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23/07/24(月)03:01:08 対戦楽... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1690135268233.jpg 23/07/24(月)03:01:08 No.1082125654

対戦楽しすぎる 無限に殴りあえてしまう

1 23/07/24(月)03:03:05 No.1082125858

小技を刻むようにしたらちょっとだけ勝てるようになった気がする

2 23/07/24(月)03:06:40 No.1082126237

弾キャラ使ってると弾キャラキツイよ~って言いながらローリスク技ぶっ放してくるやつに腹たってきた ちゃんと命かけてるジェイミーを見習え

3 23/07/24(月)03:07:48 No.1082126355

パリィってもしかして隙ある?

4 23/07/24(月)03:10:19 No.1082126571

ガードしないと硬直27fだっけパリィ

5 23/07/24(月)03:11:59 No.1082126727

比較的シンプルだから読み合いが楽しい

6 23/07/24(月)03:18:14 No.1082127280

前スレで24100からマスター行けそうとチャレンジし続けてようやく行けたよ… 気分よくマスター帯マッチング挑んだら8万と当たってボロ雑巾にされて今日は終わりだ…

7 23/07/24(月)03:21:47 No.1082127581

その辺からマスターと当たるのにマスターいけてすごい

8 23/07/24(月)03:26:28 No.1082127963

>前スレで24100からマスター行けそうとチャレンジし続けてようやく行けたよ… >気分よくマスター帯マッチング挑んだら8万と当たってボロ雑巾にされて今日は終わりだ… 明日からお前はマスターだ 胸を張れ

9 23/07/24(月)03:27:33 No.1082128047

どんなにボロ雑巾にされても落ちないって最高だな…? 1引くプレイ辞めて勉強プレイお試しプレイやりたい放題じゃないか

10 23/07/24(月)03:28:08 No.1082128099

ダイヤに上がった後に風邪ひいて二週間くらいスト6やってなかったけど 今日久しぶりにやったらランクが一万くらい下がってた 二週間で一万人がダイヤに上がってるんだね

11 23/07/24(月)03:28:34 No.1082128138

ジュリってなんかキツイ要素あるんかね どう考えても万能なんだけど

12 23/07/24(月)03:28:35 No.1082128140

8万ってなんかドラキーと戦ってたらデスタムーア出てきたみたいな戦力差だな

13 23/07/24(月)03:31:47 No.1082128379

>どんなにボロ雑巾にされても落ちないって最高だな…? >1引くプレイ辞めて勉強プレイお試しプレイやりたい放題じゃないか 1引く ってどういう意味?

14 23/07/24(月)03:32:33 No.1082128451

マスターって☆無いの? 無差別帯って奴?

15 23/07/24(月)03:34:02 No.1082128548

プラチナ帯くらいだけど体力お互いミリだと明らかに両方テンパってて楽しい

16 23/07/24(月)03:37:26 No.1082128796

>ジュリってなんかキツイ要素あるんかね >どう考えても万能なんだけど 飛び道具が他の飛び道具とかち合わないから盾にしずらかったりあと抜けてくる技に困る あと結局ラッシュからの攻めに終始するからあきやすい

17 23/07/24(月)03:38:09 No.1082128830

>1引く >ってどういう意味? 10回やって10回負ける相手から1もぎ取るために荒らしたりごちゃらせるってこと

18 23/07/24(月)03:39:29 No.1082128920

1勝するもしくは1マッチ勝つの意味 そこから転じて初見殺しや荒らして勝つことを1引く立ち回りと言ったり言わなかったりもする

19 23/07/24(月)03:45:09 No.1082129280

>飛び道具が他の飛び道具とかち合わないから こっちだけ弾速遅いからお互い出し合って相手だけパニカンする距離も多そう

20 23/07/24(月)03:46:51 No.1082129386

>こっちだけ弾速遅いからお互い出し合って相手だけパニカンする距離も多そう お互い出し合うとジュリ側は被弾して相手はガード間に合うパターンが多い

21 23/07/24(月)03:48:33 No.1082129515

春麗の立ち小Pマージで強すぎん?

22 23/07/24(月)03:48:42 No.1082129528

>飛び道具が他の飛び道具とかち合わないから盾にしずらかったりあと抜けてくる技に困る 抜けてくる技に困ると言ってもあんだけゆっくりだし結局相手もぶっぱなしじゃね? >あと結局ラッシュからの攻めに終始するからあきやすい まあ飽きるってのはどうしようもないな

23 23/07/24(月)03:48:45 No.1082129533

プラチナに行けてどんだけ相手キツくなるかと思いきやまだ相手がゴールドでまぁまぁ戦えてるけどこれから相手がプラチナになったらどうしよう… どう戦えばいいのかわかんない

24 23/07/24(月)03:48:53 No.1082129545

そもそもジュリの玉がパニカンするような距離で玉打ち合わん

25 23/07/24(月)03:49:41 No.1082129605

ジュリつぇぇ!って思ったら使えばいいのさ

26 23/07/24(月)03:50:39 No.1082129662

ジュリの弾はそもそも撃ち合い出来る弾じゃないから撃ち合いの構図作るのが間違ってるやつ

27 23/07/24(月)03:51:32 No.1082129722

遅い弾おっかけて歩くなりラッシュしたいが空中突進ぶっぱなしをケアするのがダルいって話なんじゃないか

28 23/07/24(月)03:52:47 No.1082129805

>>こっちだけ弾速遅いからお互い出し合って相手だけパニカンする距離も多そう >お互い出し合うとジュリ側は被弾して相手はガード間に合うパターンが多い ジュリが先に弾パリィ取って相手が遅すぎるジュリの弾の相手するってことにはあんまならんの?

29 23/07/24(月)03:54:25 No.1082129910

玉出し合ってジュリの遅い玉がパニカンする距離で ジュリ側だけ相手の玉パリィ出来るってもう言ってることめちゃくちゃなんよ

30 23/07/24(月)03:54:36 No.1082129927

相手は撃ち合ってもいいよ?だけどジュリは撃ち合いたくないし ラッシュも防げるから ジュリはパリィで時間使いながら踏み込むか飛ぶかになるんじゃないのかな

31 23/07/24(月)03:55:18 No.1082129968

楽しいからゲーム買おう!

32 23/07/24(月)03:55:29 No.1082129985

実は撃ち合いにもライン上げにも使える弾を持ってる地上戦ゴリラが別にいるんすよね

33 23/07/24(月)03:56:54 No.1082130074

自分でトレモやって状況再現すんのが一番早いよ ジュリ木偶にして弾撃ち記憶させて色々なキャラで同時に弾撃ちすりゃいいだけだから

34 23/07/24(月)03:59:08 No.1082130217

相手の弱弾生ラッシュの存在で風波で弾消しながらストック溜める行為が5ほど安心じゃないのもある

35 23/07/24(月)04:01:24 No.1082130378

>楽しいからゲーム買おう! 才能がある人ならね

36 23/07/24(月)04:01:45 No.1082130404

疾空せんもうちょっとスピード速くして欲しかった

37 23/07/24(月)04:02:29 No.1082130451

スレッドを立てた人によって削除されました >実は撃ち合いにもライン上げにも使える弾を持ってる地上戦ゴリラが別にいるんすよね ルークの話ならここでは御法度だぞ

38 23/07/24(月)04:02:42 No.1082130466

>疾空せんもうちょっとスピード速くして欲しかった 硬直も増やしてほしかった

39 23/07/24(月)04:03:13 No.1082130507

>>あと結局ラッシュからの攻めに終始するからあきやすい >まあ飽きるってのはどうしようもないな 飽きた頃には風水エンジンの練習が待っている

40 23/07/24(月)04:04:41 No.1082130615

>才能がある人ならね 気にするな俺なんてスト2のころからやってるけど社会人になってからは基本一人リプレイだ

41 23/07/24(月)04:04:44 No.1082130622

>相手の弱弾生ラッシュの存在で風波で弾消しながらストック溜める行為が5ほど安心じゃないのもある 弱弾生ラッシュが届く間合いってそもそも近すぎるからリスキーだから前提が間違ってる

