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23/07/21(金)13:00:39 どれも... のスレッド詳細

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23/07/21(金)13:00:39 No.1080989116

どれもかっこいいし速そうなんだけどどうやって選べばいいんだ

1 23/07/21(金)13:04:08 No.1080990054

RRの中古最高価格220万とかなっててなんで新車価格の倍以上してんだよ…って思ってしまった

2 23/07/21(金)13:05:16 No.1080990372

現物見に行くとか?

3 23/07/21(金)13:05:38 No.1080990473

迷ったら全部買おう

4 23/07/21(金)13:06:18 No.1080990650

色々目移りするけどファーストインプレッションってすごく大事

5 23/07/21(金)13:06:20 No.1080990655

妖怪

6 23/07/21(金)13:06:58 No.1080990816

MC22のニダボ持ってるが何年もエンジン掛けてないからフルメンテ出さないと動きそうに無いわ

7 23/07/21(金)13:07:05 No.1080990853

明日CBR探しに行ってきます もしくはいらない「」いたら売ってくれ50万なら買う

8 23/07/21(金)13:08:09 No.1080991156

CBR250RRとCB400SBですげえ迷ってるんだけど「」的にはどんな感じで比較できる?

9 23/07/21(金)13:08:23 No.1080991221

>明日CBR探しに行ってきます >もしくはいらない「」いたら売ってくれ50万なら買う Rなら兎も角ダボの方は50万じゃ手放さんわ

10 23/07/21(金)13:10:59 No.1080991917

たかが250ccだぞ50万でもたけえだろが畜生

11 23/07/21(金)13:12:05 No.1080992240

バイクは昔のほうが速かったなんてのははよく聞くけどスレ画連中くらいのスペックでもまだ勝てないレベルだったんです?

12 23/07/21(金)13:12:23 No.1080992317

>CBR250RRとCB400SBですげえ迷ってるんだけど「」的にはどんな感じで比較できる? いまSB買えるのか…?とか400Rじゃなくてその二つ比較するのか…?はともかく 多少重くても荷物積んで楽に走りたいならCB 回して軽快に走りたいならRR

13 23/07/21(金)13:13:07 No.1080992519

速いし軽いし燃費も比較的いいしとなると悪いとこってどこになるんだ

14 23/07/21(金)13:14:35 No.1080992885

>たかが250ccだぞ50万でもたけえだろが畜生 バイクは今は需要に対して供給が少ないからそんなもんだぞ

15 23/07/21(金)13:14:55 No.1080992970

スーフォアはなんか乗りやすいバイクみたいに言われてるけど教習車の話で市販のやつはそうでもなくない? 下のトルクあんまなくて乗るのめんどかった

16 23/07/21(金)13:15:46 No.1080993198

100万は予算として用意しとかないとな

17 23/07/21(金)13:17:25 No.1080993658

迷ったら実車を見に行け

18 23/07/21(金)13:18:48 No.1080994030

よくよく見たらたけえわSB 車検代とかも含めて考えたらRRでいいかな…

19 23/07/21(金)13:18:55 No.1080994064

>もしくはいらない「」いたら売ってくれ50万なら買う メルカリとかヤフオクで買ったら?

20 23/07/21(金)13:19:23 No.1080994213

250で安いバイク欲しいなら少し古めのビクスク買えば良いよ まだパーツ出回ってるしいざとなったら不動車から毟ればいいくらいには車体が出回ってる PS250以外なら

21 23/07/21(金)13:19:34 No.1080994265

>バイクは昔のほうが速かったなんてのははよく聞くけどスレ画連中くらいのスペックでもまだ勝てないレベルだったんです? 「昔のバイクが速かった」ではなく「その時の自分が楽しかった」だと思います バイクは日々進化してますよ

22 23/07/21(金)13:20:39 No.1080994555

正直スレ画全部当たりだから デザインで買っても損はないよ

23 23/07/21(金)13:21:54 No.1080994901

どうせどれ買っても別のに乗りたくなるよ

24 23/07/21(金)13:22:11 No.1080994987

スクーターは値段によらず選択肢外なので…

25 23/07/21(金)13:22:46 No.1080995140

>どうせどれ買っても別のに乗りたくなるよ 正直今のバイクでそんな感じなわけなんだけどどうすればいいんですかね…

26 23/07/21(金)13:23:29 No.1080995313

>「昔のバイクが速かった」ではなく「その時の自分が楽しかった」だと思います >バイクは日々進化してますよ まあこの先電動のオカマ馬力のチンタラスピードバイクしか売れなくなるんやけどな!

