23/07/25(火)16:59:33 なんか... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1690271973001.jpg 23/07/25(火)16:59:33 No.1082628807
なんかよさげなmodで遊びたい よさげなmodを教えてくれ それか縛りプレイ
1 23/07/25(火)17:04:19 No.1082630038
壺のカジュアルプレイmodは良いものだよ
2 23/07/25(火)17:13:02 No.1082632181
実銃mod
3 23/07/25(火)17:31:02 No.1082637160
単純に難易度上げて遊べばよいのでは?
4 23/07/25(火)17:34:00 No.1082637978
>単純に難易度上げて遊べばよいのでは? 難易度冒険者でもゾンビ常時ダッシュとかにするだけで異次元の難易度になるよねこれ…
5 23/07/25(火)17:35:26 No.1082638408
難易度上げた状態での死亡禁止プレイが一番お手軽にやりごたえがあるからおすすめ 3000時間くらいやってる俺の遊び方だから間違いない
6 23/07/25(火)17:38:29 No.1082639283
難易度遊牧民に経験豊富なFPSプレイヤー向け。とか書いてあるけどこのゲームって一般的に言うFPSの難易度とは無関係な気がする… 銃器が満足に使えるようになるのって早くても序盤の終わりくらいからだよな
7 23/07/25(火)17:38:45 No.1082639364
俺はもう狂気ノーデスじゃないと生を実感できない でもa21のゾンビの訳わからん攻撃とかT6の仕様とはちょっと噛み合ってないかなーと思わなくもない
8 23/07/25(火)17:45:01 No.1082641192
>俺はもう狂気ノーデスじゃないと生を実感できない >でもa21のゾンビの訳わからん攻撃とかT6の仕様とはちょっと噛み合ってないかなーと思わなくもない そのレベルだと完全にアサシンみたいな感じになるな これまた別ゲー感あって面白いよね 二、三発も殴られると大体セーブデータ削除なんだけど
9 23/07/25(火)17:48:13 No.1082642111
>単純に難易度上げて遊べばよいのでは? 違う違う! 高難易度で遊びたいわけじゃないんだよ! 難易度じゃなくて楽しみ! 楽しくゲームが遊びたいんだよ!
10 23/07/25(火)17:50:37 No.1082642865
大型modは意外とまだa21に対応してないっぽいんだよな ロメロmodぐらいか
11 23/07/25(火)17:50:56 No.1082642969
変態(熟練プレイヤー)の相手正面からすんな…
12 23/07/25(火)17:51:12 No.1082643057
難易度関係なく危険ではあるんだけど高難度帯の動物はいよいよ死そのものになる 危険度4POIの庭先で背後からダイアウルフに噛まれて即死した時は????ってなった
13 23/07/25(火)17:52:59 No.1082643611
動物は理不尽の塊だよね やめろ最序盤の防具揃ってないサバイバーに犬を突き合わせるんじゃない ってかゾンビ犬より強い生きた犬ってなんだよ!
14 23/07/25(火)17:54:42 No.1082644189
これの高難易度はいかにゾンビと交戦しないか・捕捉されても逃げきれるかを突き詰めるゲームになるからPOIにいても咄嗟の退路確保ができるように建材ブロックをポーチに持ち歩いたり建物破壊したりして石橋を叩くように攻略していくのだ 神経がすり減るスリルが味わえる
15 23/07/25(火)17:56:33 No.1082644832
固定ゾンビいぬについてはほぼ必ず前兆(犬小屋とかケージとか)が配置された後に配置されるようになったから前よりは優しくなったね… まあ初週でも5匹お散歩ホードに遭遇するわけだが
16 23/07/25(火)17:57:03 No.1082644989
狂気はマルチでなんどかやったことあるけど ソロだとブラッドムーンとかずっと隠れてるだけとかなんだろうか
17 23/07/25(火)17:57:13 No.1082645061
>これの高難易度はいかにゾンビと交戦しないか・捕捉されても逃げきれるかを突き詰めるゲームになるからPOIにいても咄嗟の退路確保ができるように建材ブロックをポーチに持ち歩いたり うn >建物破壊したりして石橋を叩くように攻略していくのだ 大丈夫?叩きすぎて壊してない?
