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23/07/18(火)06:39:59 やっと... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1689629999676.jpg 23/07/18(火)06:39:59 No.1079888704

やっと無犠牲でクリア出来たんだけどリセ要因の3割が転倒からの事故死だった気がする…

1 23/07/18(火)06:41:02 No.1079888756

俺はダマグモを無犠牲で倒せる気がしない

2 23/07/18(火)06:41:45 No.1079888788

>俺はダマグモを無犠牲で倒せる気がしない 10匹くらいで時間かければやりやすいはず…

3 23/07/18(火)06:42:22 No.1079888823

ダマグモはなんか足の動きが読みづらい こんな苦戦する相手だったっけ…

4 23/07/18(火)06:45:09 No.1079888993

なんか最近無犠牲チャレンジしてる「」多いな…

5 23/07/18(火)06:48:55 No.1079889225

ピクミンのAIがやたらとアホでこれでミスるとマジで嫌になるよね…

6 23/07/18(火)06:51:38 No.1079889383

まあピクミン自体頭良さそうな生物でもないからな…

7 23/07/18(火)06:52:05 No.1079889417

>まあピクミン自体頭良さそうな生物でもないからな… けどシリーズ重ねるごとに賢くなってるから…

8 23/07/18(火)06:54:10 No.1079889550

クリアしといてあれだけどよくこの難易度で続編出して貰えたな…って思った

9 23/07/18(火)06:54:40 No.1079889577

4はシステム上無犠牲無茶苦茶楽だろうから 逆にそこら辺何も考えないでやろうかしら

10 23/07/18(火)06:55:22 No.1079889621

>クリアしといてあれだけどよくこの難易度で続編出して貰えたな…って思った 無犠牲とか目指さなければそこまで理不尽なところは無いと思うけどなぁ… ダイオウデメマダラは初見で全滅させられる可能性はあるけども

11 23/07/18(火)06:56:21 No.1079889691

ダマグモが降ってくる時潰されるのはそれは反則だろ!って思ってた

12 23/07/18(火)06:56:42 No.1079889712

無犠牲は通過点だ さあパーツ回収効率を独自に詰めてみようねえ

13 23/07/18(火)06:59:55 No.1079889934

ピクミンとルイマンはGCの功労者だから多少優遇してもらってる感はある

14 23/07/18(火)07:01:25 No.1079890039

転けてもたつくことはあっても転けて死ぬまで行くのは転けなくても食われてるか潰されてること多い場面だと思う

15 23/07/18(火)07:03:15 No.1079890160

どうして原生生物のいるルートを通ろうとするのです?

16 23/07/18(火)07:04:12 No.1079890239

コンセプト的にもピクミンってそんなに大事に使うものでもないだろうしそれも込みでの難易度だと思うなぁ

17 23/07/18(火)07:07:06 No.1079890463

2の電撃死亡も中々酷かったな 3ではピクミン側が耐性出来たのか痺れる程度で済むようになったのはえらい

18 23/07/18(火)07:07:35 No.1079890496

昔は無犠牲クリアもっと簡単に段取り良く出来てた気がするんだけどこれが老けか…

19 23/07/18(火)07:08:31 No.1079890574

お前ら草とか岩があるとそっちに吸引されるのやめろ!

20 23/07/18(火)07:14:39 No.1079891089

初代やった後に3DXやるとピクミン達の知能の発達にちょっと感動する

21 23/07/18(火)07:22:08 No.1079891801

初代はスプレーも紫もいないから誤魔化しが効かないよね…

22 23/07/18(火)07:26:59 No.1079892312

ウジンコよりもトビンコの方が処理簡単な気がする 体力半分になると攻撃よりも飛ぶの優先して即死させられるからだろうか

23 23/07/18(火)07:28:57 No.1079892521

うろ覚えだけどGCと違って投げた後笛吹いて爆弾置けなくなったよね? なんかダイオウに爆弾だけ食わせるの難しくない?

