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23/07/25(火)17:22:39 サカ一... のスレッド詳細

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23/07/25(火)17:22:39 No.1082634782

サカ一の剣士

1 23/07/25(火)17:22:57 No.1082634869

2 23/07/25(火)17:23:14 No.1082634955

3 23/07/25(火)17:23:16 No.1082634963

4 23/07/25(火)17:23:23 No.1082634989

5 23/07/25(火)17:23:36 No.1082635056

ギャャ!

6 23/07/25(火)17:23:57 No.1082635159

まあそんな名前でいいだろ…

7 23/07/25(火)17:24:15 No.1082635260

サカの一剣士

8 23/07/25(火)17:24:17 No.1082635275

微妙に発音しにくいのやめろ

9 23/07/25(火)17:24:41 No.1082635388

別にこいつもカレルも必殺プラス30あってもいいような性能だよな

10 23/07/25(火)17:25:29 No.1082635588

カレルに斬られる人

11 23/07/25(火)17:25:47 No.1082635661

>ギャャ! 剣魔に斬られたか

12 23/07/25(火)17:26:31 No.1082635876

恨むならルトガーを恨め

13 23/07/25(火)17:27:26 No.1082636155

>別にこいつもカレルも必殺プラス30あってもいいような性能だよな モルフだらけなんで実際はそのぐらいにはなってる

14 23/07/25(火)17:28:10 No.1082636372

>モルフだらけなんで実際はそのぐらいにはなってる それじゃ足りないってことだな

15 23/07/25(火)17:28:29 No.1082636469

この後運営はルトガーに親を殺された人みたいにソドマスをいじめる

16 23/07/25(火)17:29:06 No.1082636648

個別エンドがどれもこれもあんまり幸せにならないやつ

17 23/07/25(火)17:29:07 No.1082636655

あまり強くはないがどうしようもなく弱い訳でもないライン

18 23/07/25(火)17:29:23 No.1082636718

>この後運営はルトガーに親を殺された人みたいにソドマスをいじめる 運営…?

19 23/07/25(火)17:29:45 No.1082636805

ソシャゲじゃねーんだから

20 23/07/25(火)17:30:14 No.1082636956

>この後運営はルトガーに親を殺された人みたいにソドマスをいじめる 振り子調整好きな割に今の弓偏重バランスは直す気ない

21 23/07/25(火)17:30:21 No.1082636988

>>この後運営はルトガーに親を殺された人みたいにソドマスをいじめる >運営…? 開発のほうが正しいか 間違えたわすまん

22 23/07/25(火)17:30:57 No.1082637141

女の子みたいなステと体格してるやつ

23 23/07/25(火)17:31:02 No.1082637158

イケメンキルソ剣士枠のルトガー キルソ剣士枠のギィ イケメンキルソ剣士枠のヨシュア

24 23/07/25(火)17:31:03 No.1082637167

>個別エンドがどれもこれもあんまり幸せにならないやつ プリシラとのやつは幸せになったと思っとるよ

25 23/07/25(火)17:31:18 No.1082637235

今って据え置き機ゲームの開発陣のことを 当たり前のように「運営」って呼ぶ動画とか増えてるからな 時代を感じるわ

26 23/07/25(火)17:31:21 No.1082637249

ソドマスなんかルトガーくらいの過剰な攻撃性能がないと持ってないもの多すぎるんだよな

27 23/07/25(火)17:31:39 No.1082637331

他のクラスの奴らも技も速さも25到達して追撃防げちゃうぐらい高いし剣のエキスパートが全く売りになってない 速さそのものが武器になるとようやく気づき始めるのがアカネイアリメイク

28 23/07/25(火)17:32:00 No.1082637420

ソードキラーなんての出すから

29 23/07/25(火)17:32:26 No.1082637538

ワユは頑張って育てても弱いぞ

30 23/07/25(火)17:32:37 No.1082637594

>今って据え置き機ゲームの開発陣のことを >当たり前のように「運営」って呼ぶ動画とか増えてるからな >時代を感じるわ そんな突っかかることか…?