18 23/07/25(火)17:58:26 No.1082645460
不意に襲いかかってきた豚に半殺しにされたのが俺だ
19 23/07/25(火)17:58:44 No.1082645552
木製ブロック製作縛りは中々歯ごたえがあった 勿論他の縛りも込みだが
20 23/07/25(火)17:59:40 No.1082645875
最初に言われてるけど壺のMODスレで有志が作ってくれてるカジュアルプレイMOD俺も使ってるから好きよ
21 23/07/25(火)18:00:20 No.1082646108
最高速狂気フェラルセンスONでやってたけどα20の夜の森ではゾンビよりダイヤウルフの方が脅威だったよ ゾンビは大体音で気付けるから
22 23/07/25(火)18:01:00 No.1082646317
バニラのT5掃滅とかまともにやるとただただ面倒なだけだしなぁ 手間とうまあじが明らかに見合ってねえ
23 23/07/25(火)18:01:04 No.1082646326
布アーマー野球ジャケットアドレナリンラッシュならどの敵相手でも距離離せるし…
24 23/07/25(火)18:02:04 No.1082646662
火器が満足に手に入る段階でもそこまでFPS感ねえよなあ 探索しててもついついスニークして先行捕捉したくなっちまうしとなると発砲音出る武器控えたくなるし… ステルスゲーだなこれは
25 23/07/25(火)18:02:50 No.1082646926
基本日中拠点にいない&ソロだから設備がheat貯まるまで音鳴らない の影響なのか知らんけどやたらお散歩ホードがわく こないだ全員マーマだった
26 23/07/25(火)18:04:25 No.1082647477
a21はステルス殺しにきたんだっけ?
27 23/07/25(火)18:04:36 No.1082647547
古いバージョンの方が面白かったりする
28 23/07/25(火)18:04:39 No.1082647567
近接縛りが最初のうちはまぁまぁな難易度? 後何回かワールド作り直してやったりしてるけど初期位置が最近ずっと農場系に偏ってる気がする
29 23/07/25(火)18:05:24 No.1082647828
難易度サバイバリストクラスでもスニークからのそこそこ品質ボウガンHSで大抵即殺できるしね ミスると地獄が始まるわけだけど
30 23/07/25(火)18:05:33 No.1082647871
>動物は理不尽の塊だよね >やめろ最序盤の防具揃ってないサバイバーに犬を突き合わせるんじゃない >ってかゾンビ犬より強い生きた犬ってなんだよ! あれダイヤウルフだぞ ゾンビパワーで太古の生物が蘇ったんだ
31 23/07/25(火)18:06:02 No.1082648048
このライン踏み越えると起動して感知してくる(判別方法はない)があったりするだけだよ
32 23/07/25(火)18:06:40 No.1082648262
ダイヤウルフは二週目に町中でお散歩ホードしてた以来会ってないな…
33 23/07/25(火)18:07:06 No.1082648392
>後何回かワールド作り直してやったりしてるけど初期位置が最近ずっと農場系に偏ってる気がする プリセットワールドは大抵同じPOI前からスタートするね
34 23/07/25(火)18:07:30 No.1082648522
どんなプレイングをしても自動砲台迎撃拠点を作ってしまう!
