:41:13 No.1082799153

コンパクトSUVならライズの丁度いい感が凄い

172 23/07/25(火)23:41:14 No.1082799159

マジでホンダのラインナップがNシリーズ以外スカスカすぎる…

173 23/07/25(火)23:41:18 No.1082799180

>あとマツダは車名が分かりにくすぎる 見た目も分かりにくいし妥当かなって

174 23/07/25(火)23:41:24 No.1082799223

ソリオのフルハイブリッドはAGSで運転も楽しそう

175 23/07/25(火)23:41:27 No.1082799238

>>新型クラウンエステートとか詐欺だよねあれ >正直エステートと言う割には伸びやかじゃなくてあんまり… 昔のクラウンエステートとたまにすれ違うけどめちゃくちゃ商用車とか霊柩車みたいな感じで本当に昔の人はこれをミニバンやSUVよりフォーマル!と思ってたんか…?ってなるよ俺

176 23/07/25(火)23:41:31 No.1082799263

個人的にトヨタにほしいのはC-HR亡き今カローラスポーツのクロスオーバー トヨタ版クロストレックとも言う

177 23/07/25(火)23:41:38 No.1082799297

トヨタは最安値下げたいがために売る気さらさらないベースグレード用意するのやめろ 今時乗用車で後部座席だけとはいえ手回し窓はねえだろ

178 23/07/25(火)23:41:38 No.1082799299

>見た目も分かりにくいし妥当かなって じゃあダメじゃねえか!

179 23/07/25(火)23:41:43 No.1082799334

>トヨタはSUV飽きたから…… そうかな…(フルラインナップのSUVと新型クラウン4車種中3車種がSUVなのを見ながら)

180 23/07/25(火)23:41:43 No.1082799336

>コンパクトSUVならライズの丁度いい感が凄い ちょうどいいのにダイハツがさあ!HVでやらかすからさあ!

181 23/07/25(火)23:41:47 No.1082799365

>マジでホンダのラインナップがNシリーズ以外スカスカすぎる… 日産と三菱もじゃね

182 23/07/25(火)23:41:59 No.1082799433

>コンパクトSUVならライズの丁度いい感が凄い そして忘れられているクロスビー

183 23/07/25(火)23:42:01 No.1082799450

>トヨタは最安値下げたいがために売る気さらさらないベースグレード用意するのやめろ >今時乗用車で後部座席だけとはいえ手回し窓はねえだろ ところがどっこいレンタカーで遭遇する!

184 23/07/25(火)23:42:01 No.1082799453

三菱はもう…

185 23/07/25(火)23:42:05 No.1082799469

マツダは数字が大きくなると大きい車になるってこと?

186 23/07/25(火)23:42:14 No.1082799519

いすゞ「見てください商用車以外の乗用車のSUV率100%ですよ!」

187 23/07/25(火)23:42:24 No.1082799572

>日産と三菱もじゃね 三菱はうん まずは持ち直そうか…

188 23/07/25(火)23:42:26 No.1082799583

>昔のクラウンエステートとたまにすれ違うけどめちゃくちゃ商用車とか霊柩車みたいな感じで本当に昔の人はこれをミニバンやSUVよりフォーマル!と思ってたんか…?ってなるよ俺 霊柩車は完全にフォーマルだろ

189 23/07/25(火)23:42:33 No.1082799616

マツダは数字の大小がが車格の上下だったのに 普通に逆転してるのが出始めてわけわからん

190 23/07/25(火)23:42:40 No.1082799660

>マジでホンダのラインナップがNシリーズ以外スカスカすぎる… こないだの休日ホンダディーラーの前通ったらNシリーズしか並べてない… もっと他にもあるだろ!ZR-Vとか!!