24 23/07/18(火)07:30:31 No.1079892680

>うろ覚えだけどGCと違って投げた後笛吹いて爆弾置けなくなったよね? >なんかダイオウに爆弾だけ食わせるの難しくない? 置き逃げできないからタイミングめちゃくちゃシビアだよね 爆弾口の中に放り込んだと思ってもタイミングズレてるのか口の中すっぽ抜けて足元で爆発してるの何回かあった

25 23/07/18(火)07:30:59 No.1079892724

>>まあピクミン自体頭良さそうな生物でもないからな… >けどシリーズ重ねるごとに賢くなってるから… それはそれで怖いな?進化速度おかしいぞ

26 23/07/18(火)07:31:38 No.1079892806

ピクミン自体は正直クリアできないもんでも無いと思う ピクミンは死ぬもの

27 23/07/18(火)07:32:24 No.1079892885

1ってCスティック触ってなくても運搬物に触れると勝手に運ぼうとするアホ出てくるよね

28 23/07/18(火)07:33:01 No.1079892951

クリアしてえってだけなら犠牲気にせずバンバントライした方が良いよね 初代は紫白みたいな稀少なやつもいないから特に

29 23/07/18(火)07:35:58 No.1079893292

カエルが記憶の5倍くらい強かったけどあれサクッと倒す方法あるの?

30 23/07/18(火)07:36:22 No.1079893347

犠牲気にせずやった方がいいんだろうがそれはそれとして俺は無犠牲でクリアした時の喜びが欲しいから無犠牲を目指す

31 23/07/18(火)07:37:27 No.1079893478

今まで無犠牲っていうのを考えたこともなかったから今度やってみよう

32 23/07/18(火)07:37:50 No.1079893515

>カエルが記憶の5倍くらい強かったけどあれサクッと倒す方法あるの? 何匹か投げてジャンプ→落下の落下し始めで笛吹くとオモチャにできる

33 23/07/18(火)07:38:22 No.1079893572

>1ってCスティック触ってなくても運搬物に触れると勝手に運ぼうとするアホ出てくるよね それは逸れてないか?それか草か

34 23/07/18(火)07:39:22 No.1079893702

今は最短6日でクリアできると聞いてたまげた 希望の森青ピクミン無しでクリアできるの!?

35 23/07/18(火)07:39:35 No.1079893736

>それはそれで怖いな?進化速度おかしいぞ 他の原生生物もやたら種類増えてたりやべーのが誕生してたりするから釣り合いは取れてるし…

36 23/07/18(火)07:39:50 No.1079893761

水苦手なピクミンはせめて歩いてる間は水避けろよ…

37 23/07/18(火)07:40:59 No.1079893908

>希望の森青ピクミン無しでクリアできるの!? 水の壁からどうやって壊すんだ?

38 23/07/18(火)07:43:07 No.1079894162

>今は最短6日でクリアできると聞いてたまげた >希望の森青ピクミン無しでクリアできるの!? サジタリウスまでのルート開通でノルマンディー上陸作戦したりかなり強引にいけばやれる

39 23/07/18(火)07:43:40 No.1079894232

>>希望の森青ピクミン無しでクリアできるの!? >水の壁からどうやって壊すんだ? 黄色の爆弾で壊してもらう

40 23/07/18(火)07:46:08 No.1079894545

>やっと無犠牲でクリア出来たんだけどリセ要因の3割が転倒からの事故死だった気がする… すげえ…ピクミンが十匹単位で死んでいく初代でよく達成できたな

41 23/07/18(火)07:46:42 No.1079894613

ダイオウデメマダラはあの攻撃頻度と範囲しておいてピクミンが爆弾と一緒に食われたらスタン短くなるの控えめに言ってクソゲーだと思うよ

42 23/07/18(火)07:48:04 No.1079894778

>ダイオウデメマダラはあの攻撃頻度と範囲しておいてピクミンが爆弾と一緒に食われたらスタン短くなるの控えめに言ってクソゲーだと思うよ まあ短くなるけどスタン自体はするから何度も犠牲にしてタイミング覚えろってことじゃないかと思ってる

43 23/07/18(火)07:56:20 No.1079895829

昔は置き爆で簡単に長スタンとれたから それができないらしいswitch版はダイオウの難易度上がってると思う

44 23/07/18(火)07:56:31 No.1079895845

最後の試練のBGM好き 最終ステージなのにやたらと明るい曲なのがちょっと不気味で

45 23/07/18(火)08:04:08 No.1079896996

一人しか操作できないからやる事が多すぎる…!

46 23/07/18(火)08:17:59 No.1079899229

爆弾事故がトラウマになって犠牲を最小限にプレイしてたな ダイオウは10人くらいで編成してちまちま殴ってたな 1日ギリギリで倒せたような

47 23/07/18(火)08:18:31 No.1079899328

書き込みをした人によって削除されました

48 23/07/18(火)08:19:08 No.1079899411

1はたくさん連れて橋渡ると何匹か水に直行して溺れるのがめんどくさかった

49 23/07/18(火)08:19:26 No.1079899454

4から本格的にピクミンやろうと思うんだが無犠牲だとなにかある?

