虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/07/20(木)12:09:56 同期4強... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/07/20(木)12:09:56 No.1080628855

同期4強くなった?本当に?

1 23/07/20(木)12:10:33 No.1080629032

センクドンキちゃん単発で引けたよ!マジで!

2 23/07/20(木)12:10:42 No.1080629090

fu2381623.jpg 10連で来たわ

3 23/07/20(木)12:10:44 No.1080629099

>センクドンキちゃん単発で引けたよ!マジで! おまぶた?

4 23/07/20(木)12:11:06 No.1080629207

ウサギヒース同期4は弾丸増えるだけらしい

5 23/07/20(木)12:11:11 No.1080629255

狐雨加重値7…7?!

6 23/07/20(木)12:12:12 No.1080629580

>ウサギヒース同期4は弾丸増えるだけらしい いやそれはかなりでかくない!?

7 23/07/20(木)12:12:12 No.1080629584

梅イサンはおちんせん回数がほんの少し増える程度で他はほぼ発動することはないだろうところしか数値が伸びてないから同期する価値なし ウサヒースは弾数が+3されるので同期の価値がなくはないか …同期4ショボくない?

8 23/07/20(木)12:12:49 No.1080629804

うわーっ!?トナカイイシュメール超強くなってる!? S1が14で充電6上がるしS2が18で充電7になるしS3が26で消費充電8になった上にパッシブデメリットもダメージ与えられなかった場合に変わってる!!

9 23/07/20(木)12:12:53 No.1080629831

>>ウサギヒース同期4は弾丸増えるだけらしい >いやそれはかなりでかくない!? 尽きたらEGOでいいかなって…

10 23/07/20(木)12:12:55 No.1080629842

センクドンキ強くない?って思ったけど これ同期3じゃなくて4の強さか…

11 23/07/20(木)12:12:56 No.1080629846

センクドンキちゃんはどう?

12 23/07/20(木)12:13:32 No.1080630035

Wドンキ4段階目強くない? スキル1.2が充電で強化される

13 23/07/20(木)12:13:34 No.1080630047

>うわーっ!?トナカイイシュメール超強くなってる!? >S1が14で充電6上がるしS2が18で充電7になるしS3が26で消費充電8になった上にパッシブデメリットもダメージ与えられなかった場合に変わってる!! ありがたい… っていうかS1が14!?

14 23/07/20(木)12:13:43 No.1080630095

ウサヒースは常時発動効果で弾丸3増えるのは普通にありがたいけど握クレアは馬鹿高いコスト払って同期4にする人いるのかこれ まあまともな強化なんてできないのは分かるからしょうがないけど

15 23/07/20(木)12:14:06 No.1080630214

>センクドンキちゃんはどう? いい感じに雑に使えそう

16 23/07/20(木)12:14:12 No.1080630246

これはトナカイは4以降は滅茶苦茶強いな…

17 23/07/20(木)12:14:13 No.1080630253

情報出揃ってから検討するかあ

18 23/07/20(木)12:14:17 No.1080630278

リウメールが残念な強化だったから打撃弱点相手にはトナカイが復権しそうだな

19 23/07/20(木)12:14:21 No.1080630303

下位のケツ叩いて上位は落ち着ける感じだったかやっぱ

20 23/07/20(木)12:14:31 No.1080630352

同期はしばらく見送って情報出揃ってからにするか

21 23/07/20(木)12:14:41 No.1080630400

握クレアの同期4パッシブはN社染めするなら必須ね

22 23/07/20(木)12:14:45 No.1080630426

>下位のケツ叩いて上位は落ち着ける感じだったかやっぱ 落ち着ける!?

23 23/07/20(木)12:14:46 No.1080630429

リウイシュからやばい香りがする 元から高いコイン威力盛りすぎだろ

24 23/07/20(木)12:15:11 No.1080630571

>下位のケツ叩いて上位は落ち着ける感じだったかやっぱ コムゲシンクレアや黒雲会ロージャとかも輝ける?

25 23/07/20(木)12:15:11 No.1080630572

人格によって影響範囲の差が結構あるね りょミパとかS1S2ガードスキルだけだった

26 23/07/20(木)12:15:30 No.1080630683

>リウメールが残念な強化だったから打撃弱点相手にはトナカイが復権しそうだな リウイシュもたった火傷3でコイン威力+1だから相当やばいんだけど トナカイがちょっとぶっ飛びすぎてる…

27 23/07/20(木)12:15:30 No.1080630684

fu2381632.jpg セルマァ…ミスしてるとか俺涙が出そうだよ…

28 23/07/20(木)12:15:41 No.1080630753

>握クレアの同期4パッシブはN社染めするなら必須ね どんな性能?

