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23/07/17(月)18:47:04 遊戯王... のスレッド詳細

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23/07/17(月)18:47:04 No.1079695320

遊戯王のクソゲーやりたい

1 23/07/17(月)18:47:42 No.1079695575

色が付いてると違和感ある

2 23/07/17(月)18:48:11 No.1079695785

悪魔魔族

3 23/07/17(月)18:48:41 No.1079695968

デデデデデデデデ デデデデデデデデ

4 23/07/17(月)18:50:39 No.1079696777

コンストラクションとかいうインチキ要素

5 23/07/17(月)18:50:48 No.1079696835

とりでをまもるよ ブルーアイズ・ホ

6 23/07/17(月)18:51:03 No.1079696941

いいよねこのゲーム

7 23/07/17(月)18:51:34 No.1079697154

デンデンデンデデデデンデンデン ザシュ

8 23/07/17(月)18:51:38 No.1079697197

>とりでをまもるよ >ブルーアイズ・ホ ゆうちゃん

9 23/07/17(月)18:51:58 No.1079697326

火炎地獄

10 23/07/17(月)18:52:08 No.1079697389

ブルーアイズ・ホ

11 23/07/17(月)18:52:13 No.1079697426

12 23/07/17(月)18:52:39 No.1079697628

ヘイシーンの曲好き

13 23/07/17(月)18:53:08 No.1079697801

これ3じゃない? 3は面白いよ

14 23/07/17(月)18:53:11 No.1079697820

>ブルーアイズ・ホ ブラック・マジシ

15 23/07/17(月)18:53:19 No.1079697876

これぐらい手軽に融合したい

16 23/07/17(月)18:53:27 No.1079697944

巨大化つえー

17 23/07/17(月)18:53:32 No.1079697984

このドットグラの女の子がかわいいんだまた

18 23/07/17(月)18:56:05 No.1079699051

ひたすら周回してレアドロ狙うのは楽しいよね

19 23/07/17(月)18:57:19 No.1079699526

でんせつのけんご

20 23/07/17(月)18:57:47 No.1079699731

中古ショップ行けばアホ程裸バラ売りコーナーに積まれてるだろうスレ画の

21 23/07/17(月)18:58:04 No.1079699852

融合できてくれー!(上書き) クソァ!!!!!

22 23/07/17(月)18:59:14 No.1079700337

エンジェル・まじ

23 23/07/17(月)18:59:39 No.1079700487

ドローンつえー トードマスターつえー 運命のろうそくつえー

24 23/07/17(月)18:59:51 No.1079700583

ブルーアイド・シ

25 23/07/17(月)18:59:58 No.1079700625

遊戯王3が運ゲーRTAイベントに採用されてたと聞いて笑った

26 23/07/17(月)19:00:04 No.1079700663

みんなこっちの召喚魔族の強弱はちゃんと把握してるのにプレステの守護星はいっこも把握してなくて悲しい

27 23/07/17(月)19:00:05 No.1079700672

3がぶっ壊れて毎回セーブされない代わりに全カードとパーツカンスト所持でストーリークリアされてる状態でスタートするデバッグモードであろう状態になったのは忘れない

28 23/07/17(月)19:01:08 No.1079701085

>みんなこっちの召喚魔族の強弱はちゃんと把握してるのにプレステの守護星はいっこも把握してなくて悲しい 直感的じゃないやつが混ざり過ぎだろあれ…

29 23/07/17(月)19:02:11 No.1079701463

ラッシュデュエルが今一番注目してるゲーム

30 23/07/17(月)19:03:40 No.1079702012

GB初代のバトルシーンのBGMなんであんなに不気味だったの?

31 23/07/17(月)19:05:10 No.1079702581

アドバンス召喚以外で雑魚モンスター使って高ステータスモンスター召喚できるのは今風

32 23/07/17(月)19:05:32 No.1079702721

ラーの効果鬼つええ!

33 23/07/17(月)19:07:07 No.1079703336

>GB初代のバトルシーンのBGMなんであんなに不気味だったの? 当時の遊戯王の売り出し方が不気味な雰囲気で売り出してたのが一因だと思う 俺は好き

34 23/07/17(月)19:07:12 No.1079703368

GBシリーズ大好きなやつが社内で権力を手にし始めたと思うと笑える

35 23/07/17(月)19:09:10 No.1079704115

死者の腕だかなんかがならず者傭兵部隊みたいな効果でつえー

36 23/07/17(月)19:09:26 No.1079704220

fu2373659.jpg

37 23/07/17(月)19:10:11 No.1079704476

>死者の腕だかなんかがならず者傭兵部隊みたいな効果でつえー 遊戯デッキでどこまで進んでも最後までデッキから抜けない知らない手

38 23/07/17(月)19:10:21 No.1079704566

デッキキャパシティって何だよ!?