42 23/07/24(月)04:05:19 No.1082130659

>飽きた頃には風水エンジンの練習が待っている うーん使う必要あるのかアレ

43 23/07/24(月)04:05:34 No.1082130669

スレッドを立てた人によって削除されました >>実は撃ち合いにもライン上げにも使える弾を持ってる地上戦ゴリラが別にいるんすよね >ルークの話ならここでは御法度だぞ モダンルークの愚痴をスレ「」が消してくれるならそれ以外は許してやれ

44 23/07/24(月)04:06:18 No.1082130724

正直ジュリとキャミィの話は使ってる「」が多すぎて変な擁護が飛んでくることが多すぎる…

45 23/07/24(月)04:07:43 No.1082130827

steam版だけどファイターコインってどうやって買うの?

46 23/07/24(月)04:08:02 No.1082130845

>弱弾生ラッシュが届く間合いってそもそも近すぎるからリスキーだから前提が間違ってる 逆に遠い話だよ

47 23/07/24(月)04:10:17 No.1082130996

スレッドを立てた人によって削除されました >>>実は撃ち合いにもライン上げにも使える弾を持ってる地上戦ゴリラが別にいるんすよね >>ルークの話ならここでは御法度だぞ >モダンルークの愚痴をスレ「」が消してくれるならそれ以外は許してやれ 荒らしてんのはプラチナのモークだからそれ以外のルークなら話してもいいよ

48 23/07/24(月)04:11:27 No.1082131073

なにと戦ってるのやら

49 23/07/24(月)04:13:13 No.1082131177

スレッドを立てた人によって削除されました 昨日の深夜から早朝のログ見たらわかるよ

50 23/07/24(月)04:14:19 No.1082131230

スレッドを立てた人によって削除されました 居もしない荒らしと戦ってスレ守ってる気になってる荒らしってのはimgじゃ珍しくない

51 23/07/24(月)04:16:01 No.1082131325

ジュリの弾はかちあわない上に遅すぎるから弾キャラ側がなんで消えねーんだよと怒ってるのしか見かけない

52 23/07/24(月)04:16:20 No.1082131337

スレッドを立てた人によって削除されました 自治気取ってる荒らしでしかないことに気づいて欲しい

53 23/07/24(月)04:17:41 No.1082131416

スレッドを立てた人によって削除されました >居もしない荒らし うに ログ見りゃわかるし他にも何人もそのモーク荒らし見てるんでね

54 23/07/24(月)04:18:25 No.1082131459

スレッドを立てた人によって削除されました >自治気取ってる荒らしでしかないことに気づいて欲しい 本人かなこれ

55 23/07/24(月)04:18:47 No.1082131479

ハブでファランクス擦りモリーザ処理して即抜けしたらそいつマスターだった こっち未認定のサブキャラだったから初狩りのつもりだったのかな…

56 23/07/24(月)04:19:03 No.1082131503

>ジュリの弾はかちあわない上に遅すぎるから弾キャラ側がなんで消えねーんだよと怒ってるのしか見かけない 同時に弾撃ちした場合も弾速早い弾撃ってれば端々近い状況でもジュリガード間に合わないから安全に踏んで消せるよ

57 23/07/24(月)04:19:27 No.1082131525

スレ「」お疲れ

58 23/07/24(月)04:19:43 No.1082131540

ぶっぱ削除しました

59 23/07/24(月)04:20:16 No.1082131565

やるじゃん

60 23/07/24(月)04:20:46 No.1082131595

まだ足りなくない?

61 23/07/24(月)04:23:26 No.1082131736

弾ジャスパの練習でもするか…

62 23/07/24(月)04:23:52 No.1082131754

地上戦中距離で見合ってると気にこっちが出す牽制技全部潰されんだけどどうしたらいいの? もう飛び込むかインパクトかラッシュしかないけどそれらも全部対処されて打つ手がなくなるんよ

63 23/07/24(月)04:23:53 No.1082131759

昼にはラシードくるんだよな仕事終わったら触ろう...

64 23/07/24(月)04:26:00 No.1082131875

今日から俺も古来のラシード使いになるけえ

65 23/07/24(月)04:27:55 No.1082131959

パリィの音もっとカシーンって感じにしてほしい 今のピコハンみたいな音は気合抜ける

66 23/07/24(月)04:28:07 No.1082131968

>地上戦中距離で見合ってると気にこっちが出す牽制技全部潰されんだけどどうしたらいいの? 牽制の振り方が単調なんじゃない?

67 23/07/24(月)04:29:51 No.1082132065

>>地上戦中距離で見合ってると気にこっちが出す牽制技全部潰されんだけどどうしたらいいの? >牽制の振り方が単調なんじゃない? わかってて書いてるでしょ

68 23/07/24(月)04:34:05 No.1082132284

>steam版だけどファイターコインってどうやって買うの? メニューのショップに入ればファイターコインって書いてあるからそこ

69 23/07/24(月)04:34:09 No.1082132290

スレッドを立てた人によって削除されました このくらいの時間になると荒らしだすんだなモダンルーク

70 23/07/24(月)04:37:11 No.1082132428

スレッドを立てた人によって削除されました 昨日と同じ文面の愚痴は消さないのなんでかな?

71 23/07/24(月)04:38:15 No.1082132474

昨日とか知らんし…

72 23/07/24(月)04:38:17 No.1082132477

あんまり愚痴られると同じキャラで近いランクの自分がいもゲーセンに行きにくくなる……

73 23/07/24(月)04:38:45 No.1082132489

スレッドを立てた人によって削除されました >昨日と同じ文面の愚痴は消さないのなんでかな? マジで病院行ったほうがいいよ

74 23/07/24(月)04:41:05 No.1082132571

スレッドを立てた人によって削除されました >あんまり愚痴られると同じキャラで近いランクの自分がいもゲーセンに行きにくくなる…… 昨日のやつなら名前控えてるけど名前は変えられるんだよなぁ

75 23/07/24(月)04:42:29 No.1082132636

スレッドを立てた人によって削除されました >昨日のやつなら名前控えてるけど名前は変えられるんだよなぁ >マジで病院行ったほうがいいよ

76 23/07/24(月)04:43:42 No.1082132683

通るなら擦るという基本に忠実なスタイル

77 23/07/24(月)04:44:08 No.1082132704

でもねこうやって愚痴りあってるのは実はかーちゃん一人でやってるの

78 23/07/24(月)04:45:32 No.1082132756

明日からキャンセルラッシュ使いすぎてBOする人増えそう

79 23/07/24(月)04:48:18 No.1082132869

マスターになったばっかりだけどマスター下位よりダイヤ5のほうが勝ちたい気迫がすごくて強く感じる

80 23/07/24(月)04:49:00 No.1082132901

スレッドを立てた人によって削除されました 夜までは愚痴るモークが荒らしって共通認識だったのにほんと「」は二枚舌なんだから

81 23/07/24(月)04:50:51 No.1082132979

>マスターになったばっかりだけどマスター下位よりダイヤ5のほうが勝ちたい気迫がすごくて強く感じる そりゃ最低保証付いてるマスターともう少しでいけるダイヤ5じゃね

82 23/07/24(月)04:52:24 No.1082133054

そんな共通認識どこにもないんやな

83 23/07/24(月)04:57:04 No.1082133273

書き込みをした人によって削除されました

84 23/07/24(月)04:57:45 No.1082133306

頑張ってダイヤを目指すか逆巻く風になるか……

85 23/07/24(月)04:58:52 No.1082133360

認識ゲージなんて常時バーンアウトさ

86 23/07/24(月)04:59:18 No.1082133382

嵐になってダイヤ目指せばいいんだぜブラザー

87 23/07/24(月)04:59:28 No.1082133390

>頑張ってダイヤを目指すか逆巻く風になるか…… ラシード使って認定戦でダイヤ踏めば完璧じゃん?