50 23/07/18(火)08:21:20 No.1079899762

>4から本格的にピクミンやろうと思うんだが無犠牲だとなにかある? 特に何もないんじゃないか シリーズ全通して完全な自己満足の領域だと思ってる

51 23/07/18(火)08:21:58 No.1079899860

>>4から本格的にピクミンやろうと思うんだが無犠牲だとなにかある? >特に何もないんじゃないか >シリーズ全通して完全な自己満足の領域だと思ってる 成る程…特に何か貰えるとか隠し要素があるわけじゃないのね

52 23/07/18(火)08:22:08 No.1079899885

ただの縛りでゲーム内で何かあることはないよ

53 23/07/18(火)08:22:11 No.1079899893

>1はたくさん連れて橋渡ると何匹か水に直行して溺れるのがめんどくさかった 青ピクミンで助けられるとか笛で頑張ってこっち来るとかあの時知りたかった

54 23/07/18(火)08:22:15 No.1079899906

無犠牲クリアできるとちょっとお友達に自慢できるぞ!

55 23/07/18(火)08:22:16 No.1079899909

あんまり犠牲を気にせずやったら300匹くらい死んでた 多分カエルに100匹くらいやられてる

56 23/07/18(火)08:22:37 No.1079899973

単純に良心の呵責とかそういうのだから…

57 23/07/18(火)08:22:49 No.1079900011

無犠牲の意味があるのは2のチャレンジモードぐらいかな

58 23/07/18(火)08:23:10 No.1079900056

3も4も日にち戻せるから無犠牲も簡単

59 23/07/18(火)08:24:08 No.1079900196

簡単に死ぬけど簡単に増やせるのがピクミンだ

60 23/07/18(火)08:24:26 No.1079900233

>無犠牲クリアできるとちょっとお友達に自慢できるぞ! こんなことのためにやるには修羅の道過ぎる… と思ったけど小学生の頃はそんなもんだったかも…

61 23/07/18(火)08:24:59 No.1079900315

当たり前だけど無犠牲だと数が減らないからこんなに数いらねえなってなる

62 23/07/18(火)08:25:16 No.1079900353

>>1ってCスティック触ってなくても運搬物に触れると勝手に運ぼうとするアホ出てくるよね >それは逸れてないか?それか草か 1のGC版ではピクミンが直接触れるくらい近く通ると数匹は反応して勝手に運ぶ wii版とSwitch版ではなくなった

63 23/07/18(火)08:25:51 No.1079900442

無犠牲はやらないけど紫は命の価値が高いから紫は死んだらやり直すぞ

64 23/07/18(火)08:27:20 No.1079900679

1は勝手に運ぼうとするわよくコケるわで制御不能かこいつら?

