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23/07/18(火)17:17:11 この台... のスレッド詳細

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23/07/18(火)17:17:11 No.1080023002

この台面白いよ 演出バランスは意味不明だよ

1 23/07/18(火)17:24:03 No.1080024733

通常時はギリギリなんとなくわかるようになってきた 伝導者のバランスはどうなってんだ…

2 23/07/18(火)17:30:22 No.1080026428

元々SANKYOのスロってどれも演出バランスがパチンコ感覚で作ってるから結構意味不明なんだけどこの台に関してはもうそういう次元じゃないと思う

3 23/07/18(火)17:34:31 No.1080027615

というかパチンコのがまだバランスいいからな 基本パチスロ感覚のチャンスアップしか出ないのにパチンコ並のチャンスアップの期待できなさって二種類の要素が合わさってる

4 23/07/18(火)17:39:10 No.1080028990

激闘入れば低設定でもそこそこ枚数出るのは偉い

5 23/07/18(火)17:44:05 No.1080030426

アドラバーストのハードルが高すぎる

6 23/07/18(火)17:47:32 No.1080031455

通常時挟むの意味わかんないんだけどこういうの流行ってるの

7 23/07/18(火)17:50:17 No.1080032202

>演出バランスは意味不明だよ 他が良くてもこれだけで打つ気無くなる

8 23/07/18(火)17:51:09 No.1080032438

赤字チャンスアップ複数あって平然と外すから気が狂いそうになる

9 23/07/18(火)17:54:41 No.1080033485

>通常時挟むの意味わかんないんだけどこういうの流行ってるの スレ画がそうかは知らんから適当言ってるかもしれないけどだいたい規制対策じゃないの? カバネリの無名回想とかもその一環でついてるって聞くし

10 23/07/18(火)17:55:12 No.1080033633

赤字は結構熱かったような 赤タイトルはカスや…

11 23/07/18(火)17:56:06 No.1080033907

>通常時挟むの意味わかんないんだけどこういうの流行ってるの 短期出玉の規制があってな でも通常挟んでのモードアップないと相当キツイよこれ

12 23/07/18(火)17:56:56 No.1080034177

この十字目は熱いのかい! 熱くないのかい! どっちなんだい!

13 23/07/18(火)17:58:25 No.1080034604

>この十字目は熱いのかい! >熱くないのかい! >どっちなんだい! 当たるまで何も信じるな!!

14 23/07/18(火)18:02:44 No.1080035947

通常時変換時アイリス以上・前兆開始後ステチェンで赤ステージ・弱発展から即緊急出動・緊急出動中に二段アップ・火華とか強めの演出はまあまあ期待できる 最後の発展のCUは複数回ないと弱い巨大でも全然安心できないというのが俺の感覚的な信頼度 伝道者は変換時アイリスでもショウでも青タイルートだと普通に外すからなんもわからん…

15 23/07/18(火)18:06:49 No.1080037241

減算区間挟むのは規制の都合上しょうがないからいいんだけど 見せ方を考えろって話なんだよな カバネリはSTも回想も実質的には減算区間だけどヒリつけるような仕様になってる 激闘終わったら通常時戻って内部的にはストックあるんで規定G行ったら激闘に戻りまーすってゲームフローは捻りがなさすぎる

16 23/07/18(火)18:07:33 No.1080037444

激闘入ると急に演出バランスが他よりはマシになるのもよくわからない

17 23/07/18(火)18:08:50 No.1080037836

回想はワンチャン期待+休憩ゾーンだからな 表でもしゃーないやるかって気合い入れ直せるから好き

18 23/07/18(火)18:09:03 No.1080037913

そろそろこの演出バランスがクソすぎて好きになる奴が出てくる段階

19 23/07/18(火)18:09:05 No.1080037930

>カバネリはSTも回想も実質的には減算区間だけどヒリつけるような仕様になってる 回想は爆裂契機に期待あるように見せてほぼ可能性ゼロなのはちょっと… まあ毎回行くわけでもないしおまけみたいなもんだからいいけど

20 23/07/18(火)18:09:24 No.1080038051

演出バランス壊れてるけどだいたい何あれば当るかなんとなくわかってきた

21 23/07/18(火)18:09:42 No.1080038138

減算時に手抜きする台嫌い 無意味に50Gくらい潜伏挟む台も嫌い

22 23/07/18(火)18:10:17 No.1080038294

マキさんがフレイルに負けるとイライラしてくる

23 23/07/18(火)18:10:57 No.1080038522

パチンコの方は比較的良バランスなのなんだよ! 普通逆だろ!