88 23/07/24(月)04:59:50 No.1082133412

ちゃんと管理されてれば荒らしもバーンアウトするんだよな…

89 23/07/24(月)05:01:56 No.1082133517

ラシードがクソみたいな強キャラって共通認識は固いよね

90 23/07/24(月)05:05:34 No.1082133675

あまりにも揃いすぎてるからリリーちゃんみたいな念入り調整くらってる可能性見てます

91 23/07/24(月)05:05:40 No.1082133678

元強キャラなら展開が予想できて警戒するし 元弱キャラなら盛られて暴れる展開を予想して警戒するし 知らないキャラならどんな展開になるかわからないから警戒する

92 23/07/24(月)05:06:36 No.1082133729

サプライズ新キャラとか期待できないんだろうなあ リーク本当に痛いね

93 23/07/24(月)05:06:53 No.1082133742

でもラシードもふたを開ければなんか微妙ってなるかもしれないし… まあ尖ったキャラならそれでもいいんだけど

94 23/07/24(月)05:07:02 No.1082133752

いいだろ…3000円だぜ…?

95 23/07/24(月)05:08:21 No.1082133809

5の頃も若手プロの駆け込み寺感あったから忖度あると見てる

96 23/07/24(月)05:08:30 No.1082133819

蓋開けてみたら微妙でしたは全然あり得るからねあんまり過度な期待はしないようにしラシード楽しみ過ぎうっひょおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!

97 23/07/24(月)05:09:40 No.1082133863

リーク潰すには相当餌撒いて虫をあぶり出すと鉄拳班が言ってたからなぁ…

98 23/07/24(月)05:12:34 No.1082133997

ラシードって初登場のVでは昇龍コマンドが無い初心者向けって立ち位置だったよな

99 23/07/24(月)05:16:31 No.1082134153

ラシードまだコマンド非公開? スピニングいっそ昇竜になってくれたら気軽に触れそう

100 23/07/24(月)05:20:14 No.1082134290

ラー↓シー→ドー↑

101 23/07/24(月)05:22:56 No.1082134395

6のラシードのBGM良いんだけどなんか物足りなく感じる

102 23/07/24(月)05:28:17 No.1082134641

ラシードにモダン適正無かったらあー結局そういう姿勢なんだ…ってなるからバリバリにモダン向けであって欲しい

103 23/07/24(月)05:29:59 No.1082134719

ワンボタンミキサーでめくりも落とせたら強いよなぁ

104 23/07/24(月)05:32:50 No.1082134843

新キャラ全員モダン適正ないと認められないってこと?

105 23/07/24(月)05:39:08 No.1082135121

6から始めた層に新キャラリーチしてもらうにはモダン適正あったほうがそりゃいいけどな

106 23/07/24(月)05:39:37 No.1082135146

強中弱使い分けるラシードはモダン適正低いっていうかモシードはクラと別キャラ並みの運用になると見てる

107 23/07/24(月)05:40:37 No.1082135185

プラチナ1まで上がれたけどきわきわを浮き沈みしてる

108 23/07/24(月)05:43:17 No.1082135323

モシード モキ モド 蒙鬼

109 23/07/24(月)05:48:47 No.1082135603

ワンボタン強ミキサーは確認できてるしSA3も弾抜けに使えるだろうから最低限適正はある あとは通常技構成だ

110 23/07/24(月)05:53:45 No.1082135841

モン モン モン

111 23/07/24(月)06:12:20 No.1082136853

対空弱いのつらかったし風使いになる

112 23/07/24(月)06:13:30 No.1082136919

スト5のラシード知らんからいっそモシードスタートするのもアリか

113 23/07/24(月)06:16:35 No.1082137097

本来ならモダン適正あるとかないとかじゃなく全キャラモダンでもクラシックに見劣りしないくらいのスペックがあるべきだけど まぁ難しいわな

114 23/07/24(月)06:31:33 No.1082138016

見てからなんとか系がクラシックでは難しいモダンの強みなので大半のこと出来ちゃうのも塩梅が難しいね

115 23/07/24(月)06:36:31 No.1082138380

モダンは牽制固定されがちだから触ったらすぐ択にいける武器持っててほしい

116 23/07/24(月)06:38:35 No.1082138508

ワンボタンイーグルでめちゃくちゃ不快にさせてぇ~

117 23/07/24(月)06:38:54 No.1082138522

まだルーキー帯のへなちょこだけどクラシックの人としか当たらない 俺以外モダン居ない世界なの?

118 23/07/24(月)06:40:39 No.1082138657

>まだルーキー帯のへなちょこだけどクラシックの人としか当たらない >俺以外モダン居ない世界なの? その帯だと普通の飛びにクラシックで対空が出ないからモダン対空で気持ちよくなれるぜ

119 23/07/24(月)06:40:54 No.1082138672

コンボできないクラシックよりコンボミスらないモダンのほうが最初は強いから…

120 23/07/24(月)06:41:14 No.1082138694

4時になったら起こしてくれって言いたいけど仕事だ どうして…

121 23/07/24(月)06:41:58 No.1082138740

>その帯だと普通の飛びにクラシックで対空が出ないからモダン対空で気持ちよくなれるぜ そこは飛びが面白いように通るから気持ちいいでよいのでは

122 23/07/24(月)06:42:41 No.1082138795

>そこは飛びが面白いように通るから気持ちいいでよいのでは 俺は飛びたい放題! 相手の飛びはワンコマンドで対空!

123 23/07/24(月)06:43:00 No.1082138814

>本来ならモダン適正あるとかないとかじゃなく全キャラモダンでもクラシックに見劣りしないくらいのスペックがあるべきだけど どうして技を絞る事になるから ベースになるクラシックで同じ強度の技で使い分けさせる前提で調整してるとモダンへの影響バチバチに出ちゃうのよね…

124 23/07/24(月)06:53:39 No.1082139635

JPに全然勝てない JPでJPに勝つためのアドバイスをくれ!!!!! 自分がされて嫌なことをやれ? …そうだね!!!

125 23/07/24(月)06:54:47 No.1082139732

あらゆる弾をジャスパするミニゲームの練習でもするかい?

126 23/07/24(月)06:55:04 No.1082139758

JP本人ってJPに対してラッシュ機能する組だっけ?