191 23/07/25(火)23:42:46 No.1082799699

クロスビーはうーん……

192 23/07/25(火)23:42:50 No.1082799716

>マツダは数字が大きくなると大きい車になるってこと? そうとも言いきれないのがややこしい

193 23/07/25(火)23:42:57 No.1082799745

>マジでホンダのラインナップがNシリーズ以外スカスカすぎる… こないだ公式サイト見に行ってビックリしたよ 一昔前はもっと車種あった気がするんだけど

194 23/07/25(火)23:43:02 No.1082799778

レグナムとかアコードみたいなワゴンが欲しい

195 23/07/25(火)23:43:21 No.1082799882

>レグナムとかアコードみたいなワゴンが欲しい レヴォーグじゃだめですか?

196 23/07/25(火)23:43:21 No.1082799883

CXのナンバリングはもう少し綺麗に整理してよかったと思う

197 23/07/25(火)23:43:30 No.1082799939

マツダの数字じゃないけどトヨタのグレード表記も最近訳が分からない

198 23/07/25(火)23:43:31 No.1082799946

ホンダはちょっといいかなと思っても全部の車種になんか足りないとこがある

199 23/07/25(火)23:43:42 No.1082800017

>>マツダは数字が大きくなると大きい車になるってこと? >そうとも言いきれないのがややこしい CX-3が混乱の元すぎる…

200 23/07/25(火)23:43:44 No.1082800027

言ってもヴェゼルステップワゴンはそこそこ見る気がする むしろフィットが全然見ない

201 23/07/25(火)23:43:47 No.1082800052

日産マーチはK13で死んだがマイクラはK14があるのでもしかすればワンチャンはある

202 23/07/25(火)23:43:50 No.1082800069

>こないだの休日ホンダディーラーの前通ったらNシリーズしか並べてない… >もっと他にもあるだろ!ZR-Vとか!! この間ステップワゴン新しくなりましたよね?

203 23/07/25(火)23:43:59 No.1082800102

>レヴォーグじゃだめですか? まあ国産ならレヴォーグかマツダ6しかないね…

204 23/07/25(火)23:44:07 No.1082800140

やっぱりデミオとアテンザだよなぁ

205 23/07/25(火)23:44:16 No.1082800212

マイクラが復活したらビビるわ

206 23/07/25(火)23:44:25 No.1082800268

>>レグナムとかアコードみたいなワゴンが欲しい >レヴォーグじゃだめですか? その辺だとレヴォーグ小さくない?いや実際は対して変わらんのだけど

207 23/07/25(火)23:44:32 No.1082800301

>>レヴォーグじゃだめですか? >まあ国産ならレヴォーグかマツダ6しかないね… カローラツーリング…

208 23/07/25(火)23:44:33 No.1082800305

別に5ナンバーでもいいんだけどどんどんでかくなる

209 23/07/25(火)23:44:41 No.1082800344

最近は日産三菱が持ち直してきてるのとホンダが迷走してるのとでもしかして国内で亡くなるとしたらホンダの可能性あるのではと不安に思う

210 23/07/25(火)23:44:56 No.1082800432

>別に5ナンバーでもいいんだけどどんどんでかくなる クラウンはそろそろデカくなりすぎてる

211 23/07/25(火)23:45:04 No.1082800481

>カローラツーリング… ケツが短いのがちょっと…

212 23/07/25(火)23:45:08 No.1082800508

現行フィットは数字的にはそこそこ売れてるのに確かにあまり見かけない気がする 特徴的な見た目だからすぐ目に入る筈なんだけど

213 23/07/25(火)23:45:23 No.1082800584

でもOEMで車種水増ししてるのはそれはズルだろって思っちゃう

214 23/07/25(火)23:45:25 No.1082800598

ホンダはすごいでかいのとすごい小さいのしかない 間にフィットとヴェゼルがあるくらい

215 23/07/25(火)23:45:40 No.1082800684

インフィニティ日本に導入しない?

216 23/07/25(火)23:45:50 No.1082800741

ホンダはまたオデッセイだすし…

217 23/07/25(火)23:45:55 No.1082800758

ホンダって現行のセダンあったっけ?