24 23/07/18(火)18:11:56 No.1080038844

回想は赤終われば裏美馬だと思って気合入れてる人見ると悲しくなる 赤100までいってもほぼ失敗だから…

25 23/07/18(火)18:12:52 No.1080039198

回想は当たる時は緑でも当たるみたいだからほぼ見せかけよね レア役書き換えはあるみたいだけど

26 23/07/18(火)18:13:15 No.1080039312

多分誰も納得してくれないけどなんかミリマス打ってる感じになる だいぶ好み

27 23/07/18(火)18:14:56 No.1080039855

ゲーム性好みだし原作大好きだしでスロットは今これしか打ってない

28 23/07/18(火)18:15:54 No.1080040150

完全告知にした盾とこれ交互にやると頭がおかしくなるよ

29 23/07/18(火)18:19:41 No.1080041378

狙い所ハッキリしているからだいぶ好き 森羅万象はせめて無名回想的なアシスト欲しかったけど

30 23/07/18(火)18:22:41 No.1080042423

やれない時の伝導者の影は永遠に青浅草大戦発展か完全スルーで死ぬ 内部も警察署のバイオre2くらいやれない

31 23/07/18(火)18:25:06 No.1080043246

>演出バランス壊れてるけどだいたい何あれば当るかなんとなくわかってきた 緊急発進赤アイリスになっても目が複数出てきた時点で「はい次」ってなるようになってきた 前兆時点でなんか強そうだぞって感じる時はイケる

32 23/07/18(火)18:27:30 No.1080044022

通常時慣れてきても伝導者の影は本当に演出バランスヤバいなってなるよね… 緊急出動とか普通激熱と思うじゃないですか!前兆長いぶんのゲーム数返して!

33 23/07/18(火)18:29:10 No.1080044608

>緊急出動とか普通激熱と思うじゃないですか!前兆長いぶんのゲーム数返して! 伝導者の影中に緊急出動すると確かにチャンスだけど普通に外すし浅草大戦で紅丸来るまで安心できないよ

34 23/07/18(火)18:29:27 No.1080044686

ジョーカーによる告知が強めなのかなって感覚がある あくまで感覚

35 23/07/18(火)18:31:35 No.1080045335

演出バランスもそうだけど前兆に伝道者の影使うの頭おかしいよ・・・ 作ったヤツはもう一度台のゲーム性理解しろ

36 23/07/18(火)18:31:56 No.1080045439

>>緊急出動とか普通激熱と思うじゃないですか!前兆長いぶんのゲーム数返して! >伝導者の影中に緊急出動すると確かにチャンスだけど普通に外すし浅草大戦で紅丸来るまで安心できないよ >演出バランスヤバい

37 23/07/18(火)18:32:49 No.1080045715

演出はこんなもんだと慣れればいいけど 割が低すぎる

38 23/07/18(火)18:33:18 No.1080045883

キツいキツいと言われてたP5だけど原作好きだから打ってみたら完走2500枚と1500枚でめっちゃ楽しかった ATすごくいいけどカモシダ連打だけはキツい…

39 23/07/18(火)18:33:31 No.1080045968

>演出バランスもそうだけど前兆に伝道者の影使うの頭おかしいよ・・・ 作ったヤツはもう一度台のゲーム性理解しろ それは本当にそう 通常時からいきなり影いったり激闘いくやつね まあ少なくともボーナス確定だから出たら嬉しいけど演出としてやっちゃダメだよな…

