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23/07/17(月)00:32:44 そろそ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1689521564143.jpg 23/07/17(月)00:32:44 No.1079450359

そろそろバニラ派全員寝た?

1 23/07/17(月)00:36:10 No.1079451700

ストロベリー派起きて

2 23/07/17(月)00:38:10 No.1079452502

>ストロベリー派起きて スゥー…

3 23/07/17(月)00:42:17 No.1079454158

ストロベリー派で貢献度25万ほど稼いだしまあまあ頑張った方だろう…

4 23/07/17(月)00:44:02 No.1079454867

バーニラバニラバーニラ高収入♥

5 23/07/17(月)00:44:54 No.1079455290

ストロベリー派です 10倍マッチ負けてきました アイー

6 23/07/17(月)00:45:29 No.1079455517

なんで マヒマヒばっかり くるんだ よ!

7 23/07/17(月)00:46:32 No.1079455918

なんか同じステージ連続しやすいよね あと同じ敵も来やすい …ループしてね?

8 23/07/17(月)00:50:02 No.1079457350

デスした後に前線復帰しようと潜伏移動してたらなんかたまに光ってるんだけれどこれってなにが原因なんだろう あとこれひょっとして相手から見えてる?

9 23/07/17(月)00:51:34 No.1079457918

>デスした後に前線復帰しようと潜伏移動してたらなんかたまに光ってるんだけれどこれってなにが原因なんだろう リスポンで数秒付与されるインクアーマーかな? 移動エフェクトに違いは出ないよ

10 23/07/17(月)00:55:34 No.1079459513

100倍負けた 前線が死にまくって常時人数不利だったとはいえ絶対にもっと出来ることがあった 立ち直れねぇ酒飲んで寝る

11 23/07/17(月)00:56:24 No.1079459817

トリカラは今回特につまんね

12 23/07/17(月)00:56:49 No.1079459979

ああなら良かった チャージャーじゃないのに何で光ってんだろうなって思ってたんだよな…

13 23/07/17(月)00:57:17 No.1079460149

>デスした後に前線復帰しようと潜伏移動してたらなんかたまに光ってるんだけれどこれってなにが原因なんだろう >あとこれひょっとして相手から見えてる? 光ってるのは見えてるよ

14 23/07/17(月)00:59:27 No.1079460984

トリカラはジェットパックが無法の限りを尽くしてる イカ研のバーカバーカ高収入

15 23/07/17(月)01:02:48 No.1079462197

フェスずっっとやってたのに10倍の1回しかこなかったから貢献度15万ちょいで終わった…

16 23/07/17(月)01:03:32 No.1079462473

トリカラのジェッパそんな強いかな

17 23/07/17(月)01:04:04 No.1079462634

そもそも二日目何てやらんだろフェスだるいし

18 23/07/17(月)01:05:18 No.1079463060

チョコミント派はいないか…

19 23/07/17(月)01:06:03 No.1079463299

トリカラはとにかく筆で敵陣押し込むかカミカゼで中央の取れば絶対勝てるイメージ ボイチャなら9割勝てた

20 23/07/17(月)01:07:29 No.1079463809

>トリカラのジェッパそんな強いかな タラポは逃げ場ないから飛ばれると面倒だろうなとは思う ハンコも逃げ場ないから強い

21 23/07/17(月)01:08:09 No.1079464036

あきらかに塗り弱いブキなのに初手自陣塗りし出すのと塗りブキ使ってんのが1人だけなのに前線いきなり突っ込むのはどっち嫌?

