ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/07/18(火)06:39:59 No.1079888704
やっと無犠牲でクリア出来たんだけどリセ要因の3割が転倒からの事故死だった気がする…
1 23/07/18(火)06:41:02 No.1079888756
俺はダマグモを無犠牲で倒せる気がしない
2 23/07/18(火)06:41:45 No.1079888788
>俺はダマグモを無犠牲で倒せる気がしない 10匹くらいで時間かければやりやすいはず…
3 23/07/18(火)06:42:22 No.1079888823
ダマグモはなんか足の動きが読みづらい こんな苦戦する相手だったっけ…
4 23/07/18(火)06:45:09 No.1079888993
なんか最近無犠牲チャレンジしてる「」多いな…
5 23/07/18(火)06:48:55 No.1079889225
ピクミンのAIがやたらとアホでこれでミスるとマジで嫌になるよね…
6 23/07/18(火)06:51:38 No.1079889383
まあピクミン自体頭良さそうな生物でもないからな…
7 23/07/18(火)06:52:05 No.1079889417
>まあピクミン自体頭良さそうな生物でもないからな… けどシリーズ重ねるごとに賢くなってるから…
8 23/07/18(火)06:54:10 No.1079889550
クリアしといてあれだけどよくこの難易度で続編出して貰えたな…って思った
9 23/07/18(火)06:54:40 No.1079889577
4はシステム上無犠牲無茶苦茶楽だろうから 逆にそこら辺何も考えないでやろうかしら
10 23/07/18(火)06:55:22 No.1079889621
>クリアしといてあれだけどよくこの難易度で続編出して貰えたな…って思った 無犠牲とか目指さなければそこまで理不尽なところは無いと思うけどなぁ… ダイオウデメマダラは初見で全滅させられる可能性はあるけども
11 23/07/18(火)06:56:21 No.1079889691
ダマグモが降ってくる時潰されるのはそれは反則だろ!って思ってた
12 23/07/18(火)06:56:42 No.1079889712
無犠牲は通過点だ さあパーツ回収効率を独自に詰めてみようねえ
13 23/07/18(火)06:59:55 No.1079889934
ピクミンとルイマンはGCの功労者だから多少優遇してもらってる感はある
14 23/07/18(火)07:01:25 No.1079890039
転けてもたつくことはあっても転けて死ぬまで行くのは転けなくても食われてるか潰されてること多い場面だと思う
15 23/07/18(火)07:03:15 No.1079890160
どうして原生生物のいるルートを通ろうとするのです?
16 23/07/18(火)07:04:12 No.1079890239
コンセプト的にもピクミンってそんなに大事に使うものでもないだろうしそれも込みでの難易度だと思うなぁ
17 23/07/18(火)07:07:06 No.1079890463
2の電撃死亡も中々酷かったな 3ではピクミン側が耐性出来たのか痺れる程度で済むようになったのはえらい
18 23/07/18(火)07:07:35 No.1079890496
昔は無犠牲クリアもっと簡単に段取り良く出来てた気がするんだけどこれが老けか…
19 23/07/18(火)07:08:31 No.1079890574
お前ら草とか岩があるとそっちに吸引されるのやめろ!
20 23/07/18(火)07:14:39 No.1079891089
初代やった後に3DXやるとピクミン達の知能の発達にちょっと感動する
21 23/07/18(火)07:22:08 No.1079891801
初代はスプレーも紫もいないから誤魔化しが効かないよね…
22 23/07/18(火)07:26:59 No.1079892312
ウジンコよりもトビンコの方が処理簡単な気がする 体力半分になると攻撃よりも飛ぶの優先して即死させられるからだろうか
23 23/07/18(火)07:28:57 No.1079892521
うろ覚えだけどGCと違って投げた後笛吹いて爆弾置けなくなったよね? なんかダイオウに爆弾だけ食わせるの難しくない?