40 23/07/18(火)18:34:29 No.1080046325

高設定の機械割低いしゲーム性的に高設定でも安定しないよね そのぶん低設定でも上位行かなくても激闘次第で結構出るのが売りだとは思うけど

41 23/07/18(火)18:35:20 No.1080046644

P5はペルソナチャンス軽すぎ突破しなさすぎから更に関門がいくつもあるのが嫌い 演出自体はそこまで嫌いではない

42 23/07/18(火)18:35:36 No.1080046735

ストック数潜伏する台で炎炎激闘の獲得を目指す台で 激アツ演出として炎炎激闘見せるのは本当にね…最初直撃したのかと思ったよ

43 23/07/18(火)18:35:43 No.1080046774

炎炎激闘され取れたらけっこう出るけどそれまでがね

44 23/07/18(火)18:36:59 No.1080047250

>P5はペルソナチャンス軽すぎ突破しなさすぎから更に関門がいくつもあるのが嫌い >演出自体はそこまで嫌いではない 俺は逆にPC重すぎ突破しやすすぎだった

45 23/07/18(火)18:38:15 No.1080047699

なんだかんだ稼働ある上で機械割低くて設定入りやすいのはある 入っていてもやれない時はとことんやれないからAタイプ機以上に死ぬ時は死ぬ

46 23/07/18(火)18:40:23 No.1080048495

それはそれとして有利区間の激闘直撃もあるんだっけ?まず拝まないレベルだったと落とうけど

47 23/07/18(火)18:40:55 No.1080048689

>なんだかんだ稼働ある上で機械割低くて設定入りやすいのはある >入っていてもやれない時はとことんやれないからAタイプ機以上に死ぬ時は死ぬ 高設定確認しないほうが良いタイミングで止められるまであるからな…

48 23/07/18(火)18:42:22 No.1080049228

>それはそれとして有利区間の激闘直撃もあるんだっけ?まず拝まないレベルだったと落とうけど 通常時の連続演出失敗→ベットボタンとかでいきなり激闘に入る ストック1個(0個)なので普通に駆け抜けるけども

49 23/07/18(火)18:43:13 No.1080049550

体感的に前兆ステージで赤まで上がるよりもその後の演出で青セリフチャンスアップ出る方が強い気がする 気のせいかもしれない

50 23/07/18(火)18:45:06 No.1080050255

演出バランスと聞くとベルセルク無双言うほど悪いか?法則わりとわかりやすいじゃん って思っていたんだけど幽界のヴリタニス→クリフォトどっちも誰もいなくて烙印消滅後抜けたの虚無すぎて 単に初打ちの時にやれたから印象良かっただけだなとは理解した

51 23/07/18(火)18:45:31 No.1080050405

>気のせいかもしれない 前兆の当落のレバオン画面のアイリスに台詞出てると嬉しい

52 23/07/18(火)18:46:16 No.1080050670

自分の行く範囲では通路とは言わないけど割と寂しい稼働だから結局遊べていない

53 23/07/18(火)18:48:05 No.1080051303

この台面白いけど良い意味でも悪い意味でも演出バランス崩壊してるのが欠点

54 23/07/18(火)18:49:02 No.1080051618

ストックは当たっても当たらなくても消化するのはちょっとね…

55 23/07/18(火)18:49:08 No.1080051665

十字目変換した瞬間に裏ボタン押してる パチンコ的な台だからパチンコ的な遊び方をする

56 23/07/18(火)18:51:16 No.1080052386

伝導者の影に行くと小Vの体感確率が1/20くらいになるの止めてくだち!

57 23/07/18(火)18:51:24 No.1080052432

>ストックは当たっても当たらなくても消化するのはちょっとね… これが本当にクソ もうちょい見せ方とか無かったんか

58 23/07/18(火)18:51:40 No.1080052522

金枠って消えた瞬間にストック10以下になるんじゃなくて 金枠にショウくんが変換した瞬間がストック10以上告知してるだけなんだね… なんか数が思ったより早く尽きたぞ!?って困惑してた

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