218 23/07/25(火)23:45:55 No.1082800762

ホンダは中華製になって新登場!なオデッセイは養護できないけど シビックRやZR-Vはかなり頑張ってない?

219 23/07/25(火)23:46:08 No.1082800843

よしアウトバック買おうぜ なんとようやく本革シートに空調入って座面も60mm伸びるようになったよ!

220 <a href="mailto:スカイライン">23/07/25(火)23:46:12</a> [スカイライン] No.1082800858

>インフィニティ日本に導入しない? 呼んだー?

221 23/07/25(火)23:46:15 No.1082800864

ホンダはいつまで独立で頑張れるのかね

222 23/07/25(火)23:46:21 No.1082800901

>でもOEMで車種水増ししてるのはそれはズルだろって思っちゃう ディーラーを食わせるためには有効なんだあれ

223 23/07/25(火)23:46:26 No.1082800945

>コンパクトSUVならライズの丁度いい感が凄い あれダイハツなんでしょ? トヨタのはないの?

224 23/07/25(火)23:46:36 No.1082801003

小さい車欲しい人は軽買うしな デカい方が海外と併売出来るし

225 23/07/25(火)23:46:44 No.1082801036

>>インフィニティ日本に導入しない? >呼んだー? マイチェンで顔とエンブレム日和りやがってクソが

226 23/07/25(火)23:46:56 No.1082801109

>呼んだー? お前は普通に格好いいしもっと見かけてもおかしくないと思ってる

227 23/07/25(火)23:47:06 No.1082801151

>>別に5ナンバーでもいいんだけどどんどんでかくなる >クラウンはそろそろデカくなりすぎてる 初めて走ってるの見た時GLCクーペかと思った

228 23/07/25(火)23:47:08 No.1082801162

ZR-Vは見たらほしい装備はまず揃ってるし値段もこれなら…って感じだし悪くないんだよ 悪くないはずなんだけど…

229 23/07/25(火)23:47:10 No.1082801170

みんなセダン乗ろうぜ! 現行だとマジで種類ねえしあっても高いけどな!! あと燃料もすごい食べる 今月のガソリン代が俺の食費超えた

230 23/07/25(火)23:47:26 No.1082801251

>トヨタのはないの? ライズがトヨタでロッキーがダイハツじゃないっけ 顔が微妙に違ったはず

231 23/07/25(火)23:47:35 No.1082801295

書き込みをした人によって削除されました

232 23/07/25(火)23:48:00 No.1082801436

>ライズがトヨタでロッキーがダイハツじゃないっけ >顔が微妙に違ったはず そうじゃなくてちゃんとトヨタが開発してトヨタが売ってるやつ

233 23/07/25(火)23:48:02 No.1082801449

>みんなセダン乗ろうぜ! いいですよねプリウス

234 23/07/25(火)23:48:04 No.1082801451

仕事で雪国に住むことになりそうだからレヴォーグに乗り換えるんじゃグフフ

235 23/07/25(火)23:48:08 No.1082801483

>ZR-Vは見たらほしい装備はまず揃ってるし値段もこれなら…って感じだし悪くないんだよ >悪くないはずなんだけど… 販売開始前から納期1年超えとかなにそれ…だったし

236 23/07/25(火)23:48:18 No.1082801548

>>ライズがトヨタでロッキーがダイハツじゃないっけ >>顔が微妙に違ったはず >そうじゃなくてちゃんとトヨタが開発してトヨタが売ってるやつ ヤリスクロス ちょっと大きくなるけど

237 23/07/25(火)23:48:35 No.1082801635

SUVのデザインや屋根や床の高さにトランク付いたようなセダンだったら欲しい 例えるならクロストレックG4というか

238 23/07/25(火)23:48:37 No.1082801647

>みんなセダン乗ろうぜ! そこそこ新しくて四角いセダンってある? このままだとプログレ買ってしまいそうだ

239 23/07/25(火)23:48:52 No.1082801738

現行クラウンはさぁ 散々言われたけどやっぱりあれをクラウンって呼ぶのは無理あるよ!