127 23/07/24(月)06:57:51 No.1082139996

JPの弾をジャスパキャンセルして弾撃つと相手が挙動不審になるよ

128 23/07/24(月)07:06:45 No.1082140810

ワンボタンラッシュ楽しみだな~諦めてたコンボをまた練習できる

129 23/07/24(月)07:08:11 No.1082140946

DJ増えそう

130 23/07/24(月)07:08:52 No.1082141028

弱スピニングミキサーがめくりも落とせそうでラシード使いたくなった 発生は遅めとかそういう調整なのかな

131 23/07/24(月)07:09:47 No.1082141124

JP同キャラは遠距離での穿つ関係の不毛な駆け引きをちゃんと不毛にしてから あとはラッシュ中足と対空と垂直の我慢比べじゃない

132 23/07/24(月)07:11:11 No.1082141250

中足からのラッシュは諦めてたから気にしてなかったけどコレって中足確認できないとすぐバーンアウトしちゃうよね

133 23/07/24(月)07:11:37 No.1082141290

メインキャラで伸び悩んでたけど息抜きに本田使ったらなんというか… このゲームがドライブゲージを削りあって端に押し込んでころすって本質をきちんと理解できてしまった…

134 23/07/24(月)07:12:43 No.1082141404

中足を確認するんじゃなくて残りゲージを確認してラッシュを使うか使わないかを事前に決めておくんだ

135 23/07/24(月)07:17:46 No.1082141847

>中足を確認するんじゃなくて残りゲージを確認してラッシュを使うか使わないかを事前に決めておくんだ 決め打ちじゃないとやってられないよね

136 23/07/24(月)07:18:05 No.1082141870

本田はシステム理解に役立つ

137 23/07/24(月)07:23:26 No.1082142387

本田ちゃんと動かそうと思ってやるとかなりいいキャラだよね

138 23/07/24(月)07:23:33 No.1082142399

中足ヒット確認なんか出来んの?状況確認じゃなくて?

139 23/07/24(月)07:23:55 No.1082142441

ぶっちゃけガードされてようがヒットしてようがキャンセルラッシュは強い 問題はどっちもゲージ消費がやばい

140 23/07/24(月)07:24:34 No.1082142511

基本は仕込みと状況確認しかない ただ出来る人も世の中にはいるかとしへない

141 23/07/24(月)07:24:47 No.1082142534

ダイヤ上がってから頼ってたマノンの通常技がことごとく処理されて行く… 判定はあっても全体フレームが大きいとこうなるんだな

142 23/07/24(月)07:28:58 No.1082142953

ダイヤからじわじわ下がりながら空振りに差し返しだけずっと狙ってくる人が増える感じある

143 23/07/24(月)07:30:12 No.1082143065

今は動画勢多いから情報精査慎重にならざるを得ない… プロが差し返し中足とか状況確認中足ラッシュからコンボしてるの見てヒット確認してる!と判断する人なんて山ほど居そうだし

144 23/07/24(月)07:32:46 No.1082143340

なんかプラチナ4くらいからめっちゃラッシュかけて バーンアウトも辞さない!!!!お前は殺す!!! みたいなプレイスタイルのたかしが増えてきた気がする

145 23/07/24(月)07:33:24 No.1082143420

>ダイヤからじわじわ下がりながら空振りに差し返しだけずっと狙ってくる人が増える感じある ジェイミー使ってるとじゃあ酒のむね…してもほぼ咎められない でもその勢いで酒4になった試合に限って勝てない謎

146 23/07/24(月)07:33:24 No.1082143422

キャンセルラッシュってゲージ2本?

147 23/07/24(月)07:36:16 No.1082143754

>ジェイミー使ってるとじゃあ酒のむね…してもほぼ咎められない >でもその勢いで酒4になった試合に限って勝てない謎 例の端攻めはどうせ1から出来るしさらにジェイミー使いが酔い4以降の攻勢に慣れてない人多いからあんま変わらんという…

148 23/07/24(月)07:36:18 No.1082143759

>ダイヤからじわじわ下がりながら空振りに差し返しだけずっと狙ってくる人が増える感じある だって差し返しからキャンセルラッシュ一回で大体3割取って端近くだから強すぎるし… 空振るように技出すのはダメだからジワジワ追い詰めるかラッシュで触りにいけばいいよ

149 23/07/24(月)07:36:54 No.1082143817

たまに当たるプロゲーマーのリュウとかゲージ全部使って端に追い込んでくる 圧がすごい

150 23/07/24(月)07:37:51 No.1082143912

じわじわ下がるなら俺も歩くか…ってところに2メートルぐらいある中足が伸びてくる

151 23/07/24(月)07:37:55 No.1082143921

プロゲーマーのリュウと当たるのが難しすぎる…

152 23/07/24(月)07:39:42 No.1082144132

>本田ちゃんと動かそうと思ってやるとかなりいいキャラだよね 牽制・飛び・対空・有利フレーム・投げ・ゲージ削り・インパクトって流れがすげえ綺麗に学べるんだな・ 問題はそれが頭突き百貫コマ投げ中Pあたりで全部完結するあたりだけど

153 23/07/24(月)07:39:59 No.1082144167

寝る前に書き込んだ一生処理したワンパな相手がマスターだったの驚き…の反応確認したけど誰も俺もマスターだとは考えてなくてたまたまジャイキリした奴のイキりムカつくしかないの悲しかった

154 23/07/24(月)07:40:36 No.1082144247

知らねえよ

155 23/07/24(月)07:40:56 No.1082144288

きも

156 23/07/24(月)07:41:16 No.1082144338

プロゲーマーのリュウは余りに希少種 大谷も最近触ってないし

157 23/07/24(月)07:41:24 No.1082144358

激臭

158 23/07/24(月)07:41:35 No.1082144381

レベル4になったらすぐ攻めてくるからなんかリーチある技振っとけば当たりまくる

159 23/07/24(月)07:42:35 No.1082144512

ゲームはマスターかもしれんが掲示板の立ち回りはアイアンだな

160 23/07/24(月)07:44:54 No.1082144786

何が怖いってジャイキリでイキり散らかしてるという指摘がスレ内に現状ないこと

161 23/07/24(月)07:45:40 No.1082144888

マノンの中足長すぎない

162 23/07/24(月)07:45:49 No.1082144908

マスターリーグとやらが始まったらこういうのも減るだろう 早く始まらんかなぁ

163 23/07/24(月)07:46:04 No.1082144934

>ケンの中足長すぎない

164 23/07/24(月)07:46:15 No.1082144957

リュウはケンルークより優れてる部分がな…

165 23/07/24(月)07:46:32 No.1082144990

>リュウはケンルークより優れてる部分がな… エロさ

166 23/07/24(月)07:46:54 No.1082145050

ここで1億円目指してる人いるのかな

167 23/07/24(月)07:47:12 No.1082145097

>ケンの中足長すぎない 7フレ技にしては長過ぎるよね

168 23/07/24(月)07:47:32 No.1082145145

ケンの中足おかしすぎる

169 23/07/24(月)07:47:54 No.1082145191

>リュウはケンルークより優れてる部分がな… ルークより遅い弾撃てるぞ

170 23/07/24(月)07:47:58 No.1082145196

JPの中足にキャンセルがかからないのはおかしい委員会の者です

171 23/07/24(月)07:48:13 No.1082145232

ラシードって何時ごろ?