65 23/07/18(火)08:27:21 No.1079900681

不意の予備戦力を見ても効率的には赤青150黄70確保できてれば足りるからな

66 23/07/18(火)08:27:56 No.1079900778

>1は勝手に運ぼうとするわよくコケるわで制御不能かこいつら? 2も勝手に爆弾岩起爆するぞ

67 23/07/18(火)08:28:12 No.1079900817

こいつらなんで草とか岩に吸い寄せられるの…

68 23/07/18(火)08:28:21 No.1079900837

1はずっと笛吹いてないとなんかの拍子にすぐフリー化するからな…

69 23/07/18(火)08:28:35 No.1079900876

1は極まると密集突撃するだけでバグ死する事もあって怖い

70 23/07/18(火)08:28:51 No.1079900909

3もチャレンジモード的な奴のスコア基準に犠牲数あったような覚えがある

71 23/07/18(火)08:30:10 No.1079901117

一つタスク終わったら近くにいる敵に攻撃しはじめるのはバーサーカか?ってなる

72 23/07/18(火)08:30:57 No.1079901241

ドロロだっけ?あれで酷い目にあった

73 23/07/18(火)08:31:06 No.1079901267

Wii版から海外版とか2の仕様拾ってるからHDで遊ぶとちょっとは遊びやすくなってるよ

74 23/07/18(火)08:31:06 No.1079901268

>一つタスク終わったら近くにいる敵に攻撃しはじめるのはバーサーカか?ってなる EDでたかが10匹くらいでアカチャッピーに挑んでるのアホすぎる…

75 23/07/18(火)08:31:26 No.1079901324

大勢で行くとだいたい橋の下とか壊したゲート跡に引っかかってフリーになってるよね

76 23/07/18(火)08:31:31 No.1079901334

>一つタスク終わったら近くにいる敵に攻撃しはじめるのはバーサーカか?ってなる 弱肉強食というか戦わないと生き残れないというか

77 23/07/18(火)08:32:04 No.1079901413

4やって1やると待機状態で索敵範囲内に作業対象物が入ると取り敢えず走ってくのおバカー!ってなる

78 23/07/18(火)08:32:10 No.1079901424

>青ピクミンで助けられるとか笛で頑張ってこっち来るとかあの時知りたかった 青で助けられるのは2だけじゃないか? あと笛はオリマーが日誌で書くだろ!

79 23/07/18(火)08:32:18 No.1079901450

>こいつらなんで草とか岩に吸い寄せられるの… エキスうめぇ!

80 23/07/18(火)08:32:23 No.1079901462

2だと補給手段があまりない洞窟で犠牲出るとジリ貧になるというのも相まってなるべく犠牲出したくなくなるけど 1はもう完全に大量に殺して大量に増やせみたいなゲームコンセプトになってるんだよな

81 23/07/18(火)08:32:30 No.1079901472

>ドロロだっけ?あれで酷い目にあった あれ高台に誘導して爆弾岩ぶつけまくれば簡単に倒せた気がする

82 23/07/18(火)08:32:41 No.1079901495

そろそろ遊んじゃおうかな ちょっと抜け出してみようかなんて

83 23/07/18(火)08:32:53 No.1079901521

1がここで言われてるほど難しいと思わなかったけど 死んだら増やせばええ!の精神で遊んでたからかな当時

84 23/07/18(火)08:33:01 No.1079901547

>1のGC版ではピクミンが直接触れるくらい近く通ると数匹は反応して勝手に運ぶ >wii版とSwitch版ではなくなった なくなったのか… まあまあ難易度変わるな

85 23/07/18(火)08:34:25 No.1079901774

heyも全ステージ無犠牲だとクリアデータにマークがつくぞ

86 23/07/18(火)08:35:10 No.1079901899

GCだとへそくりきんこ85匹くらいいる重量だったのが40ぐらいで運べるようになってんだよね 中身減ってる!

87 23/07/18(火)08:37:27 No.1079902245

1はほんとにステージも円上なのが多くてピクミンを増やすのも楽だから隊列のピクミンが減ることのデメリットが少ない

88 23/07/18(火)08:37:48 No.1079902299

>GCだとへそくりきんこ85匹くらいいる重量だったのが40ぐらいで運べるようになってんだよね >中身減ってる! どうせ2で没収されるから同じよ

89 23/07/18(火)08:39:57 No.1079902612

>青で助けられるのは2だけじゃないか? >あと笛はオリマーが日誌で書くだろ! そうか勘違いしてた日誌は多分俺マックス引き連れて溺れてぶっ殺してから知ったっぽい

90 23/07/18(火)08:40:12 No.1079902655

記録は残るからね…死因とかも…

91 23/07/18(火)08:41:33 No.1079902903

>1がここで言われてるほど難しいと思わなかったけど >死んだら増やせばええ!の精神で遊んでたからかな当時 難しくは無かったと思うリセット試行錯誤なしで通常クリアはギリギリかもしれないけど

92 23/07/18(火)08:42:24 No.1079903060

よしカウントダウン始まった撤収! …何か一人迷子になってる!

93 23/07/18(火)08:43:03 No.1079903179

>よしカウントダウン始まった撤収! >…何か一人迷子になってる! だいたいゲートの柱の部分に引っかかってる

94 23/07/18(火)08:43:28 No.1079903262

(マップでめちゃくちゃ離れたところにいるはぐれピクミン)

95 23/07/18(火)08:43:59 No.1079903354

Wii版は笛の射程範囲がほぼ無限だから日没寸前でも助かる事多かったな

96 23/07/18(火)08:45:55 No.1079903671

1のピクミンマジで歩くだけで数匹取りこぼされるからすごい 動物の群れって感じがする

97 23/07/18(火)08:46:48 No.1079903816

2って洞窟に何回も入り直してバグ集めまくれば想定より稼ぐことも可能?

