23/07/23(日)18:39:57 中盤の山場 のスレッド詳細
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画像ファイル名:1690105197259.jpg 23/07/23(日)18:39:57 No.1081914448
中盤の山場
1 23/07/23(日)18:41:20 No.1081915165
とりあえず初手はキーコにきびだんご
2 23/07/23(日)18:48:24 No.1081918835
洞窟で風神雷神と戦うとこが桃伝で一番キツいだろたしか メインヒーラーの浦島飛んでってた気がしたし
3 23/07/23(日)18:49:57 No.1081919590
俺の中だとこのゲームのボス戦全部山場なイメージだった
4 23/07/23(日)18:51:18 No.1081920318
編成の自由度上がって間もない頃+定番の浦島が居ないだから上手くPT運用出来なくて辛いよね
5 23/07/23(日)18:52:27 No.1081921074
毎ターン固定ダメージはイカれてんのか
6 23/07/23(日)18:53:33 No.1081921606
風神の谷のメンツ次第じゃ浦島は離脱しないがだいたい金太郎浦島夜叉姫が飛ばされるよな
7 23/07/23(日)19:02:01 No.1081926280
鬼の笛とポチのシナジーに気が付かないとハード 気が付くと微笑みの大地到着直後からノーマル 和菓子屋で実質術制限が消えると気が付くとイージー 閻魔大王が無限行動可能と気が付くとただのデバック
8 23/07/23(日)19:03:26 No.1081927103
>風神の谷のメンツ次第じゃ浦島は離脱しないがだいたい金太郎浦島夜叉姫が飛ばされるよな ましらとといちやのヤバさを理解してるとデメリットですらない…
9 23/07/23(日)19:05:28 No.1081928219
ろくに全滅することもなかったしヌルゲーだったよ
10 23/07/23(日)19:06:51 No.1081929083
ファミコンの方やろうぜ
11 23/07/23(日)19:07:58 No.1081929677
何も知らないと六鹿運ゲー
12 23/07/23(日)19:09:38 No.1081930471
おともシステムがわかりにくすぎる!
13 23/07/23(日)19:10:58 No.1081931098
といちやは金かかりすぎ 所持金の最大値と術の使用量が釣り合ってない…
14 23/07/23(日)19:11:02 No.1081931150
城が潜水可能になったら神に無敵にしてもらって湖に潜水 あとはクジラを食べ続けるだけの作業です
15 23/07/23(日)19:11:44 No.1081931532
月鬼船で無敵化の稼ぎしてたな
16 23/07/23(日)19:12:24 No.1081931869
ましらの使い方教えてくれたやつは俺の英雄だった
17 23/07/23(日)19:16:09 No.1081933649
>といちやは金かかりすぎ >所持金の最大値と術の使用量が釣り合ってない… 攻撃にも金取るのに成長があしゅらと同じで装備の分弱いからそこまで強くないのも使いづらい
18 23/07/23(日)19:17:46 No.1081934594
仲間の半分ぐらいはネタ先行の実用性ほぼゼロだし…
19 23/07/23(日)19:21:16 No.1081936372
>風神の谷のメンツ次第じゃ浦島は離脱しないがだいたい金太郎浦島夜叉姫が飛ばされるよな 城でメンツ変えなきゃこのままだもんな 体重のところ意味わからなくて何となくもう一度入ったら正解になっちゃったプレイヤーも多そう
20 23/07/23(日)19:22:22 No.1081936906
このゲーム山場多くない?
21 23/07/23(日)19:26:35 No.1081938970
開発期間短かったみたいだけどそれにしてもバランス悪い
22 23/07/23(日)19:31:43 No.1081941713
>開発期間短かったみたいだけどそれにしてもバランス悪い ハドソン上層部から難易度上げろって言われてるのもある
23 23/07/23(日)19:31:46 No.1081941748
>俺の中だとこのゲームのボス戦全部山場なイメージだった 最序盤の洞窟からボス3連戦はいかれてる
24 23/07/23(日)19:32:29 No.1081942124
あしゅらの最後っ屁で全滅させられてやりなおしってなもんよ
25 23/07/23(日)19:32:47 No.1081942263
バランスは良くないか? 死んだ時のペナルティや蘇生手段がかなり重いけど
26 23/07/23(日)19:33:38 No.1081942863
緑の岩倒し続けるところ合ってんのか不安になる長さだった
27 23/07/23(日)19:33:57 No.1081943037
大江山でをうにの鬼道食らって術0だから下山したですって??
28 23/07/23(日)19:34:18 No.1081943215
敵強すぎエンカ多すぎだから金粉坊とか置いてバランス取ってた
29 23/07/23(日)19:35:10 No.1081943782
>バランスは良くないか? >死んだ時のペナルティや蘇生手段がかなり重いけど 開発期間の絶望的な短さが原因でラストダンジョンは一切練ってなかったはず
30 23/07/23(日)19:38:04 No.1081945404
怨みの洞窟のひろふみ殺したら人気度下がった
31 23/07/23(日)19:38:34 No.1081945717
このゲームといいDQ2といいやり手が短期間で作ると難易度ハードのRPGでもできるのか