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23/07/17(月)01:29:45 カード... のスレッド詳細

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23/07/17(月)01:29:45 No.1079471263

カードを引くという効果の強さがイマイチわかっていなかった頃に刷られた黎明期特有のカードいいよね

1 23/07/17(月)01:32:16 No.1079471934

>ライフを回復するという効果の弱さがイマイチわかっていなかった頃に刷られた黎明期特有の軟膏いいよね

2 23/07/17(月)01:40:37 No.1079473995

>>ライフを回復するという効果の弱さがイマイチわかっていなかった頃に刷られた黎明期特有の剣を鍬にいいよね

3 23/07/17(月)01:44:30 No.1079474926

プーンズ唯一のレアだから強さは理解してる これを大量に集めてデッキ組む人間がいるとは思ってなかっただけで

4 23/07/17(月)01:53:04 No.1079476864

>単純に同じ数値をカラーパイに沿った効果にしてもバランス取れないってブーンズで分かってるはずなのに生まれたウーロいいよね

5 23/07/17(月)01:53:35 No.1079476983

>ちょうどバランスが取れてる巨大化いいよね

6 23/07/17(月)02:12:22 No.1079480622

青黒アウト 緑セーフ 赤もセーフ? 白… まあまあバランス取れてるな!

7 23/07/17(月)02:13:00 No.1079480728

>デッキ構成を制限する代わりに初手を1枚増やすという効果の強さがイマイチわかっていなかった頃に刷られた黎明期特有のカードいいよね

8 23/07/17(月)02:17:32 No.1079481516

>稲妻いいよね…

9 23/07/17(月)02:20:35 No.1079482057

白は何だったら良かったんだろう 1マナで3のつく効果ってあんまり思いつかないな

10 23/07/17(月)02:21:25 No.1079482206

>白は何だったら良かったんだろう >1マナで3のつく効果ってあんまり思いつかないな 1/1トークン3つ出すか…

11 23/07/17(月)02:31:22 No.1079483938

>1マナで3のつく効果ってあんまり思いつかないな 0/3の壁トークンとか

12 23/07/17(月)02:32:52 No.1079484189

>白は何だったら良かったんだろう >1マナで3のつく効果ってあんまり思いつかないな 土地税とかあったし1枚で土地3つ出す

13 23/07/17(月)02:36:43 No.1079484814

初期は生物が貧弱すぎる…

14 23/07/17(月)02:39:31 No.1079485314

言っちゃ悪いけどすっげーダサい絵だな…

15 23/07/17(月)02:39:36 No.1079485320

稲妻のらせんみたいに足して2マナにしよう

16 23/07/17(月)02:40:50 No.1079485541

>土地税とかあったし1枚で土地3つ出す 2マナの奴ですら禁止されとる…!

17 23/07/17(月)02:41:53 No.1079485700

>稲妻のらせんみたいに足して2マナにしよう 2マナ3ドローにメリット足すな

18 23/07/17(月)02:42:32 No.1079485785

>稲妻のらせんみたいに足して2マナにしよう (U)(U) インスタント プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを6枚引く。

19 23/07/17(月)02:43:30 No.1079485924

ウーロとクロクサみたいにサイクルにこだわらなくていいんだ

20 23/07/17(月)02:46:00 No.1079486291

軟膏はコモンだけどソープロ土地税と他でいいの貰ってるから…

21 23/07/17(月)02:47:25 No.1079486501

これのつよさはわかってた アンティでいい感じに相殺できると思ってた

22 23/07/17(月)02:48:04 No.1079486598

>稲妻のらせんみたいに足して2マナにしよう UG target creature get +3/+3. you draw 3 cards.

23 23/07/17(月)02:49:20 No.1079486795

黒はあとにでてくるカードのデザインを縛りまくるだけで 制御はできるほうだから逆に見た目ほどでもないんだなという変な感想に

24 23/07/17(月)02:50:06 No.1079486901

サイクル全部まとめた5色カードとかないの

25 23/07/17(月)02:58:53 No.1079488099

2マナで4シリーズを今の基準でお出ししたらどんなになるかな

26 23/07/17(月)03:39:10 No.1079492522

>黒はあとにでてくるカードのデザインを縛りまくるだけで 割とダメな方の強カードだと思うの

27 23/07/17(月)03:42:19 No.1079492782

緑は1/1苗木トークン3個出すか

28 23/07/17(月)03:47:14 No.1079493180

トークン生成って色の役割設定されてないんだな 緑と白がやりまくってるイメージだが

29 23/07/17(月)03:56:08 No.1079493901

>これのつよさはわかってた >アンティでいい感じに相殺できると思ってた でもよくよく考えたら存在しちゃいけない効果だったのでアンティは死んだ

30 23/07/17(月)04:08:53 No.1079494811

>トークン生成って色の役割設定されてないんだな >緑と白がやりまくってるイメージだが なんでわざわざそんな幅を狭めるようなことしなきゃならないんだ

31 23/07/17(月)04:11:37 No.1079494980

カラーパイおじさんはなんでもカラーパイに当てはめようとするからな

32 23/07/17(月)05:12:36 No.1079497815

想定はボードゲームの延長上みたいなものって聞いたことあるしドラフトが本来の遊び方に似てるのかね

33 23/07/17(月)05:23:16 No.1079498251

カード一杯引けたほうが楽しいのに

34 23/07/17(月)05:28:31 No.1079498446

不当にドローを制限される白に悲しき現在

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