39 23/07/17(月)19:10:59 No.1079704813

スレ画は強化の倍率高いから2だと思う

40 23/07/17(月)19:11:27 No.1079704965

>ひたすら周回してレアドロ狙うのは楽しいよね 初代の攻略本に闇遊戯がブラマジ落とすって書いてあったから 1000勝したけど落とさなかった思い出

41 23/07/17(月)19:11:37 No.1079705025

>fu2373659.jpg 幻想魔族

42 23/07/17(月)19:11:49 No.1079705120

>デッキキャパシティって何だよ!? デッキのキャパシティ

43 23/07/17(月)19:12:01 No.1079705202

そもそも各デッキのエースモンスター大体別バージョンから連れてくるしかないの酷くね…?

44 23/07/17(月)19:12:20 No.1079705326

>ラッシュデュエルが今一番注目してるゲーム OCGでは幻想魔族を拾ってコンストラクションモンスターを取り入れた ラッシュデュエルではGBシリーズの通信融合をフュージョンで再現してフィールド魔法としてかくとうじょうを取り入れた

45 23/07/17(月)19:12:25 No.1079705357

KONAMIに謎のGB遊戯王ブーム到来! どうなってんだ

46 23/07/17(月)19:12:31 No.1079705408

>ラッシュデュエルが今一番注目してるゲーム これの思い出に脳を焼かれたスタッフいるよね

47 23/07/17(月)19:12:32 No.1079705409

>>fu2373659.jpg >幻想魔族 なんだっけそれ ホログラー?

48 <a href="mailto:最終戦争">23/07/17(月)19:13:18</a> [最終戦争] No.1079705687

最終戦争

49 23/07/17(月)19:13:23 No.1079705718

fu2373668.jpg みんな!おれを忘れたのか!

50 23/07/17(月)19:13:31 No.1079705768

GB4はすげえぜ 通信で他のバージョンのカード手に入れても使用制限でどうやってもデッキに入れられねえとかザラ

51 23/07/17(月)19:13:31 No.1079705775

まじんテラがたくさん入ってる初期デッキが強い

52 23/07/17(月)19:13:42 No.1079705855

いや確かに幻獣王ガゼルとか有翼幻獣キマイラとか割と印象には残るけど種族化かぁ…

53 23/07/17(月)19:13:46 No.1079705891

>KONAMIに謎のGB遊戯王ブーム到来! >どうなってんだ 過去の遺産と言うにはちょっと知らない人が多すぎるぞ! やってた人でさえ覚えてねえぞ!

54 23/07/17(月)19:13:50 No.1079705919

ドローン増えるの好きだった

55 23/07/17(月)19:13:52 No.1079705938

fu2373670.jpeg グラフィックが良すぎる

56 23/07/17(月)19:14:37 No.1079706210

OCG化最右翼と目されるタロンズオブシュリーレンいいよね

57 23/07/17(月)19:14:40 No.1079706233

あくままぞくが多くいからしろまぞくが強いんだよな くろまぞくは干渉されづらいから安定してた

58 23/07/17(月)19:15:14 No.1079706455

ゴキボールとからんぷのまじん?辺りが最初の壁だった 攻撃力2000だったかな

59 23/07/17(月)19:15:19 No.1079706492

いい数字だ

60 23/07/17(月)19:15:20 No.1079706497

>なんだっけそれ >ホログラー? コンストラクションモンスターの ガトリング タンクとメカナイズ ロケット

61 23/07/17(月)19:15:30 No.1079706548

>あくままぞくが多くいからしろまぞくが強いんだよな >くろまぞくは干渉されづらいから安定してた ホイレオ・ウィザード

62 23/07/17(月)19:15:59 No.1079706718

光と闇の仮面ってカード化したんだっけ?