240 23/07/25(火)23:49:05 No.1082801814

>みんなセダン乗ろうぜ! >現行だとマジで種類ねえしあっても高いけどな!! >あと燃料もすごい食べる >今月のガソリン代が俺の食費超えた 現行カローラだと本体価格安くて燃費も良くてコンパクトだよ!

241 23/07/25(火)23:49:10 No.1082801838

>>みんなセダン乗ろうぜ! >いいですよねプリウス カロスポからWRXに乗り換えて楽しんでるけど多分次はまたカローラに戻ると思う俺 そのころには多分モデルチェンジ入るし

242 23/07/25(火)23:49:11 No.1082801845

>SUVのデザインや屋根や床の高さにトランク付いたようなセダンだったら欲しい >例えるならクロストレックG4というか WRXの現行がそんな感じじゃない?

243 23/07/25(火)23:49:16 No.1082801871

セダンガチで好きで欲しい人は外車とかレクサス行っちゃうよね

244 23/07/25(火)23:49:19 No.1082801884

レックスさん エンブレム回りに明らかに「ダイハツマークと形が合わないから埋めるパーツ付けときました!」というやる気のないのはどうにかならないんですか …それからいうとトレジアの気合の入り方はすごかったなぁ

245 23/07/25(火)23:49:29 No.1082801936

純トヨタのコンパクトSUVはないよ 基本的にコンパクトはダイハツに振ることになってるから…

246 23/07/25(火)23:49:42 No.1082802010

現行スカイラインはもう開発側の言ってることめちゃくちゃすぎるだろ

247 23/07/25(火)23:49:54 No.1082802085

>現行クラウンはさぁ >散々言われたけどやっぱりあれをクラウンって呼ぶのは無理あるよ! 文句言う層はそろそろ免許返納だからええやろ…

248 23/07/25(火)23:49:55 No.1082802090

>>トヨタは最安値下げたいがために売る気さらさらないベースグレード用意するのやめろ >>今時乗用車で後部座席だけとはいえ手回し窓はねえだろ >ところがどっこいレンタカーで遭遇する! それ自社買いの流れ品じゃねえかな

249 23/07/25(火)23:49:59 No.1082802104

>現行クラウンはさぁ >散々言われたけどやっぱりあれをクラウンって呼ぶのは無理あるよ! でもクラウンエステートもクラウンでいいのかって話になるし…

250 23/07/25(火)23:50:24 No.1082802233

mazda2セダンいいよね… 教習車でよく見るけど海外向けに作ってるんだね

251 23/07/25(火)23:50:34 No.1082802290

カローラも次で現行クラウンみたいになるのかな

252 23/07/25(火)23:50:46 No.1082802356

>現行クラウンはさぁ >散々言われたけどやっぱりあれをクラウンって呼ぶのは無理あるよ! 新クラウンエステートはクルーガーとして売っても良かったと思う

253 23/07/25(火)23:50:59 No.1082802428

うちの幼馴染のトヨタの営業は 「タイヤ替えたばかり?なぁに今からプリウス予約すればタイヤ交換の時期には手に入るって!」 と変に乗り気だった

254 23/07/25(火)23:51:04 No.1082802452

>現行カローラだと本体価格安くて燃費も良くてコンパクトだよ! カローラいいよね… 上にも書いちゃったけどカロスポからWRXに乗りかえたからあの燃費がもう恋しい 多分カローラがFMCする辺りで戻ると思う