27 23/07/21(金)13:23:34 No.1080995339

>バイクは昔のほうが速かったなんてのははよく聞くけどスレ画連中くらいのスペックでもまだ勝てないレベルだったんです? 4stはシチュによる 2stはそう

28 23/07/21(金)13:23:49 No.1080995404

>正直今のバイクでそんな感じなわけなんだけどどうすればいいんですかね… 試乗会あるイベントで乗りまくる!

29 23/07/21(金)13:23:55 No.1080995434

というかサーキットで大型ブン回すでもなければスペックはさしたる意味はないというか 乗ってピンと来るかどうかと用途に外れてないのが大事

30 23/07/21(金)13:24:44 No.1080995664

>メルカリとかヤフオクで買ったら? 見てみたら50万以下くらいのやつ結構あった でもヤフオクで車体なんて買ったことないんだけどやっぱ終了直前にデッドヒート繰り広げられたりするんですかねこういうの…

31 23/07/21(金)13:25:15 No.1080995802

まあ用途での乗り心地が一番重要と思うよ

32 23/07/21(金)13:25:20 No.1080995827

見た目♡

33 23/07/21(金)13:25:33 No.1080995886

見た目で買ったら乗ってみるとイメージと違って乗り心地が安定しすぎてて思ったのと違うな…となったりするから絶対試乗した方がいい

34 23/07/21(金)13:26:31 No.1080996146

>見た目♡ 割とこれ正解なのよ

35 23/07/21(金)13:26:32 No.1080996148

>というかサーキットで大型ブン回すでもなければスペックはさしたる意味はないというか >乗ってピンと来るかどうかと用途に外れてないのが大事 250ccでかつ高速でも「うわあすげえ頑張ってる…!」ってならないくらいのパワーは欲しいかなって思うくらいでニーハンSS探してるんだ 実際どう?スレ画連中は100km/hくらいで流すくらい全然余裕?

36 23/07/21(金)13:27:51 No.1080996456

>実際どう?スレ画連中は100km/hくらいで流すくらい全然余裕? 400cc以上をお勧めします...

37 23/07/21(金)13:28:33 No.1080996647

サーキットでぶん回すくらいなら改造してフラ車買えとしか

38 23/07/21(金)13:28:37 No.1080996666

>見てみたら50万以下くらいのやつ結構あった >でもヤフオクで車体なんて買ったことないんだけどやっぱ終了直前にデッドヒート繰り広げられたりするんですかねこういうの… 偶に自分で意図的に引き上げてるバイクとかあるよ 九州のショップから出品してるバイクが古くて人気無いくせにヤケに上がるなと思って手を引いたら案の定他に落札された後10日は経つのにまだgooからバイク消えてなくて糞だなと思った

39 23/07/21(金)13:28:43 No.1080996681

>割とこれ正解なのよ 概ね趣味のものだから大事だよね

40 23/07/21(金)13:29:48 No.1080996975

実物見てこれだ!って思ったやつ買うのが一番いい

41 23/07/21(金)13:29:58 No.1080997020

オークションなんだけどつい即決あるやつ探しちゃうよな…

42 23/07/21(金)13:29:59 No.1080997024

250は下道走りたくなくて困ったときに高速走れて流れに乗れるくらいだと思っていた方が良いよ

43 23/07/21(金)13:31:14 No.1080997350

パワー自体は問題とはならないけどやっぱり若干軽いのが気になってくる 高速乗る頻度が高い想定なら400以上にしとくのが無難になるね

44 23/07/21(金)13:31:22 No.1080997393

>バイクは昔のほうが速かったなんてのははよく聞くけどスレ画連中くらいのスペックでもまだ勝てないレベルだったんです? 例えば現行のCBR250と昔のNSR250ならNSRのほうが今も速い 4stと2st? 知らんなあ……