31 23/07/25(火)17:32:45 No.1082637633

ルトガーの場合は支援がやりすぎてるところもあったのに剣士タイプを執拗にナーフする…

32 23/07/25(火)17:32:51 No.1082637663

ソードキラーはインパクト凄まじいけどそこまで出てこないから

33 23/07/25(火)17:33:19 No.1082637797

>恨むならルトガーを恨め 蒼炎の剣士よりマシ

34 23/07/25(火)17:33:37 No.1082637872

>速さそのものが武器になるとようやく気づき始めるのがアカネイアリメイク 強いよね ホースメンとスナイパーとバーサーカー

35 23/07/25(火)17:33:53 No.1082637949

蒼炎の剣士強いじゃん ラグネルもスキルも強いしHAHAHA

36 23/07/25(火)17:34:16 No.1082638053

>ソードキラーはインパクト凄まじいけどそこまで出てこないから エリウッド編だと1章の1ユニットしか持ってこないからな ソードキラーがあるから剣士が使いにくいなんて事はなくてむしろプレイヤーにソードキラー使ってねって渡されるような形だし

37 23/07/25(火)17:34:30 No.1082638117

見た目も中華一番みたいでパットしないなと思ってた

38 23/07/25(火)17:35:12 No.1082638335

>見た目も中華一番みたいでパットしないなと思ってた お前中華一番ディスったか?

39 23/07/25(火)17:35:48 No.1082638507

ロイドが異次元の強さしてるボスだからこれで倒せって感じで用意されてる解決策

40 23/07/25(火)17:36:19 No.1082638656

必殺率低下して攻撃性能落ちたのと三すくみの影響デカくて被弾しがちなのとルトガーより体小さくて守備も弱いのとでとにかく逆風が多い

41 23/07/25(火)17:36:43 No.1082638785

fehの再現度が妙に高い気がする子

42 23/07/25(火)17:36:52 No.1082638840

>振り子調整好きな割に今の弓偏重バランスは直す気ない 弓はどうしたって強くなるからしゃあない

43 23/07/25(火)17:37:18 No.1082638965

武器性能が高いこと多いんだよな弓

44 23/07/25(火)17:38:45 No.1082639362

まあ敵として出る分はすごいソードバスターでしかないしな…

45 23/07/25(火)17:39:01 No.1082639450

>武器性能が高いこと多いんだよな弓 近距離に反撃出来ないとかデフォで特効とか武器カテゴリーとしての設計の時点で尖ってるから 派手に弱くはしにくいんだと思う

46 23/07/25(火)17:39:39 No.1082639624

弓はとりあえず飛行に強いから役割が消えることはまず無いのよね 敵に飛行は絶対居るし その上で遠距離攻撃だから飛行以外にも概ね役割を持てる

47 23/07/25(火)17:40:53 No.1082639988

パッとしない烈火聖魔 弱過ぎる蒼炎 だいぶマシになった暁 剣投げるのはどうかと思う覚醒 海老だけなんかおかしいif 最上級がちょっと魔法系入る風花 こやすくんが強いエンゲージ

48 23/07/25(火)17:41:09 No.1082640057

剣を扱う歩兵に特別効く斧って全くピンとこなくて吹く

49 23/07/25(火)17:41:45 No.1082640233

なんでも持てるccとかクラスにすると弓にまみれるのは蒼炎や風花で感じたな

50 23/07/25(火)17:41:52 No.1082640266

>剣を扱う歩兵に特別効く斧って全くピンとこなくて吹く そもそもレイピアが重装と騎馬に特効な時点で疑問に思って欲しい

51 23/07/25(火)17:42:09 No.1082640335

とても強いとは言えない初期値や成長率してるウォルトやエーティエも序盤の弓ってだけで役割あるからなあ

52 23/07/25(火)17:42:22 No.1082640400

ソードマスターが弓使えたら強かった?

53 23/07/25(火)17:42:32 No.1082640443

すくみ補正ないと弓強くなりがち

54 23/07/25(火)17:42:55 No.1082640567

>こやすくんが強いエンゲージ こやすくんが強いだけでソドマスは弱えから…

55 23/07/25(火)17:42:56 No.1082640569

>ソードマスターが弓使えたら強かった? 遠隔攻撃プラス必殺補正は基本的にバカ

56 23/07/25(火)17:42:59 No.1082640590

>ソードマスターが弓使えたら強かった? 機動力面が落ちた代わりに必殺補正がある遊牧騎兵か…

57 23/07/25(火)17:43:13 No.1082640641

>剣を扱う歩兵に特別効く斧って全くピンとこなくて吹く 剣を絡め取って折るための凹凸があるとか

58 23/07/25(火)17:43:14 No.1082640646

>ソードマスターが弓使えたら強かった? アサシンが剣と弓使える作品だとだいたいソドマスよりアサシンの方が強いのではい

59 23/07/25(火)17:43:44 No.1082640787

>遠隔攻撃プラス必殺補正は基本的にバカ 概ね海老だな…

60 23/07/25(火)17:44:04 No.1082640892

おのれルトガー!