255 23/07/25(火)23:51:18 No.1082802545

>文句言う層はそろそろ免許返納だからええやろ… 文句言ってるのは年寄りだけじゃないんだ…

256 23/07/25(火)23:51:45 No.1082802686

カローラアクシオってまだ売ってんだな…

257 23/07/25(火)23:51:51 No.1082802717

>文句言ってるのは年寄りだけじゃないんだ… 文句は聞くけどそれはそれとしてめちゃくちゃ売れてそうなのがすげえなトヨタって感じ

258 23/07/25(火)23:52:04 No.1082802773

>カローラアクシオってまだ売ってんだな… 社有車需要がね…途切れないの…

259 23/07/25(火)23:52:09 No.1082802802

カローラもFMCしたら300万円余裕で超えそうだなぁ

260 23/07/25(火)23:52:12 No.1082802821

>でもクラウンエステートもクラウンでいいのかって話になるし… 今度出るやつに関してはハリアーみたいなもんだと思ってる

261 23/07/25(火)23:52:22 No.1082802878

クラウン後ろの形は変だなと思うけど顔は好き あと前までの無駄にデカい王冠はステータスどころか成金チックで恥ずかしいだろこれと思ってたから垢抜けて良くなったと感じる

262 23/07/25(火)23:53:32 No.1082803247

シビックだって一昔前は金のない若者が買うちょっと走るコンパクトカーだったのに 今じゃホンダの最上位車種だもんな

263 23/07/25(火)23:53:33 No.1082803255

>カローラもFMCしたら300万円余裕で超えそうだなぁ カローラが300万かぁ 若かった頃に300万あればマークⅡが買えたのになぁ

264 23/07/25(火)23:53:33 No.1082803264

クラウンらしいクラウンなら駅前に運転手付きで停まってるからよ…

265 23/07/25(火)23:53:36 No.1082803277

>カローラも次で現行クラウンみたいになるのかな むしろクラウンが現行でカローラっぽくなったというか

266 23/07/25(火)23:53:54 No.1082803370

クラウンクロスオーバーは道で見るとなんかすげえごついというか厚い あとカタログに載ってるツートンはマジで見ない 見ても白か黒

267 23/07/25(火)23:54:13 No.1082803475

>文句は聞くけどそれはそれとしてめちゃくちゃ売れてそうなのがすげえなトヨタって感じ 実際のところ現行ってどれくらい売れてんのかね

268 23/07/25(火)23:54:18 No.1082803501

>クラウンらしいクラウンなら駅前に運転手付きで停まってるからよ… JPNタクシーにどんどん置き換わってめっきり数を減らしてしまった…

269 23/07/25(火)23:55:16 No.1082803829

>カローラが300万かぁ >若かった頃に300万あればマークⅡが買えたのになぁ 現行だって最上位グレードだと乗りだしで300余裕で超えるからまあ…

270 23/07/25(火)23:55:25 No.1082803873

>実際のところ現行ってどれくらい売れてんのかね 納期の割に街でそこそこ見る気はするんだよな 目立つからってのはありそうだけど

271 23/07/25(火)23:55:37 No.1082803941

変に乗り気な幼馴染の逸話がもう一つ 出張中で飯食ってるときに 「86GTのキャンセル出たから買わねぇか?エンジンはスバルだぞ!」 「いきなり言われて金策できるかアホ!」

272 23/07/25(火)23:55:41 No.1082803971

>>クラウンらしいクラウンなら駅前に運転手付きで停まってるからよ… >JPNタクシーにどんどん置き換わってめっきり数を減らしてしまった… ド田舎でもJPNタクシー進出してるよね…

273 23/07/25(火)23:55:44 No.1082803992

コンフォートタクシーちょっとレアになりはじめてる セドリックタクシーは見るとびびる

274 23/07/25(火)23:56:20 No.1082804209

トヨタスレになってて笑う

275 23/07/25(火)23:56:24 No.1082804225

そういや未だにJPN乗ったことないなぁ

276 23/07/25(火)23:56:45 No.1082804350

>トヨタスレになってて笑う 他のメーカーももっと頑張って欲しい

277 23/07/25(火)23:56:48 No.1082804370

ウチの近所の車校の教習車はいまだにコンフォートだ…

278 23/07/25(火)23:57:05 No.1082804459

>>クラウンらしいクラウンなら駅前に運転手付きで停まってるからよ… >JPNタクシーにどんどん置き換わってめっきり数を減らしてしまった… だってコンフォートのベースって80年代のマーク2だからね… さすがに設計が古すぎる

