ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/07/23(日)08:46:57 No.1081706975
思ったんだけど射程の長い間接が狙撃とか滅殺とかの奥義枠でカット無効できるのに近接は基本的にBを螺旋4で埋めないとカット無効できないの何かおかしくない? 火力についてもそんなに差が無いっていうかむしろ間接の方が絶対殺すみたいな殺意に溢れてるし ふぇーちゃんどういうこと
1 23/07/23(日)08:54:19 No.1081709017
ダメージを頭の中で計算できてた頃はまだ面白かったんだがなぁ
2 23/07/23(日)08:56:20 No.1081709602
ソシャゲの宿命だけど原作の単純さが消えてしまった
3 23/07/23(日)08:57:29 No.1081709964
>ダメージを頭の中で計算できてた頃はまだ面白かったんだがなぁ 今もいやこれで負けるのは嘘だろ!?とかいやこれで勝てるのは嘘だろ!?みたいになるから面白いよ 頭おやつだから殴るか殴られるかするまで勝敗わかんね
4 23/07/23(日)09:19:19 No.1081716188
イベントマップは詰将棋じみてた初期よりパワーでゴリ押せる今の方が楽
5 23/07/23(日)09:26:11 No.1081718123
>イベントマップは詰将棋じみてた初期よりパワーでゴリ押せる今の方が楽 詰将棋要素はクイズマップに行ったな… まあキャラやスキルが増えると力こそパワーになるから…
6 23/07/23(日)09:27:53 No.1081718727
暗器は滅殺が強いからろくな武器がねえんだ 新しい神器持ちは良いけど汎用がマジで弱い
7 23/07/23(日)09:33:55 No.1081720887
>新しい神器持ちは良いけど汎用がマジで弱い それなのに薪は剣とか弓が2つ目出てるんだよな…
8 23/07/23(日)09:38:51 No.1081722558
シェズ子とユーリスが強すぎて訳分からなくなってくるけど暗器自体はあんまり強くないよね
9 23/07/23(日)09:49:23 No.1081726067
倒せるはずなぁ~のにダメージ軽減
10 23/07/23(日)09:53:25 No.1081727439
回避剣士にはシャミカト 護り手には伝承ヒノカ 常に有利なのは間接なんだよね
11 23/07/23(日)09:53:35 No.1081727501
狙撃ってカット無効は強いけど元々の攻撃が高くないとダメージ全然出ないからイマイチだよね
12 23/07/23(日)09:54:35 No.1081727807
>狙撃ってカット無効は強いけど元々の攻撃が高くないとダメージ全然出ないからイマイチだよね だから特効と固定ダメ込みで狙撃する まじふざけんなよ…
13 23/07/23(日)09:55:37 No.1081728096
推しも近接じゃなくて間接で出してほしい
14 23/07/23(日)09:56:04 No.1081728218
今の強キャラが軒並みカットに頼ってたりするのでカット無効が強くなった結果狙撃が強くなってるんだ
15 23/07/23(日)10:03:49 No.1081730447
守備ガッツリ下げるスタルークの狙撃は強い
16 23/07/23(日)10:07:49 No.1081731460
うちの推しは移動タイプは仕方ないとして武器種にステ傾向も武器の傾向もノーマルと丸かぶりだったよ ノーマルの方大改造してたからなんとか差別化できたけど
17 23/07/23(日)10:11:15 No.1081732338
>うちの推しは移動タイプは仕方ないとして武器種にステ傾向も武器の傾向もノーマルと丸かぶりだったよ >ノーマルの方大改造してたからなんとか差別化できたけど 私こういうの嫌い! せっかくだから色んなバリエーション出してほしいい!
18 23/07/23(日)10:11:34 No.1081732441
やっぱり便利だぜ 奥義そのものを封じる能力勝負
19 23/07/23(日)10:13:46 No.1081733032
>やっぱり便利だぜ >奥義そのものを封じる能力勝負 貴様はディアマンドに殺されてゆけ やめろディアマンド他も巻き込んで殺すな
20 23/07/23(日)10:18:44 No.1081734399
>私こういうの嫌い! >せっかくだから色んなバリエーション出してほしいい! ところでカム子ちゃんなんだけど未だに竜と魔法しかないんだが カム男みたくバリエーション増えませんな?