172 23/07/24(月)07:49:00 No.1082145345

>何が怖いってジャイキリでイキり散らかしてるという指摘がスレ内に現状ないこと こわ…

173 23/07/24(月)07:49:03 No.1082145355

>ラシードって何時ごろ? 16じ

174 23/07/24(月)07:49:26 No.1082145411

こんや 16じ ねもとが しぬ

175 23/07/24(月)07:49:26 No.1082145415

>JPの中足にキャンセルがかからないのはおかしい委員会の者です JPに昇竜がないのはおかしい委員会の者ですが同意します

176 23/07/24(月)07:49:27 No.1082145419

新キャラ実装時は仕方ないとはいえソレだらけになるのがな 1週間ぐらいで収まってくれ

177 23/07/24(月)07:49:39 No.1082145443

先端中足中迅雷小派生は下がりながらガードして間合い離そうと思ってもずっと食らうの笑っちゃう こんな離れた距離でしゃがみガードしとけって言うのかよ…

178 23/07/24(月)07:50:12 No.1082145522

潰れた方が良い委員会がどんどん出てくる

179 23/07/24(月)07:51:17 No.1082145676

追加キャラがWTに絡むかどうかも明言されてないよね

180 23/07/24(月)07:51:44 No.1082145739

奮迅脚前後からボディプレス追加委員会発足したい

181 23/07/24(月)07:52:01 No.1082145779

WT追加は新キャラ4人実装タイミングかもしれない

182 23/07/24(月)07:52:01 No.1082145780

>新キャラ実装時は仕方ないとはいえソレだらけになるのがな >1週間ぐらいで収まってくれ このシステムだと今日からのダイア帯はラシードだらけだろうな このタイミングでマスター上がっちゃう人も多そう

183 23/07/24(月)07:52:02 No.1082145784

>追加キャラがWTに絡むかどうかも明言されてないよね 追加キャラ4人初出トレーラーの時に明言してるぞ

184 23/07/24(月)07:52:24 No.1082145846

ダイアは大変だなサブキャラで相当荒れるぞ てか認定戦マスタースタートありにしようよ…

185 23/07/24(月)07:53:11 No.1082145943

>奮迅脚前後からボディプレス追加委員会発足したい 急停止大攻撃の時点で怪しいと思ってたんだ

186 23/07/24(月)07:53:29 No.1082145985

マスターラシードRTAは外野で見る分には楽しみ

187 23/07/24(月)07:53:47 No.1082146028

対戦相手がちゃんとアブニマーチ飛ぶし普通の弾はパリィもするのになんか端々でシューティングしてたらいつの間にか死ぬ時があってすごい不思議だ… 何を狙ってたんだろうか? なんで攻めてこなかったんだろうか 煽りとかじゃなくてマジで気になる お前ちゃんとアブニマーチ飛んで避けるのになんで垂直しかしねえの?

188 23/07/24(月)07:53:54 No.1082146047

そう フォルテの覆面の下はケンじゃ

189 23/07/24(月)07:53:57 No.1082146051

後ろ奮迅追加して貰おうか

190 23/07/24(月)07:54:48 No.1082146180

>そう >フォルテの覆面の下はケンじゃ やはり奮迅は…

191 23/07/24(月)07:55:12 No.1082146226

ここまで頭JPなレスもそうそうない

192 23/07/24(月)07:55:36 No.1082146288

JPの強さを自分の強さと勘違いしてイキりレスはきつい

193 23/07/24(月)07:55:40 No.1082146295

SA発動直後からゲージ回収委員会ですが春麗を除籍処分とします

194 23/07/24(月)07:55:58 No.1082146327

あの、JPにも中足ラッシュと昇竜を追加すべきだと思うのですが…

195 23/07/24(月)07:56:13 No.1082146357

JPは接近戦も強いからな

196 23/07/24(月)07:56:47 No.1082146424

>ここまで頭JPなレスもそうそうない 頭JPならもっとサラッとしてるぞ

197 23/07/24(月)07:57:38 No.1082146530

疑問に見せかけたドヤと対戦相手下げは嫌われる定期

198 23/07/24(月)07:57:38 No.1082146532

なんで○○しないんだろうとかブーメランになるからやめたほうが良いぞ

199 23/07/24(月)07:57:42 No.1082146539

>あの、JPにも中足ラッシュと昇竜を追加すべきだと思うのですが… 遠距離中距離近距離が強いキャラには必要だと思います

200 23/07/24(月)07:58:41 No.1082146669

例のモダンルークと同じやつじゃねぇの

201 23/07/24(月)07:59:02 No.1082146724

>あの、JPにも中足ラッシュと昇竜を追加すべきだと思うのですが… 使った瞬間JPが爆散して敗北扱いになるならいいけど…

202 23/07/24(月)07:59:04 No.1082146729

>>ここまで頭JPなレスもそうそうない >頭JPならもっとサラッとしてるぞ 私はあなたを知らない あなたも私を知る必要はない

203 23/07/24(月)08:00:04 No.1082146869

アブにマーチって投げになる飛び道具でしょあれ普通の殴る幽霊飛び道具とどう見分けつけるの? 床から柱が出てくるのと織り交ぜられてパリィで凌いでたら投げバージョンくらって対処できない

204 23/07/24(月)08:00:20 No.1082146905

>>ここまで頭JPなレスもそうそうない >頭JPならもっとサラッとしてるぞ これが「」ですか いい座興でした

205 23/07/24(月)08:00:45 No.1082146971

>アブにマーチって投げになる飛び道具でしょあれ普通の殴る幽霊飛び道具とどう見分けつけるの? 声

206 23/07/24(月)08:01:23 No.1082147062

>アブにマーチって投げになる飛び道具でしょあれ普通の殴る幽霊飛び道具とどう見分けつけるの? 投げ版は流石に発生モーションで見分けられる 遠距離でパリィ取るときも押しっぱにしなければなんとかなるよ

207 23/07/24(月)08:01:30 No.1082147083

アレな子はそっDELして触れないのが安定だぞ ODスクトゥムホールドしてるマリーザに打撃振らないだろ

208 23/07/24(月)08:01:51 No.1082147142

>アブにマーチって投げになる飛び道具でしょあれ普通の殴る幽霊飛び道具とどう見分けつけるの? >床から柱が出てくるのと織り交ぜられてパリィで凌いでたら投げバージョンくらって対処できない モーションが違っててアブニマーチは手から出して飛び道具は杖から出すんだ あと台詞が違う

209 23/07/24(月)08:02:05 No.1082147187

体力リードしたらあとは投げ弾とワープガン見してタイムアップまで待ってたらこっちの勝ちじゃないですか パリィあるからリソース的な損失もないし延々弾打ってリード気取ってるとか怒らないでくださいねバ

210 23/07/24(月)08:02:39 No.1082147267

>アブにマーチって投げになる飛び道具でしょあれ普通の殴る幽霊飛び道具とどう見分けつけるの? >床から柱が出てくるのと織り交ぜられてパリィで凌いでたら投げバージョンくらって対処できない 声とかモーションが違うから見分けられるようになるよ 100戦くらいボコられて分かるようになった

211 23/07/24(月)08:02:39 No.1082147269

>パリィあるからリソース的な損失もないし延々弾打ってリード気取ってるとか怒らないでくださいねバ 逆転負けしてる…

212 23/07/24(月)08:03:28 No.1082147405

どこかのプロ講座で言ってた「飛びにバックジャンプ小技で落とす」を徹底してる待ちのケンに当たった 無敵暴れも持ってる相手にそれだけやられるとあまりにも息苦しい…

213 23/07/24(月)08:04:30 No.1082147574

ごちゃった時に投げ間合い外でOD当身して待っているマリーザで少し困っている めくりジャンプまでするかどうか

214 23/07/24(月)08:04:51 No.1082147636

>ごちゃった時に投げ間合い外でOD当身して待っているマリーザで少し困っている >めくりジャンプまでするかどうか ラッシュ投げじゃあかんの

215 23/07/24(月)08:05:09 No.1082147680

向き合うつもりならトレモでランダム設定にして見分ける訓練して ハブでJP募集な看板立てて相手を探してボコられたら良いよ

216 23/07/24(月)08:05:30 No.1082147744

>ごちゃった時に投げ間合い外でOD当身して待っているマリーザで少し困っている キャラによるけどSAぶち込まない?