45 23/07/21(金)13:32:33 No.1080997702

ちんちんが反応したやつ

46 23/07/21(金)13:32:36 No.1080997718

まずホンダに乗りたいかどうかを決めます

47 23/07/21(金)13:33:15 No.1080997892

昔のバイクは排ガスと騒音好き放題撒き散らしてた分速いんだ

48 23/07/21(金)13:33:25 No.1080997939

昔の2STは一定速度でリミッター外れて自主規制値外れるモラルレスなバイクとかあった時代だし騒音や排ガスもあまり考えなくて良かったからねえ

49 23/07/21(金)13:33:51 No.1080998059

リッターバイクがン十万くらいで買えるのに400とか250が同じような値段で取引されてるのおかしいだろ! やすくして!

50 23/07/21(金)13:34:46 No.1080998323

>やすくして! 安いの出ても買わないでしょ「」ちゃん

51 23/07/21(金)13:35:22 No.1080998492

>リッターバイクがン十万くらいで買えるのに400とか250が同じような値段で取引されてるのおかしいだろ! >やすくして! 小排気量は海外で売れない 大排気量は海外で売れる 仕方ないんだ

52 23/07/21(金)13:37:29 No.1080999060

250は東南アジアでもギリギリ減税対象あるけど400とか本気で欧米で需要ないから500のお下がり車体で400化とかだし

53 23/07/21(金)13:37:40 No.1080999099

小排気量が売れる東南アジア市場ではスクーターっぽいデザインのバイクが売れるしな

54 23/07/21(金)13:37:44 No.1080999116

なんかスーフォアとCB1300同じ値段になってるし大型免許取ろう!

55 23/07/21(金)13:39:06 No.1080999477

>どれもかっこいいし速そうなんだけどどうやって選べばいいんだ 早いのは左下のCBR値段も一番高くて新車乗り出し多分今買うと90万超える 乗りやすいのは右下のGSXで一番安い60万くらい 上の2つは同じくらいなのでメーカーの好みで

56 23/07/21(金)13:39:24 No.1080999567

なんか東南アジアとかインドとか250以下でいい感じのいろいろあってずるいよね

57 23/07/21(金)13:40:27 No.1080999841

>なんか東南アジアとかインドとか250以下でいい感じのいろいろあってずるいよね 安かろう悪かろうだぞ GPXなんて直ぐにぶっ壊れる

58 23/07/21(金)13:40:36 No.1080999874

>なんか東南アジアとかインドとか250以下でいい感じのいろいろあってずるいよね カラーリングもオレンジ色でおしゃれな奴あるよね

59 23/07/21(金)13:40:36 No.1080999881

>なんか東南アジアとかインドとか250以下でいい感じのいろいろあってずるいよね そりゃちゃんとモノ作って出せば売れる市場だから頑張る価値あるからな

60 23/07/21(金)13:40:59 No.1080999975

参考までに聞きたいんだけど安い(人気ない)バイクってどういうやつなんだ?

61 23/07/21(金)13:41:31 No.1081000129

250なら国内でもいい感じのは揃ってると思う

62 23/07/21(金)13:41:32 No.1081000135

>例えば現行のCBR250と昔のNSR250ならNSRのほうが今も速い >4stと2st? 知らんなあ…… 早いっていうかそもそもエンジンが違うだろ…

63 23/07/21(金)13:42:32 No.1081000387

日本でもタイホンダで売ってる特別カラーモンキー出してくれよ

64 23/07/21(金)13:42:49 No.1081000457

>参考までに聞きたいんだけど安い(人気ない)バイクってどういうやつなんだ? 中華ホンダの190CCとかの並行物だな まぁカネの無いおっさんが買うバイク 雑誌とかでゴリ押ししてるけど

