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23/07/16(日)18:54:06 コンボ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1689501246738.png 23/07/16(日)18:54:06 No.1079288532

コンボってテクニックと違って余程難しいのじゃなきゃ反復練習で何れ成功率はともかくとして成功する事が見えてるのに何で面倒って言われたりするんだろ? ネタ覚えるよりコンボの方が楽だと思うんだけど

1 23/07/16(日)18:56:10 No.1079289291

コンボはルートそのものを覚えないといけないからな

2 23/07/16(日)18:56:53 No.1079289545

妥協コンボしか出来ないからいざという時倒しきれないマン

3 23/07/16(日)18:57:58 No.1079289937

>コンボはルートそのものを覚えないといけないからな ルートを覚えるのに時間使うのはそうだね けどコンボはメモって即練習に取り掛かれる所とか魅力的だと思ってる

4 23/07/16(日)18:59:21 No.1079290412

実態はともかくそれはコンボゲーより差し合いゲーの方が簡単とか言ってる類の連中の妄言だよ

5 23/07/16(日)18:59:45 No.1079290548

3Dのはコンボどころか技自在に出せるようになるのも無理

6 23/07/16(日)19:01:57 No.1079291392

何か立ち回りとか読み合いとか相手依存の物より圧倒的に楽に練習できて取得できるのになって思うことは多い

7 23/07/16(日)19:03:36 No.1079292038

立ち回りなんてなくてもコンボさえ覚えれば勝てるようになるのがアークのコンボゲーなのになぜかじりじり差しあうストシリーズより難しい扱いされたり格ゲーの衰退の原因にされたりしてる

8 23/07/16(日)19:05:15 No.1079292648

アークのコンボは一部のキャラが微ダッシュジャンプキャンセルとか要求するのハードル高い

9 23/07/16(日)19:08:45 No.1079294031

コンボを繋ぐことそのものを気持ちよさに気づけていないのが勿体ない

10 23/07/16(日)19:17:00 No.1079297235

レシピを字にして見たときに気後れするというのがちょっとあると思う とりあえずどっかのwiki見てから始めるスタンスの人なんかは引っかかりそうな

11 23/07/16(日)19:20:13 No.1079298386

コンボ自体はプラクティスで出せても実戦の中でヒット確認とか差し合いの中から完走出来なかったりすると安定したコンボでいいや…ってなる

12 23/07/16(日)19:21:33 No.1079298891

基礎コン一つ覚えればとりあえず戦えるからな

13 23/07/16(日)19:23:21 No.1079299607

>基礎コン一つ覚えればとりあえず戦えるからな 火力に目が眩むのは分かるけど最初は安くても本当妥協しまくりでも良いから簡単な基礎コンで良いのにね

14 23/07/16(日)19:24:34 No.1079300051

なんで他にも覚えないといけないことあるのにいくつもコンボ覚えないといけないんだって毎回思ってる なんだかんだ勝率に繋がるから嫌々練習するけどやらなくていいならやらないな コンボ練習面白くないし

15 23/07/16(日)19:42:45 No.1079307350

トライアルモードみたいな感じでトレモで画面左側にコンボレシピ自分で設定して練習できる機能ほしい

16 23/07/16(日)20:05:50 No.1079318266

単純に操作が忙しいビタでしか繋がらない逆に1フレ2フ遅らせないとダメとか色々難しいのもあるでしょ

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