63 23/07/17(月)19:16:04 No.1079706748

1350とかいう最強の数値

64 23/07/17(月)19:16:08 No.1079706774

>GB4はすげえぜ >通信で他のバージョンのカード手に入れても使用制限でどうやってもデッキに入れられねえとかザラ 遊戯バージョン弱くない?って当時から言われてたけど 今データの比較とかを見たら本当にゴミだた

65 23/07/17(月)19:16:33 No.1079706912

fu2373678.jpg こいつらが

66 23/07/17(月)19:16:33 No.1079706918

2生贄2600が属性相性で300くらいの奴に負けるのクソムカつくゲーム

67 23/07/17(月)19:16:39 No.1079706952

神のカードのおまけ

68 23/07/17(月)19:16:39 No.1079706957

>中古ショップ行けばアホ程裸バラ売りコーナーに積まれてるだろうスレ画の 今でもGBソフト売ってるの? そもそも本体生きてるの?

69 23/07/17(月)19:16:48 No.1079707024

こうなった fu2373679.jpg

70 23/07/17(月)19:17:01 No.1079707107

DM4の人形戦のBGM好きな「」多いはず

71 23/07/17(月)19:17:10 No.1079707161

とろけるあかきか

72 23/07/17(月)19:17:20 No.1079707237

>ブラッドヴォルスのおまけ

73 23/07/17(月)19:17:36 No.1079707355

1350ライン

74 23/07/17(月)19:17:37 No.1079707361

初代ポケモンの内臓電池が死んで遊べなくなってるって聞いたけど あの頃のソフトってずっと遊べるわけじゃないのね

75 23/07/17(月)19:17:50 No.1079707451

トードマスターとかトラップマスターにお世話になったやつも多いのでは?

76 23/07/17(月)19:17:51 No.1079707461

ラッシュに今度来るチェンジ・スライムに「竜騎士形態」ってついてるってことは他のモンスター形態バージョンも今後来たりするのかな

77 23/07/17(月)19:18:06 No.1079707543

>トードマスターとかトラップマスターにお世話になったやつも多いのでは? ドローン

78 23/07/17(月)19:18:21 No.1079707659

>ラッシュに今度来るチェンジ・スライムに「竜騎士形態」ってついてるってことは他のモンスター形態バージョンも今後来たりするのかな でも他が微妙なんだよな…

79 23/07/17(月)19:18:45 No.1079707802

>初代ポケモンの内臓電池が死んで遊べなくなってるって聞いたけど >あの頃のソフトってずっと遊べるわけじゃないのね べつにスーパーでも買える電池入れ替えるだけだからドライバー1本あれば遊べる

80 23/07/17(月)19:19:43 No.1079708191

>初代ポケモンの内臓電池が死んで遊べなくなってるって聞いたけど >あの頃のソフトってずっと遊べるわけじゃないのね ハンダと特殊ドライバーあれば誰でも交換出来るよ 基盤が死んでたらそりゃダメだけど

81 23/07/17(月)19:21:23 No.1079708895

友達の家でひたすらカード漁って番号片っ端から入れてたの思い出した

82 23/07/17(月)19:22:34 No.1079709394

クソゲーじゃなかったらレオ・ウィザードは活躍できなかった

83 23/07/17(月)19:23:51 No.1079709888

>クソゲーじゃなかったら舌魚は活躍できなかった

84 23/07/17(月)19:23:58 No.1079709936

✕強いカードが手に入らない 〇強いカードは手に入りづらいし手に入っても基本コストがバカ高くてまともにデッキに入れられない

85 23/07/17(月)19:24:05 No.1079709980

ポケステが無いとまともに戦えない封印されし記憶

86 23/07/17(月)19:24:25 No.1079710121

1350がいなかったのってどの魔族だっけ

87 23/07/17(月)19:24:32 No.1079710175

じごくのさいばんとてんしょくのまきょうを軸にデーモンの召喚を狙えるのがよかった

88 23/07/17(月)19:25:40 No.1079710612

今はもう番号入れてカード手に入れるとかしないんだよな…

89 23/07/17(月)19:26:27 No.1079710892

そもそもコンシューマの遊戯王のゲームがその…

90 23/07/17(月)19:26:49 No.1079711043

儀式モンスターの出し方がよくわからなかった

91 23/07/17(月)19:26:58 No.1079711095

こんなクソゲーで100勝とかよくやってたな…

92 23/07/17(月)19:27:20 No.1079711240

GBの儀式は素材ノーヒントの上に3体場に出さなきゃいけないし成功したら儀式魔法は使い捨てという 召喚までがキツすぎるんだから魔法消滅の代わりに儀式モンスターのまま手持ちに残ってくれよ…

93 23/07/17(月)19:27:41 No.1079711397

>そもそもコンシューマの遊戯王のゲームがその… これもMD!今のもMD!