29 23/07/20(木)12:15:59 No.1080630854

ムルソー!良い感じに強化出来た?

30 23/07/20(木)12:15:59 No.1080630857

>下位のケツ叩いて上位は使用時 ページをランダムに1枚捨て、次の幕の開始時にページを2枚引く。感じだったかやっぱ

31 23/07/20(木)12:16:01 No.1080630867

トナカイにはお世話になりまくったので復権嬉しい… 相変わらずオート適正はないがな!

32 23/07/20(木)12:16:08 No.1080630898

ロボトミファウストのスキル1強化貰っていいんですか!?ヤッター!!

33 23/07/20(木)12:16:15 No.1080630924

トナカイとリウ両方強いよね…

34 23/07/20(木)12:16:24 No.1080630963

>リウイシュからやばい香りがする >元から高いコイン威力盛りすぎだろ でもリウイシュの強化の為に火傷染めするのって戦力的な意味では本末転倒だし自身の火傷付与力は据え置きだからそこまでだと思うよ ギフトで盛れる鏡2ならともかく

35 23/07/20(木)12:16:30 No.1080631010

Gおじの回復が条件じゃなく絶対発動するようになっててタンク性能が上がってるな… しかし梅イサンもそうだけど破裂回数やおちんせん回数を条件にされてもそもそも溜まる訳ないだろどういうプレイ想定してんだ

36 23/07/20(木)12:16:31 No.1080631016

ぽんルもS1が13になるから大分安定感出るな…

37 23/07/20(木)12:16:56 No.1080631152

>トナカイにはお世話になりまくったので復権嬉しい… >相変わらずオート適正はないがな! ああヒースクリフをまた灼いてしまった!

38 23/07/20(木)12:17:00 No.1080631181

さらに紅炎殺が広域になる

39 23/07/20(木)12:17:21 No.1080631292

スキル1は12ぐらい出る子が増えてる感じかな

40 23/07/20(木)12:17:25 No.1080631316

結構条件つきコイン威力+1がばら撒かれてるな

41 23/07/20(木)12:17:28 No.1080631328

>さらに紅炎殺が広域になる ただでさえマッチで頼れていたのに…ヤバいな

42 23/07/20(木)12:17:32 No.1080631359

トナカイのS3強くないか…?てなったけどこれ味方に飛んで死人が出るヤツ…

43 23/07/20(木)12:17:52 No.1080631459

>トナカイのS3強くないか…?てなったけどこれ味方に飛んで死人が出るヤツ… 普段からよく死んでいるのでヘーキヘーキ

44 23/07/20(木)12:18:07 No.1080631524

>スキル1は12ぐらい出る子が増えてる感じかな まあ現状スキル1は数値的にハズレまであったから気軽にぶん回しやすくなるのは非常に助かる

45 23/07/20(木)12:18:16 No.1080631562

>>握クレアの同期4パッシブはN社染めするなら必須ね >どんな性能? 生存しているN社キャラが自分含め5体以上の場合与えるダメージ量+10%が追加された 憤怒保有2だけでいいから条件も楽

46 23/07/20(木)12:18:21 No.1080631593

前強かったの取り敢えず4にしとけというより3で十分だから他優先が多そうだな

47 23/07/20(木)12:18:25 No.1080631624

(鞭あるけど…混乱状態の相手叩くだけだしオートでいっか…)

48 23/07/20(木)12:18:37 No.1080631689

>さらに紅炎殺が広域になる 演出変わる?

49 23/07/20(木)12:18:40 No.1080631709

fu2381639.jpg うーむ微妙

50 23/07/20(木)12:18:46 No.1080631737

鏡2ならまぁいけるか…?とも思うおちんせん 破裂はなんか無理

51 23/07/20(木)12:18:47 No.1080631742

>ギフトで盛れる鏡2ならともかく 火傷付与から元のマッチが強いから火傷染めなんて別にいらんし握シン入れてもいいし そもそも今の評価基準ってメインって鏡ハードだし…