22 23/07/17(月)01:08:57 No.1079464341

永遠3まで戦ったが高倍率マッチは10倍が一回来たきりだった これは完全に運なのかねぇ

23 23/07/17(月)01:09:37 No.1079464570

チョコミント派居るなら部屋立てるンミ

24 23/07/17(月)01:10:44 No.1079464950

>タラポは逃げ場ないから飛ばれると面倒だろうなとは思う あと段差少ないから飛んでるマト扱いして逆襲仕掛けれる武器が限られてる 高低差大きなステージだと何がジェッパだ死ね!してくるローラーとか多いし

25 23/07/17(月)01:10:51 No.1079465006

まだえいえんいけてないンミ 頼んだンミ

26 23/07/17(月)01:11:26 No.1079465224

強い弱いが何を指してるのかわからないからなんとも言えない

27 <a href="mailto:5931-2591-4805">23/07/17(月)01:11:38</a> [5931-2591-4805] No.1079465282

いまやってる試合終わったら立てます

28 23/07/17(月)01:13:03 No.1079465749

>高低差大きなステージだと何がジェッパだ死ね!してくるローラーとか多いし 最近ダイナモ使い始めたけど オブジェクトの上を飛ぶって基本すら出来てない ジェッパを狩るときには便利だった

29 23/07/17(月)01:13:06 No.1079465756

何派?

30 23/07/17(月)01:13:52 No.1079466002

とりあえずえいえんのストロベリー派になるまでやったけど トリカラ以外でチョコミント派と一切マッチングしなかった

31 23/07/17(月)01:14:23 No.1079466193

トリカラが普段のタラポートまんまで攻撃側がリスキルされやすいんよな

32 23/07/17(月)01:15:25 No.1079466493

歯磨き粉派で23勝8敗 内10倍1勝したから貢献はしたと思う ただ全部バニラとのマッチだったのが…

33 23/07/17(月)01:15:28 No.1079466510

>何派? チョコがあったらチョコ派だったけどなかったから ウツホちゃんのためにちょっとだけストロベリー派になった

34 23/07/17(月)01:15:54 No.1079466639

>オブジェクトの上を飛ぶって基本すら出来てない ダイナモでオブジェクトの上を飛ぶとはどういう意味?

35 23/07/17(月)01:16:19 No.1079467137

バニラ派が多すぎるのかストロベリーとチョコミントはマッチングしない事態起きてるんだよな

36 23/07/17(月)01:16:42 No.1079467339

チョコミントのイカ飛沫自機ですら全然見えねぇ

37 <a href="mailto:5931-2591-4805">23/07/17(月)01:16:50</a> [5931-2591-4805] No.1079467556

チョコミント派部屋立てましたパスは5555 ハゲ無能からもどうぞ

38 23/07/17(月)01:17:13 No.1079467904

>トリカラが普段のタラポートまんまで攻撃側がリスキルされやすいんよな 防衛側もまあリスキルしやすいよ…

39 23/07/17(月)01:17:23 No.1079467949

何がバニラだよ味ついてたほうがいいだろうがよ…!

40 23/07/17(月)01:18:01 No.1079468114

>何がバニラだよ味ついてたほうがいいだろうがよ…! 高収入~

41 23/07/17(月)01:18:10 No.1079468140

バニラ派がどれだけ多いとしても ストロベリー派とミント派の人数比が同じだったら ポイントに反映される人数比は2:1:1になるということで 全てのバトルの勝率が同じ50:50に収束するとしたら 貢献度一番高くなるのは人数比で勝ってるバニラ派なのでは?

42 23/07/17(月)01:19:52 No.1079468594

>ダイナモでオブジェクトの上を飛ぶとはどういう意味? 飛ぶのはジェッパだよ! ヤガラの中央とかでオブジェクトの上に浮いてるのよく見るだろう

43 23/07/17(月)01:20:28 No.1079468777

10倍マッチが一度しか起きなかったぜ どうなってやがる

44 23/07/17(月)01:20:30 No.1079468788

やっぱクソっスねタラ・ポートは

45 23/07/17(月)01:20:34 No.1079468799

1個目のマトイの位置は悪くないんだけど奥に侵入して塗り放題なのでなんか微妙に頼りない

46 23/07/17(月)01:20:34 No.1079468802

>飛ぶのはジェッパだよ! >ヤガラの中央とかでオブジェクトの上に浮いてるのよく見るだろう そういう事か変なとこで改行入ってたから勘違いした

47 23/07/17(月)01:20:59 No.1079468922

ダイナモが飛んだら無法すぎない?