94 23/07/17(月)19:28:13 No.1079711615

DM4はマジでクソみたいなバランスだったけど楽しかったんだ

95 23/07/17(月)19:28:34 No.1079711750

>そもそもコンシューマの遊戯王のゲームがその… 封印されし記憶!

96 23/07/17(月)19:28:56 No.1079711870

いけにえいけにえブラックホールブルーアイズ召喚ができるのはどうなんだと思った

97 23/07/17(月)19:28:57 No.1079711878

これでも破滅の大邪神と比べたらまだマシな方

98 23/07/17(月)19:29:17 No.1079711994

>これ3じゃない? >3は面白いよ 装備強化が割合でカラー版なのは2だね

99 23/07/17(月)19:29:36 No.1079712103

まあ神魔族出せればほぼ勝ちだから許すが… なにっブラックホール!?

100 23/07/17(月)19:29:44 No.1079712143

とりあえずサンドウィッチ作る

101 23/07/17(月)19:29:44 No.1079712144

DM4はみんな遊戯海馬ばっか買うから城之内にした まぁ同級生には負けなかったよ

102 23/07/17(月)19:30:06 No.1079712294

>今はもう番号入れてカード手に入れるとかしないんだよな… GBゲームに登場されてるカードなら通るからライトローミディアムとか手に入るらしいな

103 23/07/17(月)19:30:07 No.1079712301

ねんちゃくテープのいえとかでキャパシティ誤魔化しながらデッキ圧縮したりね…

104 23/07/17(月)19:30:13 No.1079712331

舌魚とヘビゴンに強い雷魔族 山と海に両適応する雷族 妥協点の攻撃力1200 最も地雷獣が活躍したゲームと言っていいだろう

105 23/07/17(月)19:30:16 No.1079712354

とりでをまもるよ

106 23/07/17(月)19:30:42 No.1079712547

かみまぞくは出すと満足度高いけど一方的になりがちだし今やるならアルティメットドラゴンとか2のしろまぞくにしたい

107 23/07/17(月)19:30:57 No.1079712621

遊戯王BGMが良いクソゲー多いな…

108 23/07/17(月)19:30:58 No.1079712625

4はレオウィザードどこ!?舌魚どこ!?ってカスカード入れの中探したのはいい思い出

109 23/07/17(月)19:31:13 No.1079712710

>>そもそもコンシューマの遊戯王のゲームがその… >封印されし記憶! あんなに双頭の雷龍が活躍するゲーム他にないよ!

110 23/07/17(月)19:31:18 No.1079712752

紙より融合素材が緩くて好きだった

111 23/07/17(月)19:31:30 No.1079712833

>今はもう番号入れてカード手に入れるとかしないんだよな… タッグフォーススペシャルでOCG連動無くなってたんだな

112 23/07/17(月)19:32:12 No.1079713082

この頃のBGMが以降の遊戯王ゲームでもリミックスされててちょっと感動する

113 23/07/17(月)19:32:36 No.1079713231

OCGでステータス配分のロスが大きいカード筆頭のレオウィザードが星4最強格になるDM4

114 23/07/17(月)19:32:43 No.1079713273

2はこれでも魔族相性とかデッキキャパシティとか罠カードとかいろいろ新しいシステムができて遊び応えが1から飛躍的に進化してるんだ

115 23/07/17(月)19:33:10 No.1079713433

魔法カードを介さず重ねるだけで融合できるんだから儀式も魔法カード介さずにできるようにしてよぉ!

116 23/07/17(月)19:34:24 No.1079713868

とろけるあかきか

117 23/07/17(月)19:35:17 No.1079714181

初代しかやったことないけどプレイヤー名一度決めると二度と変えれなかった記憶

118 23/07/17(月)19:35:20 No.1079714211

3は進化の繭が超強かった気がする

119 23/07/17(月)19:35:54 No.1079714420

カイザーうみうま

120 23/07/17(月)19:36:09 No.1079714505

ザシュー…

121 23/07/17(月)19:36:22 No.1079714605

ゲーム版のあの…ラスボスの…誰だ…?