65 23/07/21(金)13:43:24 No.1081000617

ニダボはいいぞ

66 23/07/21(金)13:44:04 No.1081000788

今250買うならニダボかZX25Rだな お値段は大型買える値段だけど…

67 23/07/21(金)13:44:11 No.1081000820

中華や東南アジアonlyのバイクは自分で弄れるの前提な奴だし

68 23/07/21(金)13:45:21 No.1081001104

>参考までに聞きたいんだけど安い(人気ない)バイクってどういうやつなんだ? スカイウェイブ

69 23/07/21(金)13:45:34 No.1081001165

>中華や東南アジアonlyのバイクは自分で弄れるの前提な奴だし パーツが売ってないから自分でもいじれない 大体SOXくらいでしか扱ってないしな

70 23/07/21(金)13:45:48 No.1081001215

>スカイウェイブ 教習所で大人気じゃないですか

71 23/07/21(金)13:46:05 No.1081001295

右下の年式落ちの新車をお安く買うと幸せになれるよ

72 23/07/21(金)13:46:19 No.1081001353

スズキの中国製の125cc弄りながら乗ってたな

73 23/07/21(金)13:46:31 No.1081001408

250と400て同じ気筒数ならコストたいして変わらなそう

74 23/07/21(金)13:47:18 No.1081001627

エストレヤでもメグロでもいいから早く新しいの出して cl250買うぞ

75 23/07/21(金)13:47:23 No.1081001646

ニダボ2年くらい前に90万くらいで買ったなコイツだけ新車で残ってたから

76 23/07/21(金)13:47:29 No.1081001672

>>スカイウェイブ >教習所で大人気じゃないですか どこでもあるのか? 俺のとこだけかと

77 23/07/21(金)13:47:42 No.1081001731

>250と400て同じ気筒数ならコストたいして変わらなそう 販売価格なら数万しか変わらんよ 維持費は車検代5万くらい上乗せくらいだな

78 23/07/21(金)13:47:57 No.1081001797

>パーツが売ってないから自分でもいじれない >大体SOXくらいでしか扱ってないしな いじれるのレベルが違う パイプ曲げたりFRP成形したりして切ったり貼ったりするカスタム遊びできる奴か壊れたら乗り捨てる奴のどっちかしか買ったらいかん奴や

79 23/07/21(金)13:48:12 No.1081001871

>cl250買うぞ あれ何がいいの?

80 23/07/21(金)13:48:38 No.1081001964

>エストレヤでもメグロでもいいから早く新しいの出して >cl250買うぞ W850 かトライアンフ買え

81 23/07/21(金)13:49:50 No.1081002269

>あれ何がいいの? 見た目

82 23/07/21(金)13:49:58 No.1081002319

>いじれるのレベルが違う >パイプ曲げたりFRP成形したりして切ったり貼ったりするカスタム遊びできる奴か壊れたら乗り捨てる奴のどっちかしか買ったらいかん奴や 今のバイクはキャブじゃねえからイジると所なんてねえよ 使い捨ての糞バイクイジる酔狂なやつなんぞおらん と言うか売れてない

83 23/07/21(金)13:50:07 No.1081002357

ホンダ買っとけ間違いないはず

84 23/07/21(金)13:50:42 No.1081002534

>あれ何がいいの? スクランブラーってジャンルの古のオフ車カテゴリーなんだよ 今でもファンは多い

85 23/07/21(金)13:50:49 No.1081002574

価値下がらんし今はなんでもこうとけやろ 電気じゃいらんし

86 23/07/21(金)13:50:49 No.1081002577

スクランブラー400Xはなかなかいいところ突いてきたと思う

87 23/07/21(金)13:51:18 No.1081002687

日本で売れなくても大して痛くないような市場になったからな…

88 23/07/21(金)13:51:37 No.1081002777

ホンダはタンクの出っ張りとかステップの位置とかが妙にユーザーに喧嘩売ってるから無条件にはおすすめ出来ない

89 23/07/21(金)13:51:55 No.1081002846

アジア車を価格で選ぶのはやめとけ

90 23/07/21(金)13:52:15 No.1081002940

単気筒エンジンは燃費は良いがどうあがいてもカブみたいな音なのでやっぱ2気筒以上は欲しい… 4気筒は理論上最速ではあるが25rの低速のタルさが有るのでメディアが絶賛するよりイマイチ…燃費もあまり という事でニダボにしたら全てが解決した ここまでで260万弱かかった