217 23/07/24(月)08:06:22 No.1082147879

アブにマーチ見分け方ありがとう 数こなさないとわからなそうだね…

218 23/07/24(月)08:06:56 No.1082147936

ジェイミー使ってるけどガイルがマジでキツいDJジュリケンより遥かにキツい ソニックパリィしながらジリジリ近づいてもクソ長い足と小技ペシペシや投げで追い返されて殴り合いの土壌に立てない…

219 23/07/24(月)08:07:50 No.1082148099

>ごちゃった時に投げ間合い外でOD当身して待っているマリーザで少し困っている >めくりジャンプまでするかどうか そこまで分かってるなら歩き投げも良いし 被弾怖いタイミングなら後ろ下がりで様子見も良いぞ 相手が無駄にゲージ吐いたので有利と思い込もう

220 23/07/24(月)08:08:25 No.1082148211

>ごちゃった時に投げ間合い外でOD当身して待っているマリーザで少し困っている >めくりジャンプまでするかどうか 一瞬待ってインパクト振るとあんまり悪い事にはならない

221 23/07/24(月)08:08:29 No.1082148222

>ごちゃった時に投げ間合い外でOD当身して待っているマリーザで少し困っている >めくりジャンプまでするかどうか その距離は不利フレームや立ち回りでのパナし当て身だと思うけどジャストしなくてもいいからとりあえずパリィ安定

222 23/07/24(月)08:08:32 No.1082148235

ガイルは間違いなくケンキャミィあたりと並ぶ最強の一角なのに使い手少ないせいで隠れてる印象がある

223 23/07/24(月)08:08:57 No.1082148311

>ラッシュ投げじゃあかんの 打撃範囲内だとそれも安定ではないかと考えて無派生の終わりが解りにくくてだるいなと SAあればそれでいいんだけど

224 23/07/24(月)08:11:15 No.1082148725

アングリーバードもガイル警戒してるみたいだしね 長期戦で基本勝ってるけど何本か抜かれるから大会だと怖いって

225 23/07/24(月)08:12:12 No.1082148885

ガイルは中級コンボ練習でやる気をなくさせる凄い奴だよ

226 23/07/24(月)08:12:55 No.1082149013

いやだあああああマスターギリギリ間に合わなかったああああああ もう終わりだ…今日の夜にはプロやセミプロたちのラシードにダイヤ帯が蹂躙されるんだ…

227 23/07/24(月)08:14:13 No.1082149235

逆に考えるんだ 仕上がってないラシードを倒せば上に上がれると

228 23/07/24(月)08:14:15 No.1082149247

>ジェイミー使ってるけどガイルがマジでキツいDJジュリケンより遥かにキツい >ソニックパリィしながらジリジリ近づいてもクソ長い足と小技ペシペシや投げで追い返されて殴り合いの土壌に立てない… ソニックパリィで近付けたら大体完了してる 中距離くらいで一気に詰めたい!って気持ちが見透かされてる可能性ある 弾抜けのそぶり一回見せると不意に飛んだりラッシュしてくるぜ それでも辛いのは変わらんがな!

229 23/07/24(月)08:14:58 No.1082149382

ガイル戦のとりあえずEX打って離してから弱ソニ打ってブレイド打っての流れがキツすぎる  

230 23/07/24(月)08:15:02 No.1082149390

週末ガッツリやってマノンマスターに入れた 次めちゃめちゃ苦しめられたJPでも使うかマノンをやり込むか迷う

231 23/07/24(月)08:15:24 No.1082149468

ソニック見てから爆廻間に合うかな…無理だよな

232 23/07/24(月)08:15:40 No.1082149509

ガイル戦どっかで飛び通さなきゃいけない気はしてる

233 23/07/24(月)08:17:18 No.1082149813

>アブにマーチ見分け方ありがとう >数こなさないとわからなそうだね… 他のと比べて弾が出るのが露骨に遅いのと手を突き出すモーションはこれしかないから 技の動作に入ってからの時間と動きでなんとなくわかるようになると思う でも近距離は無理

234 23/07/24(月)08:17:53 No.1082149915

マノン苦手すぎる… マノンがやられて辛いことってなんだ

235 23/07/24(月)08:17:58 No.1082149931

ジェイミーの対ガイルはソバット強すぎて中足振る気なくなるだろうけど振らないと酒飲めないよ

236 23/07/24(月)08:18:22 No.1082149992

>でも近距離は無理 引き中Pキャンセルコマ投げマジで無理

237 23/07/24(月)08:19:05 No.1082150124

ワール見てから潰せばラシードなんてカ

238 23/07/24(月)08:19:26 No.1082150179

ラシードって何時配信?

239 23/07/24(月)08:19:45 No.1082150238

>ガイル戦どっかで飛び通さなきゃいけない気はしてる めくり気味に飛べればなんとか通ることが多いけどその距離に行くまでも行ってからもきつい

240 23/07/24(月)08:19:45 No.1082150239

>マノン苦手すぎる… >マノンがやられて辛いことってなんだ 飛び道具を撃たれる事 リーチの外から殴られること 垂直に飛ばれること 折角取り憑いたのにガーキャンさせること 自キャラ教えてくれたらもっと具体例言えるかも

241 23/07/24(月)08:20:12 No.1082150327

どうしてキャンセルしてアブニマーチ出せるようにしたんですか…

242 23/07/24(月)08:20:18 No.1082150348

>マノン苦手すぎる… >マノンがやられて辛いことってなんだ インパクト

243 23/07/24(月)08:20:29 No.1082150386

>ラシードって何時配信? 多分16:00くらい

244 23/07/24(月)08:20:52 No.1082150460

>ラシードって何時配信? 16時くらいラシード

245 23/07/24(月)08:20:56 No.1082150475

マスターリーグはいつからなんだろうな ランクマやっても意味のない数字稼ぐのはちょっと辛い

246 23/07/24(月)08:21:09 No.1082150522

攻めを継続できるというアラビアンサイクロンとイーグルスパイク辺りをトレモする

247 23/07/24(月)08:21:43 No.1082150622

>>ラシードって何時配信? >16時くらいラシード 危うくdelしそうになった

248 23/07/24(月)08:22:01 No.1082150668

ラシード配信10分くらいで各技のフレームが判明して絶望したりしなかったりするんや

249 23/07/24(月)08:22:23 No.1082150718

SA2通ったイーグルスパイクの跳ね返り量が尋常じゃなくてダメだった

250 23/07/24(月)08:22:28 No.1082150732

モダンがもっと簡単なものかと思ってたけど トレモでコンボ練習してるとこんなの対戦中に出せるわけねーってなる

251 23/07/24(月)08:22:33 No.1082150743

>>16時くらいラシード >危うくdelしそうになった 激ウマラシードギャグだと思ったのに酷い

252 23/07/24(月)08:22:51 No.1082150803

>マノン苦手すぎる… >マノンがやられて辛いことってなんだ キャミィのとんおり

253 23/07/24(月)08:23:22 No.1082150881

Vやってた人はラシード慣れてるからマスターダイヤのラシードにも勝てるかもしれないけど俺みたいな6からの人間はラシード慣れしてないからラシード使うわ

254 23/07/24(月)08:23:40 No.1082150942

>ジェイミーの対ガイルはソバット強すぎて中足振る気なくなるだろうけど振らないと酒飲めないよ 勇気のインパクト見せるのも大事だよね リスクでかいけどソバットを狙う意志見せる必要ある

255 23/07/24(月)08:23:54 No.1082150989

あの飛び蹴り絶対頭突きみたいなもんじゃん…

256 23/07/24(月)08:24:31 No.1082151123

>ソニック見てから爆廻間に合うかな…無理だよな 狙うというか俺は弾抜け出すぜ…出すぜ… >Vやってた人はラシード慣れてるからマスターダイヤのラシードにも勝てるかもしれないけど俺みたいな6からの人間はラシード慣れしてないからラシード使うわ 臨機応変に対応出来てえらい!