61 23/07/25(火)17:44:22 No.1082640978

手斧持ったゴンザレスはフォルセティの面影さえある

62 23/07/25(火)17:44:40 No.1082641082

>こやすくんが強いエンゲージ ラピスちゃんソドマスにしてもこれよわ…

63 23/07/25(火)17:44:59 No.1082641178

>概ね海老だな… 雷神刀だけでも強いのに防陣と流星の相性の良さまであってバカの中のバカ

64 23/07/25(火)17:45:05 No.1082641204

>>速さそのものが武器になるとようやく気づき始めるのがアカネイアリメイク >強いよね >ホースメンとスナイパーとバーサーカー スナイパーは特に速さの上限と間接攻撃の関係でうちでは新紋章でシーダも三姉妹もスナイパーにしてた 更にはロングボウをフル強化だ!

65 23/07/25(火)17:45:23 No.1082641292

職に必殺補正ない代わりに剣と弓が使えるブレイドロードはソドマスより使いやすい マーニカティと支援で必殺率自体は確保しやすいし

66 23/07/25(火)17:45:26 No.1082641312

リンちゃんに弓持たせると割と強いんだけど弓レベル育てるのが面倒臭い

67 23/07/25(火)17:45:46 No.1082641413

CCの自由度高いゲームだとやっぱつええぜ…弓!となりがち 遠距離攻撃は偉いよ

68 23/07/25(火)17:45:51 No.1082641439

必殺より回避に頼れなくなったのがでかい

69 23/07/25(火)17:46:07 No.1082641511

>リンちゃんに弓持たせると割と強いんだけど弓レベル育てるのが面倒臭い 後半前に出したくないし弓打ってたな基本 攻撃面の能力は高いし

70 23/07/25(火)17:46:24 No.1082641615

>ロイドが異次元の強さしてるボスだからこれで倒せって感じで用意されてる解決策 モルフで出てくる兄弟はソードキラーを使うか同士討ち狙いで杖振るかだった

71 23/07/25(火)17:46:31 No.1082641653

>必殺より回避に頼れなくなったのがでかい 受けゲー寄りの環境になるとアーマー系が目立ってきたりする

72 23/07/25(火)17:47:15 No.1082641844

ルトガーを期待されるマン

73 23/07/25(火)17:47:26 No.1082641899

>>こやすくんが強いエンゲージ >ラピスちゃんソドマスにしてもこれよわ… ラピスちゃんソドマスはロイで力と超越で誤魔化したり半身使って力と魔力盛って丁度良いぐらいの強さ