24 23/07/18(火)07:30:31 No.1079892680
>うろ覚えだけどGCと違って投げた後笛吹いて爆弾置けなくなったよね? >なんかダイオウに爆弾だけ食わせるの難しくない? 置き逃げできないからタイミングめちゃくちゃシビアだよね 爆弾口の中に放り込んだと思ってもタイミングズレてるのか口の中すっぽ抜けて足元で爆発してるの何回かあった
25 23/07/18(火)07:30:59 No.1079892724
>>まあピクミン自体頭良さそうな生物でもないからな… >けどシリーズ重ねるごとに賢くなってるから… それはそれで怖いな?進化速度おかしいぞ
26 23/07/18(火)07:31:38 No.1079892806
ピクミン自体は正直クリアできないもんでも無いと思う ピクミンは死ぬもの
27 23/07/18(火)07:32:24 No.1079892885
1ってCスティック触ってなくても運搬物に触れると勝手に運ぼうとするアホ出てくるよね
28 23/07/18(火)07:33:01 No.1079892951
クリアしてえってだけなら犠牲気にせずバンバントライした方が良いよね 初代は紫白みたいな稀少なやつもいないから特に
29 23/07/18(火)07:35:58 No.1079893292
カエルが記憶の5倍くらい強かったけどあれサクッと倒す方法あるの?
30 23/07/18(火)07:36:22 No.1079893347
犠牲気にせずやった方がいいんだろうがそれはそれとして俺は無犠牲でクリアした時の喜びが欲しいから無犠牲を目指す
31 23/07/18(火)07:37:27 No.1079893478
今まで無犠牲っていうのを考えたこともなかったから今度やってみよう
32 23/07/18(火)07:37:50 No.1079893515
>カエルが記憶の5倍くらい強かったけどあれサクッと倒す方法あるの? 何匹か投げてジャンプ→落下の落下し始めで笛吹くとオモチャにできる
33 23/07/18(火)07:38:22 No.1079893572
>1ってCスティック触ってなくても運搬物に触れると勝手に運ぼうとするアホ出てくるよね それは逸れてないか?それか草か
34 23/07/18(火)07:39:22 No.1079893702
今は最短6日でクリアできると聞いてたまげた 希望の森青ピクミン無しでクリアできるの!?
35 23/07/18(火)07:39:35 No.1079893736
>それはそれで怖いな?進化速度おかしいぞ 他の原生生物もやたら種類増えてたりやべーのが誕生してたりするから釣り合いは取れてるし…
36 23/07/18(火)07:39:50 No.1079893761
水苦手なピクミンはせめて歩いてる間は水避けろよ…
37 23/07/18(火)07:40:59 No.1079893908
>希望の森青ピクミン無しでクリアできるの!? 水の壁からどうやって壊すんだ?
38 23/07/18(火)07:43:07 No.1079894162
>今は最短6日でクリアできると聞いてたまげた >希望の森青ピクミン無しでクリアできるの!? サジタリウスまでのルート開通でノルマンディー上陸作戦したりかなり強引にいけばやれる
39 23/07/18(火)07:43:40 No.1079894232
>>希望の森青ピクミン無しでクリアできるの!? >水の壁からどうやって壊すんだ? 黄色の爆弾で壊してもらう
40 23/07/18(火)07:46:08 No.1079894545
>やっと無犠牲でクリア出来たんだけどリセ要因の3割が転倒からの事故死だった気がする… すげえ…ピクミンが十匹単位で死んでいく初代でよく達成できたな
41 23/07/18(火)07:46:42 No.1079894613
ダイオウデメマダラはあの攻撃頻度と範囲しておいてピクミンが爆弾と一緒に食われたらスタン短くなるの控えめに言ってクソゲーだと思うよ
42 23/07/18(火)07:48:04 No.1079894778
>ダイオウデメマダラはあの攻撃頻度と範囲しておいてピクミンが爆弾と一緒に食われたらスタン短くなるの控えめに言ってクソゲーだと思うよ まあ短くなるけどスタン自体はするから何度も犠牲にしてタイミング覚えろってことじゃないかと思ってる
43 23/07/18(火)07:56:20 No.1079895829
昔は置き爆で簡単に長スタンとれたから それができないらしいswitch版はダイオウの難易度上がってると思う
44 23/07/18(火)07:56:31 No.1079895845
最後の試練のBGM好き 最終ステージなのにやたらと明るい曲なのがちょっと不気味で
45 23/07/18(火)08:04:08 No.1079896996
一人しか操作できないからやる事が多すぎる…!
46 23/07/18(火)08:17:59 No.1079899229
爆弾事故がトラウマになって犠牲を最小限にプレイしてたな ダイオウは10人くらいで編成してちまちま殴ってたな 1日ギリギリで倒せたような
47 23/07/18(火)08:18:31 No.1079899328
書き込みをした人によって削除されました
48 23/07/18(火)08:19:08 No.1079899411
1はたくさん連れて橋渡ると何匹か水に直行して溺れるのがめんどくさかった
49 23/07/18(火)08:19:26 No.1079899454
4から本格的にピクミンやろうと思うんだが無犠牲だとなにかある?