35 23/07/25(火)18:07:58 No.1082648708
>a21はステルス殺しにきたんだっけ? ステルスと強制戦闘部屋が6:4ぐらいの割合になる ステルスするぐらいなら建物そのものもハックして戦闘を有利にしていけ
36 23/07/25(火)18:08:09 No.1082648758
ダイアウルフは一部POIの庭に確定配置されるようになったよ 建物に入る前からやばい
37 23/07/25(火)18:08:29 No.1082648866
>あれダイヤウルフだぞ >ゾンビパワーで太古の生物が蘇ったんだ セクシーティラノサウルスは絶滅したのに…
38 23/07/25(火)18:08:48 No.1082648965
基本弓ステルスで強制戦闘始まったらガンダッシュで逃げてナイフ頭に突き刺す作業するのが俺だ
39 23/07/25(火)18:09:35 No.1082649233
常走プレイはちょっと合わなかったな 一日中どいつもこいつも走ってるとメリハリが感じられなくて まあ普通にやってても終盤そうなるんだけど
40 23/07/25(火)18:10:05 No.1082649407
銃増やすやつ https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/3200 銃増やすやつ https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/3172 銃増やすやつ https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/3305 銃増やすやつ https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/3327 好きなのを選べ
41 23/07/25(火)18:10:11 No.1082649441
イノシシも普通に配置されてるのこわい 気を抜くとクマが道路闊歩してるのもっとこわい
42 23/07/25(火)18:10:34 No.1082649574
>基本ライフルステルスで強制戦闘始まったらガンダッシュで逃げてドア越しにライフル弾に突き刺す作業するのが俺だ
43 23/07/25(火)18:10:38 No.1082649595
>プリセットワールドは大抵同じPOI前からスタートするね ランダムでシード値変えても高頻度なんじゃが…
44 23/07/25(火)18:11:08 No.1082649754
荒れ地行ってチャリ漕いでたら大型車両かな?と思った影全部ゾンビ熊でダメだった
45 23/07/25(火)18:11:22 No.1082649844
かわいい銃器がどんどん出てくる
46 23/07/25(火)18:12:00 No.1082650059
シード値ってちゃんと変えないと意外と似たり寄ったりな場所に出るよね 0721Aと0721Bとかにしてるとそうなるっていうか
47 23/07/25(火)18:12:31 No.1082650257
割と家から砂漠近くて嬉しい ガソリンには困らなさそうだ…
48 23/07/25(火)18:12:37 No.1082650295
ホード引きこもり禁止くらいが縛りとしてはちょうどいい あとクエスト禁止
49 23/07/25(火)18:13:09 No.1082650462
銃器の種類増やしてインベントリ増やすのが好き もったいない精神
50 23/07/25(火)18:13:12 No.1082650486
https://7daystodiemods.com/food-spoilage-and-preserved-foods/ コレは最近出た食べ物に賞味期限の概念を与えるやつ
51 23/07/25(火)18:13:52 No.1082650729
modによるゾンボイド化が進んでいる…
52 23/07/25(火)18:14:53 No.1082651107
>割と家から砂漠近くて嬉しい >ガソリンには困らなさそうだ… 今回水の価値が爆上がりした=水分の重要度上がったから間接的に無限ユッカできる砂漠の価値も上昇したね あとこれは昔からだけど無限アロエで応急包帯使いまくりとかできるし まあ完全砂漠暮らしはちょっときついから『砂漠が隣接した森林』が理想かね
53 23/07/25(火)18:18:10 No.1082652346
ガソリン減らしたのなんで?ってなる ただの移動って一番つまらない時間じゃねえか
54 23/07/25(火)18:18:21 No.1082652403
便所から汚水出るのがすげえありがたいよなほんと…
55 23/07/25(火)18:19:09 No.1082652721
便所を必ず漁ってゴミも漁るライフスタイルなら水も接着剤も割と貯まる
56 23/07/25(火)18:19:13 No.1082652743
どんなに汚くともこの水を煮沸して飲むしかない…
57 23/07/25(火)18:19:40 No.1082652938
>まあ完全砂漠暮らしはちょっときついから『砂漠が隣接した森林』が理想かね となるとシード値いじって〇〇カントリーより〇〇ヴァレーのほうが砂漠でやすい…?
58 23/07/25(火)18:19:45 No.1082652980
>ガソリン減らしたのなんで?ってなる >ただの移動って一番つまらない時間じゃねえか 移動もエキサイティングにしたいですよね?! 車両の耐久値減らしました!!
59 23/07/25(火)18:19:49 No.1082653010
>どんなに汚くともこの水を煮沸して菊入れて飲むしかない…
60 23/07/25(火)18:20:10 No.1082653132
金作る ↓ フィルター買う ↓ 水滴収集器作る ↓ 金作る ↓ フィルター買う の流れがこれからのスタンダードかねえ
61 23/07/25(火)18:20:28 No.1082653258
>どんなに汚くともその辺の雪と果物混ぜ混ぜして飲むしかない…
62 23/07/25(火)18:20:38 No.1082653323
ラッキールーター好き 時短になるのいいよね
63 23/07/25(火)18:20:38 No.1082653326
いもげのマルチサーバーってまだ立ってるの? imgserver で パス openis のやつ
64 23/07/25(火)18:21:36 No.1082653694
木炭って前作れなかったっけ?