52 23/07/20(木)12:18:49 No.1080631752

>生存しているN社キャラが自分含め5体以上の場合与えるダメージ量+10%が追加された >憤怒保有2だけでいいから条件も楽 めちゃ強いな

53 23/07/20(木)12:18:52 No.1080631772

防御系は全員色付く感じか

54 23/07/20(木)12:19:00 No.1080631817

N社である事を参照するのって初だっけ? R社チームパッシブもどこかにあるんかな

55 23/07/20(木)12:19:06 No.1080631840

>>さらに紅炎殺が広域になる これ侵食は範囲5になってるじゃん強くない…? まぁとりあえず全部確認してから強化するけど

56 23/07/20(木)12:19:07 No.1080631857

バラロージャの同期4におかしいことが書かれてる気がするんだけど俺の勘違いじゃないよね S1は無条件で充電+2 S2は振動10以上相手ならコイン威力+1 ついでに防御のコイン威力も+6に 強い人格にしては珍しく凄い強化されてる…気がする…

57 23/07/20(木)12:19:41 No.1080632075

>fu2381639.jpg >うーむ微妙 強いは強いと思うけどかかるコストはどうなんだろう…

58 23/07/20(木)12:19:55 No.1080632174

剣契シンクレアは強くなりましたか?

59 23/07/20(木)12:20:01 No.1080632205

うわマジだ紅炎殺が加重値3になってる マッチ最大41でわからせつつも威力は思ったほどだったが範囲化で混乱区間前進と火傷を撒けるならいいな

60 23/07/20(木)12:20:07 No.1080632226

N社ムルソーの同期4の違うそうじゃない感がすごい そもそも集中戦闘でしか役に立たない挑発値特化されてもどうしろってんだよ!

61 23/07/20(木)12:20:09 No.1080632243

リウメールシンプルに強くないか?

62 23/07/20(木)12:20:10 No.1080632248

とりあえずいつメンを片っ端から強化してやるぜー!

63 23/07/20(木)12:20:19 No.1080632295

ぽんぽん普段から強いのに書いてある感じ今回も無難に強くなってそうな感じがする

64 23/07/20(木)12:20:24 No.1080632326

執行が広域になった

65 23/07/20(木)12:20:46 No.1080632457

Nロージャも染めパだとスキル3の威力が増す

66 23/07/20(木)12:20:46 No.1080632462

>執行が広域になった 肝心の本体はどれか強くなりましたか?

67 23/07/20(木)12:20:50 No.1080632486

>とりあえずいつメンを片っ端から強化してやるぜー! やめとけやめとけ!

68 23/07/20(木)12:20:59 No.1080632539

紅炎殺は見せEGOすぎたからな

69 23/07/20(木)12:21:03 No.1080632570

表面的中時が雑に的中時に変わってるの凄く良いぞジフン

70 23/07/20(木)12:21:13 No.1080632620

加重値って何!?

71 23/07/20(木)12:21:22 No.1080632688

EGOが欠片使いすぎてキツいなー

72 23/07/20(木)12:21:30 No.1080632733

挑発値って初期値とかどこかに書いてる?見つけられない…

73 23/07/20(木)12:21:41 No.1080632789

Rイシュスキル3が簡単に振れないとはいえ無条件でスキル1が14は凄いな

74 23/07/20(木)12:21:46 No.1080632809

またN社で染めたくなるな! N社ヒースは本体性能がそこそこだけどサポートパッシブがよかったからいつも控えでいてもらったけど 今回はどう化けるんだ?

75 23/07/20(木)12:21:47 No.1080632817

fu2381647.jpg ふーむ

76 23/07/20(木)12:21:49 No.1080632830

>加重値って何!? 広域が単体の敵キャラに座れる事あるじゃん? あれ

77 23/07/20(木)12:21:50 No.1080632834

W社ムルソーの同期4でのS2、コイン3の的中時効果が 破裂3付与から破裂3を得るに変わってるんだけどいいのかな

78 23/07/20(木)12:22:07 No.1080632932

トナカイ普通にヤバイな

79 23/07/20(木)12:22:07 No.1080632936

>加重値って何!? マスクデータで広域のタゲの引き寄せやすさだった筈 ロボ系は高いからよく吸われてたろ?

80 23/07/20(木)12:22:45 No.1080633180

>W社ムルソーの同期4でのS2、コイン3の的中時効果が >破裂3付与から破裂3を得るに変わってるんだけどいいのかな 我此度朋を得たりや

81 23/07/20(木)12:22:55 No.1080633232

Nムルソー全スキル挑発で笑った 盾すぎる

82 23/07/20(木)12:22:59 No.1080633255

精神の鞭の消費8になったし全消費しないのヤバくね?