74 23/07/25(火)17:47:29 No.1082641912

近接攻撃できないのにアホみたいな攻撃性能のせいでリーフの最終武器になりうるキラーボウ好き

75 23/07/25(火)17:47:43 No.1082641971

ロード3人のCC後のサブ武器はEじゃなくてDスタートだし Dのはがねの武器シリーズには武器レベルボーナスついてるからキラー使えるようになるCまではあっという間だ

76 23/07/25(火)17:48:04 No.1082642064

エンゲージはいかずちの剣活かせるかとクランをソドマスにしてみたけど物足りない

77 23/07/25(火)17:48:10 No.1082642101

魔法弓はバカ強いイメージあったけど風花だと使った覚えがない 多分コーデリア家の遺産が悪い

78 23/07/25(火)17:48:15 No.1082642130

>ルトガーを期待されるマン ルトガーを期待したヤツもリリーナを期待したヤツもミレディを期待したヤツも微妙に弱かった

79 23/07/25(火)17:49:02 No.1082642354

ソフィーヤを期待したかった

80 23/07/25(火)17:49:10 No.1082642401

声かっぺーでイメージしてた

81 23/07/25(火)17:49:36 No.1082642561

新暗黒竜紋章って補正命中だっけ

82 23/07/25(火)17:49:38 No.1082642571

こいつのキルソードには実際助かる

83 23/07/25(火)17:49:41 No.1082642590

弓が微妙なのなんてトラキアくらいしかない

84 23/07/25(火)17:50:07 No.1082642720

>弓が微妙なのなんてトラキアくらいしかない 弓扱えるやつが弱いんだよな 捕獲できないし

85 23/07/25(火)17:50:21 No.1082642780

延々必殺しながら全部回避する生き物はゲームを完全に破壊するから難しいね…

86 23/07/25(火)17:50:23 No.1082642789

多分弓キャラが一番強いのはティアリングサーガ

87 23/07/25(火)17:50:25 No.1082642800

風花のボウナイトは強いんだけど成長率が凄く悪い所でイーブンにしてた 風花無双では成長率も悪くなくなったのでやべー事になった

88 23/07/25(火)17:50:33 No.1082642843

>新暗黒竜紋章って補正命中だっけ 回避+10%

89 23/07/25(火)17:50:56 No.1082642977

>多分弓が一番強いのは外伝

90 23/07/25(火)17:51:01 No.1082643006

ルトガーまでとは言わないけどソードマスターは白夜のビルバインくらいあってもいいと思うの…

91 23/07/25(火)17:51:22 No.1082643115

ずっと不遇な兵種っていたっけ

92 23/07/25(火)17:51:22 No.1082643117

>弓が微妙なのなんてトラキアくらいしかない その分敵の弓(ロングアーチ)が歴代トップクラスだから…

93 23/07/25(火)17:51:22 No.1082643119

ルトガーは避けられても反撃手段ないことも多いんだよね

94 23/07/25(火)17:51:33 No.1082643166

>ルトガーまでとは言わないけどソードマスターは白夜のビルバインくらいあってもいいと思うの… 求め過ぎ!

95 23/07/25(火)17:51:42 No.1082643205

>ルトガーまでとは言わないけどソードマスターは白夜のビルバインくらいあってもいいと思うの… >ルトガーまでとは言わないけどソードマスターは白夜のビルバインくらいあってもいいと思うの… 贅沢言うな!!

96 23/07/25(火)17:51:45 No.1082643228

もうソードマスターは必殺+30とか流星剣とか盛々にしたDLC職にして欲しい

97 23/07/25(火)17:52:02 No.1082643293

>弓が微妙なのなんてトラキアくらいしかない 覚醒も弓めっちゃ微妙だよ

98 23/07/25(火)17:52:04 No.1082643308

エンゲージは専用弓職は弱いよ その代わりウォーリアがアホみたいな性能してるけど

99 23/07/25(火)17:52:10 No.1082643335

>ずっと不遇な兵種っていたっけ アーマーは基本扱いあぐねられてる

100 23/07/25(火)17:52:16 No.1082643369

>>新暗黒竜紋章って補正命中だっけ >回避+10% 回避かあ 避けるイメージも強いしこっちもいいな

101 23/07/25(火)17:52:29 No.1082643445

ifのビルバインは弾数制限無しで反撃できるビルバインで強かったなぁ…

102 23/07/25(火)17:52:37 No.1082643483

>>弓が微妙なのなんてトラキアくらいしかない >覚醒も弓めっちゃ微妙だよ 闇魔法が強すぎる

103 23/07/25(火)17:52:52 No.1082643574

不遇ってほど不遇じゃないけど剣と魔法のマージナイト系が強かったことはない

104 23/07/25(火)17:52:53 No.1082643580

>>多分弓が一番強いのは外伝 エコーズで射程が少しまともになったと思ったらハンターボレー引っさげてきやがった

105 23/07/25(火)17:52:54 No.1082643589

花鳥風月で実質アサシンがソドマスしてる

106 23/07/25(火)17:52:55 No.1082643595

言われると覚醒の初期弓誰だったか思い出せない…

107 23/07/25(火)17:53:02 No.1082643633

先代がやらかしましてね

108 23/07/25(火)17:53:07 No.1082643661

斧最強の作品ってある?