257 23/07/24(月)08:24:48 No.1082151170

>ラシード配信10分くらいで各技のフレームが判明して絶望したりしなかったりするんや 俺は中足に有利ついてるまで見据えてるから大丈夫

258 23/07/24(月)08:24:50 No.1082151177

今からラシード仕上げてEvoに持ってくやつとかいるのかな いるかもしれないよな

259 23/07/24(月)08:25:01 No.1082151210

(ネモさんが緊急という名の対策動画上げるだろう)

260 23/07/24(月)08:25:35 No.1082151328

ネモさんの対策はどこで出来ますか?

261 23/07/24(月)08:26:39 No.1082151540

>>マノン苦手すぎる… >>マノンがやられて辛いことってなんだ >キャミィのとんおり 皆きついし入力簡単なOD波動対空ある分マシです

262 23/07/24(月)08:26:42 No.1082151549

>モダンがもっと簡単なものかと思ってたけど >トレモでコンボ練習してるとこんなの対戦中に出せるわけねーってなる 実践的な手動コンボにアシコン始動技だけを差し込むキャラは適性そんな高くないんじゃという懸念がある ちなみにリュウはほぼ無いそうな

263 23/07/24(月)08:26:43 No.1082151550

プラチナになったら連勝ボーナス無くなったから連勝途切れてもたいしたダメージ受けなくて済むのはありがたい でもこれ昇格まで何回勝てばいいんだ…?

264 23/07/24(月)08:27:05 No.1082151622

ゴールドになってからたまにしか勝てないしなんならハブで戦うシルバー3くらいの人にも負けたりするからワンチャンの火力の高さで勝って来ただけでストリートファイターの基礎は全く身についてないんだなって最近思った わかんねー格ゲーわかんねー

265 23/07/24(月)08:27:08 No.1082151627

ソニックの硬直って他の弾と同じなの? 絶対短くない?

266 23/07/24(月)08:27:15 No.1082151652

昇龍拳で対空するの苦手なんだけど 相手が飛んできそうなタイミングで予めコマンド入力してたりする?

267 23/07/24(月)08:27:29 No.1082151688

>でもこれ昇格まで何回勝てばいいんだ…? 25連勝すればすぐですよ!

268 23/07/24(月)08:27:59 No.1082151773

ネモさんが緊急先を見つけてイキイキしてて嬉しいよ でもなんかザンギの時より血走ってない?

269 23/07/24(月)08:29:13 No.1082151997

>昇龍拳で対空するの苦手なんだけど >相手が飛んできそうなタイミングで予めコマンド入力してたりする? 相手が飛んだらレバーを前に倒す習慣をつける そして波動拳ってやってる位かなぁ 数こなすしかないね

270 23/07/24(月)08:29:18 No.1082152017

>>でもこれ昇格まで何回勝てばいいんだ…? >25連勝すればすぐですよ! ?連勝ボーナスは無いけど連勝でなんかかわるの?

271 23/07/24(月)08:29:19 No.1082152019

格上に勝ったらLP多く貰えるけど減るLPは変わんないしもしかして格上とマッチする方がお得なのでは…?

272 23/07/24(月)08:29:25 No.1082152032

アシストコンボはプロも使う強力なシステムだぜ!

273 23/07/24(月)08:29:27 No.1082152038

>ソニックの硬直って他の弾と同じなの? >絶対短くない? 40 odが38 リュウの波動拳が47とod40なんで短いよ

274 23/07/24(月)08:29:29 No.1082152040

>昇龍拳で対空するの苦手なんだけど >相手が飛んできそうなタイミングで予めコマンド入力してたりする? 若い頃は飛んだのみてから入れてたけど今はマジでないから通常技対空してる 上ガン見してればなんとか出せる

275 23/07/24(月)08:29:54 No.1082152114

>>>でもこれ昇格まで何回勝てばいいんだ…? >>25連勝すればすぐですよ! >?連勝ボーナスは無いけど連勝でなんかかわるの? 50×25

276 23/07/24(月)08:29:59 No.1082152126

>?連勝ボーナスは無いけど連勝でなんかかわるの? ポイントが減らない

277 23/07/24(月)08:30:17 No.1082152187

>昇龍拳で対空するの苦手なんだけど >相手が飛んできそうなタイミングで予めコマンド入力してたりする? よくあるのはレバーは毎回入力してボタンは押さないってやつ

278 23/07/24(月)08:30:18 No.1082152189

まぁラシード絶対JPに有利つくだろうしな…

279 23/07/24(月)08:30:24 No.1082152210

>>ソニックの硬直って他の弾と同じなの? >>絶対短くない? >40 >odが38 >リュウの波動拳が47とod40なんで短いよ あのエリンギ頭にブチ喰らわしてやりてえ…

280 23/07/24(月)08:30:44 No.1082152260

>昇龍拳で対空するの苦手なんだけど >相手が飛んできそうなタイミングで予めコマンド入力してたりする? 飛びそうだなって思ったら前入れてるとやりやすい カクカクする挙動不審者になる

281 23/07/24(月)08:30:51 No.1082152283

せっかく楽しくなってきたのにしばらくはラシード対策テストか…

282 23/07/24(月)08:31:04 No.1082152314

イーグルスパイクに弾抜けついてたらどうする?

283 23/07/24(月)08:31:09 No.1082152333

キャミィとか飛び落とせなくなったからモュウに変えて見た 色々不便だけどキャミィ戦の勝率は上がったね

284 23/07/24(月)08:31:16 No.1082152357

ジェイミー使ってて思うんだけど開発陣はコマンドを暴発させたがってる 勝手に踊るな

285 23/07/24(月)08:31:41 No.1082152430

>イーグルスパイクに弾抜けついてたらどうする? カプコンにお気持ち表明するくらいしか無いな

286 23/07/24(月)08:31:43 No.1082152442

>格上に勝ったらLP多く貰えるけど減るLPは変わんないしもしかして格上とマッチする方がお得なのでは…? おかげでマスターとマッチして相手の所持ポイントが跳ね上がるダイヤ5がウイニングランと言われるぐらいだ まあ俺は1週間ぐらい5から叩き落されるのを繰り返してたけど…

287 23/07/24(月)08:32:06 No.1082152510

>飛びそうだなって思ったら前入れてるとやりやすい >カクカクする挙動不審者になる たまに前後移動してる人見るけどあれ飛び待ちだったのか…

288 23/07/24(月)08:32:23 No.1082152551

>ジェイミー使ってて思うんだけど開発陣はコマンドを暴発させたがってる >勝手に踊るな 頑張って6が入らないようにしようねぇ…

289 23/07/24(月)08:32:40 No.1082152595

>勝手に踊るな ヘイヘーイ!