48 23/07/17(月)01:21:29 No.1079469049

トライフォースがトリカラステージとして完璧だったのもあって 今回のタラポやりながらステージ流用するのやめてくれって心底思えた

49 23/07/17(月)01:22:08 No.1079469213

味方がつえーンミ

50 23/07/17(月)01:22:23 No.1079469289

>ダイナモが飛んだら無法すぎない? ショクワン付けられるオチしか見えない

51 23/07/17(月)01:22:50 No.1079469403

一瞬だけ大ジャンプできるサブとかあったら面白い…面白い?

52 23/07/17(月)01:23:21 No.1079469551

とべとべおねいさん

53 23/07/17(月)01:23:39 No.1079469630

>あきらかに塗り弱いブキなのに初手自陣塗りし出すのと塗りブキ使ってんのが1人だけなのに前線いきなり突っ込むのはどっち嫌? ステージによるんじゃないか タラポなら自陣塗りなんてしてないで中央行くし

54 23/07/17(月)01:24:31 No.1079469851

そういえばハイジャンプ杯ってイベマの最初のPVにあったのにまだ来てないよね

55 23/07/17(月)01:24:49 No.1079469946

フェスやればやるほど2のステージって運ゲーすぎるなって思い知らされる 初期実装されなかった2ステは復活させるべきではなかった

56 23/07/17(月)01:25:49 No.1079470201

>一瞬だけ大ジャンプできるサブとかあったら面白い…面白い? 戦略として活用できるかはブキによると思うし 本来侵入できちゃいけない地形に侵入できるから絶対許されないし 本来侵入できちゃいけない地形に侵入できない仕様なら それイカノボリと何が違うの?ってなると思う

57 23/07/17(月)01:26:20 No.1079470346

>フェスやればやるほど2のステージって運ゲーすぎるなって思い知らされる >初期実装されなかった2ステは復活させるべきではなかった 自分の武器がパブロっての差し引いても コンブトラックはクソだと思う

58 23/07/17(月)01:27:12 No.1079470592

今回のトリカラ通路狭いからか攻防どちらでもトラップが役に立った

59 23/07/17(月)01:27:13 No.1079470596

>永遠3まで戦ったが高倍率マッチは10倍が一回来たきりだった >これは完全に運なのかねぇ えいえんまででそんなにやってないけど7回くらいは来たから運だろうな

60 23/07/17(月)01:27:30 No.1079470648

>一瞬だけ大ジャンプできるサブとかあったら面白い…面白い? 縦振り無くして大ジャンプ振りにするンミ

61 23/07/17(月)01:27:33 No.1079470660

正面から殴り合いするだけになる縦長ステージよりはコンブの方がいいかな…

62 23/07/17(月)01:28:09 No.1079470817

>今回のトリカラ通路狭いからか攻防どちらでもトラップが役に立った トラップもジェッパも強いからスペコラ相性いいよな

63 23/07/17(月)01:28:57 No.1079471040

バニラ派へあいるンミ?

64 23/07/17(月)01:29:50 No.1079471290

計測6勝1敗なのに1650とか出て納得イカンミ…

65 23/07/17(月)01:31:20 No.1079471671

コンブは侵入経路を簡単に見られすぎる 短射程はしぬ

66 23/07/17(月)01:32:08 No.1079471884

今まで野良でぐえーしてたのがウソみたいに勝てるンミ…

67 23/07/17(月)01:33:28 No.1079472237

>自分の武器がパブロっての差し引いても >コンブトラックはクソだと思う コンブは酷すぎて笑えてくるよな どこからでも抜けられるし広すぎて味方のフォローできないのは何かおかしいと思えよイカ研!