109 23/07/25(火)17:53:16 No.1082643704

>不遇ってほど不遇じゃないけど剣と魔法のマージナイト系が強かったことはない アーサー強いよ

110 23/07/25(火)17:53:18 No.1082643715

白夜のビルバインで伝わるの凄いな…

111 23/07/25(火)17:53:38 No.1082643813

>言われると覚醒の初期弓誰だったか思い出せない… 貴族的にね

112 23/07/25(火)17:53:38 No.1082643815

>斧最強の作品ってある? 封印の後半は斧ばっか使う

113 23/07/25(火)17:53:54 No.1082643918

>封印の後半は理ばっか使う

114 23/07/25(火)17:53:55 No.1082643925

>>弓が微妙なのなんてトラキアくらいしかない >弓扱えるやつが弱いんだよな >捕獲できないし 武器性能も貧弱すぎる 手槍手斧でいい

115 23/07/25(火)17:54:06 No.1082643983

>>弓が微妙なのなんてトラキアくらいしかない >弓扱えるやつが弱いんだよな >捕獲できないし トラキアは使ってみると弓自体はかなり使いやすい 捕獲できないのがデメリット

116 23/07/25(火)17:54:19 No.1082644062

>>弓が微妙なのなんてトラキアくらいしかない >覚醒も弓めっちゃ微妙だよ 間接攻撃なんて疾風迅雷ダークペガサスにセリカの風でいいかな…

117 23/07/25(火)17:54:22 No.1082644075

風花雪月はブルトガングとサンダーソード持たせたマリアンヌをエピタフにして暴れさせるのが好きだった

118 23/07/25(火)17:54:29 No.1082644122

封印は魔法ゴリラがね…

119 23/07/25(火)17:54:37 No.1082644163

アーマーはSFC暗黒竜の序盤のドーガが一番輝いてるまである オグマの成長次第ではすぐ抜かれるが…

120 23/07/25(火)17:54:43 No.1082644194

>言われると覚醒の初期弓誰だったか思い出せない… ヴィオール!

121 23/07/25(火)17:54:47 No.1082644214

フォルアーサーかどうかでかなり評価変わるからなあ… 騎馬ゲーだから魔法使える騎馬ってだけで評価は上になるけど

122 23/07/25(火)17:54:54 No.1082644263

エピタフいいよね…モーションダサ…

123 23/07/25(火)17:55:04 No.1082644323

>貴族的にね あー!

124 23/07/25(火)17:55:04 No.1082644328

>ホースメンとスナイパーとバーサーカー 新紋章のソドマスは回避も上がるからそいつらとは一味違う

125 23/07/25(火)17:55:07 No.1082644356

>エンゲージは専用弓職は弱いよ 月光が弱いは無いわ

126 23/07/25(火)17:55:28 No.1082644474

でも俺はどんなに弱くてもリシテアはエピタフにしてたよ ぴょんぴょん跳ねまわるリシテアは可愛い

127 23/07/25(火)17:55:29 No.1082644477

>言われると覚醒の初期弓誰だったか思い出せない… 貴族さんがいるから… 高難易度になるにつれて加入時に持ってる特効薬ありがとね!となる

128 23/07/25(火)17:55:30 No.1082644486

リョウマはなんかおかしい

129 23/07/25(火)17:55:35 No.1082644512

白夜の後半マップで何も考えずに仲間背負ったビルバイン放り込んで敵ターンスキップしたら更地になってるの大好き

130 23/07/25(火)17:55:44 No.1082644573

エンゲージのアーマーは久しぶりに頼もしいアーマーだった

131 23/07/25(火)17:55:54 No.1082644627

オズインガトリーブノワルイはアーマーとして頼りになった

132 23/07/25(火)17:56:09 No.1082644704

>>エンゲージは専用弓職は弱いよ >月光が弱いは無いわ そっかじゃない方がいたな…

133 23/07/25(火)17:56:10 No.1082644708

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134 23/07/25(火)17:56:10 No.1082644712

貴族とノワールだけが初期弓兵でそんな弓兵が活躍する記憶もないので大抵忘れられる

135 23/07/25(火)17:56:16 No.1082644741

序盤はタクミ放り込めば終わる 中盤からはそこにビルバインが加わる 終盤はもうやりたい放題である

136 23/07/25(火)17:56:16 No.1082644742

>フォルアーサーかどうかでかなり評価変わるからなあ… >騎馬ゲーだから魔法使える騎馬ってだけで評価は上になるけど ついげきリング余ってるならバルアーサーでも相当強い 聖戦の敵魔防低いから光の剣で最後まで場所を選ばす活躍できる

137 23/07/25(火)17:56:22 No.1082644767

>エンゲージのアーマーは久しぶりに頼もしいアーマーだった 久しぶり(暗夜以来)