290 23/07/24(月)08:32:54 No.1082152625

頭おかしくなるけどモダンクラシック二刀流は割と有りかもしれん 苦手キャラがマシになる事ある

291 23/07/24(月)08:33:14 No.1082152683

>よくあるのはレバーは毎回入力してボタンは押さないってやつ 俺これ苦手だ 押さない!ってやった直後に飛ばれると入力できないわ

292 23/07/24(月)08:33:58 No.1082152832

マジで待ってるやつは簡易入力123212321…でしゃがんだままに見えるようにしてるからカクカクしてるのは「見てるからな飛ぶなよ」っていうハリボテの警告の可能性がある

293 23/07/24(月)08:34:10 No.1082152867

>頭おかしくなるけどモダンクラシック二刀流は割と有りかもしれん >苦手キャラがマシになる事ある 相手キャラ見てから変えれるなら1年後に練習してたかもしれない プロシーンでは使う人増えるかもね シュートはトライするの早すぎてビビッた

294 23/07/24(月)08:34:10 No.1082152872

マリーザ二刀流のプロもマリーザだから出来たとか言ってたが…

295 23/07/24(月)08:34:28 No.1082152932

>>飛びそうだなって思ったら前入れてるとやりやすい >>カクカクする挙動不審者になる >たまに前後移動してる人見るけどあれ飛び待ちだったのか… 空振り誘って前後かくかくする挙動不審者もいる 対空狙い差し返し狙い玉抜け狙い色んな不審者おる

296 23/07/24(月)08:34:49 No.1082152992

対空昇竜苦手すぎて代わりにワンボタンパリィでやってたらここ100戦の平均ジャストパリィが1になってた パニカン投げされるようになったら後は読みあいじゃ!

297 23/07/24(月)08:34:57 No.1082153017

前後うろうろは普通に中足さすか刺さないかの地上戦の可能性が…

298 23/07/24(月)08:35:43 No.1082153151

立ち回りで昇竜コマンド仕込んでてうっかりSA暴発することよくある モダン使おうかな…

299 23/07/24(月)08:35:51 No.1082153180

モダンマノンは苦手な飛び道具と対空が強化されて相当イケた 相手が真面目に地上戦やり始めると大Kや2中P無くて苦しくて痛し痒しだった

300 23/07/24(月)08:35:51 No.1082153183

(とりあえずカクカクしとくか…)

301 23/07/24(月)08:35:56 No.1082153195

>格上に勝ったらLP多く貰えるけど減るLPは変わんないしもしかして格上とマッチする方がお得なのでは…? ダイヤ5になるとマスターLP8万ぐらいのと連続マッチしてまじふざけんなよ…ってなるリスクもある マスターとマッチするのはいいけど上の幅が広すぎる

302 23/07/24(月)08:36:33 No.1082153324

最近めくりが潜られて空振りすることが多い 相手の頭の上に着地するように距離見ないとダメね

303 23/07/24(月)08:37:10 No.1082153443

対空昇竜はプロでも完璧に出来ないゲームだから 完璧に出来なくても良いって思った方が良いよね

304 23/07/24(月)08:37:15 No.1082153460

たまに当たるブランカに全然勝てねえ…あいつ強くね?

305 23/07/24(月)08:37:21 No.1082153481

歩き早いキャラはガンガン潜ってくるね

306 23/07/24(月)08:37:22 No.1082153482

2万位の差で250貰えるからそれ位の人が一番ありがたい

307 23/07/24(月)08:37:36 No.1082153524

ブレイキンと絶唱魔身はマジでお漏らしする 出しちゃいけないところで漏れる

308 23/07/24(月)08:39:24 No.1082153865

>たまに当たるブランカに全然勝てねえ…あいつ強くね? 当たらなすぎて対策するのもめんどいと思ってたらたまに当たるたびに一生ぼったくり連携くらってる気がする

309 23/07/24(月)08:39:38 No.1082153916

>たまに当たるブランカに全然勝てねえ…あいつ強くね? 強いよ 対策きちんとしないと勝てないよ

310 23/07/24(月)08:39:55 No.1082153960

ダルシムわっかんねー なんか当たるから対策が要る

311 23/07/24(月)08:40:17 No.1082154037

>たまに当たるブランカに全然勝てねえ…あいつ強くね? 使い手少ないからわからん殺しをぶつけるキャラだぜ!

312 23/07/24(月)08:40:18 No.1082154044

>ブレイキンと絶唱魔身はマジでお漏らしする >出しちゃいけないところで漏れる ジェイミーで漏らすって見ると飲み過ぎたあまり…って考えちゃうな…

313 23/07/24(月)08:40:49 No.1082154152

はい ダルシムもブランカも相撲すれば勝てますよ! 特にダルシムは相当ひどい

314 23/07/24(月)08:40:50 No.1082154155

遭遇率低いから対策後回しになっちゃうんだよなぁ

315 23/07/24(月)08:40:50 No.1082154156

ブランカは離れてる時にバックジャンプ中K置いとくと勝手に食らってくれることが多いな

316 23/07/24(月)08:41:31 No.1082154287

>>ブレイキンと絶唱魔身はマジでお漏らしする >>出しちゃいけないところで漏れる >ジェイミーで漏らすって見ると飲み過ぎたあまり…って考えちゃうな… ブレイクダンスしながら…

317 23/07/24(月)08:41:51 No.1082154357

おしっこマンスプリンクラー!

318 23/07/24(月)08:41:52 No.1082154358

>>ブレイキンと絶唱魔身はマジでお漏らしする >>出しちゃいけないところで漏れる >ジェイミーで漏らすって見ると飲み過ぎたあまり…って考えちゃうな… 一回飲み屋で絶唱魔身からのお漏らしした事あるけど俺ジェイミーだったかもしれん 確かその時ブレイキンな挙動もしてたし

319 23/07/24(月)08:42:44 No.1082154536

ブランカやってるけどブランカ対策わからんわ

320 23/07/24(月)08:42:55 No.1082154563

昨日ハブで戦って思ったけどしゃがんでこっちの攻撃ガン見してるガイルにリュウで出来ることがねえ!前ステ投げはたまに通ったけどラッシュは停められちまう!あと中足長すぎ!

321 23/07/24(月)08:43:26 No.1082154673

>>ジェイミーで漏らすって見ると飲み過ぎたあまり…って考えちゃうな… >ブレイクダンスしながら… 最高潮だ~~

322 23/07/24(月)08:43:45 No.1082154738

>確かその時ブレイキンな挙動もしてたし お前ジェイミーと肝臓交換してこい

323 23/07/24(月)08:44:20 No.1082154844

ブレイキンお漏らしはされた相手も切れ目がわからなくて気まずい空気になりがち

324 23/07/24(月)08:45:11 No.1082155001

リュウのガイル戦はEX波動ある分まだマシじゃないかな…

325 23/07/24(月)08:45:56 No.1082155142

>>>ブレイキンと絶唱魔身はマジでお漏らしする >>>出しちゃいけないところで漏れる >>ジェイミーで漏らすって見ると飲み過ぎたあまり…って考えちゃうな… >ブレイクダンスしながら… 回し下痢…

326 23/07/24(月)08:48:00 No.1082155548

昇竜出そうとしてSA1で回り始めるのはコマンドが汚すぎるからマジで反省しないと… 頼むぞ俺の指

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