279 23/07/25(火)23:57:17 No.1082804514

>他のメーカーももっと頑張って欲しい きがるにいってくれるなあ

280 23/07/25(火)23:57:21 No.1082804535

うちの近所はアクシオかマツダ2セダンだな

281 23/07/25(火)23:57:22 No.1082804543

トヨタがランエボ開発チームを丸ごと身請けして作ったのがGRヤリスらしいね

282 23/07/25(火)23:57:53 No.1082804716

都内のタクシー会社だと平和交通がJPNタクシーなかなか入れたがらない印象だったけど最近は黄色いJPNタクシーをよく見かける

283 23/07/25(火)23:57:54 No.1082804722

>マツダ2セダンだな ちょっと待てよ!?

284 23/07/25(火)23:57:56 No.1082804732

>トヨタがランエボ開発チームを丸ごと身請けして作ったのがGRヤリスらしいね すげぇ与太話だな

285 23/07/25(火)23:58:00 No.1082804752

ばかみたいな開発費あるトヨタと一緒にしないでください

286 23/07/25(火)23:58:06 No.1082804790

クルーのタクシーの後席はフワフワの乗り心地で好きだったな…

287 23/07/25(火)23:58:18 No.1082804885

コンフォートのMT教習車はまだまだ現役じゃないか うちの近所のATはインプレッサだった

288 23/07/25(火)23:58:22 No.1082804908

コンフォート乗りやすかったな 高速教習はプリウスだったから囲まれ感が怖かった

289 23/07/25(火)23:58:24 No.1082804920

GRはなんであんな価格差すごいの 二駆になって排気量100cc少なくなってるだけなのに

290 23/07/25(火)23:58:34 No.1082804972

>ちょっと待てよ!? え教習用に普通に入ってるよあれ

291 23/07/25(火)23:58:39 No.1082804998

フィットはいい車だと思うぜ 室内の使い勝手が良い

292 23/07/25(火)23:58:58 No.1082805113

>>マツダ2セダンだな >ちょっと待てよ!? 日本未発売のマツダ2セダンが教習車としてあるのよ https://driver-web.jp/articles/detail/18717

293 23/07/25(火)23:59:26 No.1082805279

たまにグレイスの教習車走ってるの見かける

294 23/07/25(火)23:59:28 No.1082805290

>フィットはいい車だと思うぜ >室内の使い勝手が良い コンパクトの中では広いって聞くね 特に後席

295 23/07/25(火)23:59:32 No.1082805316

>GRはなんであんな価格差すごいの >二駆になって排気量100cc少なくなってるだけなのに GRヤリスRSはエンジンが普通のヤリスと同じ それ以外は専用設計の頭おかしいエンジンだから…

296 23/07/25(火)23:59:42 No.1082805369

自分が通ってた車校はMTはコンフォートでATはプリウスだったけど数年前全車アクセラになりもうした

297 23/07/25(火)23:59:53 No.1082805426

>シビックだって一昔前は金のない若者が買うちょっと走るコンパクトカーだったのに >今じゃホンダの最上位車種だもんな 子供の頃シビックに憧れあったんだけど買えるような大人になったら使いたいサイズじゃなくなってた…

298 23/07/25(火)23:59:57 No.1082805463

WRXはあの手の車にしては中が広めと聞いてちょっと興味出てる

299 23/07/25(火)23:59:59 No.1082805472

>え教習用に普通に入ってるよあれ よく走ってるアクセラじゃないんだな…意外だ

300 23/07/26(水)00:00:00 No.1082805488

>フィットはいい車だと思うぜ >室内の使い勝手が良い なんかモデルチェンジのたびに人気に陰りが出てきてない?