138 23/07/25(火)17:56:27 No.1082644805

>>>弓が微妙なのなんてトラキアくらいしかない >>覚醒も弓めっちゃ微妙だよ >闇魔法が強すぎる どちらかと言うと闇じゃなくて風魔法のセリカの疾風のせいだと思う覚醒の弓が存在価値ないの 2回攻撃の飛行特効魔法

139 23/07/25(火)17:56:39 No.1082644865

マップが狭いとほんとウザイよねアーマーナイト

140 23/07/25(火)17:56:45 No.1082644899

風花はエピタフだけデザイン他とめっちゃ浮いてるのが気になってしょうがなくて使えなかった

141 23/07/25(火)17:56:49 No.1082644922

暁ガトリーはかなり頼りになったな 蒼炎ガトリーはお前帰ってくんのおせえよお前

142 23/07/25(火)17:56:53 No.1082644944

>覚醒も弓めっちゃ微妙だよ 覚醒は最終的に物理全部微妙だから射程3がある弓は主張できるほうだぜ

143 23/07/25(火)17:57:03 No.1082644994

フォルアーサーは別格として遠近両対応の騎馬はまあまあ便利

144 23/07/25(火)17:57:15 No.1082645065

>マップが狭いとほんとウザイよねアーマーナイト 序盤の神器アーマーキラー

145 23/07/25(火)17:57:32 No.1082645158

魔戦士再現なところもあるんだろうけど何故NINJAじゃなくSAMURAIな方に寄せたんだエピタフ

146 23/07/25(火)17:57:37 No.1082645182

>マップが狭いとほんとウザイよねアーマーナイト 言い方!

147 23/07/25(火)17:58:05 No.1082645347

武器節約妹の闇みたいな無法できるゲームで近接武器とか そりゃ最終的にいらなくなるよ

148 23/07/25(火)17:58:12 No.1082645377

フィルとマリカは成長率一緒なのにどうして使い勝手に差が生まれるのだろう

149 23/07/25(火)17:58:14 No.1082645385

蒼炎暁は全体的に入って抜けてが面倒臭すぎる ランダム成長でスパロボ方式やられましても…

150 23/07/25(火)17:58:21 No.1082645428

アーマーナイトは敵が使うといやらしいクラス筆頭だと思う

151 23/07/25(火)17:58:23 No.1082645438

シグルドつけたルイはアーマーナイトなのにぐんぐん動いてくれてすごい楽しいしそれだけで指輪システム好きだわ

152 23/07/25(火)17:58:27 No.1082645464

封印の剣は斧の性能自体は微妙なんだけど 剣は間接攻撃手段が薄くて 後半敵が槍だらけなのとバーサーカーや勇者やパラディンが強いのが噛み合って後半斧ゲーなんだよね

153 23/07/25(火)17:58:31 No.1082645495

>フィルとマリカは成長率一緒なのにどうして使い勝手に差が生まれるのだろう 初期値

154 23/07/25(火)17:58:43 No.1082645545

エンゲージのスナイパーとソードマスターはスタイル逆なら良かったのに

155 23/07/25(火)17:58:48 No.1082645568

>フィルとマリカは成長率一緒なのにどうして使い勝手に差が生まれるのだろう 必殺+30倍が良くない

156 23/07/25(火)17:58:52 No.1082645585

>どちらかと言うと闇じゃなくて風魔法のセリカの疾風のせいだと思う覚醒の弓が存在価値ないの >2回攻撃の飛行特効魔法 セリカの疾風はお手軽に手に入る(セリカから買える筈)し錬成出来るから気がつくとダークペガサス部隊が皆これを標準装備とか出来る

157 23/07/25(火)17:59:07 No.1082645680

聖魔は周りも強いし

158 23/07/25(火)17:59:10 No.1082645701

30倍!?