122 23/07/17(月)19:36:26 No.1079714621

>カイザーうみうま シーホース良いよね

123 23/07/17(月)19:36:35 No.1079714679

どれかは忘れたけどヤマタノドラゴン絵巻にはかなりお世話になった

124 23/07/17(月)19:37:14 No.1079714921

1は原作の描写を馬鹿正直に再現しようとしつつライフだけ現実的にした感じだよね クソゲーだけどパイオニアとしてはすごい

125 23/07/17(月)19:37:18 No.1079714958

>どれかは忘れたけどヤマタノドラゴン絵巻にはかなりお世話になった (双頭のサンダードラゴン出すんだな…)

126 23/07/17(月)19:37:20 No.1079714983

>初代しかやったことないけどプレイヤー名一度決めると二度と変えれなかった記憶 データ消せば名前を直せるぜ! 起動中のGBからソフトを抜けるように改造して何周もした子ども時代のあくらつな

127 23/07/17(月)19:37:27 No.1079715031

俺がイシズっつったら石津ナオミだろうが!

128 23/07/17(月)19:37:33 No.1079715078

女好きのごんぶとりゆうぎ

129 23/07/17(月)19:37:48 No.1079715169

>魔法カードを介さず重ねるだけで融合できるんだから儀式も魔法カード介さずにできるようにしてよぉ! しかも指定素材1体含む実質3体生贄だからバランス考えてないのかってくらい重い

130 23/07/17(月)19:37:57 No.1079715224

ストーンドラゴンとサンドウィッチが印象に残ってる

131 23/07/17(月)19:38:08 No.1079715280

トードマスターでカエルスライム出せるのが地味に嬉しい

132 23/07/17(月)19:38:29 No.1079715404

200回倒してもレアドロ落ちない辛さは今でも覚えてる

133 23/07/17(月)19:39:23 No.1079715786

城之内くんのカード集めまくって戦士族デッキを作る

134 23/07/17(月)19:39:52 No.1079715961

カード合成するやつが好きだった

135 23/07/17(月)19:39:53 No.1079715971

初期デッキに入ってた岩石のムカムカにも世話になった

136 23/07/17(月)19:40:06 No.1079716052

パワーアップの倍率が中途半端な数字だけどきっちり一桁単位で変化してるのでいい数字の勉強になったな… 地形が1,3倍で魔法カードが1,6倍で最大値で2,55倍だったけか

137 23/07/17(月)19:40:21 No.1079716161

なんかの攻略本でキーカードとして取り敢えず出されてる最終戦争

138 23/07/17(月)19:40:58 No.1079716405

ちゅうやのおおかじって凄いんだぜ! LP20000ダメージ入るんだぜ!

139 23/07/17(月)19:41:33 No.1079716602

ディスクマジシャンとかGBと実ゲームとの知名度が世界一差があると思う

140 23/07/17(月)19:41:37 No.1079716633

2枚重ねての即席融合好きだけど融合のカードデザインも大好き

141 23/07/17(月)19:41:56 No.1079716755

カードくれる時の杏子がどことなく許されなさそうな角度してる

142 23/07/17(月)19:41:58 No.1079716769

>俺がイシズっつったら石津ナオミだろうが! 2やってても知らないやつのが多い女来たな…

143 23/07/17(月)19:42:00 No.1079716790

パスワード入力してもデッキキャパシティで使えねぇ!

144 23/07/17(月)19:42:05 No.1079716828

ベヒゴン! 舌魚! ディスクマジシャン! マーダーサーカスゾンビ! レオウィザード!