98 23/07/18(火)08:47:56 No.1079904000

無犠牲出来たし他の人の見ようと動画見てみたらダイオウ狩りが大体決まった動きしててダメだった

99 23/07/18(火)08:48:11 No.1079904037

ピクミンはお宝やパーツ回収はもちろんだけど殺した生物も必ず栄養にしないと負けた気分になる

100 23/07/18(火)08:48:38 No.1079904100

>2って洞窟に何回も入り直してバグ集めまくれば想定より稼ぐことも可能? できる けどめちゃくちゃ虚無だと思う…

101 23/07/18(火)08:48:51 No.1079904140

>2って洞窟に何回も入り直してバグ集めまくれば想定より稼ぐことも可能? ひたすら最初の洞窟のチャッピーを殴り倒して借金返すことも理論上は可能

102 23/07/18(火)08:49:07 No.1079904191

バクダン岩を設置できなくなったからダイオウを無犠牲で突破するのがすげえ難しかった

103 23/07/18(火)08:49:51 No.1079904339

4はピクミン死ぬと「ああピクミンが・・・」とか言ってくるので 無犠牲は意識してるかもしれない

104 23/07/18(火)08:52:16 No.1079904740

バクダン岩は置き爆で色々時短出来たGC仕様の方がやっぱり好きだな 一回大量事故死をやらかしたから1でバクダン岩使う時は今でも変な緊張感があるけど

105 23/07/18(火)08:53:15 No.1079904912

2までの土ゲートはなんであんな骨粗鬆症の骨みたいなデザインなのか

106 23/07/18(火)08:53:37 No.1079904973

4もミヤホンしっかり関わってるんだろうか

107 23/07/18(火)08:53:43 No.1079904987

GC1仕様だと爆弾岩うっかり落としてなくすが初心者に気軽に発生するからな

108 23/07/18(火)08:54:19 No.1079905079

2やってて思うけどGC当時の記憶より借金返済めちゃめちゃ早かった… 当時の俺がどれだけ穴に入ることを怖がってたのかがよくわかる

109 23/07/18(火)08:54:37 No.1079905117

3DXとか4だとピクミンめちゃくちゃ賢くなってる分その死の責任がより自分にある感は強いかもしれない

110 23/07/18(火)08:54:44 No.1079905138

4はなんでピクミンが手を振ってくれるのなくしたんだろうか あれ好きなのにな

111 23/07/18(火)08:57:20 No.1079905579

>2までの土ゲートはなんであんな骨粗鬆症の骨みたいなデザインなのか あれ土だったのか…それこそ化石みたいなやつだと思ってた…

112 23/07/18(火)08:57:36 No.1079905624

>4はピクミン死ぬと「ああピクミンが・・・」とか言ってくるので >無犠牲は意識してるかもしれない レスキューに来たくせに現地民を爆破とかしたら最悪だからな

113 23/07/18(火)08:57:57 No.1079905687

あの壁キモいよな…

114 23/07/18(火)08:58:44 No.1079905832

人類 いますよね?

115 23/07/18(火)08:59:45 No.1079905989

>人類 >いますよね? シリーズ進むごとにオリマーたちが認識できてないだけで別に滅んでないのでは?感が強くなっていく

116 23/07/18(火)08:59:51 No.1079906003

難しい穴より簡単な穴の方がお宝の価値高いのが多いから返済だけなら意外と早く終わるね

117 23/07/18(火)09:00:50 No.1079906141

地下がキッチンになってるの意味わかんなすぎて怖い

118 23/07/18(火)09:01:35 No.1079906251

>人類 >いますよね? イカ3みたいにピクミンって生物の生い立ちが明かされそうな気はする

119 23/07/18(火)09:02:52 No.1079906407

2の時点で今食って捨てたみたいな蟹の足あるんだよな…

120 23/07/18(火)09:05:38 No.1079906791

無犠牲って1匹死んだ時点で最初からやるの?

121 23/07/18(火)09:06:18 No.1079906894

>無犠牲って1匹死んだ時点で最初からやるの? 人による ピクミンは日毎にセーブさせてくれるのでその日の最初からやる人もいれば通してノーリセットでやる修羅のものもいる

122 23/07/18(火)09:07:16 No.1079907051

1は日数制限有るから嫌い 2は日数制限無いから無限にやれて好き

123 23/07/18(火)09:07:27 No.1079907078

その日リセットが多いだろうな なので時間巻き戻し機能つけます!は英断だと思う

124 23/07/18(火)09:14:15 No.1079908158

>その日リセットが多いだろうな >なので時間巻き戻し機能つけます!は英断だと思う 3無犠牲やっててそれめちゃめちゃ思ったからありがたい 1日の終わりでミスるとあーーーてなるから