91 23/07/21(金)13:52:27 No.1081002990

>日本で売れなくても大して痛くないような市場になったからな… 流石にバイク人口が国民の半分とかの国に比べたらアカン とは言え日本は先進国ではバイク人口割合は高い方よ

92 23/07/21(金)13:52:46 No.1081003056

>スクランブラー400Xはなかなかいいところ突いてきたと思う トラは代理店が近くに無いのが一番のネックだな…

93 23/07/21(金)13:53:10 No.1081003163

>ホンダはタンクの出っ張りとかステップの位置とかが妙にユーザーに喧嘩売ってるから無条件にはおすすめ出来ない 400Xの唯一の不満がステップ位置だったな 妙に後ろ寄りにあるから足下ろしたり跨がって動かすときちょいちょい当たる

94 23/07/21(金)13:53:50 No.1081003338

なんだかんだと女ライダー見ること増えた

95 23/07/21(金)13:54:25 No.1081003491

>アジア車を価格で選ぶのはやめとけ そう アップライトなポジションでシートと荷台がツライチで荷物が乗せやすく ニーグリップのできるクラシカルでスタンダートなMT車が欲しいってなると どうしてもアジア車が候補になっちまう

96 23/07/21(金)13:54:41 No.1081003554

ニダボでも回すと身体持ってかれるかと思うくらいパワーあって楽しいよね

97 23/07/21(金)13:54:58 No.1081003619

>という事でニダボにしたら全てが解決した >ここまでで260万弱かかった 俺はドカのムルティ乗ってるけど一目惚れし390DUKE増車した 単気筒も良いぞ

98 23/07/21(金)13:55:22 No.1081003727

>ホンダはタンクの出っ張りとかステップの位置とかが妙にユーザーに喧嘩売ってるから無条件にはおすすめ出来ない あとウィンカーな なんであのヘンテコな位置から頑なに戻さないんだ

99 23/07/21(金)13:55:26 No.1081003741

レブルとか興味あったけどニーグリップできないって聞いてなんか怖そう

100 23/07/21(金)13:55:27 No.1081003750

>とは言え日本は先進国ではバイク人口割合は高い方よ ヨーロッパでは大型バイクの保険料が跳ね上がってるらしいな

101 23/07/21(金)13:55:33 No.1081003776

>どうしてもアジア車が候補になっちまう グラトラ買えばいいだろ

102 23/07/21(金)13:55:59 No.1081003905

好きなバイクを乗るのが ええ!

103 23/07/21(金)13:56:07 No.1081003936

二気筒は正義なんやな

104 23/07/21(金)13:56:20 No.1081004005

>ヨーロッパでは大型バイクの保険料が跳ね上がってるらしいな 下手したらリッターは一年の保険料で中型くらいなら1台買えるらしいな

105 23/07/21(金)13:56:50 No.1081004144

軽いやつが欲しい

106 23/07/21(金)13:57:18 No.1081004259

>レブルとか興味あったけどニーグリップできないって聞いてなんか怖そう 実際ニーグリなんてそんなしなくね?