68 23/07/17(月)01:33:33 No.1079472272

>計測6勝1敗なのに1650とか出て納得イカンミ… 初期計測1780だったけど3勝4敗ンミ 味方がクソ弱くて良かったンミ よくない

69 23/07/17(月)01:34:08 No.1079472419

>計測6勝1敗なのに1650とか出て納得イカンミ… 普段からナワバリやってないと内部レート下がってるンミ それくらいの帯域としか戦ってなくて6勝なンミ

70 23/07/17(月)01:36:10 No.1079472935

>コンブは酷すぎて笑えてくるよな >どこからでも抜けられるし広すぎて味方のフォローできないのは何かおかしいと思えよイカ研! 縦長ステージ多すぎ裏取りできるステージくれくれ言ってた希望にこたえただけなのに

71 23/07/17(月)01:37:37 No.1079473240

持ち武器がスピナー種なせいかコンブナワバリに上の感想が出てこない…

72 23/07/17(月)01:38:25 No.1079473458

ジェッカス使ってるからコンブもまあまあ戦える

73 23/07/17(月)01:38:36 No.1079473506

クリーニングした?

74 23/07/17(月)01:39:17 No.1079473684

フェスだしナワバリだし塗りが重要だけど 今のステージどちらも最初に自陣ちんたら塗りまくってるうちに詰められたらひっくりかえしづらいステージだから先に前に出て欲しい

75 23/07/17(月)01:42:22 No.1079474439

>縦長ステージ多すぎ裏取りできるステージくれくれ言ってた希望にこたえただけなのに こういうのは裏取りじゃなくてただの主戦場が固定されてない欠陥ステージとしか言わないんだよ 裏取りって言うのはアロワナとかホッケとかデカラインみたいなののことを言うんだよ

76 23/07/17(月)01:43:16 No.1079474643

恐ろしいのは2にはもっと凄い欠陥ステージが控えてるとこだな

77 23/07/17(月)01:43:38 No.1079474724

ハンコでぶっ叩いて勝ってるから特になんも思わんな

78 23/07/17(月)01:44:40 No.1079474981

その辺の意見は使ってる武器種がコンブに合ってないだけな気がしなくもないけどどうなんだろ

79 23/07/17(月)01:44:54 No.1079475028

えいえんに届かないよお~パイズリ~

80 23/07/17(月)01:45:05 No.1079475065

ホッケが裏取り…?

81 23/07/17(月)01:45:47 No.1079475229

ステージによって露骨に得意不得意ある設計だけど その辺りを見ないフリするイカは多いのだ

82 23/07/17(月)01:46:01 No.1079475272

(パイズリ…?)

83 23/07/17(月)01:47:07 No.1079475521

>トリカラは今回特につまんね 面白かったときある?

84 23/07/17(月)01:47:25 No.1079475598

>こういうのは裏取りじゃなくてただの主戦場が固定されてない欠陥ステージとしか言わないんだよ あれじゃあモズクってダメなステージだったんだ… 好きなんだけどな…

85 23/07/17(月)01:47:37 No.1079475655

やっぱりプロモデラーはすべてを解決する… 塗ってしまえばええねん

86 23/07/17(月)01:47:39 No.1079475666

>面白かったときある? 前回

87 23/07/17(月)01:49:05 No.1079476005

>ステージによって露骨に得意不得意ある設計だけど >その辺りを見ないフリするイカは多いのだ リッター上手ければ全部得意だぞ3は

88 23/07/17(月)01:49:05 No.1079476009

前回トライフォースか…確かにあれは面白かった 9割はミステリーゾーン的な楽しさだった気もする

89 23/07/17(月)01:50:09 No.1079476244

100倍マッチ勝ってやったぞミント派の諸君 褒めろ

90 23/07/17(月)01:51:19 No.1079476484

>100倍マッチ勝ってやったぞミント派の諸君 >褒めろ チンチンミ!

91 23/07/17(月)01:51:33 No.1079476540

マンマンミ!

92 23/07/17(月)01:51:54 No.1079476608

コンブはブキの問題じゃなくてアクセスできる中央取らないといけないのに中央が360度全方位から侵入できる上に壁もない所 ガチだと180度で塞がってる外周部もナワバリだと全部繋がってるし

93 23/07/17(月)01:52:44 No.1079476773

>前回トライフォースか…確かにあれは面白かった >9割はミステリーゾーン的な楽しさだった気もする 欲を言えばシグナル置いてある山頂が平地になってるかそもそも塗れない床になってて 防衛側がキャンプ張って居座れない構造になっていればもっと良かったと思う

94 23/07/17(月)01:53:04 No.1079476865

スマブラの終点的な真っ平らなステでのナワバリがあったらどのブキが強いん?リッター?