83 23/07/20(木)12:23:07 No.1080633296

出てる情報だけみるとN社は染める方針の強化っぽいな 染めるのってそんな強い?

84 23/07/20(木)12:23:23 No.1080633386

>バラロージャの同期4におかしいことが書かれてる気がするんだけど俺の勘違いじゃないよね >S1は無条件で充電+2 >S2は振動10以上相手ならコイン威力+1 >ついでに防御のコイン威力も+6に >強い人格にしては珍しく凄い強化されてる…気がする… バラロージャは一番の欠点が鏡とかだとパッシブの充電消費だからそこ次第じゃないかな

85 23/07/20(木)12:23:25 No.1080633402

>精神の鞭の消費8になったし全消費しないのヤバくね? むしろなんで今までそうじゃなかったのか

86 23/07/20(木)12:23:28 No.1080633432

今のところ元が微妙な000でわざわざ同期4にして使いたいと思えるのトナカイぐらいだな…

87 23/07/20(木)12:23:34 No.1080633462

リウメ火傷稼ぎが普通にダルいからなぁ 微妙

88 23/07/20(木)12:24:00 No.1080633609

今出先で見れないんだけどサイムルソーはどうなの?

89 23/07/20(木)12:24:02 No.1080633613

>リウメ火傷稼ぎが普通にダルいからなぁ >微妙 なーにいつかシャオ人格がきて必須になるさ

90 23/07/20(木)12:24:17 No.1080633709

リウメール持ってるけどトナカイも欲しくなったな… でも交換+同期4でかなり箱が持っていかれそう

91 23/07/20(木)12:24:20 No.1080633732

弱かった000人格はどうなった?

92 23/07/20(木)12:24:24 No.1080633753

ヒで同期4で検索して情報収集してる

93 23/07/20(木)12:24:34 No.1080633808

バラロージャで振動10とかまず貯まらないし一番のネックのパッシブ発動状態でスキル3撃つと充電使い果たす問題が放置だからなあ

94 23/07/20(木)12:24:55 No.1080633947

Wファウストかなり使い勝手良くなってるな

95 23/07/20(木)12:25:03 No.1080633986

ホンルの次元裂きが広域になったってマジ?

96 23/07/20(木)12:25:09 No.1080634025

今日スポブラドンキちゃんと知らない子供達とドッチボールでリンチされる夢見た ガチャもリンチされたよトホホ…

97 23/07/20(木)12:25:13 No.1080634050

fu2381658.jpg とりあえず精神力が回復します

98 23/07/20(木)12:25:19 No.1080634085

ホンルの次元裂きが広域化

99 23/07/20(木)12:25:22 No.1080634108

ウサヒとかりょミは露骨だな

100 23/07/20(木)12:25:34 No.1080634165

>fu2381658.jpg >とりあえず精神力が回復します 相変わらず強いな…

101 23/07/20(木)12:25:42 No.1080634227

雑に広域になってるEGO多いな!

102 23/07/20(木)12:25:46 No.1080634255

>出てる情報だけみるとN社は染める方針の強化っぽいな >染めるのってそんな強い? 釘付与し与ダメージあげられるし染められるなら染めたほうがいいっしょ

103 23/07/20(木)12:25:58 No.1080634338

なるほど広域表記が果汁値に変わったのね

104 23/07/20(木)12:26:06 No.1080634371

強いんだけど100と150かぁ

105 23/07/20(木)12:26:09 No.1080634397

>雑に広域になってるEGO多いな! こんぐらいしてくれた方が使い出増すから良いよね

106 23/07/20(木)12:26:11 No.1080634404

広域EGOはとりあえず優先していいと思う 特に沢山使う5枠は

107 23/07/20(木)12:26:23 No.1080634480

N染めしてみたいけどムルソー持ってないんだよな

108 23/07/20(木)12:26:25 No.1080634487

呼吸人格はぶっちゃけまともに使ったことないからテコ入れ入ってても正直わからない…

109 23/07/20(木)12:26:28 No.1080634506

あん? 赤眼も広域になってないか?

110 23/07/20(木)12:26:31 No.1080634537

んで精神の鞭はオートで選ばれなくなった?