301 23/07/26(水)00:00:04 No.1082805502

GRヤリスはエンジン以外もほぼヤリスと別物じゃない?

302 23/07/26(水)00:00:29 No.1082805635

>GRはなんであんな価格差すごいの >二駆になって排気量100cc少なくなってるだけなのに ドライブトレーンが別物だもん 価格差はほぼ四駆とエンジン代

303 23/07/26(水)00:00:40 No.1082805691

シビックの見た目とインテリアデザイン好き

304 23/07/26(水)00:00:40 No.1082805693

現行フィットはほんと見ないな

305 23/07/26(水)00:00:53 No.1082805765

>WRXはあの手の車にしては中が広めと聞いてちょっと興味出てる 椅子倒すとタイヤ平置きで4本積めるよ

306 23/07/26(水)00:00:55 No.1082805776

>WRXはあの手の車にしては中が広めと聞いてちょっと興味出てる けっこう余裕あるし何よりかなりがっちりしてるから乗り心地はいいよ ただ燃費とタイヤの値段は目をつむったほうがいい スタッドレスが24万いった

307 23/07/26(水)00:00:59 No.1082805803

>なんかモデルチェンジのたびに人気に陰りが出てきてない? 対抗馬のノートとかヤリスが個性出してきてるからもうちょっと何かパンチが欲しい

308 23/07/26(水)00:01:17 No.1082805904

なんか屋根がカーボンとかじゃなかったっけGRヤリス

309 23/07/26(水)00:01:18 No.1082805914

GRヤリスを見かけたけど普通のと顔つきがだいぶ違った

310 23/07/26(水)00:01:36 No.1082806004

>GRヤリスを見かけたけど普通のと顔つきがだいぶ違った 一番違うのはケツだよ あのむっちりとしたケツ

311 23/07/26(水)00:01:56 No.1082806128

>>WRXはあの手の車にしては中が広めと聞いてちょっと興味出てる >椅子倒すとタイヤ平置きで4本積めるよ ちょっとしたSUVみたいだな…

312 23/07/26(水)00:01:57 No.1082806131

>あのむっちりとしたケツ デカケツフェンダー好き

313 23/07/26(水)00:02:11 No.1082806206

>よく走ってるアクセラじゃないんだな…意外だ 現行の新車教習車はマツダ2セダン

314 23/07/26(水)00:02:12 No.1082806214

今のフィットは顔がね…

315 23/07/26(水)00:02:28 No.1082806307

ヤリスにGRヤリス風のバンパー付けるのちょっとやってみたい

316 23/07/26(水)00:02:47 No.1082806421

>ちょっとしたSUVみたいだな… あと水平対向エンジンの音はいいよね… 乗ってるとほとんど聞こえない程度には静かだけどアイドリング状態で外出るとうっせ!ってなる程度には

317 23/07/26(水)00:02:52 No.1082806449

顔が何よ!それならアクアだってアレじゃない!!

318 23/07/26(水)00:02:55 No.1082806471

マツダ2セダンの教習車見たことないなー 田舎だからか

319 23/07/26(水)00:02:56 No.1082806475

>今のフィットは顔がね… RSはだいぶマシになってた ちょっと大人しすぎるけど

320 23/07/26(水)00:03:05 No.1082806519

>顔が何よ!それならアクアだってアレじゃない!! GRスポーツはちょっとマシだし…

321 23/07/26(水)00:03:07 No.1082806526

フィットいい車だけどライバルがヤリスってなるとそりゃ苦労するというか…

322 23/07/26(水)00:03:15 No.1082806559

今のフィットはやる気のないメーターが萎える

323 23/07/26(水)00:03:17 No.1082806570

アクアも今は売れてないんだ

324 23/07/26(水)00:03:36 No.1082806673

燃費だとヤリスに負けるし広さだとルーミーに負けるんだよな…

325 23/07/26(水)00:03:44 No.1082806735

>アクアも今は売れてないんだ (他のトヨタ車と比較して)