50 23/07/18(火)08:21:20 No.1079899762
>4から本格的にピクミンやろうと思うんだが無犠牲だとなにかある? 特に何もないんじゃないか シリーズ全通して完全な自己満足の領域だと思ってる
51 23/07/18(火)08:21:58 No.1079899860
>>4から本格的にピクミンやろうと思うんだが無犠牲だとなにかある? >特に何もないんじゃないか >シリーズ全通して完全な自己満足の領域だと思ってる 成る程…特に何か貰えるとか隠し要素があるわけじゃないのね
52 23/07/18(火)08:22:08 No.1079899885
ただの縛りでゲーム内で何かあることはないよ
53 23/07/18(火)08:22:11 No.1079899893
>1はたくさん連れて橋渡ると何匹か水に直行して溺れるのがめんどくさかった 青ピクミンで助けられるとか笛で頑張ってこっち来るとかあの時知りたかった
54 23/07/18(火)08:22:15 No.1079899906
無犠牲クリアできるとちょっとお友達に自慢できるぞ!
55 23/07/18(火)08:22:16 No.1079899909
あんまり犠牲を気にせずやったら300匹くらい死んでた 多分カエルに100匹くらいやられてる
56 23/07/18(火)08:22:37 No.1079899973
単純に良心の呵責とかそういうのだから…
57 23/07/18(火)08:22:49 No.1079900011
無犠牲の意味があるのは2のチャレンジモードぐらいかな
58 23/07/18(火)08:23:10 No.1079900056
3も4も日にち戻せるから無犠牲も簡単
59 23/07/18(火)08:24:08 No.1079900196
簡単に死ぬけど簡単に増やせるのがピクミンだ
60 23/07/18(火)08:24:26 No.1079900233
>無犠牲クリアできるとちょっとお友達に自慢できるぞ! こんなことのためにやるには修羅の道過ぎる… と思ったけど小学生の頃はそんなもんだったかも…
61 23/07/18(火)08:24:59 No.1079900315
当たり前だけど無犠牲だと数が減らないからこんなに数いらねえなってなる
62 23/07/18(火)08:25:16 No.1079900353
>>1ってCスティック触ってなくても運搬物に触れると勝手に運ぼうとするアホ出てくるよね >それは逸れてないか?それか草か 1のGC版ではピクミンが直接触れるくらい近く通ると数匹は反応して勝手に運ぶ wii版とSwitch版ではなくなった
63 23/07/18(火)08:25:51 No.1079900442
無犠牲はやらないけど紫は命の価値が高いから紫は死んだらやり直すぞ
64 23/07/18(火)08:27:20 No.1079900679
1は勝手に運ぼうとするわよくコケるわで制御不能かこいつら?
65 23/07/18(火)08:27:21 No.1079900681
不意の予備戦力を見ても効率的には赤青150黄70確保できてれば足りるからな
66 23/07/18(火)08:27:56 No.1079900778
>1は勝手に運ぼうとするわよくコケるわで制御不能かこいつら? 2も勝手に爆弾岩起爆するぞ
67 23/07/18(火)08:28:12 No.1079900817
こいつらなんで草とか岩に吸い寄せられるの…
68 23/07/18(火)08:28:21 No.1079900837
1はずっと笛吹いてないとなんかの拍子にすぐフリー化するからな…
69 23/07/18(火)08:28:35 No.1079900876
1は極まると密集突撃するだけでバグ死する事もあって怖い
70 23/07/18(火)08:28:51 No.1079900909
3もチャレンジモード的な奴のスコア基準に犠牲数あったような覚えがある
71 23/07/18(火)08:30:10 No.1079901117
一つタスク終わったら近くにいる敵に攻撃しはじめるのはバーサーカか?ってなる
72 23/07/18(火)08:30:57 No.1079901241
ドロロだっけ?あれで酷い目にあった
73 23/07/18(火)08:31:06 No.1079901267
Wii版から海外版とか2の仕様拾ってるからHDで遊ぶとちょっとは遊びやすくなってるよ
74 23/07/18(火)08:31:06 No.1079901268
>一つタスク終わったら近くにいる敵に攻撃しはじめるのはバーサーカか?ってなる EDでたかが10匹くらいでアカチャッピーに挑んでるのアホすぎる…
75 23/07/18(火)08:31:26 No.1079901324
大勢で行くとだいたい橋の下とか壊したゲート跡に引っかかってフリーになってるよね
76 23/07/18(火)08:31:31 No.1079901334
>一つタスク終わったら近くにいる敵に攻撃しはじめるのはバーサーカか?ってなる 弱肉強食というか戦わないと生き残れないというか
77 23/07/18(火)08:32:04 No.1079901413
4やって1やると待機状態で索敵範囲内に作業対象物が入ると取り敢えず走ってくのおバカー!ってなる
78 23/07/18(火)08:32:10 No.1079901424
>青ピクミンで助けられるとか笛で頑張ってこっち来るとかあの時知りたかった 青で助けられるのは2だけじゃないか? あと笛はオリマーが日誌で書くだろ!