95 23/07/17(月)01:53:11 No.1079476891

>コンブはブキの問題じゃなくてアクセスできる中央取らないといけないのに中央が360度全方位から侵入できる上に壁もない所 まるで主戦場が中央に固定されてるみたいじゃん

96 23/07/17(月)01:53:19 No.1079476930

コンブは外周塗るのに忙しい ここ放っておくと敵が抜けてくるし

97 23/07/17(月)01:54:01 No.1079477075

コンブでとるべきは中央じゃなくて右だぞ 中央は右の侵入路を抑えてから左に広げる形でとるんだぞ 最初から中央行ったらそりゃハチの巣になっておしめえよ

98 23/07/17(月)01:54:53 No.1079477295

ナワバリってみんなびっくりするほど引かないよね

99 23/07/17(月)01:54:58 No.1079477313

塗れない床はいらない

100 23/07/17(月)01:55:29 No.1079477421

2で新ミステリーゾーン毎回あったのリソース的にまだ余裕あったんだなと今にして思う

101 23/07/17(月)01:55:44 No.1079477478

引いたら負け

102 23/07/17(月)01:56:06 No.1079477546

>引いたら負け ひとりで突撃繰り返すよりはましだとおもうが…

103 23/07/17(月)01:56:19 No.1079477588

まさか無防備に敵に姿晒して塗ろされてクソステ扱いしてるタコは居ないよな?

104 23/07/17(月)01:56:29 No.1079477626

中央から左右両方アクセスするのが最短ルートだから右だけ抑えても意味ないよ 敵に取られてないなら前後で挟み撃ちされた上で中央からも攻撃される

105 23/07/17(月)01:56:30 No.1079477634

333とったぜガハハ

106 23/07/17(月)01:57:19 No.1079477827

不快な当たり判定の有るオブジェクトとステージ後ろに行ったら落ちるのは単純に性格悪いと思う

107 23/07/17(月)01:58:40 No.1079478089

俺の好きなステージ少なすぎ問題

108 23/07/17(月)02:00:06 No.1079478360

勝てばよかろうなのだぁ!

109 23/07/17(月)02:00:38 No.1079478456

>2で新ミステリーゾーン毎回あったのリソース的にまだ余裕あったんだなと今にして思う クソステージも多かったがフェスでしかできない祭り感が加速して良かったな

110 23/07/17(月)02:01:58 No.1079478703

コンブは起伏激しくて向こう側が視認できない中央より 外周で中央からの車線を遮蔽物で管理するほうがよっぽど安全な立ち回りなんだけど…

111 23/07/17(月)02:02:24 No.1079478780

>今まで野良でぐえーしてたのがウソみたいに勝てるンミ… これやっぱフェスパワーとは別に 50%に戻そうとする力があるのでは

112 23/07/17(月)02:02:52 No.1079478867

>これやっぱフェスパワーとは別に >50%に戻そうとする力があるのでは それはそう

113 23/07/17(月)02:03:29 No.1079478984

勝ちすぎても地獄に落とされるンミ…?

114 23/07/17(月)02:03:38 No.1079479006

>計測6勝1敗なのに1650とか出て納得イカンミ… 普段のナワバリの内部レートとやらも参照されるって風のうわさで聞いたンミ

115 23/07/17(月)02:03:45 No.1079479025

>>クソステージも多かったがフェスでしかできない祭り感が加速して良かったな 個人的に3の「混沌」要素として楽しみにしてたのはああいうぶぶだった

116 23/07/17(月)02:04:11 No.1079479114

しっかり塗って押し上げ完了してから中央の高台に陣取って抑える 順番を逆にしたら何して塗ろされても文句言えないぜ!

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