159 23/07/25(火)17:59:13 No.1082645725

>必殺+30倍 なそ

160 23/07/25(火)17:59:27 No.1082645814

ゲームが壊れる

161 23/07/25(火)17:59:33 No.1082645842

フィルはまずシンと支援できる時点でもう活躍が約束されてる

162 23/07/25(火)17:59:42 No.1082645890

>アーマーナイトは敵が使うといやらしいクラス筆頭だと思う それバランスが悪いだけだ

163 23/07/25(火)17:59:48 No.1082645928

>>覚醒も弓めっちゃ微妙だよ >覚醒は最終的に物理全部微妙だから射程3がある弓は主張できるほうだぜ ロングボウ以外の全部の武器が微妙なのが弓だけど 他の武器はそこそこ使える神器がちらほらあるから ロングボウ込みでも多分弓の1人負けだと思う

164 23/07/25(火)18:00:12 No.1082646063

必殺でダメージ3倍でもヤバいのに30倍はちょっと耐えられない

165 23/07/25(火)18:00:38 No.1082646193

>>アーマーナイトは敵が使うといやらしいクラス筆頭だと思う >それバランスが悪いだけだ 敵のアーマーが強くない方がバランス調整ミスってるよ!

166 23/07/25(火)18:00:40 No.1082646205

マリカはソードマスターのスリットも好きだけど女性アサシン専用グラがあったら無理してでも使ってたと思う

167 23/07/25(火)18:00:54 No.1082646294

>必殺でダメージ3倍でもヤバいのに30倍はちょっと耐えられない 2ダメージが! 60ダメージに!

168 23/07/25(火)18:01:05 No.1082646331

敵のアーマーは硬い痛いしぶといでほんとお前…

169 23/07/25(火)18:01:14 No.1082646381

>敵のアーマーが強くない方がバランス調整ミスってるよ! 味方のアーマーも強くしてこそのバランスだろ!

170 23/07/25(火)18:01:15 No.1082646387

何も考えずクロム背負ってリザイア装備して敵陣に放り込めばええ! 祈りカウンターはやめろ

171 23/07/25(火)18:01:23 No.1082646430

敵のアーマーが強いのは命投げ捨てて動いてくるからなんだけどそれでも理不尽に感じる

172 23/07/25(火)18:01:29 No.1082646474

暁やったこと無いけどアーマーで速さ60って凄いなガトリー

173 23/07/25(火)18:01:39 No.1082646530

敵のアーマーナイトは地味に力も高いから事故死もままあるんだよな…

174 23/07/25(火)18:01:45 No.1082646564

封印で実用する斧キラーアクスとておのくらいでその2つは安くて性能いい

175 23/07/25(火)18:02:04 No.1082646658

>必殺でダメージ3倍でもヤバいのに30倍はちょっと耐えられない 計算式自体が通例と同じなら肝心のアーマー確殺ができるか怪しい時があるから案外大丈夫かも 正直必殺ノダメは寂しいんだよな

176 23/07/25(火)18:02:17 No.1082646747

味方のアーマーナイトだって強いじゃん ただ足が遅いだけで

177 23/07/25(火)18:02:21 No.1082646774

初期値と固定CCボーナスが強くて成長率は全体的に控えめな封印のキャラと同じ成長率って時点でもうヤバいだろマリカ

178 23/07/25(火)18:02:52 No.1082646934

聖魔は最終的にアーマーでも追撃余裕なゾンビスケルトンサイクロプスとソドマスでも追撃できない犬に2極化するので速さ30の価値が低め

179 23/07/25(火)18:03:08 No.1082647027

>味方のアーマーナイトだって強いじゃん >ただ足が遅いだけで 強い(強くない)の時がわりとあった

180 23/07/25(火)18:03:08 No.1082647029

>味方のアーマーナイトだって強いじゃん >ただ足が遅いだけで 休出があった頃は足の遅さも補えたんだが今は無駄に広いマップと相性が悪すぎる… 敵みたいに待ち構えてれば勝手に突っ込んでくるでもないし…