111 23/07/20(木)12:26:34 No.1080634551

リウメール自体の火傷付与が低すぎて握クレアと組ませた程度じゃ強化に必要な数値に足りないからなあ 握クレアがスキル2使った時ぐらいか

112 23/07/20(木)12:26:39 No.1080634579

呼吸は雑に増えてるけど振動と火傷はあまり増えてないしその割に対象に大量付与ボーナスは増えてる

113 23/07/20(木)12:27:03 No.1080634733

>なるほど広域表記が果汁値に変わったのね なんだその美味そうな数値は

114 23/07/20(木)12:27:09 No.1080634769

ホンルは全部広域になるのか

115 23/07/20(木)12:27:18 No.1080634835

初期人格は欠片も紐も消費なしで良かったんでは感

116 23/07/20(木)12:27:35 No.1080634928

散々勿体ぶった割にはウサヒース以外特に毒にも薬にもならない調整ばかりに見える…

117 23/07/20(木)12:27:47 No.1080634986

広域の数ってこの小さい■のことか… 見づれえよ!

118 23/07/20(木)12:28:01 No.1080635079

>んで精神の鞭はオートで選ばれなくなった? いや…数値がデカい以上勝率的にもダメージ的にも優先度は高いかな…

119 23/07/20(木)12:28:02 No.1080635087

>初期人格は欠片も紐も消費なしで良かったんでは感 ストーリー進むと強化されていく感じ好きだったんだけどなあ

120 23/07/20(木)12:28:04 No.1080635093

>出てる情報だけみるとN社は染める方針の強化っぽいな >染めるのってそんな強い? 前までの感想だからあんまりアテにしなくて良いんだけど 口笛が優秀すぎるから完全に染め切るよりはぽんルみたいな強い色欲持ち採用したほうが強いと思う 00のNはヒースがおすすめ

121 23/07/20(木)12:28:41 No.1080635326

とりあえずコイン数値か基礎値が増えるやつを同期上げればいい感じなのかな

122 23/07/20(木)12:28:46 No.1080635365

とりあえずウサヒースと握クレアは後回しで良さそう

123 23/07/20(木)12:28:47 No.1080635374

>あん? >赤眼も広域になってないか? TETHの方も3スロになるね ありがたい…

124 23/07/20(木)12:28:53 No.1080635414

fu2381669.jpg たっか

125 23/07/20(木)12:28:56 No.1080635439

>散々勿体ぶった割にはウサヒース以外特に毒にも薬にもならない調整ばかりに見える… トナカイは明らかに強くなってるしEGOが雑に広域化したりしてるのは中々だよ それ以外はコストに見合ってるかというとまあそうね…

126 23/07/20(木)12:29:15 No.1080635541

>散々勿体ぶった割にはウサヒース以外特に毒にも薬にもならない調整ばかりに見える… 結構強化されてるの多いぞ! 紐と欠片に見合ってるかはわからん…

127 23/07/20(木)12:29:25 No.1080635617

リウはみんな火傷の量でコイン威力増加つくようになったな

128 23/07/20(木)12:29:36 No.1080635692

>fu2381669.jpg >たっか うん…7~21!?

129 23/07/20(木)12:29:51 No.1080635782

>呼吸は雑に増えてるけど振動と火傷はあまり増えてないしその割に対象に大量付与ボーナスは増えてる 囚人ムルソーが振動与えるマンになってるな

130 23/07/20(木)12:30:08 No.1080635873

伸びしろ大きいやつは高めでショボいやつは安めとかそういう気遣いが欲しかった 実質バランス調整じゃねえかこれ!

131 23/07/20(木)12:30:16 No.1080635921

Kンルもなかなかじゃない?11-17-16(20)だし

132 23/07/20(木)12:30:18 No.1080635939

>紐と欠片に見合ってるかはわからん… あっても大した強化出来ないよりかは消費増やして強くしてくれた方が楽しいだろ!?

133 23/07/20(木)12:30:22 No.1080635956

狐雨がターゲット7になっててダメだった

134 23/07/20(木)12:30:26 No.1080635983

Lファウストのスキル1が11になってるのいいね

135 23/07/20(木)12:30:52 No.1080636140

>狐雨がターゲット7になっててダメだった なそ にん

136 23/07/20(木)12:31:06 No.1080636219

まあイサン狐雨はベターかもなコレ…

137 23/07/20(木)12:31:06 No.1080636221

>今出先で見れないんだけどサイムルソーはどうなの? スキル1に使用時充電2 スキル2に使用時充電4が追加されたりスキル3の威力増加が+2なってる

138 23/07/20(木)12:31:32 No.1080636374

N社ヒースの強化微妙すぎる…せめてサポートパッシブ強化してくれ

↑Top