79 23/07/18(火)08:32:18 No.1079901450
>こいつらなんで草とか岩に吸い寄せられるの… エキスうめぇ!
80 23/07/18(火)08:32:23 No.1079901462
2だと補給手段があまりない洞窟で犠牲出るとジリ貧になるというのも相まってなるべく犠牲出したくなくなるけど 1はもう完全に大量に殺して大量に増やせみたいなゲームコンセプトになってるんだよな
81 23/07/18(火)08:32:30 No.1079901472
>ドロロだっけ?あれで酷い目にあった あれ高台に誘導して爆弾岩ぶつけまくれば簡単に倒せた気がする
82 23/07/18(火)08:32:41 No.1079901495
そろそろ遊んじゃおうかな ちょっと抜け出してみようかなんて
83 23/07/18(火)08:32:53 No.1079901521
1がここで言われてるほど難しいと思わなかったけど 死んだら増やせばええ!の精神で遊んでたからかな当時
84 23/07/18(火)08:33:01 No.1079901547
>1のGC版ではピクミンが直接触れるくらい近く通ると数匹は反応して勝手に運ぶ >wii版とSwitch版ではなくなった なくなったのか… まあまあ難易度変わるな
85 23/07/18(火)08:34:25 No.1079901774
heyも全ステージ無犠牲だとクリアデータにマークがつくぞ
86 23/07/18(火)08:35:10 No.1079901899
GCだとへそくりきんこ85匹くらいいる重量だったのが40ぐらいで運べるようになってんだよね 中身減ってる!
87 23/07/18(火)08:37:27 No.1079902245
1はほんとにステージも円上なのが多くてピクミンを増やすのも楽だから隊列のピクミンが減ることのデメリットが少ない
88 23/07/18(火)08:37:48 No.1079902299
>GCだとへそくりきんこ85匹くらいいる重量だったのが40ぐらいで運べるようになってんだよね >中身減ってる! どうせ2で没収されるから同じよ
89 23/07/18(火)08:39:57 No.1079902612
>青で助けられるのは2だけじゃないか? >あと笛はオリマーが日誌で書くだろ! そうか勘違いしてた日誌は多分俺マックス引き連れて溺れてぶっ殺してから知ったっぽい
90 23/07/18(火)08:40:12 No.1079902655
記録は残るからね…死因とかも…
91 23/07/18(火)08:41:33 No.1079902903
>1がここで言われてるほど難しいと思わなかったけど >死んだら増やせばええ!の精神で遊んでたからかな当時 難しくは無かったと思うリセット試行錯誤なしで通常クリアはギリギリかもしれないけど
92 23/07/18(火)08:42:24 No.1079903060
よしカウントダウン始まった撤収! …何か一人迷子になってる!
93 23/07/18(火)08:43:03 No.1079903179
>よしカウントダウン始まった撤収! >…何か一人迷子になってる! だいたいゲートの柱の部分に引っかかってる
94 23/07/18(火)08:43:28 No.1079903262
(マップでめちゃくちゃ離れたところにいるはぐれピクミン)
95 23/07/18(火)08:43:59 No.1079903354
Wii版は笛の射程範囲がほぼ無限だから日没寸前でも助かる事多かったな
96 23/07/18(火)08:45:55 No.1079903671
1のピクミンマジで歩くだけで数匹取りこぼされるからすごい 動物の群れって感じがする
97 23/07/18(火)08:46:48 No.1079903816
2って洞窟に何回も入り直してバグ集めまくれば想定より稼ぐことも可能?