65 23/07/25(火)18:21:42 No.1082653748
雨水を貯めると!貞子が湧く!!
66 23/07/25(火)18:22:07 No.1082653913
複数拠点作れってことか? いやそれでも移動はめんどいよな
67 23/07/25(火)18:22:19 No.1082653993
新しい仕様のおかげで拠点にも訪問者が絶えなくて賑やかだよね
68 23/07/25(火)18:23:19 No.1082654392
大きな街とかトレーダーの近くにデポだけは作るなぁ 往復めどいし
69 23/07/25(火)18:23:20 No.1082654397
今まで考えたこともなかったけどエロmodとかもあるんだろうか
70 23/07/25(火)18:24:03 No.1082654696
パルクールを縛るだけでも難易度上がる 俺は縛れないクソ雑魚生存者だよ…
71 23/07/25(火)18:24:16 No.1082654764
>今まで考えたこともなかったけどエロmodとかもあるんだろうか ジェンさんを剥ぐ奴がある
72 23/07/25(火)18:24:16 No.1082654767
>ラッキールーター好き >時短になるのいいよね ラッキールーター取ると出やすくなる荒れ地の財宝も強いし同系統の槍と解体も強いしで毎回取っちゃう 台所とかトイレとかせっせと漁らないといけないのに毎回1秒とかかけてられねえ!
73 23/07/25(火)18:24:58 No.1082655055
>複数拠点作れってことか? >いやそれでも移動はめんどいよな 地下トンネルほるか… めんどくせ…
74 23/07/25(火)18:25:07 No.1082655103
パルクールないと登れない位置に落とされて囲まれるとかあるからな… いややりすぎだろ20匹のど真ん中に落とすのは
75 23/07/25(火)18:25:53 No.1082655397
最近思うんだけどトレーダー1か所ずっとティア強化するのって実は効率悪い…?
76 23/07/25(火)18:25:54 No.1082655399
ゾンビ弱いとわざと音立ててさっさと出てこいやで処理するだけになるし ゾンビ強いとずっとスニーキングしながら先制即死狙うだけになるし難しい
77 23/07/25(火)18:26:40 No.1082655694
移動が面倒だからトレーダー間のワープ機能欲しい
78 23/07/25(火)18:28:24 No.1082656380
レベル60まで上がったしそろそろ振り直ししようかな…
79 <a href="mailto:debugmenu">23/07/25(火)18:28:26</a> [debugmenu] No.1082656397
いいのよ
80 23/07/25(火)18:28:31 No.1082656432
かんしゃく玉みたいに投げた先に爆音鳴らして発覚させるアイテムとか欲しいなってたまに思ったりする 違う違う!パイプ爆弾じゃなくて!爆発じゃなくて音だけ!音だけデカ目ね!
81 23/07/25(火)18:28:47 No.1082656537
ティアは共通じゃないっけ?
82 23/07/25(火)18:30:04 No.1082656991
>ティアは共通じゃないっけ? 21で仕様変わってなきゃ各トレーダー事のはず…
83 23/07/25(火)18:30:39 No.1082657227
各トレーダー毎だよ
84 23/07/25(火)18:31:36 No.1082657565
同名トレーダーは共有だけど同名じゃないと1からやり直しになるよ
85 23/07/25(火)18:32:33 No.1082657887
やり直しというかそもそもカウントが別だ
86 23/07/25(火)18:33:24 No.1082658216
同名だと一緒なのかなんかおっさんにあいつのとこ行ってくれって言われて行ったらおっさんがいた
87 23/07/25(火)18:33:55 No.1082658399
>ゾンビ弱いとわざと音立ててさっさと出てこいやで処理するだけになるし >ゾンビ強いとずっとスニーキングしながら先制即死狙うだけになるし難しい じゃあもう部屋入った瞬間に大量に沸かせるか!
88 23/07/25(火)18:34:54 No.1082658751
>じゃあもう部屋入った瞬間に大量に沸かせるか! どうしてそうやり口が極端なのよ!!