145 23/07/17(月)19:42:29 No.1079716985

融合システムはもうちょっと配慮効いてたら神ゲーだったかも…

146 23/07/17(月)19:42:48 No.1079717090

>初期デッキに入ってた岩石のムカムカにも世話になった 攻撃2100のサンドウィッチに繋げやすいんだっけか

147 23/07/17(月)19:43:19 No.1079717283

じゃあ遊戯王8プレイしろよ

148 23/07/17(月)19:43:49 No.1079717461

>パスワード入力してもデッキキャパシティで使えねぇ! 何なのこのシステム…

149 23/07/17(月)19:44:24 No.1079717660

海馬が大嵐とブラックホールとデビフラからのアルティメット巨大化な積込を押し付けてくるゲームあったような

150 23/07/17(月)19:44:29 No.1079717693

カード魔神はともかくヘイシーンは初期構想だと重要キャラだったのかな

151 23/07/17(月)19:44:29 No.1079717701

>パスワード入力してもデッキキャパシティで使えねぇ! デッキキャパシティだけは今でも好きになれない

152 23/07/17(月)19:44:33 No.1079717729

なんだかんだ5でエキスパートルールになったときの感動は忘れられない

153 23/07/17(月)19:45:08 No.1079717942

困ったら双頭のサンダードラゴンだ

154 23/07/17(月)19:45:19 No.1079718006

>>俺がイシズっつったら石津ナオミだろうが! >2やってても知らないやつのが多い女来たな… 封印されし記憶で嫌というほど見たから覚えてる

155 23/07/17(月)19:45:25 No.1079718065

GB版に適応する代償にまともに考える力を放棄したガキンチョにとってDM5は劇物であった まともに魔法とか罠とか使われるとマジで勝てねえ

156 23/07/17(月)19:46:58 No.1079718654

>じゃあ遊戯王8プレイしろよ じゃあってなんだよ

157 23/07/17(月)19:47:41 No.1079718951

>>俺がイシズっつったら石津ナオミだろうが! >2やってても知らないやつのが多い女来たな… まず遭遇した事がねぇ… 俺のソフトは常に闇遊戯かシャーディだった

158 23/07/17(月)19:47:50 No.1079718999

幻想魔族出していくなら闇と光の仮面は絶対来るだろうな…

159 23/07/17(月)19:48:06 No.1079719086

光と闇の仮面OCG化しねえかなあ

160 23/07/17(月)19:48:47 No.1079719382

1のころはカードゲーム自体も大体似たような内容だったろ

161 23/07/17(月)19:50:01 No.1079719863

デッキキャパシティシステムは構築難度の調整とかもあるし楽しむ分にはいいんだけど 4はコストバランス終わってるし 2の勝って+3負けて+2パスワードで-50の仕様は頭おかしくなる

162 23/07/17(月)19:50:14 No.1079719935

Switchで出来るようにならねぇかな…

163 23/07/17(月)19:50:37 No.1079720104

パスワードで解放される隠しキャラが多い

164 23/07/17(月)19:51:18 No.1079720389

ステージクリア条件達成したときにわざわざこの俺が5回も倒されるなんて…みたいなこと言ってくるのが好き

165 23/07/17(月)19:51:28 No.1079720470

システムはこのころのスペックでやるアイデアとして面白みはあるけどバランスは何も考えてない

166 23/07/17(月)19:51:33 No.1079720510

>1のころはカードゲーム自体も大体似たような内容だったろ いや…手に入れたカードが物理的にデッキに入れられないなんてことはなかったな…

167 23/07/17(月)19:52:11 No.1079720743

ごんぶとり遊戯誰だよ

168 23/07/17(月)19:52:36 No.1079720910

キャパシステムは上手くやればよかったんだろうけどまるでバランス取る気がないやつだからどうあがいても駄目だった

169 23/07/17(月)19:53:43 No.1079721351

>キャパシステムは上手くやればよかったんだろうけどまるでバランス取る気がないやつだからどうあがいても駄目だった むしろ機械的にバランスは取れるけどカードゲームであんな要素は求めてねえ~!!!

170 23/07/17(月)19:54:31 No.1079721702

2と3のじらいぐも強すぎ問題

171 23/07/17(月)19:54:46 No.1079721798

すごろくがゴミばっかくれるのいいよね 誰だよ遊戯版が最強って言ったやつ魔法罠なんも使えねえよ

172 23/07/17(月)19:54:47 No.1079721811

敵を倒してちょっとずつ強くなるのはものすごくシンプルなRPGと言えなくもない

173 23/07/17(月)19:56:05 No.1079722442

デッキキャパシティ自体は特に悪くないと思うけど いくらなんでも1戦やって増える量が少なすぎるぜー!!!

174 23/07/17(月)19:56:19 No.1079722547

デッキのキャパシティ概念自体はレジェンドカードみたいにカードゲームによっては存在するだろ?

175 23/07/17(月)19:56:22 No.1079722570

ドット綺麗だよね…

176 23/07/17(月)19:56:23 No.1079722575

まああの時代の容量でカードのシステムまんま再現するの大変だろうなとは思う

177 23/07/17(月)19:57:21 No.1079723000

デッキキャパシティは通信対戦で友達とやる分にはいい縛りになるぜ

178 23/07/17(月)19:58:32 No.1079723516

俺はいまだにタロンズ・オブ・シュリーレンとサザン・オーシャン・ディアボロスに心を囚われておるよ

179 23/07/17(月)19:59:38 No.1079724005

スレンダーモールいいよね…

180 23/07/17(月)19:59:56 No.1079724146

攻撃力1800 守備力1900みたいな感じのクリエイトモンスター好き

181 23/07/17(月)20:00:52 No.1079724573

今のカードでデッキキャパシティ制はちょっと面白そう

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