98 23/07/18(火)08:47:56 No.1079904000
無犠牲出来たし他の人の見ようと動画見てみたらダイオウ狩りが大体決まった動きしててダメだった
99 23/07/18(火)08:48:11 No.1079904037
ピクミンはお宝やパーツ回収はもちろんだけど殺した生物も必ず栄養にしないと負けた気分になる
100 23/07/18(火)08:48:38 No.1079904100
>2って洞窟に何回も入り直してバグ集めまくれば想定より稼ぐことも可能? できる けどめちゃくちゃ虚無だと思う…
101 23/07/18(火)08:48:51 No.1079904140
>2って洞窟に何回も入り直してバグ集めまくれば想定より稼ぐことも可能? ひたすら最初の洞窟のチャッピーを殴り倒して借金返すことも理論上は可能
102 23/07/18(火)08:49:07 No.1079904191
バクダン岩を設置できなくなったからダイオウを無犠牲で突破するのがすげえ難しかった
103 23/07/18(火)08:49:51 No.1079904339
4はピクミン死ぬと「ああピクミンが・・・」とか言ってくるので 無犠牲は意識してるかもしれない
104 23/07/18(火)08:52:16 No.1079904740
バクダン岩は置き爆で色々時短出来たGC仕様の方がやっぱり好きだな 一回大量事故死をやらかしたから1でバクダン岩使う時は今でも変な緊張感があるけど
105 23/07/18(火)08:53:15 No.1079904912
2までの土ゲートはなんであんな骨粗鬆症の骨みたいなデザインなのか
106 23/07/18(火)08:53:37 No.1079904973
4もミヤホンしっかり関わってるんだろうか
107 23/07/18(火)08:53:43 No.1079904987
GC1仕様だと爆弾岩うっかり落としてなくすが初心者に気軽に発生するからな
108 23/07/18(火)08:54:19 No.1079905079
2やってて思うけどGC当時の記憶より借金返済めちゃめちゃ早かった… 当時の俺がどれだけ穴に入ることを怖がってたのかがよくわかる
109 23/07/18(火)08:54:37 No.1079905117
3DXとか4だとピクミンめちゃくちゃ賢くなってる分その死の責任がより自分にある感は強いかもしれない
110 23/07/18(火)08:54:44 No.1079905138
4はなんでピクミンが手を振ってくれるのなくしたんだろうか あれ好きなのにな
111 23/07/18(火)08:57:20 No.1079905579
>2までの土ゲートはなんであんな骨粗鬆症の骨みたいなデザインなのか あれ土だったのか…それこそ化石みたいなやつだと思ってた…
112 23/07/18(火)08:57:36 No.1079905624
>4はピクミン死ぬと「ああピクミンが・・・」とか言ってくるので >無犠牲は意識してるかもしれない レスキューに来たくせに現地民を爆破とかしたら最悪だからな
113 23/07/18(火)08:57:57 No.1079905687
あの壁キモいよな…
114 23/07/18(火)08:58:44 No.1079905832
人類 いますよね?
115 23/07/18(火)08:59:45 No.1079905989
>人類 >いますよね? シリーズ進むごとにオリマーたちが認識できてないだけで別に滅んでないのでは?感が強くなっていく
116 23/07/18(火)08:59:51 No.1079906003
難しい穴より簡単な穴の方がお宝の価値高いのが多いから返済だけなら意外と早く終わるね
117 23/07/18(火)09:00:50 No.1079906141
地下がキッチンになってるの意味わかんなすぎて怖い
118 23/07/18(火)09:01:35 No.1079906251
>人類 >いますよね? イカ3みたいにピクミンって生物の生い立ちが明かされそうな気はする
119 23/07/18(火)09:02:52 No.1079906407
2の時点で今食って捨てたみたいな蟹の足あるんだよな…
120 23/07/18(火)09:05:38 No.1079906791
無犠牲って1匹死んだ時点で最初からやるの?