181 23/07/25(火)18:03:15 No.1082647070

敵のアーマーが手槍とか持ってるとまあまあイヤ

182 23/07/25(火)18:03:34 No.1082647192

エコーズの月光いいよね…

183 23/07/25(火)18:03:35 No.1082647199

>味方のアーマーナイトだって強いじゃん >ただ足が遅いだけで 上限値まで微妙な聖戦は本気でアーマーに厳しい…

184 23/07/25(火)18:03:46 No.1082647264

フィルだってルトガーと比較したら強いキャラではないのに

185 23/07/25(火)18:03:49 No.1082647282

>敵のアーマーが手槍とか持ってるとまあまあイヤ 魔法で蹴散らそうとしたらそこそこの確率で当たりそうな手槍が怖すぎる

186 23/07/25(火)18:03:57 No.1082647332

聖戦は全体的に歩兵の方がモーション好きだからクラスチェンジで騎兵になるの微妙に喜べない 特にリーフは歩兵時のモーションめちゃくちゃ好きだ…

187 23/07/25(火)18:04:11 No.1082647404

聖戦は防衛シチュエーションもあるのだと理解した ちょっとあった その後は……

188 23/07/25(火)18:04:48 No.1082647630

>敵のアーマーが手槍とか持ってるとまあまあイヤ アーマーナイトやジェネラルのボスが手槍持ってると面倒だよね

189 23/07/25(火)18:04:49 No.1082647636

>封印で実用する斧キラーアクスとておのくらいでその2つは安くて性能いい 他作品だと使うであろうハンマーやポールアクスが弱くてあんまり機能しないから本当にその2つしか使わないんだよね…

190 23/07/25(火)18:04:49 No.1082647640

暁のサジタリーというかシノンが強い

191 23/07/25(火)18:04:50 No.1082647644

壁すり抜けて攻撃してくるのやめてくだち!!

192 23/07/25(火)18:04:55 No.1082647670

>敵のアーマーが手槍とか持ってるとまあまあイヤ ハンマーの活躍のしどころなんだろうが 命中が低いと困るんだよなあ

193 23/07/25(火)18:05:08 No.1082647737

>上限値まで微妙な聖戦は本気でアーマーに厳しい… アーダンはともかくハンニバルは一軍運用した人はいるのかレベル

194 23/07/25(火)18:05:24 No.1082647825

>>味方のアーマーナイトだって強いじゃん >>ただ足が遅いだけで >上限値まで微妙な聖戦は本気でアーマーに厳しい… 屋内で槍持てるぐらいしかメリットないくせに仲間になるのがアクスアーマーのトラキアが1番厳しい

195 23/07/25(火)18:05:31 No.1082647863

壁越しチクチクアーマーうぜえええ!

196 23/07/25(火)18:05:34 No.1082647883

マリカは可愛いから

197 23/07/25(火)18:05:53 No.1082647985

ブノワ神の強さの源だが敵側も使ってくる守備陣形で手槍のデメリット消すコンボ

198 23/07/25(火)18:05:58 No.1082648017

>>味方のアーマーナイトだって強いじゃん >>ただ足が遅いだけで >上限値まで微妙な聖戦は本気でアーマーに厳しい… 封印のアーマーにも両方当てはまる…

199 23/07/25(火)18:06:13 No.1082648111

マリカ可愛いのに誰とも結ばれないのが辛すぎる…

200 23/07/25(火)18:06:19 No.1082648139

聖戦は敵のアーマーが強くて味方のアーマーが弱い 典型的なのがアルヴィス

201 23/07/25(火)18:06:50 No.1082648305

サカ一の剣士に…なるんだ…

202 23/07/25(火)18:06:50 No.1082648306

>屋内で槍持てるぐらいしかメリットないくせに仲間になるのがアクスアーマーのトラキアが1番厳しい 兵種スキルの大盾が取り上げられたのがな だが指揮レベル持ちステ高め大盾等の個人スキルも充実してるアーマーが仲間になるぜ!

203 23/07/25(火)18:06:53 No.1082648326

>屋内で槍持てるぐらいしかメリットないくせに仲間になるのがアクスアーマーのトラキアが1番厳しい あいつは序盤に勇者の斧を振り回せるだけかなりマシだよ

204 23/07/25(火)18:07:15 No.1082648451

命中に不安のあるゴンザレスはキラーアクスを使わせる 支援で必殺を爆発的に伸ばせるディークにはキラーアクスを使わせる 体格に不安のあるオージェにはキラーアクスを使わせる

205 23/07/25(火)18:07:19 No.1082648466

封印は敵のボスのアーマーもなんか弱いんだよね… 玉座補正あってなお魔法で一瞬で死ぬ

206 23/07/25(火)18:07:20 No.1082648471

おいおいサカ一の剣士のスレでなんでアーマー談議が盛り上がってんだおい

207 23/07/25(火)18:07:23 No.1082648491

聖魔のマージナイトという反応に困る奴 ヴァルキュリアとの違いは…光と理の違いだけどそれが何気に重要過ぎた

208 23/07/25(火)18:07:53 No.1082648674

>おいおいサカ一の剣士のスレでなんでアーマー談議が盛り上がってんだおい 別にギィのこと語ってくれてもいいんだぜ

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