125 23/07/18(火)09:26:14 No.1079910107

3が初めてだったから12のロックオンなしがめちゃくちゃキツかった

126 23/07/18(火)09:26:16 No.1079910119

no pikmin death any% no reset みたいなレギュレーション居ないこともないけど少数派だ

127 23/07/18(火)09:27:47 No.1079910374

1、2で慣れてたからロックオンむしろ邪魔だったな…

128 23/07/18(火)09:29:46 No.1079910681

3だけやったことないんだよな

129 23/07/18(火)09:37:05 No.1079911818

今からピクミン初心者がはじめるなら4でいいかな

130 23/07/18(火)09:38:28 No.1079912057

FEの巻き戻し機能も画期的な発明だったしピクミンの巻き戻し機能も便利だろうな

131 23/07/18(火)09:40:23 No.1079912381

>今からピクミン初心者がはじめるなら4でいいかな 3DXからでもいいかも

132 23/07/18(火)09:40:47 No.1079912443

3以降やってから1・2やるとピクミンがアホで困ると思う

133 23/07/18(火)09:43:15 No.1079912885

2以前で100匹とかで隊列組むと横幅めちゃくちゃでかくなるのいいよね あっちょっと引っかかってはぐれるっ

134 23/07/18(火)09:43:44 No.1079912977

まあランダム転倒はリアルっちゃリアルだが面白さ的には要らなかった要素だもんな…

135 23/07/18(火)09:45:59 No.1079913402

>まあランダム転倒はリアルっちゃリアルだが面白さ的には要らなかった要素だもんな… 俺はピクミンに愛着湧いたなあ愛着って面白さに繋がると思うの

136 23/07/18(火)09:50:54 No.1079914397

>俺はピクミンに愛着湧いたなあ愛着って面白さに繋がると思うの 転ぶこと自体は可愛いよ 本編で転ぶな

137 23/07/18(火)09:51:01 No.1079914427

部隊の把握からテキパキやればはぐれることもないんだけどそれはそれで詰まらないのよね難しいところ

138 23/07/18(火)09:52:05 No.1079914648

転んだあとこのまま死ぬの?ってくらい寝そべりの時間が長いのがこわい

139 23/07/18(火)09:52:34 No.1079914738

1は特に空気感を楽しめるゲームだと思うから私はいいと思う 縛りプレイの難易度アップさせてる云々はそれ込みで頑張ってくれ

140 23/07/18(火)09:52:38 No.1079914749

3ってSwitchでやれたのか…  先にやっとけばよかったな

141 23/07/18(火)09:52:56 No.1079914804

イモガエルは許さない あいつに貼り付けた時に 飛ぶか飛ばないかの違いが分からん

142 23/07/18(火)09:53:02 No.1079914827

ロックオンなしだと空中の敵狙うのが難しいんだよな トビンコとかヘビガラスの頭とかマジ距離感わかんねえ

143 23/07/18(火)09:53:30 No.1079914899

>3ってSwitchでやれたのか…  >先にやっとけばよかったな ストーリーのボリュームそんなにないから今からやっても間に合うぞ!

144 23/07/18(火)09:54:27 No.1079915116

>人類 >いますよね? 大水源の敵の配置は明確に悪意こもってるというか箱庭作ったやつがいるだろ!って思っている

145 23/07/18(火)09:54:59 No.1079915188

>>3ってSwitchでやれたのか…  >>先にやっとけばよかったな >ストーリーのボリュームそんなにないから今からやっても間に合うぞ! ボリュームがないって聞いてたからやってなかったんだよな それはそれとして俺はリアルの時間が無いから流石に無理!

146 23/07/18(火)09:55:53 No.1079915336

>大水源の敵の配置は明確に悪意こもってるというか箱庭作ったやつがいるだろ!って思っている フーセンドックリとイモガエルダンゴナマズの暗黒コンボ

147 23/07/18(火)09:57:39 No.1079915669

>ロックオンなしだと空中の敵狙うのが難しいんだよな >トビンコとかヘビガラスの頭とかマジ距離感わかんねえ 距離感とか慣れるしか無いけど真上からの視点でやるとそれなりにうまく行くよ それでも苦手だから3からはロックオンあって良かった

148 23/07/18(火)10:12:28 No.1079918478

ロックオンあるのはありがたいけど4だと誤爆するんだよなあ

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