121 23/07/18(火)09:06:18 No.1079906894
>無犠牲って1匹死んだ時点で最初からやるの? 人による ピクミンは日毎にセーブさせてくれるのでその日の最初からやる人もいれば通してノーリセットでやる修羅のものもいる
122 23/07/18(火)09:07:16 No.1079907051
1は日数制限有るから嫌い 2は日数制限無いから無限にやれて好き
123 23/07/18(火)09:07:27 No.1079907078
その日リセットが多いだろうな なので時間巻き戻し機能つけます!は英断だと思う
124 23/07/18(火)09:14:15 No.1079908158
>その日リセットが多いだろうな >なので時間巻き戻し機能つけます!は英断だと思う 3無犠牲やっててそれめちゃめちゃ思ったからありがたい 1日の終わりでミスるとあーーーてなるから
125 23/07/18(火)09:26:14 No.1079910107
3が初めてだったから12のロックオンなしがめちゃくちゃキツかった
126 23/07/18(火)09:26:16 No.1079910119
no pikmin death any% no reset みたいなレギュレーション居ないこともないけど少数派だ
127 23/07/18(火)09:27:47 No.1079910374
1、2で慣れてたからロックオンむしろ邪魔だったな…
128 23/07/18(火)09:29:46 No.1079910681
3だけやったことないんだよな
129 23/07/18(火)09:37:05 No.1079911818
今からピクミン初心者がはじめるなら4でいいかな
130 23/07/18(火)09:38:28 No.1079912057
FEの巻き戻し機能も画期的な発明だったしピクミンの巻き戻し機能も便利だろうな
131 23/07/18(火)09:40:23 No.1079912381
>今からピクミン初心者がはじめるなら4でいいかな 3DXからでもいいかも
132 23/07/18(火)09:40:47 No.1079912443
3以降やってから1・2やるとピクミンがアホで困ると思う
133 23/07/18(火)09:43:15 No.1079912885
2以前で100匹とかで隊列組むと横幅めちゃくちゃでかくなるのいいよね あっちょっと引っかかってはぐれるっ
134 23/07/18(火)09:43:44 No.1079912977
まあランダム転倒はリアルっちゃリアルだが面白さ的には要らなかった要素だもんな…
135 23/07/18(火)09:45:59 No.1079913402
>まあランダム転倒はリアルっちゃリアルだが面白さ的には要らなかった要素だもんな… 俺はピクミンに愛着湧いたなあ愛着って面白さに繋がると思うの
136 23/07/18(火)09:50:54 No.1079914397
>俺はピクミンに愛着湧いたなあ愛着って面白さに繋がると思うの 転ぶこと自体は可愛いよ 本編で転ぶな
137 23/07/18(火)09:51:01 No.1079914427
部隊の把握からテキパキやればはぐれることもないんだけどそれはそれで詰まらないのよね難しいところ
138 23/07/18(火)09:52:05 No.1079914648
転んだあとこのまま死ぬの?ってくらい寝そべりの時間が長いのがこわい
139 23/07/18(火)09:52:34 No.1079914738
1は特に空気感を楽しめるゲームだと思うから私はいいと思う 縛りプレイの難易度アップさせてる云々はそれ込みで頑張ってくれ
140 23/07/18(火)09:52:38 No.1079914749
3ってSwitchでやれたのか… 先にやっとけばよかったな
141 23/07/18(火)09:52:56 No.1079914804
イモガエルは許さない あいつに貼り付けた時に 飛ぶか飛ばないかの違いが分からん
142 23/07/18(火)09:53:02 No.1079914827
ロックオンなしだと空中の敵狙うのが難しいんだよな トビンコとかヘビガラスの頭とかマジ距離感わかんねえ
143 23/07/18(火)09:53:30 No.1079914899
>3ってSwitchでやれたのか… >先にやっとけばよかったな ストーリーのボリュームそんなにないから今からやっても間に合うぞ!
144 23/07/18(火)09:54:27 No.1079915116
>人類 >いますよね? 大水源の敵の配置は明確に悪意こもってるというか箱庭作ったやつがいるだろ!って思っている
145 23/07/18(火)09:54:59 No.1079915188
>>3ってSwitchでやれたのか… >>先にやっとけばよかったな >ストーリーのボリュームそんなにないから今からやっても間に合うぞ! ボリュームがないって聞いてたからやってなかったんだよな それはそれとして俺はリアルの時間が無いから流石に無理!
146 23/07/18(火)09:55:53 No.1079915336
>大水源の敵の配置は明確に悪意こもってるというか箱庭作ったやつがいるだろ!って思っている フーセンドックリとイモガエルダンゴナマズの暗黒コンボ
147 23/07/18(火)09:57:39 No.1079915669
>ロックオンなしだと空中の敵狙うのが難しいんだよな >トビンコとかヘビガラスの頭とかマジ距離感わかんねえ 距離感とか慣れるしか無いけど真上からの視点でやるとそれなりにうまく行くよ それでも苦手だから3からはロックオンあって良かった
148 23/07/18(火)10:12:28 No.1079918478
ロックオンあるのはありがたいけど4だと誤爆するんだよなあ