107 23/07/21(金)13:57:25 No.1081004286

>軽いやつが欲しい 軽すぎると風が怖いぞ

108 23/07/21(金)13:57:41 No.1081004358

コロナになって遠出できなくなったから大型降りたけど また遠出できるようになったから大型乗りたくなってきた

109 23/07/21(金)13:58:17 No.1081004497

>CBR250RRとCB400SBですげえ迷ってるんだけど「」的にはどんな感じで比較できる? 両方所有したけど SBは安定感凄いしV-TEC入った時の音も良いし400あるので高速もそれなりだと思う CBRは軽量でスイスイ曲がって俺上手くなったんじゃね?って錯覚できる

110 23/07/21(金)13:58:40 No.1081004604

>>軽いやつが欲しい >軽すぎると風が怖いぞ 原付はそれで地獄みたわ

111 23/07/21(金)13:59:07 No.1081004729

でも欧州で言う中型っていわゆるミドルクラスも含むんでしょう

112 23/07/21(金)13:59:45 No.1081004903

欧州は排気量じゃなくて馬力で免許カテゴリ分けるからね

113 23/07/21(金)14:00:30 No.1081005100

>軽いやつが欲しい オフ車はいいぞー まあオフ車も車種減って悲しい状況だけどな……

114 23/07/21(金)14:00:55 No.1081005209

>レブルとか興味あったけどニーグリップできないって聞いてなんか怖そう AT教習で乗ったようなスクーターに比べれば全然楽よ

115 23/07/21(金)14:00:56 No.1081005216

>欧州は排気量じゃなくて馬力で免許カテゴリ分けるからね 合理的だなあ

116 23/07/21(金)14:01:03 No.1081005243

>まあオフ車も車種減って悲しい状況だけどな…… 国産はCRFしかねえ…

117 23/07/21(金)14:02:34 No.1081005633

>馬力で免許カテゴリ分ける 電動15馬力がこっちで言うピンクナンバーなの良いよなあ

118 23/07/21(金)14:08:46 No.1081007126

>レブルとか興味あったけどニーグリップできないって聞いてなんか怖そう アメリカンは全般そうじゃね?

119 23/07/21(金)14:13:54 No.1081008320

ニーグリップするような峠を走るような車じゃないから平気だ

120 23/07/21(金)14:13:56 No.1081008329

レブルはニーグリップより身長175辺りからステップの位置が合わなくなってきて辛くなるから気をつけてな

121 23/07/21(金)14:14:49 No.1081008539

なんかお前だとGN125でも満足してそう

122 23/07/21(金)14:14:59 No.1081008582

いつの間にかスーフォアの新古車が170万とかになってた

123 23/07/21(金)14:16:24 No.1081008936

>いつの間にかスーフォアの新古車が170万とかになってた HONDAは新しいマルチ400出るみたいだから そっちも値段下がるだろ 販売価格が高いけど売れてないからなそんなもの

124 23/07/21(金)14:22:55 No.1081010565

ZX4R出るし中型四気筒需要は分散するんじゃないかなしてくれ

125 23/07/21(金)14:27:00 No.1081011569

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126 23/07/21(金)14:28:25 No.1081011914

fu2384798.jpg CB400SBは懐が広いバイクでそのうち乗り換えるつもりが8年ぐらい経ってしまった

127 23/07/21(金)14:33:13 No.1081013057

ニダボは長距離ツーリングも出来るしスポーツ走行もできるし最高のバイクだぞ 高速の巡航は振動でちょっと厳しい 100キロだと7000回転とか回って腕が痺れちゃう

128 23/07/21(金)14:35:42 No.1081013653

>あとウィンカーな >なんであのヘンテコな位置から頑なに戻さないんだ 今はもうホンダタイプの位置のほうが乗りやすいや…

129 23/07/21(金)14:38:20 No.1081014319

レブルは試乗会で初めて乗った時も乗りやすかったからニーグリップ機にする必要はないと思う

130 23/07/21(金)14:38:37 No.1081014393

教習車とマイバイクがホンダだからウインカーは違和感感じなかったな

131 23/07/21(金)14:41:14 No.1081015092

脳死ニーグリップよりはくるぶし辺でやったほうが良いかもしれない レブルでニーグリップ必要なら飛ばしすぎのような気もする

132 23/07/21(金)14:54:47 No.1081018630

断言してやる!ジクサー250sfを買え!!!!

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