虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • !!!... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/07/23(日)15:46:41 No.1081836641

    !!!!!!!

    1 23/07/23(日)15:51:07 No.1081838237

    もはや言葉すら...☆

    2 23/07/23(日)16:05:46 No.1081843204

    マッピーちゃんいじめたらカソードになるとかありませんか☆

    3 23/07/23(日)16:09:33 No.1081844439

    >次回のOBSLiveは7/28(金)、新刊「セガハード戦記」 著者の奥成洋輔さんと生放送 どうしてエラゲ生放送と被っちゃったんですか☆ https://www.onionsoft.net/wp/archives/3703

    4 23/07/23(日)16:12:18 No.1081845193

    まさかのブッキングですね... 私はエラゲを優先しますが両方実況するカオスも見てみたいですね☆

    5 23/07/23(日)16:15:04 No.1081846005

    エラゲも結構やり込んでてダメでした☆ https://twitter.com/okunari/status/1681495134003945477

    6 23/07/23(日)16:17:14 No.1081846674

    >エラゲも結構やり込んでてダメでした☆ >https://twitter.com/okunari/status/1681495134003945477 2パーティ目はこの戦力とメンバーで勝てる相手なんですか...!?

    7 23/07/23(日)16:18:37 No.1081847126

    FGOアーケード全国大会の生放送やってますよ! https://www.youtube.com/watch?v=2oLw7xXesfQ

    8 23/07/23(日)16:19:24 No.1081847373

    FGOACの対人何をするかよくわかってないんですよね

    9 23/07/23(日)16:22:48 No.1081848433

    >FGOACの対人何をするかよくわかってないんですよね まずコマンドカード3枚を選択してコンボルートを先に確定してから殴ります! 攻撃後次のカードをドローする時間はガードができないのでそこを狙います! でもガード中や被弾中も回避動作の横ステップで脱出できます! つまり回避用の魔力ゲージが尽きた状態でドローに入ってしまうとフルコン確定です!

    10 23/07/23(日)16:23:32 No.1081848657

    ???

    11 23/07/23(日)16:25:05 No.1081849156

    なるほどなぁ

    12 23/07/23(日)16:25:38 No.1081849300

    >2パーティ目はこの戦力とメンバーで勝てる相手なんですか...!? 対バリアアタッカー2体で奇々ちゃん対策したんですかね☆

    13 23/07/23(日)16:25:43 No.1081849320

    >FGOアーケード全国大会の生放送やってますよ! >https://www.youtube.com/watch?v=2oLw7xXesfQ なんだか一々必殺技演出入るのテンポ悪いですね!

    14 23/07/23(日)16:25:52 No.1081849362

    あー…コンボルート先に入力して回避ゲージとガード不能時間管理しながら相手の隙を狙う3D格ゲーって理解でいいんですかね?

    15 23/07/23(日)16:28:18 No.1081850128

    新作ACゲーはなるたけやるようにしてるんですけどFGOは食指伸びなかったんですよねぇ…

    16 23/07/23(日)16:28:24 No.1081850156

    >なんだか一々必殺技演出入るのテンポ悪いですね! 9対9でお互いクラス相性があるリアルタイム戦闘なので 演出で止まる時間が無いと状況把握するタイミングが無くてやばいんですよ…!

    17 23/07/23(日)16:32:49 No.1081851484

    >あー…コンボルート先に入力して回避ゲージとガード不能時間管理しながら相手の隙を狙う3D格ゲーって理解でいいんですかね? 大体そんな感じですね! 回避するとロックオンによる誘導が切れるんですが防御側が回避するタイミングに合わせて 攻撃側が追いかけるように回避するとロックがかかり直して追撃できる所謂回避狩りというテクニックもあります! 攻撃側も回避ゲージ吐いてしまうので読みが外れると攻撃後のドロー時間にフルコン入れられます!

    18 23/07/23(日)16:32:52 No.1081851505

    対戦準備長かったですね

    19 23/07/23(日)16:33:04 No.1081851561

    >9対9でお互いクラス相性があるリアルタイム戦闘なので >演出で止まる時間が無いと状況把握するタイミングが無くてやばいんですよ…! なるほどSTGの処理落ちで把握して避けるみたいな感じですか それは必要ですね!すみませんでした!

    20 23/07/23(日)16:34:20 No.1081851993

    なんだあのフルボッコ

    21 23/07/23(日)16:35:29 No.1081852376

    試合が動くときとそうでない時の差が激しい!

    22 23/07/23(日)16:36:17 No.1081852650

    >なんだあのフルボッコ 死にかけの味方を助けに行って結局間に合わないと2vs3の不利状況が継続するので 勇気をもって見捨てる覚悟も重要です!

    23 23/07/23(日)16:37:33 No.1081853123

    書き込みをした人によって削除されました

    24 23/07/23(日)16:40:56 No.1081854255

    >試合が動くときとそうでない時の差が激しい! バフが強いゲームなんでフルバフ乗るまで触りたくないタイミングがあります! オンライン野良だと味方を選べないのでバッファーキャラは難しい所はありますが 大会は3人横並びで声掛けできるローカル対戦なんで環境が違います!

    25 23/07/23(日)16:42:12 No.1081854697

    一生スカスカ回してますね

    26 23/07/23(日)16:42:23 No.1081854762

    普段格ゲーばかりだからピンと来ない部分もあるけど協力ゲーも大変だなぁ

    27 23/07/23(日)16:43:21 No.1081855052

    こういうオンラインチームゲーは一歩間違うとぎすぎす…が酷いイメージありますね

    28 23/07/23(日)16:44:33 No.1081855458

    >一生スカスカ回してますね 決勝リーグだけでもう35回築城してます!

    29 23/07/23(日)16:44:55 No.1081855581

    >>一生スカスカ回してますね >決勝リーグだけでもう35回築城してます! なそ にん

    30 23/07/23(日)16:51:33 No.1081858156

    そういえばスカスカさん以外にも城とか拠点おっ立てる方が多い気がしますね…

    31 23/07/23(日)16:53:46 No.1081859026

    >そういえばスカスカさん以外にも城とか拠点おっ立てる方が多い気がしますね… 前回大会は刑部姫も多かったので上からの城と下からの城と上からの塔を建築するゲームでした!

    32 23/07/23(日)17:01:40 No.1081862383

    突然柔道部員が出てきたんですよ!

    33 23/07/23(日)17:03:33 No.1081863308

    城系宝具は原作でも召喚さえすれば無双できるお手軽激ヤバ物件ですからね

    34 23/07/23(日)17:05:09 No.1081864078

    格ゲーとかと違って長期戦は大変そうだ

    35 23/07/23(日)17:07:23 No.1081865411

    黒星先生のキャラはいいですねえ☆