326 23/07/26(水)00:03:47 No.1082806753

>すげぇ与太話だな まぁ正確にはエンジンとか設計そのものじゃなくて駆動系開発チームなんだ なのでGRヤリスの4WD周りは実質ランエボ後継システム

327 23/07/26(水)00:04:02 No.1082806830

コンパクトセダンはアクシオくらいだしマツダ2セダンも一般販売しないかな 売れないか

328 23/07/26(水)00:04:03 No.1082806839

>アクアも今は売れてないんだ どっちかならそりゃヤリス買うよね

329 23/07/26(水)00:04:07 No.1082806858

ホンダeのガワでフィット出してくれたら結構買う人いると思う

330 23/07/26(水)00:04:09 No.1082806878

WRXは元々レヴォーグ共通設計なのと視界の広さが効いてると思う

331 23/07/26(水)00:04:27 No.1082806980

アクアの顔ってニュウドウカジカみたいだなって思ってる

332 23/07/26(水)00:04:30 No.1082806999

セダン……昔アリアという車があってな?

333 23/07/26(水)00:04:30 No.1082807003

>ホンダeのガワでフィット出してくれたら結構買う人いると思う eこの前初めて見たけど思ったよりデカくてビビった

334 23/07/26(水)00:04:52 No.1082807132

>アクアの顔ってニュウドウカジカみたいだなって思ってる ひどすぎてダメだった

335 23/07/26(水)00:05:12 No.1082807260

うちの目の前のカーシェアがマツダ2とアクアとノート揃えてくれてるから乗り味の違いがよく分かって楽しい

336 23/07/26(水)00:05:18 No.1082807303

>コンパクトセダンはアクシオくらいだしマツダ2セダンも一般販売しないかな >売れないか セダン信仰の強い東南アジア向けに残してるだけだからなあ

337 23/07/26(水)00:05:20 No.1082807312

>eこの前初めて見たけど思ったよりデカくてビビった あいつ印象だけだとかなり小さく思えるんだよな 現物見るとでかくて脳がちょっとバグる

338 23/07/26(水)00:05:39 No.1082807398

昔のヴィッツの顔はなんかのっぺりしてて間抜けだけど 新しめのはカッコいいと思う

339 23/07/26(水)00:05:43 No.1082807425

>あいつ印象だけだとかなり小さく思えるんだよな >現物見るとでかくて脳がちょっとバグる 勝手にN-ONEくらいのイメージするよねあれ

340 23/07/26(水)00:05:43 No.1082807428

最近パッソをよく見かける

341 23/07/26(水)00:05:47 No.1082807445

フィットはだけん顔にしたって言ってたけど最早なんなんだあの顔

342 23/07/26(水)00:05:59 No.1082807515

eのデザインは大好きだけどそれだけのために買うには覚悟が必要過ぎる

343 23/07/26(水)00:06:21 No.1082807636

クロスターの方は駄犬感があると思う

344 23/07/26(水)00:06:23 No.1082807654

>勝手にN-ONEくらいのイメージするよねあれ 丸目で似たような形だからかな…

345 23/07/26(水)00:07:43 No.1082808106

フィットの顔はある意味原点回帰なんだけどね…

346 23/07/26(水)00:08:00 No.1082808184

顔と名前だけ変えたらめちゃくちゃ売れるようになったデリカミニみたいな例もあるし顔は大事 でも顔さえよけりゃ売れるじゃん!みたいな方向にはいってほしくないジレンマ

347 23/07/26(水)00:08:43 No.1082808438

最近の車でデザインで惚れた車ってないんだよな 燃費のために空力とか厳しくなってるせいなんかな

348 23/07/26(水)00:09:01 No.1082808544

前のフィットはまさにホンダ顔で好きシビックみたい

↑Top